« 民主党の危機管理の甘さ露呈 | トップページ | けふの夢 »

2010年5月31日 (月)

なんの信念?

民主党いい加減にしろ。
鳩山さんだけの問題ぢやない。こいつと汚沢の言ふとおりに動いてゐた民主党、こいつら全員がおかしいし、二度と日本の政界に出てくるな。 29議席つて、図々しひ! キミらは社民党と同ぢく議席は0で十分だよ。
社民連立離脱「信念で乗り切るしかない ← 何の信念? 」 鳩山首相
2010.5.31 09:12
このニュースのトピックス:鳩山内閣
 鳩山由紀夫首相は31日朝、米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設問題をめぐり社民党が連立離脱を決めたことについて、「安全保障に関する基本的な考え方が合わず大変残念だ。← すごいな~、この人。自分が「安全保障に関する基本的な理解」をしてゐなかつたことを全く棚に上げて開きなおりだよ。 これだけを聞くと、いかにも「鳩山さんはきちんと対処したのに」といふ印象を与えるな・・・ しかし、馬脚どころか馬全体が露呈した今となつてはもふ遅いといふか、こちらは沸々と怒りが沸いてくる。馬の足で蹴られて死ねとまで思ふ。 信念を持って乗り切っていくしかない ← てか、民主党はまだこの人を党首に置いておくのか? 民主党の党首は「党首」といふ立場で記者クラブの相手をする「置物」なのか?」と述べた。首相公邸前で記者団に答えた。
 その上で、首相は「国民のためにしっかりした政治を取り戻していくことで頑張る」とも語り、続投する ← 真剣に考えて、この人精神疾患に罹患してない? 痴呆の症状、一種の妄想と思はれる言動、発達障害かと思はれる言動が多すぎる 意向を強調した。
民主調査、参院選、最悪で29議席 (1/3ページ)
2010.5.31 01:30
このニュースのトピックス:選挙
 民主党が5月中旬に党独自の参院選情勢に関する世論調査を実施し、獲得議席が最少のケースでは選挙区と比例代表を合わせて29議席 ← 多すぎ! キミらに議席は不要!! にとどまり惨敗に終わるという分析結果を出していたことが30日分かった。民主党幹部が明らかにした。この場合、民主、国民新の与党両党が参院で過半数を獲得するのは絶望的だ。調査は、米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題での社民党の連立離脱以前の段階のもので、現時点で再調査すればさらに厳しい結果が出る可能性がある。
 この分析は、世論調査の結果に基づき、民主党選挙対策委員会などが持つ情報を加味して、参院選の獲得議席を予測したものだ。調査結果と分析内容は極秘扱いとされており、「小沢一郎幹事長ら数人しか知らない」(党幹部)という。結果を知る数少ない党幹部は、「最も良くて40議席台後半だが、最悪の場合は29議席だ」と述べた。← 汚沢さん、あーたの箪笥預金のご活躍時期が参ゐりましたね。せつせとお貯めになつたお預金、使ひがいがありますね~。鳩山さんを党首から動かさなかつたのは、お金を使ひたくて仕方がないと言ふことなのでせうか?だうせカネを使ふのなら、鳩山さんご主張の「友愛」を世界に!といふことでご寄付でもなされば、1議席くらいは増えるかもしれませんことよ。。。。

|

« 民主党の危機管理の甘さ露呈 | トップページ | けふの夢 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事