« 民主党が国民の支持を得るためには | トップページ | キチガイ内閣なのか? »

2010年11月22日 (月)

わかつてないな~、自民党

以前もホザゐたが、自民党はこれまでの55年体制から始まつた「自分らの罪(とあへて言ふ)」が全くわかつてないな。 
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

大体、海上保安官の逮捕を肯定するやうな発言の谷垣を未だに党首にしてゐることが、既に「第二の民主党」と中身変はんねえぢやねえか、としみぢみ思はせてくれる。
ここですでにダメ (´-д-`)

しかも、上記谷垣発言に対してな~んも、党内で動きがなかつたのかしらんが、それもダメ 
_ノフ○ グッタリ

そんでもつて、世襲ばかりが出てきて、自分らの私財ばかりを気にしてをり国益を無視してきたことの自覚も無い、それもダメ。

大体、民主党になつてここまでひどくなる前に、その「基盤」をしつかりと作つてくださつてのは、自民党さん、あーたがたなのだよ。
(-゛-メ)

ここまで日本をひどくしてくださつたのは、自民党さんが基盤を作り、民主党が増長させたのだよ。
現在の状況は、民主党と自民党の「共同作業」の結果なのだよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

自民党さん、少し自覚しろよ。
そして、国民に民主党と一緒に謝罪をして「地盤看板++」といふ世襲議員になることで自分らの私財を守ることばかりをやつてきたことを反省し、国のための法整備をしろよ。

税金で給金を貰ふといふことは、公益と国益のために仕事をすることなのだ。私財確保の法整備のためぢやねえんだ。

大体、自民党世襲議員の中で日本の伝統文化と伝統芸能を軽視した発言をした奴がゐる。
(# ゚Д゚) ムッカー

こいつのこの発言で、世襲の精神構造がよくわかつた。
あへて、ここで名前は書かないが自民党、あーたらの「ホープ」だよ。

馴れ合いで、↓こんなことしてんのか知らんが、税金のムダだ。世襲は立候補したければ、引継いだ私財をまづ国に還して「真剣」にやる気を見せてからにしろ。 
(・A・)イクナイ

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101122/stt1011221058009-n1.htm
【法相辞任】自民、小沢氏招致や防衛事務次官の通達撤回など3点セット引き続き要求 仙谷氏問責では温度差 ←一番肝心の、ここがなつてない 
2010.11.22 14:17

 自民党は22日昼、谷垣禎一総裁ら幹部が国会内で、柳田稔法相の辞任を受けた今後の対応を協議し、菅直人政権を今後も追及していくことで一致した。その上で、参院予算委員会で求めてきた、民間人による政権批判を封じる防衛事務次官通達の撤回▽小沢一郎民主党元代表の国会招致▽中国漁船突事件のビデオ映像の公開-の3点を政府・民主党が実現させない限りは、平成22年度補正予算案の24日の採決には応じないことを決めた。
 一方、仙谷由人官房長官や馬淵澄夫国土交通相の問責決議案を提出する時期については、採決前を訴える衆院側と、補正予算案と関連法案の会期内成立を望む公明党に配慮して採決後にしたいとする参院側の意見が合わず、結論を先送りした。
 ←ばかだね~、こいつらがゐる内閣で予算なんか組めるかよ!といふのが国民の気持ちなのに全くわかつてないな。 総入れ替えが必要な政権だと思つてないのか??? 
 大島理森副総裁は22日午前、記者団に「柳田氏の首を差し出したから、補正予算案を通してくださいというのは筋の違う話だ」と述べた。逢沢一郎国対委員長は国会内で民主党の鉢呂吉雄国対委員長と会談、「他の3条件への答えを出してほしい」と要求したほか、仙谷、馬淵両氏の問責決議案を補正予算案の採決前に提出する可能性を伝えた。

一方、自民党の小坂憲次参院幹事長は、仙谷氏らの問責決議案提出について「野党同士の連携の問題があることも十分に勘案した上でタイミングを計っていきたい」と述べた。

みんなの党の渡辺喜美代表は「他の野党がやらないなら単独でも出すつもりだ」と補正予算案採決前の提出をちらつかせ、菅直人首相らの問責決議案の提出も検討する考えを示した。共産党とたちあがれ日本も仙谷氏らへの問責決議案に賛成する方針だ。

 公明党の井上義久幹事長は「問責決議案は出された段階で結論を出す」と述べるにとどめ、新党改革の舛添要一代表も慎重に検討する意向を示した。社民党の重野安正幹事長は仙谷、馬淵両氏の問責決議案に反対すると表明した。←問題外 

|

« 民主党が国民の支持を得るためには | トップページ | キチガイ内閣なのか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事