« 「日本の外交ベタ」の証拠のやうな人 | トップページ | ますます嫌いになつた・・・・ »

2011年2月 9日 (水)

くつろいでくれました

きのふ、ケージで一日を過ごしリビングに馴れたかなぁといふところで、けふはケージを開け朝の餌をケージの外に置いたところ、ケージからゆつくりと出てきた後、室内を色々探検し、その後食事をしてゐた。

食器棚の上に乗つて換気扇に飛び乗り、すべり落ちたので食器棚に再度乗つたところで霧吹きをしたら、かなり効いた (効きすぎだつたかも、しかし台所は危ないので・・・)

台所に近づかなくなつたのと、食器棚に乗らなくなつたのと、りゐべの反応を伺ふやうになつた・・・・

叱る前は、甘えて甘えて仕方なかつたが叱つたら、1人遊びを始めた・・・

その後、この姿 (くつろいでゐてくれて、よかつた・・・)

110209_1550_01

|

« 「日本の外交ベタ」の証拠のやうな人 | トップページ | ますます嫌いになつた・・・・ »

いかづち」カテゴリの記事