« かぼちや煮た | トップページ | 民主党がバカだから、どんどん来るぢやないか »

2010年10月29日 (金)

民主党と馬菅は首くくつて死ね、そして解散総選挙しろ

馬菅韓漢、仙谷そして民主党。

日本国領土なのに、こんな発言とともに首脳会談がなくなつたのはすべてオマエらの責任である。それ以外に無い。

野党は、日本国国益の損失に対して今まで民主党をホツテおいたのだから同罪だ。

こんなことになつたのは、

  1. 民主党がすぐにビデオを全編公開して嘘つき民族大陸の犯罪を告発・指摘しなかつた
  2. 民主党が尖閣諸島は日本国領土だと主張しなかつた
  3. 民主党が海上保安庁がせつかく捕まえた犯罪者を釈放し帰国させた

ことによる。民主党は日本国にゐる資格は無い。政党として存在するどころか、民主党党員議員全員が日本国で居住する資格は無い。中国へ行けばよい。

今頃になつて、米国を巻き込んだ対応やビデオ編集して公開だのビデオを観ただのホザゐてゐるが、こんな後手後手がすべてこの結果を巻き起こしたのだ。圧力に負けてビデオを観たとかそんな問題ぢやない。ビデオ公開を主張したほうをだうせおまへらは非難するのだらうが、おまへらの最初の対応がすべて間違つてゐたのだ。

民主党、おまへらは本件の全責任を取つて直ちに解散総選挙・解党しろ。二度と議員立候補するな。これ以上日本の邪魔をするな。そして税金で得た給金と政党助成金や政党に関するすべての費用を国民様へ返還しろ。

はつきり言ふが、民主党のしてゐることは完全に日本国民への詐欺行為だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000213-jij-pol

10月29日(金)23時56分配信

中国から首脳会談中止の連絡=「真意測りかねる」―官房副長官 ←おや、仙谷のコメントぢやないのかい? 逃げ菅に加へて逃げゴクなのかい? 重ねて言ふが、これ以上オマエらが政権に居るのは日本の邪魔なので、さつさと解党・解散総選挙しろ 

 【ハノイ時事】福山哲郎官房副長官は29日夜(日本時間同)、いったんは日中首脳会談が決まったものの、中国側から会談中止の連絡を受けたことを明らかにした。また、「今のところ(首脳会談の)予定はない。菅直人首相は冷静に対応しようということだ」と述べた。
 福山氏は29日午前(日本時間同)の日中外相会談後、日中首脳会談が同日午後6時半(日本時間同8時半)にセットされたものの、「日中韓首脳会談の直前に中国側の事務方から『会談はできない』との連絡があり、驚いている」と表明。「中国側の真意を測りかねている」と語った。 

10月29日(金)22時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000198-jij-pol

日中首脳会談見送りへ=「主権と領土保全侵した」―中国高官 ←日本が最初に主張すべきことを言はれてるんぢやねえよ!! 
【ハノイ時事】菅直人首相と中国の温家宝首相との日中首脳会談が29日夜(日本時間同)、見送られる方向となった。日本政府は首脳会談について、同日夜にハノイ市内で行われるといったん発表したが、中国外務省高官が予定時間の直前になって日本政府の外交姿勢を強く批判、会談は難しくなったとの認識を明らかにした。
 日本政府はハノイでの首脳会談を経て、11月中旬に予定される胡錦濤国家主席来日の際の首脳会談で関係修復を図る方針だった。土壇場での会談見送りで、日本国内では中国への反発が強まることも予想され、関係正常化が遠のくことは確実だ。
 新華社電によると、中国の胡正躍外務次官補はハノイ市内で「日本外交当局責任者は他国との間で尖閣問題を再びあおった」と強調。さらに「日本側がメディアを通じて中国の主権と領土保全を侵す言論を繰り返した」と非難した。前原誠司外相が先のクリントン米国務長官との会談で、尖閣諸島が日米安全保障条約の適用対象と確認したことなどに反発したとみられる。
 また、胡次官補は「両国指導者がハノイで会談する雰囲気を壊した。その結果は日本側がすべて責任を負わなければならない」と語った。 

|

« かぼちや煮た | トップページ | 民主党がバカだから、どんどん来るぢやないか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事