« 流石嘘つき民族!!  | トップページ | 手段はともかく、政府が「復旧」に加担してない現実は変へられない »

2011年6月30日 (木)

いひ考えなので、早急に進めてください

Sushi Japanese Restaurant

日本食の検定だつけか、世界で「認定」を受けた店だけが日本食を名乗れる企画も早急に進めてほしい。

海外に行くと、嘘つき民族半島大陸の「ウソの日本食」レストラン乱発に殺したくなる衝動を覚えること多数。

嘘つき民族は恥を知らないので、平気でメニュウに「ミンツル」などと書いてゐる。(ンとツの見分けがつかない人が書いたものであるのは一目瞭然である)

しかもすしの写真を見て、平気で「とんでもないもの」を贋作する。味なんか気にしちやゐない。「SUSHI」で人が入つてくればいひのである、こいつらは。

また、白豚のやうに「他人の文化尊重」が無いやつらは疑ひもなく嘘つき民族半島大陸の店に入る。

一番面白かつたのは、パリ オペラ座の近くで日本人が経営するすし屋の隣に店を出してゐた嘘つき民族半島の「すし屋」

何も知らない白豚が1組、2組・・・・・・ あと空席

日本人のすし屋、満席

少し考えろよ、ほんたうに白豚はバカだな。人が入つてゐるレストランと入つてない店が何を意味するか

てか

あんな「嘘食品(料理とは言はん)」が日本食などと名乗れるのにほんたうに怒り心頭であつたので

無形遺産と、許可制は早急に進めてほしい。

てか

その前に

白豚の舌のテストも必須だな。

白豚は、「繊細」なものを見極めきれないからな。

せうゆ、みりん、砂糖、酒の調味料の配分の違ひによる味の違ひなど、こいつらにはわからない。だから平気で「日本食は全部せうゆで同ぢ味だ」とホザく。

ついでに、夏場に寿司を食べるのは危険だともホザく。おまへら白豚不潔民族と一緒にするな。

話が飛ぶが

白豚の不潔さは、初めて白豚大陸に行くと卒倒する。

皿の洗い方(シンクに水を溜め、洗剤を溶かし、皿を沈めて泡をつけたらそのまま水切り籠に入れる。それを繰り返し、全部の皿がシンクからなくなつたら水切り籠のさらに水をコップでかけて終了)

もしくは、皿洗い機を使用するが洗い上がりに汚れが残つてゐてもそのまま食器棚に入れるか使用する 

 Scared 2 Scared 1 Faint

その他、清潔感が全く違ふ 

異星人だ、まさに「白豚」

なので

自分は絶対に海外で日本食は食べない

板さんが日本人でも、他のスタッフが違ふといふことは・・・・ 

何があるか・・・ ましてや板さんが日本人でなければ、何があるか・・・

だいたい、日本に来て「夏だからナマモノが危ない」とホザゐて寿司を食べない白豚は自国基準でホザゐてるわけであるから

白豚地域に夏お旅行する際には、絶対に火を通したものを口にいれませう (そもそも不潔自覚民族の国にナマモノなどほとんど無いだろ)

日本人は400年以上ナマモノをこの夏にも食べてきてるんだ、お前ら不潔民族と一緒にするな。

改めておホザキしますが

あたくしは白豚と嘘つき民族が大嫌いです ( ゚д゚)、ペッ

一時期減つて空気が綺麗になつてたのに・・・ 最近また汚染されてるやうだ ((・(ェ)・;))

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110630-00000001-jnn-bus_all

6月30日(木)0時40分配信 日本食を「無形遺産」申請へ

ユネスコ=国連教育科学文化機関が選ぶ「世界無形遺産」は、形にならない知識や習慣などの文化が対象で、日本からはこれまでに歌舞伎や能楽など18件が登録されています。

 農林水産省は、来週から行う検討会で日本料理や日本食の作法など項目を選考し、来年3月の申請を目指す方針です。順調にいけば、再来年にも「日本の食文化」が世界無形遺産に登録されるということです。

 世界的には、すでにフランスやスペインの食文化が登録されていますが、農林水産省は原発事故で揺らぐ日本の食の信頼回復や観光の振興につなげたい考えです。(29日22:20)

|

« 流石嘘つき民族!!  | トップページ | 手段はともかく、政府が「復旧」に加担してない現実は変へられない »

文化・芸術」カテゴリの記事