« こちらに行つて参ゐりました | トップページ | 何してるの? 民主党議員と外務省 »

2010年9月18日 (土)

警察の目付けに「反日デモ現地参加者」とは!!

これ、ほんたうなのですよね???
民主党は、日本人の税金で給金を貰ひながらやつてゐることは社民党より悪質かもしれないですね。
てか
こんなことは、人事発令する前に十分、調べておくべきことではないでせうか?
ただでさえ、参院選に惨敗してゐるわけですから、普通、こんな人は「除名」するのに民主党は除名どころか事もあらうに「国家公安委員長」起用。
すごいですね~、何を考へてこの人を起用したのか理由を30字以内で述べよ。
てか
拉致被害者救出を全くする気が無いと大ピラに公表しましたよね、民主党は。
前回の中井といひ、今回といひ、「日本人の仮面と名前を被った」嘘つき民族にはうんざりです。
早く解散総選挙して日本から出て行つてください。 この言葉は言ひ飽きました。
仰天人事、岡崎国家公安委員長 反日デモに参加、在日朝鮮人から献金(1/2ページ)
2010.9.18 01:35
このニュースのトピックス:菅首相
 菅改造内閣のサプライズ人事といえば、警察の「総目付」役である国家公安委員長に、岡崎トミ子参院議員が就任したことだ。首相経験者の一人は「仰天した」というが、岡崎氏の過去の“特異な”言動を振り返るとそれも納得できる。
 岡崎氏は通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加し、韓国人と一緒に大使館に向かってこぶしを振り上げた。このデモに日本の国会議員が加わったのは初めてだった。←正直に半島に戻つて、国籍どおり(?)に半島で半島名を名乗つて暮らせよ。
 岡崎氏は当時、「反日デモではなく、日本政府に謝罪と補償を求めるデモだ」←なんで、日本の国会議員の立場で現地参加してんの? てか、この人の選挙区とこの人に投票した人誰? と釈明したが、現場では日の丸に「×印」をつけた看板も並べられていた。←アータのお顔も罰印のメークでもなさい。 このときは、民主党の役職停止処分となっている。←普通はここで除名ですよね。
 16年3月には、女性国会議員のメールマガジンで、こんな独特の見解も表明している。
「外国人犯罪が増えているというが、日本人が犯した場合には立件もされないような軽微な犯罪が多い」←何を証拠に仰るのでせうか? それを言ふなら、通名報道を一切止め、本名報道を少年犯罪を含め徹底してください。
 同年4月には、岡崎氏の政治団体が13年に、外国人からの寄付を禁止した政治資金規正法に違反し、北朝鮮籍で朝鮮学校理事長の男性と、韓国籍のパチンコ店経営者からそれぞれ2万円ずつ寄付を受け取っていたことも発覚した。←すげえな。国会議員が法律違反!!! これでも党除名しないとは、民主党の正体がよくわかるものだ。この人は今、ペキンやニューヨークで中国人と一緒にデモをしたくて仕方が無いのでは? それとも、似た者同士で嘘つき民族同士は嫌い合つてますから、行かないのでせうか?
 岡崎氏は当時、この理事長とは、朝鮮学校の運動会に出席するなどで「日ごろから懇意にしていた」と説明した。←運動会??? 自分の子供でもゐるのかよ? パチンコ店経営者からの寄付は、産経新聞の指摘を受けるまで「違法と気付かなかった」としたが、こんな国家公安委員長で本当に大丈夫?(阿比留瑠比) 

|

« こちらに行つて参ゐりました | トップページ | 何してるの? 民主党議員と外務省 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事