« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

こいつは徹底的に、息子の太郎も含めて日本から追放すべき

まさに朝鮮人思考、証拠がないのに推測と自分の信念で証拠とするやり方(太字)。

石原氏「国家なる幻影」を読んでゐるが、ところどころに出てくる河野洋平。

石原氏から唾棄されてゐるので、ろくなやつではないことは確信した。それから汚沢一郎。こいつも唾棄されてゐる。

朝鮮人はどこまでも所詮朝鮮人。日本にゐるなよ。

ちなみに息子の河野太郎は洋平談話取り消せの嵐のせいか、ツイツタアを非公開とした。

どこまでも姑息な奴だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000948-chosun-kr

(朝鮮日報日本語版) 慰安婦:河野洋平氏「私の立場に変わりはない」

朝鮮日報日本語版 8月30日(木)10時57分配信 安倍晋三元首相や松原仁国家公安委員長など日本の政治家たちが、慰安婦の強制連行を認めて謝罪した「河野談話」の見直し・撤回を主張していることをめぐり、1993年に談話を発表した河野洋平元官房長官(写真)は29日「(自分の)立場は談話を発表したときと全く変わっていない」と語った。河野元長官の事務所関係者が、本紙の電話取材に応じ同氏の見解を伝えた。

 同関係者は「(河野氏は)最近の状況に非常に不満を感じており、日韓関係をとても心配している」と話した。先ごろ一部の国会議員が、談話発表の経緯や事実関係を確認するため河野氏の参考人招致を求めたことに対しては「正式な手続きを踏んだ上で要請があれば、国会で談話に対する立場を堂々と語る」とした。河野元長官はまた「日本と韓国は今回の事態にもう少し冷静に対応してほしい」と語ったとのことだ。

 河野元長官は、2007年に当時の安倍晋三首相が「旧日本軍の強制連行はなかった」と主張すると、インタビューで「慰安婦の強制連行がなかったという議論をするのは知的に誠実ではない」と批判した。また、慰安婦の徴集命令を裏付ける証拠資料がないとする右翼の批判には「処分されたと推定できる」と指摘したほか「私は信念を持って談話を発表した」「元慰安婦16人からの聞き取り調査で、明らかに厳しい目に遭った人でなければ証言できないような状況説明が次々と出された」などと語った。

 河野元長官は1967年に政界入りした後、衆議院に14回当選した。官房長官、自民党総裁、衆議院議長などを歴任し、09年に政界を引退。引退する際、後輩の議員たちに「日本は被害者であるだけでなく、加害者でもあったということを学んでほしい。特に韓国と中国に関する外交を真剣に考え、正しい姿勢で臨んでもらいたい」と語った。

 河野氏は自身の談話をめぐり、極右派の政治家たちから集中的な批判を浴びていることについて「談話を否定することで米国でも問題となり、アジアやオランダなどでも論争が起きた。『日本で政治とは何なのか』という言葉を聞いたのは、非常に遺憾だった」と述べた。

|

2012年8月30日 (木)

自民党よりマシといふ印象をもたらすための戦略か?

自民党はほんたうに最低だ。

石原氏の著書を読めば読むほどさう思ふ。 特に最低なのは田中角栄と中曽根だ

( ゚д゚)、ペッ

こいつらのやつたことは、今なお日本に負の遺産として残つてゐる。

金権政治 by 田中

原発と究極の属米 by 中曽根

ここに来て、単独提訴をしたのは

害務省に国民の声が届き、害務省が耐へられなくなつたためか

害務省の役人でも、少しまともな人がゐるのか

しらんが

とりあへず、これは世界に向けては一歩アピイルではあらう。

しかしあたくしは

自民がシナ朝鮮に加担した奴らをそのまま党にいさせ、自民自身がこれまでの陰湿反日売国政策を変更する気配が無い限り、絶対に許さない。

谷垣がしやあしやあと出てくること自体、自民が最低と物語つてゐる。

3回以上民主(朝鮮)に騙された(加担した?)ヤツがまだ出てくる。きのふ、山本一太氏

山本一太@ichita_y

総理と谷垣総裁の「近いうちに」という約束は、あっという間に吹っ飛んだ。これも予想どおり。結果として、谷垣総裁は騙された。最初から分かっていたことだ。(ため息)

のツイイトに送信した↓

悪いですが、自民党は自分達がどれだけバカか晒しただけです、過去に学ばない自民党に国政どころかこの非常時の外交など任せられるわけもなく、ただただ全員落選して消滅してゐただきたい。今月の歳費も税金の無駄です。

自民党はふざけてゐるのか?絶対に許せない。

また亜細亜なのに仲たがいしてだうする?などと孤立感と同時に危機感をあおりシナ朝鮮と仲良くすべきだといふ論調を見るが、シナ朝鮮は反日の国である。

しかも捏造して攻撃する。嘘吐きと仲良くして日本に利益はない。この論調はシナ朝鮮者だと思ふ。シナ朝鮮と国交断絶して捏造しない国々と連帯すべきだ。

更に河野太郎は洋平談話取消せツイイトが殺到したのかしらんが、アカウントを非公開にした。

自民党総裁選に出るとか、自著自民党を建直すとかブログで書いてゐるけどまず日本の国益を損ねた洋平談話を親子して登場して取消し日本人に謝罪してからの話だらう。

自民はこの人をそのまま在籍させるわけ?

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120830/Jiji_20120830X542.html

竹島問題、日本単独提訴へ=韓国拒否「極めて失望」

2012年8月30日 18時28分                                    

 政府は30日、島根県・竹島の領有権問題に関し、韓国政府が国際司法裁判所(ICJ)への共同提訴を正式に拒否したことを受け、単独提訴の手続きに着手する方針を決めた。日本が単独提訴に踏み切るのは初めて。ただ、韓国側は同意しない立場に変わりはないとみられ、裁判は開かれない見通しだ。訴状作成には数カ月かかるため、日韓対立は長期化が避けられなくなった。

 玄葉光一郎外相は同日、韓国政府の拒否回答を受けて談話を発表し、「ICJへのわが国単独での付託を含め、適切な手段を講じていく」と、単独提訴の手続きを進める方針を明示。韓国側の対応について「竹島問題を解決するための具体的な対案も示していない回答には、極めて失望している」と批判した。

 外相はこの後、首相官邸で野田佳彦首相と会談した。単独提訴の方針を確認したとみられる。

|

2012年8月29日 (水)

日本に心から「不要」な政党

石原氏の「国家なる幻想」を読んでゐるが

正直、腹が立つてせうがない。

政界は自分がいかに金を得るかしか頭にない金の亡者の集団である。こいつらが、国益とか国民のことを考へないのは当然に思へる。

だから税金で給金を得ても平気で反日行為をするのであらう。

社民党は、福島みずほ名乗る朝鮮人「趙 春花」が慰安婦捏造に率先して加担してゐたが(この問題は2ちやんですでに論じられてゐる)

その前の「社会党」の時にもとんでもないことをしてゐた。

北海道の近辺の「貝殻島」に灯台を建設して日本の領土と示さうと話をしてゐたら、社会党が

なぜか

ソ連 に

その話をし、ソ連が灯台を件建設、ソ連はここはソ連の灯台があるから自分たちのものだと主張し、日光浴やらなにやらをしてゐるらしい。

社民共産は、基本日本にゐることがをかしいよな。大好きなシナやロシアに行けよ。そこで思ひッきり、大好きな社会主義に満喫した生活を送ればいいだらう。

日本は社会主義ではありません。

社民党共産くたばれ、そして出所がほぼ一緒の公明もくたばれ。

石原氏の回想録は驚くことが多いので、分厚いけど一読することを勧めたい。

|

読み終はつた本

武者小路 実篤 「友情」

詳細はこちらに投稿したがhttp://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/cab667e09f757e5d8b7630f4d5d557d0

現代人が読むには、関心を引くのはまず、社会通念であらう。 明治大正の時代の恋愛、人付き合い、結婚といふものが現代とだう違ふのかは注目するところである。

その次に感じるのは、この時代は「文明開花」として西洋の文化他が日本に流れ込み、日本人は日本は西洋より劣等であると思ひ、西洋に追ひつけ追ひこせの精神状態にあるのである。

ゆへに、作品の中でパリやイタリアの芸術家たちにあこがれる場面が出てくるし、西洋に行き西洋を見たいといふ願望が高まつてゐる当時の人々の思考を主人公たちが語つてくれる。

200年も経つと、西洋が日本文化を持ち上げ日本にやつてくるのであるが・・・・ 現代を思ふと主人公たちに「日本は実は一番素晴らしいのだよ」と言ひたくなつてくる。

そして、主人公たちが「偉くならう」と目標を掲げて生きていくことを誓ふ場面が出てくる。西洋に劣等感を抱きながらも、勉強して偉くなつてゆかふといふ前向きの精神が垣間見られるのである。

この精神で明治大正の日本人たちは頑張り、大戦に打ち勝ち日本を西洋の植民地になることから護つてきてくれたのではないかと思ふ。それは、敗戦後の日本人に長らく欠けてきたものであり、これからの日本人が是非とも取り戻さなければならないものである。

この小説は現在の人間が読むと、作者が思ひもしなかつた「効果」をもたらしてゐるのである。

明治大正時代の作品を少しずつ読んでゆかふと思ふ。

|

2012年8月28日 (火)

薄汚い発想

「韓流という女の遊び奪わないで」にとてつもない下品さを感じた。

「女の遊び」とは何?

しかもそれを「韓流といふ」芸能人を相手に「遊び」と表現してゐるらしい。

薄汚い発想だ。

水商売の女を買ふのと同様の発想をタレントにしてゐるのか。朝鮮人の発想は薄汚くて、心から引く。

同時にタレントもこの薄汚い思想を持つて日本に来てゐるわけだから、反日教育を受けて日本が大嫌いでもあれだけニコニコできるわけだ。

http://www.news-postseven.com/archives/20120824_138863.html

北原みのり氏「竹島のために韓流という女の遊び奪わないで」

2012.08.24 07:00

 韓国の俳優・ソン・イルグク(40才)は8月15日、韓国から竹島に泳いで渡るパフォーマンスをした。その後、BS日本テレビとBSジャパンは、ソン・イルグクが主演する韓流ドラマ『神と呼ばれた男』『強力班~ソウル江南警察署~』の放送をそれぞれ延期すると発表。局側は「編成上の都合です」(BS日テレ広報)というのみだが、遠泳パフォーマンスの影響があることは明らかだろう。

 このように、韓国の李明博大統領の竹島上陸以降、さまざまな影響が出ている。三井住友カードは、韓国を訪れる日本人向けのプリペイドカードの発表記者会見を、チャン・グンソク(25才)も出席して22日に行うとしていたが、それも延期になった。三井住友カードの広報担当者によれば、「会見を延期したのは、提携先各社の個別の事情を考慮したためです。(プリベイトカードを)予定通り9月上旬に発行するか、延期にするかは未定です」(三井住友カード)という。

 韓国が好きで、韓国旅行にもたびたび出かけているというエッセイストの北原みのりさんは、こうした反応に眉をひそめる。

「私の周囲の韓流にハマっている女性たちは、竹島の問題を見事に切り離して考えています。男の人は“国”とかいうけど、女の人にはピンとこない。『韓国のキムチっておいしいよね』というのと一緒で、韓流に政治ははいってこないんです。

 今回の騒動は、自分たちより劣っていると思っていた国が、女性たちの心をつかみ、経済的にも同等になっていることへの嫉妬もはいっているのでは? 韓国でも日本でも、政治がらみでやりあっているのは男の人ばかり。男同士の争いのために、韓流という女の遊びを奪わないでって思います」

 しかし評論家の金美齢さんは逆に、韓流に浮かれる女性たちにこういってクギをさす。

「今回の一連のことで、韓流スターといわれる人たちが日本をどう捉えていたのかが、はっきりしたんじゃないでしょうか。結局、日本の女性たちのお財布が目的でしかないということでしょう? 文化交流や親善の美名のもとに、日本の女性ファンはコケにされてきたんです。韓国のイケメンたちのホストクラブもあるようですが、それもこれも韓国に利用されているだけ。韓流ファンの女性たちは、もっと現実を見たほうがいいわね」

※女性セブン2012年9月6日号

|

先にも投稿したが・・・

石原 慎太郎氏 著 「国家なる幻影 わが政治への反回想」 を読んでゐるが

是非とも一読をおすすめしたい。 分厚い(文庫では上下巻)だが、ここに政界の裏がすべてわかることが書いてある。

政治屋といふのは、国民のためのふりをして事象を利用して自分の金をいかに儲けるか、その手口まで書いてある。 (石原氏がしたのではなく、石原氏の元に集まつてきて後援会入会を希望したり、献金したりする場面に於いて、氏が「こんな金儲けの仕方があるのか」と驚嘆する場面がある)

氏が環境省(当時)の大臣をしてゐたときは水俣病が問題の真っ最中であつた。 その時に、患者を誘導(利用とも言へる)して抗議活動に出てくる団体。

よく、テレビで原発反対だの薬害エイズの抗議だのやつてゐるが、あれは今もおなぢことが背後で行はれてゐるのであらうと推察する。

それを操る政党が予測できる。 今の反原発のデモにある旗をよく見てみやう。 労組(滋賀労組が出てゐて、大津の事件についてネツトで糾弾されてゐた)、組合等々K産党がからんでくることが予測できるであらう。

とにかく、石原氏のこの著書を読むと

  1. 政界は昔から腐つてゐた。 特に田中角栄金権政治とシナ盲目対処(外交ではない)は現在の民主党以下。 すべての元凶は自民党時代の田中角栄以降に作られたと思ふ。 。この時代に、何も行動を起こさなかつた国民は恥を知れ!と思ふ。現在、デモ等行動が起きてゐる。この行動を失くしてはゐけないと思ふ。今行動を止めたら、70年代の田中時代の腐臭を永遠に引継ぎ日本は日本でなくなるであらう
  2. 自民党はとにかくクソ。今民主党が弱腰外交とか騒がれてゐるが、同様もしくはそれ以下。民主は出自が朝鮮人だとわかつてゐるのが多い。しかし、この自民党政権の売国集団の出自はどこか? その反省も自覚もない自民党。絶対に許さないし、投票しない。
  3. シナ朝鮮に弱腰はすべて自民党のせい。そして、正しい歴史を国民に教えず、抗議を起こさせないやうに作為したのではないかとすら思へてくる。 
  4. 共産党と公明党の本性がわかる(とんでもない、恐喝集団、陰湿嫌がらせ人を貶めることをためらいもなくする、ほんたうに汚い集団。ここがシナ朝鮮の巣窟と言ふのはよくわかる。シナ朝鮮の手口そのものを石原氏にしてゐた)
  5. 尖閣諸島のシナの嘘、一生懸命シナ加担してゐる元害務省の孫崎享氏の嘘がわかる。 (孫崎氏は随分ツイツタアで石原氏をけなしてゐたが、この理由か)
  6. 選挙で得票し、当選する裏がわかる (一般人がまともに立候補して勝つのは到底無理といふ仕組みが出来上がつてゐる) 
  7. マスゴミは昔からゴミ

まだ半分しか読んでないのに、この状態。是非とも、今の時代だからこそこの本を読んで、有権者はその裏を考へて選挙に臨んでほしい。

|

2012年8月27日 (月)

マスゴミの偏向報道(朝鮮庇ひ)にうんざり

土曜に新宿で再度 日韓断交デモ=朝鮮人出てけデモがあつた。

数か月前からデモはあつたが、マスゴミは無視してゐた。しかし、遂にテレ朝やじうまが放送した。

が放送内容は偏向で朝鮮人の言ひ分のみ放送。

しかももろ朝鮮人なのに、日本人と放送し日本人店長の店を攻撃する日本人の構図で放送。

その後にお決まりの冷静にとか政治と文化関係ないだののコメを出し(出させ?)まさに朝日のやり口だつた。

あれを見て次のデモで参加しやうと思ふ人が増えるんぢやないかとしか思はない。

大体マスゴミは竹島に朝鮮が何したかもきちんと放送せず馬鹿ぢやないか?

夕方のT豚Sでも、新大久保に人が少なくなつたと放送し、「文化と政治は別」などと朝鮮を庇ふコメント(朝鮮人のコメント)を放送した。

日本国の元首である天皇陛下を侮辱したことに対する、マスゴミの解説はなく、マスゴミはひたすら朝鮮人の回し者と理解した。

事実を放送せず、朝鮮よりの報道をするからとッくに事実を知つてゐる人達からすれば、怒りの火に油を注ぐのと同様のことをされてゐる。

それに気付かずまだ情報操作できると思つてゐるマスゴミはホントに馬鹿と思った。

朝鮮人は

竹島で日本人を殺し、漁船をだ捕して抑留し、在日に優先権を与へるやうにせまつた。それを飲んだのが自民党である。

自民党はその事実も隠し、朝鮮人の嘘に加担して70年やつてきた。

自民党も朝鮮人同様に絶対に許さない。

それをきちんと報道しないマスゴミも許さない。

そのおまへらが、朝鮮加担しても不快感を煽るだけなんだよ!

|

2012年8月26日 (日)

この期に及んで

朝鮮タレのCMを流したり

CM以上に、朝鮮ドラマを流したりする

ばかクソマスゴミは 

消滅しろ (`(エ)´)ノ_彡 

しかも

朝鮮人だかしらんが、

韓国ファンの、政治とはべつで文化交流はしたい、

といふのは、最低だ。

 

日本文化の象徴である天皇という存在を侮辱する。桜、剣道、柔道、侍その他たくさんの日本文化は韓国が起源だと妄言を吐く。

 

そんなのと一緒にまだやりたい、と言ふのは

史実の事実を知らずに朝鮮の嘘に踊らされてゐる情弱な人

もしくは
典型的なバカ

もしくは

朝鮮人 であらう。

朝鮮好きはこの思考がないからタレントを始めとして徐々に浸食され、やがて政治に「朝鮮と友好しろ、援助しろ」とやらせれるのに気付いてない

もしくは朝鮮人がワザとやつてゐる。

早く放送中止しろよ、CMもめちやうざいよ  (  ̄っ ̄)

|

大ッきらいな日テレの番組

これ↓

外国人も驚く日本テレビの糞チャリティ番組である24時間テレビ 海外ではノーギャラなのに日本では2億円以上のギャラが芸能人達にばらまかれる現実 http://hamusoku.com/archives/7410823.html

嵐が出てゐるので、録画して嵐以外はすッとばす予定だが、チラ見したら :

海外スラム街取材で寄付を求めるが日本が今大変な時なのに何をしてゐるのか?

そんなのその国自身が是正する問題だ!l根本的にふざけてるこの番組構成。 その国が自身の国の地域の問題を認識し、考へ、改善していくべきところに外国の金が来たら

その国は永遠に直さないではないか。外国から金が来るのだ、なぜわざわざ自国の金を充てる?

この番組は、実は大変な悪徳で自分達は「いい評価」を得て、カネは日本人から出させ海外へ届け、海外の肝心な政府のカイゼンは放置させるといふ

とんでもない番組だ

そんなことより、東北のために金を使へ!

日本の景気回復円高対策、外国人からきつちり税金を取ることをやれ!!

日テレ24時間の許せないもふ一つの理由は、CMで朝鮮タレを流してゐることだ。

日テレにはウジ同様の対応をすべきと思ふ

|

2012年8月25日 (土)

シナ朝鮮人(含帰化人)を日本から徹底的に追い出さう

日本国の天皇制、男系男子の皇統の問題は

外国人が口をだす問題ではない。

それを身分をわきまへもせずに、いやしくも口出ししてくる朝鮮人(含シナ)。

挙句の果てに謝罪しろだの、昭和天皇に見立てた人形に土下座させることなどやつてゐた。

ずつと属国で自身の宗主がなく、自国としての意思がなかつた朝鮮人には決して理解できない問題であらうが

一国の宗主の問題に他国が口を出すことは許されない。

イギリス人に対してエリザベス女王が植民地をあれこれした子孫だから止めろと言ふべきだらうか?

そんなことは、普通思はない。王族、皇族といふのはさういふ存在だ。イギリスのFinancial Times の記者でシナ朝鮮思想の記事を書いてゐたのがゐたが

こいつは、さういふことを書くのならまず、自国の王家に向けて植民地支配を謝罪すべきと書いてから日本国に口をだせ

シナ人と朝鮮人を日本から徹底的に追いださう。 しかもこいつらが一番バカなのは

こんな運動を繰り返すこと自体、日本人の反韓(反感)を煽るのに気付いてゐないことだ。

シナ朝鮮はいつもいつも内政干渉をする。靖国参拝に口をだす、教科書に口をだす(自分らが捏造をしてゐるのに)

それに屈してきた自民党は絶対に許さない。

シナ朝鮮、帰化人、民主(帰化人多し)自民(思想反日の最低の裏切り者多し)社民(帰化人多し)共産(思想シナソ連)公明(学会の長が朝鮮人、帰化人多いだらうな)の反日を徹底的に日本から追い出さう

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120825/kor12082519220009-n1.htm

天皇制は保守化あおる時限爆弾」 韓国紙の対日非難エスカレート

2012.8.25 19:20 (1/2ページ)

 【ソウル=加藤達也】25日付の朝鮮日報など韓国各紙は、竹島(韓国名・独島(ドクト))をめぐり日本の領有権を強調した野田佳彦首相の記者会見での発言や、李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島上陸などに抗議した衆院の決議に一斉反発した。

 韓国メディアの対日非難は竹島領有権の主張に対するものから昭和天皇の戦争責任論にまでエスカレートしており、竹島の領有権主張や天皇陛下への非礼に対する抗議を強力に打ち出した日本に対し、一歩も引けない韓国側の現状を露呈している。

 朝鮮日報は、日韓併合条約発効(1910年)から29日で102年となることに関連し、日本の朝鮮半島統治における昭和天皇の責任を問う特集を掲載した。

 同紙は社説で、天皇陛下に対する李大統領の謝罪要求に日本側が反発したことについて「天皇の問題となると理性をなくし、判断力を失い行動した第2次世界大戦以前の日本の姿が再現されている」と指摘。「天皇に対する発言は一言も聞き捨てならないという日本政府の態度も同様だ」と主張した。

|

2012年8月24日 (金)

ほんたうにバカな自民党。

野田の会見を見た。

これは自民が本来ならやつてる問題。

70年近く放置し朝鮮の犯罪を隠蔽し、支那朝鮮に利益やってきた自民が売国奴の民主にこんな場面取られてホントに馬鹿だと思ふ。

民主もだうせ選挙目当てだ。

民主も自民も投票しないよ  ( ゚д゚)、ペッ

早く国交断絶しろ

徹底不買するし朝鮮の広告やシナ朝鮮語案内してる駅やその他に徹底抗議する

早くシナ朝鮮は日本から出ていけ (゚⊿゚)イラネ

そして憲法9条廃止しろ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120824/plc12082419140034-n1.htm

詳報(1)「わが国の領土、領海を守るため先頭に立つ」

2012.8.24 19:13 (1/3ページ)

野田佳彦首相は24日夕、首相官邸で記者会見を開き、島根県・竹島と沖縄県・尖閣諸島の問題に関してて、「わが国の主権を侵す事案が発生し、遺憾の極みであり看過できない。毅然とした態度で、かつ冷静沈着に不退転の覚悟で臨む」と述べた。会見の詳報は以下の通り。

 「今月に入ってからわが国の周辺海域において、わが国の主権に関わる事案が相次いでおこっており、まことに遺憾の極みであります。わが国として、このような行為を看過することはできません。国家が果たすべき最大の責任、それは平和を守り、国民の安全を保障することです。国の主権を守り、ふるさとの領土、領海を守ることです。私は国政全体を預かる内閣総理大臣として、この重大な務めを毅然とした態度で冷静沈着に果たし、不退転の覚悟で臨む決意であります」

 「本日は歴史的な経緯やこれまでの対応を振り返りながら、今後わが国がとるべき基本的な方針について私自身の考えを国民のみなさまに直接申し述べたいと思います。同時に、さまざまな事態に政府として引き続き冷静に対応するつもりであり、国民のみなさんにその点、ご安心をいただきたいと思います」

|

2012年8月23日 (木)

先のスゥエーデン人と名乗る書き込みを見て考へた

先のスゥエーデン人と名乗る書き込みを見て考へた。

世界の最高の権威である日本の皇室、天皇陛下に対して日本の政府と教育はそれをないがしろにしてきた。結

果、天皇陛下に対して反感を叫ぶやうな集団の存在を許してきた。

これがどれだけ世界からみて異常な事か政治屋官僚はわかつてない。

しかも、自民時代に皇室の経費を削減し続けた。 その結果、皇室の代々から続いてきた祭事が予算削減のをかげで今までの伝統とは違つた形で行なはれざるをへなくなつてゐるらしい。

許しがたい、自民党と官僚。

皇室に対する国民の出費は一人あたり20円前後らしいが

在日他外国人に対する生保の出費は数百倍のやうだ。

絶対に自民党を許さない。 自民党こそが、一番反日で売国だつたのがここでさらに証明さrた。

それでゐて、政党助成金だの議員歳費や議員を相続すれば相続税なしだの、自分達の特権だけは維持してゐる。

許さない。

自民党と政治屋を、絶対に許さない。 こいつらが全員苦しんで死に、国民に物乞いしながら死ぬ日がくることを願ふ。

国民が出来ることは、皇室を戦前のやうに戻すことだ。

旧皇族を復帰させ、女性宮家を阻止する

皇室の予算を一番に確保し、125代続いてきた伝統を維持し続けてゐただく

皇室に対して侮辱行為を働くやうな輩は不敬罪を適用する

マスゴミは一番信用ならん。「開かれた皇室」といふ言葉は実はマスゴミの不必要な介入と皇室への侮辱を許してゐる

道徳の授業を学校で設けると同時に、国史の時間で古事記といふ神話を学び、皇室を学ぶ時間を設けるべき。 これに反対する日教組他教員は日本に不要。

|

天皇陛下侮辱は予想以上にすごい件

JR山手線の車体広告にこの期におよんで朝鮮野郎グルウプなど載せてゐた。

断固抗議する。

ついでJR駅の案内表示のシナ朝鮮語にも抗議する→

http://www.news-us.jp/article/287843497.html   

966 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2012/08/22(水) 00:27:25.56 ID:vlnt/3S20
わたくしは日本に短い時間居住するスエーデン人です。

このたびの日本国天皇をコリアンが侮辱した件であるのですが
王様制国のわたくしの国はみんなとてもとても怒っているがあるのです。

ほかの王様制国も怒っていると思います
なぜならばこれらの国は王という権威があるのです。

そして日本は皇という権威がありそれは王よりも上の位が呼ばれます

コリアンのような権威のない国が最上の権威のところ天皇を侮辱するならば
世界の全てであるところの権威を侮辱したところであるのです。


わたくしの国ではコリアンは嘘言と避け嫌うがほとんどあるのです。
そのコリアンに権威を侮辱されたので怒っているがあるのです。
 

↑この書き込みを疑ふのは勝手だが、個人的な印象として「王」がゐてその「王」を中心に国がある人々は今回の件は許しがたい発想になるのだらう。「王」がゐない、歴史も何もない国はその重大さがわかつてゐないから、平気で今回の朝鮮のやうなことをする。

とどのつまり、世界最大の 「無知」 だ。 これはシナ朝鮮にしか出来ない芸当であらう。

|

一番危険な思想

なんなの、これ? すごいな。この論法で世論を沈め、沈静化させやうッてか? バカだね。テレビで情報操作ができなくなつたらネツトで情報操作かよ。

効くわけないだろ!今やマスゴミは「嘘」「シナ朝鮮の手先」なんだよ!

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20120823/Getnews_244737.html?_p=1

領土問題を煽って得するのは「メディア」のみ【文春vs新潮 vol.54】

2012年8月23日 15時00分                                    

先週は夏休みで休刊した週刊文春と週刊新潮の両誌。休み明けのトップ記事は、文春が「天皇謝罪要求・竹島上陸 妄言大統領『暗黒の履歴』」で竹島の、新潮が「 『野田首相』尖閣に立つべし」で尖閣諸島の、いずれも領土問題となっている。

|

書きとめも受領拒否しろ

当然の対応。大体、今までの自民党政権の対応が異常だつたのだ。

自民党は民すと並んで全員路頭に迷つて死ね

絶対に、70年近く朝鮮シナ寄りにしてきた自民党を許さない

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20120823/Jiji_20120823X543.html

外務省、受け取り拒否=韓国が首相親書を返送―竹島問題で対立深まる

2012年8月23日 19時01分                                  

 【ソウル時事】韓国政府は23日、李明博大統領の竹島(韓国名・独島)上陸などへの遺憾の意を示した野田佳彦首相の親書を在日韓国大使館を通じて返送しようと試みた。しかし、日本外務省は面会に応じず、受け取りを拒否した。異例の外交的応酬で両国の対立はさらに深まりそうだ。

 拒否を受け、韓国側は書留郵便で送り返した。韓国外交通商省報道官はこれに先立つ記者会見で、親書返送の理由として、(1)日本の主張が極めて不当(2)回答すれば、日本側が両国首脳間で竹島問題について議論された先例として利用しかねない(3)日本が竹島を紛争地域化しようとする意図に利用される可能性がある―を挙げた。

 親書の内容が不当な例として「(大統領が)島根県の竹島に上陸した」とある点を指摘し、「そのような島は存在しない」と主張した。 

|

2012年8月22日 (水)

河野洋平、日本に謝罪しろ

マスゴミが事実を言ひだした。 !!(゚ロ゚屮)屮

が、これは自民党攻撃のネタか?

いずれにしろこれは許されない罪だ。

自民は早く河野洋平に取消と謝罪をさせるべき。 

しかしマスゴミ!もつと早く言へよ。とッくにわかつてゐたことだろ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00001135-yom-pol

慰安婦問題、誤解広げたのは宮沢内閣の河野談話

読売新聞 8月21日(火)22時26分配信

 いわゆる従軍慰安婦問題が日韓の論議となる背景には、宮沢内閣当時の1993年の河野洋平官房長官談話が、日本の官憲による強制連行があったかのような印象を与えた問題がある。

 慰安婦問題が日韓の政治・外交問題化したのは、一部全国紙が90年代初頭、戦時勤労動員だった「女子挺身隊」について、日本政府による“慰安婦狩り”だったと全く事実に反する報道をしたことが発端となった。韓国世論が硬化する中、政府は資料の調査と関係者からの聞き取りを行い、宮沢内閣の加藤紘一官房長官(当時)が92年、旧軍が慰安婦募集などに関与していたとする調査結果を発表した。しかし、強制連行の裏付けとなる資料は見つからなかった。

 韓国側の批判はなお収まらなかったため、宮沢内閣は翌93年、慰安婦の募集について「官憲等が直接これに加担したこともあった」などとし、「おわびと反省」を表明する河野談話を発表した。韓国側に配慮し、あいまいな表現で政治決着を図る狙いがあったが、逆に強制連行があったという誤解を内外に広げる結果につながった。

 談話作成にかかわった石原信雄元官房副長官は後に「強制連行を立証する資料はなく、慰安婦の証言をもとに総合判断として強制があったということになった」と証言した。安倍内閣当時の2007年には「政府が発見した資料の中に、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった」とする政府答弁書を閣議決定している。

最終更新:8月21日(火)22時26分

|

手配に驚き

この手配(太字)はない。まともな旅行会社は一泊して昼間移動を勧める。

学生ばかり、といふが学生だけでNPOが出来るのか?ネツトでは代表者が結構な立場にある人だと書かれてゐるが。。。。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120822/Cyzo_201208_post_11262.html?_p=1

ルーマニア邦人殺害事件に現地報道の厳しい声 渡航にかかわったNPOに責任は──?

2012年8月22日 16時00分      

 ルーマニア・ブカレスト郊外の国道沿いで8月17日、女子大生の遺体が見つかった事件では、現地メディアが「日本人女性があまりに無防備で、今後の両国間の関係にも悪影響がある」と報じている。

 聖心女子大学文学部英語英文学科2年・益野友利香さんは15日、日本語を教える研修のため現地を訪れていたが、当初の予定では空港に着いた夜、そのまま約30分の距離にある駅までタクシーで向かう予定だったが、なぜか声をかけてきた男と一緒にタクシーで駅とは逆方向に向かってしまった。

 益野さんが公の場で見かけられたのはこれが最後。彼女のTwitterも15日の「ルーマニア着いてから一人で深夜電車に3時間乗らなきゃだから、それが最大の不安というか何というか辿り着けたら奇跡だと思う(>_<)」というつぶやきが最後の言葉となってしまった。

 同国検察庁によると、26歳の男が益野さんに話しかけ、タクシー乗り場まで誘導し一緒にタクシーに乗ったが、行き先は列車が出るノルド駅とは反対にあたる国道途中で下車。その脇の森林で強姦され、首を絞めて殺害されたという(男は犯行を否認)。

「被害者女性は英語を学んでいるということだったが、常識は学んでいなかったのではないか」

 現地のメディアではこんなふうにも伝えられた。ラジオ番組でも女性DJが「いきなり声をかけてきた男に従ってタクシーに同乗するなんて信じられない」と話している。

 ルーマニアでは、ブカレスト空港周辺の治安の悪さがかつて社会問題と化していた。白タクが横行しトラブルが絶えなかったことから、近年は空港に出入りできるタクシー会社が制限されている。空港の入り口を出れば目前が許可されたタクシーの乗り場になっており、トラブルも激減。正規のタクシーは車体のサイドに白黒チェックのライン模様入りで、料金メーターも明示するようになり、悪質な白タクと区別されている。

「益野さんが取るべき行動はただタクシー乗り場に行くだけだった。男と行動する必要は何もない」

 現地メディアが伝える通り、益野さんがなぜわざわざ男と寄り添ったのか分からない。

 ルーマニアでは民主化以降、ニセ警官による金銭トラブルや両替詐欺、スリなどの犯罪が増えており、渡航には十分な注意が必要とされるが、今回のケースはそれ以前の問題で「日本では3歳になった少女に“知らない人について行くな”と教えることはないのか。今回の事件では、本国に来る日本人女性が愚かだという宣伝になってしまった。同じような事件が続発しないことを祈る」と同メディア。

 一方で、今回の渡航は海外インターンシップを扱うNPO法人「アイセック・ジャパン」によって行われたというが、同団体は学生が中心となって運営されており、今回の件についてはノーコメントを貫いている。

 20歳の女性が、なぜ海外で「一人で深夜電車に3時間乗らなきゃ」という非常識な状況に置かれなければならなかったのか、説明責任が問われることになりそうだ。

|

今読んでゐる本

「国家なる幻影 わが政治への反回想」 石原慎太郎著

石原氏が自民党議員だつたことはおぼろげながら知つてゐたが、詳しくは知らなかつた。

尖閣諸島の件と言ひ、朝日毎日の反日新聞をしかりつけることと言ひ、この人以外に「まとも」なことを言ふ人はゐないのかよと思ひつつ

石原 慎太郎ッてどんな人?と言ふ興味が出た。以前、「太陽の季節」や他の小説は少し読んだが、石原氏の印象としては「文章よりも演説のはうがいい」と言ふことだつた(作家に対して失礼だが)

本書は平成8年1月から平成10年8月にわたり、「諸君!」に連載されたものを単行本にしたものである。

始めは芥川賞を受賞し流行作家となつてゐた氏のもとにベトナム戦争のレポオトの話が舞い込み、ベトナムに行つたときの回想から始まり、そのベトナム体験で政治への関心が起こり、立候補するといふ流れ、立候補を決断しての選挙活動・・・と回想が章ごとに続いて行く。

驚くのは

選挙で勝つのに、票集めのからくりが書いてあることだ。 こんなの書いて大丈夫なの?と思ふが、これは世の人は知るべきであらう。

某宗教団体へ20万票頼む話は目を疑ふが、同時に「なぜ宗教法人が税を優遇されてゐるのか」非常に納得がいつた。

この集団から税金を取つたら、票を得られず落選する奴が出てくるのだ。それでゐて、不必要な建物が一等地に建ち、本来国がきちんと護り大事にすべき由緒ある神社が破産だの競売だのになるのは間違つてゐる。

議員ッて、必要? この数年、議員の必要性にほんたうに疑問を持つてきた。天皇陛下統治にして手足は官僚で十分ぢやないのか?とすら思つてきたが、

やはり思つた。 

結局、議員と言ふ名の「政治屋」は国民よりも自分の生活がよければいいのだ。その点、官僚と一致してゐる。だから平気で、今この時期に「増税」などするのであらう。

石原氏は、シナ朝鮮に毅然とした態度を取るが、家に北朝鮮の連中が押しかけてきて遊んでゐる息子を殺すと脅された話が出てくる。 創価学会の石原氏攻撃の話も出てくる。

朝鮮人ッてのは、基本やることが一緒だな。オリンピツクの柔道のジュリイに「殺す」メイルが殺到したらしいが、それとおなぢことをしてゐる。

この朝鮮人に屈してきて、日本の税金を費やしてきた自民党は許さない。しかもこいつら公明党と組んでやがる。石原氏の本を読むと、公明党と組むことがどんなことかわかつてくる。

弱みを握られてゐるか、組織票が欲しいだけであらう。いずれにせよ、税金を払つてゐる日本人のことなどだうでもいいのだ。

そして、昔から朝日が捏造だつたといふ逸話も出てくる。

分厚いが少しずつ読んでいく。。。。

|

2012年8月21日 (火)

民主政権で思ふこと

民主政権は色々な事を教示した。

1.候補者の出自と思想経歴を十分考慮して投票すること

2.長年議員やつてゐても政治の仕事が出来ない、素人以下の知識の集団がゐること

3.結局官僚を上手に使ふことが出来ないと官僚政治がより進むこと

4.投資やマルチ商法と同様、良い事づくめの政策は詐欺の率が高い事

5.自民党を批判してゐる政党も与党になればそッくりになること

6.野党に転落し与党に戻りたいはずの自民が国民よりも自分達の利権を得るしか念頭にない事が判明したこと

7.6により自民は民主の酷さで自動的に与党に復帰できると完全に国民をナメテゐること

8.結局これまでの政党ではダメといふ失望とともに、新党への期待が高まること 

9.しかしその新党に関しても、先の1に記載した候補者の出自と思想経歴を考慮しないと再び失敗すること。

個人的に、議員不要ぢやないかとすら思へてきたこの数年だつた。

|

戦後世代の無教養

著者が再三ツイイト宣伝してゐる本を読んでみた。

違和感を感じたのですぐに止めた。

「天皇は言った」「明治天皇がつくった歌を詠んだ」

(・_・)エッ....?

これは日本語として大変違和感があります。

気分が悪い。

目上の人に対する態度、言葉遣い等々戦後教育の世代は完全に失つてゐる。その影響が下にもでる。

この世代、害だ。大変な害だ。この世代の多くが今政治屋なんかやつてゐるのだから、日本がよくならなかつたのは不思議ではない。

三島由紀夫が予言したとおりの国となつたのは、三島由紀夫の周りにこのやうな人間が多く、三島は行く末を案じたのではないか?

三島に生きててほしかつたな・・・・・

( ´・ω・`)

|

2012年8月20日 (月)

ただ、呆れました

なぜか関東では放送されてゐない、いい番組。 

8月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A

http://www.dailymotion.com/video/xswxh1_8y19y-yyyyyyyyyyyyyyy-a_news

今回、女性宮家に関する件が一番最初にあつた。

田嶋陽子さんの、無知と恥知らず傲慢さには呆れた。

まず、竹田氏が皇室は女性を民間から受け入れてきたが、2000年間男性を受け入れることなく排除してきた。女性差別ではなく、男性差別なのだ、と田嶋さん風に説明したところ:

「日本の皇室は2000年女性を利用してきた」

┐(´д`)┌ヤレヤレ

気の毒な人だな。いつも被害者ぢやないと気が済まないのは朝鮮気質とそッくりだな

13分ごろ : 「悠仁さん」 物を知らないどころではない。これ日本人ではないね。しかも、「悠仁・・さん」と言ふ言ひ方だつた。呼び捨てにしたかつたのか、それとも様と言ひたくないから急いでさんとつけたのか。

教養といふか、人間性が出る一言だ。いやしくも人間、相手をお呼びする際には(特に皇室の方)、それなりの敬称をつけるものだ。

それが、出来ない人 といふことは、出自が知れるといふか、教養が全くないんだな

この人が教授やつてたの、法政だつけ? 流石左翼大だけあるな。

最大の爆笑は15分頃訪れた

「男系男子は中国の影響」

(゚Д゚)ハァ?  この人、大丈夫?? 無知にも程がある。竹田氏だけでなく、辛坊氏、勝谷氏からも「日本の皇室とシナの王室は全然違ふ」と。

大丈夫かね? 予想以上にヒドかつた、田嶋陽子の男系男子否定論。

シナの影響だの男系男子は明治時代から突然始まつただの、全くの無知を誇らしげに叫ぶ姿は左翼のバカ丸出し。

左翼の人、この人や「みずほ」を出して意見言はせてゐると完全に信用なくすよ。

ついでに、津川雅彦ッて無知だつたんだな、と思つた。1940年生まれといふこの世代はほんたうに「反日戦後教育」のをかげで全く日本に対して無知で平気になつたんだな。

下の世代のはうが危機を感じてゐるのは皮肉なことだ。この世代が気づかないで来たから今になつてゐるわけだが。

皇室の話とそれに対する津川雅彦の「他人事」のやうな反応とこの人の年代。

今の政治屋達とさう変はらない。

皇統断絶をわざとやつてゐるのか無知のあまり操られてまともなことをしてゐると言ふ認識なのか?

いずれにしろ、無知を正ささうと歴史と伝統を勉強しないで、決め事をやるのは最低。

|

2012年8月19日 (日)

韓国の新聞記者「もう一回天罰喰らえ。どの国も助けないから」 <丶`∀´> <ハングルで書けばバレないニダww

グーグル翻訳しました。

     

http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=10203

日本、やっぱり答えは天罰(天罚)にある!
2012年08月18日(土)08:37:33 ジョンジェハク編集委員 amistat@paran.com

(この記事は2010年3月31日初版を書き、2011年3月11日午後2時45分に近づいた巨大な津波を見て書いた文だ。そして今、日本が従軍慰安婦と独島問題をめぐり、反応するチョンインゴンノハル仕業で文を付け加える。)2011年3月津波によって崩れる日本のゴプナンウル見守りながら、これほど強いシンボル(神罚)が下がるのを見、ちょうど粛然となったことがある。空はムシムチなかったが、まだ日本人は反省がない。日本が小中高校の教科書解説書に独島を日本の領土と明記(明记)したのはずいぶん前のことだ。全く、厚顔無恥(厚颜无耻)した行動だった。その独島はすでに1902年に大韓帝国に租税を捧げていた。1905年日露戦争勝利後ジェグクジョク野望により、日本は自分の領土に編入した。したがって、1945年に帝国日本が崩れて、日本の独島編入は無効にされたべきである。もし日本が独島を自分の領土だと言い張るなら、それは帝国日本の覇権主義を放棄していないのと同じで、日本の第二次世界大戦の戦争犯罪行為も今まで持続されているべきである。過去を反省していない者は、その過去の犯罪を起こすという意志を表現のようだ。日本は従軍慰安婦という希代の犯罪を犯し、人類の普遍的価値と目的を喪失した民族である。つまり、世界の人々の一つで尊重される理由がないということだ。"倭人"という言葉もある。"非常に小さく、見栄えがない"という意味の倭(倭)である。人間の度量(度量)が小さく狭い場合にも、我々は"小さな奴"という言葉を使う。日本はそのような国民である。私たちは昨年津波号泣する日本のために多くのサポートをハヨトオトダ。しかし、日本は感謝されなかった。したがって、非常に利己的で、すべてを自分の主と判断した者とする。だから、一緒に平和を論じ、人類の定義を論じるには相手にすることができないのが日本人だ。"日本猿"という呼称もある。卑劣な、他人の真似っぽい人によく"猿のような奴"という非難をしたりするような猿。日本はまた、猿のように卑怯な、そんな家である。よくボンマウムグァゴトマウムイ他の民族だと自らである(自认)そのような種族である。筆者(笔者)は"日本人には思想がない"と言ったことがある。思想(思想)。事故作用の結果として得られた体系的な意識(意识)である。私あなた、そして私達につながる人類の普遍的な価値と判断で充実した意識、すなわち、愛と平和の普遍的な価値に対する認識をいう。したがって、思想(思想)は、すべての宗教と民族と文化を問わず、共通性をもつ。どの宗教も、どの民族も、どの文化も"愛と平和"のために長い認識が含まれているからだ。だから、人類は愛と平和の前に一つになることができる。しかし、日本人はそうではない。彼らは彼らだけよく暮らせばされる。だから、第二次大戦を起こしたジョワオプウル反省していない。縁起でもなく、アメリカだけなっただけだという考えをしているのだ。犯罪者たちが縁起でもなく、警察にかかったという認識と同じである。反省しない日本と日本人に私達が懲罰に値する権利はない。もし彼らに罰を下すも、日本人たちはその原因を自分自身にあることを認識しない。だから日本人に最も効果的な罰は、天が彼らに下る天罰(天罚)である。天罰(天罚)... 多くの預言がが言った事がある日本沈没。また、巨大な地震が日本を震撼させたとき、日本人はその天罰の罪業がどこから始まったのか初めて反省することになるだろう。そして船に乗って散らばる日本人を受け入れてくれる世界のどの国もないということもひしひしと感じるようになるだろう。近隣諸国との共存(共存)のための何の努力もしない、唯一の侵略筋だけが残っている日本。そのような民族を受け入れてくれるいくつかの国でもないということを悟らなければならない。近いうちに富士山を中心に、もう一度必ず天罰は下る。

Japan, too, the answer one thousand (天 罚) is in!

 
Sat, August 18, 2012 08:37:33 Waste - the editorial board amistat@paran.com

(This article first edition of 31 March 2010 wrote, March 11, 2011 14:00 45 minutes watching a memorandum written by the huge tsunami struck, and now in Japan over the issue of comfort women and the islets to respond cheoningongnohal adds shit to write about.) in March 2011 destroyed by the tsunami in Japan geopnaneul watching, so strong sinbeol (神罚) reported that falls haejin has just silenced. The sky did musimchi, but still no reflection on the Japanese. Japan belonged to the islands in primary and secondary schools as a textbook manual stated (明记) is a thing long ago. Indeed, huanmuchi (厚颜无耻) was an act. Dokdo in 1902, he already had an empire to dedicate tax. Imperial ambitions after victory in 1905 by the Russo Japanese were incorporated into the own territory. Thus in 1945 the Imperial Japanese collapsed Japanese incorporation of Dokdo void was should. the Japanese Dokdo as its own territory If you insist, it is the Imperial Japanese hegemony and has not renounced same as Japan's World War II war crimes actions that should also be continued until now. He who does not reflect on the past crimes of the past expressed a willingness to like going to raise it again. Japanese comfort women jeojireumyeo the notorious crime of humanity, universal values ​​and national goals is lost. That is one of the world is that there is no reason to be respected. "waenom 'is a word, either. "There is very small and humble" means the why (倭) is The magnanimous man (度量) is small and narrow, even if we 'little guy' written word. Such nations are Japan. We lament the tsunami last year, a lot of support for Japanese reality. Japan, however, did not appreciate. Therefore, very selfish, self-focusing to judge all those who will be called. I discuss peace with the definition of humanity that can not be defeated that the Japanese are discussing. "Japanese monkeys to be called that. Sneaky, and others that mimic well-who 'bastard monkey' criticism seems that the monkeys. Japan is also a coward like a monkey, that are special. As other ethnic groups, who themselves often geotmaeumyi bonmaeumgwa (自认) species are those that: I (笔者) the "Japanese do not have those thoughts that" one has. Thought (思想). Thinking process as a result of systematic consciousness (意识) is Me and you, and we are leading to the universal values ​​of humanity and sense of faithful in judgment, and soon peace and love for the universal awareness of the value says. so ever (思想) for all religions and ethnicities and cultures, regardless of commonality jininda . Also any one religion any ethnic culture, love and peace for long because it contains recognition. So peace and love in front of the human race can be one , but the Japanese do not. They live only they are well. So do not reflect jwaeopeul caused World War II. Jyeoteul unfortunately only the idea that the U.S. is doing. Unfortunately it took the police by criminals and the like will be recognized. does not reflect Japan and the Japanese there is authorized to punish us. Punishes them, even if you cause Japanese people to himself that he would not admit. Therefore, the heavens to the Japanese the most effective punishment to them, making one thousand (天罚) will be. one thousand (天罚) .... Many prophecies have been spoken by the Japanese sank. Again, a huge earthquake shook Japan, the Japanese people of their sins where originating from one thousand to reflect finally will. And they take a boat to the Japanese scattered there is not any country in the world will also be keenly felt. coexistence with neighboring countries (共存) without any effort for the only remaining Communion muscle invasion of Japan. Then they take the nation to realize that there is no country will be. Mt soon, focusing once again to make sure is the one thousand.

|

国立国会図書館法改正案

年間2億5千万の国税を投じて、日本の歴史的文書や記録を破壊し­、自虐史観を永久に植えつけるための大変危険な法案ださうですね。

河野談話のやうな「虚偽を認めるもの」に対する反論の証拠がこの法案で失くされるといふことでせうか?

それを狙つてゐるのはどこの党(何人)なのでせう?

自民党の60年以上はとても日本の政党とは思へません。 自民党員にも朝鮮シナよりがゐるやうですが、さういふ人を党員として在籍させるのは問題です。

日本人の税金で政党助成金やら歳費やら得てゐるのですから、少し日本のために働いてください。 これまでの議員全員、税金泥棒です。

この法案の管轄は国会なので、抗議は省庁ではなく国会議員宛になります。推­進議員へ抗議メールを愛国議員へは阻止願いと応援のメールをお­願いします。

|

1周年のウジデモ参加

けふはウジテレビデモの日で、(18日も開催されました)参加してまゐりました。

思へば1年前、ウジは完全に視聴者をナメてゐた。ウジテレビ前抗議活動に対するウジ社員の目つきは軽蔑の目(何してんだ、ばかと言ふ目)だつた。

視聴者が何をやらうと揺るがないと思つてゐたに違ひない。

ばかやらう

時代は変はつたのだ。今やウジなど見てゐる奴は朝鮮人か情弱だ。 だいたい、ウジはなんたら三冠王から落第しただろ、それが視聴者である一般市民の力だ。

ついでに、ウジに大量出資してゐる、海外の反日映画にも出資してゐる花王。 こいつらの売り上げも落ち、株価も下落し社長が交代となつた。

ばかやらう

未だに花王なんか買つてゐる奴は朝鮮人か情弱だ。大体花王はあれだけCMして広告料がかかつてゐるといふのに、あの製品の安さは一体原料を何にしどこで製造してゐるのだ?

花王の製品が海外で危険物資が発見されたとして輸入禁止になつてゐる。ヘルシアなどその代表であるが、それを未だに「厚労省特定保健なんたら」として300円近くするのはだういふことだ! 洗剤はここを買はう!(アマゾンに商品あり)→ http://www.nsfafa.jp/ もしくは http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%9F%E3%83%A8%E3%82%B7%E6%B4%97%E5%89%A4&tag=googhydr-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=13498745207&hvpos=1t1&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=1415709284741168612&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=b&ref=pd_sl_4m7uttc9ma_b

昨年はウジがある台場で始まつたので、遠方の参加者の方もゐた。大阪から家族で来たといふ方もゐた。 参加者は2000人弱だつた。この一年の間に、ウジテレビデモは全国に広がり、今も継続してゐる。今回台場に遠方の方がどれだけ参加されたのか知らないが、けふは

300人超えたら梯団を分ける、といふ警察官の指示が耳に入つた。整列してゐたら2つ目の梯団が出来た。

しかしこの2つ目の梯団が非常に長い。ここで600人位ゐたのでは??? といふことは、1年経つて運動は収まるどころか激化してをり、全国からの参加者は各地で参加して東京に来ないと考へられるのに、東京近辺の参加者で1000人近くゐたのである。

ウジは丁度お台場合衆国などといふバカな催しをしてゐるところに2日続けてデモが来たものだから、あせつてゐた。 (´,_ゝ`)プッ

ウジテレビ前の道路で社員と思はれる年配の背広姿の男性らがただならぬ様相で出てきてゐた。別の人によると、社屋から写真を撮つてゐたのもゐたらしい

なら、ウジテレビデモをさッさと放送しろ!!! 貴様らメディアだらうが!!ウジテレビデモなんてあんな大人数が日の丸持つてゐる画などさうさう撮れないぞ!!

なぜ放送しない!? ウジだけの特ダネ!ぢやないか。

ふざけてんぢやねえ。 これが「マスゴミの報道しない自由」 だ。

しかし、テレビの時代は終了したのだ。今や、テレビよりもネツトで最新の情報がどんどん得られる。 テレビはそこで話題になつた古ネタをばかのやうに放送してゐる。ネツトを見てゐるこちらとしては、鼻で笑ふ内容である。

テレビ、要らないよ。ネツトがあれば、世界中の映画もニュウスも事実も見られますからね!

マスゴミが放送してゐるのは朝鮮人ネタか、朝鮮タレの吉本くらいだろ! 

嵐と潤君と光一様は観たいが、これもジャニイズがレコオド会社を創設したやうに放映権を獲得して自身の所属タレ専門のチヤンネルを創設すればいいだけ。映画専門チヤンネルとおなぢ。

大体、吉本はぢめ朝鮮人がヂヤニイズ利用して番組に司会ででてくるのを見るのは許せない。あんたら一生懸命カメラにアピイルしてますが、見てませんから。後ろのセツト見てますから。

今回、デモの人数が多かつたので第二梯団は第一梯団との距離調整他のためにウジの「お台場合衆国特設会場入口前」で暫く止められましたが、その間ウジの罪状を延々皆でコオルされ、大勢の人々が注目することとなりました

ざまあ

第一梯団 300人

Cimg0009

第二梯団の後ろ (多分この梯団は600人以上、長さが第一梯団の倍以上だつたため)Cimg0008_2

|

2012年8月18日 (土)

やはり許せない、自民党の罪

きのふ、けふと歌舞伎を観た。 海老様が好きなので、立て続けに行つてゐた時期があるが、7月の亀次郎丈が猿之助を襲名したときには猿之助後援会のをかげか、席が取れずにCrying 2

今月は行けましたよ

久しぶりにきのふ、海老様を拝見ゐたしまして・・・

・・・・ 変に太つた??? と気になつた  顔と言ふか頬の部分がむくんで見える

Blue  けふ、離れた席から見ると普通なのだが、前列で見ると 気になる・・・・

ついでに言ふなら、きのふ口上のときの衣装の後ろが左右不対象なのが気になつた

あれ、誰も気づかなかつたのだらうか??? 気になつた

海老さま、健康状態いかがなのかと気になりました。

それにしても

歌舞伎は世界文化遺産に登録されてゐる、日本が誇る文化です。

なのに

興業は松竹といふ民間が取り仕切り、国の後押しがないやうに思ひます。

ここでいつも思ひだすのは 

自民党若手期待のホオプ K泉氏の自身の後援会での講演です。

「能や歌舞伎のやうにただ名を継ぐだけの世界と違つて、政治家は」

 Envious  はぁ?

ばかやらう!! 死ねばかやらう!! 貴様こそ相続税も払はず、「ただ名を継いでゐるだけの政治屋」ぢやねえか。

許せない。

日本の政治屋が貴様よりも数百年も前から続いてゐる世界に誇るお家を侮辱する(実は在日サイトにこいつの兄弟の名前がありますね、だから日本をバカにしないと気が済まないのですかね?)のは許せない。

自民党ッて何なの?

自民党の罪は散々ここでおホザキしてきたが、国内の教育経済放置の他、嘘吐き民族に加担しただけでなく

日本の文化もないがしろにした。 国が後押しすべき日本の文化、神社を放置し、朝鮮人の怪しげな宗教団体に宗教法人として免除がされ金を得るやうにし、その中の壱団体の集団と連立などやり、補助金をすべてシナ朝鮮に行くやうにし日本をないがしろにしてきた自民党

K泉の発言が、親の教育と自民党の姿勢をすべて物語つてゐる。

ばかやらう! 貴様の家なんざ、江戸の昔から続く市川宗家の足元にも及ばんのだよ!世界に出ても、貴様と海老様では雲泥の差なのだよ!

貴様は落選すればタダの人! 海老様は永遠に世界の海老様なの!!

ばかやらう!! それをわかつてゐない、政治屋は死滅しろ。

これだけぢやない。きのふ、シャープのツイイトを見た。https://twitter.com/SHARP_JP

SHARP シャープ株式会社@SHARP_JP

(´-`).。oO(またフォロワーさん増えてる…ここで応援してくださる方のこと、一生忘れないと思う)

(´-`).。oO( うぅ… )

***********************************************************

工場の件をつぶやいたのだらうと思はれるツイイトを見て、悲しくなつた。

繰り返すが自民からの政治の怠慢だ。

景気回復円高対策放置をし、海外への競争力を失くしてきた結果日本の産業が全部被害を受けてゐる。

それでゐて「2年で景気回復をめざしその後増税実施」だと?

ふざけるな! 自民も民主も、70年政治に携はつて来たやつ、今関はつてゐる奴は全員日本に無用だ!!

絶対に許せない、マスゴミも許せない。「安い特集」などばかのやうにやるが、安いのは全部シナ朝鮮製ぢやないか!!

とどのつまり、円高で輸入されてゐる安価のシナ朝鮮が入り込み、輸出で利益を得られない日本企業が国内の更なる安売りに苦しんでゐるのに、それを煽るマスゴミ!!

許せない! 高くても日本製を買はう!!あたくしは、魚の目シイトを米国J製品ではなく少々お高めでしたが日本の「イボコロリ」製品を買ひました!!

許せない、自民はじめ売国政治屋と加担するマスゴミ!! 苦しんで死ね!落雷で死ね!!

現在の政治屋は落選させ「失業」させ、国民の立場をわからせやう! そして貴様らが決めた「増税」に苦しんで死ね!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

|

八月花形歌舞伎 夜の部

先に昼の部を投稿したが、きのふは夜の部を拝観した。

四世 鶴屋南北 作 文化12年(1815) 江戸河原崎座で七世市川團十郎が初演。昭和54年に三代目市川猿之助(現・猿翁)が復活上演した後、再演を重ね「三代猿之助四十八撰」の一つとなつてゐる。海老様の上演を見るのは今年で2回目。

慙紅葉汗顔見勢 
 三代猿之助四十八撰 伊達の十役 市川海老蔵十役早替り宙乗り相勤め申し候

発端   稲村ヶ崎の場
序幕   鎌倉花水橋の場
      大磯廓三浦屋の場
      三浦屋奥座敷の場
二幕目  滑川宝蔵寺土橋堤の場
三幕目  足利家奥殿の場
      同  床下の場
四幕目  山名館億書院の場
      問註所門 前の場
             同  白洲の場

十役 (仁木 弾正、絹川与右衛門、赤松満祐、足利頼兼、土手の道哲、高尾太夫、腰元かさね、乳人 正岡、荒獅子男之助、細川勝元)を侍から坊主、女形と早替りで演じわけるところが、見どころ。すれ違ひざまに入れ替はるすごさ、ただ驚嘆・・・・

題材は仙台藩のお家騒動らしい。

あらすじ・・・

足利家の重臣 仁木弾正は父赤松満祐の亡霊に出会い、亡父の大望である足利家打倒を決意する。

その後、弾正は大江鬼貫(おにつら)と結託し、当主頼兼を傾城高尾太夫にいれあげさせる。絹川与右衛門は忠義のため自らの妻かさねの姉である高尾を斬り殺し、ついには高尾の例が乗り移ったかさねをも手にかける。

頼兼の放蕩により家督を相続した幼君 鶴千代を乳母 正岡が守護してゐる。栄御前が鶴千代に差し出した菓子を、正岡の子千松が代わりに口にして苦しみだす。弾正の妹八汐になぶり殺しにされる千松を顔色ひとつ変えず見詰める正岡。 その様子から正岡を味方だと思い込んだ栄御前は、悪事の証拠である連判状を渡す。一匹の鼠がその連判状を奪い去るのを荒獅子男之助が捕えようとするが、妖術で鼠に姿を変えていた弾正は悠々と宙空を飛び去っていく。

国家老の渡辺外記左衛門は、御家横領をたくらむ罪状を菅領山名持豊に訴え出るが、鬼貫と通じる持豊は訴えを退ける。ここへ細川勝元が現れ・・・

このお話は、まさに「武士道」そのもの。特に、自分の子をかねてから主の子を守る布石として、身代はりになることを教へこんでゐた乳母。そしてそれを確実に実行する幼少の息子。

誰もゐなくなつてから、息子の死骸に「でかしやつた、やう死にしやつた」と主君を守り死んでいつた子に対する態度は、まさに「武士道」。

江戸時代に、七代市川團十郎が初演した際に、この早替りと宙乗り(宙吊り)を考案して実行したのだらうが。

すごいな・・・ この発想力と実行力。今と違ひ、電気がない時代に宙吊は全部手作業でやる物だから、相当難儀したと思ふがすごい。

そしてあの早替りもすごい。

歌舞伎を見るたびに、「鎖国してゐた日本に現れた、日本人の底力と美意識」を感じる。歌舞伎の衣装、舞台美術もかなり派手な色使ひが多いのだが、品がある。

着物を着ないのは勿体ないな、と見るたびに思ふ・・・・・    
 

|

八月花形歌舞伎  昼の部

久しぶりに歌舞伎拝観に行つてまゐりました。

けふは昼の部、昨日は夜の部・・・

昼の部

四世 鶴屋南北作  文化14年(1817)江戸河原崎座で初演
桜姫東文章 (さくらひめあずまぶんせう)

発端  江の島稚児ヶ淵の場
序幕  新清水の場
     桜谷草庵の場
二幕目 三 囲の場
三幕目 岩淵庵室の場
四幕目 権助住居の場
大詰  浅草雷門の場

あらすじ・・・  

長谷寺の僧正清玄は稚児白菊丸と心中するが自身だけが生き残る。それから17年後高僧となつた清玄は吉田家の息女桜姫の出家の願いを聞き入れる。剃髪を待つ桜姫のもとに現れた釣鐘権助は、以前屋敷に忍び込み、桜姫の操を奪つた男だつた。

思わぬ再会に出家の意思が薄れた桜姫は権助に身をゆだねる。桜姫は不義者として捕えられ、また桜姫を白菊丸の生まれ変わりと知った清玄は権助の女犯(にょぼん)の罪を着せられて追放される。

桜姫への執念を捨てきれない清玄は残月と長浦の住む庵室に身を寄せるが二人に殺される。その始末を頼まれた権助は桜姫と再会し、夫婦となる。一方、落雷により息を吹き返した清玄は桜姫に纏わりつき、もみ合ううちに出刃が喉を貫き、息絶える。

 「風鈴御姫」と綽名がつき人気の女郎となつた桜姫。しかし毎晩枕元に幽霊がでるために権助の元へ帰される。権助が落とした密書から、権助が父を弟を殺した仇と知った桜姫は・・・・

鶴屋 南北は東海道四谷怪談の作者でもありますが、この人のお話はいつも、複雑に入り組んでゐる、奇想天外なものが多く、「かうなるの?」と驚きながら観る。

今回も、武家の姫が悪い男になぜか捉つて、女郎にまでなるのである・・・ 南北の作品でもふ一つ面白いのは、江戸時代の世間の流れといふか、風習が描かれてゐるので「そんな考へが一般的だつたのか」等勉強になることが多いことだ。

鶴屋南北についての本はこちら→ 鶴屋南北 滑稽を好みて、人を笑わすことを業とす  http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/2ec8676e7a615ea84f0b999aa7b04731

今回、海老様は悪役なのだが

普通に、格好いいな・・・・ まぢめなはなし。普通に格好いいよ・・・ 着物姿と言ひ、身のこなしと言ひ、立ち姿と言ひ・・・

普通に、格好いい・・・

今年の10月から八代目市川團十郎展を早稲田大学でやるらしい。市川團十郎関連の本はこちら ↓

http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/s/%BB%D4%C0%EE%D4%A5%BD%BD%CF%BA

ここにそのチラシに引用されてゐる役者絵を

Cimg9999

八代目の「助六」

海老様の「助六」

Cimg2709

まるで、絵から抜け出たやうに「おなぢ」格好よさではありませんか? ちよつと、絵を見て驚きました。海老様を画いたらこの絵になるんだらうな・・・と。

さすが、ものすごいおいえです・・・・

|

2012年8月17日 (金)

日本国内をよく考へてみたら

学生左翼運動等は随分昔からこれをやつてゐた。

国内でこんな運動があつたのだから、冷静に考へれば大元の教育からきちんと見直し、国内で是正すべき問題だつた。

間違ひの根本は、日教組とその教育内容だ。 ここが反日を作るために歴史捏造を行ひ、ねつ造内容を授業で教へてゐる。

今回、外国から言はれて大騒ぎになつてゐるが、本来なら日本人が国内の捏造者を早くから是正しなければならなかつたのだ。

これを機に、日教組の教育を是正させるべきだ。 日教組は解体が当然だが。

日本人は、国内の反日組織とその活動内容についてもつと注意を払ひ、それらが無くなるやうにしないとゐけない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120816-00000087-san-pol

韓国大統領、天皇陛下に謝罪要求 野党「常軌逸している」

産経新聞 8月16日(木)7時55分配信

 韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が天皇陛下ご訪韓の条件として陛下の謝罪を求めたことに対し、野党からは15日、「常軌を逸している」などと批判の声が続出した。

 自民党の安倍晋三元首相は「一国のリーダーの資格そのものに疑いを持たざるをえない。天皇陛下の権威は日本国の権威だ。それを汚すような発言は許すことができない」と怒りをあらわにした上で、「政府も強く抗議をして、何らかの処置をすべきだ」と厳正な対応を求めた。同党の古賀誠元幹事長も「遺憾の一語につきる。大統領の発言で日韓関係が良い方向に向くとは到底思えない。むしろ悪い方に逆行していく」と語った。

 一方、公明党の山口那津男代表は「この時期にどうしてああいう発言をされるのか非常に驚いている。2国間の関係の大きな基礎が揺るがないような双方の努力が必要だ」と冷静な対応を求めた。← さすが公明党、いや朝鮮党。朝鮮人を長にもつ宗教団体だけある。(大体憲法違反党がなぜ存在してゐるのだ。ここと組んでる自民はやはり反日だ)

|

譲り合ひは日本人同士のみで

壱外交官の見た明治維新 (上下) アーネスト・サトウ(スペルはSatow と書くイギリス人)を読んでゐると

白豚が相手を尊重せず、とにかく主張主張権利を主張して勝ち取る性質であるとよくわかる。

日本は相手のこの性質を飲みこんで主張主張とやらないとゐけない。

譲り合ひは日本人同士でのみするべき。

そして、この権利権利と主張して勝ち誇るやうすで何かを思ひだすが

人権派が「人権人権人権侵害」「女性の権利権利権利」とやるやうすとよく似てゐる。

いずれも、根柢が相手を押しのけ奪ひ取る神経が根底にあるので、読んでゐて殺伐とした気分になる。

この人の書いたものから、当時の日本人が白豚を嫌つてゐたとわかるが、当然だ。

読んでるこッちも気分が悪い。 かういふ相手にはその場ではやり過ごしても親切にそれ以上教える等深く関はることはないし、ぼッたくる気分になるのに不思議はない。

日本に来て日本人のやり方を無視し、不潔をバラマいてゐるやうすは当時から変はらないらしい。

|

2012年8月16日 (木)

朝日はだう出るだらう?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   (v^ー゜)ヤッタネ!!

朝日は日本人に謝罪し、廃刊すべきだ。

しかし

朝日はだう出るだらう? また捏造をしてこの雑誌を叩くと思ふはうに1票。

そして

この記事の事実確認をしないでひたすら謝罪した宮沢の間抜けさ

さらに

この捏造に加担した河野洋平

自民党は、最低です。

http://www.news-postseven.com/archives/20120815_136784.html

捏造された慰安婦問題拡散のきっかけの1つが朝日新聞大誤報

2012.08.15 07:00

 慰安婦問題が広く知られるようになって20年以上が過ぎた。第2次世界大戦時、日本軍が慰安婦を強制連行したとの「説」はその後の調査研究によって、事実ではないと結論が出た。しかし、残念なことに、勉強不足から慰安婦問題については韓国側の主張が「正しい」と信じている日本人も少なくない。

 東京基督教大学教授の西岡力氏が慰安婦問題の捏造について語る。ここでは誰が慰安婦問題のきっかけの1つとなった朝日新聞の大誤報について解説する。

 * * *
 慰安婦性奴隷説は1983年に吉田清治が『私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行』(三一書房刊)という本を出して誕生する。吉田は済州島で日本軍人らを引率し、若い未婚女性や赤ん坊を抱いた母親を連行し、レイプしたという「体験」を語ったのだ。

 だが、『済州新聞』は、現地住民はそのようなことはなかった、吉田は嘘をついていると語っていると1989年8月14日同紙に書いている。

 この吉田の証言から8年後、1991年8月11日、朝日新聞が大誤報をして、第1次慰安婦騒ぎが始まる。「元朝鮮人従軍慰安婦 戦後半世紀 重い口開く」という大見出しを付けた記事は〈日中戦争や第二次大戦の際、「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存していることがわかり、「韓国挺身隊問題対策協議会」が聞き取り作業を始めた〉というリードが付けられていた。

「『女子挺身隊』の名で戦場に連行され」と書いている点が吉田証言に乗っかった悪意を持つ誤報だった。なぜなら、名乗りを上げた元慰安婦、金学順さんは「『女子挺身隊』の名で戦場に連行され」てはいないからだ。彼女は貧しさのため母親に40円でキーセン(妓生。朝鮮半島の芸妓・娼婦を指す)として売られたと訴状などで明言しているのだ。今現在まで朝日新聞はこの誤報を訂正していない。

 1992年1月に訪韓した宮沢首相は盧泰愚大統領に8回謝った。私は同年2月、外務省北東アジア課の幹部に、首相は権力による強制連行を認め謝罪したのか、貧困による人身売買の被害に対して謝罪したのかと質問したところ、これから調べるという驚くべき回答を得た。以上のような内容を私は同年4月号の月刊『文藝春秋』に書いた。

 私の論稿が出た直後、現代史学者の秦郁彦先生が吉田証言について現地調査を行ない、先に引用した済州新聞の記事などを発見して吉田証言も嘘であることを暴いた。金学順さん以外の名乗り出た元慰安婦の証言についても、ソウル大学名誉教授の安秉直先生が学術的な調査を行ない、権力による連行は証明できないという結論を出した。

 日本政府は1992年1月以降、過去の公文書を徹底的に調査したが、女子挺身隊制度と慰安婦は全く別物であり、慰安婦を権力によって連行したことを示す文書は1つも出てこなかった。以上のように、第1次論争で実は事実関係については決着がついていた。

※SAPIO2012年8月22・29日号

|

自業自得なのだが、逆恨みするパタアンは・・・

朝鮮人のやうだな

世間の反応に同感だ。自業自得だし、少し自分のこれまでの発言がだういふものなのか考へてみるといひが

わからないだらうな。

自分は間違つてない、世間がをかしい! といふやつだろ。オリンピツクの朝鮮人のやうだな、出所一緒かな

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120816/Mainichi_20120816k0000e040188000c.html

<大津市教育長襲撃>事件後、苦情電話やメール急増

2012年8月16日 13時16分            (2012年8月16日 13時36分 更新)                        
 いじめを受けた大津市立中学2年の男子生徒が自殺した問題を巡り、対応に当たっていた大津市の沢村憲次教育長(65)がハンマーで殴られ負傷した事件の直後、市教委に寄せられた苦情電話やメールの件数が、事件前の約18倍の273件に急増したことが16日分かった。多くは襲撃を「当然だ」とする内容だった。

 市教委によると、7月4日に「自殺の練習」など学校が実施したアンケート内容が明らかになって以降、いじめへの対応などを批判する電話やメールが計約1万5865件寄せられた。

 襲撃の前日までは1日平均15、16件だったが、襲撃があった15日は273件に上った。この中には「謝れ、謝れ、謝れ」と連呼するものや、「(いじめがじゃれ合いなら)襲撃もじゃれ合いだろう」と擁護するものもあったという。
これまでの彼の発言と対応とおなぢもの。 

 松田哲男教育部長は「なぜここまでやるのか。← (゚Д゚)ハァ? 誤った情報に基づく批判も多く、冷静に行動してほしい」と話している。大津市は16日から、ガードマンを市教委と市長室前などに3人増員し、常駐を始めた。

 ◇男子学生を送検

 一方、滋賀県警大津署は16日午後、逮捕されたさいたま市在住の私立大の男子学生(19)を殺人未遂容疑で大津地検に送検した。【千葉紀和、村山豪】

|

繰り返すがこれまでの議員、現在の議員は不要といふ話

結局「釈放」。

シナ詣は汚沢はじめ民主の体質。

朝鮮人だからシナに逆らへない。

しかし長年ODAでシナに力をつけさせ日本の国防をおろそかにした自民は更に最低

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120816/Kyodo_BR_MN2012081601001933.html

14人、17日にも強制送還 尖閣諸島への不法上陸

2012年8月16日 19時18分          

 沖縄県・尖閣諸島の魚釣島に上陸したなどとして、入管難民法違反(不法上陸・入国)容疑で逮捕した香港の「保釣行動委員会」の活動家ら14人について、沖縄県警や海上保安庁は16日、那覇地検に送検せず、17日にも入管当局に身柄を引き渡す方針を決めた。政府は全員を強制送還する。また、海上保安庁の巡視船に、活動家らが抗議船かられんがやボルトのようなものを投げ付けて抵抗していたことが同庁への取材で判明。

|

2012年8月15日 (水)

だから憲法改正して9条を失くしてをくべきなんだよ!!

政治屋もバカだが 特に  さん 「9条があれば平和」 は大嘘ですね。

これが武器を持ち人がゐる所に侵入してきたら住民は殺されるでせうね。殺されてから自衛隊ですか?でもあなたは自衛隊反対ですよね? では、そのまま殺されて侵略されろといふことですか?

すごいですね。この事件、竹島の事件、北方領土の事件は

「世界に誇るはずの大切な平和の象徴 憲法9条」 がいかに愚鈍でばかで国民を殺す悪条項なのかを如実に表してゐます。

警告を散々したところで、9条があるから日本は攻撃できないんだよなぁ~とナメて不法上陸してゐるわけです。

本来なら、領海侵犯の時点で自衛隊もしくは国防組織が発砲等を行ひ、撤退させるかそれでもダメなら撃退させる問題です。

世界ではどこでもさうやつてゐます。日本だけが「ここは日本の領土です。だから出ていけ」と全く効果のない事をやつてゐる、いや、9条のせいでやらざるをへないのです。

みなさん

9条がどれだけ日本人に害悪なのか、この件はよくあらわしてゐるのです。今回は無人島でしたが

例へば

漁港にくるかもしれません。 9条があるから向かふが攻撃してくるまで手が出せません。

不法上陸されます、その時に武器をすでに携帯して発砲もしくは手りゅう弾などで攻撃してきたら、だうなるか。

向かふが攻撃してきてから初めて反撃できる9条では、間にあはないのです。

不幸なことに、その日一家で漁港の美味しい魚を食べに遊びに来てゐたら、家族の誰かが殺されるかもしれないのです。

極端な例ですが、9条が今のままであるといふことは、これを十分敵に許す状態となつてゐるのです。

マスゴミも最低

こんなことを流すよりも、「なぜ上陸できてしまふのか」「上陸を阻止できないのか」を特集組んで放送しろ!

貴様らどこの国の人間だ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

現行の憲法と名乗る占領軍の「日本消滅法」を破棄し、きちんとした憲法を日本人が手に入れるときなのです。

とにかく

9条だけは何が何でも 破棄 しませう。 あなたの安全と平和は9条がある限り保障されません。

9条があつて平和が保証されるのは、日本に攻撃し、でも日本から攻撃を受けない相手国だけなのです。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120815/plc12081518560019-n1.htm

【尖閣上陸】香港←シナだろ?? 香港の旗は違ふだろ?? の団体の活動家が魚釣島上陸 5人逮捕

2012.8.15 18:52 (1/2ページ)尖閣諸島問題

香港の活動家が乗船している抗議船「啓豊二號」が15日、日本の領海内に侵入し、沖縄県・尖閣諸島の魚釣島に活動家らが上陸した。外国人による不法上陸は平成16年3月以来。海上保安庁によると、同日午後5時29分、活動家ら7人が上陸。先行して同島に上陸していた沖縄県警は、入管難民法違反容疑で活動家ら5人を逮捕した。

 抗議船は尖閣諸島の西側から接続水域に入り、時速約15キロで東に向けて航行を続けた。海保の巡視船は領海から出るよう無線などで警告しながら並走したが、抗議船は警告を無視。活動家らは魚釣島近くで抗議船を停泊させ、上陸した。7人のうち2人は抗議船に戻ったという。

 香港の衛星テレビによると、活動家らは中国国旗を立てた。

 活動家が所属する団体のホームページによると、抗議船は12日に香港を出港。14人が乗船していた。

 日本政府は15日午後、抗議船接近に備え、首相官邸の危機管理センターに設置していた情報連絡室を官邸対策室に改組した。海上保安庁と警察庁も、それぞれ対策本部を設置した。

|

だから日本にゐるなよ

靖国参拝に行つたところ「反天連」なる天皇陛下反対左翼集団がデモしてゐたらしく、そのカウンタアデモとして頑張れ日本国民行動委員会のデモがあつた。

反天連なる組織は左翼とかいふ表面だが、実際は朝鮮人であらう。福島みずほや土井たか子等、一緒の思考のやつはだういふわけか

朝鮮人(上下問はず)だ。

しかし、右翼活動してゐる中にも朝鮮人がゐる。ネツトで検索すると出てくるが、ウジデモの妨害をしてゐる右翼は朝鮮人である。

反天連が靖国に来るとか言ふことで、機動隊が来られないやうに道路を封鎖してゐた。

Photo_2


カメラを忘れて携帯で撮つたから見にくいけど、一番奥の白青の車が並んでゐるのが機動隊の道路封鎖である。

道路が封鎖され、渋滞してゐるのでこの後数台の車がUタアンしてこの列から脱出した。観光バスの2台も、このせまいなかUタアンした。

全く大変だ。

朝鮮人などとわけのわからないのがゐるから、多くの人が迷惑する。

朝鮮人は日本と天皇陛下が嫌なら、日本から出ていけばいいではないか。どこの国でも行きはうだいだよ、天皇陛下は一つの国にしかあらせられない。 なんでわざわざ日本にゐて反対行動するのか?

ここで散々おホザキしてきたが、生活保護やら税金優遇やら他国では得られないものがあるからであらう。

なら、それらを失くしてゐられなくすればいいのだ。売国議員には抗議メイルでもして、票を危うひと感じさせやう。朝鮮人がいくら金を積んだところで、民主党のおかげで目が覚めてゐる人たちは覚めてゐる。

しかも朝鮮人は、震災の時もしかりだつたが弔意を表す日に大騒ぎする。気の毒な思考だ。

朝鮮人が格好は人間でも、思考が人間とは異なることはこれまでの言動と今回のオリンピツクの一連の言動で明らかになつた。 動物を飼つた人はご存じだらうが、動物のはうが朝鮮人よりも人間とおなぢことをする。

九段坂下交差点は朝鮮人に対抗する市民の会が日章旗と旭日旗持参で集まつてゐた。

石原都知事がばか毎日記者を怒鳴りつけたが、あれは当然の行動である。

遊就館 http://www.yasukuni.jp/~yusyukan/ に展示されてゐる戦闘機を見ればいかにすごい時代だつたのかわかる。今から67年前、材料も技術もはるかに違ふなか、このやうな戦機が作られ、飛んで行つたのだ。 ほんたうにすごい時代だつたのだと思ふ。 

その時代があつて今の自分達がゐられるのに、嘘吐き民族シナ朝鮮に加担するとは何事か。

 

昨年も、行列だつたが今年も行列だつた16時近くても並んでゐたのにT豚Sは誰も居ない別の日の映像を流した。

(# ゚Д゚) ムッカー  ばかぢやないか。 今はネツトですぐに嘘が暴かれるんだよ!

ほんとに朝鮮人がゐる局、世界は平気でうそを吐いてそれがバレないと信じてゐるな!

朝鮮人は自分で自分の居場所を失くすことをしてゐるのに全く気付かない。まぢでウザイので、絶対に朝鮮人とそれに加担した奴を一掃すべきと心に誓つた。

|

2012年8月14日 (火)

普通の反応

シナ朝鮮を除けば、これは普通の反応である。

オリンピックといふのは、ある意味「お祭り」であつて普段いがみあつてゐてもこの時はそんなことを持ち込まずに、素晴らしい競技を称へやう、楽しまふといふ主旨のものだからである。

だから政治的物事を持ち込むのは禁じられてゐるのである。

それを理解できない、そして怒られると逆恨みし、通じないとなると媚だすのは、昔から変はらぬ

朝鮮思考

ほんたうに世界大会からすべて消滅するのがよい。スペインの選手、ドイツの選手に対してや柔道の会長に対する行為は異常だ。

日本国内での犯罪のほとんどが朝鮮人といふのはよくわかる。

http://www.excite.co.jp/News/soccer/20120814/Soccerking_65781.html

英紙が韓国代表MFらを痛烈批判「ロンドン五輪は外交的事件により汚された」

2012年8月14日 16時43分   
 U−23韓国代表MFのパク・チョンウがロンドン・オリンピック3位決定戦のU−23日本代表戦後に竹島の領有権を主張するメッセージが書かれた紙を掲げた問題で、イギリス紙『インディペンデント』は痛烈な批判記事を掲載した。

 同紙はロンドン・オリンピックを総括する記事において、「世界をひとつにしようとしたロンドンの試みは、大会の始めと終わりに起きた2つの外交的な事件によって少々汚されてしまった」と報道。

 大会の“始め”に起こった出来事としては、女子サッカーの北朝鮮チームを紹介する際に韓国国旗を映しだしてしまったことだと言及した。このことにより北朝鮮は抗議の意味を込めて試合を拒否し、キックオフが1時間遅れた。とはいえ、この件に関しては大会運営側のミスであり、IOC(国際オリンピック委員会)も謝罪を表明している。

 同紙は、“終わり”の事件として日韓戦で起きた出来事だと指摘。「パク・チョンウは日本との試合で政治的メッセージを掲げた」、「日本が『竹島』の領有権を主張していることを考えれば、控えめに言っても無作法な行いだった」とし、行動を痛烈に批判した。また、韓国のイ・ミョンバク大統領が竹島を電撃訪問して緊張が高まっていたことも合わせて報じている。

 最後に同紙は以下の文を掲載し、ロンドン五輪での事件を強烈に皮肉った。

「この事件の唯一の慰めは、同じく領有権を主張している北朝鮮が、慈悲深いことに何も発言していないということだろう。今のところは、ではあるが」

|

読み終はつた本

韓国併合への道 完全版

http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/26a09bad4ad7769a9dffdf0ed9675762

一昨日だか、「今読んでゐる本」として投稿した。

そして、補足版に追記された章にとんでもないことが書いてあつた。上記ブログから抜粋してコピイする。

最初を飛ばしても11,12章は一読をお勧めする。 なぜなら

これまでの朝鮮のつけあがらせ、日本国民の税金の無駄、朝鮮(含シナ)の歴史捏造に加担し日本人とその祖先である戦争で戦はれた方々の名誉を侮辱し、貶したのは

なのか、はつきりわかるからである。 民主党が反日をあれこれ騒がれてゐるが

ほんたうの「反日売国」は自民党だ。

加えて、呉氏は「日本のとうちは悪だつたのか?」として現状下朝鮮が教えてゐる内容と実際を比較してゐる。下朝鮮の教科書記述と実際を併記してゐる。

日本人は、下朝鮮がどのやうな「捏造教育」を行つてゐるのかまず、知るべきだ。そして「捏造朝鮮ブウム」でやつてくる「笑顔」の整形集団が心からあの笑顔を見せてゐるわけはないと知るべきだ。その反日集団をこぞつて取り上げ、出演させるマスゴミに疑ひの目を向けるべきだ。(マスゴミにはかなり朝鮮人が入り込んでゐることを知るべきだ)

この日常生活の「下地」で日本人をだます根柢が出来てゐることを意識して朝鮮ネタを見るべきだ。

本書には、朝鮮人の思考がわかる記述が多々あるが 「ソウル大学経済学科教授 イ ヨンフン氏は総督府(日本が朝鮮に置いたもの)の土地調査事業について次のように語っている。  

『1990年に日程の土地調査事業の共同研究に取り掛かった。全国を回って土地台帳など現資料を収集した。慶南金海地域には大量の現資料が残っていた。資料をみて、教科書とはあまりに違う内容にびっくりし驚いた。土地申告をするようにして【それに反発した】粗暴な農民たちの未申告地をでたらめに奪ったという教科書の記述と違い、【総督府は】未申告地が発生しないように綿密な行政指導をしたし、土地詐欺を防止するための啓導・啓蒙を繰り返した。農民たちも、自分の土地が測量されて地籍にあがるのを見て、喜んで積極的に協調した。その結果、墳墓、雑種地を中心に0.05%が未申告地で残った。あの時、私達が持っていた植民地朝鮮のイメージが架空の創作物なのを悟った』 

しかしながら、これから先の発想が、朝鮮人「特有」のものであり大変興味深い。日本人はここを知らなければならない。
「日程の殖民統治史料を詳らかにのぞき見れば、朝鮮の永久併合が植民地統治の目的だつたことをわかる。収奪・掠奪ではなく、日本本土と等しい制度と社会基盤を取り揃えた国に作って、永久編入しようとする野心的な支配計画を持つていた。近代的土地・財産制度などはこのための過程だつた。(韓国日報 2004年4月22日掲載インタビュウより」 (P231)

朝鮮人は、相手を信用するのではなく疑ひ、貶める方向で見るのだ。日本人のやうに++してくれた、親切だ、とは思はない。++した、こいつはオレから何を取らうとしてゐるのだ、と考へ勝手に妄想にひたり、犯罪行為に走る。(ネツトにはさういふ妄想から犯罪のパタアンが多々出てゐる)

従つて、 朝鮮人が何か親切な行為をした時には、必ず裏があると考へるべきである。 親切だと信じて性犯罪の被害者になつたりするケイスが多発してゐる。万一相手が「ほんたうに親切」でやつてゐても、疑ひ警戒してゐれば最悪の事態はまぬかれるであらう。

この章では、英米の植民地に対する対応と日本のそれを比較してゐたり朝鮮人がお得意の「被害者面」をするにあたり、必ず言ひだす「創氏改名」にも触れてゐる。また、英米植民地では見られなかつた「教育制度の普及」の言及もあり、それにより朝鮮の識字率が上がつたこと等も記述してゐる。 旧版で書かれた内容とはまた違ふ書き方になつてゐる。

12章は現在の朝鮮の反日政策、そしていかに日本が「国民に知らされない」経済・技術供与してきたかを書いてゐる。ここで凄い事実が見える。日本人も知らされてませんよ、こんな金額は。詳細は252頁から256頁にあるが、一部抜粋する。

「日本と韓国は戦争をしたわけではないので、日本に戦後賠償責任は生じない。しかし日韓は日本による「補償」の観点から交渉を進め1965年に日韓経済協力協定を締結して国交正常化をなしとげた。(中略)歴代韓国政府は反日主義政策をとってきたために、一貫して日本からの経済援助の実態を国民に告知してこなかった。(中略)

1965年の国交正常化時に締結された日韓経済協力協定に基づいた援助の内訳は、有償二億ドル(720億円)、無償三億ドル(1080億円)=生産物および日本人の役務(10年)と別に民間の経済協力が三億ドル(1080億円)以上、合計八億ドル(2880億円)以上である。(中略)

なおこのほかに、民間人に対する補償として1975年に「軍人、軍属または労務者として招集され1945年8月15日以前に死亡した者」を対象にその直系遺族やく9500人にそれぞれ30万ウォンが日本から支払われている。また同時に日本の金融機関への預金、債権など財産関係の補償として9万3685件について総計66億4100万ウォンが日本から支払われている。

韓国は日韓経済協力協定に基づいた援助によつて、朝鮮戦争で破壊された漢江鉄橋の復旧事業を皮きりに港湾浚渫・鉄道整備等のインフラ整備を行うことが出来たのである。

以後の日韓経済協力は年間190億円ベースの借款を中心に実施された。 (中略)

これを1998年度までの韓国への日本のODA援助の実績で見てみると、無償資金援助が47億2400万円、無償技術援助が239億9400万円、有償資金援助(円借款)が6455億2700万円、合計で6742億4500万円である。

無償資金・有償資金の援助は90年で打ち切りとなったが無償技術援助は以後も続けられ99-2002年で3億1361万ドル、円換算で300億円を優に超える。したがって日本の対韓ODA援助は総計7000億円超ということになる。(外務省『ODA白書』各年版より)」 (P252-255)

皆さん、竹島で漁師さんらがどんなことに遭ひ、あの島が占拠されたかをhttp://www31.atwiki.jp/turu_takeshima/ で見てください。

本書には書いてありませんが、**************************************************

1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。
同宣言により
朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、
すべての天然資源、水産物を利用する権利を主張した。

日本側はこのラインを認めず、
結局65年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。

李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人
死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。
韓国が卑劣であったのは、
拿捕した漁民を人質として利用し、
日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させたことである。
*********************************************** 
と「日韓経済協力協定を締結して国交正常化をなしとげた」にはこんな裏があるんですね。これを書かないのはさすがに朝鮮人でせう。

そんなことがあつても、自民党はこんなことを続けてをり軍の強制の証拠もないのに捏造の河野談話など出したのですよ。 そして挙句の果てに靖国参拝に行かなくなりました。 朝鮮だけにこんなに出してゐて、シナに幾ら出してゐるのか双方合はせて幾らなのか、円高景気回復も放置し25年以上、日本の輸出産業を敵国への技術供与といふ加担も加へて貶めてきました。 シナや朝鮮の家電メイカアが大きくなつたのはこのをかげです。

しかも自民党は、竹島に朝鮮人が何をしたのかもきちんと国民に教育せず、日本の領土ともきちんと公言せず、相手の嘘を黙殺し日教組に嘘の教育を行ふことを許してきました。

とどのつまり、自民党は日本にとつて有害な民族に60年以上加担してきたのです。

この政党が与党になつたところで、民主のしてゐることをまた過去のやうに「陰湿」にやるだけです。

この事実をもつて自民党に徹底抗議すべきです。 次回選挙はマスゴミに出ない小政党を調べて行くべきでせう。小政党でこのやうな嘘吐き民族国家に毅然と対応する活動をしてゐる党があります。 

一人ひとりが調べ、考へて投票することが大事です。

|

2012年8月13日 (月)

使へなくなつてゐる!!

オリンピツクの、質問サイト

余程殺到したのか、現在自動的に「よくあるご質問一覧」に変更になつてゐる

No

だうしてだらう?

これで、結果次第では殺到したいんだがな・・・・






|

60年以上政治屋やつてゐたやつらが、一番不要

対馬の件を始めとして日本の国土が外国に買はれてゐる問題は、法改正をきちんとしなかつた自民党を始めとした長年政治屋をやつてゐる人たちの責任であり意識の問題だ。

平沼赳夫氏と櫻井よしこ氏の共著(対談形式)「リベラルが日本を潰す 保守新生」http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/d31bedd53b6afbeb7bb5d1af010ac5f4 
を読んだが

その中に、平沼氏が対馬に視察に行きどれだけ朝鮮人が土地を購入しているかを知つた。購入してゐる土地の中には天皇皇后両陛下のゆかりのものがある土地もあると書いてあつた。

そこで平沼氏に訊きたい。

なぜ、朝鮮人が日本の土地を購入できるのでせう?

朝鮮人だけではない、シナ人、他外国人が日本人と同様に土地を購入できるのはなぜでせう?

平沼氏は、対馬の状況を見て何も自分達の過去の政治を反省しなかつたのであらうか?

悪いが

平沼氏のたちあがれ日本の今年の政策は、まだ「外国人が云々」と日本の政治なのに、外国人のことなどを謳ふものである。

この人は、何人? この発想は、鳩山の「日本は日本人だけのものではない」と根本がおなぢものである。

日本の政党であり、日本の政治をするのにその政策に「外国人」が出てくるとは何事だ。

対馬、古事記の国生みに出てくる土地が外国人に購入されてゐることにつき、自分達のやつてきたことの反省の弁もなかつた。

何を考へてゐるのか。

この人だけではなく、これはこれまで「政治」に携はつてきた政治屋全員の問題だ。

原発の時もおホザキしたが

今の政治屋はほとんど全員、日本に不要だ。日本に謝罪して償つて日本から出てけと思ふ。

元自衛官、といふ肩書もアテにならない。野田は大嘘吐いてゐたが、佐藤正久氏のツイイトのお花畑様相もすごい。

https://twitter.com/SatoMasahisa

佐藤正久@SatoMasahisa

李大統領の竹島上陸に関し、島根県では知事を始め反発が拡大。一方、一部韓国勢力が領有権を主張している対馬に住む方々の反応はどうなのかな?韓国人観光客への影響懸念か、領土領有権懸念かどちらかな?長崎県の新聞をチェックしてみたい。

この佐藤氏のツイイト↑が理解できない。

観光客への影響懸念か領土領有権懸念かと弐者択一を言ふが、まず領土領有権を確保し守るのが国の前提のはずである。

呆れてものが言へない。自民党は国防のすべてを放置してゐたが、この意識ならうなづける。日本にゐてほしくない。

|

今読んでゐる本

突如、きのふ図書館新刊コオナアで見つけて、先に投稿した本を中断してこれを読み始めた。

呉善花「韓国併合への道完全版」

以前この前の版を読んだが、その時は日本統治前の朝鮮の写真を見たことがなかつた。見て、改めて読むと朝鮮人の物言ひの高飛車さに驚く。

毅然とした国家があるやうに書いてあるが、あの写真を見れば堕落した国家しか想像できない。朝鮮の嘘は写真と共に崩すべき。

また朝鮮が蒙古日本清の侵略により「それまでに築き上げた朝鮮の産業や文化を繰り返し壊滅に近い状態にまで打ちのめしたといってよい」(P22)とある。

朝鮮が色彩のある服を着る事が出来たのは日本から技術が行った為だが朝鮮人はあの時代の生活に戻りたいのか。

なら経済的に破滅させて戻してあげやうぢやないか。

それに文化産業と言うが60年以上経過して朝鮮がやってるのは日本の模倣とそれを自分達の物と言い張る事。

産業といへば他社模倣して裁判になる事、自社広告に日本企業広告の模倣や富士、関取を使用し日本企業と思わせる事だ。

つまり朝鮮文化と言うのは模倣と盗用と虚偽か?何故これだけ月日が経つたのに朝鮮独自の物ができない?

更に読んで行くと、「朝鮮人は昔からいがみ合ひと殺し合ひなんだな」とよくわかる。呉氏も李承晩や金正日のやりかたとおなぢと書いてゐる。

かういふ民族には関はッちやゐけないのだ。 さッさと国交断絶すべきだ。

|

2012年8月12日 (日)

更なる証拠

オリンピツクスポンサアである、サムスン社員があのボオドを持つてをり渡したとみられる。

我が領土のプラカードを韓国選手に渡したのは大韓サッカー協会会長・チョ・ジュンヨン。しかもスポンサーであるサムスン社員

A0ezaxecaaaev6m

https://secure.registration.olympic.org/en/faq/ask-question

Subject に入力 Evience of Korea planned to political demonstration

朝鮮が政治的デモに計画的だつた証拠 

Please click this link then you find Samsung worker has had political message board. Korea's excuse "by chance" is lie.

https://twitter.com/oonaoto/status/234525183665373184/photo/1

リンク先にあります、サムスン社員が政治的メッセージボードを渡しました。

朝鮮の釈明「偶発的」は嘘です。

|

朝鮮の嘘の証拠が出た

ここに数枚の写真がある http://ow.ly/i/QmCf

朝鮮の大嘘の証拠 

再度IOCとFIFAに送信しやう

Subject は  Korea's lie

There is evidence which Korea's excuse is lie.  Why Korea has rights to participant world sports matches ?
http://ow.ly/i/QmCf

 Korea mass media says Japan another flag should be prohibited in playground though, the flag is just for victory pray and there is no political meaning. Korea should know the meaning of Olympic Charter correctly.

ここに朝鮮の釈明の嘘があります。なぜ朝鮮は世界大会に出場できるのでせう?

また、朝鮮は旭日旗が同様にIOC規定に反するとほざゐてゐますが

旭日旗は「勝利を祈願する旗」であり、政治的意味はありません。

|

この人何言つてんの?

この人の経歴を見たいな

ニコン写真展を開催させろとした裁判官は朝鮮人だつたからな。 いくら日本の国籍取つても、朝鮮人は朝鮮人なんだよ。

人間として公平に、真摯になんてふるまひは出来ないんだよ。

日本人にはなれないの!朝鮮人!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120812-00000030-dal-socc

JFA大仁会長「竹島」問題は抗議せず

デイリースポーツ 8月12日(日)14時3分配信

 日本サッカー協会の大仁邦弥会長が12日、ロンドン五輪の視察から帰国した。

 女子が初のメダル獲得となる銀メダル、男子が44年ぶりのメダル獲得を逃す4位という結果に「最初(の目標)は女子はメダル取れたら、男子は1次リーグ突破ということでしたので、両チームよくやってくれたということだと思います」と評価した。

 男子の3位決定戦の後、対戦した韓国のMF朴鍾佑が「独島はわれわれの領土」と書かれたボードを掲げた問題については、「ああいう試合で出たことは残念」としながらも、調査を国際サッカー連盟(FIFA)に任せ、日本協会として抗議する予定はないとした。

抗議しやうとアクセスしたら、メイルがないしいきなり地図が出てきて驚き。来いと言ふのか?  なんでサイトがあるのに、「お問い合わせフォオム」ないの?

http://www.jfa.or.jp/info/inquiry/index.html 

〒113-8311
東京都文京区サッカー通り(本郷3丁目10番15号)JFAハウス
電話 03-3830-2004(代表)FAX 03-3830-2005

|

今読んでゐる本

壱外交官の見た明治維新 (上下) アーネスト・サトウ 

サトウ、とカナ書きになるが、スペルはSatow と書くイギリス人である。

第三章まで読んだが、壱弐章は自身が日本にくることになつたいきさつと日本に来たばかりのころに見聞きしたことが書いてある。

第三章は「日本の政情」として日本の政治の歴史を述べてゐる。

時々、? と思ふ記述があるが、教科書を読んでゐるやうにほとんど正確でよくまあ調べたな、と思ひ感心した。

外国人の実情など、教科書にないこともあるので面白い。

先日「今読んでゐる本」として投稿した「武士道」は感想を投稿した。
http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/802411e7b23c1d90bab4fe8d8c85ba48

|

抗議すべき問題

あらかじめ準備してゐたにも関はらず、一番下の言ひ訳。抗議しやう。

海外抗議先
IOC
  https://secure.registration.olympic.org/en/faq/ask-question

リンクにならないけど、このアドレスをコピイしてバアに貼り付ければ行けます。 

Subject に入力 

After football bronze medal match, Korean player Jong Woo Park of soccer team demonstrated,

"Dokdo is our land!

Question に入力 (1000字以内にしてあります)


Per Olympic Charter, any activity of demonstration in Olympic area is not permitted.

The activity of Jong Woo Park of soccer team is appear to against this chart.

Korean team seems to prepare for this demonstration on beforehand, since they brought message board in playground.

Also audiences bring message boards which insist " Dokdo is our land! ' or "Not Takeshima, but Dokdo"

Korean team does not obey, does not respect Olympic Charter. Is Korean team suitable to be given Bronze medal, to take part in Olympic games in future ?

A Swiss football player has been ousted due to his tweet to Korean though, are Korean team and player still permitted to participant ? It’s very unfair.

In addition, Korean players always make complain with referee every matches when they lost it. This behavior should be penalized.

Pls explain why Korea team always escape from penalty.  オリンピック憲章によると、オリンピックエリアでのデモ活動は禁じられてゐます。

Team who act against Olympic Charter should be ousted from Olympic in future.

 

朝鮮人選手(名前は英文のとおり)の行為はこの憲章に違反します。

朝鮮チームはこのアピールを前もって準備していたとしか考えられません。彼らが競技場にこのメッセージボードを持ち込んでゐたことからも明らかです。

また、観客も 「どくとはわが領土」「竹島ではなくどくと、」等のボードを持ち込んでゐます。

朝鮮チームはオリンピック憲章に従わず、尊重もしていません。

朝鮮チームは銅メダルを得るのにふさわしいでせうか? 将来のオリンピック参加する資格があるでせうか?

スイスのサッカー選手は朝鮮に対するツイッターで人種差別として追放されたのに、朝鮮チームが参加をゆるされるのは大変な不公平です。

さらに、朝鮮チームは負けた試合の審判に関して必ず不平を言ひます。かうした行為は処罰されるべきです。

なぜ朝鮮チイムがいつも処罰から逃れるのかご説明ください。

オリンピック憲章に反する行為はオリンピックから追放されるべき行為です。

You are*: の部分は一番上に出てくる iniviual を選択

個人情報を入力して、検証入力したら送信。 検証入力で2度ほど引っかかってもやり直せば送信できます。

エラーの部分は紫になるのでそこを訂正。

FIFA用には少し単語等を変更。

FIFA http://www.fifa.com/contact/form.html  

Per Olympic Charter, any activity of emonstration in Olympic area is not permitted. The activity of Jong Woo Park of soccer team is appear to against this chart. Korean team seems to prepare for this demonstration on beforehand, since they brought message board in playground.Also audiences bring message boards which insist " Dokdo is our land! ' or "Not Takeshima, but Dokdo".Korean team does not obey, does not respect Olympic Charter. Is Korean team suitable to be given Bronze medal, to take part in Olympic games in future ?A Swiss football player has been ousted due to his tweet to Korean though, are Korean team and player still permitted to participant ? It’s very unfair. In addition, Korean players always make complain with referee every matches when they lost it. This behavior should be penalized.
Against Olympic Charter action should be ousted from world sport matches in future.

http://www.excite.co.jp/News/sports_g/20120811/Kyodo_BR_MN2012081101002827.html

韓国選手が「竹島領有」掲げる サッカー3決後、IOCが調査

2012年8月11日 21時36分            (2012年8月12日 01時40分 更新)                        

 3位決定戦の日本戦を前に「独島はわれわれの領土」と書かれたプラカードを持つ韓国サポーター=10日、ミレニアムスタジアム(共同)

 【ロンドン共同】国際オリンピック委員会は11日、日本―韓国のサッカー男子3位決定戦後に、韓国選手が竹島(韓国名・独島)領有を主張するメッセージを掲げたとして調査を始めたと発表、表彰式に当該選手を出席させないよう韓国オリンピック委員会に求めた。同選手は出席しなかった。韓国メディアの電子版などに、朴鍾佑選手が「独島はわれわれの領土」と韓国語のメッセージを持つ写真が掲載され、問題視されていた。

http://www.excite.co.jp/News/sports_g/20120812/Kyodo_BR_MN2012081201001729.html

韓国、偶発的な行動を強調 五輪の竹島メッセージ問題で

2012年8月12日 09時10分            (2012年8月12日 09時40分 更新) 
【ロンドン共同】ロンドン五輪サッカー男子の3位決定戦、日本―韓国の試合後に韓国の朴鍾佑選手が竹島(韓国名・独島)領有を主張するメッセージを掲げた問題で、この紙は観客からたまたま同選手に手渡されたもの、と韓国の聯合ニュースが12日伝えた。韓国語で「独島はわれわれの領土」と書かれた紙を手にした同選手の行為に気づき、ただちに止めさせたが写真撮影後だったとしている。偶発的な行動だったことを強調した。

|

2012年8月11日 (土)

石原都知事定例会見 アホ記者に都知事ブチ切れ! 2012年8月10日放送

素晴らしい。

今の日本人の全祖先が戦争経験をして今を築いてくれてゐることをバカ記者にビシッと言つてくれた!!

都知事の仰るとおり

どこの人間だ! https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=UyvkaMIxZ_8

|

ばかマスゴミ

かういふの報道する必要ある?

てか竹島は日本の領土。

だから日本が日本軍で対処する問題!

それを今まで「平和主義」の名の下うやむやにしてきたツケがこれだ!

マスゴミは米の対応を報道するのではなく、これまでの自民党を始めとした議員の対応を甘さを批判すべきであり、

国民に「自国領土を自国民が守るとは」だういふことなのかを徹底分析報道すべきなのだ。

結局国民一人一人の意識の問題なのだ。

ほんとにクソマスゴミいらねえな

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120811/Kyodo_BR_MN2012081101001848.html

米、韓国の主張支持せず 竹島問題で中立守る

2012年8月11日 08時59分                                 

 【ワシントン共同】米国務省報道官は10日、韓国の李明博大統領が島根県の竹島(韓国名・独島)に上陸したことに絡み、共同通信に「領有権については見解を示さないことが米政府の長年の立場だ」として、中立であることを強調。竹島は韓国が実効支配しているが、米国は韓国の領有権主張を支持しない姿勢を示した。報道官は、竹島問題は日韓両国の長年の懸案だとし、これまで双方が自制しながら対応してきたと指摘。

|

2012年8月10日 (金)

櫻井よしこさんはご自分がハワイ大留学時点で他の留学生に笑はれた理論を持ち出してゐる

言つてることはわからなくないがそれが通じないのが朝鮮人だ。

しかも来日理由に嘘を吐き現在も日本人に嫌がらせをしてゐる。

拒否されるのは当然

しかもこれ、よくよく読むとこの人が留学時代に諸外国の学生から「君はバカだよ。国があつてこその国民だ」と諭されたことを忘れてゐるやうに思へる。

忘れてゐずに鳩山の「友愛」論を日本の歴史になぞらへて言ふのなら、この人は相手を見極めずに行動する

「君はバカだよ。国があつてこその国民だ」 の大学時代から根本が変はつてゐない。

日本人は仏教を受け入れたりしてきたかもしれない。

しかし、日本に自ら来て残り、のちに強制連行等の嘘を吐き日本人を欺きさまざまな権利を要求・取得・優遇された朝鮮人をこれ以上受け入れることは

「君はバカだよ。国があつてこその国民だ」 の「国」が日本人のものではなくなると言ふことだ。

それを理解してゐるのか? 

今まで意見に賛成してゐたが、このコラムを読んで気の毒になつた。 この人、朝鮮関係で出てこないでほしい。

幾らかもらつたか?

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120810/Postseven_136649.html

櫻井よしこ氏 ネット右翼が偏狭な国粋主義に陥ることを危惧

2012年8月10日 07時00分                  

「朝鮮人は出て行け」と叫ぶネット右翼(ネトウヨ)たちは、日本が古来、「開かれた国」であったことをご存じか。それこそが、「日本らしさ」である。ジャーナリストの櫻井よしこ氏は、ネトウヨは「歴史を学ぶべき」だと語る。 以下、櫻井氏の提言である。

 * * *
「ネット右翼」と呼ばれる人たちが、インターネットの掲示板で、あるいは実際のデモなどで存在感を高めています。ネットを含む新しいコミュニケーションが大きな力を持つようになり、歴史上初めて、一人ひとりの意見がその人の思惑を超えて、国を動かし、その国の政体までも変えてしまう強い力を持つ時代になりました。

 しかし大きな力を持つがゆえ、そこに参加する人たちは自覚を持ち、賢明さを身につけなければなりません。ネットの熱い議論に参加する一人ひとりの成熟度が、ネットの力が日本を良い方向に向けるのか、混乱に陥れるのかの分岐点になると思います。

 ネット上の書き込みを見ると、「朝鮮人は半島に帰れ」といったものや、韓国人女優をCMに起用した会社に対し、「ぶっつぶすぞ」というような排外的、過激な言葉が目立ちます。相手を誹謗中傷し、不満の捌け口にするような主張には事態を改善する力もありませんし、未熟な言論と言わざるをえません。そのような主張を展開する前に、まず大いに歴史を学び、事柄の全体像を見て、自身の言葉に説得力を与えるよう努力してほしいものです。

 日本は世界でたったひとつの「日本文明」という独自の文明を持つ国です。日本文明の特徴は排外的であることとはまったく逆で、異なる文化文明に対してとても寛容なことです。一言で言えば、日本は基本的に完全に外に開かれてきた国です。

 たしかに、江戸時代には鎖国をしました。けれども、判明している2700年近い歴史でみれば閉ざされていたのはわずかな期間です。鎖国を旨とした江戸時代においても完全に閉ざしたわけではありません。ほとんどの時代、日本は国を広く開き、海外の新しい文化や知識、技術、制度などを取り入れて、自分たちの生活や文化をより良いものにしてきました。

 例えば聖徳太子は、仏教を受け入れました。国家が異教を受け入れるのはとても稀なことです。一方で聖徳太子は、ただ受け入れるだけでなく、「敬神の詔」を出して日本国の根本は日本古来の神道の神々にあることを明確に示しました。律令制度、つまり現在でいう官僚制度を導入して、国の統治機構を整備し、文化も宗教も取り入れ、それを日本独自のものに進化させてきたのです。

 完全に開きながらも、尚、しっかりと、日本であり続ける。日本の中心部分は驚くほど堅固に守っていくのが、古来の日本のあり方です。従って、感情にまかせて単に「半島に帰れ」などと叫ぶとしたら、それは「愛国」でも「保守」でもありません。偏狭なナショナリズムや国粋主義に陥れば、必ず国際社会で孤立し、道を誤ります。ネット右翼と呼ばれる人たちには、決してそのような過ちを犯してほしくありません。

※SAPIO2012年8月22・29日号

|

2012年8月 9日 (木)

今までこんなに頭に来た政治と言ふ名の茶番劇ないかも

税金使つて昨年からの日本の非常事態にこの茶番と外国と外国人へのバラマキはふざけてるのか?

全員落選して失業して生活に困つて死ね!!

誰だ民主党投票した奴

その人達は今何を思つてゐるのか訊きたい。

元朝鮮人ならはがゆいだらうな。参政権が宙に浮いてゐるからな。だが自分達の優遇は自民党時代からだもんな

日本人なら

マスゴミの嘘をここぞとばかり認識し、マスゴミの言ふことは全くの嘘、日本人のためにならないと自覚してください

大体

子供手当はじめ++手当、補助金

これはあなたがたが払つた税金がただ戻つて来るだけの話ですよ。 それが日本人だけに支給されるのならともかく、

日本人は所得制限がつけられたのに外国人には所得制限がなく、いまだに全員もらつてゐる子供手当

加へて外国人は所得税が実質「免除」ですよね

とどのつまり

日本人だけが大損してゐるのですよ。

ネツトを見てゐる人は見てゐない人に教へてあげてください、マスゴミの嘘を!

http://ameblo.jp/hourousya0907/entry-11125315013.html 

在日外国人は母国に住む親戚まで扶養控除に取り所得税を0にできることを日本人は知るべき 

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20120809-567-OYT1T01149.html

進次郎氏ら自民7人「造反」…内閣不信任案否決

 

2012年8月9日(木)19:49 (読売新聞)

 衆院は9日夜の本会議で、新党「国民の生活が第一」や共産党、みんなの党など野党6党が提出した野田内閣に対する不信任決議案を採決し、民主党などの反対多数で否決した。

 不信任案採決は記名投票で行われ、反対246票、賛成86票(投票総数332)だった。

 社会保障・税一体改革関連法案の早期成立で8日に民主党と合意した自民、公明両党は、冒頭の長崎原爆犠牲者への黙とうに出席した後、退席したが、自民党の中川秀直元幹事長、小泉進次郎青年局長ら7人が議場に残り賛成票を投じた。

 民主党内では、一体改革関連法案の衆院採決で反対票を投じ、内閣不信任決議案の採決前に離党届を提出した小林興起、小泉俊明両衆院議員が賛成した。

|

自民党への批判またまた

どれだけフォロワアが減らうとも絶対に自民党の間違つたことに対する批判は止めない。

これまでのすべての元凶は自民党が与党であつた時代に作つてきたことは間違ひない事実だ。  

朝鮮が捏造による日本への抗議をするのを見るたびにさう思ふ。

古事記で国生みの対馬を朝鮮領だと?自民の法整備放置のせいだ

とツイイトしたらいきなりリツイが出た、しかも3人も Σ(・ω・ノ)ノ!

リツイ3人? といふなかれ。

ツイツタアの凄いところは 「フォロワア」が多い人が一人でもリツイするとあッといふ間に2000人以上にこのツイイトが送信されるのだ。 (現実に、一人の人は2072人、別の人は2293人、別の人は1604人だつた。合計、かぶッてゐても4000人近くに送信された計算になる)

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

すごいな、ツイツタア・・・・ 

その即時性と拡散性は有効だらう。140字にまとめればこんなに効果のあるものはない。

自民党は日本の教育の根本が戦後崩されたのにそれを修正しなかつた。

憲法も明治憲法に戻さなかつた。そしてシナ朝鮮の言ひなりになり、靖国参拝まで止めた。

嘘を教科書に掲載することを放置した。

これだけでもこの60年以上の自民党の罪は動かしがたい。民主党以下だ。

古事記を読む教育を復活させなかつたのは、朝鮮の土地買収に加担して日本の本来の領土がほんたうは違ふのではないか?と若者に思はせ領土を奪はせるつもりではないか?

神話を知つていれば朝鮮の嘘はすぐにわかる。

あへて教育しない理由は何か?

絶対に自民党だけは許せない

竹島の件も事実を教へてこなかつた。

結果、朝鮮の嘘活動が大きく報道され日本人で事実を知らずに「竹島ッて韓国のものぢやないのぉ?」等と言ふバカが出てくる始末になつた。

内部崩壊+朝鮮加担に徹した自民は絶対に許さない。

慰安婦ねつ造に加担した河野洋平の息子の太郎にはこれを送信した

朝鮮の嘘に加担した河野洋平とその世襲議員と一族は将来の日本人からも永遠に忌み嫌はれることでせう。取消し真実を言ふなら今ですよ【韓国】慰安婦デモに出てくる日の丸がちょっと理解不能なんだけど http://www.hoshusokuhou.com/archives/13769829.html

こいつらはまだ、否定もせず日本人に謝罪しない。こいつらをそのまま自民党籍にしてゐる自民党も絶対に許さない。これが反日の何よりの証拠

 

|

自民党は本当に学ばず存在価値がない

題名以外、いふ事なし 

一言

早く日本から消滅しろ!

もふ一言

こんなふざけた税金の無駄をするのは、寝てやうが遊行費使ひまくらうが、

毎月お手当

貰へるからだらう。

出来高制にしたら、少しまぢめにやるんぢやないのか?

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20120809/Jiji_20120809X746.html

「近く解散」、党首交代なら無効=輿石氏

2012年8月9日 15時36分                                 

 民主党の輿石東幹事長は9日の記者会見で、野田佳彦首相と自民党の谷垣禎一総裁が「近いうちに国民に信を問う」ことで合意したことに関し、「9月にお互いに代表選がある。2人とも代わってしまうことはまずないと思うが、2人がいなくなったら話は終わりだろう」と述べ、民主党代表選と自民党総裁選の結果、どちらかの党首が代われば合意は無効になるとの認識を示した

 また、輿石氏は「新たな事態になれば、その時点で再度(合意を)やったらいい」と述べ、党首が交代した場合、合意の有効性を確認する必要があるとの考えを示した。 

|

完全に存在価値のない自民党

60年以上反日してきて

さらなる反日政党民主に対し、きちんとした「反対表明」もしない自民党は

やはり 「反日党です」告白をした。(それとおなぢだ)

自民党、存在価値はないよ

誰か期待してゐる人ゐるのか知らないけど

日本に存在しないでよ。 民主社民共産とともに

日本の邪魔

税金の無駄

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/K2012080902700.html

内閣不信任案、否決へ 自公、採決欠席の見通し

朝日新聞2012年8月9日(木)12:05

 「国民の生活が第一」や共産、社民など6野党が提出した内閣不信任決議案が9日午後、衆院本会議で採決され、民主党などの反対多数で否決される。自公両党は8日の民自公3党首会談を踏まえ、決議案の採決には欠席する見通しだ。

 決議案は「消費増税は民主党政権公約に違反し、国民の多くは反対だ。国民の声に背く野田内閣は信任に値しない」との内容。野党第1党が加わらない不信任案の提出は30年ぶり。

 自公両党は、8日の党首会談で野田佳彦首相が「近いうち」の衆院解散を表明したことを評価し、不信任案の否決に協力する。ただ、反対すれば野田内閣を信任することになるため、欠席で足並みをそろえた。

|

2012年8月 8日 (水)

朝日だけでなく、犬HKも慰安婦ねつ造犯人と告白

呆れました。

これで受信料を人からとつてゐる。

http://blogos.com/article/44481/

遅れてきた帝国主義  池田信夫

2012年08月07日

日本は朝鮮半島を植民地支配して搾取し、創氏改名などの屈辱的な制度を強制して、従軍慰安婦や強制連行で朝鮮人を酷使した――と思っている日本人は、まだ少なくないだろう。私も20年前にNHKの終戦特集で韓国を取材したときは、そう思っていた。私の班は男性の強制連行、もう一つの班は女性の慰安婦をさがすのが目的だった。

しかし1ヶ月かけて50人ぐらいインタビューした結果、男女ともに「私は軍に強制連行された」という人は1人もいなかった。「口入れ屋にだまされて炭鉱に行ったら、タコ部屋でひどい目に合った」とか「女衒にだまされて戦地に連れて行かれた」という話はあったが、昔の思い出としてカメラの前で淡々と話してくれた。

それではネタにならないので、番組は「告発調」になった。男女とも強制連行はしなかったが、一部の人が自由に帰れなかった事実はある。彼らの運搬や慰安所の管理に軍が関与した事実もあった。そういう書類をもとにして「日本にも道義的責任はある」というのが私のつくった番組のトーンだったが、もう一つの班は慰安婦を登場させて福島瑞穂氏に「これは日本の戦争犯罪だ」と言わせた。

これが大反響を呼んだ。福島氏は「日本軍が朝鮮人にセックスを強制した」という性的好奇心に訴え、他のマスコミにも売り込んだ。特に朝日新聞が「慰安婦が女子挺身隊として強制連行された」という誤報を流したたことが、この問題に火をつけた。これは明白な誤りで、そのとき名乗り出た慰安婦も「女衒に連れて行かれた」と証言していたのだが、のちに裁判では「軍に連行された」と証言をひるがえした。

「従軍慰安婦」は嘘だが、これに象徴される彼らのトラウマを生んだのが日本の植民地支配であることは明らかだ。その元をたどれば、本書も描く朝鮮の独立運動に始まる。今の北朝鮮のような状態になっていた李氏朝鮮を倒すために、金玉均などの改革派は近代化の先輩である日本の支援を求めた。これを受けて日本は朝鮮に介入したが、これが日清戦争の原因となって日本は朝鮮半島を支配せざるをえなくなった。

結果的には植民地支配は失敗であり、朝鮮人に日本に対する恨みを植えつけただけで、経済的な収支はマイナスだった。植民地の収益率が高かったのは19世紀前半までであり、20世紀の帝国主義は時代遅れの戦略だった。「遅れてきた帝国主義国」としてその最後尾について行った日本は、高い授業料を払って植民地支配の愚かさを学んだのだ。

今夜10時からのニコ生アゴラでは、片山さつきさん(参議院議員)と西岡力さん(東京基督教大教授)とともに、日韓関係の最大の障害になっているこの問題を解決する道をさぐる。

|

政治屋は屑

政治屋はネツト規制法などをさッさと審議可決する癖に、このやうな重大問題の根底の法規制はしない 

http://mainichi.jp/select/news/20120808k0000m040170000c.html

いじめ:埼玉の中2、被害届提出へ 東村山署は数回拒否

毎日新聞 2012年08月08日 02時30分

 東京都多摩地域の私立中学校の同級生から暴行されるなどいじめを受けたとして、埼玉県在住の中学2年の男子生徒(13)と両親が8日、警視庁東村山署に被害届を提出することが分かった。両親はこれまで4、5回、同署に被害届を出そうとしたが、いずれも拒否されたという。

 母親によると、男子生徒が中1だった昨年4月ごろからいじめが始まった。ハンドソープで髪の毛を洗われたり衣服を脱がされたりしたといい、担任も把握していたという。

 今年1月には校内で同級生の男子生徒から頭をコンクリートの廊下に打ち付けられるなどして意識を失い、救急搬送された。肋骨(ろっこつ)を折り、心的外傷後ストレス障害(PTSD)と診断されたという。通学できなくなり、今年3月末に転校した。

 両親は被害届を提出しようと東村山署を訪れたが、「早く忘れてください」「相手が12歳では受理しても宙に浮く」などと断られたという。8日に受理されなければ、いじめた生徒らを刑事告訴したい意向。

|

今読んでゐる本 

新渡戸稲造「武士道」(山本博文氏による現代語訳)

そんな中、このツイイトを見た。

猪瀬直樹@inosenaoki

新東京五輪では、日本人は世界一の観客になると思います。東日本大震災で示したモラルの高さを世界に示すことができる。負けても真摯に健闘した選手に拍手を送ることができるデリカシーがあります。あたりまえのように思っているけれど、これ、あたりまえじゃないんです。

********************************************************************

凄く納得する。

特に、今読んでゐる武士道の内容と相通じるものがある。

武士道、以前ダイジェスト版を読んで  http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/95a2cb321012f4bbf323236644496ac3

いいなと思つたが

今回は現代語訳された全文を読んでゐる。

ダイジェストと違ひ、新渡戸氏の執筆の構成の上手さ、博識、かなりの頭脳の高さを実感してゐる。

「サムライの道」といふ異国人に全く未知な世界を紹介するにあたり、かなり上手い。一つを説明すると次の章にすんなりとつながる。

しかも例が聖書やシエイクスピアの小説や西洋になじみのあるものを引用してゐるので西洋人にもわかりやすいだらう。

新渡戸 稲造氏ッて、すごい人だつたんだな・・・と思つてゐる。

一読をおすすめしたい。

|

東電はすぐに破綻させろ 

こんな素人が本店にゐる。

そしてそいつらが手を汚さず値上げ申請し自分らの利益を確保してゐる

しかし

今の政治屋ではできないだらう。 自民からずつと、お互いに利権を得てきた奴らなのだから片方を批判すると、恐ろしいしつぺ返しがあるのだらう。

なので

今の政治屋は全員落選してもらつて(特に世襲)

まともな人が議員になるべきだ。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120808/Jiji_20120808X594.html

海水注入「もったいない」=東電本社、廃炉恐れ―吉田所長は反論・福島原発事故

2012年8月8日 17時39分                     

 東京電力福島第1原発事故直後の昨年3月13日、危機的状況にあった2号機原子炉を冷却するため海水注入を準備していた同原発の吉田昌郎所長(当時)に対し、本社側が「材料が腐っちゃったりしてもったいない」などと指摘していたことが8日、東電が公開したテレビ会議の映像で分かった。

 圧力容器などが海水の塩分で腐食し、廃炉になるのを恐れたとみられる。東電は6月に公表した社内調査の最終報告で「本店対策本部を含め、事故収束に向けた対応をしていた」として、海水注入をためらったとの見方を否定していた。

 映像によると、13日夜、東電本社で復旧計画の策定を担当する復旧班の人物から「海水からいきなりやるふうに聞こえていて」と疑問の声が上がった。肩書や名前は明らかにされていないが、この人物は「こちらの勝手な考えだと、いきなり海水っていうのはそのまま材料が腐っちゃったりしてもったいないので、なるべく粘って真水を待つという選択肢もあると理解していいでしょうか」と尋ねた。

 これに対し、吉田所長は「今から真水というのはないんです。時間が遅れます、また」と強調。「真水でやっといた方が、塩にやられないから後で使えるということでしょ」と問い返した。

 さらに吉田所長は「今みたいに(冷却水の)供給量が圧倒的に多量必要な時に、真水にこだわっているとえらい大変なんですよ。海水でいかざるを得ないと考えている」と断言した。

 復旧班の人物は「現段階のことは了解しました」と了承したが、この後も復旧班から「いかにももったいないなという感じがするんですけどもね」と苦笑交じりの声が漏れた。 

|

2012年8月 7日 (火)

甲子園だと?

甲子園決まつてゐるらしいな。だから被害者を退学させやうとしたのか?甲子園出るな!!

こんなふざけた対応は見たことがない。

止めるのは加害者だよ!! なんで高校生がタバコもつてんだ、その時点で停学もしくは退学だ!!

絶対に許せない。抗議メイルする。

タバコ根性焼きの私立高校が仙台育英と判明:ハムスター速報 http://hamusoku.com/archives/7371721.html 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120806/k10014113381000.html

“腕にタバコの火20回以上”被害届

8月6日 19時20分

仙台市の高校2年生の男子生徒が、同級生から腕にタバコの火を20回以上にわたって押しつけられるなどの暴行を受け登校できなくなったとして、6日、警察に被害届を出しました。

被害届を出したのは、仙台市内の私立高校に通う16歳の男子生徒です。

家族や支援団体によりますと、男子生徒は、去年11月ごろから同級生4人からいじめを受けるようになり、「根性焼き」と称して腕にタバコの火を20回以上押しつけられたほか、殴る蹴るなどの暴力を受け、先月から学校に登校できなくなったということです。
警察は被害届を受理しました。

男子生徒の母親によりますと、今月3日に学校で話し合いがもたれ、同級生がいじめの一部を認めて謝罪したということですが、その後、学校が「腕の傷によってほかの生徒が動揺する」として、男子生徒に対して、6日までに自主的に退学してほしいと伝えてきたということです。

学校は「いじめの有無や退学を求めたかどうかを含めて、現時点でのコメントは控えたい」としています。

家族を支援している全国いじめ被害者の会の大沢秀明理事長は、「いじめを受けた側が退学させられるようなことはあってはならない。今後、学校や警察の対応をしっかり見ていきたい」と話しています。

|

誰のあやまち?

原爆慰霊碑「安らかにお眠りください 過ちは繰り返しませんから」の「過ち」はだれの過ち?

原爆を落としたのは日本ではない。

これは米国の言葉?

米国は過ちと思つてないのだが。世界で「過ち」と思つてゐる国はどこ?

核兵器配備ばかりしか聞かないが。

|

自民党は民主社民らと一緒に日本からでてけ

これで増々自民の最低さが際立つた。

結局自民は反日といふことだ。

政権交代して1年以内にぼろが出たのにそのチヤンスを今まで生かさずまたこれ

最低な、政党だ。

こいつらの罪を再度書く

  1. 外国人の所得税優遇の欠陥法を昭和25年から放置。結果日本人だけ増税に次ぐ増税で外国人は税を納めず公共サアビスを利用
  2. 外国人が日本の土地を取得できるといふとんでもない法を放置した結果対馬の惨状と新潟名古屋東京都内のシナの領事館問題他を招く。国防の点からとんでもない反日
  3. 正しい歴史教育をせず、シナ朝鮮の捏造に加担 (慰安婦河野談話、南京大虐殺)
  4. 朝鮮人の嘘(お決まりの強制連行、創氏改名他)を否定せず、優遇を与へ税金やら朝鮮学校やら日本人の税金を使ひはうだい
  5. 原発を米国の言ふままに建設し、まともに対策もせずに福島の事故を起こす。他の原発に関しても自民の土台があり、いつ福島の弐の舞いになつてもをかしくない。
  6. 官僚と議員のための法整備ばかり行ひ、日本のための法整備をしてこなかつた。結果、今の官僚と利権政治を招いた。しかし自分達はこの利権から離れたくないといふ醜い精神であり、変はるつもりもない
  7. 20年以上景気対策と円高対策を放置した結果、多くの企業が海外へ工場を移しその結果国内の不況と失業に拍車をかけた。正規雇用よりも非正規雇用が工場で増え、派遣村などを起こす原因を作つてきた。しかもその自覚がない。
  8. その自覚がないどころか、増税のために20年放置した景気対策をこの2年でなんとかしてその後増税し、そのまた2年後に増税といふ。経済よりも人の行動の常識を大幅に無視した「正論」を繰り広げ「理解を得る」とホザく。
  9. 竹島(島根出身の総理大臣がゐたにも関はらず)を放置、竹島にどんなことがあり日本人が日本の領土を侵略され日本人が殺され被害に遭つたのかもきちんと国民に知らせない反日行為。同時に北方領土も放置
  10. 竹島、歴史捏造の反日国家シナ朝鮮にODAなどを提出し、反日国家に「配慮外交」を行ひ靖国参拝をやめ、日本がすべて悪のやうにふるまつた。完全な反日。
  11. 結論; 日本に不要 

今回不信任案をだした政党も最低の党がごろごろだが、今回出さなかつた自民公明はさらに最低。

一言、苦しんで死ね

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20120807/Jiji_20120807X401.html

生活など不信任案提出=自民も対応最終判断―増税法案、8日の採決見送り

2012年8月7日 18時51分

 新党「国民の生活が第一」など自民、公明両党を除く野党6党は7日、消費増税関連法案の成立を阻止するため、内閣不信任決議案を衆院に共同提出した。また、自公を除く野党7会派は参院に野田佳彦首相に対する問責決議案を出した。自民党も首相が衆院解散を確約しない限り、独自に不信任案や首相問責案を提出する構えだ。

 法案を審議している参院特別委員会は8日の採決でいったん合意したが、不信任案や首相問責案の提出を受け、見送られる見通しだ。

 不信任案を提出したのは生活、共産、新党きづな、社民、みんな、新党日本。提出理由で「国民の多くは消費増税法案に反対しており、今国会で成立させるべきではないとの声は圧倒的多数」と指摘。「国民への約束、国民の声に背く政治姿勢をとり続ける野田内閣は信任に値しない」と断じた。民主党幹部は、不信任案を採決する衆院本会議は10日になるとの見通しを示した。

 首相問責案は、生活、みんな、共産、社民、みどりの風、新党改革、新党大地・真民主の7会派が共同提出した。

 自民党は7日の役員会で、不信任案などの扱いを谷垣禎一総裁に一任した。同党は、法案成立前の不信任案提出に慎重な公明党と幹事長・国対委員長会談を開催。生活などの動向を見極めた上で、対応を最終判断する考えを伝えた。 

|

2012年8月 6日 (月)

朝鮮人が反原発活動を日本でするワケ

だから反原発は日本だけでやつてるわけ?朝鮮は原発必須で日本のやうに知恵がないのね。それ知つてるから日本だけ攻撃してるわけね。日本より気温低いのにね→http://weather.livedoor.com/world/3/23.html

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120806/kor12080613030002-n1.htm

韓国で大停電の恐れ 政府、節電呼び掛け エアコンで電力需要増加

2012.8.6 13:02 韓国

 韓国で6日午前、電力供給の余力が300万キロワット(能力全体の約4%)を一時下回り、大規模停電発生の恐れがあるとして、韓国電力や政府が急きょ節電を呼び掛けた。

 供給余力が4%前後にまで下がったのは、昨年9月に各地で大規模停電が起きて以来。エアコンの使用で電力需要が増加、ソウルは6日、晴れで最高気温36度と予想されているため、午後にかけて電力供給の危機的な状況が続く可能性がある。

 一方、知識経済省← 知識!! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! は同日、夏場の電力供給力を高めるため、全電源喪失事故とその隠蔽が発覚し3月から運転を停止していた南部釜山郊外の古里原発1号機を再稼働させると発表した。同日午後にも運転を始める見通しだが、電力供給の開始時期は不明。同機の出力は59万キロワット弱で、フル稼働しても大幅な供給能力向上にはつながらないとみられる。(共同)

|

余つたカレイのれうり

カテゴリイを「グルメ・クツキング」にするのが恥ずかしい位の話題

夕食におカレイを作る・・・ この暑さのなか、熱帯地域の食べ物は活躍します。おカレイなど、暑いけど食べたくなるといふ食欲がないところにそそるものがあります。

さすが、熱帯地方の食事です。

そんなおカレイが残つてしまつた・・・ おなぢやうに食べるのは・・・・といふとき

焼いたパンに塗る ← かなり手軽

素麺をゆでて、どんぶりに入れておカレイをかける ← これもお手軽

素麺の代はりにうどんでもそばでもスパゲツテイでもよい

とお手軽な例はみなさんすでにご存じと思ひますが

あたくしは、けふ 「焼きカレイ」といふものをやりました

耐熱グラタン皿におカレイを敷く

トマトを薄く切つて(くし形にしてみた)のせる

とろけるチイズを載せる

オオブントオスタアで4分くらい (好みに応ず、チイズカリカリの人は長めに)

トマトとチイズとおカレイが抜群

トマトの代はりに茄子を薄切りにしてフライパンで焼き目をつけたのとか

オクラを薄目に刻むとか

夏野菜おカレイに適用できるものは美味しい!と思ひます。

チイズ好きはチイズ多めがよいでせう

Feed Me

|

事実を述べたのみ

事実だと思ふ。そして審判買収してるのがゐるからケダモノ以下がゐる。

柔道は国際競技とするな

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20120806/Rocketnews24_238191.html

石原都知事の「けだもの」発言が物議 / ネットユーザー「言いすぎ」「五輪誘致はむり」

2012年8月6日 16時00分   

開幕中のロンドンオリンピック2012、柔道で日本男子は金メダルを獲得することができなかった。国技であるだけに期待が高かったのだが、1964年の東京オリンピックで柔道が採用されて以来、金メダルなしは初めてのこと。大変残念な結果となったが、そのことについて発言した東京都の石原慎太郎知事の発言が物議をかもしている。

都知事は8月3日の定例会見で、「西洋人の柔道ってのは、けだもののけんかみたい」と発言。これがネットユーザーの間で話題となり、「言いすぎ」や「(東京への)五輪誘致はむり」との指摘が相次いでいる。
 

報知新聞が報じたところによると、石原知事は「西洋人の柔道ってのは、けだもののけんかみたい。(国際化され)柔道の醍醐(だいご)味ってどっかに行っちゃったね」(報知新聞より引用)として、知事自身が考える柔道のあり方と、今大会での競技かけ離れたものであったと説明している。この「けだもの」発言にネットユーザーは次のように反応しているのだ。
 
「じゃあ鎖国すれば! 柔道を五輪競技にしなければいい」
「五輪誘致はあきらめたか」
「それは言いすぎだな」
「けだものは言いすぎだろう」
「東京オリンピックあきらめた?」
「こんな知事がいる都市に国際大会開催する資格なんてないんだから」
「知事が差別発言したら当然招致も取りやめるべき」
「東京五輪招致の一番の障害がどこにあるかはっきりわかる」
「こういう負け犬の遠吠え発言は本当やめて欲しい」
「こんな駄々っ子・幼児が東京都知事とは恥ずかしい」
「これ、完全にアウトなんじゃ」
「そのけんかとやらに勝てない武道って、なんだろう」
 
……など。さすがに「けだもの」という言い方は、失礼ではないだろうか。それぞれ国を代表して出場している選手であり、日本の選手たちも同じルールにのっとって競技をしている。一部のユーザーが指摘しているように、差別的な発言ともとられかねない意見である。また、将来日本にオリンピックを誘致したいのであれば、発言には十分に注意して頂きたいものだ。

あなたはこの石原知事の発言を、どのように思われるのだろうか?

参照元:報知新聞

|

死ねばいいのに

自殺でもしろ

貴様らのしたことはそれ↓以上だ

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120805/Postseven_135204.html

いじめ加害少年宅に脅迫状「精神的に耐えられへん」と母泣く

2012年8月5日 16時00分                                  

 滋賀県大津で起きた中学2年生のいじめ自殺問題。いじめグループ3人組のうちリーダー格とされる少年Aは、京都市内の学校へ転校し、いじめの件にも他人事のような態度を貫いているという。

 一方、いまも転校せず同じ中学校に籍を置いているのは少年B。父親が京大医学部卒であることが報じられているが、B本人の成績は芳しくなく、いまはほとんど不登校の状態だ。インターネット上では、Bの個人情報が暴かれ、父親の元勤務先とされる県立の医療機関の名称や、住所までが出回っている。

「自宅には脅迫状が殺到しているようです。B君は5人きょうだいの4番目で、下にはまだ小学校に通う子もいる。お母さんは“もう精神的に耐えられへん”と泣いていました」(近所の住民)

 また、もうひとりの少年Cは今年2月に家を引っ越し、4月から京都府内の中学校に転校。

「最初、お母さんは“子供が不登校で引っ越してきた”といっていたので、てっきりいじめにあう“弱い子”かなと思っていたんです。それがいじめっ子側だったとは…」(近所の住民)

 Cは反省するどころか、転校先でも暴力的な面を見せている。

「5、6時間目に学校に来て授業中は爆睡。6月には柄の悪い連中と一緒になって、他のクラスの生徒を集団でボコボコにした。やられた生徒は両目が腫れ上がり、顔が歪むほどだった」(Cの同級生)

 殴った生徒は先生に呼び出され、それを機にCは不登校になった。時期を同じくして、Cの家からは昼間に大音響で音楽が鳴るのが聞かれるように。

「ドスンドスンとドラムの響く音がうるさくて。明らかにお母さんが聴くような音楽ではないので、“学校に行かずに家にいるんやな”ってわかるんです」(前出・近所の住民)

 家族関係にも亀裂が走っているという。

「Cくんのお母さんは再婚だったんですが、今回の問題で夫婦仲がうまくいかなくなり、“離婚する”と話していました。実際に離婚したのかどうかはわかりませんが」(前出・Cの近所の住民)

※女性セブン2012年8月16日号

|

人権教育より道徳教育が必要

強姦殺人といふ女性にとつて最大の人権侵害をした犯人をさんづけで死刑抗議する人には人権教育より道徳教育が必要だ。

【社民】福島みずほ「(少女レイプ&焼き殺しの)服部純也さんらの死刑に、強く抗議する!」http://www.hoshusokuhou.com/archives/13329987.html

こいつは、人権人権と叫び、人権侵害、差別だと大騒ぎするくせに、この犯罪者を「さん」づけにして死刑といふ法的決定に抗議するのはだういふ理論だ?

被害者の親族、そして被害者本人からしてみれば、こんなひどいことはない。

「福島みずほ」にも娘だかゐるやうだが、おなぢ犯罪の被害者になつても犯人を庇ひ死刑に抗議するんだらうな?

それから

死刑が野蛮だの廃止だの言ふ奴らがゐるが

思ひだしてみやう。 市橋とかいふ英会話講師の英女性を強姦殺害した犯人の裁判にて、来日した「死刑廃止国」の両親は

「日本で一番の極刑を望む」と発言した。

死刑廃止国の出身なのに、日本に死刑が存在するとわかると「極刑」を望むのだ。死刑廃止国であり、死刑を廃止しろと日本に言ふのなら

「無期懲役」を望むべきであらう。

先ほど、三島 由紀夫の「文化防衛論」を読み終はつたのだが、興味深い一箇所があつた。

「非武装平和を主張するその一人が、日本は非武装平和に徹して侵入する外敵に対しては一切抵抗せずに皆殺しにされてもよく、それによって世界史に平和憲法の理想が生かされればよいと主張するのをきいて、これがそのまま、戦時中の一億玉砕思想に直結することに興味を抱いた。

一億玉砕思想は、目に見えぬ文化、国の塊、その精神的価値を守るためなら、保持者自身が全滅し又、目に見える文化のすべてが破壊されてもよい、という思想である」

確かに社民共産は日本を失くしたがつてゐる。

上記の「福島みずほ」の思想、その思想が憲法9条「固持」であり、外敵にだう対応するのか不明確なことは、三島の記述に登場する人物の思想とおなぢことは疑ひもなく、

結局憲法9条擁護と人権を声高に叫ぶ人の思想は支離滅裂で日本には全く相いれないものであると実感した。

社民共産が推し進める政策はすべて日本のためにならない。

|

2012年8月 5日 (日)

すごい暑さ(熱さ)だ

これだけ太陽の熱があると、ほんとにこれをエネルギイにしてと思ふ。

火力の中にゐるみたい。

Sweaty

孫禿のやうによこしまな人間ではなく海外に太陽光を集めるミラアを輸出してゐる日本の業者をテレビでみたが、あの業者は起用されないのか?

|

2012年8月 3日 (金)

絶対にをかしいと思ふ話

お会社の人たちはかなりの情弱のやうで未だに朝鮮旅行なんかして、ネツトで大腸菌うようよと連絡された菓子を土産に配る。

Zany

朝鮮タレのクリアファイルなんか使用したりする。

この間は課のなんたら会の会場が「食べておいしい綺麗になるコリアン++」とメイルが来た。

Crazy 1

欠席したけど心底気の毒になつた

ブログの来場者跡に下朝鮮に行つた娘が行方不明になり10年位経つ人がゐた。

拉致されたと思つてゐるみたいだけど、下朝鮮の実態を考えると・・・

Rolling Eyes

親は真剣に心配してゐるのに朝鮮の虚偽情報を流し続けるマスゴミは訴へられていいはずだ。こいつらがすべての元凶だ。

マスゴミを始めとした、朝鮮よりの姿勢を大ぴらに世間にながしてゐる最終的な背景には無能売国奴の政治屋がゐると思ふ。

そもそも、自民党と河野洋平らがきちんと真実を国民に訴へずに反日国に加担したことが朝鮮の嘘が世界に事実のやうに取られてゐる原因でありマスゴミが真実を伝へない原因だ。

Perturbed

現在の外交、領土に関してあるはずのないことをきちんと対応せずに「問題」をわざわざ作つてきた政治屋は絶対に許さない。それでゐて、マスゴミは「領土問題」等問題が普通のやうに放送するが大間違ひだ

マスゴミは絶対に許さないし、信用しない


|

道着の袖が短く見えるのは

気のせい?

日本選手が柔道で敗北することが続いてゐるが

相手の道着の袖が、日本人選手の道着よりも短く見えるのはなぜだらう?

朝鮮人が

反則技をよくやつてをり

そして審判がそれを見過ごし日本選手の一本も見過ごすのは

ウワサ通り

審判買収

があるからなのか。

ツイツタアで「柔道を国際競技にしたのは間違ひ」とちらちら見たが

道場に対する杉本美香選手の態度と相手の態度を見て

間違ひだな

と思つた・・・・ 

|

2012年8月 2日 (木)

リベラルが日本を潰す 保守新生

平沼 赳夫氏と櫻井よしこ氏の対談形式の本。

本書の発刊は2009年2月。 民主党が大勝してから、「マニフェストにはない政策」(外国人参政権、人権擁護法案等売国政策)を推し進めてくる動きから、平沼議員が政治の現況に危機を感じ、発刊された。

櫻井よしこさんとの対話形式で、大変わかりやすく、あッといふ間に読める。 発刊は2009年であるが、今後の選挙のためにも民主党の政策に大いに不満だつた方は一読をおすすめする。

感想他はこちら ↓

http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/d31bedd53b6afbeb7bb5d1af010ac5f4

上記に投稿した中で、是非とも強調したい部分をこちらに引用。

武道館で行われた皇室典範の改正に反対するための国民集会の参加者の発言で

「ヘブライ大学のベン・アミ・シロニー名誉教授からのメッセージでした。『自分はユダヤ人だからユダヤ教である。ユダヤ教のユダヤ人は男女同権という思想を正しいと考えている。しかしユダヤ教のラビと呼ばれる位を持つ坊さんは、父親から息子にのみその資格が移る。女性のラビはいない。だけれども、男女同権思想を持っているユダヤ人は誰一人、そのことに対して異議を唱えない。それは長い歴史・文化・伝統であるから、現代の思想である男女同権はそこに立ち向かうことはできない。 

全世界にカトリック教徒は10億人くらいいる。ローマ法王を見なさい。ローマ法王はすべて男性だ。これは男女同権思想がないがしろにされていることであるにも関わらず、誰ひとり異議を唱えない。それも歴史と伝統と文化があるからだ。

日本人の皆さん、目を覚ましなさい。125代続いている家というのはあるのか。それが男系で続いてきているということは尊い日本の伝統であり、文化であり、歴史なんだからそれを日本人が守らないのはおかしい』と発言したのです。」(P198-199)

大体、GHQが日本を長い時間をかけて「解体」しやうとしたのが皇族追放であるのだ。 マスゴミの耳当たりのよい言葉を無視して、GHQがやつてきたことと真逆のことをしたら、日本はきちんとした日本となり、日本人のための日本になるのだ。

|

2012年8月 1日 (水)

シンガポオルの政策を導入しろ!!

このサイトにあるシンガポオルの外国人労働者政策 を日本でも実施してください。

それから日本国籍以外に生活保護支給は法律違反です。徹底してください

http://www.hoshusokuhou.com/archives/12992375.html

シンガポールの外国人労働者政策

・原則2年毎に労働ビザを更新
・外国人の賃金は、アルバイト並みあるいはそれ以下
・不況になれば、外国人からクビ

  ・家族の呼び寄せは、許可しない
  ・犯罪を犯せば、即刻国外退去
・若い女性には半年毎に妊娠検査を義務付け、妊娠していれば国外退去
・外国人に社会保障はなく、生活保護はもちろんない
 

|

つくづく、政治屋は許せない

何内政干渉してるの。そもそもシナに他国を批判する資格はない。

こんな事を許してきた自民も許せない。

自民が60年かけてやつてきた害と自覚しろ 

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120801/Jiji_20120801X573.html

防衛白書に「強烈な不満」=日本は軍備拡充と批判―中国

2012年8月1日 05時33分                           

 【北京時事】中国外務省の洪磊・副報道局長は31日深夜、日本の2012年版防衛白書が、中国軍の急激な軍備増強に関連して「党指導部との関係が複雑化している」などと懸念を示したことを受け談話を発表、「強烈な不満」を表明し、日本側に抗議したことを明らかにした。

 洪副局長は「言われなき非難で、中国の内部問題もいろいろと取り沙汰している」と批判。その上で「近年、日本はさまざまな口実で絶えず軍備を拡充、軍事同盟を強化し、地域の安全保障問題でゴタゴタを巻き起こし、地域諸国や国際社会の関心を呼んだ」と不快感を示した。 

|

オスプレイを配備しやう

30年前に関はつた人のコメントか。

前より向上したが、とあるが30年間危険なものを導入してゐて事故映像がいつもの2件なの?

マスゴミのシナより報道がよくわかるな。これは結局シナが嫌がつてゐるから「危険」といふイメイジで「日本人の反対」を取りたいんだな。

マスゴミの報道は事実とは逆といふことがだんだん顕著になつてくる

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120801/Kyodo_BR_MN2012080101001660.html

オスプレイ配備「理解できぬ」 元米高官、危険残る

2012年8月1日 16時52分            (2012年8月1日 17時07分 更新)   

【ワシントン共同】1980年代、米軍の垂直離着陸輸送機オスプレイの開発計画に国防次官補として関わったローレンス・コーブ氏が1日までに共同通信の取材に応じ、オスプレイの安全性は以前より向上したが、危険であることに変わりはなく、人口密集地に隣接する米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)配備は「危険を伴い、理解できない」と強い懸念を示した。

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »