« 爆笑! 内ゲバといふのは1人ではなかつた!! | トップページ | 豚すきにしてみた »

2011年2月16日 (水)

ケージを換へました

今までのケージは、シェルターで使用してゐるやうな「一時的」なもので留守中などにネコを長時間入れてをけるものではなかつたので、気になつてゐた。

いかづちも不快だつたやうだ。全然落ち着いてゐなかつた。

結膜炎になつて行つた獣医さんから、「うちは多頭飼いしてます」といふケージを教へてもらつた。

幅は無いけど、高さが150センチあるのでネコにはいひ。(ネコは高いところが落ち着くやうだ)

けふ、ケージが届いたので組み立て・・・・

ホームセンタアで特売の、センスの悪いペツトベツトを入れる・・・・ 

一番上の段で、ややくつろぎ・・・ Hammock 1

110216_1822_01

そのうち、完全くつろぎ・・・ (爆睡中、ケージの扉を開けても出なかつた。今までのはくつろげなかつたやうで、すぐに出てきた)

寂しいけど、これで安心して出かけられる・・・

Happy

110216_1841_01

|

« 爆笑! 内ゲバといふのは1人ではなかつた!! | トップページ | 豚すきにしてみた »

いかづち」カテゴリの記事