« 民主党に投票した人たち、満足ですか? | トップページ | 「冷温停止」といふ、「新解釈」による新語作成の民主党 »

2011年10月19日 (水)

さすが、恥知らずの民主党

(・_・)エッ....?  トルコの気持ちになつたら、アゼンだよな

あんな事故を起こし、しかもと~~くにメルトダウンどころかメルトスルウになつてゐたのに未だに「冷却運云々」とおホザキなのだものな。

メルトスルウに冷却云々出来るわけないだろ、炉が完全に溶けてなくなつてゐるものをだうやつて冷却するんだよ?

それを発見したら、それこそノオベル化学賞だかなんだか総なめだぞ。そのくらいの事態になつてゐることを、未だに理解してない民主党。 細野のたわ言が笑へる。ほんたうに民主党は頭悪いな~、下半身のことしか頭に無いな~と実感するものな

( ´艸`)プププ

トルコの皆さん 
お旅行して、日本のことを好きでゐてくれてることを感ぢました。特に子供が日本を好きでゐてくれてゐるやうです。

嬉しいけど、今回の事故は大変なことでありこんな事故を起こしながら輸出などと寝言をおホザキの民主党の言ふことは聞かないでと思ひます。

民主党は出自が日本人でないものが多く、また知能が大変低いので自分たちのしてゐることがわかつてゐないのです。日本をお好きでゐてくれてゐる皆さんが、「日本国籍」だけ持つた、非日本人に騙されるのを見るのは耐えられません。

日本人ではありませんので、知能も大変低いです。そのくせプライドだけ高くトルコにもゐましたが、周りの景観との調和など無視して自分らが目立てばいひと言ふ、薄汚くセンスの無い民族が国籍だけ日本でやつてゐます。トルコはじめとした外国の方々には騙されないことを望みます。

自民党もバカでしたが、民主党は輪を掛けてゐます。バカといふよりも、元々の知能が大変低い。しかも、すぐにかッとなる性質をお持ちですので、まともな話し合いは望めません。

この話は「交渉」に入る前にさッさと打ち切られることを望みます。事故を起こしてをきながら「日本の技術力」と言へるのは、日本人ではないからでせう。日本人なら恥ずかしくて言へません。

日本の列車、新幹線はお勧めですが原発はお勧めゐたしません。

世界遺産が満載のトルコの地を守るためにも、原発は使用しないでください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000043-mai-pol

<枝野経産相>原発交渉の継続 トルコ側に要請

毎日新聞 10月19日(水)12時4分配信

 【パリ宮川裕章】国際エネルギー機関(IEA)閣僚会議出席のためパリを訪問中の枝野幸男経済産業相は18日、トルコのユルドゥズ・エネルギー天然資源相と会談し、昨年12月に日本が受注の優先交渉権を獲得したトルコの原発建設計画について、交渉の継続を要請した。ユルドゥズ資源相は日本への期待感を示し、具体的な交渉スケジュールについて実務レベルでの協議を始める考えを示した。

 トルコの原発建設計画を巡っては、今年3月の福島第1原発事故後、交渉が凍結。トルコは交渉期限を延長したが、菅直人前首相が原発輸出政策を見直す意向を示したことから、トルコ側が優先交渉の打ち切りを示唆した経緯がある。

 政府は8月、「すでに輸出に向けた交渉が進んでいる案件は推進する」と閣議決定。枝野経産相はこの方針を受けて、18日の会談でトルコ側に対して「日本の技術を評価し、引き続き交渉を前に進めていただきたい」と要請した。

|

« 民主党に投票した人たち、満足ですか? | トップページ | 「冷温停止」といふ、「新解釈」による新語作成の民主党 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事