« 半島で行方不明の事件について | トップページ | 久しぶりに »

2011年11月 2日 (水)

違和感を感ぢるおにゅーす

ふうん・・・・ 恋の悩みなんだ

当人と話してもないのに、部外者の外国警察が「恋の悩み」とわかるんだ

Σ(・ω・ノ)ノ!

てか

なんで、顔写真を公開しないのだらう? 当人が生きてたら、半島でも報道されてゐるのだから連絡してこないのはをかしいぞ。

当人が連絡できない、状況にあるのではないかと思へるのだが。

これで生きてたら、ものすごく迷惑な人ですね。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1102&f=national_1102_049.shtml

ソウルで行方不明の日本人女子大生、事件の可能性は低い…韓国警察

  9月26日に韓国を訪れた兵庫県の女子大生Aさんが、10月6日にソウル明洞の観光ホテルを出る姿を最後に行方不明となった。韓国警察は「現時点では事件に巻き込まれた可能性は低い」とみていることが明らかになった。韓国メディアが相次いで伝えた。

  報道によると、Aさんは9月30日に帰国する予定だったため、家族が10月中旬に韓国を訪れて捜査を依頼したという。Aさんは6日以降にも妹と連絡を取っており、10月中旬頃にはほかの地域の防犯カメラに男性と一緒にいる姿が映っていたことも分かったという。← 意味がわからない。6日以降もほんたうに連絡を取つて安否が判明してゐるのなら、今更おにゅーすになるのか? 家族が捜査依頼なんかするか?取り下げるのが筋だ。

悪いが

これが嘘つき民族のなせるワザだ。すぐにバレる嘘を平気で吐き、指摘されてバレるとなると逆切れする(火病)

  警察はAさんが「ボーイフレンドに会いに行く」として、母親と韓国旅行から帰国した5日ぶりに再び訪韓したこと、6日以降にも釜山や大邱などで同一人物と思われる男性と歩いている姿が防犯カメラで確認できたこと、無理やり連れまわされているような印象がないことなどから「失踪や拉致ではなく、恋の悩みなど言えない理由で単純に連絡していない可能性」があるとみている ← 当人と話したのか?話してもないのに、こんな精神的なことを理由にするのはをかしい。捜査したくないけど、適当に切り上げたいのかと思ふ。

  ただ、同行している男性について日本語が流ちょうだという情報以外には何も分かってないこと、そしてソウル・釜山・大邱など複数の地域でAさんのクレジットカードが使用されていることなど疑問点もあり、「事件の可能性は排除できない」と分析。警察は外務省と協力して携帯電話の通話記録やカードの使用状況などからAさんの所在を追っている。

  韓国メディアは警察の見解を伝えつつ女子大生が行方不明になったのは、事件や逃避などさまざまな理由が考えられると相次いで報道。日本人女性が昨年に失踪した事件もあり、日本で高い関心を集めていると併せて伝えている。(編集担当:金志秀)

|

« 半島で行方不明の事件について | トップページ | 久しぶりに »

あきれ果てる話」カテゴリの記事