« 男と女のどちらがお喋りなのか? | トップページ | 読書が進まない・・・  »

2010年10月 6日 (水)

素晴らしい内容である

http://niconow.net/video/sm12341024/

↑ 素晴らしい質問。すべてが国民の思つてゐることを代弁!! のつけから、物凄い良ひことを言つてゐる。この人に嘘つき民族をぶッた斬りにしてもらひたい。Lol (ここでぶッた斬つてゐるが、国際的な場でもやつてほしい)

「菅は間抜け」は全くの正論、真実!! 

「「詐偽」とも言ふべきマニフェスト」、全くその通り!! といふか、詐偽ですよね。嘘つき民族民主党に思ひつきり、正論を問ふてゐるこの素晴らしさ!!

しかも、民主党代表選に関する発言も素晴らしい。尖閣諸島の件も素晴らしい。30分くらいありますが、民主党および菅韓漢夫人へ電話して延々と聞かせてあげたいですね。少し自覚してもらひたいですよ、日本国民の税金で給金を貰ひながら国に損失をもたらし税金の無駄を自らしてゐることを!!

こんな税金の無駄を自らしてゐるのに、「財源は節約して」とは!! 民主党全員議員辞めその分議員数を減らして節約すべきです!

国民への謝罪、さうです!! 

なんといふ、素晴らしい人であらう。

谷垣氏の質問も見たが、硬すぎ。 もふ少し、「総裁」としての迫力がほしい。ただでさえ影が薄いのに・・・ 

しかし・・・ 菅韓漢の答弁のヒドさ。 尖閣諸島の検察の扱いが国内法に基づいてゐるだと? しかも全部マル投げぢやねえか。「検察当局において判断されるもの」「国会の場で議論されるべきもの」「(汚沢)本人が判断すべきもの」

しかし、尖閣諸島に関して谷垣氏の質問には上記の返答で稲田氏の質問には「現在の捜査の状況および国会などの要望をふまえて捜査当局から対処がなされる」・・? 何を言つてゐるのであらう。

結局、菅韓漢は尖閣諸島のビデオ公開して「事実」を公表し日本国としての主張をする気が無いと言ふことですね? 日本での政治活動をやめてくださいな。迷惑です。税金のムダです。

と言ひますか・・・・ 菅韓漢の答弁を「官僚が書いてゐる」のであれば、菅韓漢は既に官僚の「ワナ」に嵌つてゐるといふことなのか・・・? と思ふ。

国民が聞いて、激怒するやうな内容を書いてゐるこの官僚の頭の良さは流石だ。気付いてない民主党は、「脱官僚・政治主導」の大嘘を延々とやつてゐるといふことですね・・・

ASEAN・・? ASEM・・・・ ううむ、民主党にはどちらでもいひんだな。しかし、ここまで自覚の無い、「税金泥棒」と言ふのも中々ゐないな・・・ 憎しみの後は軽蔑だな・・・ 

お、原稿がないのか??? 詰まつてゐるぞ・・・ あれ、また官僚に同じ手で答弁を邪魔されたか? ( ´艸`)プププ てか、捕われの身になつている人の対処法その他が全く自分の考へがないんだな・・・ あ~あ、こんなに税金がムダになつたことがこれまでにあつたらだらうか?

2010.10.6 14:58

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101006/plc1010061459012-n1.htm

 【代表質問】首相「これほど汚い言葉使わなかった」と質問者を挑発 ← 全然汚い言葉はありませんでしたよ、上記でビデオ観ましたが。日本語がわからないと、「汚く」聞こへるのでせうか?

早く内閣総辞職してください。解散総選挙してください、民主党!! 恥知らづの民主党!! 

菅直人首相は6日午後の衆院本会議での代表質問で、自民党の稲田朋美氏の質問に対し、「私も野党時代、かなり厳しい言葉を使ったが、これほど汚い言葉は使わなかった」と非難。さらに、官僚が作成した原稿を見ずに答弁するよう求めた稲田氏に対し、「それなら原稿を読まないで質問するのが筋だ」と挑発した。←日本語がわからないんだな~としみぢみ思ひました。「官僚が作成した原稿」を見るなと言つたことに対して「原稿を読むな」とは思ひつきりズレてます。原稿は、菅韓漢さん、あーたが書いていればいひのですよ、見ても。官僚が書いてゐて、自分が書いてないのが問題なのですよ。

しかも、「原稿を読まないで質問するのが筋、答弁漏れを避けるために原稿を見ている」との発言の後

「答弁もれがありました」 

なんのための、「原稿」なのやら (ノ∀`) アチャー 

***************************************************************

稲田氏の質問の前の日の小泉氏のブログにも興味深いことが書いてある。一体、民主党は何をしたいのか??? これは、民主党政権を潰したい官僚の策なのか?

http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/entry-10668322892.html


|

« 男と女のどちらがお喋りなのか? | トップページ | 読書が進まない・・・  »

経済・政治・国際」カテゴリの記事