« ゴミ以下 | トップページ | 全く次々におネタを提供してくれるよな »

2010年11月 9日 (火)

報道されてゐないことで、不手際があるんだよ、民主党に

わかつてね~な。

報道に出てきてない、「民主党の対応」で不手際がたくさんあるんぢやねえの? それが酷い官庁から内部告発されてゐるだけだらう。

「早く辞めろ」と言ふシグナルだと思ふよ。このまま続けると、この先どんなものが出てくるのかある意味、楽しみです。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101109-00000629-fnn-pol

11月9日(火)22時7分配信 

中国漁船衝突事件映像流出問題 菅首相、「私自身にも責任はある」とあらためて陳謝

菅首相は、9日の衆議院予算委員会で、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件の映像が流出した問題で、「わたし自身にも責任はある」とあらためて陳謝した。
菅首相は、「該当する人そのものは、場合によれば、国家公務員法違反ということになるでしょうから、それなりの処分ということもあり得ます。また、監督責任としていろいろな立場の人の責任もあると思います。私自身にも、そうした管理の全体としての責任はある立場であります」と述べた。

この中で菅首相は、公明党の佐藤茂樹氏が漁船衝突事件の映像流出について、責任の所在をただしたのに対し、「管理不行き届きで、国民に重ねておわびしたい」と述べた。 ←謝るところが違ふ。最初にビデオを検証してきちんと中国の犯罪を告発・日本国として抗議しなかつたことおよびビデオ隠蔽をしたことが謝罪すべきこと。

そのうえで、情報流出の問題が頻発していることについて、今後、首相官邸を中心に、専門家などの意見も取り入れて、改善策を検討する意向を示した。←あなたがお辞めになればよひことです。「石にかじりついてでも」続けた結果の、将来の教科書の記述がだうなるか楽しみです。「民主党政権に国民の不満が爆発し、政権内部から重要情報が流出されるなどの弊害を招いた」とかなんとか。これ以上、どんなネタが出てくるのだらうか? そして、未来の中高生に中間・期末テスト前の話で「菅はボケ顔でやることもボケてた奴だよ」と言はれることでありませう。

また、前原外相は、中国の民主活動家・劉暁波氏のノーベル平和賞授賞に関連し、中国政府から、日本政府に授賞式への出席を控えるよう、申し入れがあったことを明らかにした。←かういふ内政干渉をされるのは、民主党、おまへらは完全ポチ以下と思はれてんだよ。おまへらそのものが事業仕分け対象だ。
前原外相は、「東京とノルウェーの外交ルートを通じて、ノーベル平和賞の授賞式に、日本政府関係者の出席を控えるよう、求める旨の申し入れがあったことは事実でございます」と述べた。

一方、民主党の小沢元代表の国会招致について、菅首相は、「最終的な判断を問われる場合には、最終責任者としての判断を申し上げなければいけない」と述べ、岡田幹事長による調整が不調に終わった場合には、自ら最終判断を行う考えを示した。←何ヶ月、引き伸ばしてんの? 次の情報流出は検*庁か??

|

« ゴミ以下 | トップページ | 全く次々におネタを提供してくれるよな »

経済・政治・国際」カテゴリの記事