« だから日本にゐるなよ | トップページ | 繰り返すがこれまでの議員、現在の議員は不要といふ話 »

2012年8月15日 (水)

だから憲法改正して9条を失くしてをくべきなんだよ!!

政治屋もバカだが 特に  さん 「9条があれば平和」 は大嘘ですね。

これが武器を持ち人がゐる所に侵入してきたら住民は殺されるでせうね。殺されてから自衛隊ですか?でもあなたは自衛隊反対ですよね? では、そのまま殺されて侵略されろといふことですか?

すごいですね。この事件、竹島の事件、北方領土の事件は

「世界に誇るはずの大切な平和の象徴 憲法9条」 がいかに愚鈍でばかで国民を殺す悪条項なのかを如実に表してゐます。

警告を散々したところで、9条があるから日本は攻撃できないんだよなぁ~とナメて不法上陸してゐるわけです。

本来なら、領海侵犯の時点で自衛隊もしくは国防組織が発砲等を行ひ、撤退させるかそれでもダメなら撃退させる問題です。

世界ではどこでもさうやつてゐます。日本だけが「ここは日本の領土です。だから出ていけ」と全く効果のない事をやつてゐる、いや、9条のせいでやらざるをへないのです。

みなさん

9条がどれだけ日本人に害悪なのか、この件はよくあらわしてゐるのです。今回は無人島でしたが

例へば

漁港にくるかもしれません。 9条があるから向かふが攻撃してくるまで手が出せません。

不法上陸されます、その時に武器をすでに携帯して発砲もしくは手りゅう弾などで攻撃してきたら、だうなるか。

向かふが攻撃してきてから初めて反撃できる9条では、間にあはないのです。

不幸なことに、その日一家で漁港の美味しい魚を食べに遊びに来てゐたら、家族の誰かが殺されるかもしれないのです。

極端な例ですが、9条が今のままであるといふことは、これを十分敵に許す状態となつてゐるのです。

マスゴミも最低

こんなことを流すよりも、「なぜ上陸できてしまふのか」「上陸を阻止できないのか」を特集組んで放送しろ!

貴様らどこの国の人間だ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

現行の憲法と名乗る占領軍の「日本消滅法」を破棄し、きちんとした憲法を日本人が手に入れるときなのです。

とにかく

9条だけは何が何でも 破棄 しませう。 あなたの安全と平和は9条がある限り保障されません。

9条があつて平和が保証されるのは、日本に攻撃し、でも日本から攻撃を受けない相手国だけなのです。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120815/plc12081518560019-n1.htm

【尖閣上陸】香港←シナだろ?? 香港の旗は違ふだろ?? の団体の活動家が魚釣島上陸 5人逮捕

2012.8.15 18:52 (1/2ページ)尖閣諸島問題

香港の活動家が乗船している抗議船「啓豊二號」が15日、日本の領海内に侵入し、沖縄県・尖閣諸島の魚釣島に活動家らが上陸した。外国人による不法上陸は平成16年3月以来。海上保安庁によると、同日午後5時29分、活動家ら7人が上陸。先行して同島に上陸していた沖縄県警は、入管難民法違反容疑で活動家ら5人を逮捕した。

 抗議船は尖閣諸島の西側から接続水域に入り、時速約15キロで東に向けて航行を続けた。海保の巡視船は領海から出るよう無線などで警告しながら並走したが、抗議船は警告を無視。活動家らは魚釣島近くで抗議船を停泊させ、上陸した。7人のうち2人は抗議船に戻ったという。

 香港の衛星テレビによると、活動家らは中国国旗を立てた。

 活動家が所属する団体のホームページによると、抗議船は12日に香港を出港。14人が乗船していた。

 日本政府は15日午後、抗議船接近に備え、首相官邸の危機管理センターに設置していた情報連絡室を官邸対策室に改組した。海上保安庁と警察庁も、それぞれ対策本部を設置した。

|

« だから日本にゐるなよ | トップページ | 繰り返すがこれまでの議員、現在の議員は不要といふ話 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事