« 日頃の行ひだ! | トップページ | 物事の優先順位がつけられないと言ふより、夢遊病者みたい »

2010年5月27日 (木)

とにかく辞めろ

・・・・・・ 言葉が思ひ浮かばないほど、(今、近所の家で野菜炒めを作つてゐる匂いが)
唖然とさせられ、現在では嫌気が差すほどの嫌悪感をもよおすほど、酷い連立政権であります。
・・・・・・ 何をしてゐるのでせうか?
自民党のはうがまだマシ・・・・・と言ふか、今まで自民党の一党独裁(公明もゐたが、あれは何だつたのか)が長年続いたのは、かのやうに後が酷すぎたからなのだと今、はつきりとわかつた! ・・・・・
てか、
「リーダー」となる人物の条件としてあたくしは、まづ第一に
「苦労をした人」
を要請します。
「恵まれた家庭に育つたものだから、自身の財産管理がずさんだつた」などと恥ずかしげもなくホザける神経の大金持ちは、自分のやつてゐることについて「実感」がないものだから所詮この程度なのですね。
学校では、周りがちやほやしてくれるでせう。
「研究所」「大学院」なる一種の閉鎖社会でも周りがちやほやしてくれるでせう。
しかし
「政治」のやうな「公人」の立場は勤められないですね・・・・ 無理です。
なんでも自分の思ひどおりになつてきた人生・・・ それが当然と思つてゐるから、かのやうに「周りが自分の言ふことを聞いてくれるだらう」と思つてゐるのだらう。「イイ人」などと言ふのはまやかしで、「俺の言ふことを聞くのがトウゼンだ」と思つてゐる傲慢脳たりん野郎だ、民主党党首は。
だからこんな↓ことの連続になるのだ。早く辞めろ。政治家辞めろ
鳩山首相、沖縄米訓練の受け入れを要請 全国知事会で
2010.5.27 15:40
鳩山由紀夫首相は27日、都内で開かれた全国知事会(会長・麻生渡福岡県知事)の会合であいさつし、米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題に関し、「沖縄の過重な負担を軽減したい」と述べ、米軍訓練の一部受け入れを求めた。具体的には、ヘリコプター部隊の訓練などを例示した。
2010年5月27日 18時21分
 
普天間で日米が28日共同声明 「辺野古」明記に社民反発
 日米両政府は28日、米軍普天間飛行場の移設先をキャンプ・シュワブ沿岸部と付近の海域とする共同声明を発表する。社民党は共同声明への「辺野古」明記に反発、重野幹事長が27日、平野官房長官に削除を要求したが、平野氏は拒否。与党は事態打開のため、社民党党首の福島消費者行政担当相と民主党代表の鳩山首相、国民新党代表の亀井金融・郵政改革担当相の3党首会談を開く方向で調整している。
自治労、普天間の日米共同声明の撤回要求
2010.5.27 18:49
 民主党の支持団体である地方公務員労組「自治労」の徳永秀昭委員長(連合会長代行)は27日、静岡県浜松市内で開いた中央委員会で、米軍普天間飛行場の移設問題で日米両政府が最終調整している共同声明の撤回を求めた。徳永氏は「旧政権が確認した現行案に限りなく近い。問題を持つ内容と言わざるを得ない」と語った。

|

« 日頃の行ひだ! | トップページ | 物事の優先順位がつけられないと言ふより、夢遊病者みたい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事