« いかづち隊員のヒトトキ | トップページ | 民主党のやることはすべて過去自分たちが反対した自民の案なのか? »

2012年2月18日 (土)

いかづち隊員のヒトトキ 続

ネコが好む三大場所のうちの一つ・・・・

休みの日、りゐべが出かけないといかづち隊員は御外にゐられるので

大抵ここにくる

日当たりのいひ場所に置かれたクツシヨンで3回転くらいごろごろする・・・・

ごろごろの途中

Cimg9236

シエ~のやうな格好で起き上がつてたんだけど、寝てしまつたが手がそのままの壱枚

Cimg9238_3

Cimg9239_5

ぐうすか・・・・

Cimg9240

たたずみのいかづち隊員

Cimg9243

|

« いかづち隊員のヒトトキ | トップページ | 民主党のやることはすべて過去自分たちが反対した自民の案なのか? »

いかづち」カテゴリの記事