« 福沢諭吉の「脱亜論」 | トップページ | 古賀茂明氏のメルマガに追加したい点 »

2012年6月24日 (日)

参加して驚いた・・・

集合した人数に・・・・

けふ、こちら↓のデモに参加して参ゐりました

http://haigai.exblog.jp/15915099/  6・24日韓国交断絶国民大行進の告知

サイトをご覧になるとお感じになられるかと思ひますが、「排害社」といふのは少しばかり危険な香りがゐたします。

実際、以前別のデモに参加したときもコオルの内容がきつくて、何も知らない人は反感を持つて問題を理解してくれないのではないか?と危ぶみデモをしながら抜けて帰りたい心境に襲はれました。

以来、ここ主催のデモは開催場所が銀座等なら引いてゐたのですが。

今回の開催場所は

「デモコース(仮)
柏木公園出発→小滝橋通り南下→甲州街道左折→明治通り北上→職安通り左折→大久保公園内(新宿区歌舞伎町2-43)流れ解散」 (上記サイトより)

と言ふ事で!!

朝鮮人が群がる、クソマスゴミが「韓流のお店」等で群がる

クソ地域だつたので

思ひッきり罵倒してやれと参加ゐたしました。

さうしたら、ほんたうに参加の人数の多さに驚きました。

ほんたうに、「知つてる日本人」は激怒してゐるのだとよくわかつた。

知らない人は相変はらずクソマスゴミに乗せられて

朝鮮半島へ行き、

ぼつたくられ
食べ物にはゴミや唾を入れられ、床に叩きつけられた肉など食はされるのはいいはう、
最悪なのは性犯罪に遭つてビデオなんか撮られて「日本人レイプもの」として市場に販売されてしまふといふ

無事に帰つてくるのが「まれ」なところなのだといい加減気づいてほしいね。

しかし

この背景には政治が朝鮮の嘘に加担したといふ事実がある。

あたくしは、絶対に社会党村山(村山談話)、その流れの社民、加担する共産、そして河野談話を出して未だにその撤回を堂々とせずに河野談話の存在すら誤魔化さうとする自民党を許さない。

民主は支持母体が労組だけではなく、朝鮮民団もあり実際は朝鮮民団党なのでこれは問題外。

一番許せないのは、反日を知りながらそれに加担し、教育がゆがんでゐるのを直さずにきた自民党。

だから今こんな目に遭つてゐるのだらうが、いまだにそれを自覚してゐない最低さ。

絶対に許さない、売国政党は自民党。

ちなみに

けふのデモと今までのウジ他ベイスが反朝鮮デモで、朝鮮人はかなり内心不安で動揺してゐるやう。

しかし、朝鮮人はわざわざデモを見に来て、「声高に笑ふ」といふことをする。いかにもバカにしたやうに「笑ふ」

それが虚勢の笑ひだと丸わかりなのだが、さういふ反応をする。

10代半ばの状態ですでに道に唾を吐く。こんなことをするのは日本人ではありません。それがよくわかる。

とにかく、皆ものすごかつたですね。

職安通り左折→大久保公園内までの間が特に。あたくしもですが、「出て行け」コオル全開。あたくしなど「ブス出てけ!」「醜い顔は日本から出てけ!」と何度も言ひましたわ。

実際、もふ、すぐにわかるのですよ、顔がほんとに違ふの。目が吊り上つて鼻が低くて鼻の頭の部分がひしやげて不自然に広がつてゐる・・・ 目の下の頬が不自然に突出してる。

絶対に日本人の顔ぢやないの!あれを正反対に整形して「やつと」少女時代やらKARAやらの顔になるわけです。(あれでもひどいけどね、一度の整形では済まずに2度3度としてあれですよ)

それでゐて日本人が不細工だとか言つてやがる。(日本人の顔に整形してるくせに)

出て行くまで何度でもこのコオスのデモに参加して言つてやる。

あのね

こんな「種」を蒔いたのは嘘を吐き続けた朝鮮人ですから。自業自得です。

動画があつたらご覧になつて、参加者の数をお確かめくださいまし

|

« 福沢諭吉の「脱亜論」 | トップページ | 古賀茂明氏のメルマガに追加したい点 »

重要な話」カテゴリの記事