« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

人権救済機関設置法案(元人権擁護法案)反対デモに参加して

けふは

朝鮮人のやうに何度も名前を変えて出てくる、「人権擁護法案」「人権救済機関設置法案」等々人権擁護なるものを売り物にした

実は

日本人の人権弾圧法案

反対デモ

に参加してまゐりました。

マスゴミは、当然のことながらこの法案のことを報道・放送しません。あいつらはほんたうにゴミですね

見ても意味無い。だから今夏は放送休止にしてくださつて結構ですよ。節電になりますし。特に、電力需要の高い午後1時から4時の無意味な放送なんかとんでもありません。

http://www.youtube.com/watch?v=ZvuLF1qn9qM  ←人権擁護法案でググルといろいろでるが、その一例

街をデモしながら通りの人の顔を見たが

朝鮮人はすぐにわかる。

日本人は、この法案を知らされてゐないので、ポカアアンとしてゐる。そして「何?」と言ふ顔になり、横断幕やらを見てゐる。
興味がさらにあれば、チラシを受け取る

しかし

朝鮮人の場合、この法案をすでに知つてゐて、心待ちにしてゐるので

デモ隊をみない
チラシ配布もみない
デモ隊にあつても驚かない、驚かないどころか不自然に顔を背ける

これですぐにわかる

一人で歩く朝鮮人は上記の反応だが、複数の朝鮮人はわざと甲高い笑ひ声などたてたりにやにやしてゐる

ふうん・・・・

朝鮮人はほんたうにこの法律が成立してほしくてならないらしいな

デモでは民主党政権の卑劣さを糾弾したが

実はこの法案は自民党が与党時代からあるのだ。自民党も民主党とあまり変はらない。

あたくしは、自民党こそがほんたうの売国政権だと思つてゐる。

こいつらが与党の時に、どれだけくだらないODAや援助で税金をバラマキ、外国人にも日本人とおなぢやうな権利を与え、不法入国者にも恩恵をやつたり、

挙句の果てに

慰安婦などと言ふただの売春婦の嘘に加担した河野談話など発表しそれをひた隠しにし今更保守と愛国を気取ッてやがるだうしやうもない嘘吐き政党

あたくしは絶対に許さない

ここまでの土台をつくつたのは全部、60年与党だつた自民です

民主も最低だが、民主への花道を作つたのは自民です

そしてその反省も謝罪も国民に無い

ほんたうに与党に戻りたければ、靖国神社でまず土下座しろ!!

慰安婦や南京大虐殺など日本人がしてもゐないことの嘘を正すでもなく、嘘に加担し靖国参拝を止め、

何がまた政権だ!!

ふざけるな!

これまでのおまへらが、こんなふざけた法案まで企画させるやうに仕向けたんだよ

朝鮮民主と日本から出てけ、自民党!! o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

|

2012年4月29日 (日)

コメントを求められてをられます

自民党 三原議員が

主権回復の日 「領土」と「拉致」に本腰を

http://ameblo.jp/juncomihara/entry-11236321835.html#cbox

といふ記事のブログでコメントを求めてをられます。

これまで自民党が何をしてきたかと言ふ問題はありますが、かうやつて新たな動きを起こしてくださる人がゐることに感謝です。

かういふ人は支援しないとゐけません。

嘘吐きの左翼は汚い手を使ひ、マスゴミを使ひ、人を陥れることを計画してゐるのであらう。

あたくしの投稿:

日本と対照的な事件がありました。
パラオ当局が中国船に発砲 漁民1人死亡、違法操業かhttp://sankei.jp.msn.com/world/news/120404/asi12040412010002-n1.htm
パラオは軍隊がないさうですが、毅然とした対応をし裁判にしてこの結果になつてゐます。
中国漁船船員25人が釈放へ パラオ海域で違法操業http://sankei.jp.msn.com/world/news/120414/asi12041420150003-n1.htm

これは日本が学ぶべき事例だと思ひます。
そのためには、
「自衛」「防衛」と「攻撃」の差を明確にする必要があると思ひます。

これまでの「9条護憲」の人たちはここを混同して「侵略戦争の反省がない」とか「アジア諸国への配慮」などと耳触りのいいことを言ひ、日本の防衛と領土に関することを邪魔してきました。

しかし、この件が語るやうに「防衛のための攻撃」そしてその後の法的措置は絶対に必要です。

それを今まで「侵略戦争」と言ふ嘘の下にすべて放棄してきた結果が今なのです。

日本がパラオのやうに対応するには、まず国民への教育が重要でせう。多くの方がコメントされてゐるとおりです。

そしてパラオ、台湾、マレーシアで日本がどのやうに思はれてゐるか、なぜ親日なのかを歴史の事実とともに教へるべきです。

シナ、朝鮮の反日国は歴史をねつ造して嘘を吐いてゐます。
この現実もきちんと教へるべきです。

そして、国交を持つ相手なのか否かを考へるべきです。

これまでのやうに「配慮」などと耳触りのいい言葉ですべてを誤魔化し、嘘を吐く反日国への援助などしてゐるやうでは、日本は永遠に領土他外交で「問題」をもつことになるでせう。

国民がここまで気づいてゐる今、反日国に手を差し伸べてゐる政治屋は選挙で選ばれることはなくなるでせう。

|

2012年4月27日 (金)

反原発派はなぜ抗議しないのか?

3.11に、福島への「反原発バスツアア」が福島みずほ、加藤登紀子他反日集団(いはゆる左翼)らで行はれた。

しかし

連中は朝鮮半島で起きてゐる、原発の度重なる故障や送電線が折れたことなどには知らん顔である。

朝鮮半島から

わざわざ

福島原発へ呼んでをいて

である

普通は、相互協力なら朝鮮半島の原発の故障その他異常に関してお互ひに行き来し抗議するものであらう。

しかし、この団体(福島みずほが牛耳る集団)は

朝鮮半島の不祥事はほッかむりなのである。

福島みずほ名乗る+春花が朝鮮人だからであらう。ほかに理由は見当たらない

ゆへに

「反原発集団デモ」に騙されるな!

日章旗、日の丸が無いのがこいつの誘導だと言ふいひ証拠!

http://www.excite.co.jp/News/science/20120427/Kyodo_BR_MN2012042701002393.html

韓国原発、偽造部品など納入横行 使用し稼働、事故頻発

2012年4月27日 19時23分            (2012年4月27日 19時23分 更新)                     【ソウル共同】韓国の原発で、職員が業者から賄賂を受け取って偽造品や中古の部品納入を認め、稼働中の複数の原発で現在こうした部品が使われていることが次々と発覚している。同国は21基の商業用原子炉がある原発大国だが、停止事故も頻発し、技術とモラルへの不信が高まっている。報道によると、原発運営会社の韓国水力原子力(韓水原)は、偽造部品の安全性に問題はないと主張するが、疑う声は根強い。

|

2012年4月26日 (木)

いかづち隊員のヒトトキ

いかづち隊員は

時々驚くべき寝姿を披露する・・・・・

シエェ

Cimg9238


まん丸・・・・ Cimg9320_3

ねぢり・・・・Cimg9356

Cimg9361_3

|

当然だ

当然だ

何ばかの嘘吐きが、てめえらの捏造が通らないからと勝手に「先送り」としてゐるのだ

ふざけるな。

朝鮮人が騒ぐほど、調査が進み、朝鮮人のウソが明らかになる現実。

朝鮮人はいい加減嘘を止めておとなしく日本から出ていくべきだ。

日本にも来るなよ、大嫌いな国なんだろ

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120426/erp12042619210004-n1.htm

「日本海」単独呼称を維持 国際水路機関総会、韓国側「結論先送り」と反発

2012.4.26 19:19

 世界の海図や海、海峡の名称などを調整する国際水路機関(IHO)は26日、モナコのモンテカルロで開催中の総会で、韓国が「日本海」の呼称を「東海」と併記するよう求めている問題を討議、「日本海」単独呼称のままとすることを決めた。

 韓国代表団はこの決定を「結論先送り」と受け止めており、今後も国際機関の会合の場などで併記実現を働き掛けていく方針。

 IHO総会は5年に1度開かれ、今回は23日に開幕。「日本海」の呼称問題は初日から断続的に協議された。閉幕は27日。(共同)

|

マスゴミは「広報」と「報道」を勘違いしてゐる

このおにゅうす、テレビで見て違和感を感ぢた。とくにテレビ朝日は朝から夕方まで延々と繰り返してゐた。

そんなに繰り返す内容かね?

呆れました。

何にッて、こんな「やらせ」のやうな場面に居合はせ、録画しそれを延々放送し最後に「遺族の法律を変へたいといふ思ひをくんでそのまま流しました」

(゚Д゚)ハァ?

あんたがたは、「メディア」の役割をほんたうに忘れてますな。忘れてゐるといふか、知らないと言ふか、なんでもかんでも録画して放送すればいひと言ふものではない。

何個人の復讐劇に加担してるの

個人の復讐劇、と感ぢた。

なぜなら

警察官を自宅に呼び、土下座させてゐる
土下座させてカメラを回し始めた後で、文句を言ひ警察の言ひ訳(言ひ分)を収録させる
警察の言ひ訳に激怒するやうすを収録させる

なんなんだよ、このヤラセ劇は。 こんなことに平気で加担してゐるマスゴミにほんたうに呆れました。

体のいい、使ひッぱだな

確かに警察のしたことは法から逸脱してゐるし、配慮もない。 (加害者の父親の行動も理解できない)

だからと言つて、警察を自宅に呼び寄せ土下座させて一部始終を録画させそしてそれをそのまま放送する

この神経もだうかしてゐる。

個人が録画してヨウツベにUpするのとあまり変はらない。 

メディアの存在意義は何か?

本来なら中立な立場、視点での報道のはずだ。

こんなやらせ劇に加担することではない。

マスゴミは、ほんたうに終了してるな・・・ これを見て思つた

http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120426-OYO1T00187.htm?from=top

京都府警、被害者連絡先を加害少年の父に教える

京都府亀岡市の府道で、集団登校中の同市立

安詳

(

あんしょう

)

小学校の児童らが軽乗用車にはねられ、2人が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、亀岡署の警察官が10人の連絡先などを、遺族と負傷者の家族に無断で、運転していた少年(18)(逮捕)の父親に教えていたことがわかった。亡くなった松村

幸姫

(

ゆきひ

)

さん(26)の携帯電話に父親から電話があり、発覚した。府警は遺族らから「非常識だ」との抗議を受け、25日夜、不手際を認めて遺族らに謝罪した。

 亀岡署などによると、漏らしたのは死傷者10人の名前や住所、電話番号など。同署交通課員が、24日、署を訪れた父親に口頭で教えた。府警監察官室は地方公務員法(守秘義務)に抵触する可能性もあるとして調べを始めた。

 松村さんの遺族によると、25日午後3時頃、松村さんの携帯に知らない番号から着信があった。遺族が出なかったため、いったん切れた後、再びかかってきて遺族が出たが、無言のまま切れた。遺族が掛け直すと、電話に出た男性は少年の父親であることを明かし、「通夜や葬儀に参列させていただいてよろしいでしょうか」と申し出たという。

 遺族が「そういうことは電話で言う話ではない」と告げると、父親が黙り込んだため、遺族は電話を切った。その後、遺族が電話を掛け直し、「この番号をどうして知っているのか」と尋ねると、父親は「警察から聞いた」と説明したという。

 遺族が亀岡署に問い合わせたところ、同日午後8時頃、同署の犯罪被害者支援係員ら3人が、松村さん方を訪問。「少年の父親に強く頼まれたため、(交通課員が)松村さんらの電話番号を教えてしまった。署のミスです」と謝罪した。

 遺族側が「なぜ、署長が来ないんだ」と詰め寄ると、約1時間後、大棚吉一署長も姿を見せ、「申し訳ない」と何度も頭を下げた。遺族の一人は「葬儀を控え、気持ちを前向きに切り替えようとしている時なのに警察に裏切られた気持ちだ。加害者の名前や住所は少年法で守られ、我々は知ることができないのに、加害者側に被害者のことを教えるのは非常識過ぎる」と憤っている。

 大棚署長は「配慮が足りなかった。被害者や家族を傷つけることになり、申し訳ない」と話し、ほかの9人の遺族らにも経緯を説明しているという。

(2012年4月26日  読売新聞)

|

正直、怪しいと思ふ

国民の生活が一番

と宣言したポスタアなどを作成し、自分が載つてゐた 汚沢さん

国民の疑問は以下です

  • なぜタンス預金にしてゐるのか
  • 今回はカネの出所がはつきりしないことにある。ここで疑はれ今回のやうになつたわけであるが、タンス預金にせず銀行にいくらかを預金し銀行に出入金の記録があれば疑ひを受けても記録を示すことができたのではないか。金の出所が変はつたのはなぜか
  • 秘書が4億もの金を雇用主の政治屋である汚沢さんに黙つて購入するのは到底理解できない。国民にわかるやうになぜ黙つてこんなことが出来たのか説明してもらひたい。
  • なぜ書類に嘘を記載をしてゐたのか

汚沢さんと民主は弐度と信用しませんし、投票もしませんが

個人的には

有罪

と思ひます。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120426/Jiji_20120426X111.html

小沢元代表に無罪=秘書との共謀否定―「報告、了承」は認める・東京地裁

2012年4月26日 13時43分                                    
資金管理団体「陸山会」の土地取引をめぐり、政治資金規正法違反(収支報告書の虚偽記載)罪に問われた民主党元代表小沢一郎被告(69)の判決が26日、東京地裁であり、大善文男裁判長は無罪(求刑禁錮3年)を言い渡した。小沢被告が事実と異なる記載を了承したと認定したが、「元秘書との共謀は認められない」と判断した。

 判決後、小沢被告は「判決はかねての主張に沿うもので、裁判所に敬意を表する」とのコメントを出した。検察官役の指定弁護士は「控訴はこれから検討する」とした。

 国会議員への全面無罪判決は、2006年の村岡兼造元官房長官の一審判決=二審で逆転有罪、確定=以来。検察審査会の起訴議決に基づく強制起訴事件の判決は2例目で、いずれも無罪となった。

 大善裁判長は、最大の争点となった元秘書との共謀について、土地購入代金の計上を翌年にずらすことの「報告を受けていない」とした小沢被告の供述は信用できないと判断し、石川知裕衆院議員(38)から報告を受け、了承したと認定。石川議員や池田光智元秘書(34)が、小沢被告の了承を受けた上で虚偽記載したことを認めた。

 自己資金の4億円を担保に銀行から融資を受けることも、説明を受けて了承していたとし、提供した4億円を簿外で処理することも、「小沢被告の意向に沿うものだったと考えられる」と判断。指定弁護士側の主張に沿った事実認定をし、「共謀を疑うことには相応の根拠がある」と述べた。

 しかし、土地代金が2004年に支払われたことについて小沢被告が報告を受けておらず、05年に支払われたと考えていたこともあり得ると指摘。土地取得が05年分の収支報告書に記載されることは適法と考えた可能性があるとして、虚偽記載の故意や、元秘書との共謀について、立証が十分でないと結論付けた。

 小沢被告の法廷での供述については、「変遷や不自然な点が認められ、信用できない」とする一方、「確かな記憶がないことも考えられる」とした。

 争点の一つだった起訴議決の有効性については、適法と判断した。その上で、「事実に反する捜査報告書を作成し、検察審査会の判断を誤らせるようなことは決して許されない」と述べ、見立てに沿った捜査が問題の背景にあったと指摘。検察当局で十分に調査し、対応すべきだと述べた。 

|

これが政治屋の実態

要は、自分達のカネになるならなんでもするんだな。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120426/Postseven_104828.html

朝鮮学校補助金廃止されぬ背景に議員へのパチンコ業者支援も

2012年4月26日 07時00分                                    

 失敗したとはいえ、国際的非難の中で、ミサイル発射を強行した北朝鮮。拉致問題では、「解決済み」という姿勢を頑として変えようとしない。

 奇妙なのは、それに対する日本政府の姿勢だ。野田政権は表向き北朝鮮への経済制裁を続ける一方で、「反日教育」を行なっている国内の朝鮮学校を「高校授業料無償化」の適用対象にしようという動きが続いている(現在は文科省が審査中)。そればかりか、自治体レベルでは今も朝鮮学校に補助金さえ出しているのである。

↑遠回りに、ミサイル開発と核開発を支援してゐると思ふ。

 なぜ、こんなダブルスタンダードが罷り通るのか、その裏事情をジャーナリストの武冨薫氏がレポートする。

 * * *
 手元に2種類の名簿がある。

 一つは、「北朝鮮による日本人拉致問題の完全解決を図る東京都議会議員連盟(以下、拉致議連)」の会員名簿(平成23年12月9日現在)であり、民主党、自民党、公明党、共産党など都議124人のうち105人が加入している。特に自民党と公明党の都議は全員、拉致議連のメンバーだ。

 重要なのはもう一つの「日朝友好促進東京都議会議員連盟(以下、友好議連)」の名簿(平成23年11月30日現在)である。こちらは“非公開”とされてきたものだ。

 会員は36人。驚くことに、そのうち民主党10人、自民党4人、公明党17人、共産党2人の人が拉致議連と重複している。北朝鮮による拉致を批判しながら、友好を推進するという“二足のわらじ”を履いているのである。

↑ パチンコ献金受けてるやつらか? 氏名を公表してほしい。

 東京都は1995年から都下の朝鮮学校10校に「運営費補助」の名目で補助金を支出してきた。金額は生徒1人あたり約1万5000円、年間2400万円にのぼる。石原慎太郎・都知事の強い意向で、今年2月議会で廃止が決まったものの、拉致問題が発覚しても、北が核実験を実施しても、予算化が続けられてきた。

 この補助金創設を推進し、維持してきたのが友好議連なのだ。

 朝鮮学校は全国に73校(2011年5月1日時点)あり、自治体による補助金制度は東京都だけではなく、全国の自治体に広がっている。文部科学省などの調査では、2009年度に27都道府県・124市区町村の補助金総額は8億1500万円に達した。

そうした補助金は「反日教育」に使われてきただけではなく、資金難に陥っている上部団体である朝鮮総連によって流用されていた疑惑まで報じられている。日本国民の税金が経済制裁をかいくぐって北朝鮮に送金され、核やミサイル開発に使われていた可能性さえ否定できない。

 北朝鮮によるミサイル発射の裏で、各自治体でも遅まきながらようやく補助金見直しの議論が始まった。「廃止」を決めた東京都に続いて、大阪の橋下徹市長は、予算で計上されていた2650万円の補助金を凍結。松井一郎・大阪府知事も府下の朝鮮学校8校に対する約8100万円を支給しない方針を固めた。

 しかし、その一方で、兵庫県と神戸市が県内の朝鮮学校7校に計1億円以上を交付しているのをはじめ、群馬県は県内唯一の群馬朝鮮初中級学校(40人)に1人あたり5万9000円、総額236万円の補助金を交付。三重県も四日市朝鮮初中級学校へ300万円の補助金を交付している。また、神奈川県議会は3月15日に朝鮮学校5校に約6300万円を支出する予算案をなんと全会派の賛成で可決するなど、多くの自治体がまだ予算化を続けているのである。

 なぜ、朝鮮学校への補助金を廃止できないのか。

 その背景には、口では北朝鮮への「制裁」や「拉致問題解決」を叫びながら、裏では国内の在日組織から有形無形の支援を受けるという政治家の鵺(ぬえ)的姿勢が、中央から地方議会にまで広がっている実情がある。

 地方議会には、保守系・革新系を問わず、地元のパチンコ業者をはじめ総連に近い業者などの支援を受けている議員が少なくない。同議連は東京都で1995年に補助金制度が始まる原動力となった。現在も活動中だ。

※SAPIO2012年5月9・16日号

 

|

2012年4月25日 (水)

元ウジテレビアナらしいな

完全にズレてる。この人は日本を出て特定アジアに行けばよい。

http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012042401002452.html

「神奈川独立国」目指す 黒岩知事が表明

 神奈川県の黒岩祐治知事は24日の定例記者会見で「県全体を特区として規制緩和を進め、一国二制度のようないわば『神奈川独立国』を目指す」と述べ、独自の地方分権改革案をまとめるプロジェクトチームを同日立ち上げたことを明らかにした。

 県からの独立を掲げる林文子横浜市長らの新たな大都市制度構想に対抗する狙いとみられる。

 黒岩知事は「国にはできないことを神奈川でやろうと言ってきた。大胆な規制緩和を実現したい」と表明。一例として「外国人の医師や看護師が働け、未承認薬も使える。全県でそういうことを実施できるようにしたい」とした。← かういふ意見が根本の問題解決を遅らせる

|

日本人の気持ちは一緒だつたね

ほんたうに石原氏には感謝だ。

石原氏は「あぶりだし」の行動をものの見事に米国で、しかも米国は反対しないのだといふ背景を作りながら行つた

これに反応した多くの人

賛成は調査の9割

なのにマスゴミは依然として「反対派」を創作してゐる。

ここにきて、やうやくかういふ報道が出た。ウジテレビと一緒とは思へない産經新聞だ。

さうか、猪瀬副知事のツイイトはさういふ意味だつたのか。

志を貯金して待つてます

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120425/trd12042501310001-n1.htm

都の尖閣購入計画】9割支持 都に4日で3500件、すでに寄付も

2012.4.25 01:29 (1/2ページ)石原慎太郎

 東京都の石原慎太郎知事が尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入構想を明らかにして以降、4日間で約3500件の意見が寄せられ、その約9割が賛成だったことが24日、都への取材で分かった。現金書留などによる寄付も届いており、賛同の声はさらに広がる勢いだ。

 石原知事が訪米し、ワシントン市内のシンクタンク「ヘリテージ財団」での講演で尖閣諸島の購入を表明したのは、日本時間17日未明。それ以降、20日までに都に寄せられた電話やメールを集計した。

 都民らの意見を受ける担当者によれば、特定の施策に寄せられる意見は批判や苦情がほとんどといい、「賛成の声がこれだけ多いのは珍しい」という。←苦情を言ふのは特定アジアのやつだろ? 都民だが不満ないよ。東京と日本に不満があるなら住むなよ。

 賛成の意見には「政府はあてにできない」や「石原知事にしかできない」「実現を祈っています」といった声が多く、反対は「国がやることを都がやらなくてもいい」「なぜ都民の税金で買わなければならないのか」などだった。← だつたら引っ越せよ

 知事発言を受けて、猪瀬直樹副知事は「都の予算で購入することになるが、都民や国民から寄付が集まれば、予算を抑えられる」と発言。これに呼応するように、短文投稿サイト「ツイッター」にも、「微々たるものだが協力したい」「年金生活だが尖閣購入のためなら寄付する」といった書き込みが相次いだ。

 すでに都庁には、現金書留などで寄付が約30件、数十万円寄せられており、こうした反響に猪瀬副知事もツイッターで「寄付の仕組みを詰めます。お気持ち(志)はそれまで“貯金”しておいてください」と呼びかけた。猪瀬副知事は「国民的盛り上がりが大きいのは東日本大震災以降、日本列島や国土への認識が強くなった結果」と分析。石原知事も「心強い。国を心配し愛してくれているんだと思う」と話している。

 国会内で23日開かれた地方議員の集会で、吉田康一郎都議(民主)が「日本国とその一員である都民に購入費の何十倍もの利益を生むと確信している」と表明するなど一部の都議にも賛同の声が広がり始めているが、自民、民主、公明の都議会主要会派は公式には「知事側から正式提案があるまでコメントできない」としている。

 知事側は早ければ、6月議会で購入目的について説明する方針。賛意を示している高木啓都議(自民)は「都議会は直接の当事者だが、政治、経済、マスコミ、国民全体が、この問題によって試されている」と話している。

 石原知事の尖閣諸島購入構想については、産経新聞東京本社と大阪本社にも24日現在、50件程度の意見が寄せられ、そのうち約9割が賛成意見だった。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120423/trd12042322430027-n1.htm

交渉、都に一任 石原知事と石垣市長が合意

2012.4.23 22:40 尖閣諸島問題

 東京都の石原慎太郎知事が購入方針を表明した尖閣諸島(沖縄県石垣市)について、石原知事と中山義隆石垣市長が23日、都庁で会談した。市長によると、知事は購入交渉について「私が中心にやっていくので任せてくれないか」と要請。市長は「全面的にお任せする」と応じ、都が交渉を進めることで合意した。

 石原知事は会談後、記者団に、沖ノ鳥島(東京都小笠原村)で魚礁を作って漁業振興していることや、小笠原諸島(同)で固有植物を食い荒らすヤギを駆除していることなどを挙げ「そういうことで協力できると言った」と述べ、都が持つ離島振興の経験を生かす考えを提案したことを明らかにした。また、都幹部を集めて「いろいろ知恵を出そう」と指示したとも語った。

 中山市長は猪瀬直樹都副知事とも会談。猪瀬副知事は記者団に、購入資金は「予算で買うことを前提にしつつ寄付もあっていい」と述べ「寄付したいとの声が殺到しており、受ける仕組みを考えたい」と表明。寄付の声の多さに「東日本大震災以降、尖閣も国土なのだということを考えた結果だろう」と話した。

 この日、都議を含む首都圏の地方議員約50人が石原知事の方針を支持する緊急集会を国会内で開催。「全国の地方議会で石原知事発言を支持する意見書決議運動などを推進する」などとした決議を採択した。

 都の購入には都議会の賛成が必要だが、集会に都議は自民党7人、民主党1人の計8人が出席した。

|

何この癒着!

テレ朝の夕方のおにゅうすを見てゐて思はず噴出した。

社食特集

あれこれ前置きがあり、学研の社食ツアアを紹介した後 :

実はもつとすごい社食があるんです

的な前置きをして、出てきたのは

ロオト製薬東京支店。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  の後 (゚Д゚)ハァ?  

散々べた誉めをしたと思つたら、社食だけでなくフットケア施設まで紹介。

(´ρ`)ぽか~ん

しかも食堂も施設も利用料が高い。社食と言へども、一般の利用はしつかり通常のレストラン、いやそれ以上の値段を設定してゐる。フツトケアもしかり。お試しクウポンをもらつてタダでどこか行つたはうがいひんぢやないの?

この背景は;

ロオトは製品の売上が減少したな。

バカだね、キムテヒなんて反日国の女をCM起用するからだよ。

さうたう売れてないのかな? だから社食だのフツトケアだの宣伝して人に来てもらふしかないんだらう。

さう言へば

近所のドラツグストア。

ロオトの問題の製品を当初は反日女のパネルとともに入つてすぐといふかドアの正面に堂々と設置してゐた。

しかし

先日行つたら

全くの裏側に移動。しかも、他の女優起用や企業の製品は天井からパネルを釣つたりして広告に努めてゐるのに、反感を買つてゐるのか問題のロオトのはなるべく目立たないやうに展示されてゐた

ψ(`∇´)ψ

ざまあ

ばかだね、ロオト。反日朝鮮企業電通などに踊らされて、売上減および企業イメイジ台無しだね。

自業自得だがな。

マスゴミのけふの放送はスポンサア出資と引換の広報活動か。

マスゴミはホントにゴミだな。「公正な放送」なんて夢の世界だな、こいつらの夢だつたんだな・・・・

心なしか、アナウンサアたちのコメントの声が震へてゐたよ。視聴者からの怒りの声を察知してゐるのかもしれないな。

|

脅し的発言が来る・・・

この脅し的発言、いかにも左翼だよな。

さういふ問題ぢやないだろ。

きちんと手順を踏み改善していく問題だろ。

原発を稼働すると言ふ相手に対して「死んでお詫びするのか」ッて理論ズレてませんか?

大体、原発を稼働して事故になつたときに

稼働させた人たちが死んでくれても、何も元に戻らないし解決しないんですけど。

だから「死んでお詫び」されても、困るんですが。

その前に「死んでお詫び」しなくてもいひやうにすべきでは? その基準が違ふんだよな。そこが問題だ。

死んでお詫び、の前に人員を入れ替えて話をするべき話なんだらうな。(言ふまでもなく電力会社だけでなく、政治屋と官僚の入れ替えも必要だ)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120424/lcl12042422090003-n1.htm

「死んでおわびするのか」 エネルギー戦略会議で反対派委員が早期再稼働を批判

2012.4.24 22:07

 大阪府市統合本部のエネルギー戦略会議が24日、同市役所で開かれ、関西電力は統合本部が提出した原子力発電所の安全対策に関する質問状に回答した。大飯原発3、4号機(福井県)など原発の再稼働を目指す関電の姿勢について、委員から厳しい批判の意見が相次ぎ、両者の歩み寄りは見られなかった。

 浜岡原発差し止め訴訟の弁護団長を務めた弁護士の河合弘之委員は、事故の際の指揮拠点となる免震事務棟や、放射性物質を減らすフィルター付きベント装置などの対策が完成する前に、大飯原発を再稼働させようとする関電の姿勢を問題視。「あなた方の論理は世間で通用しない」「死んでおわびするのか」と厳しく追及した。

 また、原子力コンサルタントの佐藤暁委員は大飯原発の再稼働を「車の運転に例えれば、自賠責保険に入らず運転するようなもの。非常に危ないことだと思う」と警鐘を鳴らした。

 同日の会議は、事前に府市が提出した原発の過酷事故や大規模な自然災害、テロなどへの対策を問う質問状に対し、関電が先週末にまとめた100ページを超える回答文書を踏まえて議論を行った。だが、原発の安全性を巡る議論は平行線のままだ。

|

やはり感覚が違ふと思つたこと

近所のスウパアに行つたら

スウパアの近くのシナ料理屋のシナ人が

なすやら春巻きの皮やら買ひものをしてゐた。

あのシナ料理屋は見かけはかなり立派に「++飯店」と名乗り、大きなビルの一階にあり、入口にはまるで西洋料理屋のやうな「テイブルセツト」がディスプレイしてあり、

「高級店」

を演出してゐる

しかし

材料は、一丁 58円の豆腐とか (スウパアで買ひだめしてるのみた、しかも店名の入つた制服で)

とにかく

安物の食材である。それで1000円以上の値をつけたランチなのだから、ぼろもうけであらう。

これがシナの精神だ。

さらにすごいのは

けふ、買ひ物かごに入つてゐた 「茄子」 は

「見切り品」

だつた 

Σ(・ω・ノ)ノ!

見切り品だから、通常品が一袋200円くらいのところ3袋で100円とかそんなもんである。もちろん鮮度は悪い。

さういふ食材なのか

ますますぼろもうけだな

シナ人はほんたうに不潔で最低の民族だが(朝鮮人と一緒)

絶対にシナ人が経営してゐるシナ料理なんか、食ふもんぢやないな。

何が入つてゐるかわからん

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

|

社名を出した出さないと言ふ以前の問題

マスゴミの取材のやり方や報道が最低最悪なのは、

過去の事件でも明らかな問題であつた。 なので、このブログ記事を見たときに「ああ、またか。ほんたうにマスゴミは自分のところの紙面が埋まれば人の事なんかだうでもいひんだな」と納得してゐた。

呆れてゐたと言ふか、わかつてゐたけど、やはりね・・と言ふ気分であつた。

なので

マスゴミが社名を出されたことに抗議し、霊安室に立ち入つてないとかブログ記事に反論してゐるらしいが

ここでも呆れた Thumbs Down

そんなことに抗議するよりも

毎回毎回、人のプライバシイに踏み込み事実確認もされてゐないことをさも事実のやうに放送し、誤報があつてもきちんと謝罪も訂正もしない

そんな自分たちの態度をまず、反省すべきだ。

そして、こいつらは自分達が書いて発表できるといふある種の「権力」的立場を利用して、相手を封じ込める動きをする。 時には捏造も平気でする。(片山さつき議員が捏造記事を書かふとした新潮の記者の氏名と電話番号をツイイトした。ツイツタアといふツウルがあれば反論が直ちにできるが、無かつた時代は被害を受けたままだ)

マスゴミは

病院に「事実誤認」などと抗議するよりも

自分たちがこれまで「人を不快にさせる取材のやり方をしてきたこと」「誤報を謝罪も訂正もしてないこと」「誤報どころか捏造してきたこと」

を謝罪し、訂正しして今後二度とおなぢ間違ひを繰り返しません

と宣言すべきだ。

新聞などとうの昔に取つてゐないし、テレビの内容も「監視」の気分で見てゐるので信用してゐないが

不快だ

だからほとんど見ない

マスゴミは、こんなことを繰り返してゐても世論の賛同など得られないだらう。

ブログ記事が事実と反すると言ふマスゴミの主張だが

ただでさえ忙しい病院の関係者が

わざわざ 「嘘を吐く」 必要などあるのか? 

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120424/JCast_130185.html?_p=2

亀岡事故、行き過ぎた取材だったのか 病院「心が腐っている」vs新聞社「事実誤認、訂正を」

2012年4月24日 20時28分            (2012年4月25日 12時44分 更新)                        
大阪本社広報部の説明によると、朝日の記者は、但馬救命救急センターに到着したとき、亡くなった女児が救命救急処置中だった。病院内で静かに待機し、駆けつけた女児の両親にも声かけはしなかったが、センター側から退去を求められた。

   それに応じて、記者は立ち退き、死亡が分かったときに、両親に話が聞けるかセンターを通じて確認した。しかし、両親が取材を拒否したため、記者は取材をあきらめた。このため、両親が女児を引き取って病院から帰る2時間半前には、すでにセンターにはいなかったという。

   一方、読売と毎日は、現場に記者がいたことは否定しなかったものの、ブログの内容は事実とは違うと説明した。読売新聞大阪本社の広報宣伝部では、取材に対し、「記者は病院の許可を受け、病院幹部立ち会いのもと待機していました」とし、毎日新聞社の社長室広報担当は、「弊社記者は終始、病院側責任者の立ち会いの下、あるいは指示に従って取材をしていました」とコメントしている。

   但馬救命救急センターの財務課では、センター長がブログを書いており、センターのホームページから入れるものの、基本的には個人のブログだと説明した。そのうえで、病院が把握している事実関係とは違う点があり、新聞社からの指摘を受けて、内容についてはセンター長が訂正や修正したことを明らかにした。

朝日、読売はさらに対応求める ← まず自分たちのこれまでの取材姿勢を反省してからにしろよ。権力を振り回すな

   ブログは、それを受け、3社の名前が削除されている。しかし、追記で、霊安室だけではなく,処置室前,敷地内でも当てはまるとし、「行き過ぎた報道が二度と起こらないことを切に願っております」と訴えた。反響が多いため、コメント欄は閉鎖したとしている。

   朝日や読売の広報部では、この訂正や修正では納得しておらず、さらに病院に対応を求めていると明かした。朝日の広報部は、「記者がその場にいなかったと、ブログをきちんと訂正してほしいと思っています。センター側には、記者の名誉を回復するように申し入れています」と言っている。← マスゴミはこれまで、報道被害に遭つた人の名誉をきちんと回復したか?

   毎日の広報担当は、「ブログの弊社に関する部分は24日午後に書き換えられており、但馬救命救急センターも誤解の記述だったと認識したものであると理解しております」とコメントしている。

訂正要求に対し、センターの財務課では、「内部で調整中ですので、何とも申し上げられません」とだけ話している。

|

2012年4月23日 (月)

ある「方針」

某団体「人権啓発取組方針」に

「我が国固有の差別である同和問題を基軸に(略)様々な人権問題全般について引き続き意識を喚起し人権尊重の向上につとめます」

とあつた

You're Nuts

「我が国固有の差別」ッて何だよ?

領土ぢやねぇんだ。

こんなことを人にさせてて橋下氏選挙で彼の親族が同和だとネタを売つた。

ものすごい矛盾だ。

この団体は、正直朝鮮人と一緒であらう。やることなすこと朝鮮人と一緒。だから一緒になつてスイスの人権団体だかに「日本でこんなに差別されてゐます」と一緒に訴へに行くのだ。

だから

人権擁護法案だの、人権救済設置機関法案だの、名前を次々に変へてこの人たちの「都合のいい」法案が出てくるのだ。

話には聞いてた。

同和関係者がお会社に訪問

「お宅の人権問題教育どうなってる?」
「お宅の重役室の本棚に**本が無い。お宅は人権問題をだう考へてゐるのか、差別してゐるのか」
等言ひ金文字で書かれた背表紙の本を10万だかで売りつけ社長室に飾らせる。

一度カネを払ふとヤクザと一緒なので延々と来る。

そして社内の規範にもあれこれ言ふ。これは明らかにその証拠であらう。

そもそも、普通の条文に「引き続き意識を喚起し」と言ふ表現があらうか? これはかなりをかしい。

本が無いことを弱みに(普通無い、なぜなら書店で購入するやうな本ではないしその団体が自分らで発刊し自分らで10万だのの値段をつけ、押し売りしてゐるのだから)

「お宅はこの本を持つてゐなかつた。人権問題をないがしろにしてゐる。」等嫌がらせを言ひ

社内規範を作成させ、そこに立ち会ひ

「今までやつてゐなかつたのだから、これを機に引き続きやると宣言しろ」

となり「引き続き」の文言が入つたのであらう。

だから、第三者から見るとをかしな条文になるのだ。

とどのつまり、これは同和問題をないがしろにしてゐたけど今回改めます、引き続き意識を喚起します、と言ふことなのだ。

これで、企業の意思ではなくなんらか(は何かはつきりしてゐるが)の外部の圧力がかかつたのは見え見えだ。

あの辞任した松本龍もこの団体だ。 かなりの土地を空港のあたりに持つてゐて賃借料がすごいらしい

だうしてそんな土地をわざわざ「空港」にするのか?

圧力でせう。

何が、「差別」なのでせう?

5年間で5日しかゐなかつた市役所の役員もこの団体です。

通常、5年間で5日しか来なければクビになります。なのにクビにならず給金をもらつてゐた。これは立派な「逆差別」ではありませんか?

大体、人にぶつかつて「差別した」と騒ぐのは最初から「カネ目当て」に「差別」と言ふ言葉を利用してゐるのでせう。

それでゐて 橋下氏の選挙の際に、この団体は橋下氏の身内の出身を「同和」だとして選挙妨害をした。

何なんだ・・?

差別がゐけないのなら、そんなことで選挙妨害をするのはもつてのほかではありませんか?

この団体が「差別」「人権」と言ふと、自作自演の犯罪を見てゐるやうです。

|

2012年4月22日 (日)

けふのTBS 夢の扉

2012年4月22日放送 TBSテレビ:夢の扉+

京都発 究極のリサイクル!紙ゴミから生まれるバイオエタノール! ~美しい環境を子どもたちに!“ゴミのプロ”公務員の奮闘記~

http://www.tbs.co.jp/yumetobi-plus/backnumber/20120422.html

これ凄かつた。燃やすしかないと思つてたテイシユゴミ等が燃料に!!

驚き

しかも、言つては悪いが

「さぼりとか怠慢勤務」で有名な某地域の公務員の方でこんなに一生懸命な方がゐらつしやるとは!

二重の驚きとともに

かういふ方々の足を引ッパル 「+和」利権等の方々は、朝鮮人と一緒に日本から消滅してください。

税金の無駄

|

今読んでゐる本

猪瀬 直樹氏

「日本国の研究」

本書は96年1月から97年1月まで文藝春秋に連載され99年に文庫化されたものです。

本書の裏表紙に

「吹きつのる霞が関批判の嵐。行革は遅々として進まない。だが誰もこの国にある「もう一つの国」の話は書かない。(略)官僚国家日本の暗部を鋭くえぐりとる告発ノンフィクション。文藝春秋読者賞受賞」

となつてゐた。

猪瀬氏のツイイトを見て本書を図書館で検索したら、あつた

早速予約

今半分ほど読んだが

林野庁(現国土交通省内?)の酷さ

道路公団の酷さ

会計検査院の酷さ

と現在あれこれ取りざたされてゐる 「官僚の不始末」がもふ既にきつちりとはびこッてをり税金が無駄になつてゐること、

「補助金」の名の下に行はれてゐる「環境破壊」

等々

官僚の害の実例が列挙されてゐた。

民主党は、ほんたうに「天下り根絶」とか「事業仕分け」をやるのならここで事例を見て現実的にすべきであつた。

見てたのかな。確かツイイトでは見たとかあつたやうなのだが、そのツイイトが見つからない。

ここまで来た、この

「官僚の国潰し」

だうしたら止められるのか?

あたくしは

やはり

天皇統治となり、嘘が吐けない仕組みにすべきではないかと思ふ。

議員は不要だらう。もふ、いやといふほど「不要」の実例を見させられた。

|

2012年4月21日 (土)

大嘘吐きの理論で日本海を東海、と朝鮮が変へやうとしてゐることを新藤議員が斬る(必見)

新藤議員の詳細な調査と朝鮮の嘘を明らかにしたことに対し、感謝と敬意を表します。必見です。

【動画・資料】日本海呼称問題に関する考察「韓国の東海主張の誤り」について資料を米国、IHO、加盟各国へ送付し、それに関する記者会見を行いました。(2012年4月19日)

 http://www.shindo.gr.jp/2012/04/2012419.php

マスゴミは記者会見に参加してなぜこの重要な問題を放送(報道)しない?

そして質問のレベルの低さ!マスゴミッて不要ぢやね?ネツトがあればいいよ

 

(`(エ)´)ノ_彡

|

筍、れうりしてみた

筍は

水煮が出回つてゐるけれど

現物も出てゐたので

あく抜きからはじめてみることにした。

テレビでも見たけど、和食のサイトのこちらにお世話になつた

白ごはんさん http://www.sirogohan.com/takenokoaku.html 

たけのこのあく抜きのゆで方/あく取りのやり方

大変丁寧で、わかりやすい。ものすごくプロッて感ぢの、綺麗な写真が並ぶ

そして数も多い。いつも頼りにしてゐる。大抵のレシピがある。

筍の根本の部分をオリイブオイルで炒めて、塩をせうゆの両方のバアジヨンを作ることを考へたが

頭の部分はhttp://www.sirogohan.com/wakatakeni.html にある、若竹煮にしてゐる。

現在すごくいい匂ひがしてゐる・・・

白ごはんさん、すごいわ。。。。 大変わかりやすく、あたくしにもできます。

ありがたうござゐます。。。

夕餉の酒が愉しみになつた・・ (* ̄ー ̄*)

|

半年も経つて・・・

上階の人が

「ちよつと前に引越ししてきたので御挨拶に」とやつてきた

・・・・? ( ̄◆ ̄;) 

ちよつと前??

悠に半年はすぎてゐるのだがな・・? たしか、10月とかそのくらいぢやなかつたッけ?

時々、なにかすごい音がすることがあつた。

しかし、継続性はないし夜は静かなので何もしなかつた。

「ご迷惑ををかけしてゐることもあるかと」

・・・・? ((・(ェ)・;)) 誰か、苦情でも言つたの? 

以前住んでゐた人は最悪でうそを吐いてゐた人だつたので、家主や管理会社に言ふのを止めて直接言ふことを繰り返したら

引越した

そのとたん、騒音がなくなつた

それから比べたら、何も問題ないけどな

管理会社から問ひあはせもきたけど、「何も問題ありません」と言つたけどな

なんなんだ?

しかし、なんか変はつた人だつた。 人のことを上から下までジロジロと見て、「挨拶」といふよりは「偵察」に来たかんぢだつた。

そしてお菓子を出してきたが

購入日のスタンプがあり

24.4.8 

(゚m゚*)

ええと、けふは、何日?

。。。 21日・・・・ 3週間まえか

賞味期限は6月なのだが、なんか気分悪い

そして、さらに驚くことに

「デリケイトなチヨコレイト菓子なので、温度管理に注意してください」とあり

「KEEP COOL」の文字と温度計の絵があつた

Σ(゚д゚lll)アブナッ !  菓子は、常温保存だつたやうだ。全然冷えてない

・・・・

捨てました

気持ち悪くて、食べられません。

だいたい、半年間何をしてゐたんだ・・??

こんなことすると、かえつて気持ち悪いけどな。

|

左翼思想とその行動の共通性

テレ東週刊ニュウスに枝野が出演中。

原発は稼働してやうが停止してやうが危険は一緒とのこと。

だから動かしてもおなぢだと言ひたいのか?

大体すべてが嘘まみれの民主と経産省、保安院。

こいつらの言ふことと正反対が行くべき道だらう。
再処理について何十年決められなかつたと開き直り(lll゚Д゚)

左翼は弁が立ち平気で嘘を吐くが枝野の発言はその最もたるものだ。
大学のゼミで左翼思想がゐた。とにかく弁が立ちアレコレ言ふので皆が「さうなのか」と思はされる。しかしよくよく考へると論理が矛盾してゐたりする。

そこを質問すると物凄い勢いで言ひ返すのだがこの論理もものすごい押し付けだつた。

そして質問したり矛盾を突くと今度は逆切れして暴言等の攻撃に走る傾向があつた。

その昔左翼が身内でリンチやら何やらで大事件を起こしたが、その行動について納得する反応だつた。

左翼と身近に接すれば誰も信用しなくなると思ふ。今中途半端に近いやうな存在だから騙されてゐる人が多い。

次回の選挙には、その人が学生時代一体何をしてゐたのかを明らかにする資料を提示してもらひたい。もちろん写真付だ。

それを参考に投票し、当選後嘘が発覚したら当選無効としてほしい。

|

2012年4月20日 (金)

ほッとした話

クソ嘘吐き民族民主党が

いかにも「シナ朝鮮」の対応を台湾にしたが

天皇陛下が招待して御礼を述べてくださり、国民としては「ほッ」としてゐる。

民主のあの無礼な対応はないからな

日本にバカ議員とバカ官僚は不要だ。

天皇陛下と皇族の方々がいらつしやればよい

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201204/2012041900823&g=soc

台湾代表を初招待=陛下、震災支援に感謝のお言葉-春の園遊会

 台湾の駐日大使に当たる馮寄台・台北駐日経済文化代表処(事務所)代表が19日、東京・元赤坂の赤坂御苑で開かれた天皇、皇后両陛下主催の春の園遊会に招かれた。台湾の駐日代表が園遊会に招かれるのは初めて。外交筋によると、天皇陛下は馮代表に対し、「台湾ありがとう」と述べられたという。
 台湾は、東日本大震災の被災者に世界でも最高レベルとなる約200億円の義援金など多大な支援を寄せており、天皇陛下はこれに対する感謝を示された格好だ。(2012/04/19-18:23)

|

大嘘吐き女が事実を明らかにされただけ

これ、夕方のおニュウスで当人のインタビユウ見ました

なんなんです? 「選挙規定とかわからない」「選挙管理委員会から説明はなかつた」

・・・・・ 

ばか? ?ぢやなくて完璧バカ

普通、立候補するなら資格を見るはず。そしてそこに違反になると当選無効になるとか書いてあるはず。

それを見ない? 見ても理解できない?  なら、「市議」から始まる「政治屋」など絶対無理。

それに、こんなに基本的なことも理解できない「バカ」なら市民の要望を達成するために法規制や官僚とわたりあふことはできませんね。

それを自ら告白したのに気付いてない。

ものすごくバカ

この人のアメリカ留学とかホントかね? 日本で外国人集めて記念撮影すれば写せる写真だつたよな

まあ、だうでもいひが

嘘吐きが日本の政治関連から減つてよかつたね

税金の無駄が減つた! この調子で嘘吐きの政界ゐすわりを追ひださう!!

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120420/elc12042012520000-n1.htm

埼玉・新座市の「美人すぎる市議」 市選管が「当選無効」と判断「市に生活の本拠なし」

2012.4.20 12:45

 2月19日の埼玉県新座市議選で初当選したタレントの立川明日香市議(27)について、「市に生活の本拠がない」として市民から市選挙管理委員会に当選への異議申し立てが出されていた問題で、市選管は20日、「当選前に規定の居住歴がなかった」として、申し立てを認める決定を下した。

 公職選挙法の規定では、この日から21日以内に県選管に不服を申し立てなければ、当選の無効が確定し、立川氏は失職する。不服申し立てがあれば、県選管は審査の上で60日以内に決定を出すが、その決定にさらに不服があれば、高裁で県選管を相手取り決定の無効を求める訴訟を起こすことができる。

 今回の問題では、公選法の「市町村で選挙権を有するにはその区域内に3カ月以上の居住が必要」の規定が問題になった。被選挙権を得るには選挙権を有することが前提となるため、立候補した者も選挙区内に3カ月以上の居住歴が必要となる。

 立川氏の当選後、市民から「市に生活の本拠がない」として当選に対する異議申し立てがあり、市選管では調査を行っていた。市選管によると、立川氏は昨年9月、新座市内にアパートを借りて住民登録した。しかし、水道や電気などライフラインの使用実績が極端に少なかったことと、家族が「新座市に住み始めたのは当選後」と証言したことなどから、「生活の本拠とはいえない」と判断した。

 産経新聞の取材に対し、立川氏は「今は混乱しており、コメントできない」と話した。

 立川氏は1児の母でタレント事務所に所属し、モデルとして活動。2月の新座市議選に立候補し、2067票を集め5位で初当選した。タレントとしての美貌が注目を集めたほか、児童養護施設で育った異色の経歴も話題となり、最近では、化粧品のテレビCMにも出演している。

|

なるほど、シナがこの人を排除しやうとするワケだ

尖閣諸島が台湾のものだとホザゐてゐるのは、現在「シナ(中国)国民党」の馬だもんな。

李登輝氏は台湾人なんだな・・・

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20120420/Recordchina_20120420011.html

「尖閣諸島は日本の領土」、李登輝元総統が改めて言及―台湾

2012年4月20日 11時34分                                    19日、台湾の李登輝元総統がこのほど、「これまで何度も話しているが、尖閣諸島は日本の領土だ」と改めて言及した。写真は第二次大戦後に日本で出版された地図。(Record China)
 
2012年4月19日、環球時報によると、台湾の李登輝(り・とうき)元総統が「これまで何度も話しているが、尖閣諸島は日本の領土だ」と改めて言及し、日本の石原慎太郎都知事が尖閣諸島を東京都が購入する意向を示したことについて、「国の政治が良くないせいだ。台湾と同じだ」と語った。

【その他の写真】

また、2010年9月に起きた尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視船と中国の漁船が衝突した事件について、日本政府が漁船の船長を釈放したことを「きわめて遺憾だ」と語った。

中国政府が尖閣諸島の領有を主張していることについて、李元総統は「中華帝国覇権主義的な領土観にもとづいた主張であって、かつて朝貢していた国を自分たちの領土の外周だと考えている」と評し、根拠として挙げている古文書も清の時代に光緒帝が皇太后の病気を治すために民が尖閣諸島の近海で採った薬草を使い、後に島をその民に与えたというだけで、「国際法上、何の根拠にもならない」と指摘している。

李元総統は以前、日本のメディアに「尖閣諸島は日本の領土であり、道理に合わないことを主張する中国に譲歩する必要はない」と語ったり、中国の主張を「美人を見て自分の妻だと言っているかのようだ」と話して波紋を呼んでいた。(翻訳・編集/岡田)

|

シナ、 支那、 しな と呼ばふ! 

今まで

大嘘吐き民族の要求どおり、「中国」と呼んでゐたが石原氏が演説で言つたやうに

「中国」とは日本の中国地方のこと、広島県と岡山県のことである。

正しくは シナ だ。英語もドイツ語もフランス語もみんな、「シナ」をアルファベツトに置き換へてゐる。

さあ、

嘘は止めて

シナ 

と呼ばふ!

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120420/Postseven_101118.html?_p=1

他国は「China」と呼ぶも日本だけ「中国」と呼ばせられる

2012年4月20日 07時00分                                    
 河村たかし・名古屋市長の「南京発言」がいまだくすぶっている。3月22日、中国外務省の洪磊(ホンレイ)報道官は「日本の軍国主義者による中国侵略の歴史を改竄し否定するいかなる行為も、世間に認められない」と非難。さらには、今月、東京で行なわれる日中国交正常化40周年記念式典の特使格下げをするという。ことほど左様に南京問題に反応する中国。だが、その裏には歴史の事実を超えたある戦略が見え隠れする。ジャーナリストの有本香氏が分析する。
「いわゆる南京事件はなかったのではないか」

 2月20日、来日した中国共産党の南京市委員会幹部との会談で、河村市長が発言したとされる言葉だが、南京市はこれに抗議して名古屋市との交流を停止、開催予定だった「南京ジャパンウイーク」も中止となったことは周知の通り。

 だが河村市長の発言の真意は別のところにあった。中国が主張するような30万人もの無辜(むこ)の民を虐殺した事実が本当にあったのか、日本側の見解と齟齬(そご)があり疑問があるので話し合っていきましょう、というものだった。

 日中両国政府は2006年に日中歴史共同研究をスタートさせたが、議論は平行線を辿り、最終的に両論併記となった。犠牲者数30万人説を繰り返す中国側の研究者に対して、日本側の研究者は「20万人を上限として、4万人、2万人など様々な推計がなされている」と主張した。さらに別の研究では、殺害された人数は100人程度という説もある。そもそも当時の南京の人口は30万人もいなかった。にもかかわらず朝日新聞が河村発言を「問題」だと報じたことから騒動となり、中国が便乗したのだ。← どこまで行つても「害」の朝日新聞。よくまあ、購読してゐる人がゐるものだ。

 自国にとって都合のよい歴史を書くのは世界の常識だが、中でも中国の歴史捏造は大胆かつ執拗だ。背景に大中華思想の中に日本を取り込もうという意思が透けて見える。

 拡張主義に走る中国共産党は、明朝や清朝時代の版図を過剰適用して領土を分捕ってきた。チベットや東トルキスタン(ウイグル)がいい例だ。これは、いわゆる中華思想に基づく華夷秩序──“先進地域”である中華(漢民族)とその周縁に存在する夷狄(いてき=蛮族)が冊封関係にある──の再構築であり、“中華帝国”再興の野望と言っていい。

 そこに立ちはだかるのが日本だ。南京大虐殺など歴史問題を持ち出す背後には、歴史を改竄・誇張することで日本を黙らせ、この野望達成を円滑に進めようという魂胆がある。

華夷秩序の再構築。中華帝国再興の号砲は、「中国」という呼称であった。戦前の日本人は公文書も含めて「支那」という呼称を用いていたが、大東亜戦争に敗れて無力だった日本に対し、戦勝国側となった蒋介石は「今後はわが国を中華民国と呼び、略称は中国とするよう」主張した。

 今でも他国ではChina(支那)と呼ばれているのに、日本に対しては「国(天下)の中心」を意味する「中国」という略称を定着させたのだ。そればかりか今日の日本では支那という呼称が差別語であるかのような誤解まで生じている。中国側の思惑通り、いや、それ以上の成果であろう。

※SAPIO2012年4月25日号

|

2012年4月19日 (木)

石原都知事が米で演説したビデオ

尖閣諸島を東京都が購入することにつき、なぜ米国で発表したのかよくわかつた。

これはすごい戦略だ。

テレビのダイジェストではなく、このビデオを30分すぎから見たはうがいいと思ふ。http://www.heritage.org/events/2012/04/shintaro-ishihara

自民はぢめとした政治屋は少し見習へ!この人やはりすごいわ。

米に行き米の問題点を面前で言ふ!

これが海外からナメられない秘訣かもしれない。

日本の政治屋に欠けてゐるもの。

すごいわこの勇気と度胸。これで関係悪化を言ふのは間違ひ。これは一目置かれるよ。

米の人種差別、米による日本国憲法の問題点を堂々と言つてゐる。

これはすごい。絶対に日本人は見るべきです。

そして石原氏の発言と行動と勇気を賞賛すべきだ。

日本人が近年失つてゐるものだ。

米の面前で、米に向けて「北朝鮮に何度も騙されてゐる、今度は食糧援助しないでせうね?」

|

やつとまともな新聞論説を見た

冷静に考へて

日本国の新聞が、日本の領土を守るために行動を起こした壱都道府県知事を批判するのは

をかしい

ことだ。これこそ、ゆゆしき事態だ。なぜなら国内がすでにシナ朝鮮のスパイに侵略され偏向報道による国民誘導が始まつてゐるからだ。

ウジテレビや日テレ、朝日、T豚S などその傾向が顕著だ。新聞もしかりだつたが、少しまともなことを言ふ論説が出てきた。

だが

これは、異常な事態なのだ。

普通は新聞が日本の領土を侵してくる輩を攻撃すべきなのだ。

マスゴミ、おまへらは自分たちの異常さをよく認識しろ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120419/plc12041903080004-n1.htm

【産経抄】4月19日 都の「尖閣諸島購入計画」を批判する新聞へ

2012.4.19 03:08 尖閣諸島問題

 東京都の石原慎太郎知事がワシントンで明らかにした「尖閣諸島購入計画」について、案の定、朝日新聞が社説で批判している。「日本人が上陸しただけで反発してくる中国のことだ。問題はいっそうこじれるだろう」。果たしてそうか。

 ▼中国や台湾が、尖閣諸島の領有権を主張し始めたのは、1960年代後半からだ。沖縄県に編入されてから70年以上もたっていた。付近の海底で、石油資源が埋蔵している可能性が高まったからだ。

 ▼一昨年9月、中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突した事件は、多くの日本人に尖閣問題の深刻さを教えてくれた。実はそれ以前から、大量の中国漁船が日本の領海をわが物顔で徘徊(はいかい)してきた。今年に入ってからは、漁業監視船の侵入も頻繁になっている。

 ▼エスカレートする中国の挑発行為に対して、いまだ自衛隊の常駐が実現していない。それどころか、日本人の上陸を許さず、無人島のまま放置してきた。自民党政権時代から続いてきた事なかれ主義こそ、問題をこじらせてきた元凶だ。

 ▼所有者には、中国側から数百億円の買収話があったとの報道もある。一刻も早く公有化して、実効統治を強めなければ中国の思うつぼだ。きのう「あらゆる検討をしたい」と語った野田佳彦首相は、石原氏と危機感をどこまで共有しているのか。

 ▼東京新聞は、「都民の税金は暮らしのために使ってほしい」と主張する。ならば猪瀬直樹副知事がいうように、寄付を募ればいい。前の晩に岩手、宮城、福島3県の郷土料理と地酒を堪能した「復興支援酒場」が参考になる。利益をすべて、被災地に寄付するというのだ。「尖閣買い入れ支援酒場」が開店すれば、大入りは間違いない。

|

出た!!左翼の本質!!

言論統制

言論弾圧

人権無視

大嘘吐き

は左翼の常套手段です。そして左翼はそれを「身内」にも平気でやります。それが60年代だかに大事件を起こした

日本赤軍

それがいい例。

そして今

その時代に棒切れを振り回し、同様の団体にゐた集まりの「民主党」

60年経つても、おなぢことをしてゐます。

人間は、さうさう 変はらない ものです

こんな集団は「政党」ではなくさうさうに日本を去つてもらひませう。

そのうち 人権擁護 人権救済 の名の下に 言論弾圧法案を提出するでせう。

すでに閣議決定が取りざたされてゐる 「人権救済設置法案」だつたか「人権擁護法案」だか名前を朝鮮人のやうに次々に変へて出てくる法案は

この人たちが「言論弾圧」を合法的にもくろむ法案です。

しかしながら、左翼は

なぜかう、バカなことを繰り返すのか? 

みなさん

人権 とか耳触りのいひ言葉に騙されてはゐけません。 

だけど

ほんたうに、民主党ッて バカ ですね。 60年進歩しない・・・ ( ´艸`)プププ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120419/stt12041901010001-n1.htm

民主党 国会議員にツイッター、ブログ自粛令 「言論統制」と反発も

2012.4.19 01:00

 民主党が党所属国会議員に、ツイッターやブログを使って政策の審議経過や個人的な情報の発信をしないよう“自粛”を求める通知を出していたことが18日、分かった。同党では選挙活動でブログを多用する傾向が強く、党内からはさっそく「言論統制にあたる」との反発が出ている。

 通知は三井辨雄、桜井充両政調会長代理名で17日付で出され、「個人的見解が内閣、与党の見解のように誤解され、野党の攻撃材料になる恐れもあることに十分に留意ください」と記している。

 岐阜県下呂市長選で特定候補への支援を前田武志国土交通相に依頼した山田良司衆院議員が、ブログで前田氏と面会したことをあからさまに「告白」し、問責決議案の提出につながったことなどが念頭にあったとみられる。

|

「人権」と騒ぐ人たちが傾倒する国の実態

シナ朝鮮に傾倒する左翼は、これを「人権問題」としないのか?

日本で朝鮮人にこんなことしてないぞ。

これこそ騒ぐべき差別と人権侵害だ。

「人権人権」と騒ぐ人たちが、いかに大嘘吐きなのかよくわかる事案。

そして、シナが提案してくるシナタウンやパンダ貸出などとんでもないことの入口だとよく認識することだ。

シナ人と交流を持つのは危険。よく認識したうえで誘いに乗るべき。

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120419/Postseven_101113.html

中国がチベット、ウイグルで電気棒を口や肛門などに入れ拷問

2012年4月19日 16時00分                                     最近では、カルトや霊能者の“専売特許”のようになった洗脳、マインドコントロール。いずれも特定の主義や思想を持つように仕向ける方法であるが、より歴史の古い洗脳は物理的暴力や精神的圧迫を伴う。これらの危険な技術は、元をたどれば、中国で開発されたものであり、圧政の歴史とともに広まっていった。ジャーナリストの山村明義氏が解説する。
 

 * * *
 中国では支那事変(日中戦争)の最中から、日本人捕虜に対する洗脳工作を行なっていたが、戦後も強制的な洗脳工作が継続されていた。周辺国への侵略とともに、新たに支配下に置いたチベットやウイグルなどの土地で、中国政府に反抗的なチベット人やウイグル人などの洗脳が行なわれるようになったのだ。

 彼らを逮捕監禁し、中国当局が拷問や自殺の強要を行なうなどした。電気棒(棒状のスタンガン)を口や肛門、膣などに突っ込み、拷問を行なったことは有名だ。

 チベットから日本へ帰化したペマ・ギャルポ桐蔭横浜大学教授は、チベット人への洗脳工作の実態をこう語る。

「中国のチベット侵略の始まった1949年から1979年までに、チベット人120万人が死亡し、刑務所や強制労働所での死亡が17万人以上、拷問や自殺による死亡が約3万人に及ぶとされています。改宗など非仏教化も行なわれ、中国共産党はチベット僧侶への洗脳を行なっています。チベット仏教の最高権威であるダライ・ラマ法王への批判もやらせているのです」

 ペマ氏によれば、位の高いチベット僧侶を洗脳するために拷問し、「本当に神や仏がいるのなら、崖から飛んでみろ」と命令し、飛ばずに改宗する僧には、自由を与えるということも行なった。さらに、ウソも100回言えば真実になる、の喩え通り、「チベット侵略はなかった」とか、「これは他民族支配ではなく、中国国内の人権問題だ」と欺瞞を国内外に向けて繰り返し、先進国やチベット人に刷り込むことも行なっている。

 チベット侵略では他にも、密告制度や人民裁判に似た「タムズィン」という制度での洗脳工作が行なわれた。

 この密告制度や人民裁判は、文化大革命(1966~1976年)でも多用された。中国共産党の階級史観の下での人民裁判は、政敵を自己批判に追い込み、大勢の前で恥をさらすことで、「自分が間違っていた」と認めさせる、いわゆる吊し上げである。衆人環視の中、標的となった人物に「反革命分子」と書かれたカードを首からさげさせ、罵詈雑言を浴びせたり、頭髪を剃ったりする場面を記憶されている方も多いかもしれない。

文化大革命はそれ自体が誤りであったことを中国共産党自身が認めざるを得なかったが、長らく継続してきた洗脳についても、最近はその方針を転換しつつある。結局、洗脳を続けてきたチベットで、僧侶が中国当局へ抗議の意志を示すため、焼身自殺に走るという悲惨な事件が頻発し、時間が経つとその効果が見られないことが主な理由だ。

 現在では強圧的な洗脳よりも、幼少期からの刷り込みや第三者からの教育などを通じた、ソフトなマインドコントロール方法に移行しつつある。

「中国共産党も最近では柔らかい洗脳方法に変え始めている。日本人も、中国が甘い言葉を言うときほど、その裏の思惑に気をつけなければなりません」(ペマ・ギャルポ氏)

 日本への震災復興支援を名目にした「パンダ外交」に、諸手を挙げて喜んでいては、中国共産党の思うつぼなのだ。

※SAPIO2012年4月25日号

|

マスゴミの報道姿勢にますます呆れる

つくづく思ふが

マスゴミは、いったいどこから金を得てゐるのだ? 新聞購読者やテレビ視聴者を完全にバカにしてゐる。

そんなに日本を否定する報道をするのなら、日本にゐることはない。それこそ朝鮮シナに行き、そこで思ひッきり日本バツシングをすればよい。

日本国内にゐて、嘘捏造で否定を誘導するのは質が悪いし電波法等の法律違反ではないのか?

この記事も呆れた。

全部、「購入は不可能なんですよ」「そんなことをするといけないんですよ」と匂はせ、石原氏の行動を否定し孤立させやうとしてゐる。

絶対にふざけてゐる。

「都民は税金の無駄と怒つてゐる」と言ふ放送だが、ツイツタアを見ると見たツイイトは全員賛成で、都民だけでなく他県の人も寄付すると言つてゐる。

日本人なら当然の反応だ。

マスゴミを信用するのはやめませう。 全部逆のことが真実と思へばよい。

そして、今回の件は

反日非日本人が誰なのか

ものすごくはつきりさせた。

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20120419/Mainichi_20120419k0000m010117000c.html?_p=1

<尖閣購入>波紋広げる 石原都知事「政府にほえづらを」

2012年4月19日 00時09分            (2012年4月19日 01時43分 更新)                        東京都の石原慎太郎知事が沖縄県・尖閣諸島の一部を都が購入すると表明し、都庁内外に波紋が広がっている。野田佳彦首相が国が購入する可能性に言及したことで都庁内には「国が買えばいい」との声もあるが、多くの幹部職員は「知事は本気だ」と受け止めている。19日に帰国する石原氏の言動に注目が集まる。

 尖閣諸島の一部を所有する男性(69)=さいたま市=と石原氏を仲介したのは自民党の山東昭子参院議員。山東氏によると、男性は山東氏と30年来の知人で、昨年9月1日に初めて石原氏と引き合わせた。石原氏は衆院議員時代、個人で尖閣諸島を購入しようと男性の母(死去)と会ったことがあったという。

 男性は10年に起きた中国漁船衝突事件など尖閣諸島を巡る問題に触れて「個人で管理するには限界がある」と売却の意向を伝えたところ、石原氏は購入に前向きな姿勢を示した。その後も交渉を続け、今月になって売却の意思を固めたという。

 一方、石原氏は購入を表明した16日、報道陣に「面白い話だろ。これで政府にほえづらかかせてやろう。何もしなかったんだから、連中」と語った。藤村修官房長官が、国が購入する可能性に言及した17日には「いつごろ決断するのか。こっち(都)は取引、もうすぐ終わりますから」と話した。【佐々木洋、ワシントン古本陽荘】

 ◇「寝耳に水」の都庁

 「しばらく前、知事周辺から都外での土地購入について財務担当に問い合わせがあった。まさかこんな話だとは……」。都幹部の一人が打ち明ける。尖閣諸島の買い取り交渉は、都庁内の根回しなしに極秘裏に進められていた。

 都は知事の特命事項があると、知事本局など部局が横断的にプロジェクトチームを作って対応に当たる。石原氏の表明を受け、都は購入の準備を進めているが、関係者によると、ネックになりそうなのが(1)購入の事業目的(2)現地調査−−だ。

 (1)について石原氏は漁場としての活用や自然エネルギー開発、自然保護などを示唆している。都幹部は「小笠原の世界遺産登録などが参考にならないか検討する」と話す。ただ石原氏に近い都議会自民党の宮崎章幹事長は「都民の利益につながるのかなど、知事に聞かないと判断できない」と慎重姿勢だ。公明党の中嶋義雄幹事長も「購入理由の説明が難しい。東京も地方自治体の一つで、外交問題に踏み込んでいいのかという問題もある」と話す。

 また、土地購入の際は面積確定のための測量が必要だが、所有者と貸借契約を結んでいる国は第三者の上陸を認めておらず、方法は定まっていない。年度末までは国との契約が残っており、それまでの売買も可能かどうか「これから調べる」(知事本局)という。

 財務局によると、99年以降に都が都外の土地を購入したのは、千葉県八街市の児童養護施設の1件のみ。価格が2億円以上で面積2万平方メートル以上なら、都議会の議決も必要になる。民主党の山下太郎幹事長は18日の総会で「6月の第2回定例会で関連予算案を組んでくる可能性もある。情報収集をして(対応方法を)シミュレーションする必要がある」と話した。【柳澤一男清水健二

|

2012年4月18日 (水)

朝日新聞を購読してゐるッて、シナ朝鮮のほかだういふ人なの?

↓を読むと、「巧妙」な左翼政策が窺はれる。 いかにも、日本のため日本の側にゐますを装ひ、実は日本(石原氏)の行動がをかしいと批判してゐるのである。

が、左翼の展開はいつもおなぢだ。

こちらの味方のやうなフリをしつつ、論点をたくみにすり替え反日国に加担するのである。

この記事はその典型例である。

http://www.asahi.com/paper/editorial.html#Edit1

尖閣買い上げ―石原発言は無責任だ

 石原慎太郎・東京都知事がきのう、米・ワシントンで、沖縄県の尖閣諸島を都が購入する計画だと明らかにした。日本の領土なのに、中国が領有権を主張している島々だ。←ここで、日本の側についてゐるやうに見せかける

 知事は「東京が尖閣諸島を守る」と語った。中国に四の五の文句など言わせるものか、という態度である。

 こんな知事発言に、インターネット上では拍手を送る書き込みがあふれている。

 確かに、知事の発言には本人をはじめ、中国の対応を不快に思ってきた人々の留飲を下げる効果はあるだろう。だが本来、政治家の仕事は複雑に絡み合った懸案を、一つひとつ丁寧に解決していくことだ。

 

 それに、そもそもこれは東京都の仕事ではないはずだ。

 

 知事は「島々を舞台にしてさまざまな施策を展開する」という。けれど、日本人が上陸しただけで反発してくる中国のことだ。問題はいっそうこじれるだろう。

 

 そうなった時、首都とはいえ自治体の長の石原氏に、領土が絡む問題を解決する手だてはない。政府の外交に悪影響を与えることを承知で大風呂敷を広げるのは、無責任としかいいようがない。

↑ ここまでで、「日本のことを思つてゐるんです、ボクたちは」を装ひながら日本人に石原氏を責めるやうな展開になつてゐる。ほんたうに日本のことを思ふなら、都知事を批判する展開ではなく与党である民主党=政府を責める内容になるはずだ。

 尖閣諸島といえば、一昨年9月、中国の漁船が日本の巡視船に衝突してきた事件があった。

 この3月に、双方の政府が周辺海域の無人島に新たな名前をつけてからは、中国の監視船などが領海侵入といった挑発的な活動を続けている。

 さらに、石原発言を受けて、中国国内では、政府に強硬な対応を求めるネット世論が噴出している。

 私たちは、こうした中国側の対応にも自制を求める。日中両国民がお互いに批判しあって、何か得るものがあるのか。←ここで、「いかにも」のやうな顔をして日本の領海を侵犯したシナを責めることなくさりげなくシナに譲る方向に持ち込む

 体制が変わったばかりの北朝鮮への対応でも、日本と中国との連携は欠かせない。国交正常化40年を迎える隣国同士でもある。こうした両国の関係を、石原氏はどう考えているのか。← (゚Д゚)ハァ? 散々反日を展開してゐるシナとなぜ連携すべきなのか?これぞ反日新聞の証である。

 そもそも、都民の税金を使って島を買うことの説明がつくかも疑問だ。都議会に予算案を提出するというが、そう簡単に理解が得られるとは思えない。← 出た、税金の無駄論! ばか! 世論は税金を使つていひと言つてゐるよ! おまへら反日企業だけがこんなこと言つてゐるんだ。工作はすでにバレてゐるよ。

 石原氏には、新党構想が取りざたされている。その折から、税金を使って選挙向けのパフォーマンスをしているようにも見える。

 藤村官房長官はきのうの記者会見で、国が購入する可能性を否定しなかった。東京都よりも外交を担当する政府が所有する方が、まだ理にかなっている。← 呆れる一言。領海侵犯事件から船長を釈放し、問題を放棄しシナに加担してきた民主をこんな形でフォロウ。 この理論に未だに騙される人がゐるのか?

よほどのバカ

もしくは

シナ朝鮮人だろ

|

事実をまず、みろ

この中に親日国である台湾も領有を主張してゐるとかあるが、事実を見てもらひたい。

明治時代から日本人が所有してゐるのだ。

どの国が領有を主張しやうとも日本が実行支配してきた事実があるのだ。

こんな記述があると、国有化された後だうなるのか不信感を抱く→片山さつき Official Blog http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/6976103.html

|

マスゴミの尖閣諸島購入の件の報道につき、呆れる

かういふシナ台湾の発言ばかり報道し、明治時代から所有者が日本にゐることの記事は書かないのがマスゴミ。

ほんたうにうんざりだ。

仙谷出身県の徳島労組がビラで尖閣諸島は支那の物だったのに日本人が戦時中追い出したと書いてたのが大嘘とばれた。

左翼は嘘吐きのいい証拠だ。

それから、テレ朝馬鹿ぢやないのか?朝のやじうまで延々石原都知事が何故尖閣諸島に固執してるかなんて放送してたが

さういふ問題ぢやない。日本の領土を守る問題だ。なに個人の執念の問題として片づけやうとしてゐるのだ。

尖閣諸島を日本人が所有している訳だから支那が口出す問題ぢやない。何税金のムダと誘導してるんだ。

ほんたうに、マスゴミはクソだ。 あぶり出し、ぢやないけどとんでもない反日機関だといふことがよくわかる件だ。

やじうまは自民党石破氏をゲストに招き「なぜ自民党時代に国有化しなかつたのか」と訊いてゐたが

一理あるんだけどさ

今、呼ぶべきは自民党ではなくて、与党の民主党ぢやないの?

なぜ日本人の所有者が明治時代からゐるのに、毅然とした対応を領海侵犯してきたシナに取らず、船長を釈放したのか?

尖閣諸島の防衛に何もしなかつたのはなぜか? 

これが今訊くべきことだろ?

朝鮮シナマスゴミと民主が手を組んでゐるいい証拠だ。

大嘘吐きで日本から出ていくべきはどの団体なのか、ものすごくよくわかる一件だ。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120418/chn12041811220000-n1.htm

尖閣は「中華民国固有の領土」 台湾が主権を主張 

2012.4.18 11:20

 【台北=吉村剛史】台湾の外交部(外務省に相当)は17日、東京都の石原慎太郎知事が表明した沖縄県・尖閣諸島の購入計画に対し、「中華民国固有の領土」とする従来の主張を展開。「外交部としては承認できない。日本政府は政治家に対し、一方的な行動で友好関係を損なわないよう、慎重な発言を呼びかけてほしい」と話した。同部の章計平報道官が報道陣の質問にこたえた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120418/chn12041811370001-n1.htm

「日本の右翼分子の挑発」 中国各紙、一斉に報道 

2012.4.18 11:35

 石原慎太郎東京都知事が東京都による沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の買い取り方針を表明したことについて、18日付の中国各紙は中国外務省が17日に発表した談話を中心に一斉に報道する一方、今回の発言を「日本の右翼分子の挑発」として冷静な対応を呼び掛ける論調も目立った。

 新京報は国際面で「石原慎太郎が釣魚島を購入と言い放つ」との見出しで報道し、発言が日中関係の新たな障害になるとの見方が日本で出ていることを紹介。論説面で「(発言は)日本の右翼人士と少数の国民にある民族主義心理に迎合したものだが、中日両国の友好発展の主流を揺るがすことはできない」との学者の評論を掲載した。

 京華時報や北京青年報も、中国外務省が発表した「日本のいかなる一方的な措置も不法で無効だ」との談話や、石原氏の発言内容を伝えた。(共同)

|

朝鮮民主は手を出すな

何愛国気取ッてんだ

民主なんかが国有化したら、即シナに販売するだろ

ふざけんぢやないぞ

だいたい、持ち主に売ッてもらへないと思ひますよ。あの船長釈放事件で民主の動向と反日はよくわかりましたから。

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20120418/Jiji_20120418X755.html

尖閣、国有化も検討=首相

2012年4月18日 12時35分                                    

 野田佳彦首相は18日午前の衆院予算委員会で、沖縄県の尖閣諸島のうち個人が所有している島を国が買い取る可能性を問われ、「尖閣がわが国固有の領土であることは国際法上も歴史的に見ても明々白々だ。所有者の真意も確認する中で、あらゆる検討をしたい」と述べ、国有化も選択肢に検討する考えを示した。自民党の中谷元氏への答弁。

 石原慎太郎東京知事が尖閣諸島のうち一部の買い取りを表明したことに関し、首相は「都知事の発言の真意は、これから情報を集めて冷静に判断していきたい」と語った。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120418/plc12041814210009-n1.htm

「あわてて言ったかと思うが…」 仲介役の山東議員、藤村官房長官の「国有化」発言に冷ややか ← 全くこのとおり

2012.4.18 14:19

 東京都の石原慎太郎知事が沖縄・尖閣諸島の購入を表明したことを受け、石原知事と地権者の男性(69)の橋渡しをした自民党の山東昭子参院議員が18日、記者会見を開き、藤村修官房長官が国有化を示唆したことについて、「あわてて言われたことと思うが、党内の意見がまとまるのか」と述べ、政府の場当たり的な対応に不信感を示した。

 山東議員によると、地権者の男性はかつて尖閣諸島の売却について国に相談したことがあるが、「役所のいうことがバラバラで、国としてどう対処するのかまとまらなかった」と断念。また、民主党政権については「国を守る意識がない」「外交センスがない」などと不満もあったという。 ← 当然の対応

 その上で山東議員は、藤村官房長官の「国有化」発言について「(民主党は)ほかの件でも党内の意見がまとまらないですから。また別の日には違った見解になる可能性も高いんじゃないでしょうか」と語った。

 一方、沖縄県石垣市の中山義隆市長が都との共同所有を希望する発言をしたことについては「国民運動として寄付をいただいて買おうかという話も出たぐらいなので、これからの話になると思う」と前向きな姿勢を示した。

 また、北朝鮮が「人工衛星」と称する長距離弾道ミサイルを打ち上げるなど米中韓の連携が必要な時期に「中国を刺激すべきでない」とする報道もあることについては、「『刺激』という報道のほうが過剰だ。尖閣諸島は日本固有の領土であり、何事も穏便にすませるのでなく、外交・防衛に関しては、主張すべきは主張しなければならない」と語った。

 

|

2012年4月17日 (火)

騙されてはゐけない、ウジはじめマスゴミの情報操作

ウジのインタビュウを載せてゐるが、そもそも日本人にインタビュウしてゐるはずないぢやないか!

だいたい、あんなのはマスゴミが自由に編集そして自前の「通行人」を調達できるのだから「町の声」を信ぢるはうがだうかしてゐる。

マスゴミは、

常に

やらせ

自分たちの都合のいひことしか「放送しない」自由を行使してゐる集団なのだ

http://www.j-cast.com/tv/2012/04/17129134.html

石原知事「東京都が尖閣諸島買って守る!」地権者とはすでに合意

2012/4/17 14:07
「東京都が尖閣諸島を購入する」という石原都知事のご意向が番組で速報として報じられた。東京都庁から2000キロ近くも離れた無人島群を東京が「守るため」に買い取るんだそうな。

   番組によれば、石原は以前より都による尖閣諸島買収に色気を見せており、去年末(2011年)から埼玉の地権者と交渉。このたび基本的に合意したという。もっとも、都議会の承認は今後必要になるという。

現在は賃借料2450万円を国が支払い。買収費は億単位

   さても気になるのはお値段。目下、尖閣諸島のうち、大正島なる島だけは日本政府が所有しており、残りは地権者から年間2450万円の賃借料を払って借りている状態だ。

ウジのやりさうなこと→「買い取ると、いくらぐらいするんですかね」と番組コメンテイターで元ラ・ムーの菊池桃子がたずねる。「これは大変な金額でしょう。賃借料でこの金額ですからね」と小倉智昭キャスターが言えば、「億は下らないでしょうし、10億、3桁になるのか」と笠井信輔アナ。

   単なる買収金額のほかに、「国土を守るため」の維持費や、石原の持論である「日本の持ってる軍事力のポテンシャルを見せる」ための費用なども気になるところ。

   番組がさっそく街(新橋)で聞くと、「ちょっと分からない」「ハア?」「どうかと思う。自分たちに還元してもらえることならいいですけど」「税金使うこともないのかと思いますけど」「石原知事ならやりそうなこと」などの声があった。

|

尖閣諸島を東京都が購入することについての自民党議員ツイイト

自民党議員の方を何人かツイツタアフォロウしてゐます。

驚くことにニュウスがあつた朝からずつと数人の自民党議員がこの問題をスルウです。

ツイイトしても北朝鮮と田中防衛大臣のこととか、自分たちのプラスになるやうなことしかツイイトしてゐません。

呆れました。

恥ずかしくないのか? 

一体誰が日本国のことを真剣に考へてゐるのかよくわかつた一件でした。

石原都知事に感謝です。次期選挙の参考になりました。

|

こんなところで官僚「主導」

尖閣諸島を東京都が購入する件につき、大賛成です。

朝、ニュウスを見て驚きましたが、断固賛成です。石原都知事は日本の政治家、政治主導の鏡です。

都議会通過云々などといふニュウスもみましたが、絶対に通してください。

反対するのは非日本人くらいでせう。

これが防衛の第一歩、蟻の一匹をつぶす一歩だと思ひます。

寄付もします。

その前に何もしない国会議員の歳費をこちらに還元すべきと思ひます。

特に民主党の尖閣諸島領海侵犯事件の対応は許せません。

民主党党員議員からまず、徴収すべきです。日本国の議員なら寄付して当然ではありませんか?

それができないのはだういふことなのか、テレビカメラの前で国民に説明すべきです。

自民党議員のスルーも許せません。

ツイツタアで世間がツイイトしてゐる時に自民党議員はほぼ無視し北朝鮮ミサイルの件などツイイトしてゐましたが

恥を知るべきです。

都議会が通らないのなら、その理由は自民はじめとした恥知らずと売国奴が自分の怠けを隠すためと認識し次の選挙の参考にゐたします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000489-yom-pol

尖閣購入「都議会通るとは思えない」外務省幹部

読売新聞 4月17日(火)12時38分配信

 石原慎太郎都知事が表明した尖閣諸島の一部を都が買い取る構想について、政府は静観している。

 藤村官房長官は17日午前の閣議後の記者会見で、「政府は所有者とは様々な機会を捉えて連絡は取っている。ただ、(都の構想に関して)事実関係を承知していない。相談(するか)は今後の展開だ」と語った。玄葉外相も「今の時点で答えは差し控えたい」と述べるにとどめた。

 政府内には、尖閣諸島の領有権を主張する中国の反発を警戒する声もある。外務省幹部は「都政の目的と相いれないのではないかという根本的な疑問がぬぐえない。都議会を通るとは思えない」と語った。

 一方、自民党の石原幹事長は17日午前の記者会見で、「(尖閣諸島は)自然が手つかずで世界遺産に値するとは聞いていた。関心があるので機会があれば聞きたい」と述べた。

|

民主は絶対に朝鮮人集団だ、シナに何も言へないのがいい証拠

何もしてない以上だ!

ふざけるな売国朝鮮民主党!

石原都知事の行動を呼び起こしたのはおまへらの領海侵犯事件の船長釈放だ!

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120417/plc12041711160009-n1.htm

玄葉外相、石原都知事批判に反論「何もやっていないということは全くない」

2012.4.17 11:15

 玄葉光一郎外相は17日の記者会見で、東京都の石原慎太郎知事が米ワシントンでの講演で、都が沖縄県の尖閣諸島を購入する計画を明らかにしたことに関して「(石原氏が)何をどう語ったのか詳細を把握していない」と述べた。その上で「尖閣諸島はわが国固有の領土であり、歴史的にも国際法上も疑いのない事実だ。現にわが国は有効に支配している」と強調した。

 また、石原氏が尖閣諸島問題をめぐる外務省の対応を批判したことには「何もやっていないということは全くない」と反論した。

|

大賛成!!これが政治家、日本の政治家のあるべき姿だ

この件につきテレ朝は「外交問題」とホザゐた。日本の領土だよ!外交問題ぢやない!!「問題」にするのはいつもおまへらマスゴミが「問題」と連呼するからだ。

一体おまへらはどこの国の報道(放送)機関だ!! 完全にシナ朝鮮ぢやないか。ふざけるのもいい加減にしろ。

おまへらは、すでに国民から信用がなく、放送内容は発言やテロツプ、セツトに至るまですべて国民に見られてゐるといふことを自覚しろ!

ほんたうに今朝のテレ朝のコメンテーターから司会は頭きたわ。まぢめなコメントした人が壱名(男性)だつたよ。

それから

これまでな~~~んも政治的に行動してこなかつた

「政治屋 自民党民主党」

恥をしれ!

おまへらがすべき行動だ、今回の都知事の行動は!! 

おまへらの歳費と支払つてない相続税をここに賄へ。十分おつりは来るはずだ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120417/plc12041704580005-n1.htm

東京都が尖閣諸島購入へ ワシントンで石原知事が明言 「日本人が日本の国土を守る」

2012.4.17 04:58

 【ワシントン=石元悠生】東京都の石原慎太郎知事は16日午後(日本時間17日未明)、ワシントン市内のシンクタンクで講演し、「日本人が日本の国土を守るため、東京都が尖閣諸島を購入することにした」と述べ、尖閣諸島の魚釣島、北小島、南小島を個人所有する地権者と交渉を開始したことを明らかにした。

 代理人を通じて詰めの交渉を続けているといい、基本的な売買の合意はすでに得ているもようだ。購入後は、沖縄県や石垣市に共同所有を提案する考え。

 石原知事によると、売買交渉は昨年末に開始。山東昭子参院議員を通じて地権者の埼玉県在住の男性と会談する機会があり、男性が「東京都が買ってくれるのなら売ります」と話したという。

 都の購入予定エリアは、尖閣諸島の魚釣島、北小島、南小島で、価格は「10~15億円になる見込み」(関係者)。会見では、「都の予算は都民のために使うのが大原則では」との質問も出たが、石原知事は「大原則は国のためだ」と述べた。← そのとおり!!まず「国あつての、東京都」だ!! これに反対するのは木を見て森を見ない奴もしくはシナ人。

 今年中に、専門家による審議会に諮り、都議会の同意を得る方針。現在、3島は、国が年間2450万円で賃借しており、来年3月31日の契約期限が切れるのを待って、都への所有権移転を目指す。

 石原知事は尖閣諸島について、「極めて重要な島々であり、所有者は代々、国益を常に念頭に置いて、これを守ってきてくれた」と強調。過去には、数名の仲間と尖閣諸島に上陸しようとし、灯台を建設した経緯があるが、「当時の外務省が時期尚早として海図に載せなかった」と批判した。尖閣諸島をめぐっては平成22(2010)年9月、領海を侵犯した中国漁船が海上保安庁の巡視艇に衝突を繰り返し、船長が逮捕される事件が発生。中国の反発を受け船長を処分保留で釈放するなど日本政府の対応に批判が集まった。

 石原知事は「日本の国土を守るために島を取得するのに何か文句ありますか。ないでしょう。やることを着実にやらないと政治は信頼を失う。まさか東京が尖閣諸島を買うことで米国が反対することはないでしょう」と話した。

 石原知事は会見後、「尖閣諸島の周辺は豊穣(ほうじょう)な漁場で、自然エネルギーの開発でも大きな可能性がある。世界遺産に登録された小笠原のような豊かな自然も世界的に貴重なもの。都がこれまで培ってきたノウハウも生かしながら、この島々を舞台としてさまざまな施策を展開すべく、購入に向けて検討に入る」とするコメントを出した。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120417/edc12041714300001-n1.htm

「決断に感激」「よくぞ言った」 朝から都庁に電話100件 9割が賛成

2012.4.17 14:29 尖閣諸島問題

 東京都の石原慎太郎知事が都で尖閣諸島を購入する案を打ち出したことで、都庁には17日、尖閣購入に関する意見が午前中だけで100件ほどあった。多くは「決断に感激した」「国が動かない中、よくぞ言った」などと石原知事の方針を支持する声という。

 都民の声の窓口担当者では「5台の電話がひっきりしなしに鳴り、9割ほどが賛成意見のようだ」と話した。

 一方、土地購入を担当する財務局は「報道で初めて知った」と早朝から大わらわ。多くの職員は購入方針を事前に知らされておらず、「どこにどういう情報が問い合わせできるのか分からない。ニュースを確認している状態」(財務局職員)という。← これが政治主導。今の官僚に何か訊かふものなら、どこにでも情報が洩れ、そして反対工作をされる。これが政治家のあるべき姿だ!!見習へ!!

 同局によると、土地を購入する場合は都が改めて測量などを行い、予定価格が2億円以上で2万平方メートル以上の場合は、条例で議会の議決が必要と定められている。この場合、知事から「財産価格審議会」に価格が適正かを諮問、答申を受けた上で議会にはかることになるという。

|

2012年4月16日 (月)

Enless SHOCK

けふは、

特別登録に申込んだ結果

開演10分前に席が用意できたとのことで

また、Endless SHOCK を観ることができました!! Great

しかも、前から4列目といふ、そして正面といふ、すごい席!!

(関係者席なのかな??)

それはともかく

4列目の正面の光一様なんて、一生に一度あるかないか!!

すごく、感動した・・・・ 感動といふか、言葉で表せない気持ち

しかも、あの美しさにくぎ付けと言ひますか

あの格好よさ、だういふ事なの・・・・? あれ、ホントの顔ですよね? とまで発想が飛ぶくらい、

すごく綺麗な顔で、格好よかつた。 

Valentine balloons

町田君などは、舞台から客を見てニコッとすることがあるんだけど(人見知りしない性格?)

光一様は、遠くを見て

あまり観客を観ない・・・ いつかライヴで言つてゐたとおり。中央の向かふを見てゐる。

しかも、4列目ですごいのは

物凄い迫力!!

臨場感!! 

後ろのはうの席だと、ステイジから遠いので全体が観えることはいひのだが

迫力は欠ける。DVD観てゐるやうな感覚と少し似てる。

しかし。

目の前で全員が踊る、といふのはすごい。

カンパニイ全員で一回一回のステイジを全力でこなしてゐるのがよくわかつた・・・・

すごい。

今まで何度か観劇ゐたしましたが

こんなに凄いことをなさつてゐるとは・・・・ けふ、間近でみて実感ゐたしました。

あれは、他の誰にもできないだらう・・・・

さう思ふ。

フライングの美しさにしても、飛びながら方向性を変へて狙つた着地点につくこと、飛びながら片手で回転すること・・・・

どれも、あのやうにできる人は早々ゐないだらう・・・・

今回の振り付けは、マイケルジャクソンの振り付けをした方ださうで、かなりステイジが変はつてゐたが。

光一様の長所が光ッた仕上がりになつてゐると思ふが

忘れてはならないのは、

光一様と一緒に踊るMA、米花君と町田君の二人のすごさ。

これを忘れてはならない。なんと言つても、光一様と一緒に合はせてきれいなステイジを作る二人。ライヴでもソロライブでの活躍はすごい。

スタツフもすごい。

正直、このSHOW 、すごいよ・・・・  Hippie 1

余談だが

あたくしの前の列で、3列目でずつと双眼鏡を使つて観てゐる人がゐて、驚いた。

3列目なのに・・・? 何を観てゐるの・・? 驚いてゐると

Telescope  ← 望遠鏡

光一様が二幕目、登場のアドリブ

「使ひませんよ、ぼくは。いへ、使ひませんッたら。 使ひませんッたら」 

と繰り返すので、何かを思へば

「僕は誰かの舞台に行つて1列目とか2列目とか3列目に座つて双眼鏡なんか使ひませんッてば」

爆笑

だよな・・・・ だよね・・・ 

しかも 「何を見るんだ、鼻毛を見るのか 気持ち悪い」とまで言つて「拒絶意思表示」をしたのに。 (少なくともあたくしは、拒絶と受け取つた)

双眼鏡の3列目は、何も感ぢないのかそれとも勘違ひをしたのかそのまま使ひ続け、手まで振つてゐました・・・・ (ノ∀`) アチャー

双眼鏡は光一様だけでなく、出演者全員のアドリブになつてをり

かなり、不審がられるもしくは嫌がられてゐるのに

全然通じない人がゐるんだなぁ とびつくりゐたしました。

あたくしなら、止めるけどな。

あの迫力を双眼鏡で見ると、逆に怖い気がするんだけど・・・・

(@Д@;

前だから、見えて驚いたけど

共演の内くん・・・ 両腕にテイピングしてた。大丈夫かな・・・と思ふが、全員大変な思ひをしてやつてくれてるんだな・・・・

殺陣のシインで両腕を痛めてゐるとはわからなかつた。すごいな

あと2週間

何も言葉がないけど

でも一生懸命みんなで演じて、魅せてくれてありがたう (* ̄ー ̄*)

|

2012年4月15日 (日)

迷惑なんだよ、不潔民族が寿司や日本食に関はるのは!

板前は絶対に日本人ではないな。

海外で非日本人の不潔さに驚いた。

だいたい、夏になにも食中毒が起きないのは日本人の清潔さだ。

それをよく考へやう。

海外では絶対に寿司は食べない。朝鮮シナが日本人のフリしてゐることが多いので純日本人経営をわからないから絶対に日本食は行かない

日本食は日本で食べるのが一番! (ほんたうの日本食だし)

http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012041401001641.html

米20州、すし食べて食中毒 マグロが原因

 【ワシントン共同】米食品医薬品局(FDA)は13日、米国の海産物輸出入業者ムーンマリーンUSA社(カリフォルニア州)が販売した冷凍キハダマグロを、米国のすし店などで食べた116人がサルモネラ菌による食中毒にかかったと発表した。

 同社のウェブサイトによると、日本や韓国、台湾などにも事業拠点がある。

 食中毒はニューヨーク州など20州や首都ワシントンで報告され、12人が入院しているという。死者は報告されていない。同社は約2万7千キロの冷凍キハダマグロの自主回収を発表した

|

2012年4月14日 (土)

さう言ふ問題とは別の問題

民主党は

ほんたうにバカだ

こんな↓問題を引き合ひに出してゐるが

問題は

ミサイルが飛んだのに、それを認識してゐない政府

ミサイルが飛んで直後爆発消滅したのにそれを認識してゐない政府

とどのつまり

敵国の行動とその後の物体の状況を正確に把握してゐない政府

ここが大問題なのだ。

このミサイルがレイダアに引ッかからない低空飛行で日本の土地に落下したら、「ミサイルは発射されてません」の前提で国民が行動し、いきなり飛来物が落下し大惨事になることを誰も指摘してゐないのが

信ぢられない

上からみれば一目瞭然ではないか。

なんで、その機能が無いのか。

しかも、3年前は誤報してゐる。それは伝言ゲイムの誤報である。

なぜ一番最初に情報を流したところから全部に伝はるやうになつてゐないのか。

伝言ゲイムの情報の不正確さに加へて、情報の時間差がある

そんな危険なことをしてゐて国が守れると思つてゐるのか。

これに関しては民主だけでなく、かつて与党であつた自民党も絶対に許せない。

北朝鮮が今後何をしやうとそんなことよりもまず

日本の防衛の問題点を改善しろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120414/plc12041412210006-n1.htm

渡辺防衛副大臣「失地回復で北、核実験強行の可能性も」

2012.4.14 12:21 

 渡辺周防衛副大臣は14日午前の読売テレビ番組で、「人工衛星」と称する長距離弾道ミサイルの発射実験に失敗した北朝鮮が核実験を強行する可能性について「差し迫って起きる状況にはないが、失地回復のため強引にでもやってくる可能性がある」との認識を示した。

 その上で「日本政府は(北朝鮮が過去2回、核実験を強行した)豊渓里(ブンゲリ)の状況に関する情報をしっかり把握しており、動きがあっても対応できる」と強調した。

 落下したミサイルの残骸を韓国軍が回収する動きに関しては「北朝鮮が妨害して軍事的緊張を高めることも考えなくてはいけない」と述べた。

|

やつた、潤くんが一位!!

ひみつの嵐ちやん 特別編 マネキンファイブ の録画を観た。

自分はネツトで投票してゐたこともあり、自分が投票したのが誰なのか知りたいのと、誰がだうなのか知りたいのと。。。

けふ、観た

自分が投票したのは

「ものすごく色使いが綺麗」 と思つたものだつた。

グラデイエイシヨンが最高にきれいで、一番先に目が行つたのである。

あれ、誰なんだらう・・・・? 

潤君だといひな、と思ひながら投票した・・・・

次にいひなと思つたのがあつたがそれは櫻井くんのだつた

一位最初発表が・・・・

潤君 

Valentine heart bottle  おめでたう!! 心から拍手喝采をゐたしました。

 

VTRで、各メンバアの選択をみたときに

「わぁ、自分が投票したの潤君だ~~~」 と大喜び 

You Rock

そして一位!!

#1 Trophy

あのカアディガン、自分も欲しいんだけど・・・・ 男物なんだよね

背の高い潤くんにぴつたりといふことは

自分には大きすぎるな。。。

でもあれ、すごくよいですね

ネツトで見て、最初に目が行つたもん。そのくらいきれいな

こおでぃねいと

だつたよ・・・

おめでたう、潤くんValentine butterfly kiss

|

T豚S ドラマ 黒板 戦時中から終戦のを観た

T豚Sが、放送してゐた

「黒板」なるドラマ

櫻井くんが、戦時中から終戦後の教師を演じてゐたので録画してをり、けふ観た。

何も知らないと、テレビドラマの設定が正しいと思つて鵜呑みにするのであらうが

生憎、こちらは一度「教師」に騙されている身・・・・・

すべてを疑つて見ました。

まず、まあまあ一票かなと思ふのは

戦争の原因を「防衛戦争」と思はせる櫻井くん演じる教師のセリフがあつたこと

戦争中から戦争に反対を示してゐた生徒が終戦後左翼運動に走るが、そこで暴行を受け自分が信じてゐた「無血革命」が嘘だとわかる場面、左翼集団が実は身内内で暴力を振ふ集団であると描いてゐること (これが現在の民主党社民共産とつなげてほしかつた)

正してゐただきたいのは

戦争放棄と防衛をごッちやにしてゐること。

この間違つた教育で60年以上

そして今、周辺の海と北方領土、日本国内に「移住」してくるシナ朝鮮の危機にさらされてゐるのに、全然対応をしてこなかつた

自民党政権とハナからその気のない民主党

あのね

戦争放棄=防衛放棄 ではありません。

戦争を放棄しても防衛を放棄してはゐけません。

社民共産民主は、そこをごッちやにして日本を丸腰にし朝鮮シナに渡さうとしてゐますが

そんな策略にのつてはゐけません。

自民党は問題外

きちんと国防を考へず、米国に属した結果

尖閣諸島や北方領土他に関し自国で自国を守れない国になつてしまつた

しかもシナへのODAでシナに軍事力をつけさせ、日本へ脅威を起こす国とさせたのに

まだ

ODAしてる

絶対に自民党は許さない

あのドラマで

「また日本が戦争をしたらお国のために戦へと言ふのか」と生徒が櫻井君演じる教員に詰め寄る場面があつたが

こちらが戦争をする気がなくても、相手が攻めてきたらお国のためではなく自分らのために戦ふ必要があるのではないか?

そこ、現実的にわかつてますか?

それが一番疑問に思つた。

誰かがやつてくれるだらう、などと言ふことは現実的にありへないし、自分の身は自分で守らなければなりません。

それを忘れさせてきた、現代の教育。

自分の身を守ることは国を守ることと直結します。

国が攻められて、自分の身が危なくなつたら、自分の身を守るのは自分

自分を守ることは総じて国を守ることになるのです。

その根幹を放置してきたのがこの60年。

少し、現実的に考へませう。 

声を大にして言ひます。

日本を防衛しないのは、民主社民共産といふ朝鮮シナ集団。 戦争放棄、といふ建前を使つて「防衛」を放棄させやうとしてゐるのです。

戦争放棄と防衛放棄は、全く別物です。

今日本に必要なのは

防衛

なのです。 そのために憲法9条を改正して日本人が日本を守る、とどのつまり自分が住んでゐるところを日本全体で守れるやうにしなければならないのです。

嘘を吐いてゐた教師たちは、櫻井くん演じる教師が生徒に「先生は間違つてゐた」と言つたやうに

これまでの過ちを認めて真実のために行動してください。

|

2012年4月13日 (金)

どれだけ、大問題なのかわかつてゐない民主政権

これは笑ひ話では済まない。内閣総理大臣がすべての総指揮官なのだ。

そこに情報が迅速にいかないことが何を意味するか?犠牲になるのは国民だ。自衛隊だ。

官僚官邸政治屋全員一体だういふつもりだ?

自民党もあまり、変はらないけどな・・・・ 米国の衛星に頼つてゐるやうぢや、な。

しかし、これでますます日本の防衛能力の低さが露呈した。シナ朝鮮ロシアはますます図に乗つてやつてくるだらう。

次期選挙で民主党に投票するのだけは止めたはうがよひ。共産社民とおなぢ、朝鮮シナ政党だからな。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120413/plc12041313060037-n1.htm

ダブルチェック」と顔赤くして何度も弁明 発表遅れで藤村官房長官

2012.4.13 13:02

 「ダブルチェックして確認すると決めていた」。北朝鮮の弾道ミサイル発射を受けて13日午前、首相官邸で2度にわたり記者会見に臨んだ藤村修官房長官。報道陣から政府の発表の遅さを指摘されると、顔を赤くして何度も「ダブルチェック」と繰り返した。

 官房長官は2回目の会見で、ミサイル発射に関し午前7時40分ごろには米軍の早期警戒衛星による情報を得ていたものの、公表しなかったことを明らかにした。これに対し報道陣からは「発射情報に接した時に、なぜ国民に出さなかったのか」「各国政府は的確な情報を出した」などと、対応を批判する質問が続出。

 「一つの情報では誤情報もあり得る」「あらゆる確認を続けていた」。時折言葉に詰まりながら、弁明に追われる官房長官。興奮のためか顔を赤くしてコップの水を飲む姿も目立ち、情報公表の仕方については「検証が必要」と認めた。

|

議員ッて、必要???

古賀茂明氏のメルマガに「自民党の存在意義がないのでは」とあつたが同感だ。

といふか民主が自民に反対して国民の支持を得て政権交代したことそのものが全く意味がない事の証明だ。

なぜなら民主は早々に自民の道を歩んでをり官僚や東電のやうな既得権益に丸め込まれた議員ばかりだ。

原発の件も、民主が再稼働に動いてゐたがこれは自民が与党でも絶対におなぢことをしたと思ふ。

東電とべッたりだつたのが自民なのだから、民主よりも早々に「安全」とホザゐたのではないかと疑つてゐる。

しかも

大飯原発の件で露呈した

福島の事故から1年経過したのに、真剣に天災が起きたときの対処を考へてゐない
天災が起きるとまだ、思つてゐない
天災が起きても、まだ、福島の事故が自分たちの発電所に無いと思つてゐる、おめでたさ

につくづく呆れた。

人員を総入れ替えしないと、全く変はらないだらう。

石原氏が既存政党ではダメと発言して、石原氏も既存の政治家と批判が出たが

石原氏の言ふとおりだと思ふ。

罪を作つてきて、反省のない人達が続けても

改善はなされない

選挙に行くのはいひが

おなぢ人に投票すべきではない・・・ おなぢ政党に投票すべきではない・・・・

しかし民主党の二の舞はごめんだ

いッそ議員要らないぢやない? 無駄な経費がどれだけ浮くことか

天皇陛下統治にしてほしい、つくづく思ふ。 被災地を思ふ天皇陛下のお気持ちのかけらもない、政治屋たち。

こんなのが政局にゐることがすべての間違ひだと思ふ。

|

自民党のこれまでの罪がこんなところに

某芸能事務所から応募してゐた催しの席の用意ができるかもしれない電話があつた。

しかしその発音は完全にシナのものだつた。

その事務所はシナに進出したいらしいが、早々にシナ人を雇用してるのか。日本語レベルは質問が理解できないレベル。

あたくしはこんな日本の土台を作つた自民党を絶対に許さない

(#`皿´)

民主になつてから外国人の入国が多くなつたのは認めるが、その前の外国人土地売買生保支給、国民健康保険加入など外国人に与へなくていい権利を日本人と同様にできるやうにしてゐたのは自民だ。

全く防衛対処がなつてない。

そして前から増税を言つてゐる。絶対に許さないし投票しない。

|

2012年4月12日 (木)

先日の警察の不適切対応につき補足

先日、拡散希望として下記の内容を投稿した。

議員にも数名送信した。手直ししたのがこちら ↓

*************************************************

4月8日新宿で竹島返還要求デモの最中に朝鮮人がデモ隊関係者に文句をつけ新宿署に連行されましたが、警察は文句をつけた朝鮮人ではなくデモ主催者に文句をつけた朝鮮人への謝罪を要求しました。謝罪しなければ弐度と新宿でデモをさせないと言つたさうです。

かういふ姿勢が日本人の不満を呼びデモを起こしてゐるのです。日本は日本人のものです。外国人に気を遣ふ必要などありません。だいたい日本の法を犯すやうな外国人になぜ正当に行動してゐる日本人が謝罪しなければならないのですか?

この新宿署の対応は絶対に日本人として受け入れられません。犯罪が多く日本人を危険にさらしてゐる朝鮮人に気を使ふやうなことをするから法令遵守せず日本人が被害に遭ふのです。警察には法令順守しない外国人の肩を持つことは止めさせてください。

**************************************************

そしてけふ、竹島にに関する集会をブログ記事にしてゐた議員にコメントとして上記と、以下を追記したコメントを投稿した。

***************************************************

こんな警察の対応は長年の政治が影響してゐるのではないでせうか?

まず日本人としての教育からやり直す必要があると思ひます。

古事記を読み、日本を学び、自分の国の文化と正しい歴史を学び、国に対する誇りをもつ人間になるやうな教育をすることが重要ではないでせうか?

さのやうに「国を大事にすること」を学んできた人間は自国の領土や文化侵攻・侵略に対してなおざりな対応は取らないはずです。

***************************************************

ここ数年、嘘を教へられてきたことを正すべく、いろいろな本やネツト検索を通じて

ほんたうに、大間違ひばかりがまかり通ッてきたことに呆れてゐる。

そして、重要なことが教へられてゐなかつたことに呆れてゐる。

戦後教育の失敗の顕著な例は、鳩山由紀夫だらう。 その他、団塊の世代にバカがはびこッてゐる。

そのバカな世代の子供世代が、またバカだ。モンスタアペアレントなどその世代だらう。

教育が、いかに大事かここ数年の社会問題を見てゐればよくわかる。

|

2012年4月11日 (水)

やはり民主党員は日本語が理解できないんだな、と実感した話

橋下氏の「8つの条件を無視してよい」の件で官房長官なる肩書の人が「支離滅裂」と発言したが

よくよく聞けば

橋下氏は、選挙民に「投票するにあたり、大阪市の8つの条件を無視してよい」と言つたやうである。

8つの条件は政府に出したものであり、政府がその条件を無視するのであれば選挙民としてどう判断するか、投票で明らかにしてほしい。選挙民は8つの条件は無視していい(深く考えなくてよい)、なぜならそれは国が判断することだから

と言ふ意味と理解したが。

それを理解せずに「支離滅裂」と言つた民主党員の官房長官は、日本語の意味するところがわからず、批判をしたと思はれるが

墓穴掘る行為である

民主党は、無理して言葉のわからない日本にゐないで言葉のわかる母国半島へお行きなさいな

それが日本国民と朝鮮人の双方のシアワセ (* ̄ー ̄*)

|

2012年4月10日 (火)

何度も言ふが、どつちもどつち

鳩山は勿論論外だが、自民党はこれまでの自分達の行動が国益を害してきたことの反省はあるのか?

この2年つくづく両者に呆れる

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20120410/Kyodo_BR_MN2012041001002067.html

自民部会、鳩山氏の招致要求 イラン訪問で

2012年4月10日 17時38分                                    

 自民党外交部会は10日午後、緊急会合を開き、民主党の鳩山由紀夫元首相のイラン訪問は国益を著しく損ねたとして、参考人招致を要求することを決めた。岸田文雄国対委員長に早期実現に向けた各党への働き掛けを要請する。会合では、高村正彦元外相が「いま訪問すれば国益を害するというのは普通の国会議員でも分かる。鳩山氏を党の最高顧問にしている民主党の体質を強く責めなければならない」と批判した。

 

|

記事内容が嘘吐き民族寄りになつてゐると思つたら

嘘を見習ッてたのか

ここの新聞購読料、群を抜いて高いですよね?

それで、これ?? 記事の内容も酷いけど

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120410/Jiji_20120410X259.html

日経新聞、申告漏れ3億円=一部所得隠しも―東京国税局

2012年4月10日 11時29分                                    

 日本経済新聞社(東京都千代田区)が東京国税局の税務調査を受け、2010年12月期までの3年間で約3億3000万円の申告漏れを指摘されたことが10日、分かった。一部に仮装・隠蔽(いんぺい)を伴う所得隠しがあったと判断されたもようだ。追徴税額は重加算税を含め約900万円。

 同社によると、取材名目の懇談で飲食に使った費用のうち約1200万円について、国税局から取材目的ではなく、交際費に当たると認定された。他に、販売促進費の計上時期の誤りなど経理ミスも見つかった。

 同社広報グループは「指摘に従って9日に修正申告と追加納税をした。今後も適正な経理処理に努める」としている。

|

滝沢歌舞伎

きのふは、

滝沢歌舞伎夜の部 に行つてまゐりました

2-3年前から行きはじめ、

タツキーの一生懸命さと、意外に美しい女形、踊りに魅かれ Geisha

連続して行つてをります。

毎年少しずつ変はるところがあるけれど、今年は平将門を終盤演じるといふ形になつてをりました。

将門は首がとんで大手町の首塚がある場所に落ちたお話が有名ですが

きちんと将門伝説や将門の生涯を知らないので

知つてたはうがよかつたな、と思ひつつ

来週あたり図書館で本を探さうかな、と思ひながら観た。

タツキーが一生懸命で

それが伝はつてきたのがすごくよかつたな

最後に歌つた With Love は歌詞を手話で表現しながら歌ふ。

なんか、そこにタツキーの気持ちが現れてゐる気がした

タツキー、やッぱり格好いいなぁ 



|

だから、あーたがたの大好きな憲法の「職業選択の自由」を行使しればいい。

非常識な自我をここで通し学生の一生に一度の式を台無しにする奴は教員に不向きだ。

辞めろ

大体

常識ある大人なら、こんな場で自我を通さず我慢をして公の場で行動するものだ。

しかも、生徒にとつては一生に一度のことだ。非常識な人間がブチ壊すものではない。

こんなのは懲戒免職で二度と世間に出てくるな。

会社勤務してもどこでも、人に迷惑をかける輩だ

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120410/Kyodo_BR_MN2012041001001939.html

入学式で教員2人不起立、大阪府 命令違反3回で免職も

2012年4月10日 16時50分                                    

 

 大阪府教育委員会は10日、高校など府立学校186校が9日までに開いた2012年度の入学式で、2校2人の教職員が職務命令に違反して国歌斉唱時に起立しなかったと発表した。

府は4月から同一の命令に3回違反した職員を免職処分の対象とする職員基本条例を施行しており、不起立の2人が初適用される可能性がある。府教委は今年1月、全教職員に起立斉唱を指示する職務命令を通知。

|

2012年4月 8日 (日)

ミサイルよりも、ミサイルを落とさうとする自衛隊が脅威??

この新聞は何を脅威としてゐるのであらう?

落下する予定のミサイル?

それともそのミサイルを阻止すべく沖縄に出動した自衛隊?

それとも尖閣諸島と沖縄を狙ふシナ?

シナと戦ふ予定の自衛隊?

警察が銃を持つのは反対しないが、自衛隊が銃を持つのを拒否するのか?

自衛隊と警察と、いったいどちらが国際的な防衛のための組織なのだらう?

物凄く、ポイントがずれてゐる。と、いふか

自衛隊が、沖縄を攻撃する集団と思つてゐるのか?

社民共産からカネでも出てるのか?

訊きたいが

ミサイルが沖縄に落下しました
自衛隊はゐませんでした
ミサイルの威力が緩和されることもなく、落下する前に破壊されることもなく沖縄を直撃して市民が死にました

もしくは

シナが攻めてきました
上陸しました
警察の警備は打ち破られました、なぜならシナは軍装備だつたからです
自衛隊はゐませんでした もしくは ゐたけれど、沖縄住民の反対により銃を携行してゐませんでした
よつて、軍装備の敵兵に突破され自衛隊も沖縄県民も死傷者がたくさん出ました

となつたら

この新聞は、どこを批判するのだろう?

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-189668-storytopic-11.html

民間地銃携行 一体、何を守るのか2012年4月7日

 一体何から何を守るのか。長距離弾道ミサイル発射とみられる北朝鮮の「衛星」打ち上げに備え、防衛省が石垣島に展開した地対空誘導弾パトリオット(PAC3)の警備で、陸上自衛隊員に実弾を装填した小銃や拳銃を携行させることが明らかになった。自衛隊施設以外では国内で初めてのことだ。

 PAC3が配備されているのは石垣港の新港地区で、自衛隊基地ではなく民間地だ。PAC3の発射台が空を向いて置かれているのも異様な光景だが、

住民が平穏に暮らしている市街地のすぐそばで、自衛隊員が銃を携行する風景は尋常ではない。戦場なら敵の攻撃をかわすために必要かもしれない。しかしここは国内だ。住宅地に隣接する場所で携行する銃は住民に向けられることにならないか。← (・_・)エッ....?

 銃の携行は自衛隊法第95条の武器を防護するための武器使用が根拠になっている。防衛省が国会に提出した資料では95条による武器使用を「警察比例の原則」に基づくものだと記されている。

警察比例の原則とは警察権行使を最小限にするものだ。PAC3の警備による自衛隊員の銃携行は警察権行使と同じ水準であることが分かる。

 それならば、警備は警察に任せるのが筋ではないだろうか。← (゚Д゚)ハァ? 実際に新港地区の入り口には5日から複数の警察官が配置されている。さらに自衛隊員が銃を携行する必要が果たしてあるのかとの疑問が湧く。

 2001年の米中枢同時テロの後、在沖米軍基地のゲートにはライフル銃で武装した兵士が警戒に当たり、テロ直後には本紙記者がゲートで銃口を向けられ、カメラを奪われた。← 完全な平和ボケバカ。あの事故の直後に基地の写真など撮らうとしたらスパイと思はれても仕方がない。根本の常識が無い。

昨年10月の米軍によるPAC3移動訓練では基地内でライフル銃を携行した憲兵隊が金網越しの県道で取材をしていた記者に写真撮影を中止するよう要求した。

 基地の島・沖縄が軍事色を次第に強め、その気配が基地のない石垣島まで広がることに違和感を覚える。国内初の実施も沖縄で実績作りをしているのではないかと疑ってしまう。

 そもそもPAC3の配備は住民の安全を守るのが目的だったはずだ。それにも関わらず、民間地域で自衛隊が銃を携行するとなると、市民に不必要な不安や懸念を広げるだけでなく、守るべき住民を敵視しているとも受け取られかねない。これでは本末転倒ではないか。

|

警察が朝鮮に加担することを示唆した実話 (拡散希望)

コピペして3つのツイイトで送信可能↓ 議員に送信するのが効果的

新宿で竹島返還要求デモの最中に朝鮮人がデモ隊関係者に文句をつけ新宿署に連行されましたが、警察は文句をつけた朝鮮人ではなくデモ主催者に文句をつけた朝鮮人への謝罪を要求しました。謝罪しなければ弐度と新宿でデモをさせないと言つたさうです。

かういふ姿勢が日本人の不満を呼びデモを起こしてゐるのです。日本は日本人のものです。外国人に気を遣ふ必要などありません。だいたい日本の法を犯すやうな外国人になぜ正当に行動してゐる日本人が謝罪しなければならないのですか?

この新宿署の対応は絶対に日本人として受け入れられません。犯罪が多く日本人を危険にさらしてゐる朝鮮人に気を使ふやうなことをするから法令遵守せず日本人が被害に遭ふのです。元県警本部長として警察には法令順守しない外国人の肩を警察が持つことは止めさせてください

|

神社には桜がよく合ふ

まあ、不思議はないよな

日本の女神様でいつも桜をお持ちの方がゐらっしやるから・・・・

富士山の守り神であられる

それを考へると、桜と富士山が日本を代表するものなのは当然と思ふ

Cimg9464

|

2012年4月 7日 (土)

だから発展途上国のシナ朝鮮を入国させるな

日本入国に「治療費を支払ふ医療保険加入」を義務付け加入してないのは入国拒否すべき。

大体、「医療観光」などに来て治療費を払はないのは最初から払ふつもりがないといふこと。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120407-OYT1T00503.htm?from=tw

治療費未納で帰国続出、中国人家族提訴へ

 外国人向けの国際外来のある「りんくう総合医療センター」(大阪府泉佐野市)が、治療費約660万円を滞納した中国人男性(故人)の家族を相手取り、今月中にも支払いを求めて中国で訴訟を起こす方針であることがわかった。

 同センター一帯は今後、観光と最先端治療をセットにした「医療ツーリズム」の拠点として整備し、外国人患者を受け入れる予定で、こうした未収金問題への対応が課題となりそうだ。

 同センターでは外国人が治療費を払わないまま帰国するケースが相次いでおり、経営を圧迫しかねないと判断、異例の提訴に踏み切ることになった。

 センターによると、この中国人男性(当時72歳)は2010年9月、妻と観光目的で来日したが、関西空港近くのホテルに到着後、持病の心臓病が悪化。同センターで手術などを受けたが約2週間後に死亡した。

 男性は旅行者用の保険に加入していたが、持病は適用外で、治療費約674万円全額を支払う必要が生じ、男性の妻が約14万円を支払い、残金は分割払いをするとの誓約書を書いて帰国。だが、その後は支払い督促にも応じないため、中国での提訴を決めたという。

(2012年4月7日14時42分  読売新聞)

|

2012年4月 6日 (金)

今読んでゐる本

高橋洋一氏「数学を知らずに経済を語るな!」を読んでゐる。

会話形式で、増税の嘘がわかる。

大変わかりやすい

増税しないと財源がない、は大嘘だ。

真剣に増税をおホザキの野田はとてつもない

バカ

財務省の操り人形

と言ふ事がわかつた Crazy 


|

下品な党員、国民新党

このおにゅうす(解任)は唖然とした

だつて

国民新党ッて、もともと亀井氏が創設したやうな党でせう??

それを、自分が大臣でゐたいがために連立にコダワリ
沖縄基地に関して普天間移転しないのなら議員を辞めるとテレビで宣言して、いまだにそれを実行してゐない嘘吐きが

両亀井氏を解任して、やうは追ひ出した、下品な物語であるCrazy 1

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20120406/Mainichi_20120407k0000m010010000c.html

<国民新党>亀井静香氏が離党表明 亀井亜紀子も

2012年4月6日 18時00分            (2012年4月6日 20時35分 更新)                        

 

 国民新党の代表を「解任」された亀井静香前代表は6日、党本部で記者会見し「党内を大変な混乱に陥らせたことに、代表として大きな責任を感じる」と述べ、亀井亜紀子前政調会長とともに離党する意向を表明した。これに先立ち、国民新党は政治資金規正法などに基づき、党代表を亀井静香氏から自見庄三郎金融・郵政改革担当相に交代させる代表変更届を総務相に提出、受理された。

 国民新党の新執行部は慰留する構えだが2人の意思は固く、当面は無所属で活動する考えだ。亀井氏は、野田政権が国会に提出した消費増税法案について「増税をやらないという国民との約束を破るわけにはいかない」と改めて批判。「政治を放っておけないという人と一緒に行動し、次の選挙で政治を一新したい」と新党設立に意欲を示した。

 また、新代表に就任した自見氏について「私が辞めたから今の瞬間、代表になった」と発言。連立維持派6人による解任決議は認めないものの、新体制には異議を唱えない考えを示した。

 一方、野田佳彦首相は同日、首相官邸で自見氏と会談。連立を継続する合意書に署名。東日本大震災の復旧・復興や、福島第1原発事故の対策に最優先で取り組むなどとする連立合意を結んだ。←下品極まりない同盟 自見氏が「党内の事情でご迷惑をかけた」と陳謝し、野田首相は「これまでと同様にお願いしたい」と政権運営への協力を求めた。【木下訓明】

|

2012年4月 4日 (水)

出た!嘘吐き左翼の本質!!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これが、民主党の本質。

教養がない

知識がない

日本人ぢやない 

ゆへに

日本の次世代(子供)の教育から天皇陛下を排除しやうとする

騙されてはゐけません!!

古事記を読み、日本国家と天皇陛下の真実を知りませう!! 竹田恒秦氏「現代語古事記」ならすらすら読めます!!

元々、枝野なる人は左翼の「革マル」で棒切れを振り回してゐたやうな人と同類だ。

左翼は嘘を吐く (信用してはゐけない)

左翼は同団体同士で殺し合ふ (日本赤軍あさま山荘事件がいひ例)

左翼は弁だけは立つ (騙されてはゐけない)

左翼は平気で人を切り捨てる、騙す、陥れる (信用してはゐけない)

そして

左翼のほとんどは日本名を名乗るが日本人ではない。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110606/plc11060616150015-n1.htm

枝野長官、今上陛下が第何代か「知らない」

2011.6.6 16:14

 枝野幸男官房長官は6日の参院決算委員会で、現在の天皇陛下が第何代なのかについて「知らない」と述べた。天皇陛下は初代神武天皇から数えて125代目にあたる。枝野氏は今年が皇紀何年(2671年)にあたるかも答えられなかった。山谷えり子氏(自民)に対する答弁。

|

2012年4月 3日 (火)

自民党議員のツイイトを見て

いつも呆れる、と以前おホザキしたことがある。

最近は、つくづく 「民主党の悪い点をツイイトしたりしてるけど、自民党も与党時代変はらなかつたんだよね」と思ふことばかりだ。

派閥政治で党内ゴタゴタの自民党は、現在の「思想の違ふ人々がまとまらない民主党」だし

弱腰外交もおなぢ。ただ、民主は出身地の議員が多いので、シナ朝鮮に併合するのはうなづける。その点、自民党は最悪なのか民主と一緒なのか謎である。

税収を無駄にし、自分たちの懐を潤すことばかり一生懸命なのもおなぢ。

景気対策をしない、円高対策放置し増税することも一緒。

原発と東電の問題も、たまたま民主が与党だからこの対応なんだとなつてゐるが、きつと自民党でも一緒に決まつてゐる。 

東電がカネを払ッてゐた議員は自民党のはうが多いはず。

とどのつまり、自分たちが何も努力しないで国民にたかつてゐる

つくづく、「目くそが鼻くそを笑ふ」だと思ふ

嗚呼、選挙どこに投票しやう・・・ 橋下氏が支持を集めるのは理解できる。

|

やはり血筋のなせるワザ

また、朝鮮人か

以前の銃乱射も、朝鮮人だつたな ( ̄Д ̄;;

これはもふ、血筋のなせるワザだらう。 こんな危険人種だと認識すべきだ。日本で銃の所持が合法化してゐないから起きてないが、日本でもこれに値する事件が起きる危険性は十分にある。 (だいたい、銃の不法所持をしてゐる人達も多くはここだ)

関はらないのが一番だな

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120403/Kyodo_BR_MN2012040301001357.html

米大学で銃乱射、7人死亡 韓国系の男拘束

2012年4月3日 08時22分            (2012年4月3日 12時58分 更新)                        

 
【オークランド共同】米カリフォルニア州オークランドにあるキリスト教系のオイコス大学の教室で2日、男が銃を乱射、警察当局によると、7人が死亡、3人が負傷した。同大の元学生で韓国系のワン・ゴー容疑者(43)が身柄を拘束された。米メディアが伝えた目撃者の話によると、看護学の教室に入り、生徒らに壁に向かって並ぶよう命令、銃を乱射したという。乱射の動機などは不明。日本人が巻き込まれたとの情報はない。

|

簡単なことを、いかにもの論理をつけて邪魔する輩

この問題は実に簡単なことだ。

男系男子のゐらつしやる、旧皇族の方々の皇籍を復帰すればいい。

それだけで、なんの問題もない。

何をわざわざ問題を複雑にして、しかも古事記に記述されてゐる神武天皇から今上天皇まで125代続いてゐる男系男子を失くすやうな論議をしてゐるのか?

簡単だ

朝鮮シナそして大嘘吐きの反日左翼は、天皇制を無くしたいからだ

日本を日本でなくしたいからだ

それにつきる。

男女差別とか言ひだしてゐるが、そんなことは日本の伝統には無関係です。

しかし!!

よくよく考へると、男系男子は実は男性差別なのです。

女性は結婚により皇族になれますが、男系男子の決まりにより結婚して皇族になることができません。(竹田恒秦氏の著書に記載あり)

男性は、なりたくとも皇族になれないのです。 なので、天皇即位に限ッて焦点をあて女性が天皇になれない(実はなれるが、ご結婚は許されず一代かぎりである)のは差別だとおホザキの

反日左翼のみなさん

実は、結婚して皇族になることが認められてゐない男性差別、なのですよ。あなたがた方式にしたがつて言へば。

くだらない「女性差別」理論など持ち出さずに、日本の伝統を尊重ゐたしませう。

それが嫌なら、だうぞ天皇陛下のいらつしやらない国にご移住くださいませ。世界中が対象です。

あーたがたのくだらない理論で、国民の時間を使ふことを止めてください。議論の対象にもなりません。

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20120403/Kyodo_BR_MN2012040301001691.html

女性宮家は一代限りの方向 政府、反対論に配慮

2012年4月3日 12時06分                                    

 

 政府は3日、女性皇族が結婚後も皇室にとどまるための「女性宮家」について一代限りとし、生まれた子供は皇族としない方向で検討に入った。女性宮家を永代で認めた場合に「将来の女性・女系天皇誕生につながる」との反対論が強まるとみられることから配慮する。複数の政府関係者が明らかにした。天皇陛下と皇族方22人で構成される皇室のうち、未婚の女性皇族は計8人いる。

|

2012年4月 2日 (月)

離党しない不思議

なぜ、離党しないのか?

そんなに意見が違ふのなら別の党に行くもしくは木内議員のやうに離党すればいひではないか??

まだ「民主党」でゐたいのか?

その時点でダメ (ノ∀`) アチャー

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20120402/Jiji_20120402X101.html

集団辞任、30人超に=首相ら慰留へ―民主

2012年4月2日 20時55分                                    

 民主党内で、消費増税関連法案の閣議決定に抗議して党役職の辞表を提出した国会議員は2日、29人に達した。政務三役を含む辞表提出や、離党の動きは30人超に拡大。野田佳彦首相は同日夜、首相官邸で輿石東幹事長らと政府・民主三役会議を開き、辞表は受理せず、慰留に努めることで一致した。ただ、辞任の動きはさらに広がる可能性があり、混乱を収拾できるかは不透明だ。

 消費増税法案をめぐっては、既に松崎哲久政調副会長らが前原誠司政調会長に辞表を提出。これとは別に、小沢一郎元幹事長に近い鈴木克昌幹事長代理が2日、自らを含む21人分の辞表を出した。辞任の意向を固めていた樋高剛総括副幹事長らが含まれているとみられる。また、木内孝胤衆院議員(東京9区)は同日、離党届を出した。木内氏は当選1回で、元代表に近い若手でつくる「北辰会」のメンバー。

藤村修官房長官は2日、黄川田徹総務副大臣、森裕子文部科学副大臣ら辞意を示した政務三役4人に個別に電話し慰留した。しかし、4人とも辞任の意向は変わらないことを伝えた。

 輿石氏は記者会見で「(鈴木氏らの辞表は)受け取っていない。今後も職責を全うしてほしい」とし、政務三役4人についても続投を求める考えを示した。さらに「必要があれば小沢元代表とも会って話をしたい」と述べた。 

|

歴史に学んでない

ほんたうに、バカだなぁと思ふのは

自民党始めとした政治屋官僚は全く歴史に学んでない。

李晩承ラインで竹島に大変な被害を受けていながら、それに学ばず河野談話で相手の要請を受け入れ今また慰安婦の件を言はれている。

支那に関しても然り。

支那朝鮮が過去に日本や近隣諸国に何をしてきたか全然考慮した対応をしてゐない。

そして相手をツケあがらせた。

しかも相手に援助して力を与えてしまつた。

それゆえ、現在日本そのものが脅かされる事態となつてゐる。

それに対する認識も反省もない。

歴史に学ばない人間が政局に関はるのは大変危険で不利益をもたらすだけ。

外交だけでなく、原発、社会保障その他全て政治が関はることが「問題噴出」となつてゐる現在。

振返つてみれば、歴史に学んでゐない。

地震の記録が平安時代以降あるのに、どこにどんな規模の地震が来たのかきちんと考慮した街づくりや原発建設をしてない。

史学と自己経験があるのに、それに学んだ相手への対処をしてない。

事故を起こしたのに、それに学んだ対応をしてゐない。

してゐないのは、昔から今にゐたるまで「政治活動してました」の政治屋と若者の入省を阻止し自分たちの定年延長と昇給確保にやッきな、老害官僚。

とどのつまり、今一番日本に不要な人たち。

若者は歴史に学ばふ。

次の選挙で投票すべきではない人たちの名前がずらずらと上がつてゐます。

|

2012年4月 1日 (日)

嘘を吐いてきた教師は、だうするのかな?

今週だか、「ブラツクボード」といふ各時代の教師のドラマをTBSで放送する。

第一夜は、櫻井くんが終戦後の時代の教員を演じる。 (そこで、どんな「刷り込み」がなされてゐるのか見る予定だが)

終戦を境に、教育が大きく変はる。終戦前の教科書を墨で塗り使用したと聞く。

しかし、一方で「嘘捏造」が教育されてきた。

東京裁判といふ、国際法無視の「戦勝国による戦勝国の言ひ分、および見方」で「戦勝国の作成した『法律』」により日本を悪と断定した結果を出した「裁判と形を取つた処刑」により、

「日本は侵略戦争を行なつた」「植民地政策」等々、

戦争に関連した大嘘が、当時から現在まで増々増長されてゐる。

教師たちも、その嘘に加担してきた。 特に、日教祖などといふ集団は非日本人もをり、ありもしない慰安婦や植民地政策、虐殺などを「教へ」てきた。

ここで、かういふ教材が登場した。

この教材に書いてあることは、とッくに数冊の本に書いてあることである。

よつて、知つてゐる生徒はとッくに知つてゐる内容である。嘘を教へられて、自分で調べて教師と教科書の嘘を知る。

これは、終戦後に教育が変はつて混乱した生徒以上の混乱をもたらしたと予測する。

なぜなら、理由が無いからだ。

終戦後、「敗戦」と言ふ事実により、米軍がやつてきて占領下の時代となつた。その現実を前に、教育が変はるといふ理由を実感する。

しかし、現在、そんな「教育が変はる」理由がないのである。 

ただ、「今までの教材と教師の説明は嘘だつたんだよね」 といふ、とんでもなく人を馬鹿にした話なのである。

教員は、だう思ふのか? この教材を使用しないでさらに嘘を教へるのか?

教員は、恥を知るべき。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120330/edc12033008120003-n2.htm

「日本は自衛戦争」マッカーサー証言 都立高教材に掲載 贖罪史観に一石

2012.3.30 08:11 (1/2ページ)歴史問題・昭和史

 日本が対米戦争に踏み切った理由について、連合国軍総司令部(GHQ)最高司令官だったマッカーサーが1951(昭和26)年、「主に自衛(安全保障)のためだった」と述べた米議会での証言が、東京都立高校独自の地理歴史教材の平成24年度版に新たに掲載される。日本を侵略国家として裁いた東京裁判を、裁判の実質責任者だったマッカーサー自身が否定したものとして知られる同証言を、公教育の教材が取り上げるのは初めて。

 昭和の戦争での日本を「侵略国家だった」と断罪した東京裁判に沿う歴史観は、「日本国民は…政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意」で始まる憲法前文にも反映され、「軍隊を持たず」という国際社会でも異質な国家体制の前提となってきた。歴史教育は「贖罪(しょくざい)史観」一辺倒となり、子供たちの愛国心を育んでこなかった。その歴史観が絶対ではないことを示すマッカーサー証言の公教育での教材化は、戦後日本の在り方に一石を投じそうだ。

 証言は、朝鮮戦争で国連軍やGHQの司令官職を解任されたマッカーサーが1951年5月3日、米上院軍事外交合同委員会の公聴会に出席し、朝鮮戦争に介入した中国への対処に関する質疑の中で言及。連合国側の経済封鎖で追い詰められた日本が、「主に自衛(安全保障)上の理由から、戦争に走った」と述べた。

 

 都の教材は、この部分の証言を英文のまま掲載し、《この戦争を日本が安全上の必要に迫られて起こしたととらえる意見もある》としている。

教材は、江戸時代以降の日本の歴史を、東京の歩みとともに紹介する『江戸から東京へ』。都教委が都立高校の全生徒に平成23年度から配布している。都民の意見をもとに改訂した24年度版は、全新入生約4万3千人に配布する予定。

 『江戸から東京へ』に掲載されたマッカーサー証言については、月刊「正論」5月号(3月31日発売)が詳しく紹介している。

 渡部昇一・上智大学名誉教授の話「連合国から東京裁判の全権を委任されたマッカーサー自身が米議会で『日本の自衛戦だった』という趣旨の証言をしたことは、村山談話に象徴されるように東京裁判を背負ったままの日本にとって“超重大”であり、すべての日本人が知るべきことだ」

 ■村山談話 戦後50年の平成7年8月15日、当時の村山富市首相が発表。わが国が「遠くない過去の一時期、国策を誤り、戦争への道を歩んで国民を存亡の危機に陥れ、植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与え」たとし、「痛切な反省の意」「心からのお詫(わ)びの気持ち」を表明。以後の内閣もこの見解を踏襲してきた。

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »