« せつかく書いた著書であるが・・・・ | トップページ | やはりおかしい、この人の発想 »

2010年11月 5日 (金)

尖閣ビデオ流出は民主党の嘘に対する天罰であらう

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1024.html

↑ 見ました。 

まづ、「神様つてゐるんだな」と実感ゐたしました・・・

嘘ばかり吐き、嘘つき民族を庇つてゐる民主党菅韓漢そして仙谷への天罰でせう。おまへらは、「絶対に流出など無い」として嘘つき民族を庇つてゐたのであらうが、そんな嘘がいつまでも通用するわけはないと言ふ、鉄槌であらう。

そして、6分ほどのビデオを見た議員らの中にも明らかに嘘つき民族を庇ふ発言をしてゐたのがゐる。私が見た限り、福島みずほと小林コウキの発言は「こつんと当てた感じがしました」「逃げる途中に当たった感じ」といふものであつたが(TBSの夕方のニュース)、そんな呑気なコメントが出てくるのは、感覚的にすでに人間としてだうかしてゐる。

菅韓漢、仙谷の嘘だけでなく、こいつらの嘘も明らかになつた。

中国漁船は「逃げる」なんて雰囲気ぢやない。明らかに船員全員が落ち着き払って攻撃してゐる。タバコを捨てた、とのコメントが入つてゐるが棄てたときの映像は水が跳ね返るものであり、タバコだけでなく重い物を棄ててると思はれる。

再三大陸語で注意繰り返しても完全無視してる様子も写つてゐる。 そして、警告を無視して網をあげ、漁業してゐるやうすも写つてゐる。あの海は、どこの領海なのであらう?日本領海なら罪状は:

「領海侵犯」「不法漁業(堂々の密漁?)=泥棒」「攻撃」であり、嘘つき民族大陸が日本国に損害賠償やら謝罪を要求するものではない。

また、これまで存在が報道されてゐなかつた「巡視船はてるま」があり、はてるまからの撮影では、思いつきり大陸漁船が後部から追突してゐるやうすが写つてゐる。

2時間40分ほどのビデオを6分に編集し、それを見たとの報道であつた。6分は衝突部分のみのものであらう。

しかしここにアツプされている合計録画時間は約45分である。 なぜ、この前後の状況をカツトしたのであらうか?衝突部分のみだけでなく、衝突(攻撃)の前の「不法漁業」が重要である。

民主党が与党になつてから、日本国へ損失をもたらすことばかり行なつてきたが、これはその明確な証拠であらう。

まともな政党なら、まづ閣僚全員でノーカツトビデオを視聴するものである。閣僚全員で見て日本国としての対処を嘘つき民族大陸始めとし国際社会へ発表し、根拠となるビデオを公開するものである。

しかし、民主党は党首はじめ(総理)、官房長官もビデオを見ずにほつたらかしにし、嘘つき民族大陸の犯罪者を釈放し、嘘つき民族大陸から損害賠償やら謝罪を求められ挙句の果てに民間会社員を人質に取られると言ふ大失態を繰り広げた。

これは、日本国としての政権がなすべきことではなく言ひたかないが、明らかに大陸スパイのやることである。しかもずつと「大陸に配慮」などと寝とぼけ以上のふざけたことを繰り返した。

このビデオ流出を「大事」として騒ぐのであれば、「流出」を招いた自分たちのこれまでの行動を猛省すべきであらう。

犯人は、民主党、おまへらだよ。おまへらがこの流出を呼んだのだ。

民主党は日本に不要なので、まぢめな話、日本から出て行つてください。そしてビデオ流出云々を国会で議論するより、ビデオに写つてゐた嘘つき民族大陸の犯罪を糾弾し、国として嘘つき民族大陸を裁く行動をすべきです。

こんな幼稚園レベルのことを、税金払つて給金上げてる国民様に言はせるなよ! 菅韓漢と仙谷、民主党ははやくこの落とし前をつけて辞めろ。

|

« せつかく書いた著書であるが・・・・ | トップページ | やはりおかしい、この人の発想 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事