« 半島で自分らが同民族を差別しいぢめてゐる事態は見過ごし二重国籍など言語道断 | トップページ | 意外に美味かつた、「最後にせうゆ」 »

2011年2月 4日 (金)

いかづちです

きのふ、りゐべに籠から「にゃあ」と話し掛けた一言により、ウチに来ることになつてしまつたといふ、推定6-7ヶ月の男です。

節分に来たから 福 とか 豆 が入つた名前にしやうかと思つたけど(当初は海老蔵に決めた!と思つたけど)

いかづち (雷) になりました。

ある人が乗つてゐた船の名前です。

1561_a_m

|

« 半島で自分らが同民族を差別しいぢめてゐる事態は見過ごし二重国籍など言語道断 | トップページ | 意外に美味かつた、「最後にせうゆ」 »

いかづち」カテゴリの記事