« やはり許せない、自民党の罪 | トップページ | 国立国会図書館法改正案 »

2012年8月19日 (日)

1周年のウジデモ参加

けふはウジテレビデモの日で、(18日も開催されました)参加してまゐりました。

思へば1年前、ウジは完全に視聴者をナメてゐた。ウジテレビ前抗議活動に対するウジ社員の目つきは軽蔑の目(何してんだ、ばかと言ふ目)だつた。

視聴者が何をやらうと揺るがないと思つてゐたに違ひない。

ばかやらう

時代は変はつたのだ。今やウジなど見てゐる奴は朝鮮人か情弱だ。 だいたい、ウジはなんたら三冠王から落第しただろ、それが視聴者である一般市民の力だ。

ついでに、ウジに大量出資してゐる、海外の反日映画にも出資してゐる花王。 こいつらの売り上げも落ち、株価も下落し社長が交代となつた。

ばかやらう

未だに花王なんか買つてゐる奴は朝鮮人か情弱だ。大体花王はあれだけCMして広告料がかかつてゐるといふのに、あの製品の安さは一体原料を何にしどこで製造してゐるのだ?

花王の製品が海外で危険物資が発見されたとして輸入禁止になつてゐる。ヘルシアなどその代表であるが、それを未だに「厚労省特定保健なんたら」として300円近くするのはだういふことだ! 洗剤はここを買はう!(アマゾンに商品あり)→ http://www.nsfafa.jp/ もしくは http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%9F%E3%83%A8%E3%82%B7%E6%B4%97%E5%89%A4&tag=googhydr-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=13498745207&hvpos=1t1&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=1415709284741168612&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=b&ref=pd_sl_4m7uttc9ma_b

昨年はウジがある台場で始まつたので、遠方の参加者の方もゐた。大阪から家族で来たといふ方もゐた。 参加者は2000人弱だつた。この一年の間に、ウジテレビデモは全国に広がり、今も継続してゐる。今回台場に遠方の方がどれだけ参加されたのか知らないが、けふは

300人超えたら梯団を分ける、といふ警察官の指示が耳に入つた。整列してゐたら2つ目の梯団が出来た。

しかしこの2つ目の梯団が非常に長い。ここで600人位ゐたのでは??? といふことは、1年経つて運動は収まるどころか激化してをり、全国からの参加者は各地で参加して東京に来ないと考へられるのに、東京近辺の参加者で1000人近くゐたのである。

ウジは丁度お台場合衆国などといふバカな催しをしてゐるところに2日続けてデモが来たものだから、あせつてゐた。 (´,_ゝ`)プッ

ウジテレビ前の道路で社員と思はれる年配の背広姿の男性らがただならぬ様相で出てきてゐた。別の人によると、社屋から写真を撮つてゐたのもゐたらしい

なら、ウジテレビデモをさッさと放送しろ!!! 貴様らメディアだらうが!!ウジテレビデモなんてあんな大人数が日の丸持つてゐる画などさうさう撮れないぞ!!

なぜ放送しない!? ウジだけの特ダネ!ぢやないか。

ふざけてんぢやねえ。 これが「マスゴミの報道しない自由」 だ。

しかし、テレビの時代は終了したのだ。今や、テレビよりもネツトで最新の情報がどんどん得られる。 テレビはそこで話題になつた古ネタをばかのやうに放送してゐる。ネツトを見てゐるこちらとしては、鼻で笑ふ内容である。

テレビ、要らないよ。ネツトがあれば、世界中の映画もニュウスも事実も見られますからね!

マスゴミが放送してゐるのは朝鮮人ネタか、朝鮮タレの吉本くらいだろ! 

嵐と潤君と光一様は観たいが、これもジャニイズがレコオド会社を創設したやうに放映権を獲得して自身の所属タレ専門のチヤンネルを創設すればいいだけ。映画専門チヤンネルとおなぢ。

大体、吉本はぢめ朝鮮人がヂヤニイズ利用して番組に司会ででてくるのを見るのは許せない。あんたら一生懸命カメラにアピイルしてますが、見てませんから。後ろのセツト見てますから。

今回、デモの人数が多かつたので第二梯団は第一梯団との距離調整他のためにウジの「お台場合衆国特設会場入口前」で暫く止められましたが、その間ウジの罪状を延々皆でコオルされ、大勢の人々が注目することとなりました

ざまあ

第一梯団 300人

Cimg0009

第二梯団の後ろ (多分この梯団は600人以上、長さが第一梯団の倍以上だつたため)Cimg0008_2

|

« やはり許せない、自民党の罪 | トップページ | 国立国会図書館法改正案 »

だうでもいひ話」カテゴリの記事