« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

これが本性だと思ふ

http://majikichi.com/archives/6767291.html 

おい!Facebookで犬惨殺した写真UPされてるらしいな!!

といふのを見つけて、このサイトに行つてみた。

そのサイト内に、問題の写真が投稿されてゐるところへのリンクがある。

とにかく閲覧注意だ。しかし、かういふ民族がゐるといふことを知るためには、見たはうがいひかもしれない。

どんな写真か?

写真は6枚ほどある。

  1. 犬の死骸らしきものを引きずッて河辺に行く二人組
  2. 目立つので最初に目に行くと思はれる写真は、血が道路にしたたり落ちてゐる。犬の首に縄をつけ、柵に死骸をつるしてゐる。よくよく見ると皮をはいでゐる。大量の血はそのためらしい。
  3. 犬の顔のアツプ
  4. 最後に犬の首をもつ男
  5. その他あるが、ここに登場する二人はカメラに向かつてどの写真も笑顔でピイスしてゐる。

この二人は何人か? 話題になつてゐる。投稿者は台湾人。場所が台湾か日本かで疑問視されてゐる。

台湾もしくは日本としても、両国に +国人はゐる。

あたくしは+国人だと思ふ。

+国人は、日本から南京大虐殺による被害を受けたのなんのといろいろな写真を出してくるが、この写真は+国人が日本人を殺した通州事件の日本人の遺体である。

その他、+国人がチベツトにしてゐること、ウイグルにしてゐることその他を振返れば残虐性は限りない。

殺人現場で平気で食事をしてゐたのも+国人。(九州の留学生による一家殺人事件)

+国人は犬を食べるから、皮をはぐのは手慣れたものであらう。

まあ、それはさてをき。(世田谷の一家殺害の*国人かもしれないし、違ふかもしれない)

知るべきなのは。

世の中にはかういふ連中がゐるといふ事なのだ。 かういふことは、自分の身の回りによほどの人がゐないかぎり、想像しないし存在しないと思つてゐる。

しかし、現実に存在する輩なのだ。

死体を得、首を斬り、皮をはぎ、血がしたたつても笑顔にピイスの人たちがゐるのだ。

日本人は、用心深くなるべきだ。+国人も、別の*国人も、ニコニコして嘘を平気で吐く。そして、写真のやうなことをする。日本人でも犯罪者は共通点があるだらう。(いきなり戸籍のできた日本人かもしれないが)

この写真は犬だ。餌で釣つたのかもしれない。前はわからない。

しかし、人間におなぢことをすることは十分考えられる、なぜなら

命をなんとも思つてゐないからだ。

3.11に福島へバスツアアで脱原発のパレイドをするとか、鹿児島でも同様のことをする輩のツイツタアには

  :  まず3月11日に鎮魂も黙祷も追悼もやめましょうよ。具体的に誰が死んだかも知らないのに悲しむ理由もないのにそんなことをしても白々しいだけですよ。 

とのツイイトがある。(アカウント先を見たい人は@をつけてください)

かういふ感覚なのだ。

犬を殺し、遺体をもてあそんで笑ふ(これを撮つてゐる人物もゐるはずだが、それも同様だ)のと同様、人が死んでも上記のやうな神経なのだ。

韓流とか騒ぐのは勝手だけど

少し本性を知つて、考えたはうがいひ。

次に殺されるのは、自分かも。。。と

|

2012年2月28日 (火)

国会議員の態度は?

http://ameblo.jp/juncomihara/entry-11174805323.html 国歌斉唱で起立しなかった教職員として三原じゅん子議員がブログを投稿してゐる

しかし

自民党議員は気づいてゐるのか?これが自民党が放置してきた教育問題の結果だと。

そして国会議員はよく海外にいくが、どんな態度をその訪問先でやつてゐるのか気になつたので、コメントで投稿してみた。

一度でも海外旅行すれば、決定的な日本との違ひに気づくと思ふけどな。

***************************************************************

国会議員の方々は海外によく行かれると思ひますが、そこで日本との決定的な違ひに気づかれませんか?それはどこに行つても国旗が上がりたなびいてゐるといふことです。トルコなど町の通りにまで両端の家に渡す感ぢで掲げられてゐるところもあります。

日本人が海外に行くことが多くなりましたが、ここがすぐに気づくことだと思ひます。
そして日本に帰国して違和感を抱くのです。

国旗国歌の尊重はどこでも当たり前、できない人は非常識なのです。

自国の国旗国歌尊重と同時に他国への畏敬も国旗への態度で示すことを教えてゐない日本がだうかしてゐます。

国会議員の方々は海外へ行き「右翼が多い」と思はれるのでせうか?
どんな態度を取つてゐるのか知りたいです。

|

大賛成

古賀茂明氏のメルマガを購読してゐる。

一昨日あたりに、7号が来た。

その中で、民主党が橋下氏や橋下氏側近にすりよるさまが書いてあるのだが、自民党のやうすも少し書いてある。

その記述に大賛成だ。

  • 民主党より末期的
  • 国会の議論を聞いてゐてもおよそ自分たちの問題に気づいてない
  • 原発、財政赤字、社会保障どれを取っても今の国政の大問題の根本原因は自民党政治
  • ところがそれに対する反省が全くない

大賛成、大同感。

ブログ、ツイツタアでほんたうに呆れてゐる。これは一人の議員ではない。ツイイトする議員がそれぞれおなぢ共通点がある。

民主がバカなので、そこを一生懸命叩けば票が来ると思つてゐるらしい。

・・・・ 自民党ッてこんなバカだつたんだ

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

これぢやあ、次の政権なんかそれこそ任せられないよね。

自分は自民党が過ちを認識してそれを態度に表すまで絶対に投票しない。これについては数人の自民党議員に送信してゐる。

しかし、だうしてかうも「反省」といふか「過ち原因の認識」がないのだらう?

朝鮮人なのか? Thinking

|

朝鮮人からアクセス

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(´-д-`)

ーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

福沢諭吉先生のをかげで日の目をみたバス停記号が書いてあるぅ

(´∀`)σ)Д`*)

先ほど投稿した世界中から批判されてゐるおネタにアクセスしてるよ

|

こちらもバカだな、馬脚を表した

そんな事件あつたんだ・・・ へぇ

証拠を是非みたいですね。また使ひふるしの写真をマジツクとかで塗るのかい?

南京大虐殺などこれと同様の捏造だよ、深く考えずにすぐに嘘を吐く、嘘を吐いてそれがバレても恥ずかしくない中国人ならではのお家芸です。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120227/plt1202271231001-n1.htm

河村市長“大虐殺なし”発言に中国反発…次なる“宣伝工作”に失笑

2012.02.27 

 名古屋市の河村たかし市長(63)が、いわゆる「南京大虐殺」を否定する発言をしたことが取り沙汰されている。中国国内では批判が噴出して、報復措置を呼びかける声が高まる一方、東京都の石原慎太郎知事(79)は「河村君の言うことが正しい」と擁護した。こうしたなか、中国では「日本軍は沖縄で、琉球人民を26万人殺した」という、事実無根の報道がされていた。

 河村氏が20日、名古屋市役所を表敬訪問した中国・南京市政府の代表団に語った真意は「戦闘行為があって多くの方は亡くなったが、(中国が被害者30万人とする)いわゆる虐殺はなかった」というもの。

 石原氏も24日の記者会見で、南京陥落の数日後に現地に入った評論家らによる「死体はあったが、山と積むような死体は見たことがなかった」という証言を披露し、「大虐殺は違うと思う。(旧日本軍の)装備、期間で30万人を物理的に絶対殺せっこない」と語った。

 最近の研究で、「南京大虐殺」は当時の中国国民党のプロパガンダ(宣伝工作)だったという研究結果も広まっているが、中国国内では次なるプロパガンダともいえる「日本軍琉球人民大虐殺」が報道されていた。

 中国商務省日本問題専門家の唐淳風氏は、人民日報傘下の「環球時報」(2010年11月10日)で、「1945年の終戦間際に日本軍は現地軍に沖縄県民の皆殺しを命じ、米軍占領の直前に26万人を殺し、虐殺の規模は南京大虐殺に次ぐものとなった」と発言し、しかも「今沖繩では琉球独立運動が激化し、中国はそれを支援するべき」と結論づけているのだ。

 沖縄県擁護課が76年に発表したデータ(沖縄県平和祈念資料館HPより)によると、沖縄戦の犠牲者は日本人18万8136人で、うち沖縄県出身者は12万2228人(一般人9万4000人、軍人・軍属2万8228人)とある。

 一体、26万人という数字はどこから出てきたのか。私(仲村)は沖縄県で生まれ育ち、沖縄戦を経験した方が周囲に何人も存命しているが、「日本軍が沖縄県民26万人大虐殺」などを信じる人は1人もいない。

 中国共産党機関紙は最近、沖縄・尖閣諸島を「核心的利益」と呼び、領土的野心を露にしている。前出した唐氏の「琉球独立運動を中国が支援すべき」という発言も、沖縄県全域に対する野心の表れではないのか。日本人はもっと、他国のプロパガンダを警戒しなければならない。(ジャーナリスト 仲村覚)

|

どこまでもバカだな

日本人もどんどん声をあげやう!!

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120228/JCast_123681.html

今度は韓国のバラエティー番組で「黒人差別」 世界中から非難殺到

2012年2月28日 18時52分            (2012年2月28日 19時12分 更新)                     

   韓国で黒人をバカにし差別するバラエティー番組が放送されたとして世界中から非難を浴びている。問題の番組を制作したテレビ局が動画投稿サイト「ユーチューブ」に動画をアップしたことで周知され、バッシングが拡大した。

   テレビ局は「ユーチューブ」からこの動画を削除したが、ネット上には番組に対する抗議や動画が次々と出回り、騒ぎは収まっていない。

黒人メイクにスタジオは大爆笑の渦

   黒人差別では先ごろ、韓流アイドル「少女時代」にも楽曲を提供している韓国系米国人の女性ソングライターが、ツイッターで「暴言」を連発し騒動になったばかり。このソングライターは

「黒人そのものも最悪ね。無礼で凶暴、バカ…」「黒人がいない世の中になったら、世界は劇的に改善するはず」

などと書き込んだ。批判が高まると謝罪したが

「発言内容自体は後悔していません。ただ、越えてはいけない一線があるのだということに気付きました」

などと付け加えたため、火に油を注ぐことになってしまった。

   韓国内で黒人を差別したとされる番組はMBCが2012年1月21日に放送した「セバクィ」で、女性の出演者2人が顔を黒く塗り、口元を強調するメイクで登場した。アニメ「赤ちゃん恐竜ドゥーリー」のキャラクター「マイコル」のように見えるが、2人の掛け合い、表情、しぐさなどがオーバーアクションで、スタジオは大爆笑に包まれていた。

韓国人たちは異文化に対する理解を持て!

   韓国の有力紙「朝鮮日報」の12年2月28日付けの電子版によれば、MBCが17日に「ユーチューブ」にこの動画をアップしてから世界中で「黒人に対する人種差別だ」「言葉を失った」「吐き気がする」などと、強いバッシングに晒されることになった。また、スタジオでこれを見ていた出演者は手を叩いて笑っているだけで、誰も制止しなかったことも非難の対象になったという。

   この動画のコメント欄には続々と批判のコメントが寄せられただけでなく、韓国の番組を非難する動画も次々とアップされた。そして、先のソングライターの例や、韓国のアイドルグループ 「Block.B」がタイで行われたインタビューで、タイの大洪水被害に関しバカにするような言動があったことを例に出し

「韓国人たちは異文化に対する理解を持たなければならない」

と主張する人もいたと同紙では紹介している

 

|

機転の利かない朝鮮人の言ひ訳と朝鮮化した自民党の失態

言ひ訳を平気でして、自民党のせいにするのは朝鮮民団民主党のお家芸であることはよくわかつてゐた。

また、ここでご披露してくださつたが

正直、自民党の朝鮮化による失態は否定できない。(太字)

先に投稿した「地震の日本史」これを読み終はつたので投稿した。ここに、江戸時代の16歳の与力の行動が書いてある。いかに、今回の震災への政府政治屋対応と違ふかご覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/f6c5ba3327339479e052b180dfc661c4

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20120228/Jiji_20120228X177.html

原発事故対応は「大失敗」=官邸に備えなく、情報不十分―菅前首相

2012年2月28日 15時44分                                    

 菅直人前首相は3月11日で東日本大震災発生から1年となるのを前に時事通信のインタビューに応じ、東京電力福島第1原発事故について「事前の備えがあまりにも不十分だった。備えがなかったという意味で大失敗だった」と述べ、事故を想定していなかった政府や東電の対応に大きな問題があったとの認識を示した。

 菅氏は「それ(備え)があればもっと事故も放射線被害も大きくならずに済んだと思うだけに、責任を感じる」と指摘。同時に「東電から上がってくる情報そのものが極めて不十分だった」とし、その原因については「全部『3・11』前になる。つまり全電源喪失を一切想定しなかったからだ」と断じた。

 政府の初動対応をめぐり、民間の「福島原発事故独立検証委員会」(民間事故調)は、官邸が過剰に現場に介入したなどとする報告書をまとめた。これに関し、菅氏は「首相が陣頭指揮を執るのは例外だ。今回はやらざるを得なかったからやった。(官邸執務室に)黙って座っていても何も情報が来なかった」と釈明。震災翌日にヘリで原発視察に向かったことについても「黙って見ているときではなく、現場で実際に対応している所長に、きちんと話を聞かないといけないと思った」と語った。

|

2012年2月27日 (月)

朝鮮人気質

朝鮮人気質:

以前働いてゐた時にゐたのだが、ほんたうにさういふ共通点がある。

壱;絶対に自分が目立ちたい。他の人たちが話してゐる中、途中参加して知つたかぶりをする。他の人は突然の出現と自己主張に唖然 

弐:自分が優位に立ちたい。仲良しと思ふ人を見下げたコメントや動作を別の人にする 続:

参:弐によりされた相手がむッとした表情をしても自分のことしか頭にないので、相手の不快感に気づかない。ますます嫌はれる。

四:言はずとしれた、嘘を吐く。嘘がばれても謝らない。とぼける。ますます嫌はれる。 よつて朝鮮人が避けられるのは差別ではなく、嫌はれてゐるだけ。いい加減気付け

ちなみに、前述の人は海外へ。行つてから連絡を朝鮮人によこさなかつた。

しかし朝鮮人は自分が嫌はれてゐたことを全然気づかなかつた。あの人は在日を理由に考へたのかもしれないが、違ふ。

あの人の行動がAさんを蔑んでゐるのに該当する振舞ひだつたのに気づいてゐない。それで差別と叫ぶのか 

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

ポストに入つてゐたお名刺

「日野宗尚(延澤)さんから名刺が届いたので調べた」 http://cxu29eg.blog130.fc2.com/blog-entry-160.html 

とおなぢと思はれる名刺がポストに入つてゐた。ググッたらこのブログが最初に来た。今回「新たに追加増筆した部分があります」とある。

上記のおブログの更新は2010年9月30日。上記おぶろぐで、コメントで罵倒されてゐるといふ、日野氏の投稿と思はれるブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/abcz11112003/6172755.html#65819544

今回宅にお名刺が来たのは2012年2月27日。小さいので気づかなかつたのかもしれないので、けふより前に来てゐたかもしれない。

日野宗尚(延澤)さんのメイン主張の変更はないやうだが、昨年3月の震災を受けて追記したらしい。

読んでみた

なんといふかな~、わからなくはないんだけどな・・・ 言ひたいこと。

しかし・・・・ これッて、住宅密集地の人が読んだらいい気分にならないんぢやないのかなぁ

名刺印刷代、投函バイト代(発生してる?)、ブログ維持費・・・

結構お金かけてゐますね。

|

2012年2月26日 (日)

これほんたうにやるのかな? 人の不幸を金儲けにする中国人

3.11に東京ドオムで募金活動を行ふらしいジヤニイズだが、この記事を見て以来、バカらしくなつた。

考へてみやう。

中国は善意ではなく、金儲けをしやうとしてゐるのだ。それも英国へのレンタル料の数倍らしい。

しかも、あの惨状を見て復興費用がどれだけかかるか知つてゐるだらうに、そこにレンタル料を請求しながらパンダを出してくるのだ。

日本人のためを思ふ「無償レンタル」ではないのだ。ただ人の不幸に付け入り、「元気出してね」的嘘を前に出して金を要求するのだ。

しかも、パンダはチベツトに侵入して盗んだものだ。中国の大地震だつてチベツト地域だつたのに、全く中国政府は救助せず、放送もせず援助も断つた。

こんなところに金を払ふのは、チベツト人虐殺に加担するのとおなぢだ。

これ、真剣にやる気なのかね? だつたら個人で出せ。義捐金を使ふな。

ソース:デイリースポーツ 2012年1月28日
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/01/28/0004774143.shtml

マッチ、震災復興支援へ「パンダ誘致する」

 ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」の代表を務める歌手・ 近藤真彦(47)が、プロジェクトの柱として仙台市・八木山動物公園にジャイアントパンダを誘致する活動の思いを語った。日中国交正常化40周年の年内招致が有力といい、貸与決定後はパンダの故郷であり、08年の中国・四川大地震で被災した遺児らのために奨学金という形で支援する構想を明かした。

 ジャニーズ事務所の全アーティストが参加する復興支援プロジェクトの立ち上げから約10カ月。支援の柱としてパンダ誘致を選択した近藤は、後輩たちに理解を深めてもらうため自ら通達書を送付。「パンダがくることで、東北で怖い思いをした子どもたちの笑顔が一つでも多く取り戻せたら。 経済効果も大きいと思う」と意義を語った。

 支援は、みんなの目に見えて形に残るものにしたかった。95年に発生した阪神・淡路大震災の際には、97年に支援チーム「J‐FRIENDS」を結成し、義援金を寄付。震災発生当時の小学校 1年生が義務教育を終了するまで活動を続けたが、支援結果がわかりにくかったという。

 当時の反省も踏まえ、パンダ誘致活動は昨夏から開始。昨年12月には黒柳徹子(78)ととも に首相官邸を訪ね、野田佳彦首相(54)に直接協力を要請。日中国交正常化40周年の節目とあって、中国側も貸し出しに前向きといい、年内誘致へ向けてパンダ厩舎建設など準備を進めていく。

 その上で招致実現後は、パンダの故郷・四川への支援も惜しまないつもりだ。四川遺児のため 奨学金という形で「日本の学校に入れてあげ、就職まできちんと面倒を見てあげられれば。この件も中国サイドには伝えていて、とてもハッピーに思ってくれています」とプランを明かした。

 こうした経緯を示すように27日、東京・帝国劇場で上演中の滝沢秀明(29)の主演舞台「新春滝沢革命」(29日まで)には、中国の程永華駐日大使が来場。近藤がパンダ誘致活動の中で観劇を呼びかけていたことから実現し、中国側との交流を深めた。

|

さうだ!!どんどんほんたうの事を言へ!

これで、既存政党はますます人気がなくなるだらう。特に自民党。それは自業自得だ。

なぜなら、嘘を承知で相手の嘘に加担し国民を欺いてゐたからだ。

この世に神がゐるのなら

この動きは、嘘吐き一掃の神の指示だらう。

しかし・・・・

ここも橋下氏にあやかりたいやうですね・・・・

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120226/stt12022618510002-n1.htm

「南京事件はなかった」 山田宏・創新党首も発言 

2012.2.26 18:51 歴史問題・昭和史

 日本創新党の山田宏党首は26日、大阪市内で開いた支援団体のパーティーで講演し、河村たかし名古屋市長が「南京事件はなかった」と発言したことに触れて「河村さんの言うことは正しい。南京事件はなかった。日本人が敗者としての歴史観を植え付けられてしまった」と見解を述べた。

 山田氏は、南京事件を否定する理由について「事件は昭和12、13年に起きたといわれるが、他国の首都で何十万人もの虐殺があれば、首都には多くの外国人記者がいるから世界中で大問題になったはずだが、報道はなかった」と説明。「日本人の祖先のために、おかしな汚名をはらす努力をすべきだ」と述べた。

 講演では、橋下徹大阪市長率いる「大阪維新の会」と創新党との連携もアピール。「大阪の動きに強く期待している。国家観、歴史観が共通する人が集まって第三局ができればいい」と訴えた。

|

2012年2月25日 (土)

けふの夢

今まで何度か夢見てゐたけど、忘れてしまつてゐたが

けふの夢

は覚えてゐた。途中から最後までだけど

旅行に参加してゐる。

一人で参加してゐるが、海外旅行先で大人数のツアア

ツアア先はインドのやうな雰囲気で、人々もインドとか東南アジアの雰囲気である。

見学先の建物に入る。

昔の城かなにからしい

木でできた階段を上がる

左手の人差し指にいつもしてゐる指環があるのだが、この指輪が手すりについてゐたワイヤアのやうなものに引ッかかる

ワイヤアが強くて、切れると同時に指環が壊れる

多少シヨツクだが、落胆はあまり大きくない。

そのうち、どこからか銀ベイスの指環が出てきて、左手の薬指にはまる。

指環は3連か2連で、銀ベイスに金が入り小さなダイヤがちりばめられてゐるといふ、美しいもの。

左手は薬指のほか、親指ともふ一つの指に金と銀の混ざつた指環があつた。右手にも指環があるみたいだつた

建物から出て、自由行動に町を歩く。町といふよりも、駅にゐる。

物凄い人。現地の人、ツアアの人(ツアア参加の人も外国人)、店の人・・・・

バアカウンタアのある店に入る。テイブルで珈琲を頼む。頼んですぐに、移動時間を思ひだす。次は汽車にのり、別の街へと移動する。汽車の時間は?

切符を見ると、09:58となつてゐる。

店の時計を見ると、まさにその時間。

珈琲は来たばかりだが、飛び出る。

駅のホオムに向けて走るが列車が多く、どれが自分の乗る汽車なのかわからない。とにかく走る。

走り始めた汽車で、先頭が遊園地にあるやうな汽車が荷台車を引きそして客車を引いてくるのがある。

客車は荷台車に椅子をつけたやうなもので、天井がなく楽に乗れる構造になつてゐる。きつとこれだ!と思ひ、列車に飛び乗る。

間に合つた、といふところで目が覚めた

*************************************

久しぶりに「夢日記」書けたぁ (* ̄ー ̄*)

|

2012年2月24日 (金)

今読んでゐる本

「地震の日本史 (増補版)」 寒川 旭 著

縄文時代から近現代まで、日本にどのやうな地震があつたかの解説書。

増補版はあとがきに東日本大震災に関する記述があり、2011年5月に発行されてゐる。

まだ平安~室町時代までしか読んでゐないが、日本全国にわたり大きな地震があり、それが日本書紀や続日本書紀などに記述されてゐて、その引用と同時に地盤の解説をしてくれてゐる。

日本は、もともと地震でできたやうなところなので、どこに行つても地震がある。それは避けられないやうだ。

地震の規模も寺や民家の崩壊、大津波などの記録が室町時代までに何度もあることから

今回の震災は、昔から日本人が乗り越えてきたものの一部なのだと思ふやうになつた。何百年かに起きるこの大地震、この時に遭遇したのが今なのだ。

そして、古来の日本人は何度もその地震により破壊された環境や建物の中から何かを学んで生きてきた。

きつと、それが今回の震災で諸外国が「暴動が起きない」「整然と並んでゐる」「津波で流された金庫が戻された」等々驚愕した「遺伝子」を作り上げたのだと思ふ。

(個人的おホザキだが、震災後に盗難行為をしてゐたヒトモドキは日本人の遺伝子が無いのだらう。不思議はない。死ねばよかつたのに)

まだ1/3くらいしか読んでないけど

今回の震災で、現代の日本人は何を学べるか・・・だと思ふ。古来の人たちが乗り越えてきたやうに、これは日本にゐるかぎり起きる出来事なのだ。

ならば、これを教訓として次に生かせば日本は世界にまれな「何か」を得ることが出来るのではないか?

既に耐震の技術はある

それ以外にもいろいろと・・・・

そのこれからの日本に邪魔なものが、今回あぶりだされたのではないか、そんな気がしてゐる・・・・

|

ええと、かういふことを意味してるのね?

あのね、

人気

なんかないよ。捏造と嘘吐き民族の妄想だろ

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/gaishin/518339/

「韓流が好きなら領土問題などいうな!」

2011/07/16 09:16更新

 韓国の新聞に1ページ全段横ぶち抜きで「地震被害への支援や韓流にもかかわらず

← Korean support for earhquick disaster,  Do you mean this ?

Pn2011092801000474___ci0002

or

the warst contribution amount , JUST JPY 750,000 which is for only 1person 1month saraly ?

韓流にもかかわらず ← although LOVE K-POOP ....  do you mean this ? 2nd discounted TOHOSHINKI sweets. In spite of  2nd discount (JPY100 →JPY30) , a LOT OF STOCK  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2度の値引きなのに在庫の山

誰が韓流好きだつて?

日本にゐる朝鮮人だろ。(´~`)。゜○

437962233

日本相変わらず独島に執着」という見出しが躍っている。日本の外務省が、韓国の大韓航空(KAL)機が竹島韓国名・独島)上空で新型機のデモ飛行したことへの“制裁”として、職員のKAL機利用を1カ月間、禁止したというニュースに対する韓国マスコミの反応だ。

関連記事

記事本文の続き いつもの“独島発熱”だが、大震災での対日支援や韓流と結びつけているのが興味深い。先に日本の検定教科書で、竹島を含む領土問題が記述されているのはケシカランと騒いだときもそうだったが、「日本を助けてやっているのだから竹島への領有権主張はやめろ!」というのだ。

 今回は“韓流人気”まで引用し「韓流が好きなら領土問題などいうな!」という。一流マスコミの報道だが、韓国世論の対日観の一端である。しかしこんな日本非難に“利用”されたのでは、義援金を送った人や日本で大人気の韓流スターたちは気の毒だ。純粋で善意の自国民を冒涜(ぼうとく)するようなものだ。

 メディアは「稚拙!」と日本を猛非難しているが、竹島ではこの夏も、無理ヤリ造成されたコンクリート桟橋でチマチョゴリのファッションショーなど反日・愛国イベント花盛りだ。(黒田勝弘)

|

民主党ッて開かれた政府、として記者会見開放だの言ひましたよね

民主党の公約で

開かれた政府 とかなんとか言つて、フリイ記者にも記者会見参加を認めるとかいろいろありましたが

実態は

フリイ記者海外メディア一部等未だに記者会見に参加できないといふ状態ださうです。(これに抗議したアルジヤジイラの記者がYou Yubeに自身が取材した福島原発内部を投稿しました。参加制限に抗議すると言ふことださうです)

そして、今度はこれ。

民主党は嘘吐きにもほどがあるが・・・・ 朝鮮人なのだから嘘を吐くのに不思議はない。

嘘を吐いてゐないと死んでしまふのだらう。次の嘘はなんだらう?

しかし

マスゴミは自民党政権のときにあれだけ解散総選挙を連呼したのに、まだ言ひませんね。ボチボチつぶやいてゐるけれど。

おなぢ穴のムヂナなんだな 

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120224/stt12022401250006-n1.htm

「これはペンの暴力」 他社も抗議

2012.2.24 01:25 (1/2ページ)民主党

 民主党の前原誠司政調会長が23日、定例の記者会見で本紙記者を排除した。前原氏の言動を「言うだけ番長」と表現した本紙報道は「ペンの暴力」だと主張している。しかし、次期首相候補にも数えられる政治家のこの日の行動は、常軌を逸していると言わざるを得ない。

 23日昼、本紙記者は人事異動のあいさつをしようと、前原氏と国会内で接触した。すると前原氏は「君に話があるんだ」と話し、記者を衆院議員会館の自室に連れて行った。

 

 「ことあるごとに『言うだけ番長』と書くのはなぜか。(本社の)会長の名前で正式に文書で回答してほしい。それがなければ今後、産経には政策調査会の取材を認めない」

 前原氏は記者にこう通告した。その上で「記事を読むだけで暗い気分になる。これは子供のいじめやペンの暴力の次元だ。回答が来るまでは記者会見も取材も認めない」と語った。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 記者は事情を政治部上司に報告。前原氏に再度接触し、どういう内容の回答を求めるのか、文書で提示するよう求めた。この時、前原氏は「考える」と述べるにとどめていた。

こうした状況で、前原氏は本紙記者を記者会見から排除した。この段階で、幹事社の朝日新聞記者が政調職員に抗議。その後開かれた記者会見でも、他社の記者が前原氏の対応への異論や抗議の意を伝えたという。

 前原氏の定例記者会見は週2回開催。フリーの記者も参加でき、通常は名刺の提出も求められない。← フリイ対応してゐる議員もゐるのか。なぜ統一しないのか?

 前原氏は1月31日の記者会見でも、北海道新聞記者に対し「あなたは出入り禁止だ。事実と違うことを書いた。今、すぐ出ていってください」と述べ、記者会見場から退出するよう求めたこともある。

 産経新聞と政党をめぐっては、本紙に掲載された自民党の意見広告をめぐり共産党が反論の広告の無料掲載を求めて提訴。1、2審の請求棄却に続き、最高裁は昭和62年に上告を棄却、共産党の敗訴が確定した。この間、同党は産経新聞の取材を拒否した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120224/stt12022401230004-n1.htm

「名誉毀損ではない」渡辺武達・同志社大教授

2012.2.24 01:23

 渡辺武(たけ)達(さと)・同志社大教授(メディア倫理)の話「政治家は正当な批判である限り答える義務がある。『言うだけ番長』という表現はメディアの批判として許容範囲であり、公人への人権侵害や名誉毀(き)損(そん)には当たらない。さらに政治家には自分の発言を有権者に伝える義務がある。この3点から、前原氏の会見拒否はいかなる意味でも肯定できず、民主的な政治家がやるべきことではない」

|

2012年2月23日 (木)

やはり東電はばかだつた

(゚Д゚)ハァ? 

ほんたうに東電はばかで、原子力に関して何も研究も勉強もしてなかつたんだな

水だよ水!!

んなことは素人が一冊本を読んでもわかるよ!!

東電は日本人なの?

朝鮮人に匹敵するばかさぢやないか。これは差別ではない。朝鮮人の特性

思慮深くない
すぐにかッとなる (火病)
嘘を吐く
人のせいにする
自分らで努力をせずに人に頼り、盗んだものを自分たちが発明したと言ふ

を考慮すると、東電は日本人ではない

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; 

http://www.asahi.com/international/update/0222/TKY201202220646.html

「必要なのは水、水だ」 米、福島原発事故時の対応公開 

米原子力規制委員会(NRC)は21日、東京電力福島第一原発の事故が起きた昨年3月11日から10日間の対応について、会議や電話などでの職員らのやりとりを公開した。ヤツコ委員長は1~3号機で炉心溶融が起きた懸念を抱いていたほか、4号機の燃料プールの水がなくなっているとの判断が、80キロ圏内の米国人への退避勧告につながったことが記録されていた。

 3千ページを超える公開文書によると、NRC関係者らは昨年3月16日の時点で4号機の使用済み燃料プールの壁が爆発でなくなったと推定。水が失われて大量の放射性物質が放出される事態を懸念している。

 関係者らの一部は来日して東電本店での会議に参加。会議では水の代わりにプールに砂を入れる意見が出たというが、「明らかに必要なのは水、水、水だ」と感じたと報告した。

|

日本経済新聞の凋落

日本経済新聞は

その系列のお派遣会社を持つてをりましたが(今あるか知りません)

大変な赤字だつたらしい。

そのお派遣会社に登録して日経に仕事に行つた人の話を聞いて驚愕 ヾ(*゚A`)ノ

仕事とは何もなく、新聞を読んでほぼ壱日過ごすやうな仕事だつたらしい。

税金対策?? 的なお仕事だつたさうです。

しかも、昼に立派な弁当が出たこともあつたとか 

暇に耐えきれなくて辞めた、とその人は言つてゐました

最近、日経の下朝鮮持ち上げのバカな記事が多いと巷で話題になつてをりましたが

これを見て、やはりな、と。 

日経ッて購読料他の新聞よりも高いですよね? そんな値段払ふ価値ありますかね?
既に、

新聞

の役割を果たしてゐない 下朝鮮隷属経済情報紙 に・・・・ 

http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20120223/JCast_123220.html

任天堂・岩田社長「まるでゴシップ誌」と怒る あの「日経新聞」に噛み付いた?

2012年2月23日 20時21分            (2012年2月23日 20時32分 更新)                        

 

   任天堂の岩田聡社長がツイッターで、自社を批判する記事について、「まるでゴシップ誌のような手法が採られていることに驚いている」とつぶやいた。

   名指しはしていないが、どうやら「日経新聞」に掲載された記事をさしているようだ。経済界に強い影響力を持つ日経をゴシップ誌扱いしたということで、インターネットで話題になっている。

「世界のゲーム市場で先頭を走っていたのは、ほんの数年前」

   2012年2月22日、任天堂の岩田社長はツイッターで、「月曜日に電子版媒体で当社に対する不正確な報道がありました。」と記した。しかも、このようなことが何度か続いているとし、「文脈を無視して恣意的に言葉を抜き出したり、事実と憶測を混ぜて書いたり、まるでゴシップ誌のような手法を採られていることに驚いています。」という。

   そのつぶやきからは、岩田社長がかなり強い憤りを感じていると推察できる。

   岩田社長が「ゴシップ誌のような」と指摘した記事は、2月20日付の日経電子版と思われる。見出しは「岩田社長が口にした、任天堂の『没落』」。すでに任天堂が没落したようにも受けとめられる書き方になっている。

   記事は「『このままでは没落してしまう』。任天堂社長の岩田聡が社員に発した言葉は衝撃的だった」の書き出しではじまっていて、そこでは任天堂が「世界のゲーム市場で先頭を走っていたのは、ほんの数年前」とも記している。

   さらに別の記事(2月23日付の朝刊17面)でも日経は、「分析ニッポン株式会社 データで読む企業業績(4)」で、売上高営業利益ランキングのトップ20を紹介。「ネット・医薬品が上位に 任天堂、ゲーム低迷で姿消す」と名指しして、「かつては高収益企業の代表的存在で、前年同期の利益率が19.7%だった任天堂がランキングから消えた」と報じている。

   たしかに、任天堂は2011年4~12月期決算で、売上高が前年同期比31.2%減の5561億円、164億円の営業赤字に陥った。あわせて発表した今期3度目になる業績の下方修正では、通期の売上高が6600億円、営業赤字は450億円にのぼり、前期の1710億円億円の黒字から急落する見通しだ。

|

この程度 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  

すごいな、これ。朝鮮人自ら朝鮮人が世界に思はれてゐることをアフリカ系アメリカ人に向けておほざきしたよ。

世界的に除鮮が必要だな

やはりとうなづくのは、「病気と入院」。火病で入院か・・・・

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20120222/Rocketnews24_185568.html

少女時代のソングライターが「黒人根絶」を訴え大炎上! ブログで謝罪し入院へ

2012年2月22日 21時00分                                 

日本でも高い人気を誇る韓流アイドルグループ「少女時代」。その彼女たちに楽曲を提供していた韓国人作曲家ジェニー・ヒュンが、Twitterで黒人を差別するような発言を繰り返し、物議をかもしている。

事の発端は、黒人ボクサーが中国系バスケット選手を、「恩知らずのサル」と中傷したことによるものなのだ。彼女はこれに反論したのだが、反論は次第にエスカレートして黒人の根絶を訴えるに至った。あまりにも過激な発言を繰り返していたために、彼女に批判が殺到し、大炎上する事態となったのである。

この騒動のもとは、ボクサーのフロイド・メイウェザーが中国系プロバスケット選手ジェレミー・リンを馬鹿にしたことに始まる。フロイドは「ジェレミーは良い選手だが、アジアンだからちやほやされるんだ」と、やや皮肉まじりと発言しさらに「人間以下の恩知らずのサルだ」と中傷したのだ。

当初はフロイドの発言に批判が集まった。ジェニーも批判していた一人なのだが、発言はどんどんエスカレートしていくことになる。最近亡くなった歌手のホイットニー・ヒューストンを引き合いに出して罵り、「アフリカ系アメリカ人は気持ち悪く凶暴、横柄で馬鹿だ」と言い放った。

さらに、「私たちが節約しているお金を、黒人の生活が改善するために、果てしなくチャリティーする必要はない」、「黒人たちがいない世界を想像して見なさいよ。世界はすべての面において改善されるわよ」 ← この部分、アフリカ系アメリカ人、黒人を朝鮮人に置き換えるとぴつたりではないか など、次から次へと侮蔑的な発言をしたのである。

これに多くの海外ネットユーザーが不快感をあらわにして、彼女の発言を一斉に批判。一時は収拾がつかなくなってしまった。

このことについて、本人がどう思っているのかはわからない。というのも、彼女はTwitterアカウントを非公開にした。そしてブログに謝罪文を載せたのだが、それを記述したのは彼女の家族と友人であり、本人は入院してしまったからだ。家族がいうには「彼女は誇大妄想的な分裂病患者であり、長年衰弱性疾患と闘っています」 ← 火病?とのこと。したがって、冷静な判断ができないと言いたいのだろう。

そして理解を求める文章を掲載し、謝罪文を閉じている。事前に彼女の症状を知らなかった多くのネットユーザーは、かなり驚いているようだ。それにも増して本人の正式な謝罪でないことに、さらに憤慨しているユーザーも少なくない。

ちなみに彼女は少女時代の3枚目のアルバム『The Boys』の2曲目「How great is your love」(邦題:春の日)の共同作曲を行っている

|

2012年2月22日 (水)

素晴らしい!!

かういふ姿勢が大事だ。

これが今までの政治屋に欠けてゐたものだ。こんな国にODAなんかするから自分の首を絞めることになつたのだ。

何度も言ふが絶対に自民党は許さない

裏取引に応じて嘘に加担した河野洋平、いまだに取り消さずにこの談話を隠す自民党議員

見習へ

てか

人間として恥ずかしいと思はないのか

http://www.asahi.com/politics/update/0222/NGY201202220008.html

河村市長、南京発言撤回せず 重ねて「大虐殺無かった」 

名古屋市の河村たかし市長が「南京事件は無かったのではないか」と発言した問題で、中国・南京市政府が名古屋市との公の交流を当面停止すると発表したことを受け、河村市長は22日、記者会見を開き、「いわゆる大虐殺は無かったのではないか。発言は撤回しない」と持論を重ねた。

 河村市長は20日に表敬訪問を受けた南京市政府の幹部に対し、「南京事件は無かった」とした発言の真意について、この日の会見で「南京事件については、新たな研究成果も出ており、いろいろな意見がある。南京の皆様と討論会をしたいと申し上げたもの」と説明した。また、友好都市提携を結んでいる南京市に対し、「友好関係は不変で34年間重ねてきた交流を今後も継続したい」と関係の継続を求めた。南京市には交流停止の事実関係を確認したといい、今後、名古屋市側で対応を協議する。

 河村市長の発言を受け、中国の駐名古屋総領事館からも21日午後、口頭で市に抗議があった。中国側は、発言の内容に納得できない▽日中の政府レベルで研究が行われており、個人的経験に基づく発言は軽率▽正しい歴史認識を学ぶことを期待する――などの内容を電話で伝えてきたという。

|

世の中とのズレがすごい

へぇ~・・・・ こんなこと当たり前だけどな。

お会社メイルの所属はお会社に帰すので、社員は誰でもおめいるは見られても文句は言へないと思つてゐたが。

今のお会社は情報の不正持ち出し監視のために、PCから印刷した文書等の履歴を取つてゐる。

顧客の信用を失ふことを考へたら、民間のお会社があれこれ社員の不正を防ぐ手立てを考へるのはフツウのことだが

顧客など、だうでもいひ、税金が入る限り自分たちは安泰だと言ふ公務員はさすがに発想が違ふな

これからドンドン 「ふつう」になつてもらひたいな。

なつてもらはないと困るよ、税金の無駄だからね。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120222/waf12022211520020-n1.htm

反発の組合「何の権限あるか分からない」vs橋下市長「業務用メールで問題なし」

2012.2.22 11:50 激動!橋下維新

 大阪市が、職員の政治活動や選挙活動の実態解明に関連して、市長部局職員の庁内用メールデータの調査を始めたことについて、大阪市労働組合連合会の田中浩二書記長は「第三者委員会が何の権限を持って行うのか、全く分からない。事実確認をするとともに、法的に問題ないか調べる」と述べた。

 一方、「調査をしなくてはならない事情を発生させたのは組合側だ」と強気の姿勢をみせている橋下市長は、「私物のパソコンなら大問題だか、業務用メールであり、思想調査でもなく法的には問題はない」とし、事前に対象者の了承を得なかったことについても「事前通知をすれば実効性がなくなる。その方がよっぽど無駄な調査だ」と話した。

|

嘘吐きを容認してきた自民党のせいで日本はめちやめちやになつた

かういふ、領土の問題をなぜ国が率先してやらずに自治体がやつてゐるのか?

だつたら、今橋下氏のところでモメてゐる件、すべて自治体主体でやれと言ひたくなる

民主党が出ないのは驚かない。なぜなら日本人ではないからだ。

しかし

自民党は民主党の揚げ足をとり、反日的だと非難するのなら

60年かけて反日行為をし、嘘吐き民族の嘘を容認してきた自分らをまず反省し、河野談話取消にはじまるすべての反日行為を撤回、日本国民と靖国神社に土下座謝罪すべきではないのか。

自民党の開き直りとすッとぼけは朝鮮人の嘘と非常によく似てゐるYou Suck

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120221/plc12022122100015-n1.htm

「竹島の日」の式典、閣僚・民主役員の出席ゼロ

2012.2.21 22:09 領土・領有権

 「竹島の日」の22日、島根県主催の記念式典に招待された閣僚ら政府関係者7人全員が欠席することが21日分かった。藤村修官房長官は記者会見で「国会日程」を欠席理由に挙げたが、代理さえも派遣しない方針という。韓国に不法占拠される竹島の領土権確立を目指し、島根県が「竹島の日」を制定したのは平成17年。今回で7回目の式典となるが、政府関係者はまだ誰も出席していない。

 招待されたのは藤村氏、玄葉光一郎外相、鹿野道彦農水相、平野博文文部科学相の閣僚4人と、佐藤正典水産庁長官ら官僚3人。藤村氏は記者会見で「領土問題はオールジャパンで解決に当たる」と述べ、外交的配慮による欠席ではないと強調した。

 一方、国会議員は代理を含め衆参16人が参加予定。自民党は小泉進次郎青年局長、菅義偉組織運動本部長らが出席予定。民主党は4人が参加するが、党役員は含まれていないという。前回、党国民運動委員長として出席した渡辺周防衛副大臣は出席を見送った。

 一方、竹島が属する島根県隠岐の島町の松田和久町長は21日、竹島問題を所管する政府組織を設けることなどを求める要望書を首相官邸で藤村氏に渡した。藤村氏は「よい提案だ。十分検討したい」と応じた。

|

実態を把握してこんな発言してるのか?

よかつた~、わたなべ美樹に投票しなくて!! こんなのが平気で政治に関はらうとしてくるんだな。

以前、TVタツクルで農業の人たちが出てきて「ワタミの契約農家の話は受けないのか」と訊かれ「会社の利益ばかりでどうにも」と否定してゐたが、かういふ精神の人が契約農家の話など持つてきても相手のことを全く配慮してゐないのは容易に推察できる。

ワタミチェーンは行かないよ! Bird On Head  

自殺を知つた後のツイイト3つ非常識すぎ! この人、日本人?? 最近ほんたうにいやなことだが

非日本的精神を見ると出自を疑ふやうになつた。

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20120222/Rocketnews24_185426.html

自殺したワタミ女性社員の過酷すぎる仕事内容が明らかに / 渡邉美樹会長は謝罪せずバングラデシュ行きをツイート

2012年2月22日 07時48分                                    現在インターネット上で炎上中の、居酒屋「和民」の神奈川県横須賀市にある店に勤め入社2カ月で自殺した女性社員(当時26)についての問題。

神奈川労災補償保険審査官が労災適用を認める決定をしたにもかかわらずワタミフードサービス会長の渡邉美樹氏が「社員の幸せが第一 労務管理出来ていないとの認識は無い」とTwitterで発言し他のユーザーから批難を浴びている状態だが、2010年に神奈川労連ホームページで公開された女性社員の勤務内容があまりに過酷であり「労務管理出来ている」とはとても言えないようなものだったことが判明した。その内容については以下の通り。

(1)一週間の座学後、強制的に長時間労働
(2)最大7日間連続の勤務
(3)研修もまったくないまま、なれない大量の調理業務
(4)休日や勤務終了後もレポート書きに追われ、十分な休息時間がとれなかった
(5)体調不良を訴えていたにもかかわらず会社はなんら適切な措置をとらなかった
(6)さらに朝3時に閉店後も電車が動いていないため帰宅できずお店にいて始発電車で帰ることとなり、過度な疲労と精神的負担が蓄積されました。
神奈川労連ホームページより引用

本当に過酷であったか文章では読み取れないものもあるが、体調不良を無視するのはもっての他であるし、勤務終了時間が電車の動いていない時間に仕事を終わらせることや休日・勤務終了後にレポートを書かなければいけないことは改善するべきではないだろうか。

現在渡邉会長はバングラデシュへ訪問しており、自身が理事長に就任している郁文館夢学園の姉妹校建設のために来ていることをツイートしているのだが、ネットユーザーたちは「和民の社員が死んで問題になっているのに労務管理の改善をせず、学校を作りに来て良いのか」と疑問の声を投げかけていた。

渡邉会長が「労務管理出来ていないとの認識は無い」と発言していることから、ユーザーの指摘通り事件後も労務管理の改善をしていないことが予想できる。労務管理の劇的な改善を和民がしない限り、炎上はまだまだ続きそうだ。

https://twitter.com/#!/watanabe_miki

労災認定の件、大変残念です。四年前のこと 昨日のことのように覚えています。彼女の精神的、肉体的負担を仲間皆で減らそうとしていました。労務管理 できていなかったとの認識は、ありません。ただ、彼女の死に対しては、限りなく残念に思っています。会社の存在目的の第一は、社員の幸せだからです

|

2012年2月20日 (月)

日本が好き、日本に住みたいと言ふ外国人へ To Foreriners who love Japan

あなたたちは日本に来て、日本は美しい、古いもののなかに新しいものが融合してゐて面白い、寺や神社が好きだ等々言ふ

You say Japan is beatiful, old things and new, brand-new one exist together, it is interesitong, likes temples and shrines, etc.

しかし

However.

あなたたちは決して日本人が日本でふるまふやうにふるまはない

You never behave like Japanese, as Japanese do in Japan.

それは大変不愉快な思ひを日本人にさせてゐる、気づいてゐましたか?

Japanese feel very unconfirtable by Your behavior - did you know that ?

気づいてゐるとは期待してません、なぜなら

I never expect that you knew that, because

外国人は自己主張ばかり強く、他人に対する尊重などないからです。

Foreigners always take care of insisiting theirselves and  never respect others.

その行為は日本の文化と精神に反します。

Your mentality is AGAINST ours and our culture.

おわかりゐただけますか?

Now, do you  understand ?

あなたがたは日本が好きだ日本の文化が好きだなどと言つて日本に来て行動しますが

You come to Japan because you love Japan, you love Japanese culture then walking around though,

日本人のやうに行動してないので、行く先々で日本人に不愉快な思ひをさせてゐるのですよ。

As you do NOT behave like Japanese, we are VERY disigusting with you.

あなた方が来ると、日本が日本ぢやなくなるの

You are distroying Japan, that is all you do for Japan.

わかつたら少し日本について勉強して

If you understand, study hard about Japan before coming.

一番いひのは

The best what you can do is

来ないで

Never, ever, come to Japan,  Never, ever, stay here.

特に中国人はじめとした嘘吐き民族

Especially, Chinese and Korean

|

今読んでゐる本

「原発はなぜ日本にふさわしくないのか」 竹田 恒秦氏の著書。

竹田氏は明治天皇の玄孫の方であり、憲法学を専門とされてゐるやうですが大学では法学部卒業、環境学を専攻してをられました。

不思議な経歴なのですが、竹田氏が卒業された慶應義塾大学といふのはその辺の区切りがおおらかだつたさうです。

竹田氏は高校時代に英語のデイベイトのクラブに入り、そこで原発をテイマに試合をしたことがあるさうで、そのデイベイトのために原発に関し勉強しその結果

「原発に反対」

といふ立場をとられることに決めたさうです。

「原発には愛がない」 と書かれた一言に、なんだかこぢやれた、歌の文句のやうに感ぢたことは事実ですが、本著書を読み進むうち、「愛がない」といふ表現に感心ゐたしました。なるほどな、と思ひました。

また、竹田氏は高校・大学と原発について勉強されたので原発の事実と問題点と巷をはびこる嘘の論破を非常にわかりやすく解説してくれてゐます。

一読の価値はあります。

|

かういふ政治家が増えてほしい

話し合ひはいいのだが

嘘吐き民族は必ず嘘を吐く。これまでの大虐殺の捏造、ねつ造を正当化するための史料館建設など、

きちんと抗議してこなかつた自民党政権の責任は大きい。

朝鮮人は、このやうな討論会で、史実に基づいて日本側が話し始め自分らの主張が否定されると

「差別ニダ!」と叫んで席を立つて退出するさうである。

中国人の場合、更なる狡猾な嘘を後日、吐いてきさうである。

どちらも嘘吐きは死ね

そして、河野洋平はじめ嘘吐きに加担した政治屋死ね

死ぬ前に靖国神社で土下座しろ

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120220/Mainichi_20120220k0000e040165000c.html

<河村・名古屋市長>「南京事件というのはなかった」と発言

2012年2月20日 12時33分            (2012年2月20日 12時56分 更新)                        
 名古屋市の河村たかし市長は20日、表敬訪問を受けた同市の姉妹友好都市である中国・南京市の共産党市委員会常務委員らの一行8人に対し、1937年の南京事件について「通常の戦闘行為はあって残念だが、南京事件というのはなかったのではないか」と発言した。

 河村市長は旧日本兵だった父親が南京で45年の終戦を迎え「温かいもてなしを受けた」と話していたことを明かし「8年の間にもしそんなことがあったら、南京の人がなんでそんなに日本の軍隊に優しくしてくれたのか理解できない」などと述べた。

 さらに「真実を明らかにしないと、とげが刺さっているようなものでうまくいかない。一度、討論会を南京で開いてほしい」と求めた。

 南京事件を巡り河村市長は09年9月の市議会一般質問でも「一般的な戦闘行為はあったが、誤解されて伝わっているのではないか」と述べたことがある。

 また、名古屋市北区名城の国家公務員宿舎跡地の中国総領事館への売却問題でも、南京市の一行に対し「できれば遠慮していただきたい」と述べ、売却に否定的な見解を示した。

|

2012年2月19日 (日)

川口ユディ氏

自分も日本を一度離れてわかつたけど、日本にゐては見えないことが多い。

そして異常なことを普通の事と思ひこまされてゐる。

海外は自国民を第一に考へるのが当然。外国人などほんたうにだうでもいひ。

日本人は「和」と言ふ言葉を巧みに利用されて外国人に日本人と同様の権利を与へるべきと思はされてゐるが、それは大きな間違ひだ。

日本の財源は日本人のために使ふのが正解だ。世界ではどこもさうしてゐる。

オオストラリアにゐた時に税金を30%払つてゐたが外国人なので何の権利もなかつた。

当然だ。公共の場の日本語以外の表記は不要だ。日本では日本語が公用語なのだ。

日本語勉強しろ

川口ユディ氏の発言抜粋 を読んで、思ひだした。

一歩離れると見えるのだが外国人の彼女にはそれがまッ先に見えたのだらう。

|

はやぶさに関する番組を観て思つたこと

http://www.tv-asahi.co.jp/miracle-earth/backnumber/20120219/index.html

↑を見た。テレビ朝日は担当によつて反日だつたりまッ当だつたりするので、なんだかよくわからないが

日本人と朝鮮人が対立してゐるのかもしれないし、その点だうしやうもないウジフジと日テレよりはマシである。これはT豚Sにも言へることである。

けふの内容はこちら

****************************

2012 2012.2.19 はやぶさ~夢をかなえたニッポンの技~

人類が託した希望の光。遥かなる宇宙の旅を終え、奇跡の帰還を成し遂げた。
はやぶさ──その成功の陰にあったのは、職人たちの熱き魂・・・。

地球からおよそ3億kmも離れた小惑星イトカワ。
その地表からサンプルを持ち帰るという、世界初のミッションに挑んだ、小惑星探査機「はやぶさ」。
エンジントラブル、燃料漏れ、交信途絶・・・。
いくつもの危機を乗り越え、奇跡的に地球に帰還。世界中を驚かせた。
プロジェクトには、118の団体や企業が参加。その中には日本各地の小さな町工場も含まれている。
科学者たちの設計とアイデアを形にしたのは、ベテラン職人の技とプライド。
「はやぶさ」を造った男たちの知られざるもう一つの物語。
今回は、町工場に息づくニッポンの技とあくなき情熱に迫ります。

はやぶさは、日本の町工場の職人の技術により軽量化の追及ができ、惑星のサンプルを収集してミツシヨンを果たした。

小惑星イトカワには光ですら着くのに16年かかると言ふ遠距離飛行であり、衛星が行くのに2年以上かかる。

はやぶさは見事に目的のイトカワに着き、全体像の写真を撮り着陸・サンプル採取といふことを行つた。

ナレイシヨンで知つたが、あのNASAですらなしへてゐないことださうである。

ふうん・・・・・ (`・∞・´)

ここで気づいた、ある点。 

ここ数年歴史関連の書物を読んできた。特に戦後の本や東京裁判の本を読んできた。

そして、アメリカが国際法違反をしてまで東京裁判の判決を無理やり下したこと、皇室を断絶させやうとしたがあまりの日本国民の天皇を思ふ気持ちから断念せざるをへなかつたこと、東京裁判を拠点として日本国民に日本は悪で最低の国であり、アメリカには到底敵はない国と思はせやうとしてゐたこと

を思ひだした

アメリカはなんとかして日本を潰さうとしたのであるが、

なぜか

日本はアメリカを追ひ抜いてしまつてゐた

経済、技術の面に於いて

今回のイトカワとはやぶさの件に於いて、一番驚愕し、怖れ、更なる日本潰しを考へたのはアメリカではあるまいか。

なぜなら、NASAが出来なかつたことを、宇宙に於いて後進国のはずの日本の、しかも中小企業が協力した衛星が成し遂げてしまつたのである。

これをアメリカ人の思考から見てみやう。

世界一でなければならないアメリカ
宇宙でも軍事でも常に先を行き、世界からの尊敬の念を集めなければならないアメリカ

そのアメリカのできないことを日本がしてしまつた!!

一大事であらう。

ここで、なんとか日本の宇宙に関する技術や資金他を削りたいと思ふはずだ。今までさうだつたのだから。

きつとアメリカはTPPだの普天間だのあれこれ言つて来る中に、また無理難題を入れてくるに違ひない。

これをきちんと見抜いて外交に使へるカアドを作り出すのが普通なのであるが。

オバカな外務省や陰に隠れた売国の自民党、おおぴらに反日の民主党にはそんな考へは毛頭ないだらう。

普通の、知能の、ジヤアナリズム精神のある、メデイアなら

その基本に立つて取材し放送報道するに違ひないが

なぜそれができないのか。

テレビ朝日はかういふいひ番組をやるのに、報道ステイシヨンだかでFといふプロレス実況あがりの教養の無い奴に全く教養のないことを言はせてゐるのはなぜなのか?

政治屋も少し勉強して、すべての裏に何が通じてゐるのか考えてもらひたい

|

けふ、竹島は日本のものだ下朝鮮は出て行け!デモに行つてまゐりました

Cimg9250_2


けふのデモは合羽橋から浅草でした

実は

浅草には母親の実家がありまして

東京大空襲で焼け野原になつた後、生き残つた人々が自分の家のあたりに帰つてきて、バラツクを建て住み始めましたが

全然知らない人たちがいきなり住んでゐた、といふことが多々あつたさうです。(祖母が話したことを母親が覚へてゐたやう)

その証拠か知りませんが

駅前にデカイ焼肉店が多々ある。 しかも、デモを見に出てきたその顔と仕草はまぎれもなく嘘吐き民族のそれ!であつた

マスゴミが焼き肉なんか持ち上げるからだ、ボケ!

朝鮮人ッて、日本が嫌いとかホザきながら日本にゐて、しかも京都だの浅草だの「日本」として海外のイメイジが高いところに密集しやがりますね。

ほんたうに薄汚い民族です。

そして、けふは合羽橋をデモ行進してゐたところマンシヨンから水が降つてきました。このマンシヨンです

Cimg9246

かういふところに嘘吐き民族がゐて、陰険な暴力行為に及ぶのでせう。

朝鮮人が日本人なら死んでもいひとか殺してもいひとか言ふのであれば

日本は朝鮮人を追い出してもよし生活できなくても保護する必要はありません。

何にしろ!こいつらは嘘を吐いて日本人をだましてきたのです。

自分勝手に来たのに「強制連行」
自分で応募して高額を得、家3軒建ててゐるのに「慰安婦を強制連行により強制された」

等々、様々な嘘を吐いてきた。

それにきちんと反論せず、相手の嘘に加担してきた河野洋平はじめとした自民党。

その自民党が売国奴の民主党に政権を奪はれ、支持率が上がらないのは自業自得の天罰です。

民主党と朝鮮人と一緒に、自民党も日本から出ていけ!

デモは第三梯団まであり、参加者350人。裏工作員が50人とか少なく言ふとのことで、公式にデモ後に発表がありました。警察カウントなので間違ひありません。

デモ否定コメントをネツトでしてゐるのは、間違ひなく

朝鮮人

だな

Cimg9245

|

2012年2月18日 (土)

民主党のやることはすべて過去自分たちが反対した自民の案なのか?

テレビ東京の週刊田勢康弘の番組にけふ、民主党岡田が出てゐた。

そして、年金に関して話してゐたが

岡田の発言の中に「国会で自民党議員が自分たちが過去に出した案ぢやないかと仰つた」といふのがあつた。

年金だけでなく、その他にもいろいろ自民党の案を民主党はそのまま使用してゐると聞いてゐるが

民主党の存在価値ないよな。

それから、次に訊きたいのは

自民党が与党だつた際に、法案提出して民主党が先頭に立つて反対したものの中に今実現してゐたらこんなことになつてないだろ、民主党はその時の案を持ち出すな

と言ふものが一体どのくらいあつて、それが何なのか知りたい。

と言ふのは

政権交代しても、民主党はマニフェストでおホザキになつたすべてに嘘を吐き(外国人にばら撒きすることだけは巧妙に実現し)、そして過去の自民党案を持ち出してくるのなら

政権交代した意味がない。

民主党がそのまま自民党案を使ふのなら、民主党はただ自民党と日本人に嫌がらせをしてゐただけであり、更なる嫌がらせのために大嘘を吐いたマニフェストを出して政権の座に就いたに過ぎない。

それから

マスゴミ報道で「自民党が審議に応じない」と散々やつてゐるが(けふの番組でもそのコメントがあつたが)

ツイツタアなどを見ると、自民党が審議拒否してゐるといふのは真実ではないらしい。

自民党ッてほんたうに「広報」がへただよな。

下手といふか、学ばないと言ふか

2年前のマスゴミ攻勢で負けてゐるのだから、今度は有権者にわかつてもらふために何か考えないのか?

ここからしても、自民党ッてバカだよね、と思つてしまふ。

自民党はせめて、自分たちの過去の案をどのくらい民主党が今回持ち出して使用してゐるのか、の国民へのアピイルでもしたら? (この人たちは永遠にテレビといふかマスゴミ記者クラブの使用しか考へないんだらう。だからダメなんだよ)

かう見ていくと、以前自分でもおホザキしたが

今の国会議員ぢや、ダメなんだよな。

この点で橋下氏の言ふことに賛成だ。 今までをダメにしてきた集団がカイゼンすることが出来るわけがない。(何しろ、今野党になつてゐるのに全然変はつてないもんな)

|

いかづち隊員のヒトトキ 続

ネコが好む三大場所のうちの一つ・・・・

休みの日、りゐべが出かけないといかづち隊員は御外にゐられるので

大抵ここにくる

日当たりのいひ場所に置かれたクツシヨンで3回転くらいごろごろする・・・・

ごろごろの途中

Cimg9236

シエ~のやうな格好で起き上がつてたんだけど、寝てしまつたが手がそのままの壱枚

Cimg9238_3

Cimg9239_5

ぐうすか・・・・

Cimg9240

たたずみのいかづち隊員

Cimg9243

|

いかづち隊員のヒトトキ

床暖房が大好きないかづち隊員・・・・・

ネコが好む三大場所

暖かい

暗い(隠れられる)

やわらかい

床暖房は、そのうちの一つであり、床暖のスイツチを入れると、顎までべたぁとつけて寝てゐる

Cimg9231

ごろん・・・・

Cimg9232

ちら・・・・

Cimg9234

|

2012年2月17日 (金)

おまへが言ふなと思ふ

橋下氏が市役所だかに配つたアンケート回答強制し回答しないと処罰の対象になるとした件共産党が独裁政治とかツイツタアではナチのホロコーストを持ち出す人などゐるが余程橋下氏の改革が怖いんだと思ふ。

共産党は、それこそ独裁政治のソ連時代からソ連信奉で来て、今何を求めてゐるのか?

橋下氏の選挙の時にそれこそ人権侵害のような出身叩きしてゐて、橋下氏の選挙を妨害し当選したら「民意は認めない」発言を堂々とテレビカメラに向けて行つた大阪市職員。

どちらが独裁の民意無視の人権侵害なのか?

大体、公務員が禁じられてゐる政治活動を行ひながら自分たちは法律に守つてもらひたいのか。

人権を持ち出す奴に限つて、人権を自分の都合のいひやうに利用する。そしてそいつは絶対に他人の人権を尊重しない。この小学生のポスタアが真実を語つてゐる

Alwreemcmaetwfs


http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120216/waf12021623000039-n1.htm

大阪市アンケート、共産党・志位氏も批判「違憲・違法な調査」

2012.2.16 22:56 激動!橋下維新

 大阪市の橋下徹市長が業務命令として要請した組合活動や選挙活動に関する職員アンケートについて、共産党の志位和夫委員長は16日の記者会見で「違憲、違法な調査だ。即時中止と回収データの即時廃棄を求める」と批判した。

 これに対し、橋下市長は同日、報道陣に対し「法律違反とか手続き上問題だとなれば、しかるべき機関から修正される。民主主義のルールの中で進めればいい」と反論した。

 一方、日本弁護士連合会は同日、組合活動の参加歴を問うことは活動妨害の不当労働行為に当たるなどとして、アンケートの中止を求める声明を発表。アンケートをめぐっては大阪弁護士会なども中止を求めている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120213/lcl12021323240003-n1.htm

「市長の政治アンケートは不当労働行為」 市労連が救済申し立て 

2012.2.13 23:23

 橋下徹大阪市長が市職員を対象に業務命令として政治活動への関与を尋ねるアンケートを始めたことに反発し、7団体を束ねる大阪市労働組合連合会(市労連)は13日、不当労働行為に当たるとして大阪府労働委員会に救済申し立てを行うとともに、市内で千人規模の抗議集会を開催。「不当弾圧には断固戦う」と徹底抗戦の方針を決めた。

 アンケートは、職員の政治活動を律する条例の制定を目指す橋下市長が回答を指示。特定政治家の選挙などへの関与を実名で答えるよう求めたり、任意回答で組合活動に誘った人を尋ねたりしている。

 集会では、中村義男執行委員長が「公務員の政治活動が違法であるというイメージを植え付けている」と市長の方針を批判。問題点の検証などが行われた。

|

2012年2月16日 (木)

日本の政治屋がなぜ売国ばかりなのか

ツイツタアを見てゐると、

嘘吐き民族半島南団の新年会やら祝賀会やらに出席してゐる大阪市長の写真とか

民主党野田鳩山バカンその他の写真をよく見る

ふうん・・・・ と思ふ。法律で禁止されてゐるのに外国人から献金をもらつてゐるのだから、出席位は当然してゐるだらう。

そして、ツイイトで 「売国」と言ふ文字もよく見る

なぜ売国奴ばかりなのか?

なぜ愛国心が無いのか?

考へなくてもわかる。

教育のせいだ。

正しい歴史教育、日本の伝統、日本の文化、天皇について、その他日本をきちんと勉強してゐないから、自分の国に誇りを持てず、守る気が起きないのだ。

代りに教えられてゐるのは、ねつ造された嘘の歴史ばかり。マスゴミも嘘を教はつてきた世代だから、反論もせずに反日嘘吐き民族半島大陸の慰安婦やら南京大虐殺やらの大嘘を放送する。

正しいことを教えずに、嘘を流せば誰でも国に対して嫌になる。

愛国心は育たない。

それがなぜわからないのであらう?

嘘を放置してきた自民党。彼らはそのツケとも言ふべき、反日政権民主党に取つて代はられ政権を取り戻したいとやつきになつてゐるやうだが。

まだ反省してない、といふか、自分たちの何が悪かつたのか全然わかつてない。

自民党はまず、正しい歴史を勉強し、嘘吐き民族の嘘を放置したことを靖国神社で土下座し、嘘吐き民族の嘘を正していくことから始めないと

また売国に政権取られるよ

|

寄生がまた始まつた

ただ、呆れる話。

http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20120216/Mainichi_20120216k0000e020181000c.html

<原発技術者>東電人材流出やまず 韓国が引き抜き攻勢

2012年2月16日 08時27分            (2012年2月16日 08時59分 更新)                        
 東日本大震災からほぼ半年後の昨年夏、東京電力の原子力部門に勤める幹部技術者が、韓国の政府関係者から食事に招かれた。「給与はどの程度カットされましたか?」「今の待遇に満足ですか?」。幹部技術者と親しい東電幹部によると、会食の目的は転職の誘いだった。打診された移籍先は国営の韓国企業だったという。

 同じころ、東電の別の男性社員も、韓国政府関係者から面会を求められた。待ち合わせ場所に行くと、「力を貸してもらえないか」と転職を持ち掛けられた。韓国側からどのような処遇を提示されたかは明らかではない。

 関係者によると、2人とも転職の誘いを拒否し「今も原子力部門で働いている」(幹部)というが、東芝や日立製作所など世界最先端の原発を扱う東電の運用技術を狙った「ヘッドハンティング」の一端が浮かび上がった。

 韓国では90年代以降、当時は規模が大きくなかったサムスン電子がソニーやパナソニックなど日本の花形企業の技術者を「リクルート」して技術力を高め、日本の電機メーカーを「駆逐」し、世界有数の電機メーカーにのし上がった経緯がある。東電幹部は「今は東電が国内外からの『草刈り場』になっている」と危惧する。

 東電は原発事故による経営環境の悪化や民主党政権の「脱原発依存」「東電解体」の動きを受け、人材流出が止まらない。東電の内部資料によると、昨年3月の事故後の退職者(定年退職は除く)は約300人と例年の3倍以上のペースで増え、年度末を控えて「退職予備軍」も200〜300人にのぼるとみられている。

 退職者は「技術系の若手」や「中堅・若手の優秀層」が中心で、転職先は総合商社や食品大手、外資系金融機関など。海外の原子力企業に転職した例は確認されていないというが、すべての転職先は把握しきれていない。

 「引き抜き」攻勢をかける韓国は総発電量の約3割を原子力で賄う。昨年12月には東部・蔚珍(ウルジン)で計画する原発2基の建設が許可され、李明博(イ・ミョンバク)大統領は「我が国はエネルギー輸入国。原発建設は続けていく」と原発推進の姿勢を鮮明にしている。李大統領は今月5日、訪問したトルコでエルドアン首相と会談し、中断していた原発建設交渉の再開で合意。原発事故で交渉が停滞した日本メーカーを横目に韓国企業の逆転受注を狙っている。

 福島原発事故後、ドイツ、イタリア、スイスが新規の原発を建設しない「脱原発」を宣言。一方、急増する電力需要や地球温暖化対策で米国や中国、東南アジアの新興国などで原発新設が進む

|

2012年2月15日 (水)

なら東電解体してくれ

口だけ謝れば済むのか

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 

http://www.excite.co.jp/News/science/20120215/Kyodo_BR_MN2012021501001380.html

班目委員長「指針に瑕疵」と謝罪 原発事故調で誤り認める

2012年2月15日 16時08分            (2012年2月15日 16時56分 更新)                        

 

 国会に設置された東京電力福島第1原発事故調査委員会が15日、都内で開いた委員会で、原子力安全委員会の班目春樹委員長は「指針にいろんな瑕疵があった。おわび申し上げる」と原発の津波対策や全電源喪失に関する指針の誤りを認め、謝罪した。班目委員長は、全電源喪失対策を想定していなかった理由について「わが国ではやらなくていい、という言い訳、説明ばかりに時間をかけてしまった」と意思決定システムの問題を指摘。

|

2012年2月14日 (火)

個人の好みだが

ノルウエイ サアモンなるものが最近、近所のスウパアで毎週月曜日に特売されてゐる。

寿司で見かけるやうになつた、「トロサアモン」なるものがきつとノルウエイ サアモンなのだらうが。

これが、脂が多すぎる。

けふの弁当に焼いて入れてみたが

Fish ご飯を通過して弁当箱に脂が到達してゐた。 Σ(`0´*)

しかも、なんか生臭い。

・・・・

日本の 「シャケ」がいひな~

塩が効いててわりとあッさりとした、「魚!」「シャケです!!」の鮭。

ノルウエイサアモンは、食生活の違ひのせいか

薄切りで生で玉ねぎと食すやうな作りになつてゐる。

しかし、日本の鮭は焼いてご飯とともに食すので、

シャケです!! のパンチがいひ。

寿司には薄目で脂がある身でもいひのかもしれないが・・・・

焼いて食うのは、脂はほどほどで塩気のある

シャケです!!

がいひ・・・ 
 

|

2012年2月13日 (月)

見て思ひだしたこと

これを見た

クローズアップ現代 2月13日(月)19:30~19:58 / NHK
▽都市を襲う未知の揺れ・建物と地盤の共振
地盤がゆるくて、揺れと建物の揺れが合致すると、「共振」なるパワアアツプした揺れになり建物の揺れが大きく長く続くと言ふメカニズム
大阪で10分以上揺れたのはそれが原因だとか。
それはさてをき
阪神淡路大震災の後に、ヨオロツパへ行つた。
故米原万里氏も書いてゐたが
すさまぢく人種差別の激しいチエコである
こちらに、ドイツのユウスホステルで知り合つたチエコ人がゐるので、旅行のついでにあつた。
その人の妹とそのボオイフレンドなるのがゐたが
初対面の、しかも被災国の人に向けての挨拶はこれ
笑顔で 「日本にゐて地震怖くないの?」
Zany Grrr
白豚の思想なんてこんなもんだ。
あいつらは今回の震災を笑つたに違ひない。
米国の新聞社が捕鯨の罰だとホザゐたのと同様だ。
みなさん
日本人がふるまふやうに、白豚はじめとした外国人がふるまふとは限らないのですよ。
チエコに大洪水があつたとか随分前に聞いたが、流されりやいひのになと思つた
それより面白いのは
白豚+嘘吐き民族他が
日本に来てゐて
大地震に巻き込まれ
死ぬ
これが一番面白い
笑つた罰だよ!!

|

自民党政権からの罪と思ふ

自民党は、今あれこれ民主党を批判してゐるが

すべては自分たちが蒔いてきた種といふことを認識してゐるだらうか?

してないどころか、全く想像もしないやうだ。自民党議員のツイイトを見るとよくわかる。

日教組の嘘教育内容を放置、嘘吐き民族中国朝鮮にいひやうな土台を作り

ODAやらなにやらの援助を日本国民の税金からばらまき、

中国朝鮮の嘘を正さず、靖国にも参拝せず、

尖閣諸島、ガス田、北方領土、対馬、竹島、領土の対策を放棄し、「問題」にした。

中国がODAで何をしてゐるか?

このおにゅうすの背景になることをしてるんだよ、鉄道通してチベツトの資源を横取りし、自分たちが設け、チベツト人を虐殺してゐるのだ。

その土台を作る手助けをしてきたのだよ、自民党は。しかも日本の国益も十分損ねてきたのだよ、自民党は。

チベツトやウイグルのおにゅうすを見、日本にはびこる中国人を見るたびに殺意を覚えるわ!

中国と自民党にだよ、その殺意は。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120212/chn12021216530003-n1.htm

18歳の女性僧侶が焼身自殺図る 中国のチベット族←ただしくは「チベツトのチベツト族」。チベツトは中国ではない

2012.2.12 16:52 中国

 チベット独立を支援する国際団体「自由チベット」(本部ロンドン)は12日までに、中国四川省アバ・チベット族チャン族自治州アバ県で女性僧侶(18)が11日、中国政府に抗議して焼身自殺を図ったことを明らかにした。死亡していないとみられるが、地元治安当局が現場を封鎖、詳しい状況は不明という。

 四川省などのチベット族居住地域では昨年3月以降、中国政府に抗議して焼身自殺を図る僧侶や住民が相次いでおり、今回で22人目という。(共同)

|

何が冷温停止の収束宣言なのやら

Hola ちは 

野田佳彦、でしたッけ、日本名。 (ほんたうの名かしらんが、通常これで通つてるな)

あの人、ほんたうに

壱 とてつもないバカ

弐 とてつもない恥知らず

参 とてつもない知能欠如(記憶力、理解力その他言動に伴ふ知的能力すべてを含む)

のうちのどれかですよね。

まず第一に

冷温停止、の原発関係者が使用する正しい意味を理解してゐなかつたもしくは理解してゐたが、故意に間違つた使ひ方をした

第二に

収束もしてないのに(できるやうな状態ではないのに)、収束と大嘘を吐いたもしくは全然状況を正しく理解してをらず、収束と言ふ言葉を丸呑みにして発表した

第三に

収束したはずなのに、次々に湧き起こる原発2号4号の温度上昇

さぁ、世界に収束宣言した手前、次は何を言ひだすのであらう?

賭けにならない賭け

壱 冷温停止、収束宣言を忘れたかのやうに「残念なお知らせです」的に何もなかつたかのやうに現状を報告する

弐 白々しく、「報告書が間違つてゐて冷温停止してなかつた」と開き直る

参 何の枕詞もなく、「原発の現状」をおホザキしだす

どれだらう?

それとも、すッとぼけて知らん顔をし続けるか

さうさう、野田は父親の職業といふか職種も嘘吐いてゐたやうですね。ほんたうは事務職みたいなお仕事だつたさうです。

今更だうでもいひが

野田と名乗る人物モドキは嘘吐きで恥知らずといふことです。

誰、民主党に入れた人?

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120212/dst12021216180005-n1.htm

2号機圧力容器、80度超え 冷温停止状態の条件満たさず

2012.2.12 16:17 放射能漏れ

 東京電力は12日、福島第1原発2号機の原子炉圧力容器下部の温度計の1つが一時82度に達したと発表した。昨年12月に宣言した冷温停止状態以降で最高値。80度を超すと冷温停止状態の条件を満たさなくなる。東電は注水量を増加させる準備を進めている。

 東電は、原子炉内のガスを分析し、放射性キセノン135が検出されていないことから、溶融燃料の核分裂が連鎖的に進む「臨界」反応は起きていないとしているが、同日中に臨界防止のためホウ酸1トンを入れる。

 2号機の圧力容器下部の3つの温度計のうち、ほかの2つは35度前後で安定している。

 東電によると、同日午後2時すぎに、温度上昇を続けていた温度計の1つが82度を示したといい、東電は同2時20分、保安規定が定める「運転上の制限」を満足していないと判断、経済産業省原子力安全・保安院に連絡した。


|

2012年2月11日 (土)

記事の記述に疑問がある

この記事の太字部分、「滅亡させられ」とあるが事実は皇族に順ずる待遇を受けてをり赤坂に李王朝本邸があつた。

戦後の新憲法施行と同時に皇族の臣籍降下、華族制度廃止と同時に李王家も廃止となつた。

なので、日韓併合に伴ふ滅亡といふのは正しくない。植民地であつたなら、李王家として皇族に順ずる対応をしてゐるわけがない。

マスゴミは勉強して真実を書け。

それから、現在犬HKが放送してゐるドラマで「王家」を連発してゐるが、これが原因か?

さうだとするとNHKは日本人から受信料を取るべきではなく、日本に於いて公共放送局として存在すべきではない。

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120210/Postseven_87078.html

皇は王より上だから嫌 「皇室」を「王室」表記の韓国メディア

2012年2月10日 16時00分                                    

 慰安婦碑がソウルの日本大使館前に建設され問題となっているが、李明博大統領は日韓首脳会談で突然、慰安婦問題を持ち出した。過去問題(歴史)と相まって、韓国人の皇室に対する感情は今も微妙だという。産経新聞ソウル駐在特別記者の黒田勝弘氏が解説する。

 * * *
 韓国にとって過去がらみは昭和天皇だから、今上陛下や皇太子ご夫妻にはことさらの感情はない。国交正常化後、首相として初めて訪韓(1983年)した中曽根と、韓国大統領として初めて訪日(1984年)した全斗煥のころ、皇太子ご夫妻の訪韓が計画されたことがある。美智子妃の病気で実現しなかったが、当時、韓国では「日本皇太子里帰りへ」などと好意的に報じられたこともある。

「日本王家のルーツは韓国の百済(346~660年)王家」と信じられているためだ。

 ちなみに韓国マスコミは「皇は王より上だから気に食わない」といって、日本の皇室は「王室」に、「天皇」は「日王」に書き換えている。こんなことは世界で韓国しかない。

 500年続いた李王家は、日韓併合(1910年)により滅亡した。日本支配からの解放後も復活しなかった。この“恨み”もあって韓国人の皇室への感情は今も微妙だ。「皇」への拒否感もそこからきている。ただ最近の“女帝”論は女権拡張などフェミニズム的関心から話題になっている。

 と同時に経済的余裕のせいだろうか、伝統重視の日本社会の象徴あるいは「韓国にない華やかなロイヤル文化」として天皇家の風景をうらやむ雰囲気が若い世代にはある。

※SAPIO2012年2月22日号

|

2012年2月 8日 (水)

澤乃井 立春朝搾り

予約販売の、立春朝搾り 澤乃井 を受け取つてまゐりました・・・・

原酒だけあつて、濃い

しかし、まろやかな甘みが後に残る・・・・

美味いな~

じつくり呑みたい ( ̄ー+ ̄)

Cimg9213

Cimg9212

|

2012年2月 7日 (火)

この写真を見れば、「政治なんてよくわかんなぃ~」な方々も一瞬で顔が青ざめる

この写真を見れば、「政治なんてよくわかんなぃ~」な方々も一瞬で顔が青ざめる 【画像】  http://tr.twipple.jp/detail_gazou/715/055/1b2d10fd439cec4e98462b77dd6676af-9984be917e182083f4decb494d1c601c2410e361.html

|

2012年2月 6日 (月)

歪んでたんだな

これ、なんですか・・? この中に何人の外国人がゐるのやら。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120206/lcl12020615030000-n1.htm

「組合員一丸」指示 選挙後に廃棄命令 大阪交通労組の選挙支援

2012.2.6 15:02

 大阪市職員の労働組合が、昨秋の市長選で現職支援に積極的に動いていことを裏付ける生々しい実態が6日、明らかになった。橋下徹市長率いる大阪維新の会が入手した、平松邦夫前市長支援のための「知人・友人紹介カード」と、管理用のチェックリスト。市交通局職員でつくる大阪交通労働組合(大交)が配布・回収を指示し、非協力的な職員には人事上の脅しともとれる「不利益」があることを示唆していた。

 「大阪市労連(市労働組合連合会、大交の上部組織)では、組合員が一丸となって知人・友人紹介活動に取り組み、平松市長を積極的に支援していくことが決定しています」

 「紹介カードを提出しない等の非協力的な組合員がいた場合は、今後不利益になることを本人に伝え、それでも協力しない場合は各組合の執行委員まで連絡してください」

 維新が入手したチェックリストには、交通局職員約1800人分の氏名などが記載され、協力しない職員への「脅し」ともとれる文言が記されていた。

 入手リストはA4判で36枚分。会社の社員番号にあたる氏名コードや氏名、「済」を記入する紹介カードの配布・回収のチェック欄などがある。氏名コードは交通局総務部のほか、組合費を徴収する関係で大交も把握しているが、リストには非組合員の局長級ら幹部職員の名前もあった。

 現職職員から情報提供を受けた維新市議によると、リストは職場で管理され、選挙後に上司から廃棄命令が出たという。維新市議は「こうした資料が職場にあること自体が問題で、交通局が組織ぐるみで選挙運動にかかわっていた疑いが強まった。特に管理職の選挙運動は違法性があり厳しく追及する」と話す。

 大交は交通局の非管理職のほぼ全員にあたる約6500人が加入。6日、産経新聞に対し「取材は一切お断りしています」と答えた。大交などで構成する大阪市労働組合連合会(市労連)は市長選で「大阪市と市労連の存続をかけた選挙」などとして、平松氏を全面支援していた。

|

選挙権、ありますよ!

早く登録して待ち望んだ選挙行けよ、日本でなく現地投票しろよ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120206/elc12020614470001-n1.htm

韓国総選挙、在外登録低調 母国に対する政治的な関心低い

2012.2.6 14:44

 韓国で今年4月の総選挙から在外投票制度が導入されるが、駐大阪総領事館管内の有権者登録は約三千人と対象約14万人の約2%にとどまっていることがわかった。世界全体の在外韓国人についても申請は低調で、注目された選挙への影響は小さい見込み。制度の認知不足や手続きの煩雑さに加え、母国に対する政治的な関心の低さが理由とみられる。

 韓国は2009年に公職選挙法を改正し、大統領選と比例代表国会議員選について在外投票を認めた。昨年11月から在外公館で行われている有権者登録は、今月11日に終了する。

 在日韓国大使館などによると、世界全体で対象者は推定約223万人。これまでの登録は約8万5千人と全体の約4%に過ぎず、大都市に匹敵する票田になるといった当初の予想は外れた。大阪総領事館は数世代にわたる家族などが多く、在外公館のなかでも有数の対象者を抱えるが、申請はむしろ低調だ。

 在日本大韓民国民団は、韓国人としてのアイデンティティーを認識するいい機会でもあるとして申請を呼びかけてきた。しかし、「日本生まれ日本育ちでは韓国の政党の公約にまで関心を持ちにくいのは確かだ」とも認める。

 さらに、制度が十分に知れ渡っていないことや煩雑さもネックだという。パスポート所持が条件で、申請は在外公館に行く必要があり、投票にも出向かなければならない。選挙ごとの登録など、高齢者や遠方居住者には負担が大きい。

 一方、比較的申請が多いのは、韓国で生まれ近年来日した韓国人だ。こうした「ニューカマー」のひとりで大阪で貿易会社を営む朴(パク)良(ヤン)基(ギ)さん(53)は「せっかくの投票の機会だから登録した。12月の大統領選はもっと関心が高まると思う」と話している。

|

給金税金泥棒だな

すごいわ・・・・

無知なのかバカなのか非常識なのか

国会議員はなんでも許されると誤解してるのか知らんが

国会議員は国民様の税金で給金をゐただく、下僕の立場だ。何かしでかせば落選して職なしになる下僕なのだ

わかつてんのか? 

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120206/stt12020607410001-n1.htm

低レベルで笑うしかない 防衛相“行方不明”の真相

2012.2.6 07:34 (1/2ページ)甘口辛口

 国会内の議員食堂でコーヒーを飲んでいたという田中直紀防衛相の“行方不明”の真相には、笑うしかなかった。(サンケイスポーツ

 先月31日の参院予算委員会中に約20分離席した問題だ。風邪ぎみで秘書官が車に風邪薬をとりにいく間、食堂に待機していたそうだが、野党のネチネチした質問にいたたまれなくなって“避難”したと思われても仕方ない。

 国会議員の年収は約2200万円だが、国務大臣ともなると約3700万円(推定)にハネあがるそうだ。

 なるほど大臣になりたい気持ちはわかるが、その分、大臣の自覚をもって汗水流して働き、勉強してもらわなければ困る。ハナ水たらして、コーヒーなどすすっているひまはないはずだ。

 おかげで国会は議論しなければならない大事なテーマがそっちのけで、連日のように“田中イジメ”に明け暮れた。

|

考えてんのかな

民主党に投票した人は、民主党の危険さを今度こそわかつてる?

民主はまたおばさん票狙つてる。

子供のための手当、女性の進出などのキイワアドで釣らうとしてゐるが前回キイワアドで投票した人はまた引ッかかるのだらうか。

保育所が出来ず仕事復帰が出来ず手当は約束通りでないことできちんと考えるのか?

お会社の主婦パアトを見てゐると、また引ッかかるのがわんさといさうな気がする。

|

2012年2月 5日 (日)

凄い人沢山ゐるのにな

夕方、テレビ朝日の「奇跡の地球物語」を観た。

けふの内容は東京ゲートブリッジ~未来への架け橋~ http://www.tv-asahi.co.jp/miracle-earth/backnumber/20120205/index.html

来週開通する東京湾にかかる新しい橋だ。

この橋は船舶と航空機の通行にかかり海も空にも規制がある場所にかけられるため、従来の形の橋では建設ができなかつた。

そこで恐竜ブリツヂと呼ばれる形になつたのだが。

橋を架けるまでのさまざまな分野の人たちのアイデアと作業と技術があつた。

観ながら思つた・・・・

東電など、きちんと危険対策もせず「大丈夫だらう」のみなしで危機管理を放棄しあんなことになつたのに

未だに

「日本の技術」とかほざゐて原発を売り込みに行く朝鮮人内閣といふのは、

かういふ人たちの邪魔だ。

思ひッきり邪魔だ。

東電も自民党も官僚も日本の邪魔だ (民主党は日本の邪魔以前の問題だ)

消滅してもらひたい。きちんとやつてる人たちの足を引ッ張らないでもらひたいと思つた

(゚⊿゚)イラネ

|

自由報道協会賞授賞式にて日隅氏「チベットの高僧のように(焼身)自殺をして名前を上げる(場内笑い)」→在日チベット人激怒

50分頃より。

驚いたのはこのコメントに対する場内の笑ひと司会者の「究極のユウモア」の発言。

マスゴミはどこでもゴミだ→http://togetter.com/li/250053

|

必要な態度

橋下氏の言動について、アレコレ批判する人がゐるが

自分も、時々混乱するが

賛成な部分は賛成と言ふ。

かういふ態度は必要だ。かういふことをきちんと今までしてゐなかつたから、民主党のやうな政権を作ることになつたし、朝鮮人の嘘が放置されてゐたのだ。

かういふ態度をガンガンやつて、どんどん続けて、朝鮮人を追い出さう!!

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120205/plc12020517010004-n1.htm

橋下市長が拉致問題で「不法国家である北と付き合いは一切しないという意思示せ」 政府に注文 2012.2.5 16:56

 大阪市の橋下徹市長は5日、市内で開かれた北朝鮮による拉致問題を考える集会であいさつし「政府はもっとはっきり意思を示してほしい。何がしたいのかさっぱり分からない」と政府の対応を批判した。

 市長は「大阪府、大阪市では拉致問題は許さない。不法国家である北朝鮮が正常な国になるまで付き合いは一切しないという意思をはっきり示していきたい」と強調。自身が府知事時代に打ち出した朝鮮学校に対する補助金支給要件の厳格化を上げ「全国の自治体でやればできる。これぐらい国が何で指示を出せないのか」と指摘した。

 集会に先立ち橋下市長は松原仁拉致問題担当相と会談。松原氏は朝鮮学校の補助金厳格化について「他の都道府県も大阪の先例に大きく学ぶべきだ」と評価した。松井一郎大阪府知事も同席した。

|

いかづち隊員のヒトトキ

いかづち隊員は

窓辺で外を見上げるのが好き・・・・ (* ̄ー ̄*)

この時期は、りゐべが休みの日にはクツシヨンを窓辺に置いてやると・・・

Cimg9200

暑くなると

日陰に移動・・・・

Cimg9201

寒くなると窓辺・・・・移動を繰り返す

平日はのんびりできないから、なんか可哀想だな

( ´・ω・`)

|

2012年2月 4日 (土)

政治家がまず、変はらないとね

ツイツタアを見てゐると

朝鮮と中国の嘘を暴き、警告と抗議をしてゐる人々がゐるが

必要なのは、やはり、政治が変はる必要があると思ふ。

これまでの戦後の政治は

自民党がきちんとした一国として考え行動してきたのではなく、

耳触りの良いことを選んで(戦争放棄、憲法9条、非核三原則等々)、現実から目を背けてきたために

朝鮮人や中国人に歴史をねつ造する機会を与え、嘘を教育に練りこむチヤンスを与えてきてしまつた。

南京大虐殺などありもしない捏造(南京で多数暴行のうえ殺されたのは日本領事館にゐた日本人)に抗議せず

高級売春婦に慰安婦などと言ふ嘘を呼称をゆるし、軍が関与してゐたといふ捏造まで発表した自民党河野洋平

こんなことやつてゐたら、

そりや相手はつけあがるに決まつてるでせう。もともと嘘を平気で吐くんだから。

なので

国民が市民運動のやうに嘘をねつ造する反日国家に抵抗するのはいひのだが

まず

政治が変はらないと、全然効果がない。

さう考えると

選挙に行き、誰に投票するのかを考えるのは重要だ。

政治屋が、「選挙に落ちる」ことを震え上がるやうな世の中にしないといけないと思ふ。

今まで、政治屋が当然のやうに連勝してきた。そいつらが、こんな状況を作り出してゐるのにも関わらず。

だから、政治屋は変はらないのだ。

まず、若い人が事実を勉強して非日本的なことを言ふ政党の候補者は落選させることだ。

具体的な政党は、民主公明社民共産 が突出してゐるが

自民党も、正直、上記と変はらないのが多い。

稲田議員、西田議員のやうな人は、新党を一緒にやつてもらへないか。それがわかりやすい。河野洋平とその息子がゐる自民党にゐるのはなぜなのか理解できない。

自分の主張と正反対のことをやる党になぜゐるのか、一度訊いてみたいものだ。

|

思想信条の話ではなく、国民として当然の普通の行為

太字発言の人々は、日本人ではないのだらう。

だから「日本人」として日の丸が国旗であり君が代が国歌であることが、この人たちには「外国の国旗と国歌に起立と斉唱を強制されてゐる」となるのだ。なので「思想信条の問題だ!!強制するな!!」とわめいてゐるのだ。

それを、自分たちが外国人だと言ふことを隠したいために日本名を名乗り日本語を話し、いかにも日本をよくする!!今の日本ではダメだ!!といふ虚偽の美しい言葉で日本を否定してゐるのだ。

カラクリがわかればこいつらのやることにある基本を見抜くのは簡単だ。いつもおなぢことを言ふ。

自分たちが外国人であることを隠すために、歴史をねつ造して日本はアジアの国々に戦争で迷惑をかけた、植民地にしてひどいことを散々した、と嘘の教育を行なひ日本人の抵抗を失はせる手段に出て、それを戦後ずつとしてきたのが日教組であり左翼である。

そしてそれをきちんと正してこなかつた自民党はじめとしたカネを得てゐた政治屋。

橋下氏の主張と活動は本来与党が戦後にやることであつた。

田原氏が太平洋戦争の総括をしてない、と言つたがそんなことをわざわざ言ふのは日本だけだ。

スペインイギリスフランスは世界中植民地にしてましたが、国旗と国歌にたいして国内で思想信条の問題だとして国民が国旗掲揚に起立脱帽をしないで座つてゐますか?国歌斉唱も同様です。

アメリカはベトナム戦争で事実上敗北して撤退しましたが、その総括として国歌と国旗を思想信条の問題としてゐますか? 翻つてゐる星条旗、各家庭その他ほとんどの建物に掲揚されてゐる星条旗しか見えません。

繰り返しますが

日の丸君が代は日本の国旗国歌であり、国旗掲揚と国歌斉唱に起立するのは世界中の国の国民の常識です。だから他国の国旗国歌に対しても敬意を払ふのです。

それを思想信条の問題として拒否するのは全くの筋違ひ。世界中の国で何か式典に参加したときに、思想信条の問題として起立しないのか?

その答へを是非聞きたい。

てか

日本から出国して好きな国旗と国歌の場所へ行けよ、それこそ思想信条の問題だろ。

日本にゐて日章旗と君が代を否定するな。否定するなら好きな旗のところ行け!

こちらは日の丸君が代が好きだからここにゐるんだ、日本人の思想信条に文句つけるな、外国人!

http://majikichi.com/archives/6657150.html

・28日、テレビ朝日系「朝まで生テレビ」の一幕。

  薬師院教授 「子供を抜きにして思想を語ってほしくない。現実問題として、君が代で現場が
 混乱することは事実なんです。
  橋下市長 「立って歌えば混乱しない」
  薬師院教授 「混乱することは事実なんです。
  橋下市長 「座るから混乱するんです」
  薬師院教授 「違う。たとえ何が原因であれ混乱することは事実なんです。教員が悪かろうが
 公務員が悪かろうが、混乱することは事実なんです。そして、その間にうちの子は
 中学終わっちゃうんです」
  田原総一朗 「だから混乱しないように立てと言ってるんだよ」

  共産・山下氏 「それは思想信条に対する介入だ。最高裁判決出てるんですよ」
  橋下市長 「公立の先生やめて、私立の先生やればいいんです」
  共産・山下氏「恫喝だ!」
  橋下市長 「公務員なんですもん」
  共産・山下氏 「それこそ恫喝ですよ、立って歌わない先生は去れって。最高裁の判決で
 それやっちゃダメだって。守らないんですか?」
  橋下市長 「(最高裁の判断は不起立だけで重い処分を課すことに言及しているが)不起立だけで
 処分はしない。指導研修やって、憲法と法令と条例に基づいて条例守りますという服務宣誓出させる。
   その宣誓書を3回も4回も出してるのに守らない教員を居座り続けさせていいんですか?」

  共産・山下氏 「思想信条の自由と今言ったことは…」
  橋下市長 「思想良心じゃないんです、これは。『条例違反をしません』という宣誓書なんです」

  共産・山下氏、薬師院教授、元大阪市教育委員長が3人一斉に発言。
「違う。日の丸君が代問題は思想信条の自由なんです。」

「現場が混乱してるでしょ、今、今」
「君が代で子供たちがとばっちり受けてるんだ」


※有志による動画(上記の発言は105分あたりから):http://himado.in/80995

|

2012年2月 3日 (金)

いかづち隊員のヒトトキ

起きたのかな?

Cimg9176

もふひと眠り・・・?

Cimg9178


微妙~に変化

Cimg9180

|

いかづち隊員のヒトトキ

寝コケルいかづち隊員の続き・・・・

Cimg9165_3

微妙~に寝位置を変更

Cimg9170

おや、「手が」

Cimg9172_2

|

いかづち隊員のヒトトキ

けふ

2月3日は

いかづち隊員来日記念・・・ 早いもので、もふ1年経過

(* ̄ー ̄*) なんだかんだあつたが

未だにウチにゐる、いかづち隊員・・・・ あまり可愛いがつてゐないのだが
なぜか懐いてゐるいかづち隊員・・・・

床暖でくつろぎ、椅子の足で遊ぶいかづち隊員

Cimg9160

Cimg9161

寝コケるいかづち隊

Cimg9162_2



|

いかづち隊員のヒトトキ

けふ

2月3日は

いかづち隊員来日記念・・・ 早いもので、もふ1年経過

(* ̄ー ̄*) なんだかんだあつたが

未だにウチにゐる、いかづち隊員・・・・ あまり可愛いがつてゐないのだが
なぜか懐いてゐるいかづち隊員・・・・

床暖でくつろぎ、椅子の足で遊ぶいかづち隊員

Cimg9160

Cimg9161

寝コケるいかづち隊

Cimg9162_2



|

2012年2月 2日 (木)

あらゆる危険から身をまもる 民間防衛

数日前からおホザキしてた本を読み終はつたので感想を投稿した。

http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/32bfcc9c52d576e517acf49eb0cabf27

感想はだうでもいひと言ふ人にもだうしても読んでもらひたい部分を載せる。

「戦争のもう一つの様相」(P225)から「レジスタンス(抵抗運動)」(P300)までをまず読むのもいひかもしれない。ここに今の日本の問題が集約されてゐる。

「敵は同調者を求めている」(P226) 以降には「社会進歩党」といふ架空の政党が出てくる。日本で言へば民主党と社民党に匹敵するスタンスの政党であらう。

民主党社民党共産党がホザゐてゐる内容とほぼ同じ内容が「敵はわれわれの抵抗意志を挫こうとする」としてP234にわかりやすい図説があるのだが。

その主張とは:

「核武装反対  それはスイスにふさわしくない (日本は唯一の被爆国として云々)」 

「農民たち!装甲車を諸君の土地に入れるな (TPPで農業がダメになる、自由貿易反対)」 

「軍事費削減のためのイニシアティブを  これらに要する巨額の金を、すべてわれわれは大衆のための家を建てるために、未亡人、孤児および不具者の年金を上げるために、労働時間を減らすために、税金を安くするために、使わなければならない。よりよき未来に賛成! (社会保障と税の一体改革。若者に年金を。こどものための手当(子供手当)、防衛費削減(中国北朝鮮の発狂が始まりさうなときに!)等々)」

「平和援護のためのグループ結成の会 平和、平和を!(3.11に福島でバスツアアに行きパレイドをして原発反対!)」「平和のためのキリスト教者たちの大会 汝 殺すなかれ 婦人たちは、とりわけ戦争に反対する運動を行わなければならない(過去の侵略戦争を反省し、憲法9条擁護!)」

「」内は本書にあるスイス政府の取り上げた例であり、「」内の( )はスイスの例に匹敵する日本の現状を書いてみた。

だうでせう? 驚くほど、社民党 の言ふことと重なるではありませんか? 

社民党だけでなく、民主党公明党共産党と、外国人参政権など売国案ばかりを並べてゐる政党の言ふことにぴつたりと重なるのです。(断つてをきますが、あたくしは自民党を推してゐるのではありません。自民党のなかに社民公明と同様のことをホザゐてゐるのがゐますし、何より自民党は日本の政党として日本をだうしていくのかのビジヨンがない)

そしてさらに 「政府の権威を失墜させようとする策謀」(P256)として架空の「社会進歩党」が「偽りの怪文書をばらまくとか、その他、国の組織や制度に打撃を与えうるあらゆる手段を用いる。 (中略) スパイおよび情報機関は、共同して、軍隊の価値に対する疑惑の念を広めようとする。そして軍部はやむことのない攻撃の目標となるのである」

といふのは自衛隊を違憲と攻撃してきた社民民主共産の姿ではないですか。 

「偽りの怪文書をばらまく云々」のくだりはマスゴミを操作して自分たちのj不都合を放送せず自民党の不都合(漢字の読み間違ひやバア3万円の代金)をしつこく流させたのとぴたりと重なる。

かういふ、研究家が日本にも必要だ。そしてスパイ防止法とスパイ対策も絶対に必要だ。 

これらの「操作」により「国民はもはや、だれのいうことが正しくて誰のいうことが間違っているのか、わからなくなる。すべての裁判官現在疑いの目で見られている。何が起こるのかわからない」(P260)と言ふ状態になつてゐるのが現在の日本の政局であらう。 思ふに、マスゴミのスパイ行為に近いものがものすごく、非国民売国奴の側に利益をもたらしてゐると思ふ。

民主党のレンホウの秘書が痴漢した事実やレンホウが薬物現行犯逮捕された男と台風の日をはじめとして何度か不倫密会してゐたのを報じたテレビは見たことがない。その他にもたくさん民主党の不祥事は隠されてゐる。(「民主党の不祥事」で検索するとまとめたブログが出てくる)

|

2012年2月 1日 (水)

キチガイ嘘吐き民族を象徴するおにゅうす

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

さすがだね、嘘吐き民族。

国際法を無視した殺人行為(竹島在住の漁師が何人殺されたか)をこんなに美化して嘘をおほざきだよ。

よかつたぁ、こんな遺伝子持つてなくて。人間として御終ひだな

http://japanese.joins.com/article/814/147814.html

中央日報 latest news

【コラム】海洋主権を守った李承晩の平和線

2012年01月30日16時46分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
今月18日は、李承晩(イ・スンマン)元大統領が「隣接海洋の主権に関する大統領宣言」、いわゆる平和線を宣布して60年となる日だった。 韓国戦争(1950-53)で余裕がなかった大韓民国の水産資源をさらって行った日本に対して海洋主権戦争を宣布した日だ。

  平和線を宣布した1952年1月は、未来がどうなるのか一寸先も予想できない時代だった。 内外で難しかった時代だったが、李承晩大統領はタイミングを逃さずに「李承晩ライン」を宣布した。 ここでのタイミングとは、1952年初めから稼働する「サンフランシスコ講和条約」をいう。 この条約で日本は太平洋戦争敗戦国の地位を抜け出し、名実ともに世界の国家として生まれ変わる権利を回復することになる。

  彼は国際政治学博士論文を準備しながら、独島(ドクト、日本名・竹島)はもちろん、対馬も本来は韓国の領土であることを知った。 日本の真珠湾攻撃の3、4カ月前に脱稿した「Japan inside out」で、彼は過去から伝えられてきた「韓国と日本の間の明確な海上境界」があると主張した。 それは対馬と壱岐を韓国の領土とする海洋境界線をいう。 李承晩大統領は執権3日後の1948年8月18日、日本に対馬の返還を要求した。 翌年1月8日の年頭記者会見で再び日本の対馬返還と壬辰倭乱(文禄・慶長の役)までの賠償を要求した。 日本が独島を自国の領土だと主張する本当の理由を李承晩大統領は看破していた。 「独島で劣勢になれば対馬も危険だ」という日本の危機意識を、李承晩大統領は見通していたのだ。

  国際法上、領土取得の根拠には先行獲得(occupation)、時効(prescription)、公認(recognition)と実効的支配などがある。 韓国の独島領有権は、先行獲得や時効の観点ではいかなる問題もない。 公認の観点でも特に問題はない。 なぜなら日本が1862年に米国から、小笠原諸島を日本の領土と公認を受ける時に根拠として出した地図がまさに「三国接壌之図」(林子平制作)フランス語版」だったからだ。 米国から小笠原群島の公認を受けたこの地図には、独島と対馬が韓国の領土と表記されている。

  李承晩の平和線がなぜ重要なのか。それは領土取得の4つ目の根拠である独島に対する実効的支配の契機をつくったからだ。 この国には多くの独島愛NGOがある。 ところが独島の「実効的支配」の契機をつくった「李承晩ライン」に言及する団体はほとんどない。 李承晩の歴史が正されてこそ、大韓民国の歴史が正される。

  金一柱(キム・イルジュ)高麗(コリョ)大教育大学院兼任教授

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »