« おカレー粉は万全かも | トップページ | 何度も言はせるな、解散総選挙して二度と立候補するな »

2011年2月14日 (月)

わかつてくれてゐるのかも

病院に行く意味・・・・

目といふのは、人間も自然に庇ふが動物に取つては大変嫌なものらしい。

目薬を非常~に嫌がる

しかし、放置すると治らないので心を鬼にして、目薬を点す・・・・・・

(→o←)ゞ

いかづちは、わかつてゐるやうだ・・・・

嫌がッて一瞬暴れるけど・・・・・

攻撃をせづ

りゐべを避けることもなく・・・

逆に、膝の上で寝たがる・・・・  (TωT)

けふも病院に行き、注射をされ散散な目に遭つたのだが

帰つてきたら、甘える・・・  カラーをして、平衡感覚がおかしく自分の毛づくろいもろくに出来ないのに

撫でる手を舐めてくれる ・・・・・・

o(;△;)o

今も膝の上で寝てる・・・  。゚(T^T)゚。

しみぢみ ・・・・・・

会つて10日と1日なのに

なんでこんなに信頼してくれるんだろ・・・・ ・°・(ノД`)・°・

|

« おカレー粉は万全かも | トップページ | 何度も言はせるな、解散総選挙して二度と立候補するな »

いかづち」カテゴリの記事