« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

お勧めの本

読書おぶろぐへ投稿したのだが・・・

河村たかし名古屋市長著 「復興増税の罠」

http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/0bd7b1299fd8213ca3baa4f74b2dadcb

目次:

はじめに 増税しなくても復興できる3つの理由
第一章 「日本の国際は危険」のウソ ~ギリシャと日本を同列に語る愚~
第二章 「増税やむなし:のウソ ~ 増税で日本経済はさらに失速する~
第三章 「財源がない」のウソ ~国も電力会社も独占をやめよ~
第四章 「日本は民主主義」のウソ ~王様になった議員をやめさせろ~
おわりに  民意を反映できない議会に反論する

どれも、現在の国政の問題を的確に記述してゐる。官僚の広報となつてゐるマスゴミの放送、報道もここに指摘のあるとおりだ。なぜそのやうな放送をしてゐるのかのカラクリも書かれてゐる。

とどのつまり、カラクリは一緒なので本書に書いてあることを覚へてをけば、どの問題でも手口は一緒なので乗せられ騙されるより、まずみんなが新聞・テレビの内容を検証し考へるやうになるだらう。

|

2012年6月28日 (木)

東電、破綻させるべき!!

ざッと読んだだけでも東電に公的資金をつぎ込むのは止めるべき。

早く破たんさせてくれ。

それが正解だ、なんだこのふざけた事実→

6/27東京電力株主総会 猪瀬副知事の発言速記録を全公開 http://www.inosenaoki.com/blog/2012/06/post-ef95.html

マスゴミはかういふことを大々的に報道するのが仕事のはず。何東電のお客様担当部長など呼んで言ひ訳やらアピイルやらの「機会」を与へてゐるのか?

ほんたうに役立たずのマスゴミだ。 

だから貴様らは官公庁の「広報」だと言ふのだ!

|

一つ追加

以前、この記事を投稿した。

http://liebekdinoschumi.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/202-b7ea.html 
20年以上かけてできなかつた(やらなかつた?)事を2年でやるといふ不思議

その中で、
「将来強制的に出費が増えるのに誰が金を使ふか? あれこれあつても、2年後そのまた2年後に強制的に出費が増へることがわかつてゐれば金を貯めるのが人情だ。とくに、子育て中の人など学費は最重要であり、最大出費であらう。低学年の子供のゐる家ほど、節約して学費他を貯蓄するだらう。さうなると、働き盛りの人の出費はほとんど見込めない。」
と書いた。

しかしここで重要なことを忘れてゐた。

既に子供がゐる人だけでなく、子供が居ない夫婦、の立場があつた。

この人たちは今後ますます出費が増えるといふのに、積極的に子供を持たふと思ふだらうか?

生活費、教育費、出費を考へて子供を持つのをあきらめる人がゐるかもしれない。

だうなるか。

さらなる少子化となる。

将来の「年金」を払ふ人数がますますゐなくなる。

ゆへに、高齢者からますます取ることが必要となる。

自民党は、やはり反日だな。

これが将来だうなるか? 国の発展が見込めるか? 

古賀氏が自民党の大罪の一つとして少子化対策をしなかつたこと、と書いたが増税は少子化対策どころの話ではない。

ここで増税を言ひだした民主は次元を超へて最低だが、それ以上に最初から増税を公約として掲げてゐた自民党は、根本的に最低だ。

しかも、今回の民主党のドタバタに関して

「マニフェスト=国民への約束事」を破ることに対して反対を表明した議員らを「造反者」として処罰を求めてゐる自民党。 処罰するまで参院審議拒否とか言つてゐたが。

根本がをかしい。

自民は公約に増税を掲げてゐたのかもしれないが、民主は「財源はある、増税しなくてもあれこれできます」と掲げてあの選挙を勝つたのである。

つまり、民主が増税を言ひだすのは「約束破りの嘘吐き」であり、自民党はいくら自分とおなぢことを民主が言ひだしたからと言つて、一緒に騒ぐのではなく「民主の公約は増税ではないのだから、解散して国民に信を問へ」と言ふべきである。

それを、自分たちの思ひどおりになる局面が出来たからと約束破りに反対した民主議員らを「造反者」として処罰しろ、と言ふのは大間違ひの筋違ひだ。

ばかぢやないのか? いやバカダ ( #` ¬´#)

それでゐて、ガンダムを作るとかやつてゐるが
http://www.j-cast.com/2012/06/26137112.html 自民党が「ガンダム」開発計画 ネット仰天、「消費税を使うのか?」「ふざけるな!」)

気が狂つてゐるのだらうか? 

今度の選挙は、考へる人は考へて投票してもらひたい。 

バカはバカだ。三原じゅん子議員のブログに「じゅんこ先生が言ふことは賛成です」などとコメントしてたのがゐたが、かういふのが一番バカなのだ。

議員は人気商売ではない。税金で給金、交通費、住居その他全部をもらふ、国民のための「下僕」なのだ。

なんでバカな下僕のいふ事をそのまま鵜呑みにせなならんのだ?

少し考へやう。

言ふとおりにしてたら、議員らの給金住宅年金他はあるんだけど、あなたのすべてがなくなるかもよ。

|

2012年6月27日 (水)

こんな国にODAしてきた議員らを許さない

チベツトなど信仰国家を侮辱しその宇宙船に「神の舟」とつける図々しい神経。

シナ人は絶対に信用してはならない。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120627/Cyzo_201206_post_10857.html

合成写真に飛行士選定基準の矛盾も……中国宇宙船「神舟9号」はウソだらけ!?

2012年6月27日 15時00分
 6月16日に甘粛省の酒泉衛星発射センターから打ち上げられた、中国の宇宙船 「神舟9号」。その後、順調に軌道に乗り、昨年打ち上げられ地球を周回していた実験機「天宮1号」へのドッキングも成功、3名の飛行士は実験機内部へと無事移動した。

 これにより、アメリカ、ロシアに続いて、世界で3番目に宇宙ステーション開発の礎を築いた中国だが、今回のプロジェクトに関して、複数のウソが露見している。

 神舟9号には、中国初となる女性宇宙飛行士・劉洋さんが乗務しているが、メディアに公開された彼女の宇宙服姿の写真が、過去に空軍の制服姿で撮られた写真を利用した合成であることが判明しているのだ。

 疑惑はほかにもある。劉さんは、打ち上げ前の記者会見で「帰還したら出産を考えたい」と話していた上、河南省に住む彼女の母親も「早く孫の顔が見たい」とマスコミに語っていた。にもかかわらず、有人宇宙飛行プロジェクト弁公室は、女性宇宙飛行士の選定にあたっては「出産経験がある女性」であることが条件の一つだったと明らかにしており、明らかに矛盾している。

 ちなみに2008年に打ち上げられた「神舟7号」をめぐっても、ロシア、アメリカに次ぐ世界第3 番目とされる宇宙遊泳のシーンに気泡のようなものが映っていたとして、「水中で撮られたねつ造映像では?」との疑惑も取り沙汰されている。13億人が見守った打ち上げ自体がそもそもウソだったなんてことも、この国ならばあり得るかもしれない……。

 一方、中国版Twitter「微博」上で行われた 「神舟9号に手紙を送ろう」というイベントでは、その趣旨とは関係のない、経済格差や党の腐敗などへの不満が込められた人民たちのリアルな声が集まっており、宇宙船なんて飛ばしている場合ではない現状が見え隠れしている。
(文=牧野源

|

2012年6月26日 (火)

自民党の罪を心から憎む話

早急に河野談話取消し弐度と歴史捏造に議員が加担しないやうにしてください。

【(´;ω;`)ニコンカワイソス】東京地方裁判所から「ニコンサロンを、慰安婦の写真展のために仮に使用させなければならない」との仮処分が発令…元慰安婦の写真展26日から開催
http://www.hoshusokuhou.com/archives/9937479.html

慰安婦の話はこの20年で突然出てきたが

時の宮沢総理

こいつの訪韓をねらつて大々的にキヤンペインのやうに朝日がやり、現地でこの話を聞いた宮沢はよく調べもしないでばかのやうに謝罪を繰り返した。

これを読んだ時に激怒した。

ここがばか

そんな話をいきなり出されたら、普通は「事実確認をする」として保留にし、持ち返るのが常識だ。

こいつは英語はできるかもしれないが、とことん常識と外交のセンスと頭脳は無いな。

その前に、社会党(当時)の左翼の村山談話などがあるのだから自民党は「保守」

を謳ふのなら真剣に自国の歴史を研究し捏造にはきちんと抗議し、学校教育の劣悪を是正すべきであつた。

しかしながら全部放置した。

放置したどころか、相手の嘘に加担し靖国神社参拝を止め河野談話なんかだしやがつた。

そしてその河野談話は、水面下で朝鮮から「これでもふ最後にするから軍が関与してたことを認める談話をだしてくれ」と言はれその要求をのんだことを櫻井よしこさんが当時の官僚に取材し、聴きだしてゐる。

これで最後どころか、河野談話のせいで世界に捏造が「事実」のやうに認識され国連やらどこやらも大騒ぎとなり、朝鮮の要求は未だに続いてゐる。

自民党と河野洋平とその息子の太郎は、よくも恥ずかしげもなく日本国の議員でゐて政治になどに関はつてゐるものだ。

そして民間人がこんな被害を受け、民間人が是正をしやうと努力してゐる。

政治屋が税金で給金をもらつてゐる意味が全然ない。

自民党は、未だに政権交代とかホザゐてゐるが

この60年にどれだけ日本の国益を損ねたのか全く自覚してゐない。民主党よりも許せない。

民主党は堂々と反日やるだけまだ正直だ。

自民党は心の底から最低だ。

|

誰が見ても人災だよ

この選考理由は当たり前だ。

しかし

「東電は利益優先のため、原発に欠陥があるのを知りながら対策をしてこなかった。人災を起こした経営者、大株主、原子力ムラの人々みなに贈りたい」

の太字の部分は、「東電が真実をきちんと言はずに騙してゐたんぢやないの?」といふ個人的疑問があるので、

経営者に贈りたい、としてほしかつたが、よく考へたら国会で2008年だか共産党が自民党に質問してたんだつた。

なので、ここはみな、の次は自民党をはじめとした当時の国会議員と官僚みな、としてほしい。

東京電力が世界で最も環境破壊をした事が評価されブラックプラネット賞を受賞http://hamusoku.com/archives/7215831.html

|

解散総選挙してもこれまでの議員が出てきては意味がない

公約に無い事をすることに対して反対がたつたのこれだけか。

しかし尖閣諸島の際に売国発言してたのが含まれてゐるから民主はいずれにしろ日本に不要だな。

谷垣氏造反が出るなら参院協力しないと言つたが、だうするのか?協力しないと成立しない。命を賭けたN田は死ぬんだらうな?

二人とも有言実行するのかな?

解散総選挙しても、おなぢ奴が立候補してきておなぢ奴らが出てくるのでは全然意味がない。

少なくとも、自民党執行部と言はれる集団は反日60年来た連中だからいい加減に消滅してもらひたい。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120626/stt12062615350015-n1.htm

消費税増税法案に反対、民主党議員57人

2012.6.26 15:34

 26日午後の衆院本会議で行われた消費税増税法案の採決に反対票を投じた民主党議員57人は次の通り。(産経新聞調べ。敬称略)

 小沢一郎、東祥三、山岡賢次、牧義夫、鈴木克昌、樋高剛、小宮山泰子、青木愛、太田和美

 岡島一正、辻恵、階猛、松崎哲久、古賀敬章、横山北斗、相原史乃、石井章、石原洋三郎

 大谷啓、大山昌宏、岡本英子、笠原多見子、金子健一、川島智太郎、菊池長右エ門、木村剛司、京野公子、熊谷貞俊

 黒田雄、菅川洋、瑞慶覧長敏、高松和夫、玉城デニー、中野渡詔子、畑浩治、萩原仁、福嶋健一郎、水野智彦、三宅雪子、村上史好、山田正彦、加藤学、中川治、橘秀徳、橋本勉

 鳩山由紀夫、松野頼久、初鹿明博、川内博史、小泉俊明、平智之、中津川博郷、福田衣里子、福島伸享、小林興起、石山敬貴、熊田篤嗣

|

2012年6月25日 (月)

必見の動画、大爆笑

嘘かと思ふのだが火病を起こしてゐて平気なので、事実なのだらう。

爆笑、必見。 朝鮮メイカアなのに世界各国の空港で富士山を使用したCMなんかするからだ!

m9(^Д^)プギャー

天に唾するとはこのこと

韓国人留学生の嘆きの手記 悲しい悲しい国・韓国

http://www.youtube.com/watch?v=jPWBU-__gIU&feature=player_embedded

|

【6月24日】日韓国交断絶国民大行進2

【新宿】 (10:08)

参加人数をご確認ください。

そして、参加者は疑ふ人は疑ふでせうが

ただの一般市民

が大多数です。それがここまで集まり、新大久保の朝鮮人集合地で罵りをカマしたわけを一度お考へゐただければと思ひます。

朝鮮人はさッさと日本から出てけ!

売春婦と密航犯罪者の子孫が強制連行等の嘘なんか吐いて同情を買ひ大嫌いな日本にゐ座ッてんぢゃないよ!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

|

2012年6月24日 (日)

古賀茂明氏のメルマガに追加したい点

古賀茂明氏のメルマガを購読してゐる・・・

・バックナンバーの閲覧方法、購入方法はこちらをご参照ください。
https://mall.ismedia.jp/backnumber.html

といふことで。

今回の題材は 「自民党4つの大罪とそれを超える民主党の罪」であつた。

第一の罪は、900兆円の財政赤字を積み上げたこと。
第二の罪は、少子高齢化への対応をしなかったこと。
第三の罪は、成長できない日本を作ったこと。
デフレ・円高政策を変えられない日銀とそれを放置する政府、モノづくり偏重で新たな産業構造への転換を阻む産業政策、農業、医療、再生可能エネルギーという3大成長分野への規制
第四の罪は、原子力ムラと原子力神話を作り、福島第一原発事故を招いたこと。

といふのが古賀氏の見解である。

あたくしはここに次の罪を加へたい。

第五の罪は、ひたすら「反日」を60年以上来たこと。
例として最近ではGHQが日本を破壊する目的で作成した憲法と言ふ名の悪法をそのままに受け入れ「改正しやう」などとしてゐること、

「慰安婦」など存在しない「高給金取り売春婦」をいかにも日本軍が強制連行して性行為をさせたと世界に誤解させる「河野談話」を出しそれを放置してゐること、

慰安婦、南京、強制連行、創始改姓等の朝鮮人の嘘を正さず、日教組に嘘を教へさせてきたこと、

日の丸君が代を国旗国歌としてきちんと周知徹底させず、シナ朝鮮の反日行為に加担してきたこと、

靖国神社参拝を止めてシナ朝鮮に加担し、靖国参拝が悪のやうな印象を国民、特に日教組により嘘を教へられてゐる若者に植え付けたこと、

日本を侮辱してきたシナ朝鮮に日本の血税を「ODA」として供給し、領土に関して相手に力を与へ問題を起こしたこと、

外国人の所得税ゼロ優遇、外国にゐる外国人の家族まで扶養分として考慮される悪法を放置して日本人にだけ課税してきたこと、


外国人留学生を呼ぶなどとふざけた政策を行ひ、日本人留学生を支援せずに国家の次世代を育てることを放棄してきたこと、

生活保護は法律により日本人だけに支給されるものなのに、外国人に支給されることに目をつぶつてきたこと

他にまだきつとあるだらうが。

これを今国民がものすごく怒つてゐるのに、自民党は全然自覚してゐない。

許せない。
自民党がこんな「反日土台」を作つたから、民主党政権などを招き今さらに日本人の血税が「子供手当て」「生活保護」等でばら撒かれてゐるのである。

古賀氏は「民主党は自民党と違ってクリーンでしがらみがない。官僚とも闘える。だから思い切った改革が出来るはずだ。国民はそう信じた。」と記述されてゐる。確かにさうだ。

「しかし、それは間違いだった。民主党はクリーンではなかった。野党時代は単に権力がないから誰もすり寄って来なかっただけだったのだ。政権に就いた途端に農協や医師会などの既得権グループが陳情の窓口に並んだ。彼らの支えで選挙を戦う体制ができていき、あっという間に自民党化した。

しかも、もっと悪いことに彼らには労組というしがらみがある。「しがらみだらけの民主党」だ」

と書かれてゐる。賛成だが、一つ足りない「しがらみ」がある。

それは下朝鮮民団、だ。こぞつて野田やばかん鳩山が民団に「選挙に勝てましたありがたう」詣でをしてゐる。

それに加担したのがマスゴミだ。マスゴミは信用してはゐけないのだ。麻生氏が総理の時にバアの代金3万で大騒ぎしたが、鳩山の小遣ひは月に1500万だつた。

60過ぎのオヤジが親から未だに小遣ひを、しかも1500万ももらつてゐることがどれだけ非庶民的なことか報道しない。解散総選挙も叫ばない。

民主はマスゴミにカネをばら撒いてゐる説もある。これも税金だ。

とどのつまり、民主は税金を日本人のためではなく自分たちと朝鮮を筆頭とした外国に使つてゐるのだ。

古賀氏が先週木曜のテレ朝MBに出演し、今までの人が勝ち上がつてくる選挙ではなく落ちる選挙にしなければならないと発言されたが、その通りだ。

自民党の現在の議員がどれだけダメか、ツイツタアやブログを見ればわかる。

官僚に言はれたそのまま書いてゐるな、とわかるものばかり。

http://www17.ocn.ne.jp/~isozaki/

「「今増税すれば景気を減速することになる。」という意見があります。それは全く同感です。税制改正法附則第104条に「経済情勢の好転を前提として」と規定したのは、正にそのことの懸念があるからです。しかし、仕組みの上では、政府案と似ていますが、今すぐ増税するわけではありません。← これまさに、官僚の手口!国民を安心させて何もせず時期がきたら増税のはず。原子力の法案でも同様だが、大事なことは「附則に入れる」のが官僚。「経済情勢の好転を前提として」の具体的な見極めが書いてない。何を基準として「経済情勢好転」と判断するのか?国民が好転したと感じなくても好転したと言へば増税できるしくみ 平成26年4月から8パーセント、平成27年10月から10パーセントとすることを、一応セットしています。その上で、最初の消費税増税の6月前である平成25年10月までに、社会保障の全体像を明らかにした上で、その時点の景気の状況を十分勘案して、時の政権が増税の実施の可否を最終的に政治判断するという仕組みにしたところです。」

読み進むとさらに、ものすごく呆れることが書いてあつた。
「次に、消費税増税の前提として、景気回復をしっかり図っていかなければなりません。先ず、大幅な金融緩和を行わせてデフレ経済を脱することが何よりも重要です。← 大幅な金融緩和!! 金融緩和!! この低金利に金融緩和!!底なし金利に金融緩和!! 信ぢられません。 ここまで低金利で金利を下げる金融緩和とは! こんなに低金利で金融緩和をすると一時的に効果があるらしいが「短期間」とのこと。つまり、増税までの2年の間にこれをやつて短期間ごまかしすぐに増税するといふ手段でせう。これぞ官僚の手口!!その上で、自民党は、国土強靱化対策を打ち出しています。「また自民党のバラマキが復活した。」などとやゆする人たちがいますが、国土強靱化は、防災対策です。東日本大震災の教訓を強く胸に置き、安心安全な国土作りに努力することは、決してバラマキではありません。そして、それが景気回復にも寄与するのであれば、国民にとって望ましい政策です。」

いそざき氏に質問ツイツタアをしてみたけど、絶対にかういふことには答へないのが自民党。

自民党、といふか都合の悪いことには答へないのが議員。

既存の議員は次回選挙で落とす対象といふことです。

|

参加して驚いた・・・

集合した人数に・・・・

けふ、こちら↓のデモに参加して参ゐりました

http://haigai.exblog.jp/15915099/  6・24日韓国交断絶国民大行進の告知

サイトをご覧になるとお感じになられるかと思ひますが、「排害社」といふのは少しばかり危険な香りがゐたします。

実際、以前別のデモに参加したときもコオルの内容がきつくて、何も知らない人は反感を持つて問題を理解してくれないのではないか?と危ぶみデモをしながら抜けて帰りたい心境に襲はれました。

以来、ここ主催のデモは開催場所が銀座等なら引いてゐたのですが。

今回の開催場所は

「デモコース(仮)
柏木公園出発→小滝橋通り南下→甲州街道左折→明治通り北上→職安通り左折→大久保公園内(新宿区歌舞伎町2-43)流れ解散」 (上記サイトより)

と言ふ事で!!

朝鮮人が群がる、クソマスゴミが「韓流のお店」等で群がる

クソ地域だつたので

思ひッきり罵倒してやれと参加ゐたしました。

さうしたら、ほんたうに参加の人数の多さに驚きました。

ほんたうに、「知つてる日本人」は激怒してゐるのだとよくわかつた。

知らない人は相変はらずクソマスゴミに乗せられて

朝鮮半島へ行き、

ぼつたくられ
食べ物にはゴミや唾を入れられ、床に叩きつけられた肉など食はされるのはいいはう、
最悪なのは性犯罪に遭つてビデオなんか撮られて「日本人レイプもの」として市場に販売されてしまふといふ

無事に帰つてくるのが「まれ」なところなのだといい加減気づいてほしいね。

しかし

この背景には政治が朝鮮の嘘に加担したといふ事実がある。

あたくしは、絶対に社会党村山(村山談話)、その流れの社民、加担する共産、そして河野談話を出して未だにその撤回を堂々とせずに河野談話の存在すら誤魔化さうとする自民党を許さない。

民主は支持母体が労組だけではなく、朝鮮民団もあり実際は朝鮮民団党なのでこれは問題外。

一番許せないのは、反日を知りながらそれに加担し、教育がゆがんでゐるのを直さずにきた自民党。

だから今こんな目に遭つてゐるのだらうが、いまだにそれを自覚してゐない最低さ。

絶対に許さない、売国政党は自民党。

ちなみに

けふのデモと今までのウジ他ベイスが反朝鮮デモで、朝鮮人はかなり内心不安で動揺してゐるやう。

しかし、朝鮮人はわざわざデモを見に来て、「声高に笑ふ」といふことをする。いかにもバカにしたやうに「笑ふ」

それが虚勢の笑ひだと丸わかりなのだが、さういふ反応をする。

10代半ばの状態ですでに道に唾を吐く。こんなことをするのは日本人ではありません。それがよくわかる。

とにかく、皆ものすごかつたですね。

職安通り左折→大久保公園内までの間が特に。あたくしもですが、「出て行け」コオル全開。あたくしなど「ブス出てけ!」「醜い顔は日本から出てけ!」と何度も言ひましたわ。

実際、もふ、すぐにわかるのですよ、顔がほんとに違ふの。目が吊り上つて鼻が低くて鼻の頭の部分がひしやげて不自然に広がつてゐる・・・ 目の下の頬が不自然に突出してる。

絶対に日本人の顔ぢやないの!あれを正反対に整形して「やつと」少女時代やらKARAやらの顔になるわけです。(あれでもひどいけどね、一度の整形では済まずに2度3度としてあれですよ)

それでゐて日本人が不細工だとか言つてやがる。(日本人の顔に整形してるくせに)

出て行くまで何度でもこのコオスのデモに参加して言つてやる。

あのね

こんな「種」を蒔いたのは嘘を吐き続けた朝鮮人ですから。自業自得です。

動画があつたらご覧になつて、参加者の数をお確かめくださいまし

|

2012年6月22日 (金)

福沢諭吉の「脱亜論」

全文現代語訳があつた。

原稿用紙2-3枚ほどなので、一読をおすすめする。

明治18年にシナ朝鮮の本性を語つてゐた人がゐた。 これに習つて将来はこの2国、一番日本に害をもたらす弐国と断交すべきであらう。

(ここに金をばら撒いたり、へりくだつてきた自民はじめとした政治屋、官僚は同様に日本に不要といふことだ)

http://www.chukai.ne.jp/~masago/isa_datuaron.html

|

他者(特に死者)に対する思ひやりのない民族といふ証拠

墓地なの??

(写真)ただの空地のやうだが。

北方領土の日本人墓地も手入されてゐなく荒れてゐるがこれが本当に墓地なら露朝鮮シナの感覚は一緒で日本人とは絶対に相容れないな

日本人の感覚だと、いくら生前憎みあつてゐても「死者に鞭打つ」として咎められることなんだが、こいつらはさうではないのだ。

根本が違ふのだ。

日本人の感覚と見方で外国人の行動を予測するのはやめませう。これはいい教訓です。

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120622/Kyodo_BR_MN2012062201002063.html

北朝鮮が「邦人墓地」初公開 平壌近郊

2012年6月22日 18時29分            (2012年6月22日 18時56分 更新)                        

 地元住民(手前)が見守る中、北朝鮮側が「竜山墓地」の移設先と説明する丘陵地帯で取材する報道陣=21日、平壌近郊(共同)

 【平壌共同】北朝鮮は22日までに、太平洋戦争末期の旧ソ連参戦(1945年8月)に伴う混乱の中、現在の北朝鮮地域で死亡した日本人が埋葬されているとする平壌近郊の墓地や跡地2カ所を、共同通信などに初公開した。終戦前後に残留日本人がつくった「竜山墓地」の移設先とする丘陵地帯には盛り土が点在。北朝鮮側は現地で出土したとする骨片も公開した。盛り土は計約500個で、遺骨数は推計2千柱以上という。

|

2012年6月21日 (木)

節約・・・節酒

きのふから始めた

 

れうりをしながら、ワインもしくは酒を飲んでゐる・・・・

 

だいたい、2合くらい呑む・・・・ この辺は、全く普通のことで素面である

 

れうりが出来て、食べながら呑む・・・ 

 

4合がほぼなくなる・・・・ 

 

これでは毎度瓶が空いてしまひ、カネもかかるので

 

れうりをするときは我慢をし、食べながら2合といふことにすれば、一瓶が二日もつ・・・・

 

 

節約・・・・ ヘ(゚∀゚*)ノ

|

2012年6月20日 (水)

どこの話をしてゐるのか?

規制緩和をしたの、自民党なんですが。

そしてそれは安全基準や労働環境の低下だけでなく価格競争による下落でデフレをも巻き起こし今にゐたるのですが。

かういふの見ると、がッくりきちやうよな・・・・

いくらなんでも自民党はこれまでの失敗の自覚と反省がなさすぎ。

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  (;´д`)トホホ… 

コメントする気にもならなかつた・・・・

http://ameblo.jp/juncomihara/entry-11282292374.html

バス事故 規制緩和が元凶

|

なんで党としてしがみついてゐるのかな~と思つてゐたが

政党助成金なるもののせいだな、きつと。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%85%9A%E4%BA%A4%E4%BB%98%E9%87%91

その政党に所属する衆参両院の議員の数を各政党に所属する議員の総数で割り、議員数の割合を出す。それに議員数割の総額を乗じて算定する。

例:その政党に280人の議員がいて、各政党の議員を合わせて700人、議員数割の総額が160億円だとすると、280÷700×160=64億円

これを350人の議員とすると80億円になる。

民主も自民も大まかにいくつかに分かれてゐるのに、正直に分裂しないで外見は一つに見せ内部は複数になつてゐる。

これはこの政党助成金のせいだらう。議員数が多ければ受け取る金額が増える。だから分裂しやうがカネ欲しさに「まとまつてゐるふり」をしてゐるのだ。

自分達が税金を使つた助成金でいい思ひをしたいだけなのだから、大きな党は最初から嘘吐きだ。

それを長妻はやじうまで「どこの政党もそれぞれ考え方が違ふグルウプがあつて」などと正当化してゐたが、考へ方が違ひまとまらないのなら既に党の体をなしてゐない。党内議論など夢の出来事だらう。

こんな助成金目当てのために人数を保つやうなことしか考へてゐない議員らが公僕の仕事ができるわけがない。

助成金なんかなくせばいい。

これを被災地復興財源にすればいい。

大体議員は相当な歳費を得てゐる。

国民にやりくりを求めるならまず自分らからやりくりすべき。

外国人からきちんと徴税すべき。

|

2012年6月19日 (火)

必見の動画:元オウム上祐氏出演の放送

ちは

たかじんのそこまで言って委員会 は、残念ながら関東圏では放送されてゐないやうです。

しかし!!

現代はネツトの世界。関東が放送されてゐなくても、ネツトで配信されるのですよ、みなさん。

これをわかつてないマスゴミと政治屋はほんたうにバカだな。これで配信に気づき後でネツト規制に走るんだな。

関東のみなさん必見。

オウム上祐史浩氏出演 「たかじんのそこまで言って委員会」出演【動画】

他にも

45分過ぎの田嶋陽子の三島由紀夫に対するコメントは一見の価値あり(笑)

60分過ぎ田嶋陽子の連合赤軍に対するコメントも一見の価値あり

明治維新をテロとクウデタアと称する見方はある意味正しいのかもしれないが、当時は刀
を持つのが普通であり、人を斬る時代であつた。テロと言ふ言葉で表すのはいかがなものかと思ふ。武士の時代は全部テロとクウデタアといふことか。

等、いろいろ思ふことがあつた。

|

これは、だういふ立ち位置か?

以前、これを見て↓大変な違和感があつた。

http://www.youtube.com/watch?v=Ka0BsFX-cuU

【西田昌司】皇統、男系の護持と女性宮家の容認[桜H24/3/2]

男系を護持するために、歴史上なかつた「女性宮家の創設?」 

(゚Д゚)ハァ?

旧皇族を復帰させればいいだけなのに、なぜわざわざ「女性宮家の創設」とするのか。

このビデオの中で「女性宮家で婿取りをし、その相手を旧皇族の方とすればいい」と発言してゐるのだが、ではなぜ旧皇族の復活を言へないのか?

元々、旧皇族の宮家は代々天皇になる皇子がゐらつしやらない宮家に代はつて皇子を出してきた家柄だ。

とどのつまり、男系男子の天皇の世継ぎ候補の家柄なのである。現在では男系男子の旧皇族の方々が数名いらつしやる。

この方々が復帰すれば、男系男子の天皇のお世継ぎ問題は当分なくなるのである。

それを否定して、なぜ女性宮家の創設などといふ神話から続く歴史と伝統を破壊する発言をするのか?

国民に旧皇族復帰が受け入れられないだらう、などと説明前に決めつけずに

古事記を国民が読み、男系男子の歴史を知り、そしてGHQにより11宮家が昭和天皇のご兄弟の宮家を除き廃止とされたことをきちんと説明し、だから復帰してゐただくのに何も問題のない御家柄の方々だ、と説明すれば反対する人ゐるだらうか? 

ゐないだらう。反対するのは朝鮮人か元朝鮮人か洗脳された人であらう。そいつらが持ち出す理由は「男女差別」といふくだらないものであらうが、

日本の伝統と歴史

を理解したら、日本人なら旧皇族復帰に反対しないだらう。ましてやGHQの占領政策・日本破壊政策の一環で宮家が廃止になつた理由を明確にすれば誰が反対するのだ?

その辺の事情他には、この本↓がおすすめ。

http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/ff76d4cfdb9a589de9ec902b94fd9199

竹田 恒秦氏 語られなかった皇族たちの真実 若き末裔が初めて明かす「皇室が2000年続いた理由」

西田氏の発言には違和感だ・・・・ 

こんなところも、これまでの60年とあの消費税の件で将来的に皇室を失くしたいんだなと思つてしまふ。

|

2012年6月18日 (月)

20年以上かけてできなかつた(やらなかつた?)事を2年でやるといふ不思議

自民の増税の言い訳は2年の間に何とか景気を回復して増税の年に間に合はせる、だった。

質問 (* ̄0 ̄)ノ  

将来強制的に出費が増えるのに誰が金を使ふか?

あれこれあつても、2年後そのまた2年後に強制的に出費が増へることがわかつてゐれば金を貯めるのが人情だ。とくに、子育て中の人など学費は最重要であり、最大出費であらう。

低学年の子供のゐる家ほど、節約して学費他を貯蓄するだらう。

さうなると、働き盛りの人の出費はほとんど見込めない。

使ふのは、子育てが終了して大きな出費の連続が無い人達だ。とどのつまり、中高年だ。この人たちは、平日など休みをとつて出かけてみると各地で見かける。

つまり、今も消費が多く貢献してゐる世代と言ふわけだ。この人たちの出費が今以上に増えるか?

増えないだらう。なぜなら、消費税増税=物価上昇とおなぢやうな出費 になるからだ。

これで、また、少しでも安いはうに客が流れるとなるとまた以前のやうに「バカ」な「規制緩和」なんかするんぢやないだらうな?

この規制緩和で各社が競争のために価格を落とし、デフレが止まらなくなつたんだよ!

話はズレたが。

「物価上昇」のやうな悪影響で顧客が集まらないから値を下げて集客を試みればさらにデフレが進む → 客は集まつても単価が低いから企業は利益にならない → 企業のやりくりが厳しくなる → リストラ → 失業者があふれ、ますます「税金を納める」ことができる出費をする人が少なくなる → 結局税収は増えない → さらに2年後にまた増税 → さらに無駄をしない → 今までの延々ルウピイ状態

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  ぢやねえのか?

20年これをやり、円高を放置したからやりくりできなくなつた企業が海外へ工場を移し、国内工場は閉鎖で失業になり、派遣等非正規雇用といふ形が増え企業がいつでも「従業員コストを調整」できるやうにした結果が今だ。 絶対にさうだ。

まぢめに言つて、政治屋は気違ひの集団だらうか? 

そしてみなさん!ここで忘れてはゐけない。

外国人の所得税はゼロ、海外にゐる家族分の扶養分まで控除されますね。

みなさん、まずここを是正すべきなのですよ。 この政策を見てゐると、自公民は日本に日本人は要らないと公言してゐるのと一緒ではありませんか?

しかも 「3党合意」として少数議員の政党を無視してゐる事実。 国会、のはずが国民無視議会となつてゐます。

話は戻るが

上記のやうな状態で、20年かけてもできなかつた景気回復を2年でやる、その方法が具体的に書いてないのもすごい。

ここまで人をばかにした議員と党があるんだ・・・・・ だうせ官僚に言はれたとおりに書いてゐるんだらう。

国民は学んでゐるのに、議員が学んでゐないといふ事実。失笑する。

誤魔化しの公共事業でもやつて景気回復を謳ひ増税を決行するのか?

それとも自民始め民主公明は経済の基本がわかってないのか?

何とかして景気回復の手法が書いてないのは結局景気対策無視して2年後増税という事か?

なんなの、この3党。 公明党はあからさまに「憲法違反」なのだから本来は存在してはゐけないのだ。なのに「靖国参拝は違憲」と言ふ図々しさ。

次期選挙にこの3党への投票はだうなのか、真剣に考へるべきであらう。しかし、少数議員の政党でもすでに売国政党がある。外国人参政権を推進する浅尾氏のゐるMんなの党である。

「踏絵」は皇室に対する対応(女系天皇、女性宮家)・外国人参政権であらう。2600年超の日本の歴史にない女性宮家の創設や女系天皇など、日本を否定するものだ。かういふ提唱をしてゐるのは朝鮮人と元朝鮮人の党だ。

この二つをみれば大変わかりやすい。

|

2012年6月17日 (日)

教へるべき話

かういふことは、きちんと学校で偏り感情なく教へ、そして命をささげてくれた人たちに感謝することを教へるべきだ。

この人たちのおかげで、嘘を吐いてゐるシナ朝鮮以外は

全国が

日本に感謝してくれてゐる。しかもおなぢ理由だ。

下記に抜粋をさせてゐただいたが、これが「東京裁判」で米国はじめとした白人国が国際法を無視してことごとく日本を糾弾した理由なのだ。

皆さん

東京裁判のA級戦犯などといふバカげたことに振り回されてはゐけません。

あれは国際法で裁けないから無理に「極東国際軍事裁判条例」なるものを作り、白人国が日本を破壊できるやうにしたのです。

それを利用し、図に乗る日教組の自虐捏造教育に騙されてはゐけません。嘘吐き民族シナ朝鮮に同情同調してはゐけません。

貴方がたもお子さんたちも、「真実」を知りませう!!

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36680962.html

フィリピンでも英雄「神風特別攻撃隊」関行男大尉率いる敷島隊、自らの尊い命を犠牲にしてアジア解放に散った美徳ある日本の武士道精神、ダニエル・ディゾン画伯、カミカゼ・ミュージアム・神風特攻隊全戦没者の碑

式典に参列した、ダニエル・H・ディゾン画伯は静かに語る。

「いまから35年前に私は神風特攻隊の本を読みました。涙がとまらなかった。・・・こんな勇気や忠誠心をそれまで聞いたことがなかったからです。同じアジア人として、このような英雄がマバラカットと私の町アンヘレスで誕生したことを”誇り”に思っています」

「当時、白人は有色人種を見下していました。これに対して日本は、世界のあらゆる人種が平等であるべきだとして戦争に突入していったのです。神風特別攻撃隊は、そうした白人の横暴に対する力による最後の”抵抗”だったといえましょう」 
ディゾン画伯「私は、ヨーロッパ・アメリカ・中国・フィリピンの歴史観を様々な角度から検証してみました。その結果、なぜ日本が立ちあがり、戦争に打って出たのかがよくわかったのです。そして日本が、欧米列強の植民地支配に甘んじていたアジア諸国を叱責した理申も理解できたのです」

|

確信した、反日政党自民党

三原じゅん子議員のブログ 「消費税増税について」 に呆れた。http://ameblo.jp/juncomihara/entry-11279682609.html

↑ 仰る意味がわかりません。
自民党時代からデフレ脱却・円高対策をせず、20年以上経過してゐるのに

2年で景気回復?

民主党の長妻氏の「マニフェストは守られた」に匹敵する呆れた発言と思ひます。

他の方も書いてゐますが、
まず

外国人の所得税優遇制度廃止と課税徴収をきちんと行ひ、外国人へ法律違反で行はれてゐる生活保護の撤廃、返金徴収を行ひ、外国へのバラマキを止め、日本の税金は日本人のために使はれるやうにしてから増税を口にすべきです。

やはり自民党は反日でしたね。60年の自民のやつたことをすべてを見て反日政党と確信してゐましたが、これではつきりしました。

政党助成金やら歳費やら、日本人に返してください。

|

2012年6月16日 (土)

自民党の「守るべき」相手とは?

自民が「守るべき人」「守るべき政策」と言ふと「与党時代から既得権益を得てゐた東電他電力会社、農協医師会ですか?」と思ふ。

こいつらが木を見て森を見ないこのバカな政策を延々したをかげで今になつてる。

あんたらは結局自分の権益子供の権益を守りたいだけだろ。

20年の景気対策放置がいい証拠。

しかも世襲議員には相続税を免除する法を作つた。外国人の所得税ゼロ優遇は何年前から? 生活保護受給も何年前から?

今頃「愛国です」気取りは心からの行動ぢやないと見え透いてゐるんだよ。

自民党議員に上記の質問をしても絶対に答へない。

ここにつけこんだ民主に政権を奪はれたこともわかつてないんだらうな。

民主は最低だがそれ以上に自己の落ち度に気づかずエセ愛国を気取る自民には吐き気以上のものをもよをす。

まず、靖国神社に土下座に行け。 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

|

いかづち隊員のヒトトキ

いかづち隊員は

今月で推定2歳だ。 拾はれた、といふよりも「捕獲」されて動物愛護センタアといふ名の「もふすぐ死刑よ」機関に送られ

ネコ救助サイトの人に引き取られ、去勢を受けて「誰か」を待つてゐたのが推定4か月目の時・・・

あたくしが、そこのシエルタアを訪れ「子猫は引き取り手が多いだらうが、残つた大きな猫は引き取り手がないだらう」と大きなネコを見てゐた時

かごから話かけてきたのがいかづち隊員なのである・・・・

そのいかづち隊員は推定6か月で家に来たが 

まだ「子猫」だつたいかづち隊員・・・・ 元気に遊ぶことが多かつた。見かけは成猫なのだが、心は子猫だつたやうでとんでもないことをあれこれやり、「飼ふんぢやなかつた」の後悔までした。

しかし

急速に年をとつた・・・・ 推定2歳のいかづち隊員は、横になることが多くなつた。そして勢いよく遊ぶこともなくなつた・・・・

((・(ェ)・;))  猫の1歳は人間の18歳らしい。そして猫は1年に人間の4歳分年を取るらしい

てことは 22歳なのだが、だうも行動が30歳くらいのやうに思へる・・・

寝る時間が多くなつたこともある。。。。。

時々一人でボオルを追いかけて遊んでゐるが、大半は寝てゐる

お気に入りの寝場所・・・

Cimg9696

Cimg9706

|

ふざけた東電(電力会社)の神経と守るものが違ふ自民党(政治屋)

大飯原発の再稼働が正式決定した。作業員の方やそれに関連する方の生活を考へると、安易に第三者が稼働するなと主張できるものなのか、と思ふ。

それに先に投稿したやうになぜか

反原発派は、反日活動の過去があるのが多い。それを考慮すると、その扇動に乗つて反対を叫ぶのは危険ではないかと思ふ。

しかしながら、「安全でないのに安全を最優先」等耳当たりのいいことをホザゐて、危険を放置し、値上げを申請する電力会社をそのまま許してはゐけない。

(これも、自民党他既得権益にカネをもらつてきた族議員の責任だ。きのふ投稿した自民党I氏のツイイト 「民主党には、守るべき政策が何もないからです」は自民が既得権益を得てせまい世界を「守ッた」結果が電力会社、医療、農業と今問題山積みで民間が入れない世界ではないかと思つてゐる。←ちなみにこの意見はI氏当人にツイイト返信した。

かう見ると、大変わかりやすい。あたくしの推測どおりなら、自民党が「守るべき政策」の対象者は国全体のことを見た国民のための政策ではなく、自分らに利益をもたらす一部の「対象者(農協、医師会、電力会社他)」なのであらう。安全でないのに安全として再稼働をすることに反対をしない野党のはずの自民党。やはり自民党は未だにダメだ。)

そして、きのふポストにさらに呆れさせる紙が入つてゐた。Cimg9724

この紙も、電気代から捻出してるんだろ? 随分いい質の紙使つてたよ。経費削減なんか毛頭ないな、と思ふ紙でしたよ。

そして、さらにこんな文句が

Cimg9728


電力の燃料が値上がりしたので「やむを得ず値上げ」「徹底したコスト削減」

(゚Д゚)ハァ?  ボオナスを計上してゐたことが既にバレてゐるのに、こんな嘘を平気で印刷して経費かけてやがる。

だういふこと? だからみんなから反感買ふんだよ。 しかも

Cimg9726

なんですか、これは? 人様にこんなことをホザゐてゐる暇があつたら役員の数減らせ。

報酬も減らせ、子会社も売却しろ (猪瀬直樹氏の指摘することをやれ)

そして、わざとらしい嘘がまたCimg9727_2

猪瀬氏の指摘が出たあとで、これを信じる人ゐないよな。ましてやテレビで発表してゐるのに。

電力会社のかういふ態度も、自民党が今まで自分らが利益を得てゐたから放置されてゐたのだ。

大体なんで議員の子息子女が就職してんの。そこからしてもふ、すでに裏があるだろ。

こんな会社にカネ払ひたくないよな。 マンシヨン建てる時に東京ガスのエネファム備へ付の物件他を作るべきだらう。オオル電化なんて大変リスクの高い物件をつくりながら、東京ガスの機器をつけた物件をつくらないのはをかしい。 (東京ガスも、だうなのかしらんが)

東電に限らず、電力会社の件は政治屋がいかにかういふところと癒着し利益を得てゐるかを証明する件だと思ふ。 これには党は関係ないだらう。

http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20120616/Mainichi_20120616k0000e020175000c.html

<大飯原発>「安全を最優先に」関電社長記者会見

2012年6月16日 13時27分            (2012年6月16日 14時46分 更新)
 関西電力の八木誠社長は16日、大阪市北区の本店で記者会見し、政府が大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の運転再開を決定したことについて、「安全を最優先に一歩一歩慎重に再稼働を進めていきたい。原子力は大変重要な電源だ。安全の取り組みに終わりがないことを肝に銘じ、経営資源を投入する」と述べた。そのうえで、「立地地域をはじめ、広く社会の不安解消に全力を尽くす」とした。

 また八木社長は「3、4号機の再稼働だけでは1年を通じてみるとまだまだ厳しい。(火力発電での代替など)燃料増も含めて厳しい。安全が確認されたプラント(原発)は再稼働をしてほしい」と述べた。

 さらに関電は燃料費の増大で大幅赤字となっていることから、電力料金の値上げについて「今後の状況いかんでは(料金値上げの)選択肢も考える」と述べた。

 電力を順番に止める計画停電については、「万が一に備え、検討を進めて6月中旬までに公表する」と述べた

|

2012年6月15日 (金)

自民党議員の意識

ツイツタアで、自民党議員のツイイトを見ると

ほとんど、99%が失笑する

なぜか

民主の批判をしてゐるが、その批判内容が「おまへら与党の時におなぢことしてたんだよ!」といふ内容だからである。

一体、自民党議員は 「恥」を知つてゐるのであらうか?

恥以前にきつと、

自分達が散々日本人の税金から給金をもらひながら日本人と日本のために仕事をしてゐなかつた

と言ふ自覚がないに違ひない。

それでなければ、平気でおなぢことをしてゐる民主を批判できるわけがない。

自民、ばかぢやないか?  

死ねといふレベル位、自民党は救ひがない。気づいてないのがさらに救ひがたく、死ねと思ふ。

吹いてしまふ率の高い自民党議員:

https://twitter.com/#!/isozaki_yousuke

一体改革、NHKニュース9、自民党に辛いですね。民主党が野党時代に、野党批判なんかしてましたかね。それでも、一体改革協議は、まとまると思います。民主党には、守るべき政策が何もないからです。あるなら、実現可能な政策を提示してほしい。

*****************

大丈夫??? この方は「派閥会の会合」とかとんでもないことをツイイトされる。上記は自民が真剣になにかしてゐたと言ひたいのか? もししてゐて今を導いたなら、やはり自民は売国反日だつたのであらう。

60年にわたり歴史捏造に知らん顔し、知らん顔どころか河野談話など嘘に加担し日教組の嘘教育を放置し、竹島北方領土を放置しシナ朝鮮にODAなる日本の税金をばら撒き相手に反日ロビイ活動と軍費をやり、食糧自給率やらなにやらすべて、国内産業を台無しにした自民党

絶対に許さない。 しかも

自民党時代からずッと

外国人に生活保護、所得税ゼロ優遇をしてましたね。

これが反日でなくて何? 外国人に財源を使用してゐるのを知りながら早々に「増税」をホザゐてゐた自民党。

許せない。

しかし

この自民党が、3年前の総選挙では朝鮮人に抑えられたマスゴミに総攻撃を受け政権を失つたのです。

と言ふ事は

マスゴミが支持や擁護する政党は、一番日本人にとつて危険だと判断しなければなりません。

民主が身をもつて表してゐますが。

マスゴミに頻繁に出てきて持ち上げられる対象には要注意です

|

驚いた話 

社員がいい人ばかりなのか?と思つた。

他の人にお互いにいい影響を与へるとかうなる、といふことか?

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120612/biz12061203170002-n1.htm

日本一幸せな会社(上)未来工業創業者・山田昭男 社員をコスト扱いするな

2012.6.12 03:16 (1/3ページ

 相変わらず先行きが見えない日本経済。その中で極めてユニークなやり方で業績を上げている岐阜県の中堅企業がある。営業のノルマ、残業は一切禁止、定年は70歳、年間の休暇は有給休暇を除いても140日。しかも全員が正社員…。人呼んで、日本一「社員」が幸せな会社!(文・喜多由浩)

 ――メディアでも話題になった、社員旅行でクイズ50問に正解すると「半年間の有給休暇」というのには驚きました

 山田 ウチは毎年、全員参加の社員旅行をやっており5年に1度は海外へ行く。昨年はエジプトに行く予定で、旅行委員の社員が考えたのが「クイズで有給休暇」の企画だった。ウチはもともと有給休暇を使えば半年休めるから、正解すれば「丸々1年間休める」と話題になったわけだよ。結局、エジプトの政情不安で旅行自体が中止になったので、費用1億円は東日本大震災の被災地に寄付させてもらいました。

 ――65歳の平社員の平均年収が約700万円とか、育児休暇3年(何度でも)とか、気前がいいですね

 山田 社長の仕事というのはね、社員を幸せにして、「この会社のためにがんばろう」と思ってもらえるような『餅(インセンティブ)』を与えること。社員がヤル気を出して会社が儲(もう)かれば、分け前をまた『餅』にする。それだけだよ。バブル崩壊後、多くの会社が、正社員を派遣社員やアルバイトに切り替えてコストを下げようとしたでしょ。だけど、それで会社が儲かるようになったのか、って聞きたいですよ。人間(社員)を「コスト扱い」するな、ってね。

|

日本にゐてはゐけない民族

記事最後の編集担当者の解説がすごい。

かういふ民族は日本にゐるべきではない。

日本にゐるシナ人が日本にゐられないやうまずは生保と税金優遇撤廃すべき。こいつらが日本国籍など取得しても、「日本のパスポオトはシナのパスポオトではビザがゐる国がゐらない、便利」といふ感覚しかない。

徹底的に排除しやう。こいつらのせいでほんたうの日本人が国内外で迷惑する。

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20120615/Searchina_20120615020.html

やるなあ!…中国で“救急車を救った外国人”が評判に=四川

2012年6月15日 12時42分 
 中国のインターネットで“救急車を救った外国人”が注目を集めている。サイレンを鳴らす救急車が渋滞に巻き込まれて動きがとれなくなった。通りすがりと思われる外国人男性が車道に飛び出し、他の車の前進を阻止。スペースを開けて救急車を先に通したという。中国新聞社が報じた。

 動画が撮影されたのは、13日正午ごろとみられている。四川省成都市内の道路で、救急車が渋滞に巻き込まれて動けなくなった。すると、外国人男性が歩道から飛び出してきて、救急車以外の車が動くのを阻止した。

 男性はそれほど上手とは言えない中国語で、救急車以外の自動車の運転手に「来ないで。来ないで。救急車が先!」と叫び続けた。ほどなく救急車の前に道が開いた。救急車は目的地を目指して走っていったという。

 “救急車を救った外国人”の名は分っていない。救急車が行ってしまうと歩道に戻り、自転車に乗ってその場を去ったという。

◆解説◆

**********

 中国では、「人助け」などをした外国人の話題が紹介されることが多い。多くの場合、外国人の良心的な行動や積極性を称賛すると同時に、「われわれ中国人も見習わねばならない」という意見が続々と発表される。(編集担当:如月隼人)

|

政治屋は、ほんたうにお気楽な商売だな 

真偽の程はともかく、民主は金賢姫を来日させ歓待し「きつと生きてゐる」等と言はせた。

長年北朝鮮から離れ、近々の情報もない人間を招き期待を持たせこのおニュウス。

鳩山は責任取れ。 いったいなんだッたんだ、あの税金の無駄は。 未だに許せない。

民主党に投票した人、抗議電話でもしたら? 民主がどれだけシナ朝鮮その他外国に税金を使用し、外国人に有利なやうにばかり法改正をしてゐるか。

マスゴミは一切報道しません。自分で情報を集めてマスゴミに扇動されないやうにしてください。

さうしないと

あなたがたの子供が更なるツケを払ひ、あなたがたの「老後」は外国人にだけカネが行くやうになるでせう。

話は戻り

これ、自民党時代にやうやく「拉致を認める」進展になつたけど、それから北朝鮮が嘘ばかり吐いてゐるのに、全然経済制裁や朝鮮学校への対処をしなかつたのはだういふこと?

民主に至つては朝鮮学校まで無償化で税金で補助しやうとしてゐる。

こちらに、大量の「人質」がゐるのだから少し強行手段考へて実践したら? このままでは全然進展しないよ。

少し朝鮮人の民族性を学び何を相手が嫌がるのか、それをやれよ。

さうしないと帰国する人もできないよ。

ほんたうに、政治屋は税金で給金もらつて仕事もしないでお気楽ですね。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120615/Mainichi_20120615k0000m040130000c.html<横田めぐみさん>「04年平壌で死亡」韓国の家族会代表

2012年6月15日 01時18分            (2012年6月15日 02時30分 更新)   
 【ソウル西脇真一】韓国の拉致被害者家族でつくる「拉北者家族会」の崔成竜(チェ・ソンヨン)代表は14日、日本人拉致被害者の横田めぐみさん(行方不明時13歳)が、04年12月に平壌の病院で亡くなったとの情報を得たと明らかにした。既に日本政府関係者に通報したという。

 崔代表は最近、平壌の関係者を通じ、めぐみさんや複数の韓国人拉致被害者らが既に死亡したとする情報を入手。めぐみさんは「リュ・ミョンスク」の朝鮮名で、平壌の精神科病院とされる「49号予防院」で04年12月14日に死亡したことになっていた。「うつ病」だったという。

|

脱原発に反日活動の過去を持つ人が多いのはなぜか?

「沖縄ノオト」で捏造した人が何をしてゐるのか。

原発作業場の代替雇用に知らん顔しての脱原発活動は「反日行為」の過去がある人ばかりとはだういふことか。

その「反日行為」には、ある共通点がある。

それは、戦時中の日本軍に対する「捏造」である。

慰安婦、住民虐殺ときて、賠償問題にもつて行き、人を焚きつける。

今回も、原発事故でまた焚きつけてゐさうだが。

皮肉なのは、原発作業員として働いてゐる人たちは原発稼働を望んでゐることだ。代替雇用施設をそッちのけにして、止めろと騒ぐ。

日本のためとか言ひながら、日本人の雇用を奪ふのはだういふことか?

そして、こいつらは雇用の場を提供することをしないで、「バラマキ」を提唱する。既に被災地で起きてゐるが、雇用の場を含めた再建・復旧・復興をしないでカネをばらまいてゐるから

パチンコ三昧の人が出てゐる

これは何を意味するか?

パチンコでカネを使ふ → 北朝鮮(こいつらの故国?)へカネが行く → パチンコ産業からカネをもらふ議員がゐるが、そいつらにも渡る (とどのつまり、歳費とパチンコ産業経由の手当で二重の税金泥棒である)

反日左翼は日本の為を装い半島に金を送り自分達も資金を得たいだけなんだらう。

マスゴミが沖縄ノオトや慰安婦捏造の人をことごとく取り上げ、「いい人」かのやうに報道するのは、非常に納得する。

やはり、マスゴミが取り上げる物・人を信用するのは止めやう。 すべて疑ひ、人気があるとされるものは逆の意味に取つて考へるべきだ。

騙されてはゐけない。 テレビ新聞よりも読書・ネツトであらう。  (マスゴミさん、大変不名誉で恥ずかしいことをしてゐるといい加減自覚して)

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120615/Kyodo_BR_MN2012061501001555.html

脱原発署名、政府に提出 大江健三郎さんら

2012年6月15日 13時50分            (2012年6月15日 13時53分 更新)                        

 「さようなら原発1000万人署名」運動に取り組む作家の大江健三郎さんらが15日、首相官邸を訪れ、署名約754万人分(15日現在)の一部を藤村修官房長官に提出した。原水爆禁止日本国民会議(原水禁)などでつくる実行委員会によると、大江さんのほか、経済評論家内橋克人さん、ルポライター鎌田慧さん、作家沢地久枝さんが訪問

|

2012年6月14日 (木)

敬語が使へないだけでなく、記事も書けなかつた会社

先に投稿した、敬語の使へない記事の配信社は他社の記事をコピペする会社だつた。

捏造の朝日が言ふなといふ気がしないでもないが、こんな会社だつたのでなんか納得。

しかし

やはりマスゴミは害だ

http://www.asahi.com/national/update/0613/TKY201206130641.html

時事通信社、共同の記事をコピペ ワシントン支局の記者

 時事通信社は13日、米ワシントン支局の記者が自社の記事を「ワシントン共同」として誤配信したとして共同通信社に謝罪した。記者が先に配信された共同通信の記事をパソコン上に張り付けて執筆したため、共同通信のクレジットが残ったという。記事は「INGに過去最高の罰金」の見出しで13日午前に配信、約40分後に誤りに気付いた。

 時事通信社の安達功編集局長は「記者倫理に反する行為が行われたことは誠に遺憾。社内教育を徹底し、再発防止を図ります」としている。

|

寛仁親王殿下薨去につき謹んで哀悼の意を奉じます

けふは 寛仁親王殿下斂葬の儀 である。 (疑問だが、「~さま」ではなく 「親王殿下」ではないのか? ついでに言ふなら「彬子さま、瑶子さま」ではなく「彬子内親王殿下、瑶子内親王殿下」ではないのか? )

有楽町の各ビルは、弔意を奉じてゐたり、半旗を掲げてゐた。

Photo

薨去の日に財務省が堂々と国旗「掲揚」してゐた写真がツイツタアでリツイされてをり、呆れた・・・・

財務省他はけふ、だのやうに国旗を揚げてゐるのだらうか? 

そして、マスゴミの下記の報道も間違ひがあるやうだ。 竹田 恒秦氏のツイイトによると

下記のやうにマスゴミへ間違ひを訂正されてゐる。

https://twitter.com/#!/takenoma 

【拡散希望】【報道関係者へ】寛仁親王殿下は正確には「三笠宮」ではありません。正確には「寛仁親王殿下」と申し上げます。さらに正確にいえば「寛」の字は一角多い「寬」(表示されていなければすみません)が正しい字です。また皇室典範の規定により「さま」ではなく「殿下」を使用すべきです。6月6日

【拡散希望】【報道関係者へ】皇族がお隠れになった場合は「逝去」ではなく、「薨去(こうきょ)」を用います。くれぐれも間違いのないように対応してください。

*************************************************************

それにしても、下記の記事の日本語はをかしくないだらうか?

敬語が全然使はれてゐない。 敬語が出来ない人が記事を書いてゐるのか?

マスゴミは日本にふさわしくない。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120614/Jiji_20120614X925.html

「ひげの殿下」静かにお見送り=彬子さま、瑶子さま涙―寛仁さま斂葬の儀

2012年6月14日 12時43分                                    

 皇族墓所の豊島岡墓地(東京都文京区)で14日厳かに営まれた三笠宮家 ← 上記竹田氏のツイイトによると、間違ひ 寛仁(ともひと)さま ← 漢字も違ふ、「親王殿下」の本葬「斂葬(れんそう)の儀」。喪主の長女彬子(あきこ)さま、次女瑶子さまは涙を流し ← 流され、車いすで参列した←ご参列になつた、ご参列された 両親 ←ご両親三笠宮ご夫妻も2002年の高円宮さまに続くお子さま逝去 → 薨去 に、終始沈痛な表情を崩されなかった。

 「ひげの殿下」として親しまれた寛仁さまのひつぎを乗せた霊車は午前9時35分、豊かな木立に囲まれた墓地に到着。雅楽の葬送曲の道楽(みちがく)が流れる中、顔を肩までかかる黒いベールで覆った←覆われた 彬子さまに続き、瑶子さまらが霊車の後ろをゆっくり歩いて ← 歩かれ 葬場へ進んだ ← 進まれた 。三笠宮さま(96)、同妃百合子さま(89)は参列席から徒歩列を見守った ← 見守られた

 雅楽の荘厳な調べがやみ、会場が静寂に包まれた後、寛仁さまのひつぎが葬場奥に設けられた喪輿(そうよ)に安置された。午前10時、「葬場の儀」が始まり、相馬和胤司祭長が大和言葉で祭詞を朗読。「福祉の現場監督」を自任し、障害者スキーをはじめ社会福祉に積極的に取り組んだ故人の生涯が読み上げられるのを、彬子さまは手をじっと前に組んだまま聞いた。← 組まれたまま御聞きになつた

 天皇、皇后両陛下の使者に続き、彬子さまがひつぎの前に進み深々と拝礼。三笠宮ご夫妻も車いすに乗ったまま拝礼した

 宮内庁関係者やゆかりの人たちらが拝礼の列をつくると、彬子さまと瑶子さまはこらえていた涙を見せた。 

↑ 下の2段落については、直す気が失せた

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

|

2012年6月13日 (水)

やはり「汚沢」だつたな・・・

ほんたうのことか? とやや懐疑的に思ふが

この手紙を偽造するとしたら、ほんたうにとんでもない「謀」であらう。

事務所は否定してゐるやうだが、ほんたうならこれはますますまずいのでは?

しかも、被災者をほッたらかしにしてゐた。行かないことを不審に思つてゐたが、納得した部分もある。

こんなのが、税金で給金もらつてゐるのか。こいつさッさと母親の墓がある朝鮮半島に行けよ!!

( ゚д゚)、ペッ

呆れたのは http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1442

小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」 

「愛人」「隠し子」も綴られた便箋11枚の衝撃 便箋11枚にも及ぶ長い手紙の中で、和子夫人は、昨年3月の東日本大震災後の小沢元代表の言動について触れ、「このような未曾有の大災害にあって本来、政治家が真っ先に立ち上がらなければならない筈ですが、実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました。← (゚Д゚)ハァ? 岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢を見て、岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました」と書いている。

 手紙では、小沢元代表の愛人や隠し子の存在についても触れている。8年前に隠し子の存在がわかったとき、小沢元代表は和子夫人に謝るどころか、「いつでも離婚してやる」と言い放ち、和子夫人は一時は自殺まで考えたとも記している。

 そして、このように綴っている。

「それでも離婚しなかったのは、小沢が政治家としていざという時には、郷里と日本の為に役立つかもしれないのに、私が水を差すようなことをしていいのかという思いがあり、私自身が我慢すればと、ずっと耐えてきました。

 ところが3月11日、大震災の後、小沢の行動を見て岩手、国の為になるどころか害になることがはっきりわかりました」 ( ゚д゚)ポカーン 

「国民の生命を守る筈の国会議員が国民を見捨てて放射能怖さに逃げるというのです。何十年もお世話になっている地元を見捨てて逃げるというのです」

 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 こうした大震災後の小沢元代表の言動がきっかけとなり、和子夫人は昨年7月に家を出て別居を始めたという。その後も現在まで別居は続いているが、小沢事務所は「離婚の事実はない」としている。

 和子夫人はこうも綴っている。

「かつてない国難の中で放射能が怖いと逃げたあげく、お世話になった方々のご不幸を悼む気も、郷土の復興を手助けする気もなく自分の保身の為に国政を動かそうとするこんな男を国政に送る手伝いをしてきたことを深く恥じています」

 現在、消費税増税法案の採決をめぐって、小沢元代表は造反をちらつかせて野田政権を揺さぶっているが、和子夫人の手紙はそうした政治情勢にも大きな影響を与えそうだ。

|

これはこれでいいけど・・・

さういふ問題とは別の問題があるやうに、思ふ。

普天間基地が出来た当初、基地の回りはほぼ空地だつた。 (ネツトに写真があるので検索するとすぐにでます)

しかし、基地の周辺で米兵相手の商売が成り立つとなると家が建ち、さらに公共機関が建つやうになつた。

だれが、建築を許可したのか??

市か沖縄県か政府か法律の詳しいことは知らんが

基地が危険、といふのは日本国内で起こした問題ではないのか?

規制をきちんとしないで、米国ばかり責めるのはをかしい。

米国からしたら、これは移転費用を要求するよな、と思ふ。

時の政府は自民党・・・・ だよな? 

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120613/Jiji_20120613X779.html

普天間移設の見直し要求=「過去の決定とらわれずに」―継続使用にも言及・米上院

2012年6月13日 16時37分                                    

 【ワシントン時事】米上院軍事委員会(レビン委員長)は13日までに、2013会計年度(12年10月〜13年9月)国防権限法案に関する委員会報告書をまとめた。報告書は難航する沖縄県の米軍普天間飛行場移設に関し、「過去の決定にとらわれず、変化する地域情勢により的確に対応した米軍の態勢をつくる」必要性を強調。同県名護市辺野古に移設する現行計画の見直しを求めた。

 報告書は普天間移設をめぐり、4月下旬の在日米軍再編見直し合意でも従来の計画が基本的に堅持される一方、移設期限は盛り込まれなかったことに言及。代替施設の完成まで「海兵隊は現在の飛行場で運用される」との見通しを示した。 

|

2012年6月12日 (火)

日本の政治屋がすべき行動

かういふことは、日本の政治屋官僚がすべきだ。

李元総統には感謝だが

情けなさすぎ。 日本の政治屋官僚は恥を知れ

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=61909

李登輝元総統が「尖閣諸島が日本領でないという証拠を出せ」、中国本土学生の質問に―台湾

配信日時:2012年6月7日 12時11分
2012年6月5日、台湾の李登輝(り・とうき)登輝(り・とうき)元総統が台湾中央大学で講演を行った際、尖閣諸島に関する中国本土学生からの質問に対し、「日本領でないと言うのなら、証拠はどこにあるのか?」と詰め寄り、会場が一時騒然となった。6日付で香港・中国評論新聞社が伝えた。

質疑応答で手を挙げた中国本土の学生はまず、「両岸(中台)学生は今後どのように発展していくべきか?」と質問。これに対し、李元総統は「良い関係を維持するべき。台湾は中国の一部などと言うべきではない」と回答した。

その後、李元総統が台湾メディアで「尖閣諸島は日本のもの」と主張していることに触れ、「本当にそう思われているのか、この場を借りて確認したい」と問いかけると、「尖閣諸島は漁業をする場所。領土問題は存在しない。だが、君が日本領でないと言うのなら、証拠はどこにあるのか?」と詰め寄り、会場は一気に険悪な雰囲気に。

司会者が慌てて「時間も時間なので」と質疑応答を終わらせようとしたが、学生はさらに食い下がり、「台湾は捨てられた存在に思える。誰からも関心を寄せられていない」と応酬。李元総統が講演で「台湾は50年間の日本統治時代に日本から多大な影響を受け、現代化が進んだ」と話したことに対しても、「台湾の現代化は米国の影響、日本は近代化に影響を与えただけ」と否定した。

会場はさらに緊迫した雰囲気となったが、李元総統は寛容な態度で「この学生が台湾に学びに来ているということは、台湾の歴史に大変興味を持っているのだろう」と述べ、台湾の歴史について書いた自身の著書をこの学生に贈ったという。(翻訳・編集/NN)

|

自民党について

自民党は一体何なの?

尖閣竹島北方領土と今まで知らん顔してゐて、石原氏が尖閣購入を宣言したとたん自分たちの公約に「尖閣国所有」と謳ふ。

尖閣に上陸する。しかし竹島と北方領土は知らん顔?慰安婦・強制連行南京等歴史捏造にも知らん顔。だけど愛国を気取つて政権が欲しい。

しかし外国人の所得税ゼロ優遇是正や生活保護支給是正、世襲議員相続税ゼロの是正はするやうすがない。しかし早くから増税、財源がないとのこと。

この一連を見ると自民党は民主よりも質の悪い反日本人政党としか見えない。それとも民主がこれだけ酷いから票が戻ると国民をばかにしてゐるのか?

自民党は今度別の人が竹島を購入すると言ひ、同様に寄付が集まれば自分達も竹島守ります的な宣言をするのだらうか?

60年放置してをいて?いつ日本人を裏切るかしれない党だ。

靖国参拝を止め、皇室歳費を削減し皇室のしきたりを軽視したやり方を進めてきたことだけでも十分反日党だとわかる。

しかも自民党は、占領憲法を「改正案」として公表した。正直あの内容には驚いた。

自民党は日本が日本たることを完全に無視してゐる。

60年の教育・外交・皇室に関することを振返つてみれば、自民党がいかに反日かを表してゐる。

この党は次政権を取つたら一体何をやらかすか?正直信用がない。

慰安婦像の件もしかりだ。

随分前からニュウスになつてゐたが自民が自ら動くことはなく、国民からツイツタア等で要請をうけてリツイを始めた。国民が言はなければ嘘をそのままにするつもりだつたのか。

しかもシナ朝鮮に金を出してきて、そのカネは反日ロビイ活動と戦費に使はれてゐるのではないか? 

なので現在シナが領海やら他国の領土やらに侵犯してゐるのに陰で加担してゐたわけだ。ここが凄く頭にくる。

そして石原氏の行動を受けて尖閣国有化公約だと?ふざけるのも大概にしろと言ひたい。

こんな党が政権を、と言ふ裏には一体何があるのか?自民党に質問状でも出してその回答を見てみたい。

|

外務省が朝鮮の嘘を否定せず日本の名誉を汚した件について

 「残念だが、慰安婦問題ではもう勝敗は決している。今さら強制連行はなかったと主張しても、米国では悪質な言い訳か歴史修正主義と受け取られ、かえって逆効果だ。話を蒸し返さない方がいい」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120609/plc12060909440008-n1.htm の件ですが、とんでもないです。

税金で給料を得てゐる身なのですから命に代えても朝鮮の嘘は打破すべきです。

一体今までどれだけ日本の国益を失くしてきたか、外務省には呆れます。

名誉を取り戻せないのなら外務省は日本に不要であり税金を国民に全額返納すべきです。

外務省ご意見 → https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

言ひたりない ( #` ¬´#)  上記サイトは1000文字までである。

議員に手当たり次第に抗議送信するか?

大体、慰安婦の話はここ20年位に急に朝鮮人と血縁関係にある朝日の大阪の記者が捏造記事を書き、元々捏造だつた吉田清治の話を蒸し返し(当人が嘘と認めてゐるにも関はらず)キヤンペインを張り嘘に加担したのだ。

本来なら、外務省と議員は朝日に対して捏造記事を取消させるべきではないのか?

これが絶対に許せない。

朝日が応じないのなら、法的手段をとるべき問題ではないのか?

石原 慎太郎氏のやうに 「嘘ばかり書くな」と言ふべきである。あれで朝日がだうしたか?

何もしてゐない。なぜなら嘘を書いてゐるからだ。石原氏に一つ一つここが嘘だと指摘されたら、自分達が危うくなる。

だから、石原氏のバツシングを大ぴらにしないのだ。代はりに尖閣諸島購入反対をしつこくやつてゐるが、あのやうに人前で堂々と抗議してゐると、その尖閣反対キヤンペインも朝日の仕返しなんだな、と世間の認識が出来てくる。

それをきちんとしなかつた外務省、国会議員たちは

であり、恥知らずである。

税金で給金をもらふ資格はない。 財産も不動産も歳費で得たものは全部手放して一文無しになつて死ねと言ひたい。

|

2012年6月11日 (月)

石原氏に大賛成

石原氏に大賛成。

民主党政権は本件に関はるな!

自民党は石原氏の尻馬に乗つた公約を恥ずべきだ。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220611035.html

この全文録画が観たいな・・・ 

特に賛成の部分 太字:

尖閣諸島購入を巡り、国会で「石原節」が炸裂しました。

 東京都・石原知事:「尖閣(諸島)がこういうふうになる時にいったい誰がこの島を守るんですか。政府にやってもらいたい。東京がやるなんて筋違いだよ。筋違いだけどやらざるを得ない。自分たちの大事な家に強盗入ろうと、『入るぞ』と宣言しておきながら、戸締まりもしない国が世界中どこにあるんですか」

 国会に参考人として呼ばれた石原知事は、時折、口調を強めながら、「本来は国が買うべきだ」などと持論を展開しました。

さらに、尖閣諸島購入を「日中関係に重大な危機をもたらす」と発言した丹羽中国大使に対して、「更迭すべきだ」と強く批判しました。

↑さッさと更迭しろ!! (゚⊿゚)イラネ

|

なぜ外国人に頼るの?

古賀茂明氏21号にて記述されてをりました、「原子力規制委員会 外国人登用の法制化」ですが疑問に思ふことがありました。

基本的に日本のことなので、日本人が議論して決めるべきです。

日本には全く適任者がゐないのでせうか? 京大助教の小出氏などかなり目立つ存在ですが、小出氏が今までこのやうな場に出てきたことを見た記憶がありません。

日本人が日本のことを外国人登用に頼つてゐては、いつまで経っても日本は自分で自分たちの悪を取り除き改善することが出来ないのではありませんか?

話はずれますが、農業や食糧問題も「外国から買へばいい」との考えを省庁がしてゐるとのこと。

それでは外国が食糧難になり日本の分まで無いと言ふ事態になつたときに日本はだうするのでせう?

それと共通の問題がこの原子力規制にあるやうに思ひます。

日本の事は日本人が自分で解決する、といふ姿勢をまず官公庁と政治屋からもつてゐただきたいです。

自立姿勢がないと、防衛のやうに諸外国に振り回され外から領土の危険、今回のやうな件は内から領土侵略の危険につながると思ひます。

**************************************************

全く、まぢめにやつてよね

政治屋官僚。

これらがバカで、すぐに人に頼るといふ「他力本願」的な発想でやつてゐるから

まず

教育が荒廃 (能力もなにも落ちてきて、教へられたはうが被害を受ける。大学生の自殺などその結果と思へる)

教育が荒廃するから、次の段階が被害を受ける  (外国人労働者に依存)

外国人が入つてくる

日本が破壊されてくる 

ここは、国民が 「日本のことは日本が決める」 「日本人がやる」 といふ自覚と自立をもつていくことが一番でせう。

日本否定することは、結局自分に全部返つてくるのではありませんか?

あたくしは、今後も外国頼りにしてゐるものを見たら、一言送信する予定である。

大嫌いな局、T豚S で大変いい番組をやつてゐる。 

日曜の午後6時半 「夢の扉」 http://www.tbs.co.jp/yumetobi-plus/

ここには、日本人が考えた驚くべき技術の結晶がある。 先週は「燃えない金属」だつた。軽量で燃えない、といふのは世界初であり世界を驚かせた。

かういふ、日本人が考えたすごいものを紹介してゐるのがこの番組である。

なので

日本人は自分たちのことは自分達でできるはずである。

外国人にすぐに頼るのはよくない。 

なので

クソマスゴミの 「日本マイナス報道」を間に受けるのは止めやう。 ついでに、外国人識者云々の話も聞き流すか、日本人がやるべきだと抗議しやう。

絶対に、どこかにゐるはずだ・・・・ それができる日本人が。

|

憲法違反がすでになされてゐるんですが

古賀茂明氏のメルマガ、21号を読んだ。

そこに原子力規制委員会に外国人登用を持ち出したところ、「原発官僚たちが考え出した反対の論拠が、権力行使をする公務員には外国人を登用してはならないということだ。これをやると憲法違反になるという」と書いてあつた。

あの、

生活保護受給決定に下朝鮮人が登用されてゐる市があるんですが。

これも一緒ですよね? 

「権力行使する公務員」

権力行使するどころか、生命線を握る重大決定事項です、生活保護。

しかも朝鮮シナが大変受給が多く、不正も見つかつてゐます。

大体、法ではつきり「国民」と規定されてゐるのになぜ外国人が受給決定に関はり外国人が支給されてゐて日本人が支給を止められ飢え死や自殺してゐるのか?

これは重大な指摘だ。

議員は、まぢめにやれ

きのふ60年ボランテイアでやれとおホザキしたが、今後永遠にボランティアでやれ。

|

2012年6月10日 (日)

内なる敵・・・ねぇ

三原じゆん子議員のこのブログ記事に対して・・・・

http://ameblo.jp/juncomihara/entry-11272961456.html

コメント1番に投稿されてゐる方の意見に大賛成です。

そして、もふ一言言ひたいのが「今までの政府がとってきた外交は「水面下で静かに」だった。自民党政権時からそうだった」の部分ですが、ここが大間違ひに間違つてゐます。

世界のやり取りなど見ますと、自己主張が大変強いです。

嘘でもなんでも利用できるものは利用しておおぴらにやります。そして世論を惹きつけ味方にしてゐます。

議員は海外に行かれてゐますが、なぜそのやり方を学び、日本的やり方が通用しないことを学ばないのですか?

これが大間違ひの元なのです。

と投稿しましたが、掲載されるかしりません。

そして、「嘘でもなんでも利用し」の部分ですが、別に嘘を吐けと言つてゐるわけではありません。

そのくらい、相手は自己主張が強く自分たちの主張を通さうとすること、さういふやり方では水面下で静かになんてことは、通用しない

と言ふことを言ひたいのです。

自民党にわかるかしりませんが。

持ち上げられてきた官僚にわかるかしりませんが

税金で給金を取ながらこの反日行為。

全額ボランティアで今後やれよ、といふ位の罪だと思ひます。

|

2012年6月 8日 (金)

テレ朝 やじうま 金曜のコメンテイタア

やじうま金曜のコメンテイタアが、をかしい。

そもそも、コメンテイタアッて必要か? と思ふことがしばしばある。

ワイドシヨウなのだか、おにゅうすなのだか路線が不明だが、あるニュウスを流した後にスタジオの出演者(いろいろな経歴の方がゐるが)にコメントをいちいち求める必要があるのか?

普通にニュウスだけ流せばいいぢやないか?と思つてゐた。

特に、金曜日のやじうまのコメンテイタアのやうな構成には強くそれを感じる。

金曜の全員を批判してゐるわけではない。3名のうち、2名を俳優と職業知らない(医師だつたか?)で構成し、残り壱名を朝日新聞だかテレ朝だかの人間にしてゐる。

そして、何かしらこの朝日の奴が「素人は黙つてろ」的雰囲気で他の弐名のコメントを遮つたり、他の弐名に「説教」でもしてゐるのかと思ふやうなコメントをする。

これが、やらせ臭くて非常に気に入らない

凸(`、´X)

けふなど、呆れかえるコメントをした。

石田純一氏のの東電批判コメを遮つて東電はエリート企業なんです、私の友人も何人か勤めてましてと朝日の五十嵐。

この人何言つてんの?

エリイト企業だと?? 

エリイト企業は世界中に放射能をばらまくやうなことをしでかし、自分たちに責任はないかのやうな開き直りで値上げを権利として申請し、燃料費用が上昇したから値上げとかホザゐて実はボオナス計上といふ

姑息で図々しい、非人間的なことをする企業のことを言ふのか?

このコメント聞いたときに、朝日新聞の記者が自分たちが「エリイト」であり、自分達が取り上げないものはニュウスではない、自分達が取り上げて社会を作つてゐるんだとまぢめに言つてゐるといふ話を思ひだした。

朝日の話は疑つてゐたけど、今朝の五十嵐のコメントを聞いたら納得したな。

東電も朝日も、エリイトと自分たちは思ひあがつてゐるが

世間の評価は

大嘘吐きのクソ企業

共通するものがあるから、あんなに「うッとり」した表情で「エリイト企業なんですよ」と言へるんだな・・・・

あの動画があつたら、是非見てください。

( ゚д゚)ポカーン  ですから。

|

2012年6月 7日 (木)

日本人必読、それ以上に在日朝鮮人が読むべき内容

【親日保守の韓国人はどこへ行ったのか?】 #慰安婦の碑撤去 #政治 #freejapan

http://www.sns-freejapan.jp/2012/06/01/1552/

著作権を放棄されてをらず、転載の際は全文といふことで多少長いのですが、直接上記サイトを訪れてゐただけましたら幸甚です。

慰安婦の嘘

植民地政策の嘘

現在下朝鮮があれこれやつてゐることが嘘だと、朝鮮人が言つてゐます。

崔三然氏プロフィール
1928年、朝鮮半島生まれ

1943年、少年兵として大日本帝国陸軍幼年学校に入校
終戦後、半島に戻り韓国空軍に入隊

空軍大佐として退役、以後は工業関係の会社顧問などを歴任

この方、確か産經新聞のインタビユウにも登場されてゐますね・・・・・

ほんたうの事を言ふ、大変貴重で数少ない、危険にさらされる可能性大です・・・・

|

2012年6月 6日 (水)

マスゴミのこの書き方に呆れる

“生活保護は悪だ”という話にすり替えられつつある?

それで議員を悪に仕立てやうッてか?

でも支援者団体に相談の電話してるでせう?

生活保護は悪、とは誰が言つてゐるの? そんなこと誰も言つてないでせう? 不正受給や違法でもらふ資格のない外国人に支給されてゐるのがをかしいから、法の見直しといふ話になつてゐるのに、「議論はなぜかナマポ取り締まりに走り出した」はをかしい。河本と吉本、おまへらの責任は大きい。

なぜ、マスゴミはいつもかういふ論調にするのだらうか?

このニュウスを読むとマスゴミは日本人のための生活保護改善を理解してをらず、官僚の「社会保障費削減希望」を前にだしながら片山議員と自民を批判したいやうだ。

マスゴミッてのは、ほんとにバカだな。バカといふか、官公庁の広報でありシナ朝鮮の広報だな。

マスゴミの論調に簡単に同意すべきではないな。

書いてて恥ずかしくない? それともシナ朝鮮記者なのかな。しかも、「相談しにくくなつた」としながら、支援者団体に電話相談してゐるものな。

この調子で役所にも行くべきだな。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120606/Postseven_114233.html?_p=1

河本事件以降 生活保護「相談しにくくなった」という電話増加

2012年6月6日 07時00分                                    
 ここしばらく、次長課長・河本準一の生活保護問題がさまざまな場所で議論されている。「生活保護制度をより良くすべきだ」という思いを前提としているならば議論を闘わせる意味は大いにあるだろうが、<不適切にもらう人>を批判する側、すなわち<叩く人>の中にも暴走気味の動きが起きている。

『女性セブン』がスクープした「河本問題」を社会的な論議に発展させたのは、自民党の片山さつき・参院議員らだった。国会議員が問題視したことで、国民の生活保護制度に対する理解が深まったのは間違いなく片山氏らの「功績」だろう。

 だが、センセイたちの議論はなぜか「ナマポ取り締まり」に走り出した。

 5月25日の衆院社会保障・税一体改革特別委員会で、自民党議員が求めた「生活保護費10%カット」に対し、我が意を得たりとばかりに小宮山洋子・厚労相は「自民党の提案も参考にして検討したい」「親族側に扶養が困難な理由を証明する義務を課したい」という見解を示した。

「生活保護問題対策全国会議」事務局長を務める小久保哲郎・弁護士が語る。

「河本さんへの批判に便乗した発言で、看過できるものではありません。制度の在り方は大いに論議すべきですが、法改正を行なえば本当に保護が必要な人々の受給にも支障が出てくる。河本さんの事例は“道義的にどうなのか”という話なのに、それを法改正に結びつけるのは乱暴極まりない」

 まさに正論であるが、この展開に霞が関は大喜びしている。財務省中堅がいう。

「社会保障費の削減は財務省と厚労省の宿願。小宮山大臣の発言が人気取りのつもりか、自民党に擦り寄りたかったのかはわからないが、いずれにしてもわれわれとしては早急に法改正に着手する理由ができた。わが省出身の片山議員にも“よくぞ生活保護費の問題をクローズアップしてくれた”と賞賛の声が上がっている」

 今回の騒動が拡大した理由を「霞が関の策略」と見るのはさすがに陰謀論が過ぎるだろうが、「吉本芸人問題」が霞が関の狙う社会保障費カットのネタにされたのは間違いなさそうだ。

 だが、議員たちのはしゃぎぶりには、「税金から支給される非課税の文書通信交通滞在費を、生活費の一部に使っている議員は多い。年間1200万円という金額を考えれば、タレントの家族の生活保護問題より“不適切受給度”が深刻なのだから、調子に乗りすぎると自分たちに跳ね返ってきかねない」(民主党の若手議員)という声もある。

小宮山氏や片山氏らは、この問題にも同じくらいの熱意で斬り込むべきだろう。

 前出・小久保弁護士はこう訴える。

「河本さんの件は、生活保護制度が誰のためにあるのかという根本的な問題が無視され、“生活保護は悪だ”という話にすり替えられつつある。実際、生活保護相談を受け付ける支援者団体には“相談をしにくくなった”という電話が増えています。本当に支援を必要とする人たちが最大の被害者ということになりかねません」

※週刊ポスト2012年6月15日号

|

2012年6月 4日 (月)

ツイツタアを見て思ふこと

ツイツタアで国民が本来政府が訂正すべき事であつた慰安婦捏造に対処しやうと、署名運動をしたり書簡を送つたり、英語Wikiの訂正を申し入れたりしてゐる。

しかしこれは本来政治屋と官僚がすべきことである。政治屋はこの一連の運動を見て恥ずかしいと思はないのか?

全部政治屋が蒔いた種を国民が尻拭いしてゐる。それだけではない。

国民が法の不備により税金が無駄になり、日本人には使用されず外国人に使用されたり、外国人の所得税ゼロといふ優遇などを暴いて法改正を訴へてゐる。

政治屋は立法府の働き手なのにそれを今まで知らなかつたと言ふのか?

知つてて知らんふりしてきたのか?

冷静に考へると、確実に戦後から法の不備と歴史の捏造を放置し、教育を見直すことなく放置してきた事がよくわかる。

そしてその間与党だつた自民は、その自覚も反省もなく民主批判を繰り広げてゐる。ばかぢやないだらうか?

民主は勿論論外なのだが、ここまでの原因を作り放置した自民は大罪党だしかも自民はじめ政治屋は世襲する政治屋は相続税を免除するやうにしてゐる。

世襲がガンガン出てくるかと思つたらさういふカラクリがある。それでゐて国民に増税を求める。自民は最初から増税案を出してゐた。

この党は根本から腐つてゐると思ふ。身を切る云々を言ふが、まず外国人からもきちんと税を徴収する、外国人への日本人と同等の支給は止める、政治屋も相続税を払ふ、バス等の料金も払ふ(政治屋特権を失くす、一度ゼロにして削減することを考へてみろ)、政治屋歳費を国民査定にするくらいはやつてもらひたい。

この60年政治屋達がしてきたことは 全く日本のためになつてない。

自分達と外国にばかりバラマキ、皇室歳費を削減したり日本国民に負担ばかりかけてきたのだから、向かふ60年ボランテイアで活動してもいいくらいだ。

政治屋は恥ずかしくないのか?一度訊いてみたいものだ。

|

2012年6月 3日 (日)

さういふ問題ではない、ホントに社民共産の左翼はバカだな

何言つてんの?  その癖、くだらない大嘘の「村山談話」だけはしつかりだしたよな。

反日左翼社民共産がいかに最低か、よくわかる事例だが自分でその自覚がないのがすごい。

反日左翼の社民共産民主公明は日本から出て行くべきだな。大好きなシナ朝鮮に行き、そこで活躍しろよ。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120603-OYT1T00245.htm?from=tw

村山元首相「私は阪神視察見送った」と菅氏批判

 村山富市・元首相(88)が2日、香川県高松市内のホテルで講演した。

 今の政治に対する批判を交えながら、有権者にも参加意識を高めるよう求める話に、市民ら約300人が耳を傾けた。

 明治大学校友会県支部が、名誉会長の村山氏を招いた。村山氏は、首相として阪神大震災に直面した経験から、東日本大震災の直後に福島第一原発を視察した当時の菅首相の対応を批判。「私は視察を見送った。大臣や官僚が仕事をしやすい環境づくりが、首相にはまず求められる」と指摘した。

 消費税率引き上げ関連法案については、景気への影響が大きく、国民の賛同を得られる状況ではないとして「私は反対だ」と主張。「政治の質を改めるには、安定した連立政権が必要」と唱え、「自分の1票で政治を変えられるとの自覚を有権者が持つことが、何より大切だ」と訴えた。

(2012年6月3日11時59分  読売新聞)

|

大不快だつた、TBSさんでーじゃぽん

http://www.youtube.com/watch?v=D3codw3dYSI

既に、動画が出てゐた。 感謝 
Thank You

ご覧になればおわかりと思ふが、TBSは在日社員が多いことを完全に放送で証明してゐる。

TBSの在日社員については、社員の方の有名なブログがあるがこれを見ると納得する。

完全に朝鮮人の嫌がらせのやり方だ。

片山氏を出演させて個人名出した事を集団で責めてゐる。

これは日本人の怒りを倍増させてるのをわかつてない。片山氏を攻撃すればするだけマスゴミ、吉本はマイナスイメイジ。

片山議員側が吉本と話した事が不明のまま片山批判はおかしい。

そして、ただ片山氏がブログで名前を出したことのみを責めてゐる。では、名前を出さずに十分特定される書き方をすればよいわけか?

しかし、問題はそんなことか?

不正受給をしてゐて、バレたら即座に受給を止める。つまり、「すぐに入金がなくなつても経済状態は生活できる状態」と言ふ事だ。

それを黙認して、個人名を出したことだけを責めるのはをかしい。片山議員に散々論点をズラすなと言つてゐた杉村タイゾーパチンコ広告塔は、自分が一番論点をズラしてゐる茶番を演じてゐることを理解してゐない。

不正受給を不正ではないとコメントする内容を流したマスゴミ、不正受給してゐた人間とその家族、そして不正受給を知つてゐたと十分予測される会社。

こちらのはうが大問題だ。名前を出して特定したことなど比較にならない。それを一生懸命その一点だけを攻撃するのは、よほど今後探られたり制度を変へられたりしては困ることがあるのだらう。

だから、片山議員にあれだけ「理不尽」な攻撃をするのだ。

さらに太田光セクハラ発言「片山さんも笑ってた方が綺麗だから」

(゚Д゚)ハァ?

片山議員のやっている事と全く関係のない事を突如言ひだす。こんな発言は一般の会社で女性にすべきではないとされてゐる。何の関係があるのか、不快。

TBSはオウムの時に放送免許をはく奪されるべきだつた。

マスゴミの論調をすべて真逆に受け取るもしくは背後関係を考慮して放送を見るべきだ。

汚沢野田会談や消費税増税を取り上げるが、その中に外国人に流れているムダな財源が有る事を決して言はない。

そして片山氏叩きを取り上げる事を考えるとマスゴミが反日構図で有ることが明確。

ネットで情報拡散される事に脅威を抱いているのは2ちゃん攻撃で明確。大変わかりやすい。

今後もツイツタア他ネツトで裏を取るやうにしやう。デマを流す奴もゐるから要注意だ。

片山議員に対しても元旦那である舛添氏の家族の扶養義務があつたとかいふツイイトが出たが、すでに離婚してゐたあとの話だと片山氏当人から訂正があつた。

こんなことまでして、片山議員を止めさせやうとするのを見ると、ほんたうにこの問題は在日にとつて死活問題なのだと思ふ。

その分、今までどれだけ税金が無駄にされてきたのか。これまで与党だつた自民党は今更のやうに次期選挙公約に生活保護の受給に関して取り上げてゐるが

すべては、おまへらが与党の時代にこんなにしてるんだよ! 

ほんとに、許せないわ、自民党。 民主の代はりに少しやつてくれても、根本は信用できない党だと言ふことを絶対に忘れない。

|

2012年6月 2日 (土)

大塚製薬のポカリは止め

ソイカラのCMには欧州で輸入禁止されてゐる製品を乱発し、しかも反日国の女性数人が起用されてゐますが、貴社は

1. 健康食品を販売しながら実はその品質は欧州では輸入が認められない製品を作つてゐるため、朝鮮半島の国のタレントを起用してゐる

2. 御社の基本は反日であるため、朝鮮半島の国のタレントを起用してゐる

と認識してよろしいですか? 運動後にポカリを購入してゐましたが反日朝鮮の起用を即時止めたコカコーラ社のアクエリアスに変えます。

Tongue Out






|

松本清朝 「目の壁」を読んでゐて・・・

噴出した部分があつた。

ある人物で経歴が不明な人物が出てくるのだが

「いや舟坂英明なる人物の履歴がちつとも分からんのでね。分からんはずだよ。あいつの前身は朝鮮人だというのだ」 (新潮文庫、P346)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

すごいですね、この一文。

文庫の初版は昭和46年3月30日発行です。

その前にこれは書かれたものでせうが、今と昔と全然変はらないわけです。

変つたのは、朝鮮人が巧妙に強制連行などの嘘を仕立て上げ日本人に引けめを感ぢさせてこのやうなことを書かせない、書いてゐても発行できないやうにしたこと、そして政治屋が金をもらつて売国を進め、朝鮮人に居心地のいい日本になつたことでせう。

松本清張は、出征してをり朝鮮で終戦を迎へてゐる。その時の体験を「半生の記」に記してゐる。

現在の人の小説を読むものよいが、社会について書く松本清朝の小説を読むのも勉強になることが多い。

社会派、と言はれた松本清張。

この人の小説を今、読み直してみれば学ぶことがたくさんありさうだ。

ちなみに、この時代は「個人情報保護法」などと言ふ「一部の人が守られるざる法」はなく、簡単に個人情報がわかる。

一見、法律で守られてゐるやうに見える現在。

しかし、個人情報はある方面には筒抜けだ。知らないDMがガンガンくるのがいい証拠だ。

中高生の時に読んだ松本清張。また全部読み直してみやうかと思ふ。

|

今、日本壱不快な光景

嵐の番組に吉本が出ることだ。

怒りの頂点に達したので、各スポンサアに抗議メイルを送信することとした。

*****************************************************************

貴社がスポンサーを務められてゐる*日放送のひみつの嵐ちゃん *日放送の嵐にしやがれを見ました。

嵐は被災地に数億寄付したり、被災地を訪問して慰問活動を行うなど大変すばらしい活動をしてをり好感をもつてゐます。

しかし、その嵐の番組に乗じるやうに出てくる吉本芸人には反感と不快を覚へます。 

吉本は河本・梶原の件で税金を食ひ物にしそれを反省するどころか開き直りと隠ぺいをやつてゐましたが、その吉本両名を擁護する芸人らがゐます。税金を食ひ物にする芸人を擁護する芸人、これらの芸人の所属する吉本、しかも吉本は自身で金融会社を運営してをりそこから売れない芸人に借金をさせ生活保護を受けさせ、税金で返済させてゐるといふ話が流れてゐます。

かのやうな、不道徳な会社の所属芸人、税金を食ひ物にする者を擁護する吉本芸人が正反対の嵐と共演するのを見せられるのは大変不快です。

今後嵐の番組に吉本は出さないでください。

御社は、税金を食ひものにする会社とその芸人を支持するのですか?とにかく

吉本芸人を見るのは大変不快であり、また子供の教育にもよろしくないといふことを認識してください。

嵐は子供にも人気があり、嵐の行動を見習つてゐ子供がゐる中で正反対の吉本芸人が共演するのは好ましくありません。

********************************************************************

吉本、日本から絶滅して!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »