« ゲバラ日記(新訳)を読んでます | トップページ | バカみたいな会社 »

2010年9月30日 (木)

ビデオ観てない???? 死ね!

けふの夕方おにゅーすで、自民党の質問に返答した韓漢菅の返答に唖然とゐたしましたが、同時に今までに無い憎しみを菅韓漢に感ぢました。

ビデオを観てないと堂々と返答しましたが、あれから何日経つてゐるのか?

これが、「市民運動」から出発した「政治家」の本来の姿なのか

「あなたが総理で何が出来るの?」と発表した菅韓漢伸子だつけ?は、かうしたことを予測してあの本を出したわけね。

まあ、呆れましたがそれ以上に

「政治家・市民運動家の名を借りたスパイテロ」菅韓漢は直ちに嘘つき民族の地、半島大陸に行き二度と日本に入国するな

と心から言ひます。

とどのつまり、民主党は嘘つき民族の巣窟と言ふことがよくわかりました。日本国民からの税金で給金を貰ふのは、「詐偽」を言ふ犯罪行為です。

直ちに全額を返還して全員議員辞職して日本から出て行つてください。

そして、生活保護や子供手当てで外国人にばら撒いた損失を自身の私財から日本国へ返還して損失補填してください。

解散総選挙を直ちに行なつてください。

自民党やその他の野党が何も行動してない(?)のはだういふ事?全員死ね!!!

真剣に、ここ1年政局に怒りを感ぢるわ!!! 凸(`Д´メ)(゚⊿゚)イラネ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000130-jij-pol

尖閣・円高、野党攻勢へ=臨時国会、1日召集

時事通信 9月30日(木)18時31分配信

 第176臨時国会は1日、召集される。会期は12月3日までの64日間。政府・与党は円高・景気対策のための2010年度補正予算案を提出し、早期成立を目指す。野党は、尖閣諸島沖での海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件への対応を中心に、菅政権を追及する。衆参で多数派が異なる「ねじれ」が生じて以降、本格的な法案審議が行われる初の国会で、冒頭から激しい議論が交わされそうだ。
 召集日には菅直人首相の所信表明演説が衆参両院本会議で行われる。これに対する各党代表質問は6日から3日間実施され、連休明けの12日には衆院予算委員会での論戦が始まる方向だ。
 補正予算案は雇用・子育て対策が柱。政府・民主党は最大4.6兆円規模を想定しており、10月25日にも国会提出し、11月初めに衆院通過させる日程を描く。財源確保のための特別措置法案を成立させるには野党の協力が不可欠。与党は補正をめぐる協議を突破口に、法案ごとに野党と連携する「部分連合」を模索する考え。
 臨時国会は2回の会期延長が可能で、政府が再提出する郵政改革法案や、国家戦略室の「局」格上げを盛り込んだ政治主導確立法案の扱いも焦点となる。 

|

« ゲバラ日記(新訳)を読んでます | トップページ | バカみたいな会社 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事