« かういふ人がゐるのに!! | トップページ | 大津の事件の加害者らが »

2012年7月 9日 (月)

国交断絶しろ

流石火病。国交断絶するのが日本と日本人のため。

ここと関はつたら得るものはなく失ふものばかり。企業もいい加減気づけ。

一体何が楽しくてカネと技術を提供してファミマのやうに「もふ要りません」と言はれることを繰り返してゐるわけ??

ビジネスマン、海外出張行つたときに空港の広告に気づかない?

日本から技術者を引き抜いたサムスンの広告。

富士山と桜の写真

相撲取りの写真

とあたくしが見たこの2枚はサムスンといふ、朝鮮企業の広告に使用されてゐました。 卑怯なことに、写真の右上または端のはうに「小さく」 サムスン と記載がありました。

また、SHARPのハチドリのCMの写真をそッくりにマネしたものもありました。

狙ひは何か?

朝鮮企業だと思はせず、日本企業だと思はせることで物を売つてゐるのですよ。事実、世界の人の中にはサムスンが日本企業だと思つてゐる人が多いです。

この卑怯な嘘吐きに貢献することないのですよ。 

てか

何も思はないの?  少し学んでよ。 てか、今の段階の世代ッてほんたうに最悪だよな。戦後のゴタゴタで教育が急変したをかげで、それが正しいかだうかの検証もしないからこんなことになつてきたんだと思ふ。

シナ朝鮮が言ふ「歴史」はすべて嘘と捏造なのだといふ証拠がたくさんネツトに公開されてゐるのだから、いい加減関はり止めろよ。

まあ、朝鮮加担してゐる企業の製品は買ひませんけどね。

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120709/Jiji_20120709X053.html

日本大使館にトラック突入=慰安婦・竹島で抗議、けが人なし―韓国

2012年7月9日 12時38分                              
在ソウル日本大使館の正門に9日午前5時ごろ、60代の男が運転する小型トラックが突っ込んだ。正門の一部が破損したが、負傷者は出なかった。聯合ニュースが伝えた。写真はレールから外れた正門の門扉。 【時事通信社】
 【ソウル時事】在ソウル日本大使館の正門に9日午前5時前(日本時間同)、韓国人の男(62)が運転する小型トラックが突っ込んだ。鉄製の門扉がゆがみ、レールから外れたが、建物に被害はなく負傷者も出なかった。男は警備中の警察官に取り押さえられ、公用建造物破壊の現行犯で逮捕された。

 日本大使館は外交通商省に厳重に抗議し、再発防止を申し入れた。

 男は貨物車両の運転手で、同大使館前に建てられた従軍慰安婦を象徴する少女像に6月、日本の右翼活動家が「竹島は日本の領土」と書かれたくいを縛り付けたことに抗議するため犯行に及んだと供述している。

 トラックの側面にはハングルで「日本大地震。日本国民のみなさん頑張ってください。韓国が支援し、応援します。← (゚Д゚)ハァ? 

また大嘘吐きやがつた。これが本音だらうが!

Pn2011092801000474___ci0002


日本の閣僚のみなさん、独島(竹島)は韓国のものということを知っているでしょう」と書かれていた。 

|

« かういふ人がゐるのに!! | トップページ | 大津の事件の加害者らが »

あきれ果てる話」カテゴリの記事