« 汚染の大元、汚沢(小沢)、おまへが政治責任とやらを取れ | トップページ | マテ茶 »

2010年12月15日 (水)

マスゴミの低脳さを表す記者会見

留守中に、海老様の記者会見があつたとのことで、You Tube で見てゐる。
ノーカツトの放送分とやらを見てゐる。

初めからの感想であるが

やはり、マスゴミはバカだな~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Gagging

さう思ふ理由 :

「そんなこと聞いて、だうすんの?」

といふ質問が続々
「お誕生日は何をしてましたか」 海老様「反省をしてをりました」 ←爆笑

「なぜ会員制の店に入れたのか」
┐(´-`)┌

まぢで、「聞いてだうすんの?」「なんでそんなこと聞くの??」といふ理解のできない質問ばかり。
ヾ(*゚A`)ノ

週刊大衆のSの質問。なんですか、これ?
まづ、「仮病ぢやねえ」的な質問 「元気さうに見へる」等々、怪我した当人に向けて何を言つてゐるのであらう?

その他、このSには呆れた。こんな人ばかりなのか、週刊誌の記者つてのは?

次に驚愕した、テレビ朝日のI。こいつの質問で、テレビ朝日のレベル(人的、常識的)が知れた。

「先ほど外出しない、謹慎すると仰つてゐたが、ぢやなぜ けふ来て記者会見やつてるんですか?」

(・_・)エッ....?

続けて「交通事故みたいなものぢやないですか、謝ることないぢやないですか、なんで謝つてゐるんですか?」

( ゚д゚)ポカーン 

流石、テレビ朝日ですね・・・・ かういふ根性と意識でやつてゐるわけですね。

マスゴミは、自分たちは訊くだけ聞くが人の言ふことは全く聞いて無いな、とよくわかる事例も次々・・・・・・

「全治何ヶ月ですか?」 だから~、それは診断とともに冒頭に言つたらう!

その他、他社が聞いたのと同ぢ質問を平気でする奴がゐる。 そして、松竹社長の説明を質問にして「社長の言ふとおりなのか?」と聞く奴もゐる。

あの、興行主の社長の説明を説明した傍から否定するなんてことは、通常ありへないと思ひますが? なんのための説明だよ?

そして、以前からほんたうに頭に来てゐたが「エラさうに、おまへは色々意見できる立場なのかよ?」と思ふ質問にひつかけた「意見」をホザく。

マスゴミは、何様なのであらう?
「説教してやる」「認識させてやる」「正してやる」「真実を追究!」のマスゴミこそ「おごり」の態度がかなりの不愉快だ (-_-X)

次に不愉快なのは、「アラを探してやらう!」的な視点からとしか思へない「質問」。質問といふよりも、「引つかけ」 

一体何がしたいんだ、マスゴミ? てか、マスゴミの奴等の私生活を最初に公にして人のことをあれこれ言へる立場なのかを明らかにしてから、エラさうなことをホザけ!と言ひたくなる・・・・

それから、ワザとやつてゐるのか知らんが、「ワザワザ」言ひ間違へてゐる。 

「暴力団」と連呼してゐる社が2社ほどあり、海老様弁護士に「暴走族です」と指摘されて訂正してゐた。マスゴミはあれこれ記者会見までカギ回つたのかしらんが、彼等の間では「暴走族」のリーダーがいつのまにか、「暴力団」となつてゐるらしい。

・・・・・・ かうやつて、「誤報」が「作られる」んだな・・・・ 海老様みたいな立場なら、記者会見を開いて優秀な弁護士をつけてかうして反論できるけど、一般市民には到底無理だ。だから今まで、「報道被害」の被害者が続出してゐるのだ。

マスゴミは、反省もしてないし報道被害も自分たちには関係ないと思つてゐるんだな。

似た視点で、フジテレビ「とくダネ」のO。こいつは、すべて、海老様が言つたほとんどすべてを「自分の言葉」で言ひ変へてゐた。だから、言つたことと違ふことになつてゐるのに、気付いてない。

気付いてないのか、意図的にやつてゐるのか知らんがフジテレビとくダネのこいつのコーナーは信用しないこととした。

しかし・・・

今回の記者会見は、「マスゴミのアタマの悪さ」を露呈し(それに気付いてないマスゴミがまた笑へる)、アタマのいひ海老様にアシラワレタ といふ茶番劇のやうに見へた

マスゴミは、「報道」の役目を果たしてゐない・・・・ 今回もさう思つた 

|

« 汚染の大元、汚沢(小沢)、おまへが政治責任とやらを取れ | トップページ | マテ茶 »

だうでもいひ話」カテゴリの記事