« 結局「腹案」だつたの? | トップページ | やたがらす »

2010年4月28日 (水)

日本語を解さない人が、公共の場に出てきて「覚えた日本語」を繰り返し聞かされてゐるみたい

民主党が与党第一党になつてから、しみじみ思ふことがあります。
それは
やはり
日本国の政治は日本人がつかさどるのが一番、といふことです。
日本国に限らず、「政治はその国の人間がつかさどるもの」で外国人が余計な口出しをする必要は無い、といふことです。
外国人が日本語を話す、日本に暮らしてゐるからと言つて、国民でもないのに口出しをするとこんなに酷いことになり、国家として「嘘」と「低迷」ばかり繰り返すことになる、といふのがよくわかりました。
汚沢さん、これ以上日本語を話して日本の政界にゐることは、ご自身の日本語理解力がどれだけ低いかを露呈するのを続けることになりますので、いい加減ご母堂のお墓の土地にお帰りくださいませ。
【小沢緊急会見】「意外な結果。与えられた職務をこなすだけ」
2010.4.27 20:11
このニュースのトピックス:企業・経済事件
 民主党の小沢一郎幹事長が27日夜、自身の資金管理団体の政治資金規正法違反事件で東京第5検察審査会が小沢氏を「起訴相当」と議決したことについて、緊急記者会見した全文は以下の通り。
「きょう、検察審議会(検察審査会)の議決が出た、(と)いうことでございますが、私としては意外な結果で、驚いているところでございます」←「市民目線で許しがたい」とされたことに対して「意外な結果で驚いてゐる」とは、盗人猛々しい。(嘘つきは泥棒の始り、を身を挺して表現してゐる)
「と、申しますのも、皆さんがご承知の通り、わたくしの政治団体につきましては、昨年の3月からもう1年にわたって、検察当局の捜査の対象になりまして、捜査が行われたわけでございます」
「(その結果は)不正な、あー、お金は、入っていない。不正な献金はなかったと。また、脱税とか何とか、そういう実質的な犯罪はなかったと。ということが、検察の捜査によって結果として証明されたわけでございます。それが不起訴ということに結論づけられたんだと思っております」←やはり、日本語が解らないんだ・・・・ 「嫌疑不十分」であるから「犯罪はなかつた」といふことではない。そんなことも理解できないのなら、政治活動なんか出来るわけがない。だから金集めに併走して、箪笥預金してるんだな。
「ま、従いまして最終的には検察当局に適正な判断がなされるであろうということを信じております。以上です」←だから、日本には「司法の独立」といふ言葉があると言つているだらう!
--検察審査会は小沢さんの供述で石川衆院議員(知裕元秘書)に任せたというのは「不合理、不自然」としているが
「それはあの、政治家と秘書との関係はお互いが信頼関係がなければ特に他の組織と比べ、その信頼関係で成り立っているわけでありまして。それは私の事務所だけではなく、すべての政治家の事務所がそのようにお互いの信頼で、仕事を分担して果たしている。そういうことは自然なことだと思っております」
--幹事長の進退を問う声も高まっているが
「今申し上げましたように、私は、検察の捜査によっても一切の不正な金は受け取っていない。また、その他の犯罪もなかったということでもって不起訴になっているわけでございますし」
「私のいろいろな、あれがありましたけれども、政治団体とわたくしどもの関係者が強制捜査の対象になって、それでもなおかつ不正なことなかったという結果でございますので。わたくし自身、何もやましいこともありませんので。えー、与えられた職務を淡々と、全力でこなしていくということに尽きると思います」←ここまで言い切つて、「嫌疑不十分」をひっくり返す証拠が出てきたら、国民に土下座して議員辞職しろ。
--再捜査が行われ、再び検察審査会が(起訴相当の)結果を出せば強制的に起訴となる。その場合も判断は変わらないか
「基本的に変わりませんが、私、今申し上げましたように検察当局が自ら、捜査して調べた結果なんですから。あー、多分、適正な、あー、判断をしてくれるものと私としては信じております」
--参院選への影響が幹事長の進退にかかわる可能性は ← マスゴミのこの質問の意図は何?? ここまで来て、参院選に民主党入れるやつは嘘つき民族だろ!
「んー、ですから、皆さんも正確に報道していただければ大変ありがたいんですけれども。今言ったように、何も不正な献金も受け取っていませんし、何も、脱税もその他も犯罪もなかったということが検察の強制捜査で結果として明らかになっているわけですよね」
「わたくしは、国民の皆さんもそのことを理解し、信頼してくれるものと思っておりますし、最終的に検察当局が適正な判断を下して頂ければそれで国民の皆さんも納得してくれるものと思っております」←ほんたうに、バカだ。ばかといふか、全く日本語が理解できないんだな。覚えたての日本語の挨拶を繰り返し聞かれされてゐるやうだ。前回の検察の出した結論に誰も納得してないから、検察審査会に提出されて検察審査会が「起訴相当」と判断したんだよ。それが国民の意見なの。信頼は既にないの。
--今日の結果で政治不信が高まることはないか?
「今日の結果で、ということはわたくしは『ない』、と思います。なぜならば何度も申しますように、わたくしの政治団体では何の犯罪行為が、あー、あったわけではありませんので。そのことさえ、皆さんが分かってくれれば何も今日のことで政治不信が高まるとかいうことは全くない」
「また、わたくしの政治団体だけですけれども、すべてあなた方に、みなさんに、公開しております。ですからそのことも国民の皆さんが理解してもらえれば、きちんと支援してもらえるだろうと思っております」← 政治不信、ではなくて汚沢・鳩山・民主党不信でせう? 小沢さん、あなた「汚」沢と方々で書かれてゐる意味がほんたうにお分かりになつてないのね。「汚」の意味がご理解できないやうですので、日本語をきちんと勉強してください。

|

« 結局「腹案」だつたの? | トップページ | やたがらす »

経済・政治・国際」カテゴリの記事