« どこまで行つてもバカな朝鮮人 | トップページ | わざわざ日本に来て反原発ツアアするなら、こちらにも行けよ!福島みずほ! »

2012年3月14日 (水)

出た!朝鮮ヒトモドキお得意の嘘!

Vomit こんなの信ぢるのは、ほんたうのバカだ。まだ民主党投票を考へてゐるのと同等のバカもしくは朝鮮人だけ

さすが、嘘吐き民族だけあるよ。心にもないことを延々と述べる、この神経!!

嫌悪だぜ! 本音と思はれることを太字で書きました。よくまあ、ぬけぬけとこんな嘘が吐けるものだ。

まあ、嘘吐き民族だから嘘を吐いてゐないと死ぬんだらうな。

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20120313/Rocketnews24_192099.html

韓国人男性の不謹慎動画に韓国ネットユーザーからも怒りと嘆き 「日本人の皆さん私たちの本当の心ではない」

2012年3月13日 20時00分                                    東日本大震災から1年が経過した2012年3月11日、韓国人とみられる男性インターネットユーザーが、Youtubeに「自滅してくれるんだなこの民族は。 あぁ~気持ちいい」などと、日本語で発言し問題になっています。
 

この出来事は韓国でも報じられました。韓国ネットユーザーの多くは彼の行動を嘆いており、「傷ついた隣国の人々に言うべきことではない」や「本当に嘆かわしい」と、憤りをあらわにしている人もいます。

韓国メディアはこの人物を、20歳代の韓国人男性と報じています。そして、「事態は手の施しようがないほど広がっている」と伝えているのです。彼が3月11日公開していた動画のなかで、「自分で自滅してくれるんだなこの民族は。あぁ、気持ちいい。それでは、これから日本の復興をずっと見守りながら楽しんでいます。一瞬に死んでください」(動画より引用)と発言していました。

12日未明にこの動画を削除し、改めて「日本語の発話をテストした」と釈明する動画を公開。そのなかで、非難を浴びせられたことに不快感を示し、法的な措置をとると強気な構えを見せています。これら一連の流れを韓国メディアは報じており、それを見た韓国ネットユーザーは次のように反応しています。

 
・日本への不謹慎な動画に対する韓国ネットユーザーの反応

「おそらく(動画を公開したのは)精神的に正常でない人ではないだろうか。他人の悲劇に同情するのが正常だと思うのだが……」 ← これは嘘なので、全部逆に考へませう。

よつて、 「精神的に正常だ。他人の悲劇をけなすのが正常だ」 が本音であらう。

「自分の知る限りでは、韓国社会の平凡な若者ではないと思う。いくら賢くないとはいえ、あのようなことを平気でするだろうか? もしかしたら、日本と韓国社会を仲たがいさせようとしている不純分子の仕業かもしれない。当局は徹底的に調査して正体を明らかにするべきだ」

→ 「韓国社会の平凡な若者だ。利口なのであのようなことをするのだ。日本を韓国社会のために利用したいので、当局は徹底的に調査してあいつを守れ」 が正解であらう。

「本当に嘆かわしい。精神が異常でないのであれば、どうしてこのような人間以下の表現を開かれた場所でむやみに公開することができるだろうか? 国の恥さらしというには度が過ぎる、本当に恥ずかしい。日本人の皆さん(彼の発言は)、私たち韓国人の本当の心ではない。発言をした人物は、いっそ地球から去るべきだ」

→ 「本当に素晴らしい。精神は至ってまともだ。人間以下の日本人へメッセージを公開しただけだ。日本人のみなさんこれが本音ですが、すぐに騙されるから私の発言を信じるでせう。日本人は地球から去るべきだ」 が正解だな。

「お互いの国に、極端な愛国者がいるだろう。日本の人々は韓国のこういうおかしな犬の声を気にしないで頂きたい」 ← さうすると、親日のそぶりを見せると処罰がある下朝鮮は全員極端な愛国者だよな? 

「社会的に影響力のある要人の発言ならいざしらず、一介のバカ野郎がほざいたことを、わざわざニュースにする理由があるのか? 世の中にはこういうおかしなやつがたくさんいる」 

→ 「韓国人の本音を流しただけ。わざわざニュースにする理由があるのか?」 最後の「世の中にはこういうおかしなやつがたくさんいる」の部分は下朝鮮民族にほかならない。世界でどれだけ嫌はれてゐるか一度現実を見ろ

「こういうまともに話もできないくせに、しゃべる若いやつの脳内構造はどうなってんだ?」

→ 「まともなことだ。これで怒る日本人の脳内構造はどうなってんだ?」

「こういうやつを見ると、政治が最悪の状況下で社会全体が沈没するのではないかと憂慮される」

→ 「日本の政治は最悪の状況下だから日本全体が沈没してほしい」

|

« どこまで行つてもバカな朝鮮人 | トップページ | わざわざ日本に来て反原発ツアアするなら、こちらにも行けよ!福島みずほ! »

あきれ果てる話」カテゴリの記事