« こんなことをやる必要は無い | トップページ | お散歩と御神籤 »

2010年11月 2日 (火)

民主党は早く辞めて解党して日本国から出てくれ、ほんたうに日本の邪魔だ

二つ思ふことがある。
一点は、トウゼン「民主党腑抜けによる、腑抜けが引き起こした」国への損失(災難)
もふ一点は、自民党(公明の連立含)がホッておいたツケがここに来て一度に出てゐること
原因は十分民主党であると言ひきる。尖閣諸島以前に、民主党は外国人よりの政策ばかりを行ひ、「反日・非日本的」なことをやつてきた。その象徴が、「子供手当て」。
菅韓漢は事実に反する「日韓談話」を出した。そしてよりによつて、「国際条約で締結してゐる内容」を国が自ら放棄する内容をホザゐた。
「日本よりも外国人のはうが大事です」を諸外国に曝してゐたのに気付かづに、尖閣諸島に関してはたうたう、馬脚を現しボロを出した。
北方領土で機会を狙つてゐたロシアにしてみれば、またとない好機であらう。加へて、反日運動に現地参加してゐた岡崎と名乗る女を国家公安委員長に任命し、警視庁で重要機密文書が流出してゐることが明るみに出た。
これを見れば、諸外国で「日本領土がほしい」「日本領土付近の天然資源がほしい」国々はどんどん攻撃をしかけてくるに決まつてます。
これまで四島返還に拘つて膠着した状態できた自民党の動きのなさもハラが立つてゐたが、一つ一つ考へてみれば民主党が招いた災難である。
民主党さん、あーたがたほんたうに日本の邪魔です。 早く辞めて日本から出てください。
最近では、腑抜けの今にも泣き出しさうな菅韓漢の顔を見ると、心からの殺意を感ぢます。
菅韓漢の夫人がきゃんきやんうるせーなーと思つてをりましたが、こんな泣き顔腑抜け男では、女があれだけ騒がないとだうしやうもないのだなとよくわかりました。
一個人の家庭なら、だうならふとだうでもいひですが国に取つては大変な迷惑です。
菅韓漢、あーたの家も突然ロシア人に占拠されて追い出されてみなさい。だうなるか?だう思ふか?
民主党全員、日本から居場所が無くなつて追い出されればいひのです。そのときに北方領土に住んでゐた人たちの気持ちが少しは予測できるかもしれません(期待してませんが)
自民党は、これまでの自分らの対応がここまでツケを溜め災難の原因を作つてきたことを認識してもらひたい。だから、あーたがたは「政権」から滑り落ちたのだ。
民主党を批判すると同時に、自分らをハゲしく猛省して何をすべきなのか考へろ。
2010年11月2日 15時38分 (2010年11月2日 18時12分 更新)
駐ロシア大使、一時帰国へ 政府、大統領訪問に抗議

 前原誠司外相は2日の記者会見で、ロシアのメドベージェフ大統領の北方領土訪問に関する事情を聴くため、河野雅治駐ロシア大使を近く一時帰国させると発表した。政府は大使の一時帰国で抗議の姿勢を示すとともに、河野氏から直接ロシア側の情勢を聞き、狙いや背景などを分析する見通しだ。河野大使は1日の大統領の訪問を受けてロシアのボロダフキン外務次官と会談し抗議したが、次官は「国内問題」と反論した。

|

« こんなことをやる必要は無い | トップページ | お散歩と御神籤 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事