« おめでたうござゐます | トップページ | よくわからない主張 »

2012年1月 2日 (月)

いかづち隊員のヒトトキ 

おせちを食す・・・・・・

Cimg8987_2

鶏肉なのかな~と思つて食したら、魚だつたので

少しやッたが

Cimg8988

舐めただけで、食さなかつた・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。  せつかくやッたのに

だうも、魚は普通に焼いた魚独特のものは好きなのだが、味付けした煮つけは好きではないらしい (魚と認識しない?)

捨てるのもッたいないので、あたくしが食べました

別にネコが舐めたからッて死ぬわけぢやなし、今にゐたります

(o・ω・)ノ))

靖国限定キユウピイ

Cimg9031

|

« おめでたうござゐます | トップページ | よくわからない主張 »

いかづち」カテゴリの記事