« もふ、テレビと人前にでるな吉本 | トップページ | 日本に寄生する精神構造がよくわかるものを数編お伝へゐたします »

2012年5月31日 (木)

自民党ッてほんとバカぢやないか

自民党ッてほんとバカぢやないか。

今の問題は自民党時代に蓄積されそれが明るみにでただけ。その反省もないのに票取り公約とは呆れる。

大体、自民党のこれまでの時代が現在の問題を突き上げてきたのにその反省が全くない。

そして、誰か他人が引き起こした問題かのやうに 「慰安婦像撤去署名にご協力を」とか「生活保護受給厳格に」「尖閣諸島の固有化」などとやつてゐる。

では竹島はだうするんだよ? 

かういふところから「ほんたうにやる気はないんだけど、とりあへず「公約にして票を取らう!」といふミエミエのことをするから嫌はれる。

きのふなどツイツタアで自民党のタイラが「寄付を募ッて」ゐた。

(# ゚Д゚) ムッカー  何やつてんだ、こいつ?

税金で給金やら経費やらもらつてをいて、全く日本人のために今まで働いて来なかつたくせに(としか思へない)、

寄付してください

だと???  しかも、景気対策もバブル崩壊から何もせず20年デフレを放置して円高対策も放置して、企業を海外へ逃がし国民に利益になることを何もしてないのに、

寄付してください

だと??

ふざけんぢやねえよ! 外国人の所得税100%還付とか生活保護受給といふ違法を放置してをきながら、日本人に増税を言ひ

寄付してください

だと?

ばかぢやねえか。 ほんたうに自民ッて空気読めないといふか、空気無視国民無視だよな。

民主党のことをあれこれ批判する資格はないんだよ!クソ自民!!

さういふ態度なのに、この付け焼刃のネタは一体なんなのか。 まぢで頭にきた。

自民党には投票しませんから。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120531/stt12053111580001-n1.htm

「尖閣諸島の国有化」を明記 生活保護不正受給者には厳格に 自民の衆院選公約改定案 

2012.5.31 11:55 自民党  

 自民党は31日の党本部での会合で、次期衆院選公約原案の改定案を提示した。東京都の石原慎太郎知事の購入表明を機に管理方法の問題が指摘される沖縄県・尖閣諸島について「国有化し、島の有人化と海の有効活用を図る」と新たに明記した。最終決定に向け党内調整を続ける。

 改定案は、6月21日の会期末が近づき、早期の衆院解散・総選挙に備えるため、4月に発表した原案を踏襲し、加筆した。尖閣国有化のほか、憲法改正案やエネルギー政策など約30項目を加えた。今後、衆院選の時期を見極めて成案をまとめる。

 改定案では公約を広く国民に浸透させるため、新たに「まず、自分が頑張る!」などの「自助」を基本とする自民党の理念とビジョンを追加した。

 民主党が前回衆院選で掲げた「国民の生活が第一」に対抗し、「国民の安全・安心が第一」とのキャッチフレーズも打ち出した。

 個別の政策では、年金は現行制度の維持を明確化し、民主党の最低保障年金制度を否定し、生活保護の不正受給者には「厳格に対処する」との方針も盛り込んだ。4月に発表した憲法改正草案を踏まえ、自衛隊を「国防軍と位置づける」とし、保守色を一層鮮明にした。

|

« もふ、テレビと人前にでるな吉本 | トップページ | 日本に寄生する精神構造がよくわかるものを数編お伝へゐたします »

あきれ果てる話」カテゴリの記事