« エコポイントの利点 | トップページ | ここにも「差別」と「区別」をわかつてない人たちが居る »

2010年7月20日 (火)

民主党はスパイ政党なのか?

ゆふべ、途中までテレビ朝日の「TVタックル」を観てをりました。
庶民50人が直接国会議員に言ひたいことを言ふ企画であつたが、農業をしてゐる人の
「食料自給率ゼロでいひぢやないか、食料自給を望むなら先生方が長靴履いて農業やれ」の意見とその背景にある、農業に従事してきたかたの年収を始めとする抱えてゐる問題について知り、唖然とした。
民主党はいつもいつも自民党時代のことを持ち出して「自分たちの責任でなない」論理に持つていくが、これが一番国民をイライラさせてゐることに気付いてない。
自民党時代に嫌気が差したから、国民が民主党に投票したのである。
なので、民主党が行なふことは「自民党時代のことを持ち出して言ひワケをする」のではなく「自民党がしてまづかつたことの反対」をすべきなのである。
民主党を見てゐると、
1.政治の素人で、官僚に振り回されてをり一向に「政治主導」で政治が出来ない
2.自民党の批判をしてゐた野党時代に、全く「政権の構想」を現実を見て立ててゐなかつたことがモロバレ
3.2の自分らの不手際と無能さを隠すために、自民党時代の負の遺産を持ち出すのは見苦しひし、国民の期待と要望を無視してゐる=国民のために仕事してない
4.参院選で既に民主党への国民の期待は消滅してゐることが明らかになつたのに、未だに政権にしがみつき、落選人物を大臣に留め置くなど完全に国民無視の姿勢を露呈した。
5.国と国との約束をも反古する姿勢で、未だに沖縄県民の気持ちを・・・などと候補者も立てなかつたことを棚上げし、「いかにも国民のためにやつてます」的演出のホザキは見苦しひ
民主党は、スパイ政党なのか? 
日本のために仕事したくなければ、日本にゐるなよ。日本国民の税金から給金貰つて日本語喋るな
こんなことをしてゐる暇があつたら ↓ もふ少しまぢめにやれよ。
民主党は、スパイ政党なのか? こんなことをしてゐる暇があつたら ↓ もふ少しまぢめにやれよ。
総連の草案“丸写し”意見書、小平市会が可決 朝鮮学校「無償化」要望 (1/3ページ)
2010.7.20 01:30
このニュースのトピックス:学校教育・学力問題
 朝鮮学校への高校授業料無償化適用問題で、在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)側が準備した草案そのままに適用を求める意見書を東京都小平市議会が可決していたことが19日、分かった。朝鮮総連は民主党の地方議員に接近し、意見書可決を働きかけるよう内部に指示しており、結果的に指示が奏功した形だ。無償化をめぐる総連の包囲網が着実に進行している実態が浮かび上がった。
 小平市議会は6月29日、定例議会で「朝鮮学校を高校無償化から排除しないことを求める意見書」の首相や文部科学相ら政府への提出案を民主党会派や公明党会派、生活者ネットワークなどの議員の賛成多数で可決した。

|

« エコポイントの利点 | トップページ | ここにも「差別」と「区別」をわかつてない人たちが居る »

経済・政治・国際」カテゴリの記事