« 面会拒否なんだ・・・ | トップページ | 賛成である。現行憲法9条は改正もしくは破棄すべきである »

2012年3月 7日 (水)

収録に行つた

番組公開録画の収録に当たッたので、きのふ行つてきた。

日テレで放送してゐる、嵐の番組である。

内容は秘密である。なぜなら放送前だからだ・・・ 

とても楽しかつた。

それと同時に以前ウジフジテレビへ公開録画に行つたときのことを思ひだした。

つい比較するが

ウジは最低だ。その時の体験はこちら → http://liebekdinoschumi.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3228.html

日テレは、花王のCMの影響でワケわかんない放送内容をカマしてゐるが、親切だつた。日テレ系列の参加者とジヤニイズフアミリイクラブの参加者と分けて受付をしたが。

ウジテレビのやうにジヤニイズフアミリイクラブからの参加者だけに物差を持つてスカアト丈はかる、ヒイルの高さを測るなどといふ嫌がらせめいたこともせず、スタジオまでの通り道に寒いところがあるからコオトはまだ来てとかここでコオトを脱ぐとよいとか、いろいろ助言までしてくれた。

そして、ヒイルの高さが2センチぎりぎりの人に対しても「次回引ッかかるかもしれないから、次はもつと低いので来てください」とだけ言ひ、不快な言ひ方ではなかつた。

スタジオに入つたら、ディレクタアが「けふの収録は3/24放送分です」と放送予定を教へてくれた。

ウジは一言もなかつた、しかもウジはタレントに「気分が悪くなつたら周りの人に言へ」等の注意事項を言はせてゐた。

スタツフの恰好が、この番組だけなのかもしれないが全員黒スウツでかためてゐた。ウジのことは言ふつもりはないが

ヂヤアヂ

だ |ω・)

観覧席にはジヤニイズ列と日テレ列が交互に座つた。これもウジとは違ふ。ウジは徹底差別してゐた。ウジ関係を最前列にしてゐた、たとへおぱんつ丸見えのミニであらうと。
ジヤニイズのをかげで番組が成り立つてゐるのにも関はらず。

ウジは潰れればいひのだ。
ジャニイさんにはさッさとケエブルTV開設の認可を得てゐただいてウジのタレント出演拒否をしてほしい。
ウジがどれだけ困るか大変面白い。

大体、ウジは嘘吐き民族朝鮮野郎で視聴率が取れるとホザゐてゐるのだから、わざわざ日本人タレントに嫌がらせをしながら番組を作ることはない。

この間のVS嵐で大野くんが「スタツフが壁の向かふで押して嫌がらせした」とコメントしたのは、絶対に正当な発言であらう。

ウジがどれだけ嵐に嫌がらせをVS嵐でやつてゐるか、そんなのは見ればすぐにわかる。陰険な朝鮮ウジのこと、壁の向かふにひそんで嫌がらせをするのは十分ありうる。ウジはあの発言の時に会場が納得した雰囲気になつたことを認識して検討すべきだ。

話はズレたが

それくらい、ウジの対応は悪かつたといふことだ。

本番前のいろいろ事項が、日テレでは吉本の二人(2センチ?)により数十分笑ひをまぢへて行はれた。ウジのタレントこき使ひのアナウンスとは大違ひだつた。

そして、本番が近付いたとき

入口の裏側で 「お願ひします!」と声が聞こへた

∑(゚∇゚  )  あ、嵐だ!! 今の声は、潤君か櫻井くんか?!

皆気づいたみたいだつた。

そして、カメラが入口に向けられ・・・・

(*゚∀゚)=3ハァハァ (*´д`*)ハァハァ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

嵐 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

素敵だ・・・ まぢ素敵だ

ライヴに何回か行つてたけど、こんな間近で見てはゐなかつたので

案外痩せてるんだ…、いや着やせするんだな~、櫻井くんは筋肉隆々なのにすごく痩せてみへる・・・

|゚з゚)

全員、すごく痩せてみえる・・・・

櫻井くんが、ひどい風邪をひいてゐるやうにみえる・・ つらさう・・・

潤君 ・・・  普通に元気
相葉君 ・・・ 普通に元気
櫻井君 ・・・ ひどい風邪
ニノ   ・・・ 寝不足?
大野君 ・・・ 釣りに行きたさう

といふ、個人の勝手な印象を抱き、番組は始まつた

ゲストは・・・ 番宣V のお楽しみ  (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

それにしても

潤君の格好よさは異常 モジモジ(。_。*))) ((w´ω`w)) (*´д`*)ハァハァ ゜(/ー\*)

もふ、ずッと見つめッぱなし・・・ 

モニタアがあるのだが、モニタアに映る潤君と本人を見比べると全然違ふ

なにこれ?

本人のはうが、ずッと格好いい c(>ω<)ゞ

もふ、格好よすぎて格好よすぎて。。。 ちよつと、おなぢ人間と思へないレベルの格好よさだつた・・・・  (*^.^*)

なに、あれ・・・? ッて 潤君なんだけどさ

ほんたうにものすごく格好よくて・・・ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

出てきたときに歓声はいひけど個人名は止めてくださいと言ふのを忘れて危うく

潤くーーーーん! と叫ぶところだつた (*´ェ`*) からうぢて堪へた

とにかく

潤君大好きなあたくしにとつては

ものすごく、格好良くて、テレビでも格好良いのにそれ以上と認識して、もふ、ものすごく幸せなヒトトキでござゐました・・・

(* ̄ー ̄*)

一日経つた今も、あの格好よさは薄れることなく心に甦り

うきうきドキドキしてゐます

今まで見た人の中で一番格好いひかも・・・ 潤君 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« 面会拒否なんだ・・・ | トップページ | 賛成である。現行憲法9条は改正もしくは破棄すべきである »

だうでもいひ話」カテゴリの記事