« ほんたうにバカな自民党。 | トップページ | 大ッきらいな日テレの番組 »

2012年8月25日 (土)

シナ朝鮮人(含帰化人)を日本から徹底的に追い出さう

日本国の天皇制、男系男子の皇統の問題は

外国人が口をだす問題ではない。

それを身分をわきまへもせずに、いやしくも口出ししてくる朝鮮人(含シナ)。

挙句の果てに謝罪しろだの、昭和天皇に見立てた人形に土下座させることなどやつてゐた。

ずつと属国で自身の宗主がなく、自国としての意思がなかつた朝鮮人には決して理解できない問題であらうが

一国の宗主の問題に他国が口を出すことは許されない。

イギリス人に対してエリザベス女王が植民地をあれこれした子孫だから止めろと言ふべきだらうか?

そんなことは、普通思はない。王族、皇族といふのはさういふ存在だ。イギリスのFinancial Times の記者でシナ朝鮮思想の記事を書いてゐたのがゐたが

こいつは、さういふことを書くのならまず、自国の王家に向けて植民地支配を謝罪すべきと書いてから日本国に口をだせ

シナ人と朝鮮人を日本から徹底的に追いださう。 しかもこいつらが一番バカなのは

こんな運動を繰り返すこと自体、日本人の反韓(反感)を煽るのに気付いてゐないことだ。

シナ朝鮮はいつもいつも内政干渉をする。靖国参拝に口をだす、教科書に口をだす(自分らが捏造をしてゐるのに)

それに屈してきた自民党は絶対に許さない。

シナ朝鮮、帰化人、民主(帰化人多し)自民(思想反日の最低の裏切り者多し)社民(帰化人多し)共産(思想シナソ連)公明(学会の長が朝鮮人、帰化人多いだらうな)の反日を徹底的に日本から追い出さう

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120825/kor12082519220009-n1.htm

天皇制は保守化あおる時限爆弾」 韓国紙の対日非難エスカレート

2012.8.25 19:20 (1/2ページ)

 【ソウル=加藤達也】25日付の朝鮮日報など韓国各紙は、竹島(韓国名・独島(ドクト))をめぐり日本の領有権を強調した野田佳彦首相の記者会見での発言や、李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島上陸などに抗議した衆院の決議に一斉反発した。

 韓国メディアの対日非難は竹島領有権の主張に対するものから昭和天皇の戦争責任論にまでエスカレートしており、竹島の領有権主張や天皇陛下への非礼に対する抗議を強力に打ち出した日本に対し、一歩も引けない韓国側の現状を露呈している。

 朝鮮日報は、日韓併合条約発効(1910年)から29日で102年となることに関連し、日本の朝鮮半島統治における昭和天皇の責任を問う特集を掲載した。

 同紙は社説で、天皇陛下に対する李大統領の謝罪要求に日本側が反発したことについて「天皇の問題となると理性をなくし、判断力を失い行動した第2次世界大戦以前の日本の姿が再現されている」と指摘。「天皇に対する発言は一言も聞き捨てならないという日本政府の態度も同様だ」と主張した。

|

« ほんたうにバカな自民党。 | トップページ | 大ッきらいな日テレの番組 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事