« きやべつの芯も甘いよ | トップページ | 民主党は解散総選挙すべきであるし、マニフェスト記載の「教育」に関しての対処を真剣に考えろ »

2010年6月13日 (日)

日本にゐるな

マスゴミと同様の世間の害だ ↓ 
総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」 文科省への電話指示、ノルマも (1/2ページ)
2010.6.13 01:17
このニュースのトピックス学校教育・学力問題
文部科学省への電話攻勢など無償化獲得運動のノウハウを記した朝鮮総連の内部文書文部科学省への電話攻勢など無償化獲得運動のノウハウを記した朝鮮総連の内部文書
 朝鮮学校への高校授業料無償化適用をめぐり、在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)が生徒の父母らに文部科学省に適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたことが12日、内部文書から分かった。同時に、複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示。総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、北朝鮮同様に統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった。←日本に居させると、害にしかならないので早く出国してゐただくことですよね。嘘つきだし。福○春花なんか、先頭切つてやつてさうですね。この間もオバカなコメントしてました、春花は。菅総理で支持率が上昇した民主党に対し「支持率が上昇してゐるときに解散総選挙しないのは民主主義に反する」 ?????支持率上昇=民意を得てゐるんだろ? なんで総選挙しないのが民主主義に反するんだよ? 全く、日本語もきちんと理解できないのに「民主主義」とか「沖縄のために」とか「日本のために」とか日本人の気を引きさうな言葉を使ふなよ。うんざりするわ、この嘘つき民族が!
 朝鮮総連関係者から入手した内部文書によると、指示は朝鮮学校への無償化適用が先送りされた後の5月7日に朝鮮学校生徒の母親らが所属する総連傘下の女性団体などに出された。
 文書では「『高校無償化』がわれわれの学校に適用されるまで全組織、全同胞を立ち上がらせ闘争し続ける」とげきを飛ばし、無償化適用を求める署名を「1人当たり100人」集めるよう指示。文科省が開設した無償化の相談窓口「高校就学支援ホットライン」を通じて無償化即時実施を求める要請活動を展開するようにも命じた。←日本国の職員の業務を不正に増やしてゐるので、こいつらには増税すべき。
 文書にはホットラインの電話番号が目立つように書き込まれているが、関係者によると、この文書が出された際、総連幹部は「在日としてだけでなく、一般の日本人になりすまして複数回電話するように」命じたという。関係者は「日本人も適用に賛成していると見せた方が効果がある」と、意図を説明する。←日本人でないのに日本人の名前を名乗つてゐる意味を公表してゐただき、有り難うござゐます。
 文書では「高校無償化闘争」についてのDVDなどを積極活用して民主党の地方組織や地方議会へも強く働きかけるよう求めている。さらに、活動結果について「5月29日」「6月26日」「7月10日」「7月31日」と期限を指定して報告ノルマを課し、集めた署名数のほかホットラインへの電話回数も報告を指示している。朝鮮学校無償化をめぐっては、文科省の専門家会議で適用の是非を検討中だが、同省によると、ホットラインには「朝鮮学校にいつ無償化が適用されるのか」「一日も早く適用してほしい」との意見が実際に寄せられており、「正確な数は集計していないが、少なくない」(文科省担当者)という。

 なりすましについて、担当者は「匿名の電話が多く、時間帯で電話を受ける職員が代わるため、同じ人物が電話してきても分からない」と話した上で、総連による動員については「コメントしかねる」としている。←かういふ負担を発生させてゐるところには、増税はあつても補助は無し! 普通に考えろ、バカ。文句があるなら朝鮮帰れ。

総連、金総書記訪中映像上映指示 朝鮮学校の個人崇拝強化 (1/2ページ)
2010.6.6 01:30
このニュースのトピックス:北朝鮮
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部が全国の朝鮮高級学校(高校)に北朝鮮の金正日総書記が訪中した業績をたたえる映像の上映会を開くよう指示していたことが5日、朝鮮総連の内部文書で分かった。朝鮮学校への高校授業料無償化適用をめぐる文部科学省の専門家会議が始まる中、渦中の朝鮮高級学校で金総書記を礼賛する教育が強化されていた実態が浮かび上がった。←なんでこんなことして、ワザワザ日本にゐるのかと思つてゐたら、上記の理由なのね。オマエらは、半島から出てくるな。世界の迷惑だ。日本語喋るな、日本名名乗るな、金の同士なんだろ? 日本はキムの同士ぢやござゐませんよ。
 朝鮮総連関係者から入手した内部文書によると、指示は「総連中央宣伝広報局」から5月15日、朝鮮総連の各地方本部委員長に加え、全国の朝鮮高級学校の「校長同志」にあてて出されていた。
 朝鮮語で《敬愛する将軍様の中国非公式訪問を収録した映像文献の普及について》と題された内部文書によると、映像は金総書記が5月3~7日、中国の大連、天津を訪問したもようや胡錦涛国家主席ら中国首脳と会談した様子が収められた2作品。総連中央本部は文書で、「偉大な将軍様の歴史的な中国訪問」と「中国の指導者と首脳会談を進めた不滅の業績」を「同志と学生らの間で一斉に上映し、大々的に普及させるよう」指示した。
 総連関係者によると、指示を受け、各朝鮮高級学校で上映会が開催されたという。朝鮮学校では歴史教科書などを通じて故金日成主席と金総書記父子を礼賛する教育を行っているほか、金父子の誕生日に生徒を動員した祝賀イベントを開催しているが、関係者によると、今回のように校長にあてた強力な指示が下されるのはまれだという。

 朝鮮学校の無償化適用問題では、是非を検討する文科省の専門家会議のメンバー約10人が決まり、議論が 緒についたばかりだ。朝鮮学校側は「日本の学習指導に準じた教育をしている」と強調。無償化適用を強く求める陰で、金総書記礼賛を強化する指示が総連中央から出されていたことが判明し、北朝鮮本国からの教育の独立性が改めて問われることになりそうだ。

 北朝鮮をめぐっては、韓国が哨戒艦撃沈事件を「北朝鮮の攻撃」とする調査結果を公表、今月4日、国連安全保障理事会に提起した。一方、朝鮮総連は5月23日に開いた全体大会で、「調査結果は捏造(ねつぞう)だ」と批判するとともに、改めて高校無償化の適用を求めていく運動の推進を強調した。

|

« きやべつの芯も甘いよ | トップページ | 民主党は解散総選挙すべきであるし、マニフェスト記載の「教育」に関しての対処を真剣に考えろ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事