« 日本に心から「不要」な政党 | トップページ | こいつは徹底的に、息子の太郎も含めて日本から追放すべき »

2012年8月30日 (木)

自民党よりマシといふ印象をもたらすための戦略か?

自民党はほんたうに最低だ。

石原氏の著書を読めば読むほどさう思ふ。 特に最低なのは田中角栄と中曽根だ

( ゚д゚)、ペッ

こいつらのやつたことは、今なお日本に負の遺産として残つてゐる。

金権政治 by 田中

原発と究極の属米 by 中曽根

ここに来て、単独提訴をしたのは

害務省に国民の声が届き、害務省が耐へられなくなつたためか

害務省の役人でも、少しまともな人がゐるのか

しらんが

とりあへず、これは世界に向けては一歩アピイルではあらう。

しかしあたくしは

自民がシナ朝鮮に加担した奴らをそのまま党にいさせ、自民自身がこれまでの陰湿反日売国政策を変更する気配が無い限り、絶対に許さない。

谷垣がしやあしやあと出てくること自体、自民が最低と物語つてゐる。

3回以上民主(朝鮮)に騙された(加担した?)ヤツがまだ出てくる。きのふ、山本一太氏

山本一太@ichita_y

総理と谷垣総裁の「近いうちに」という約束は、あっという間に吹っ飛んだ。これも予想どおり。結果として、谷垣総裁は騙された。最初から分かっていたことだ。(ため息)

のツイイトに送信した↓

悪いですが、自民党は自分達がどれだけバカか晒しただけです、過去に学ばない自民党に国政どころかこの非常時の外交など任せられるわけもなく、ただただ全員落選して消滅してゐただきたい。今月の歳費も税金の無駄です。

自民党はふざけてゐるのか?絶対に許せない。

また亜細亜なのに仲たがいしてだうする?などと孤立感と同時に危機感をあおりシナ朝鮮と仲良くすべきだといふ論調を見るが、シナ朝鮮は反日の国である。

しかも捏造して攻撃する。嘘吐きと仲良くして日本に利益はない。この論調はシナ朝鮮者だと思ふ。シナ朝鮮と国交断絶して捏造しない国々と連帯すべきだ。

更に河野太郎は洋平談話取消せツイイトが殺到したのかしらんが、アカウントを非公開にした。

自民党総裁選に出るとか、自著自民党を建直すとかブログで書いてゐるけどまず日本の国益を損ねた洋平談話を親子して登場して取消し日本人に謝罪してからの話だらう。

自民はこの人をそのまま在籍させるわけ?

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120830/Jiji_20120830X542.html

竹島問題、日本単独提訴へ=韓国拒否「極めて失望」

2012年8月30日 18時28分                                    

 政府は30日、島根県・竹島の領有権問題に関し、韓国政府が国際司法裁判所(ICJ)への共同提訴を正式に拒否したことを受け、単独提訴の手続きに着手する方針を決めた。日本が単独提訴に踏み切るのは初めて。ただ、韓国側は同意しない立場に変わりはないとみられ、裁判は開かれない見通しだ。訴状作成には数カ月かかるため、日韓対立は長期化が避けられなくなった。

 玄葉光一郎外相は同日、韓国政府の拒否回答を受けて談話を発表し、「ICJへのわが国単独での付託を含め、適切な手段を講じていく」と、単独提訴の手続きを進める方針を明示。韓国側の対応について「竹島問題を解決するための具体的な対案も示していない回答には、極めて失望している」と批判した。

 外相はこの後、首相官邸で野田佳彦首相と会談した。単独提訴の方針を確認したとみられる。

|

« 日本に心から「不要」な政党 | トップページ | こいつは徹底的に、息子の太郎も含めて日本から追放すべき »

だうでもいひ話」カテゴリの記事