« 「トイレの神様」を聴いて思つたこと | トップページ | 善知鳥 (うとう)  »

2011年1月 1日 (土)

新年、官邸への挨拶を目撃ゐたしました

  Japan Geisha  お正月どすなぁ 

東京は、初日の出が見ることができて、美しひ晴天 (*^.^*)

毎年、元日は「元旦」と言はれる時刻のうちに近所の氏神様にご挨拶に行きます。そこでお神酒をゐただいてから、本年の酒を呑み始めます。(夜の酒は「未遂」です)

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

そして一休みしてから、お散歩がてら色々挨拶回りをゐたします。

本日、溜池(赤坂)日枝神社に向かつて歩いてをりましたところ、「デモ」のやうな声が聞こへてまゐりました・・・・・・  Shocked

さうしましたら、首相官邸に「新年のご挨拶」がなされてをりました。

そのご挨拶、とはいつもあたくしがここでおホザキしてゐる内容と酷似してゐるもので、思はづ飛び入りをしてマイクを奪ひたい衝動にかられました  Cool

12月31日に**神社を参拝してをきながら靖国神社に参拝しない、ハラを切れ、それでも日本人か~ ←(日本人ぢやないぞ~、あのボケ顔日本人顔に整形してから人前出て来い~!)

とか

2月3日が正月だと? ← (大陸人なのか、菅韓漢は?)

とか

国へ帰れ ←  Open Mouth (やはり、半島だつたの? だつたらあたくしは、「草冠の菅など名乗つてゐないで、サンズイなのかラーメンどんぶりのカンなのかほんたうの名を名乗れ~!」と叫びたかつたですわ) 

とか

思はづ、他の人も吹き出したのは

「菅 直人~、おまへのおかげで目覚めたぞ~!」   Too Funny  Laughing 2

確かに。

民主党も今まで日の丸・君が代を否定し嘘の歴史を教へてきたやつ等も、これは見誤まつたことではないかと思ひます。

日本人はこれまで、日の丸とか国旗とか国とかあまり気にしなかつた、深く考へなかつたと思ひます。何故なら、さういふ風に「教育」がなされて来たからです。

しかし、今回の一連の民主党と名乗る嘘つき民族集団のやり方に誰もが憤りを感ぢ、尖閣諸島の民主党の大陸犯罪人を庇ふといふ「国家反逆罪」(とあたくしは思ひます)では誰もが、

目覚め  

てしまつたのではないか、さう思ひます。

Cimg0109

Cimg0110
それから、一つ指摘したいことがあります。
「日の丸」「君が代」を見たくない、聴きたくない「侵略された国の民族」のために否定し国旗掲揚国歌斉唱および起立を拒否されてゐる嘘つき民族手下の方々、あたくしは新年早々から日本国にわざわざ来日し、日の丸の下を闊歩し写真撮影を行なつてゐる大陸語と思はれる言語を発する集団を見つけました。
この人たちはなぜわざわざ日の丸と君が代の国に来るのでせう?
あーたがたの主張してゐることが大嘘なのか、こいつらの行動が大嘘なのかはつきりしてください。
写真を添付ゐたします。
Cimg0113_2 Cimg0107_2
  




|

« 「トイレの神様」を聴いて思つたこと | トップページ | 善知鳥 (うとう)  »

経済・政治・国際」カテゴリの記事