« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

おホザキ

初めまして。

民主党になつて外国人に日本の税金がかなり使はれ、日本人には全くといいほど費やされずにゐますが、自民党が政権を取つたらまずこれを是正してゐただきたいです。

自民党も昭和25年からの外国人の所得税優遇やら外国人優遇処置をしてゐましたが、外国人への優遇は止めてきちんと税金を外国人からも取得してください。

生活保護や国保等日本人の権利を外国人に認めることは止めてください。外国人がきちんと税金も保険料も払はないのに日本人と同様の権利を受けるのは日本人への負担増を意味します。

増税は外国人への優遇・出費をまず失くし、日本人のための税収を確保してからにしてください。

戦後レジームからの脱却、として正しい教育を掲げられてゐるのは大賛成です。竹島の強奪とそれに絡む朝鮮人の要求が今にゐたることもきちんと教えて「嘘に加担して外国人に特権を与へ、日本人に負担させる」ことからいい加減に脱却してください。

外国人の入国審査の強化・帰化条件を厳しくし、不動産取得の禁止もお願ひします。シナ人が住み着いてゐる場所がいかに荒らされてゐるか、ネツトで多くの記事がありますから規制してください。

さうしないと、日本人が日本で穏やかに安心安全に暮らせません。
よろしくお願ひゐたします。 http://www.s-abe.or.jp/contact

|

2012年9月29日 (土)

禿始めてゐる「メツキ」

最近「メツキ」の禿始めてゐる人達がゐる・・・

「日本」を気取つて実は反日が姿を現し始めてゐるのではと思つてゐる。

日の丸君が代、日本再生等々日本人の気を引くことを並べ同調を集める。

しかし後にシナ朝鮮寄りの発言をし始める。日本人から同調を得たからこのままいけると思つてゐるのか?それが維新、改革派官僚、朝鮮寄りメルマガ夫人だ。

炙り出しは皇室のあり方と思ふが、維新は「元首は天皇陛下、日の丸君が代」と言ひながら「大阪都」など言ふとんちんかんなことを言つてゐた。(都は天皇陛下のおはす場所なのに。そしてこの指摘にとんちんかんな反論をツイイトした)

案の定「竹島共同管理」と言ひだした。

ばかやろう! 領有権主張に「共同管理」とは何事だ!

次 : 日本再生の官僚は日の丸を掲げた事がない高校の出身。

東京裁判史観から抜け切れない「団塊の世代」はまともな国としての対応を「右傾化」「極右」と表現して非難する。では67年あんたらが主張するやうに「冷静に話し合ひ」をして日本にいいことがありましたかね?

しかも歴史捏造に加担して先人たちを貶め、それを恥とも思はず君が代の意味も知らない、知らなくて「君が代の歌詞が変だ、もつといい歌ならよかつたのに」とメルマガに平気で書いて無知を晒す。

かういふ団塊の世代が「右傾化」「極右」と批判するのはちやんちやらをかしいし、日本に不要だと自覚しろ。

次 : 誤解されている"在日"の真実  なるメルマガはこの人が在日からカネをもらつてゐるのか、この人自身がさうなのか、それともほんたうの無知なのかと失笑を買ふ内容だつた。

無料だからいいが、こんな内容は金を払つて読みたくない。これも「団塊の世代」かよ?

改革派と称された人のメルマガを購読してゐたが官僚の悪事の手口ばかりで、ではだうしたらいいのかの内容がない。(質問メイルしたことがあるが無反応)

君が代の歌詞を知らずに貶してゐる、右傾化する日本が危険だとの内容を配信してゐたが「愛国心が無い」と自ら書かれる人に右傾化とは言はれたくない。

愛国心がない事がいかに売国を見過ごしてきたか、それに気づいた人が多いから(まさに民主の政治)右傾化してゐるわけである。

同時に東京裁判史観と言ふでたらめも明らかになつてゐる。日本人としての根本が欠けてゐた事が今をもたらしてゐるわけであるからそれを取り戻す事を批判する人は表舞台に不要だ。

団塊の世代とか東京裁判史観を信用してゐる人は少し、調べて勉強してよ。

これが親だと、子が無知になり売国に鈍感になり、結局日本が無くなつてもなんとも思はない日本人になり、乗つとられに危機感が無くなる。

このメルマガの主はニ+リのシナへの不動産売買を自著で肯定してゐた。

メルマガは中止した。

けふのその人のメルマガは案の定、安倍氏の批判だつた。

しかしながら安倍氏の過去の実績はこの人が主張してきたことを行つてゐる部分もある。

維新に加担してゐるこの人は、橋下氏と同様「見せかけの左翼」だつたのか?

けふの内容はかなり驚いた。同時に不快になつたので購読中止を申し入れた。

別の団塊の世代はなぜ「防衛」と「戦争」の区別がつかずに、国防を強化すべく軍事力の強化を「開戦」と発想して批判するのか。日本の邪魔をこれ以上しないでほしい。

| | コメント (0)

池袋にての反中デモに参加

結構、参加者は多く

「一人壱枚プラカアド」条件でさまざまなプラカが

池袋はシナマフィアの巣窟店 「陽光城」がある。シナ野郎も当然多く、区役所への案内板がシナ語で書いてある。

日本の市役所なのに、シナ語対応なんかするなよ! あたくしは移民国オオストラリアにゐたが全部対応は

英語

です。当然です、その国の言語ですから。 駅や街頭表示にシナ朝鮮語なんか不要だ!

ふざけるな!日本にくるなら日本語を勉強して来い!

これから、政治屋に抗議を続ける。結局、政治がバカで卑屈だから日本国内にシナ朝鮮語なんかが表示され、シナ朝鮮野郎は税金を優遇され無税でしかもシナ朝鮮にゐる奴まで「扶養控除扱ひ」になるのだ

しかも生活保護までもらひ、民主政権下 子供手当てまでもらつてやがる。

誰民主党投票した人?

その人達が率先して、この外国人優遇政策に抗議してよ! あんたの子供が外国人のために働くだけになり、あんたは年金もらへず子供からも見捨てられる運命になるぜ、税金多くなるんだから、当然親の面倒なんか見る余裕、子にないよな

それが嫌なら政治屋に抗議し、自分の子供に「なにが正しいのか」教へるべきですね

マスゴミは、日本に滞在するシナ野郎(含日本国籍)がシナ政府の命で人民解放軍(とシナは言ふが正しくは人民侵略軍)の一員となり日本人を攻撃する存在になるときちんと放送しろ!!

日中友好、なんてのは日本人だけの妄想だ!長野オリンピツクでのシナ人の暴挙を考へろ!

デモに言いがかり以上の、暴力に走らうとしたのがゐて同僚シナに取り押さへられてゐた。デモ後のお散歩でも、パチンコ屋から文句つけに出てきたシナもしくは朝鮮野郎がゐた

ここ ↓

Cimg0379

はつきり言ふ

最初に手を出すのは、シナ朝鮮野郎だ

あやつらは、火病を起こすと見境がなくなるらしい。反日デモで破壊したり暴挙に出たりするそのまま。

日本人は、デモと抗議活動では決められた以外のことに走ることはない。火病は無い

このデモ、テレビ朝日やら週刊新潮やら複数メデイアが取材に来てゐたが、シナ野郎も来てゐた。

主催者によると、「挨拶なしに勝手に取材」してたとのこと。 さすがに「人の物は俺の物、礼儀は皆無、礼儀ッてなに?」のシナ野郎の行動だ↓

Cimg0378

シナ野郎はマゾなのかしらんが、ずつとついてきてゐた。写真を撮る風でもなくずつとついてきてゐるのもゐた。ストオカアか? 

|

読み終はつた本

真理先生 武者小路 実篤著

http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/6e6d56800a79220fec4fbfa81998af8a

「人を殺すことはどんな時でもよくないのですか」

「あなたが殺されていい時がありますか。あなたが殺されていい条件があれば、それを聞かしてください。あなたがどんな時でも殺されるのが嫌なら、少なくもあなたは人殺しをしてはいけない」

「私を殺しに来た人はどうですか」

「その時にならないとわかりませんが、人を殺すものは自分が殺されてもいいということを証明している人間ですから、その時なら殺してもいいでしょう。しかし恐らく、人殺しをするものは、もつと簡単な動機で無考えに人を殺すのでしょう。

つまり反省する力がないのです。教育されていない野蛮人なのです、だから教えることが必要になるのです。他人を殺すものは自分を殺す権利を他人の手に与える者だ。自分が殺されたくないものは他人を殺してはならない。自分が殺されたい人だけが、他人を殺していい人だ。しかしそんな人は他人を殺すような面倒をするよりは、先ず自己が殺されるがいい」(P6-7)

↑ シナ朝鮮はだうせ理解できないだらうが、自分達が殺されても嘘により滅ぼされても真理の道理にかなつてゐると思ひ知れ

|

2012年9月27日 (木)

この発想が「戦時中喜んでやつた売春婦」だろ(慰安婦と捏造)

すごいですね、この発想。

反日教育の結果の大嫌いな、国に来て

売春

するんですって。短期で稼げればいいんだつてさ Crazy 1

これを数十年後、「強制連行された」等嘘を作り出すんでせうね。

てか

誰、こんな店に行つてるの。それこそが恥知らずだ! 

バカ! 死ね! 

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120927/crm12092714420014-n1.htm

「短期滞在で稼ぐには売春しかない」 過去最大級の韓国売春グループ摘発 警視庁

2012.9.27 14:40 事件・トラブル

 東京・鶯谷周辺で韓国人の女に売春させていたとして、警視庁保安課は、売春防止法違反(周旋)の疑いで、韓国籍で東京都荒川区東日暮里、派遣型売春クラブ「OPPA(オッパ)」経営、キム・ソダム容疑者(32)ら韓国人の男女3人を逮捕した。同課によると、金容疑者は「韓国人が日本に短期滞在で稼ぐには売春しかない」などと容疑を認めているという。

 同課によると、金容疑者は月1回、韓国に渡航し、20代の韓国人女性を「日本で売春をすれば、月400万円稼げる」などとスカウト。日本に短期滞在資格で入国させ、台東区下谷のマンションなど3カ所に住まわせ、客に派遣していたとみられる。常時15人程度の売春婦を待機させていたとみられ、平均で月1600万円の売り上げがあったという。

 金容疑者は、売春婦をホテルに派遣するための無許可タクシーも韓国人の男に任せており、同課は、過去最大の韓国人による売春グループとみて調べている。

 逮捕容疑は、9月、男性会社員(51)ら5人に対し、韓国人の女性(22)ら5人をそれぞれホテルなどに派遣して売春させたとしている。

|

政治家の殺し方

http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/3b35fd4181a7e8a6cfd123e2ff0f91cd

↑ 投稿ゐたしました。

前横浜市長、中田 宏氏の「体験」とその背後にあるもの・・・・

現在、マスゴミが必死に安倍新総裁叩きをしてゐるが、それと共通のものがある・・・・

マスゴミはたつた1年少しで辞めたとばかり繰り返すが、これを放送しろよ。期間の問題ではなく「何をしたか」だ。3年政権やつて何もしてない民主の批判はしないのか。

安倍内閣の実績 

|

2012年9月26日 (水)

隠れ反日のブログ

http://ameblo.jp/juncomihara/entry-11364496818.html#cbox

(前略)今回の総裁選結果を見て、、、、さあ、自民党は新しく生まれ変わったのでしょうか?

↑早くも、党内で安倍氏の足を引ッ張るか、三原じゅんこ

なんだ、このエセ保守!

コメント投稿しましたが、↓ 絶対に表示されないと思ひます。

自民党党員は外国人でも規定のカネを払へばなれるさうですね。

石破氏は自虐史観の持ち主、朝鮮人が心待ちにする人権擁護・人権救済法案に賛成であり靖国参拝をしたことがありませんね。

それが何を物語るのか、そしてそれを支持する貴殿がだういふ人なのかよくわかりました。

日本にゐることはふさわしくありませんね、ブログ記事でも明快です。

安倍氏の邪魔をする朝鮮勢力とよくわかります。

どうせこのコメントは表示されないでせうね

あなたや石破氏のやうなエセ保守こそ、日本の邪魔なのです。

自覚して出国し、半島にでも行つてください

|

ゴミが批判し、固まるのが正解!!

早速どの局のゴミも安倍氏批判を行つてゐた。

T豚Sなど、顔面が引きつり目が泳ぎながら安倍氏と自民を批判してゐるのだからこれがどれだけ日本人の為になるか自ら告白してゐるやうなものだ。

庶民感覚だと?バカやらう!鳩山のいい年こいて月1500万の小遣いがはるかに庶民感覚逸脱してるだろ。

石破氏の「党員票」と言ふのは日本人が何票だつたのか知りたいよな。自民も民主同様金を払へば党員になれるらしいからな。

この根本を変へてほしいね。早速ツイツタアで安倍氏に請願するか。ツイツタアのよいところは本人に直接行くところだね。党のサイトなんか、ほんたうに渡すかわからないからな。

話は戻るが。

石破氏は朝鮮人が心待ちにしてゐる「人権擁護」「人権救済」法案

賛成なんだよね。しかも日本が悪い自虐史観の持ち主であり、靖国参拝をしたことがありません。

それを考へると、「党員」が誰なのか、わかりますよね。

片山さつきや三原じゅん子など、日本のためをいろいろやりながら石破氏を支持してゐた。それが何を物語るのか、冷静に考へるいい機会になつたよ。

シナ朝鮮が嫌がる人が日本のためになる!!大正解!!

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120926/Jiji_20120926X013.html

「周辺国との摩擦激化」憂慮=安倍新総裁、「極右」と警戒―韓国

2012年9月26日 17時54分                                 

【ソウル時事】韓国の聯合ニュースは26日、自民党新総裁に安倍晋三元首相が選出されたことを速報で伝えた。「極右」として警戒感をあらわにし、「首相になる場合、日本の軍国主義傾向が露骨になり、韓国、中国など周辺国との摩擦が強まる」と憂慮する見方を示した。 

|

2012年9月25日 (火)

NHKスペシヤルをみて・・・

前半、尖閣諸島とシナ、後半朝鮮人3人参加の竹島他。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wn5ALDKP4Cg

解説委員が日中関係を損なはないやうにすることが必要と言つてゐるが、歴史捏造・領土の嘘でいちやもんつけてゐるのはシナだろ??

シナの嘘をきちんと対処するやうにしろよ。

それを今までしなかつたから、こんなになつてゐるんだよ。いい加減わかれよ、と思ふ。

登場した朝鮮人一般人の発言。

嘘を刷り込まれると、ここまでバカになるものか。

日本の日教組自虐史観もおなぢことが言へる。

日本は竹島に関する朝鮮の理不尽な行為をきちんと国際社会に公表し、大恥を朝鮮に書かせてやれ。今までの政治屋ほんたうにバカで売国反日だ。

朝鮮人に「ドクト」と二度と言はせるな、自分達が暴力行為を働いた認識もなく昔からの領土だと捏造してゐる嘘吐き民族に「ドクト」などと言ふ嘘の名称を言はせるな。

全く自民党は許せない。あの政党は60年何をしてゐたのか? 日本の国益を損なふことしかしてないのではないか。

河野談話、菅談話、村山談話、全部大嘘朝鮮に加担して平然と生きてゐるのは許せない。朝鮮人がこの嘘に便乗するだけだろ。絶対に世界に向けて取り消しさせるべきだ。

下朝鮮が竹島を武力で実効支配したあとに日韓基本条約を結んだと田中氏は発言したが、その際に下朝鮮が日本人を人質に取り自分らに優位に進めたことをきちんと言及して、そして厭味のやうに朝鮮をアゲてゐるがその裏で日本がいくら経済援助(含無償技術援助)したかも言及して

(# ゚Д゚) ムッカー

後半5分過ぎから呆れる朝鮮人の嘘オンパレイド。

竹島が15世紀から朝鮮の物といふのなら、さッさとそれ持つてハアグ出ろ。朝鮮人は言ふことが支離滅裂。

目は口ほどに物を言ふ、のとほり朝鮮人の異常な瞬きと泳ぐ目が何を語つてゐるのか。とどのつまり自分達が嘘を吐いてゐる認識があるんだな、と思ふ。

朝鮮人の意識がどれだけ低いかわかる。

平気で嘘を吐く、被害者でありたい、その被害者であるために歴史認識といふ言葉を持ち出して「歴史」を捏造してすがりつく。

植民地といふか併合してくれと言つてきたのは朝鮮だろ?こいつらには一切関はらず、援助を停止しすがりついても無視すべき。

慰安婦強制といふのなら、なんで新聞広告で募集してるんだ? あの広告出してよ、売春婦だよ。

朝鮮人の男性が「喜んでやつてゐた」と証言してゐるのに、それをどう説明するのか聞きたいな。

朝鮮の言ふことは調べれば調べるほど穴が見つかりをかしい。それに加担した売国は日本から消滅しろ。

朝鮮人の言ふことはをかしい。嘘を積み重ねるだけで、きちんと理路整然と証拠と共に話し合ふことができないから「謝罪と賠償を誠意と持つて」と繰り返すしかないのだ。

これをきちんと論破し否定しなかつたこれまでの政府の罪だ。

犬HK三宅。

吉田清治の捏造を済州島紙が否定してゐるのに、朝鮮日報が吉田清治の本を取り上げてコラムにした、といふ櫻井さんの追及を邪魔した。

(#゚Д゚)y-~~イライラ

NHKは日本にゐなくていいよ。事実を隠して「配慮」なんかするから嘘吐きがつけあがるんだ。

NHKスペを見て、朝鮮人の気持ち悪さがよくわかつた。

日韓関係は重要ではない。ただただ気持ちが悪い。

日本のためにならないわけだから断交すべきだ。

朝鮮人の基本はごり押し。

櫻井さんが言つてゐることが全然通じてない。「バカの壁」を実践してゐる朝鮮人。

|

やはりな・・・

根本的に自民は売国だと思つてゐるが、やはり。安倍氏が総裁となり打破できるかだらう。

このおにゅうすにあることは、そのとほりだと思ふ。 ただ、竹島を朝鮮と共同管理などとおホザゐた党の人間が言ふ問題ではない。(太字)

これは、日本人が戦後あまりに政治・領土、そして何より「日本国」といふ事に無知・無関心できたツケではないのか?

だから、外国人に付入る隙を与へてしまつたのだ。未だに、東京裁判のでたらめ自虐史観を元にツイイト発信するやうな政治屋やジャアナリスト、評論家、学者らがゐる。

しかし、ほんたうのことがネツトで簡単に調べられる現在

日本人が、日本国といふものをきちんと知り、古事記を読み、日本人がだういふ存在なのかを認識し、国を元に戻すことを考へて行動・投票しないとこれはだうにもならない。

人任せにしてはゐけない。

古事記を読み、天皇陛下と皇室の意味を正しく知り、嘘に加担してきた政治屋・教材・学者の言ひ分と真実を比較しないとゐけない。

そして、正しい議員を選びシナ朝鮮と言ふ大嘘吐きが日本にゐられなくなり、日本に口出しできなくするやうにしなければゐけない。

自分の子供の事を考へたら、外国の属国の奴隷となる将来などごめんであらう。

そのために今、20代、30代が行動することが求められてゐる。

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20120925/Shueishapn_20120925_14225.html?_p=1

『自民党新総裁=新総理大臣』は外国人が決める?

2012年9月25日 10時00分                            

いよいよ9月26日に迫った自民党総裁選。対する民主党の総裁選では野田首相の再選が決まったにも関わらず支持率低下が止まらず、離党議員も続出。そのため、今回の自民党総裁選が、事実上の次期総理大臣を決める選挙になる。だが意外なことに、保守派から自民党政権に反対する声が出ている。

「尖閣議連」(正式名「尖閣諸島を守るために行動する議員連盟」)の会長でもある野田数(のだかずさ)東京都議会議員は、尖閣諸島を守るという立場から自民党政権に反対する。

「竹島を見てください。長年にわたり、韓国が不法にヘリポートやそのほかの建造物を次々と建設していくのを、何もせずに放置してきたのは自民党ですよ。尖閣諸島問題を今のような状態に陥らせてしまったのも自民党。自民党が政権を握ったとしても、領土問題の状況を好転させることなど逆立ちしたって無理な話です」

彼は先月まで自民党に所属していたが、尖閣諸島問題に関する見解の相違が主な原因で離党。そして今月10日、大阪維新の会と連携する都議会の新会派「東京維新の会」を立ち上げ、代表に就任している。


「現政権が“何もしない”目的で国有化したことにより、尖閣諸島上陸を目指す中国人活動家は増えるでしょう。南沙諸島や西沙諸島のように大漁船団が押し寄せるかもしれない。中国国内の反日世論もエスカレートするでしょう。中国の海上保安庁にあたる組織の大型船がやってくるかもしれない。そのような事態が起こっても、民主党も自民党も放置するに決まっている。このままでは尖閣諸島が“第2の竹島”のようになってしまいます……」(野田氏)

尖閣諸島に国会議員として上陸した唯一の人物、西村眞悟・前衆議院議員も自民党に批判的だ。

「橋本(龍太郎)内閣当時、私や石原慎太郎都知事が尖閣に上陸しようと計画したとき、自民党はわれわれに圧力をかけてきました。韓国との関係でも、従軍慰安婦問題に関して日本の非を認める談話を、当時自民党の総裁だった河野洋平さんが発した。自民党は日本の国家主権など考えていない政党なんですよ」← 同感、現在の問題を築いたのが自民党だと認識してゐるのか?とよく思ふ。

しかも外務官僚S氏によると、民主党と同様に自民党にも日本人の名義を借りる形で党員となっている外国人が大量におり、政策決定に少なからず影響を及ぼしているという。

「自民党の場合は中国よりも韓国勢力の比率が高いであろうと私は分析していますが、どちらにせよ、純粋に日本の国益を追求できる組織ではないと感じますね」(S氏)

これでは自民党総裁選でも、外国人票の影響が大きいということか。「中国勢力と韓国勢力は、互いの利害が一致する事案に関しては裏で連携し合うフシがあります。民主党と自民党の党首を決める選挙においても中韓両者が連携しているかもしれない。弱腰の野田総理を続投させ、早期解散の“約束相手”である谷垣氏を出馬辞退に追い込み、野田政権を延命させる。そんな工作を仕掛けていた可能性も否定できません」(S氏)

では、間近に迫った投開票日に向け、中韓勢力はどう動くのか?

「中韓に強硬姿勢をとりそうな安倍晋三氏は落選させたい一方、石原伸晃氏は、過去に中韓寄りの政治行動をとってきた“長老”たちの言うことを従順に聞きそうなので当選させたいはず。石破茂氏は軍事力の強化が政治信条のようにも見えますが、実は一度も靖国神社への公式参拝をしていません。よって中韓に弱腰な政治姿勢をとることが予想されるので、彼らは歓迎しているかもしれませんね」(S氏) 

民主党から自民党に政権が移っても、日本の政策決定には中韓勢力の思惑が反映されることになるのか……。

|

2012年9月23日 (日)

ここにも自業自得

反日国に出資した企業がバカ。自身の判断の誤りを認めてさッさと撤退すべき

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120922/fnc12092222160002-n1.htm

職場放棄や賃上げ要求…中国人従業員、反日デモに便乗 日系企業困惑

2012.9.22 22:14 日中関係

 中国各地で起きた反日デモに便乗して、日系企業で中国人従業員が職場放棄や賃上げを要求する動きが相次ぎ、日系企業の間で困惑が広がっている。広東省中山市や珠海市などの日系企業工場では、操業が一時ストップするケースも続出。事態が長期化すれば、中国を生産拠点としてきた日本の製造業の戦略に影響を与える可能性がある。

 キヤノンは中山市のプリンター工場の操業を停止し、珠海市の小型デジタルカメラ工場の操業も21日午後から止めた。工場従業員が賃上げなど待遇改善を求めて騒ぎ出したためで「品質や他の冷静な従業員への影響を考慮した」(同社)という。同社では24日の操業再開を目指しているが、労使間の対立が長期化すれば、影響も避けられない。

 東芝テックの深●(=土へんに川)市内の工場でも、19日に従業員がデモ行進に加わり、操業に影響した。

 自動車メーカーでは、18日に大部分が工場の停止に追い込まれたが、21日までに日産自動車とホンダが操業を再開。24日にはトヨタ自動車も中国国内の全工場を再開する。ただ、各社は、中国国内で、反日デモを、賃上げ圧力に利用する動きが相次ぐ事態に「注視が必要」として気をもむ。

 一方、流通各社はセブン&アイ・ホールディングスは19日から中国の全店舗を通常営業に戻し、カジュアル衣料「ユニクロ」を運営するファーストリテイリングも22日までにほぼ全店の営業を再開。その矢先に、日系工場で続発するストなど「反日」の波紋が広がるなか、中国販売への影響を懸念する声も挙がっている。

|

自業自得の嘘吐き民族

シナが嘘を吐いて蒔いた種です。

日本のせいではありません、シナは日本とその人民に嘘を告白し土下座しろ

そして日本に来るな!貴様ら汚いし、振る舞ひはなつてないし迷惑なんだよ!!

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120923/ent12092312090007-n1.htm

日中文化交流も相次ぎ中止 クールジャパンにも影響

2012.9.23 12:13 日中関係

中国各地で続発した反日デモの影響で、日中間の文化交流イベントが相次いで中止・延期となっている。余波はアニメなど海外から「クールジャパン」と呼ばれる分野にもおよび、中国国内のファンにも落胆が広がる。関係者は「事態の沈静化を待ち、開催できる時期を見極めたい」と“嵐”が通り過ぎるのを待っているようだ。

 中国・広州市では、中国企業が開催してきた「第6回ACGアニメ漫画ゲーム展2012」が延期になった。9月30日から5日間の日程で、日本からは動画サイト「ニコニコ動画」で人気を高めた歌手のピコさんら4アーティストが出演予定だった。日本側の窓口であるシー・エル・エス社によると、日本のコンテンツを大量に扱うためデモ隊による襲撃などの標的にされかねないとして、中国側から主催者に開催自粛の要請があった。二十数万人の動員を見込んでおり、「損害は億単位に上るのでは」と推測する。

 同社は「主催者は準備に1年を費やしており、電話でのやりとりでは涙声になっていた」と明かし、「日本のアニメや漫画が好きな中国人は親日的な人が多いし、インターネット世代でいろいろな情報に接している。フェース・トゥ・フェースの交流イベントを止めるのは良いことではないと思う」と残念がる。

 上海では、日本企業が10月27日に開催予定だったアニメソングのイベント「アニサマ・イン・シャンハイ2012-ネクストステージ-」が延期に。ファンや出演アーティストらの安全を最優先した措置といい、主催のメージス社は「実質的な中止」としている。

 同イベントは日中国交正常化40周年の記念事業として企画。水樹奈々さんや影山ヒロノブさんら15アーティストが参加予定で、日本からのツアーも組まれ、計約1万人の動員を見込んでいたという。「中国のネットでも『非常に残念』『行きたかった』といった書き込みが多い」と同社は話している。

|

けふは日韓断交デモに参加した

銀座で行はれた日韓断交デモに参加。

驚いたのは

大雨だつたにも関はらず

先月新宿で行はれたときよりも参加人数が増へてゐるのではないか? といふ事

きのふの、シナ抗議デモも同様だつたが確実に参加人数が増へてゐる。

思へば、某俳優の「フジはどこの局だ!」ツイイトが引き金になり(世の人の思ひを代弁したツイイト)、まずはウジデモから始まつた。

ウジデモから、なんでこんなに朝鮮人が出てくるんだよ? となり

調べていくと、朝鮮企業とも言ふべき朝鮮人の巣窟のやうな広告代理店、電通の姿が背後にあることが判明 (いきなり日韓共同開催となつたサツカアW杯も電通のせい)

電通による、朝鮮ごり押しのからくりが解けると、世の朝鮮ごり押しのからくりが垣間見へてくる。

なぜテレビがこれだけの反シナ・朝鮮デモを放送しないのか? 背後に電通がゐるからである。

スポンサアに朝鮮タレを使はせ、テレビ局に批判できないやうにする。

なら簡単だ

スポンサア不買、抗議をして番組に朝鮮人を出させなければいいのだ。

とからくりが解けると、その抗議が始まり1年以上経過した今

飽きッぽいと言はれてゐる日本人が飽きるどころか、続け、参加者が増へてゐるこの現状

ネツト社会・ツイツタア社会といふ「テレビは不要」時代がこれを支へてゐるのであらうが

マスゴミはまさか、こんな時代が来るとは思つてゐなかつただらう。だから民主と一緒になつてACTAやネツト規制法を必死に通したり、朝鮮よりの法案の危険性を報じないのだ。

もはや

マスゴミのやること、シナ朝鮮のやること、シナ朝鮮への加担の評論家・害務省学者などのいふ事は通じないだらう。

もふ、この流れは止まらないだらう・・・ 

それだけ、シナ朝鮮は嘘を吐いて日本人を騙してきたのだ。今のこの流れは長年騙されてきた日本人の怒りであり、もふ誰もこれを止めることは出来ないだらう。

けふのデモで朝鮮野郎と思はれる男が知り合ひらしい白豚男に抑へられながら「バカ丸出し!」とデモを沿道から批判してゐた。

朝鮮人ッてのはほんたうにばかだな。火病と言はれるが、自身を抑へることが出来ないらしい。

「朝鮮へ帰れ!」と言つてやつたら、ほかの人も「朝鮮へ帰れ!」と呼応しコオルも朝鮮攻撃になつた場面があつた。

政治屋が裏金をもらつて何もしないなら、一般人が行動を起こして朝鮮人をゐづらくさせてやるまでだ。

シナ朝鮮経営の店には行かない、金がまはらないやうにする。これが一番効果的であらう。http://unkar.org/r/livetbs/1263433670

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/45.html

|

いい流れだ

シナはこんなことをすれば、日本人がまた土下座外交してくると思つてゐるのだ。

さう思はせてきた、自民民主他政治屋は許さない。

シナから断絶してくれるのは願つたり叶つたり。

日本の援助が無くなつて困るのはシナです。シナが消滅しても日本は問題が無くなるだけで少しも困りません。

一般人がガンガン行動を起こし、シナを自ら撤退させてやりませう!!Japan

大体、この出席者ッて慰安婦ねつ造に加担した河野洋平他だろ?それだけでこの「式典」がだういふものかわかるものだ。

日本のためにならないものはどんどん廃止・中止だ!!

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120923/Kyodo_BR_MN2012092301001365.html

尖閣反発で日中40周年式典中止 関係冷え込み象徴

2012年9月23日 16時20分            (2012年9月23日 19時18分 更新)                        

 【北京共同】中国当局は23日、北京の人民大会堂で27日に開く予定だった日中国交正常化40周年の記念レセプションを中止すると日本側関係者に通知。

|

2012年9月22日 (土)

尖閣諸島の件をシナ大使館に抗議する活動に参加した

告知たつた三日だつたさうで

あたくしも、明日デモ??のツイツタア情報に驚きましたが

参加ゐたしました。

東京都港区にあるシナ大使館抗議活動、その前のデモ行進に

以前も、といふか先月にも参加したのですが

今回参加人数が倍以上になつてゐたのに ∑(゚∇゚|||) 驚きました

ヽ(´▽`)/ (◎´∀`)ノ o(*^▽^*)o (v^ー゜)ヤッタネ!!

と幸せ一杯状態

怒つてゐる人が、より行動に出てきてくれたのです!!

家で怒つてゐるあなた!! 次のデモ・抗議活動には参加してみませんか?

あたくしなど、シナ野郎大使館に向けて

「嘘吐きで泥棒のシナは日本から出てけ、日本領土の尖閣に近づくな!」と叫んでやりました。

大使館前で叫ぶ以外に、思ひのたけを言ふ機会がありましたが

「シナは日本から出てけ! 尖閣諸島は日本の物だ! 領土の嘘と歴史捏造を日本に謝罪しろ!」

と叫んでやりましたわ

皆さんも日頃のストレス発散に、参加してみませんか?

サングラスやマスクをすれば撮影があつても関係ありません。シナ朝鮮に言つてやることが大事なのです

ちなみに

けふのデモ・抗議活動は、海外メディアが複数取材に来てをりました。そして、シナも顔をひきつらせてデモをレポオト・録画してゐました。

シナ朝鮮は日本が何もしないとナメてゐるのです。

クソ民主と売国議員官僚政府のやるままにしてゐたら日本が被害を受けるだけ。

一般の日本人の力を見せつけてやりませう!!! 

けふ、デモは第5梯団まであり参加人数は千人以上と思はれます。

Cimg0376

Cimg0375

|

2012年9月21日 (金)

マスゴミに鉄槌が下される日が来た

マスゴミはまだ隠せると思つてゐる。この安倍・麻生熱狂のやうすを伝へない。まさにゴミ。

テレビだけを見てゐる人に、真実を教へ、ネツトを見るやうに勧めやう。

【動画あり】 安倍・麻生街頭演説後にマスコミが包囲され罵声を浴びる「売国奴!!」「朝鮮が来るなバーカ!」

|

まぢで民主は頭がをかしい

ばかやらう! 税金を日本人に返してシナへ行け!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120920/k10015169471000.html

尖閣国有化直前 日中のやり取り判明

9月20日 21時55分

玄葉外務大臣が、沖縄県の尖閣諸島の国有化について、先に中国の楊外相と意見を交わした際、「東京都の石原知事による購入を阻む唯一の方法」などという表現も使って、中国側から理解を得ようとしていたことが分かりました。

政府は、今月11日に沖縄県の尖閣諸島を国有化しました。

これに先立つ今月8日、ロシアのウラジオストクで開かれたAPEC=アジア太平洋経済協力会議の首脳会議の夕食会の場で、玄葉外務大臣は、中国の楊外相と短時間、ことばを交わしました。

政府関係者によりますと、この中で玄葉大臣は「自分は日中関係は非常に大事だという考えで対応してきており、そのことだけはくれぐれも誤解のないように理解してほしい」と述べました。

そのうえで尖閣諸島の国有化について、「自分や野中広務元官房長官のように日中関係のことを真剣に考えている人はこの方法しかないと考えている」と、中国との関係が深い政治家の名前を挙げたうえで、「日本政府による島の購入が、東京都の石原知事による購入を阻む唯一の方法だ」とも述べて、中国側の理解を得ようとしていたことが分かりました。← 死ね!!! ( ゚皿゚)キーッ!! o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

これに対し楊外相は、「いかなる形であれ、中国の領土主権を害する行為を中国政府は受け入れられない。中国は断固たる措置を取る。日本政府によるこのような行為は、一部の日本国民、特に右翼の関心に応えるために行っているものだ」などと繰り返し主張したということで、両者の溝は埋まらなかったということです。

この翌日には、野田総理大臣が中国の胡錦涛国家主席とおよそ15分間ことばを交わし、胡錦涛国家主席が「島の購入は、いかなる形であれ違法かつ無効であり、われわれは強く反対する。野田総理大臣には、大局的な観点から誤った決断をされないようにしていただきたい」と述べたのに対し、野田総理大臣は「尖閣諸島は歴史的にも国際法上もわが国固有の領土であり、われわれはこれを有効に支配している」と述べました。← 自民党は下手に「棚上げ」に同意して「問題」を作り出したことを真摯に反省しろ

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

19日夜、野田総理大臣は尖閣諸島の国有化に抗議する反日デモが中国各地で続いていることについて、「国有化するということを、再三、いろいろなルートを通じて中国側に説明してきた。一定の摩擦は起こるだろうとは考えていたが、想定を超えている」と述べています。

玄葉大臣と楊外相のやり取りからも、日本政府が、尖閣諸島の国有化について、事前に中国側の要人に対して直接説明することで理解を得ようとしたことがうかがえますが、当初の日本側の想定以上に中国側の反発は強いものになりました。

|

日本がかうなつたのは・・・・

野田「日本がかうなつたのは自民のせい」は日本がだうなつたことを言つてゐるのか?

3年前の状態を言つてゐるのか?

なら民主は与党になつて3年何をしてゐたのか?

民主の3年はシナ朝鮮他外国人にバラマキ借金だけ増やしたことの自覚があり、国民に民主に投票させた自民党のせいと言ひたいのか?

個人的に「保守」を謳ひ文句にしてゐるはずの政党である自民党の総裁候補で、国民が望むことを主張をする人が一人しかゐないと言ふ状態は異常だと思ふ。

後の候補は民主に行つたはうがよいやうな発言をしてゐる。

本来保守政党に所属してゐるのなら基本の考へは一致してゐるはずと思ふがだういふことか?

自民党が政権を取つて、また党内ゴタゴタなんか起こされてはかなわん

それこそ、民主党が散々してゐたことではないか。 (いや、民主が自民と一緒だつただけか)

だうでもいひが、議員は必要だらうか?

対馬の祭りの話や土地売買の話は長崎から擁立した国会議員が一体何をしてゐたのかと思はせるし、東北のガレキ放置も東北から出てきた議員が何をしてゐるのかと(ほとんど民主)思はせる体たらくだ。

議員は、必要か?

天皇陛下なら、こんな理不尽なことはなさらないだらう。 真剣に言ふ。天皇陛下統治にしてほしい。

|

全く同感

慎太郎氏は、時々突拍子もないことを発言されることがあるが、大筋が国民の気持ちと同ぢことなので、支持を得るのであらう。

この発言も全く同感だ。

税金の無駄だ、早く解散しろ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120921/stt12092116550005-n1.htm

「感想もない。さっさと解散して」石原都知事

2012.9.21 16:54 石原慎太郎

 東京都の石原慎太郎知事は21日の定例会見で、同日開票された民主党代表選での野田佳彦首相再選について「感想もない。またかという感じ。さっさと解散して政界再編したほうがいい」と語った。

 26日開票の自民党総裁選については、期待する候補を問われ、「息子(石原伸晃幹事長)も出ているのにそんなこと言えない」とだけ述べた。

 尖閣諸島(沖縄県石垣市)問題では「シナが言う領有権がどこに論拠があるのか政府間で公式に聞いてもらいたい」と指摘。反日デモなどで経済面に影響が出ている点については「私たちが何をとるかという選択の問題。私は日本を第2のチベットにしたくない。日本人は侍の気持ちを取り戻したらいい」と語った。

|

議席ゼロのために粘つてゐるのだらうが

幾ら回りを替へても、民主では支持は無いと思ひます。

新宿での民意をまだ読み取れないのか。

朝鮮人そのものだな。いや、シナ人かもしれないな。シナ朝鮮民族は何をされやうと逆切れはするが、傷つくことはないからな。

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20120921/Jiji_20120921X273.html

輿石幹事長の交代示唆=「選挙対策を重視」―野田首相

2012年9月21日 18時35分                                 

 首相は「この1年間、輿石氏とペアを組み、懸命に助けていただき党運営に当たってきた」と指摘。21日夜には首相公邸に輿石氏を呼び、新たな布陣について協議に入った。

 首相はニューヨークで開かれる国連総会に出発する24日夕までに執行部人事を固める意向。後任の幹事長には、代表経験者で知名度のある岡田克也副総理や前原誠司政調会長の名前が取り沙汰されている。

 首相はまた、帰国後の28日以降に内閣改造も断行する意向。会見で首相は、具体的な人選に関して「ベテランも若い議員も底力を持っている。適材適所で考える」と強調した。

|

2012年9月20日 (木)

安倍晋三氏の演説を聞いた

安倍晋三氏の演説を聞いた。

日本が目指すべき事を語つてゐたと思ふが、自民党が党としてこの人を推すわけではなく正反対の考への候補者を出してゐることに自民の党としての危機を感じる。

自民も結局民主と同様分裂してをり、与党になつてもきちんとまとまるのだらうか?

派閥争ひの停滞は二度と見たくない。

http://www.ustream.tv/channel/%E7%B7%8F%E8%A3%81%E9%81%B8%E8%A1%97%E9%A0%AD%E6%BC%94%E8%AA%AC%E4%BC%9A#utm_campaign=t.co&utm_source=12064335&utm_medium=social

現在立候補してゐる、民主のコピイみたいな事を抜かしてゐる伸晃氏や町村、陛下の行事を無視した林は自民から出てくれないか?

石破氏もかなり怪しい。

かう見ると

党として、まとまることが永遠に無いのかと疑問に思ふ。

|

シナ人が大嘘吐きと言ふ証拠

必読!!このおぶろぐ。

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50381797.html 

「日本人留学生が中国で破壊活動を実行していた」 ネットに流出した恐るべきデマ写真に日本人が大爆笑 

 
1:水道水φ ★:2012/09/19(水) 12:27:36.03 ID:???

∞<反日デモ>広州警察がデマを否定=破壊活動を行なった日本人はおらず―中国メディア

2012年9月18日、ネット上では「広州警察は16日、破壊活動を行った中に日本人留学生2名が含まれていることを発表した」という情報と、容疑者とされる人物の画像が出回っているが、広州警察は中国語版ツイッターの公式アカウントでこれを正式に否定した。人民網が伝えた
  この「2名」の写真は必見です。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

正直

シナのデモは全然懸念してゐない。

日本の損害といふより、シナ人がシナの損害を作つてゐるだけだ。シナ人が自滅の度を高めていくたびに、イタリアや米国への攻撃をしてをり、世界中を敵に回してシナが世界中から攻撃され、死滅すればいいと思ふ。

そして、ウイグル・チベツト・東トルキスタン等シナの被害を受けてゐる国々が解放・独立し平和が訪れることを望む。

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120920/Kyodo_BR_MN2012092001000819.html

中国、デモ隊襲撃で米に遺憾表明 大使車が損傷

2012年9月20日 08時35分                                    

|

マスゴミが伝へる、「民主党支持率」の嘘

http://www.ustream.tv/channel/iwj6

↑ 新宿駅前での民主総裁候補の街頭演説のやうすをご覧下さい。

こんな罵声だらけの演説は初めて見ました。 ψ(`∇´)ψ

野田の、泳ぐ目が見ものです

少しどれだけ嫌はれてゐるのか、実感しろよ。

議席ゼロを目指してゐるのだらうが、着実に進んでゐるよ。

|

左翼反日売国は日本から消えろ

森田実氏のツイ、数年前なら殆どの人が同意する内容である。

が、民主党といふ反日売国政党が出てきたをかげで日本人がこれまでの左翼の嘘に気づき「平和」と言ふ言葉の裏にある嘘がいかに日本にとつて危険でやつかいなものなのか認識し、反論してゐることに、

もふ左翼の言ひ分は通用しないと思つた。しかも朝日の安倍・石破攻撃記事を引用してゐる。

この時点で、森田氏の信頼は失墜したも同然であらう。

森田実@minorumorita

今、日本の政治指導者が行うべきは事態の沈静化であり平和的関係の再建である。それなのに、安倍・石破両氏は、戦争を煽り激化させようとしている。危険きわまりない政治家である。自民党はこんな危ない政治家を総裁にしてはならない。重ねて警告します。戦争・紛争を好む政治家を首相にしてはならない

に対し、返信した。

                    RT 「防衛」と「戦争」を履き違え「戦争・紛争を好む政治家」とするのはをかしいです。シナの事態の鎮静化はシナ政府の役割です。日本が筋違ひの我慢をして相手の言ひなりになる必要はありません。

他のツイ: 下記リンクに他の人の反論あり

https://twitter.com/minorumorita/status/248359651245166592

森田実@minorumorita16時間

    1)重ねて警告する!自民党総裁候補の石破茂氏と安倍晋三氏は、中国国民と中国政府に対する挑発的発言は慎まなければならない。自民党は、紛争・戦争を挑発する行為を行う者を総裁にしてはならない。いま一番大切にすべきは平和である

に対し、返信した。

「今一番大切にすべきは平和、紛争・戦争を挑発する行為を慎め」はシナに言ふべきです。シナが日本の領土にいちやもんつけて勝手に漁船だのなんだの出航させ、シナ国内で暴力行為を働いてゐるだけです。シナの侵略・暴力行為を黙認して日本に我慢しろとは何事ですか。                  

|

2012年9月19日 (水)

この外務省職員と国会議員の名を明かすべき

反論できる立場にない陛下のお名前を利用しての事であれば許さない。

陛下は訪韓される必要などありません。

謝罪するのは散々嘘ばかり吐いてきた朝鮮民族だ!

http://news.livedoor.com/article/detail/6963714/

天皇陛下「訪韓も謝罪も両国民のためなら」

「(天皇が)韓国を訪問したいなら、独立運動をして亡くなった方たちを訪ねて、心から謝罪すればいい」

8月14日、韓国の李明博大統領が発したこの暴言により、日本国民の反韓国感情は一気に高まり、その余波は1カ月たったいまでも両国で続いている。日韓関係が冷え込むなか、そのことをいちばん憂慮されていたのが天皇陛下と美智子さまだった。

9月4日、両陛下は御所で、外務省の鶴岡公二総合外交政策局長からご進講を受けられた。局長からのご進講は両陛下が定期的に受けられているものだが、このご進講についてある外務省職員は次のように明かす。

「テーマは中国との尖閣諸島問題、韓国との竹島問題などについてでした。局長は、日本政府の対応についてご説明し、両陛下からもいろいろご質問があったそうです」

そのなかで鶴岡局長を驚かせたのは、天皇陛下の「いつ私たちが、かの地を訪れることができるようになればよいのですが。これからも日本と韓国が友好な関係を保てるよう願っています……」といったお言葉だったという。前出の外務省職員は続ける。

「天皇皇后両陛下は、かねて”日韓の友好のためなら”と、韓国ご訪問の希望を持たれていました。しかし外務省としては、現状の日韓関係で両陛下の訪韓が実現するという想定はしていませんでした。さらに先日の李大統領の発言もあり、省内には”訪韓は10年どころか100年は遠のいた”という職員もいます。それにもかかわらず、ほかならぬ陛下が訪韓を諦めてはいらっしゃらなかったのです。あくまでも国際平和を願われる陛下のお気持ちに心を打たれました……」

陛下と韓国問題についてお話しした、ある国会議員がこう打ち明ける。

「陛下は”政府が望むなら、もちろん訪韓したい”とおっしゃっていました。さらに”私は両国の友好のためなら現地で謝罪を述べることも、やぶさかではない”とまでおっしゃられていたのです」

“ご自身への反感を露わにする韓国での謝罪も辞さず”、陛下はそんな悲壮な覚悟も決めていらした。両陛下の願いとはうらはらに、はるかに遠い国になってしまった韓国。天皇陛下と美智子さまの日韓友好を願う魂の叫びを韓国国民には知ってもらいたい。

|

民主党ッて何?

このやり方おなぢ内閣の人に対する事?? (太字)

反対FAXを入れると同時に、下記に名前の出てゐる閣僚の事務所にも反対の意思を表明しやう。

民主に投票した人、自+アタツクでもやつてくれないかな。民主が消滅すればいいんだよ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120919/plc12091911190018-n1.htm

人権救済法案を閣議決定 解散にらみ“実績作り” 人権団体へのアピール急ぐ 

2012.9.19 11:17

 政府は19日、新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)を閣議決定した。今秋の臨時国会への提出を目指す。ただ、同法案には「人権侵害の定義が曖昧で、拡大解釈により言論統制につながりかねない」との批判が政府・民主党内でも強く、成立の見通しは立っていない。

 藤村修官房長官は閣議後の記者会見で「政府として人権擁護の問題に積極的に取り組む姿勢を示す必要がある。次期国会提出を前提に、法案の内容を確認する閣議決定だ」と述べた。

 閣議決定に際し、慎重派の松原仁国家公安委員長は海外出張のため不在。野田佳彦首相側近も「慎重な閣僚がいないから(閣議決定しても)いいじゃないか」と言明するように、民主党のマニフェスト事項に加え、衆院解散・総選挙をにらみ、支持基盤である人権団体へのアピールを急いだ格好だ。

 新たな機関は、差別や虐待などの解決を目的にうたっており、政府から独立した権限を持つ「三条委員会」として設置。委員長や委員は国会の同意を得て首相が任命する。市町村に置く人権擁護委員には日本国籍の有無について規定がなく、地方参政権が付与されれば外国人でも就任できる。← 完全に、「外国人のための」法案

|

早く9条破棄しろ

全くこの通り。

これが普通の国。

今まで日本は「9条」と言ふバカなまやかしにより騙されてゐたが、国防の点から攻撃するのは当然。

自国を守る=自国民を守る=防衛=侵入してきた相手に対する手段は攻撃

これが普通のこと。世界中どこでもやつてゐること。それを日本は「平和主義」と言ふ耳当たりのいひ言葉に酔いしれ、騙され、錯覚してきた。

話し合ひで済むと思はされてきた。

現実はだうだ? 竹島、漁船拿捕、日本人漁師が拘留され拷問され、不法占拠され今にゐたる。

尖閣諸島も同様の危機に晒されてゐる。

9条と平和主義、といふのは米国が日本が二度と武力で米国に逆らへないやうにするための「手段」である。

いい加減、それに気づいてまともな、普通の国になりませう。

日本人の平和を壊すものは、9条そのものです。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120919/lcl12091916250001-n1.htm

石原知事、監視船に「寄らば切るぞと言ったらいい」 デモには「酷い、これはテロ」

2012.9.19 16:23 石原慎太郎

 東京都の石原慎太郎知事は19日、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺海域を中国の監視船が多数航行、一部は領海侵入もしたことについて「もっと過剰、過激なことになったら『寄らば切るぞ』と言ったらいい」と述べ、牽制(けんせい)すべきだと指摘した。

 日本人への暴行にも発展している反日デモについては「酷い。これはテロ。民度が低い」と強く批判した。一方で「本質的に反権力、反体制のエネルギーだと思うが、共産党政権がうまい具合に矛先をそらして日本に向けさせており、作為的。やらせだ」と指摘した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120914/plc12091416580019-n1.htm

「追っ払えばいい」領海侵入で石原知事

2012.9.14 16:57 石原慎太郎

尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺で中国の海洋監視船6隻が14日、相次ぎ日本領海を侵犯した問題で、東京都の石原慎太郎知事は同日の定例会見で「人の家にずかずかと土足で踏み込んできた。追っ払えばいい。まさに気がくるっているのではないかと思う」と厳しく批判した。

 日本政府の尖閣国有化で中国国内で日本人に対する暴行事件までが起きていることに対しては、一昨年の中国漁船衝突事件の影響でフジタ社員が拘束された問題にも触れつつ、「まったく関係ない一般国民を人質に取るようなやり方は本当に卑劣」と憤りをあらわに。

 

 「かつてはいろんな教養や文化を持ち、孔子や孟子など日本に価値体系を教えるような先人がいた」としつつ「それをまったく喪失し、中国共産党の教導の下にああいうことを起こして平然としている国家は信じられないし、軽蔑する」と強い言葉で非難した。←全く同感

 同日開会した都議会定例会後、記者団に語った。

|

シナが国を挙げてやつてゐるのがよくわかりますが

同ぢ大きさの旗他小道具があんなに多数揃ふのは「個人の呼びかけ」に集まつたのではないと明白。

シナが主催者デモとよくわかるが嘘吐き民族は嘘がバレてゐると思はないのか。

いや、ダライ・ラマの自伝にあつた。「シナは平気で嘘を吐くしその嘘がバレてもそれを恥ずかしいと思はない」と

全くその通りだ。

もつと続いてほしいんだけどな、この「デモに名を語る暴動」

そして同民族同士殺しあつて、世界中から非難され攻撃されてチベツトやウイグル、トルキスタンなどのシナから被害を受けてゐる国々が独立してくれ!と思ふ。

いずれにしろ、これまでのシナ人同士の攻撃でシナが主張する「戦時中に日本人に殺された」はすべて嘘だとよくわかつた。

シナ人のやることが、タイムリイに見られたよ。証拠提出ありがたうござゐました。

マスゴミは少しまともに報道しろよ!

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120919/Kyodo_BR_MN2012091901001717.html

中国、デモ抑制を本格化 北京公安局は自粛要請

2012年9月19日 18時34分            (2012年9月19日 18時56分 更新)                        

|

2012年9月18日 (火)

元害務省の人のツイツタア

アカウントを非公開にして、気に入らない人をブロツクしてゐる

元害務省、孫崎享 と言ふ人がゐる。

この人のツイが時々リツイされてくる。

孫崎享の尖閣ネタツイを見ると、官僚のいやらしさと悪どさがよくわかる。打つ手を知つてゐるのに、親シナのためにわざとしない。

よつて対処の準備をしない。

シナが来る、

すると「だから言つたぢやないか日本には打つ手無いッて」と自分達がさも正しいかのやうな喧伝をする、自分達の売国を棚上げしてをきながら

その図々しい神経に呆れる。

この人のツイを見ると、官僚(特に害務省)はとことん税金泥棒の売国奴だとわかる。

これをきちんと是正・使へない政治屋も同罪だ。

それゆへ、慎太郎氏のやうに官僚を使はうとする人を妨害・攻撃するのだ。単純な図式だ。自分達が働きたくないから動かす人を攻撃する、だがカネは税金からもらふ。最低だ

孫崎享、さらに米人メア氏の戦闘機とイイジス艦を増やせとの意見に米国軍需産業が儲けたいとの私見ツイを発表。

属米図つてきたのは害務省だろ!

害務省がきちんと日本の国益を考へて日米同盟とそれにまつわる武器の話をしてをけば米国にこんな武器の商売の話をさせないだろ!

本当に害務省ッてのは税金泥棒の自覚なしとさらに呆れた

孫崎享さんは、ツイして人を批判すればするほど、害務省がどれだけ日本のために働いてこなかつたのかを明らかにしてゐるだけなのに、それに気づいてゐない。

孫崎享さんは、尖閣が今の事態になつて大嫌いな慎太郎氏を攻撃する材料が出来たとばかりあれこれやつてゐるのであらうが、ほんたうにいい加減に止めたはうがいいと思ふ。古巣の怠慢を晒してゐるだけなんだが・・・・

|

口出しするな

日本の領土なのでシナにあれこれ言はれる筋合ひはありません。

これをきちんと言へなかつた政治屋と官僚は国民に謝罪しろ 

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; 

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120918/Jiji_20120918X606.html

中国、一段の報復措置を示唆=日本人の尖閣上陸に強く反発

2012年9月18日 16時51分                               

 洪副局長は「日本の右翼分子が不法に中国の領土である釣魚島に上陸したことは、中国の領土・主権に対する重大な挑発行為だ」と強く反発。「日本側に右翼分子の行為をなすがままにすることに対する説明を要求する」とした上で、「有効な措置を取り、事態と矛盾を激化させる一切の行動を停止する」よう求めた。

 日本人2人は、日本政府が9月11日に尖閣諸島を国有化して以降、初の上陸となった。これに中国政府が激しく抗議したのは、日本側が国有化の理由として尖閣諸島の「平穏かつ安定的な維持管理」と主張しながら、これを実際には守っていないことへの不満があるからだ。 

|

でたか! 嘘吐き民族「お得意」 同情を引かふネタ

だから何?今更シナがまともな国宣伝か?嘘を吐いてきた事実を絶対に許さないよ

嘘吐き民族シナ朝鮮ッてのは、ほんたうにやることが瓜二つだな。汚い顔も精神も、名前もおなぢだが

やることなすことここまで一緒だと、さすがに噴くよ。

朝鮮が日本の同情を引かふと、嘘を吐き自分困つてるのをやるが、これもほぼおなぢだろ。

日本人は騙されてはゐけない。 こんなのは日本人他の同情を引くパフオマンスだ

カメラが離れれば「騙した騙した」と笑つてるだろ。基本すべてが嘘の民族だからな。

これをネタに「日本も冷静に」「話合ひで」等々やりだし、頃合ひをみて暴力と武力に走つてくるんだよ。

それが今までの嘘吐き民族のやり口です。騙されてはゐけません。

http://www.excite.co.jp/News/it_g/20120918/Itmedia_news_20120918030.html

反日デモ暴動に「あまりに愚かで悲しい」「義和団や文革のようだ」──中国のネット「理性愛国」の声

2012年9月18日 15時00分                                    

 連日続く中国における反日デモ。過去の反日デモ隊が暴徒と化すことはよくあるが、今回は窓ガラスという窓ガラスを破壊し尽くし、デパートの店内やホテルを荒らし尽くし、一部の日系企業の工場やディーラー販売店をも破壊し尽くした。その映像や写真をテレビやネットで見た人なら、モラルのなさ過ぎる暴徒にただただ驚かされたことだろう。

 この情報だけ見た日本人は「中国人は反日だ、暴れる人間も随分いて中国人は恐ろしい」と思うかもしれない。一方で中国人の知人がいる日本人や、中国在住の日本人は「いやそんなことはない、多くの中国人は実に友好的だ」と言っている。実際暴動に反対する中国人もいる。中国各地域に住んでいる日本人、中国人の発信する情報は、いずれも「尖閣諸島は中国のもの」と中国人は信じているものの「反日デモに参加しない人が多数派だ」というものだった。

●検索から分かる前代未聞の関心の高さ

 まずは「尖閣諸島国有化」について、反応の大きさを数字で紹介したい。中国ナンバー1検索サイト「百度」(Baidu)はGoogleトレンドにそっくりな、検索傾向がわかるサービス「百度指数」をリリースしている(その百度はトップページのロゴを尖閣諸島+中国国旗にしている。その画像にアクセスすると特集ページに飛ぶ)。

 中国国民がこれ以上なく一致団結したと思われる2008年の「四川大地震」というキーワードでは、指数は瞬間的に30万近い数字を出した。だが今月11日、尖閣諸島の中国名である「釣魚島」というキーワードはその3倍以上となる93万に上った。日本政府が尖閣諸島の国有化を発表した上、これに中国政府が猛反発したこともあり、「戦争になるのではないか」という不安が老若男女問わず中国人の間を駆け巡ったことも、93万という前代未聞の数字の一因となっている。

 この数字(つまり人々の尖閣問題に関する関心)がどれだけ大きいのかを知るには、ノンフィクション作家・安田峰俊氏のブログ記事で面白く説明されているので一読を勧める。

●「あまりに愚か」「義和団、文化大革命のよう」

 次に「反日デモに参加しない人が多数派」ということに触れたい。日本でも原発やフジテレビの“韓流偏重”への反対の声が総じて大きいように、中国でも「母国の領土が侵略された、しかも歴史的怨敵日本」ともなれば、ネット上で見られる反日コメントは圧倒的になる。デモの結果は大暴動となったが、その画像は日本など中国国外のメディアだけでなく、中国国内メディアでもある程度は報じられた(とはいえ掲示板や中国のマイクロブログ「微博」に掲載された写真によるデモレポートの一部は管理者により削除された)。

|

民主のやりたいこと(りゐべの想像のおホザキ)

民主は、所有者にどんな圧力をかけたのか知らんが

国有化

に同意させた。 山口うんたらが持参した親書には「石原(都)と国とどちらの尖閣所有を望むか」とシナに問ふ内容が書いてあつたとのうわさも流れてゐる。(噂と言はれても、十分うなづく民主の実績)

他の人もツイイトで指摘してゐたが

みかけは「日本国所有」として、実際シナが出てきたら何もしないで実行支配させる目的で国有化したんぢやないのか?

だから、「国有化」のタイミングでこんなにシナが出てきてゐるんだらう。それしかない。

一方、オスプレイを承諾するなど「シナの嫌がることをする」ポオズをしてゐる野田。

こんなポオズに騙されてはゐけない。シナの監視船が来たけど、民主としても日本のことを考へてゐます、と示す嘘に過ぎないと受け止つてゐたはうがよい。

考へてみやう。3年間、震災があらうとも民主党は

外国と外国人にしか お金を費やしてゐません。

わかりますね、 有権者の日本人の皆さん 

あなたがたの税金は全部 外国と外国人へ 流されてゐるのですよ。

領土に関しても、平気で外国に売るのが民主の本性でせう。  

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120918/Kyodo_BR_MN2012091801001546.html

中国の監視船、最多11隻に 尖閣の接続水域

2012年9月18日 17時17分                            

|

2012年9月16日 (日)

大嘘を吐いてゐるウジテレビ

このおにゅうすにつき、自分は当時あの場所にゐたが誰も国旗など破つてゐないのに、こんんな報道が出て??と思つてゐた。

そして、その疑問をそのまま全部代弁してくださつてゐるブログがあるので、ご覧ゐただきたい。

ウジが掲揚してゐた日の丸は最初から、ほんたうに、ぼろくて汚かつたのだ。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4787.html  ←このおぶろぐ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120910-00000512-san-soci

フジテレビの国旗ひきちぎった容疑 市民団体の会員ら書類送検

産経新聞 9月10日(月)12時5分配信

 フジテレビ社屋前に掲揚されていた国旗を交換しようとして引きちぎったとして、警視庁公安部と東京湾岸署は10日、市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」会員で千葉県松戸市に住む著述業の男(29)ら3人を暴力行為法違反容疑で書類送検した。別の男1人も加担した疑いがあるとみて、調べている。

 公安部によると、3人は調べに「無理やり交換したことは反省している」などと供述しているが、「国旗を破るつもりはなかった」などと容疑を一部否認している。

 送検容疑は、平成23年9月19日午後4時55分ごろ、東京都港区台場のフジテレビ前で、同団体の代表者らが「ボロボロの国旗を掲げているのは国旗を侮辱するもの。交換しろ」と抗議したのを拒否されたのに腹を立て、国旗をつかんで引っ張り、引きちぎったとしている。

 公安部によると、3人は事件前、韓国ドラマなど同社の放送内容について同団体が主催したデモと抗議活動に参加していた。

|

日本企業は真剣に、シナ進出を継続すべきか考へるべきだな

裏でカネを要求されるのは間違ひない

しかし

イオンの襲撃は噴いた ( ̄ー ̄)ニヤリ  岡田さん、大好きなシナ様から攻撃されましたね、おめでたうござゐます。

だうせ民主は、「国有化することにより何もしませんから」的密約でもしたんだらうが、このザマだ。

ばか! 嘘吐き民族シナ人など信用するからだ。これに関しては、日本の領土だときちんと言はずに「棚上げ」してきた自民も同罪だ。

政治屋全員許せない。だうせ、企業のシナ進出は裏に政治屋が動いたに決まつてゐる。

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120916/Jiji_20120916X372.html

日本総領事館入居のホテル包囲=1万人の反日デモ隊―中国・広州

2012年9月16日 18時13分                                    

 【広州時事】中国広東省の省都・広州市で16日、日本政府による沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化に抗議する約1万人の反日デモ隊が一時、日本総領事館が入居する大型高級ホテル「花園酒店」を包囲した。デモ参加者の一部は暴徒化し、ホテル1階の商店や2階の日本料理店のガラスなどを破壊した。

 ホテルは入り口をデモ隊に占拠され、営業停止状態になった。デモ隊はホテル敷地の裏口から総領事館に突入しようとしたが、警官隊に阻止された。

 デモ隊がホテルを包囲した後、警官隊はその周囲を封鎖。拡声器で「あなた方の愛国の熱情は伝わった」と呼び掛け、デモ参加者を徐々に解散させた。 ← このデモも警官の行動も、デモの解散もすべて仕組まれたやらせだろ。大体全員が全員、シナ旗を持つてゐるのがすでに、「用意されたこと」。あんな揃いの旗を一斉に持つのは、ネツトを見て集まつてきた個人ではなく、動員された集団だ。

|

2012年9月15日 (土)

けふは反韓デモに参加した

けふは日韓断交、朝鮮支援企業反対デモに参加した。新大久保で朝鮮野郎に出てけ!と言つてやつたすがすがしさ!

だう考へても、竹島で卑劣な事をして日本に居座つてゐる朝鮮野郎がゐることがをかしい。それを隠してきた自民その他議員は更にをかしい売国奴だ。

自覚しろ、嘘が明るみに出る時が来たのだ

あたくしは数十年、日本を貶める嘘を積み重ねてきた議員と官僚マスゴミを絶対に許さない。若い人が知れば知るほど、この思ひは強くなる。

思ひ知れ!嘘吐き民族とそれに加担してきた奴ら!

古事記を読むと神々がいとも簡単に「殺す」のに驚く。

日本人はぎりぎりまで我慢する。しかしキレると日本人は怖い。

これは、神々はすぐに殺すが、人間はことごとく我慢し、日本人が怒る時は神々により「怒り」の承認が得られたものと考へる。

とどのつまり、神々の怒つた行為を人間が許されるのだ

今や、日本人が行動に出てゐるのは、神々が怒つてゐて「行動に出る」段階を日本人に託してゐると考へる。

ウジデモから壱年以上、「飽きッぽい」と言はれる日本人の行動が治まるどころか広まつてゐる。

これがだういふことなのか、日本人以外にはわからないだらう。

今まで日本人を騙してゐた自業自得だ

覚悟しろ、嘘吐き民族

|

まぢふざけんなよ

この一報でどなたが「次期総理」に相応しいかよくわかりました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000187-jij-pol

慰安婦問題、新談話必要=自民・安倍氏

時事通信 9月14日(金)21時45分配信

 自民党の安倍晋三元首相は14日の共同記者会見で、

旧日本軍の従軍慰安婦問題に関する1993年の河野洋平官房長官談話について、「強制連行を事実上証明する資料はなかった。

子孫の代に不名誉を背負わせるわけにはいかない。新たな談話を出すべきだ」と強調した。

林芳正政調会長代理は「未来永劫(えいごう)変えないと言うつもりはない」と、述べた。

 これに対し、石原伸晃幹事長は「河野談話はよくできていた」と指摘。石破茂前政調会長と町村信孝元官房長官も、新談話作成に慎重な姿勢を示した。 ←最低最悪 ( ゚д゚)、ペッ

|

2012年9月14日 (金)

早く日本もシナ人を追ひだせよ

ほんたうに今までの政権は自民時代からバカだな。

何を無駄なことをしてきたんだ。絶対に許さない

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120914/chn12091420150009-n1.htm

中国のカルフールが日本製品を撤去

2012.9.14 20:10

【上海=河崎真澄】日本政府による尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化に抗議する中国での反日デモは、14日も北京や上海などで行われた。デモは4日連続。上海の日本総領事館は同日、上海市内などで10日以降、中国人が日本人に暴行する事件が相次いだことを受け、邦人の安全確保を一段と強化するよう地元警察当局に申し入れた。

 一方、上海市内などに店舗をもつフランス系スーパーのカルフールが、食品を中心に商品棚から日本製品を撤去し始めた。また、中華料理店などでは「日本人入店お断り」との看板を掲げたり、「釣魚島(尖閣諸島)は中国のものだ」と叫べば飲食料金を割り引いたりする店も現れている。

|

石原は慎太郎氏はあれだけ気概があるのに

ノブテルはなぜあんなにバカで甘ちやんなのだらう?

顔は似てるが精神は正反対。がッかりするよな・・・・

伸晃さんは慎太郎氏の路線はいけないでせうから、早々に総裁選から落ちてください。

議員でも日本のためになるとは思へません。

それから、さッさと憲法9条を破棄してこんな領海侵犯船は攻撃してください。世界は漁船にも発砲するのが当たり前なのですから、日本だけバカみたいに「アナウンス」は止めませう

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120914/plc12091416580019-n1.htm

「追っ払えばいい」領海侵入で石原知事

2012.9.14 16:57
 尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺で中国の海洋監視船6隻が14日、相次ぎ日本領海を侵犯した問題で、東京都の石原慎太郎知事は同日の定例会見で「人の家にずかずかと土足で踏み込んできた。追っ払えばいい。まさに気がくるっているのではないかと思う」と厳しく批判した。

 日本政府の尖閣国有化で中国国内で日本人に対する暴行事件までが起きていることに対しては、一昨年の中国漁船衝突事件の影響でフジタ社員が拘束された問題にも触れつつ、「まったく関係ない一般国民を人質に取るようなやり方は本当に卑劣」と憤りをあらわに。

 「かつてはいろんな教養や文化を持ち、孔子や孟子など日本に価値体系を教えるような先人がいた」としつつ「それをまったく喪失し、中国共産党の教導の下にああいうことを起こして平然としている国家は信じられないし、軽蔑する」と強い言葉で非難した。

|

閣議で否定されてゐるものを、「政治決着させやうとした」とは何をおホザキか

さすが、毎日はその英字新聞で「日本女性の将来の夢はAV女優」とか妄想ネタを出すだけあるな。

慰安婦ねつ造は朝日が宮沢訪韓に合はせてキヤンペインをやり、そこからしつこくやつてゐたが、

変態毎日新聞も、戦時中に「東京日日新聞」として南京100人斬りの捏造記事をだし、向井少尉らの証人になることを拒否し、死刑判決にさせた

卑劣な嘘吐き新聞

だけのことはあります。

そしてこれか。新聞の言ふことは、ほんたうに信用してはゐけません。

http://mainichi.jp/opinion/news/20120913k0000m070117000c.html

社説:慰安婦の河野談話 ないがしろにできぬ

毎日新聞 2012年09月13日 02時32分

 李明博(イ・ミョンバク)韓国大統領の竹島上陸と天皇陛下への謝罪要求発言をきっかけに、旧日本軍のいわゆる従軍慰安婦をめぐる論議が日韓間で再燃している。日本では「心からのおわびと反省」を表明した93年の河野洋平官房長官談話を見直すべきだとの声が上がり、韓国の国会は公式謝罪と賠償を日本に求めた。互いの反発がこのままエスカレートすることには深刻な懸念を持たざるを得ない。

 日本が河野談話を白紙に戻せば、慰安婦問題を苦労して政治決着させようとした過去の真剣な努力を自ら否定することになる。← (゚Д゚)ハァ? 一方、韓国が新たに公式謝罪と賠償を持ち出すことは「心からのおわびと反省」を踏まえ官民協力で償い金を集めた日本側の国民感情を逆なでするものであり、とうてい受け入れられない。ここは日韓両国とも冷静になり、これまで積み上げてきたものを壊さない努力をすべき時ではないか。

 河野談話は慰安婦問題の調査報告書とともに発表された。← 軍の関与の証拠がないのに、河野洋平が「あつたと思ふ」といふ憶測と朝鮮から「今回で終はりにするから認めてくれ」といふ密室外交に乗つたから出たの! それがかうなつてゐるの! 河野洋平、一体見返りは何か言へ! マスゴミは少し正しい事を書いてみろよ 組織的な強制連行を認めたものではないが、慰安所の設置や慰安婦の移送などに旧日本軍が関与し、「総じて本人たちの意思に反して行われた」として、多数の女性の尊厳と名誉を深く傷つけたと謝罪する内容だった。

|

シナ人の日本人への暴行は1930年代から

それをきちんと教へずシナ人を入国させ日本企業を進出させ

ODAを出し

南京他歴史捏造に加担してきた自民党、反省しろ

通州事件 を検索してみてください。そこに出てくる無数の遺体はシナ人に殺された日本人です。

しかし、シナはその写真を「南京大虐殺で日本人に殺されたシナ人」と大嘘を吐いてゐます。それにきちんと反論してこなかつた自民党

とにかく、民主以上に自民は絶対に許せないんだよ。自民党がシナ朝鮮の嘘に加担してきたから、民主みたいなのが出てきてんだ。

自民はシナ朝鮮に加担し、官僚政治に依存し、皇室をないがしろにし、日本人をしいたげてきた。

それが今を生んだのに、まだその反省もない。今回の総裁選に反皇室、反日、靖国非参拝等々軒を連ねてゐることからよくわかる。

絶対に自民党を許さない。

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120913/Kyodo_BR_MN2012091301002022.html

上海で邦人が暴行受け負傷 初のけが人に緊張高まる

2012年9月13日 22時26分            (2012年9月13日 22時54分 更新)                        

 【上海、北京共同】日本政府による沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)国有化に対する中国内の反発が高まる中、中国で最大の日本人コミュニティーを抱える上海市で、日本人がラーメンを顔にかけられ目を負傷したり、レストランで暴行を受けたりするなどの被害が日本総領事館に報告されたことが13日、分かった。尖閣国有化後、中国での日本人負傷者が判明したのは初めて。中国の日本人社会では緊張が高まっている。

|

2012年9月13日 (木)

人権救済関連法案拒否の文書例

今国会延長に伴い、人権侵害救済法案の危険性が高まってきました。民主党側は「今国会の提出を断念」と発表していますが絶対に気を許さないでください。長期間継続して抗議することが重要です。http://www.twitlonger.com/show/i012u9
----------------------------------
<イーガブ向けテンプレート 
     法務省&内閣法制局同時送信> 
→ 出来る限りじゃんじゃん送りましょう!

イーガブは、「法務省」「内閣法制局」の2か所をチェックして同時に
送信してください。

イーガブ 
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
-----------------------------------

法務省
法務大臣 滝実殿
副法務大臣 谷博之殿
法務大臣政務官 松野信夫殿

内閣法制局
内閣総理大臣 野田佳彦殿
内閣法制局長官 山本庸幸殿
内閣法制次長 横畠裕介殿
長官秘書官 照屋敦殿
第一部長 近藤正春殿

人権侵害救済法案に反対します。
人権侵害は現行制度で99%解決されています。
この法案は、三権分立に反し、憲法違反です。

人権侵害の定義が不明確であり、委員の要件が「地方参政権を有する者」と
なっている点から、今後の法改正によっては在日外国人が日本人を弾圧する
可能性が極めて高い法案と言えます。

日本人の血税で日本人の言論を弾圧することは断固反対です。
また、法案制定により、法務省の天下り先確保につながるのではないかと
指摘もされています。
この法案の大義名分は「公権力による人権侵害」に対処するための
政府から独立した機関を設置するよう求めた、「パリ原則」などの国際的な勧告が
「3条委員会」を設置要求していると いうことですが、法務省発表の資料を見ても
「パリ原則に合致した機関が日本に必要か」という 初歩的な検証をした形跡すら
ありません。
本来、パリ条約は「公権力」に対し政府への監視、勧告を目的としているもので
ありその対象は国民ではありません。
この部分を捻じ曲げて解釈しているうえ、パリ条約を都合良く利用し、且つ
報道規制により国民に詳細を知らせないまま法案を閣議決定させる事は
法治国家にあってはならないことです。

以上の理由より、この法案提出は適切ではありません。
また、法案に関する議論そのものを中止するよう要求すると共に
消費税増税法案の混乱に隠れてこの法案の議論を進めることに対し
強く抗議致します。

(都道府県名/職業/年齢/性別)

|

いわての地酒

平泉に行つた。

地元の酒屋さんで見た「陸前高田のすいせん酒造入荷しました」

訊くと震災で陸前高田から工場を移して製造開始したとのこと。

辛口の中に濃くあり、かなり美味。名称が地味だが「いわての地酒」を代表する心持なのかな?

Photo

|

平泉・一関 行つてきました

http://liebekdino.exblog.jp/

お写真投稿ゐたしました m(_ _)m よろしう・・・

|

かういふ無神経なこと、よく出来るな

この抗議は普通。

信仰といふ精神的な事に異教徒が入り込むのが悪い。

靖国批判の映画にも同様のことが言へる。

歴史が浅い国民は平気でかういふことができる。(シナ、朝鮮、米国) 
歴史が浅いのに、戦争成金だのなんだので急激に口出しができるやうになつた民族の驕りはすごい。

だから、平気で歴史のある、人々の精神的な部分にケチをつける。成金の思想そのものだ。古きよきものをバカにし、敬意を払ふことをしない。

日本人なら、イスラム他異教のものに触れたときその違ひに驚くことはあるけれども、その伝統や風習、なぜ行ふかの理由を知らうと思ふだらうし、頭ごなしに否定することはまずしないだらう。(頭ごなしに否定する奴は大抵嫌はれる)

ましてや、イスラム教徒とタリバンのやうな人の違ひをよく知りもせずイスラムは悪、とする発想には到底ならないだらう。

イスラムとタリバンの違ひについては わたしが明日殺されたら http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/c6c4472cbb1138d850620b8b214e5ca4

アフガニスタン次期大統領候補とされる女性フォージア・クーフィーの半生記がお勧め。

日本人も、靖国否定の映画を作成したシナ等「自身のプロパガンダに精神的な拠所である靖国」を悪用する相手に対しては断固抗議すべきだ。 

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120913/Jiji_20120913X755.html

「預言者侮辱」の抗議拡大=チュニジアでも米大使館襲撃

2012年9月13日 06時00分                                    

 【カイロ時事】イスラム教預言者ムハンマドを侮辱したとされる米国で制作された映画への抗議デモは12日、イスラム圏の各地に飛び火した。

 チュニジアの首都チュニスでは、米大使館に侵入しようとした群衆に警官隊が催涙弾を発射、5人が逮捕された。この際、警官2人が負傷した。

 AFP通信によると、デモに参加したのはイスラム教厳格派のサラフ主義者ら約300人。「オバマ(米大統領)、われわれは全員がウサマだ」と、米軍が殺害した国際テロ組織アルカイダの元指導者ビンラディン容疑者の名前を叫ぶ参加者もいた。

 モロッコ最大の都市カサブランカでも同日、300〜400人が米領事館近辺でデモ行進し、「オバマに死を」などと連呼した。

 スーダンの首都ハルツームでも数百人が抗議行動を展開した。

|

2012年9月12日 (水)

自民党は自覚してる?

尖閣諸島の件は元々自民党がシナから棚上げにしやうと言はれ、抗議しなかつたのがすべての原因だ。

その時に地権者が日本人で日本の領土だから棚上げにする必要はないと言つてをけばよかつただけの話。

自民はどこまで日本に損害を与へ、それをきちんと自覚し自覚に基づいて是正するのか。

信用ならん。

ちなみに、このやりとりは孫崎享氏「日本の国境問題」に書いてあります。読書おぶろぐに感想はありません。

本書を読んで、「とどのつまり害務省がきちんと広報活動してなかつただけだろ」とも思つたこともあります。

孫崎氏は元害務省の方ですから、自分たちの「失態」を平然と「世界が認識してない」とか書いてゐる。

世界が認識するやうに仕事するのが、害務省のお役目と思ひますが。

何の為の、日本国民からの税金で給金得てるの害務省他官僚!

税金泥棒

|

2012年9月10日 (月)

これが似非保守か

「外国人参政権付与に向けて頑張ろう」との掛け声で乾杯をする日韓議員連盟。

保守と謳ふ本を出した人の名前もある。これが似非保守か。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F 

|

2012年9月 9日 (日)

政治屋が読むべき、特に靖国参拝してない奴

http://calciomatome.seesaa.net/article/290852801.html

【これが本田の竹島発言の真相だ!】日本代表MF本田圭佑「日本」を熱く語る!「本当にいい国だとあらためて思う」

【サッカー】日本代表MF本田圭佑「日本」を熱く語る!「本当にいい国だとあらためて思う」

※管理人からの注意書き:本田選手をご批判される方は必ず全文読んでからご批判くださいませ。

1: お歳暮はコーラ1㍑φ ★ 2012/09/07(金) 20:45:46.84 ID:???0

「26歳が見たニッポン」 サッカー日本代表MF 本田圭佑(26=CSKAモスクワ)

海外に出たら、日本は本当にいい国だとあら ためて思う。 モノのクオリティー、サービス業、すべてにおいてディテールにこだわっている。ここが何につけてもアバウトな外国とは違う。

これはオレの価値観が日本人寄りだから、という理由ではないと思う。外国人だって日本のサービスを受けたら絶対にいい思いをするはず。その点で、日本は世界トップだと認識している。外国に出てから、日本の良さを感じるようになった。

それと同時に思うのは 「これを築いたのは誰なんだ?」ということ。
オレたちではない。こんな裕福な今日(こんにち)の日本があるのは、先代の人たちの頑張りのおかげだと思っている。

オレたちは、彼らが頑張って汗水たらして残していってくれたもののおかげで生活できていると思う。


それが今、いろんな面でまさしく危機を迎えている。オレが言うまでもなく、いろんな人が「日本はそのうち破綻する」と言うのが聞こえてくる。「なんでそうなったのか?」ということを考えないと。

今のオレたちは何も築いていない。先人の財産を使ってきただけ。感謝して、今からもう一度、頑張らないといけないんじゃないか。


それなのに浪費した揚げ句、責任のなすり合いが、どの場面どの分野でも繰り広げられているように見える。海外から見ると、より一層、強くそう感じる 。
政治といえば、日本に帰った時、国会中継を よく見る。見ていると、話がまったく進まない。「まぁ~、進まない」という感じで「一体誰が進めるの?」そう思って見ていた。リーダーがいない。

そろそろオレたちの世代が、本物が評価される時代をちゃんと作り出すべきだと思う。本物の定義・哲学を若い人たちがそれぞれ持っていないといけないと思う。
本物を選ぶその物差しを、ちゃんと形成していかなければいけないんじゃないか。


オレがいう本物とは政治家のことであったりする。彼らは税金から給料を得ているわけだし、本物であるべきだと思う。

日本でのヒーローはアイドルやバラエティー番組のタレントという形になっているけど、そういうアイドル文化は日本、厳密にいうとアジア圏内くらい。
オレがいいたいのは、日本では日本の政治家こそがスターであるべきだってこと

>>以降つづく

|

まぢで意味わかつてない

「独島」関連予算大幅増へ=日本の国際司法裁戦略に対抗―韓国(時事通信社) http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120909/Jiji_20120909X132

2012年9月9日 13時02分                                    

 【ソウル時事】韓国の聯合ニュースは9日、政府関係者の話として、韓国政府が、島根県・竹島(韓国名・独島)の問題をめぐり、来年度の「独島領有権強固化事業」の予算を当初の想定より大幅に増額する方針だと伝えた。

 日本が国際司法裁判所に提訴する方針を表明したことなどに対抗するのが狙い。外交通商省は李明博大統領の竹島上陸以前に概算要求していた23億2000万ウォン(約1億6000万円)より大幅に増額する意向で、政府関係者は「30億ウォンを超えるのは間違いないが、40億ウォンに達するかは(政府内で)さらに協議しなければならない」と述べた。

 同事業では、古地図や歴史資料の収集、領有権強化のための研究、「独島」について広報するホームページの運営などが行われる。 ←かういふ問題ではない。しかも朝鮮の古地図は竹島が日本領であるとはつきり明記してゐる。どの「古地図」だ?古本街で相当地図買ひまくつて捨ててるらしいが、その意味だな

絶対に自民党は許さない!! これに加担してきたのは自民

|

必読

http://matome.naver.jp/odai/2134705799679082001

ダグラス・マッカーサーの甥が送った『竹島は日本領、拿捕した船員を解放せよ』の機密電文が発見される

1.竹島は日本の領土である
2.韓国が違法占拠している
3.「独島」なる文字はどこにも無い
4.李承晩が狂気の振る舞いをしており米国が手を焼いている事実
5.李承晩が政権に居る以上まともな外交交渉ができない
6.李承晩の野蛮な振る舞い
7.日本の漁船を公海上で拿捕している
(その数は合計で300隻程度と言われており自らの漁船として使うための事実上の海賊行為)
8.日本人の漁師を人質として取り人質外交を行っていた (テロ行為に等しい)
9.米国は李承晩以後の新政権に期待していた

拿捕された船員

拿捕した船員を人質にとり、日韓基本条約の交渉を有利にすすめた

|

バカの一つ覚え、この入れ知恵は官僚だな

自民与党時代にも、こんなふざけたことをホザゐてゐた。

その結果だうなつたか

竹島の真実隠蔽、日本人殺され損、虐待損で朝鮮人が得をしあれこれ日本人が得てゐない権利を得て60年。

しかもその間、朝鮮は慰安婦だの強制連行だの創氏改名だのありもしないことをでつち上げてきた

何も抗議しない自民党。その大嘘を教育の場に持ち込み嘘を教へて来た日教組。なぜか修学旅行が朝鮮で、土下座をさせられた高校もある(ヨウツベに動画あり)

その大半の嘘と犯罪が明らかになつてゐるのに、まだこんなことほざゐてゐるのか。

はつきり言ふ。

現在の政治屋と官僚は日本に不要。石原知事に大賛成、靖国参拝するのかと問ふた毎日反日記者に対し

「貴様どこの人間だ!」

まさにこれだ。政治屋官僚マスゴミ、反日教育をそのまま鵜呑みにするバカ。 

どこの人間だ!

日本から出てけよ。大好きなシナ朝鮮に行き好きなだけ土下座してろよ。大嘘なのにッて嗤はれてるよ

誰だ民主に投票したのは! 弐度と止めてください。

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20120909/Jiji_20120909X140.html

未来志向で日韓協力=野田首相、李大統領と一致

2012年9月9日 18時06分                                    

 【ウラジオストク時事】野田佳彦首相は9日、ロシア・ウラジオストクで開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議閉幕後、韓国の李明博大統領と立ち話し、日韓関係を未来志向で発展させるため、両国が協力することで一致した。韓国大統領府関係者が明らかにした。

 日韓首脳の接触は、李大統領が日本側の中止要請を無視して島根県の竹島に上陸して以降初めて。竹島問題で両国の対立が先鋭化する中、首脳レベルで未来志向の協力を確認したことで、関係悪化に一定の歯止めがかかりそうだ。←絶対無い。むしろ国民側で悪化し朝鮮不買が加速するレベル。マスゴミはどこまでもゴミであり政府の広報機関。

 首相の説明によると、首相は李大統領に「北朝鮮をめぐる問題があるのでしっかり連携しなければならない」と述べ、竹島問題での関係悪化にもかかわらず、韓国と連携していく考えを強調。「大局観に立った2国間関係を構築していこう」と関係修復を呼び掛けた。←貴様と民スが朝鮮飲みやつてろ!

|

2012年9月 8日 (土)

これだうなつてゐるの?

まず

地権者の代理人(ご兄弟)があれだけテレビに出て、都にしか売らない、石原氏だから売る、石原氏に総理になつてほしい等々を述べてをきながら

その石原氏に事前に話もなく、国に売ると言ふ話が突如報道に出てきて、当の石原氏が何も知らないと言ふ

大変、人道的に外れる行為をするといふのはだういふことか?

何らかの事情があるのかもしれないが、さうであるなら報道が出る前にきちんと石原氏に面会し説明をするべきではないのか?

かなり、信じられません。この地権者一族の行為。 

それとも、さうするやうな圧力がシナと民主党からあつたのか。

いずれにしろ、この地権者の一族は今後日本で問題なく生活できるのか?と心配すらしてしまふ。

世の中には自宅訪問して落書きするだの、電話番号を調べてイタ電するだのの人がゐるから、かなりの事はあると予測する・・・・

20億ももらつたら、日本国外で一生安泰で暮らせるのかな

しかしながら、断然石原氏の行動は支持する。石原氏の行動は本来なら数十年与党だつた自民党がきちんとすべきことだつたのだ。

それを今まで放置してゐて、都が買ふとなつたら突然騒ぎだす政治屋。恥を知るべき。

自民党は売国発言した町村が立候補し、それを応援するのなら民主とほとんどおなぢだらうな。

http://www.asahi.com/politics/update/0908/TKY201209080128.html

石原知事、尖閣所有者に意思確認 国と売買合意「残念」

尖閣諸島をめぐり、東京都の石原慎太郎知事は7日夜、地権者の男性と会談した。地権者は石原知事に対し、「(尖閣諸島を)国に売ることにしました」と野田政権と魚釣島など3島の売買に合意したことを伝えたという。

 石原知事は、朝日新聞の取材に「残念だ。地権者の事情をくむしかない」と語った。10月に都が予定していた尖閣諸島の再調査については「もう国のものになったのだから国がやることだ」と述べ、見送る意向を示した。

 これに先立ち、石原知事はこの日の定例会見で、3島と併せて購入を目指していた久場島について、「そのままでいいんじゃないですか。私たちが口出しする問題じゃない」と述べ、断念を表明した。久場島は3島の地権者の妹が所有し、防衛省が賃借している。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスゴミの偽善はここに出てゐると思ふ

24時間で出演させ何やらさせるのになぜマスゴミは放送しないのか?

視覚障害者に高山を登らせ太陽が綺麗と言ふところに居させたり、義足の人に台風がせまりくる中登山をさせてゐるのに、パラリンピツクは放送しない。

視覚障害で球技を行ひ金メダルはすごいし放送すべきだ。

だから偽善なんだよ。 録画してた24時間を早送りしながら観たが、あれ24時間やる必要は全くない。

しかも番組の制作費が40億、集まつた寄付金2億ださうだ。 40億をそのまま寄付すればよいだけではないか?

チヤリイテイといふのにギヤラを貰ふのも呆れる。吉本芸人が深夜の番組に多数出演してゐるんだけど、こんなに出演者不要だろ?と思ふところまでみた。

寄付を募る番組をしたければ、3時間位の特集で十分だらうし、そんなに金をかける必要はない。しかもその番組スタツフが道路の点字ブロツクの上にカメラやら器材をあれこれ置き撮影してゐる写真があつた。

そして、こんな試合は放送しない↓。ほんたうに偽善だと思ふ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120908-00000012-jij-spo

ゴールボール女子が金=車いすラグビー4強入り―パラリンピック〔パラリンピック〕

時事通信 9月8日(土)1時15分配信

 【ロンドン時事】ロンドン・パラリンピック第10日の7日、ゴールボール(視覚障害)女子決勝で日本が中国を1―0で破り、金メダルを獲得した。この競技で日本が優勝したのは初めて。
 車いすラグビーの日本は1次リーグA組最終戦で英国を51―39で破って同組2位以上を確定させ、準決勝進出を決めた。
 陸上女子走り幅跳び(視覚障害)で渡辺紫帆(千葉盲学校)は6位。同男子100メートル(切断など)予選で山本篤(スズキ浜松AC)は2組4着となり、決勝に進んだ。
 競泳男子50メートルバタフライ(運動機能障害)予選の小山恭輔(コロプラスト)は全体2位で決勝進出。同100メートル自由形(同)予選で山田拓朗(筑波大)は全体5位、女子400メートル自由形(視覚障害)予選で生長奈緒美(大阪視覚支援学校職)は同6位で決勝へ進んだ。 

|

民主が15人で強行採決したACTA協定の条文抜粋

野党が欠席した委員会で15人が採決。

その後なぜか本会議に行き、賛成となつた。

その内容の条文抜粋。これ賛成した議員は誰?

議員のツイツタア見ても、反対の意思表明をしてゐるのを見たのは一人。
他の議員らは無視。

本音がこれなんだらうな

652044305

|

これホンタウの所有者、栗原さん?

だうでもよくない。

これがほんたうの所有者ならとんでもない話。30年以上シナに脅され(子供にまで脅迫行為があり)

それでこれ?だから国に売るッて??

最低なシナ民主党

絶対に許さない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120826-00000514-san-soci

「穏やかな人柄だったのに」 突然の凶行に衝撃広がる さいたま・女性殺人事件

産経新聞 8月26日(日)12時0分配信

 さいたま市南区太田窪の民家で25日朝、この家に住む無職、栗原秀子さん(77)が刃物で刺されて殺害された事件。栗原さんを知る人たちは「穏やかな人柄だった」と口をそろえるだけに、突然の凶行は近隣住民らに大きな衝撃を与えている。

 「物静かな女性。恨まれるような人ではない…」

 栗原さんを知る近所の女性(73)は、悲しげにそう語った。

 閑静な住宅街にある栗原さん方の周辺はこの日、現場を調べる県警の捜査員や、集まった報道陣で物々しい雰囲気に包まれた。別の知人女性(79)も「ご親族の気持ちを考えると胸が詰まる。1日でも早く、事件が解決してほしい」と願いを込めていた。

 一方で、住民によると、現場周辺では最近、不審者の目撃情報が相次ぎ、不安の声があがっていた。これを受け、住民らはパトロール隊を組み、夕方などに地元を巡回、警戒していた矢先だったという。

 浦和署捜査本部の調べでは、栗原さんは室内で犯人に背後から襲われたとみられ、背中などを刃物で刺されて死亡。26日に司法解剖して、詳しい死因を調べる。これまでに、現場周辺で悲鳴を聞いた人は確認されておらず、凶器も見つかっていないという。

 捜査本部によると、栗原さんの長男(50)は25日午前7時40分ごろ、仕事のため自宅を出発。約20分後、栗原さんから長女(48)に携帯電話で呼び出しの連絡があり、長女が訪れたところ、玄関の鍵が開いた状態で、室内に栗原さんが意識を失って倒れていた。

 長女は栗原さん方から徒歩数十分の距離のさいたま市内に居住し、週に数回、様子を見に訪れていた。捜査本部は栗原さん周辺にトラブルがなかったか調べている。

 捜査本部は、長女が電話を受けたという同日午前8時から間もなく、栗原さんが何者かに襲われたとみて、不審な出入りがなかったか捜査。また、室内から奪われた金品などがないか、確認を進めている

|

2012年9月 7日 (金)

イタリア大使館に何があるか知つてますか?

伊大使館この間テレビに出てきて驚愕。

江戸時代、松平隠岐守の中屋敷があった場所として赤穂浪士切腹の場所であり文化的重要な場所。

かういふ場所は日本国民に公開すべきで外国に売り渡すものではない!誰だこの大使館の話まとめた売国野郎は!

http://bluediary2.jugem.jp/?eid=2054

自民党、ですよね?

他にどの政党が?

|

10代の子供にこんなことさせんなよ!

無能政治屋!おまへら70年近く反日シナ朝鮮に加担してたからこんなことになつてゐるんだ、絶対に許さない。

おまへら議員がまともな政治を行つてゐれば起こらない問題だ

いつもながら自民はじめ政党と議員に苦情するか。

税金でカネもらつてをきながら、何事だ!http://www.hoshusokuhou.com/archives/16931723.html 

修学旅行先が韓国なのだが力を貸して頂きたい

|

2012年9月 6日 (木)

だから自民党はいやなんだよ

ばかぢやないのか?

おなぢ「派閥」(まだこんな組織やつてゐるのか)だから出るな、だと??

ばかやらう! おまへが出るな!

大体おまへは竹島が朝鮮領と米国がホザゐたときに、「関与しない」とかホザゐて無視したから米国が朝鮮の側についたぢやないか

そんな売国野郎が総裁選だと?

絶対に許さない。自民党には、投票しない

https://ssl.jimin.jp/m/contact

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120905/stt12090511330009-n1.htm

参院町村派は一本化に努力 両氏出馬なら自主投票

2012.9.5 11:33

 自民党最大派閥の清和政策研究会(町村派)の参院議員は5日午前、国会近くのホテルで会合を開き、26日投開票の党総裁選への対応を協議した。

 派内からは会長の町村信孝元官房長官と相談役の安倍晋三元首相の2人が出馬の意向を示しており、安倍氏が出馬を辞退する形での一本化に向けて努力していくことで一致。ただし、両氏ともに立候補する場合には、派閥分裂を回避するため自主投票とすることも確認した。

 安倍氏は5日午後に、経済成長をテーマにした派閥横断型の「新経済成長戦略勉強会」の初会合を開く。同会は総裁選を戦う際の基盤となるとみられている。町村氏も同日夕、町村派所属の衆参両院議員を国会近くのホテルに集め、結束を呼びかける。

 自民党総裁選には、町村、安倍両氏のほか、谷垣禎一総裁、石破茂前政調会長、林芳正政調会長代理らが出馬に意欲を示しているほか、党重鎮らが擁立を模索する石原伸晃幹事長も8日の今国会会期末前後に出馬に向け最終判断する。

|

2012年9月 5日 (水)

マスゴミと民主の作戦か

よくまあ、ウジが放送したな。

日テレ、テレ朝、T豚Sは自分が観たかぎり夕方のニュウスでこれは流さなかつたよ。

ほんたうにマスゴミは最低だな。

マスゴミ発信は当人のコメントが取れるまで信用するのはやめやう。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120905-00000941-fnn-pol

尖閣諸島買い取り合意 都知事ら、地権者に合意なしと告げられる

フジテレビ系(FNN) 9月5日(水)18時57分配信

日本政府は、尖閣諸島の魚釣島など3つの島を、20億5,000万円で買い取ることで地権者と合意したことが明らかになった。この動きに、中国側は猛反発している。
5日午後、東京都の石原知事は「どうなっているんだろうね。逆に聞きたいよ、こっちが」と述べた。
石原都知事と政府との尖閣諸島購入をめぐるせめぎ合いは、ついに決着がついたのか。
5日午前10時半、石原都知事は「きのう(4日)、長島首相補佐官がここに来た。『何とか了承してください』という言い方をしていたけど、『買うことになりました』ということは知りません」と述べた。
政府は3日、長浜官房副長官が地権者と面会し、尖閣諸島の魚釣島・北小島・南小島の3つの島を、国が20億5,000万円で直接買い取ることで合意した。
今後、正式に売買契約を結び、国有化する方針だという。
5日午前11時、藤村官房長官は「東京都、それから地権者、さまざまなやり取りをしております。きちっとプロセスを経て、結果が出た時に、政府としてきちっと発表させていただきます」と述べた。
石原都知事は4日、長島首相補佐官から、政府の購入意思を伝えられたという。
5日午前10時半、石原都知事は 「『石原が買ったら、えらいことになる』と。国が買ったら何もしませんから、穏便で済みますから」と述べた。
政府は、石原都知事が要求していた尖閣諸島への港湾施設の整備には応じられないとする方針を伝えたという。
ところが、この会見を行った直後に、異変が起きた。

5日午前10時40分ごろ、石原都知事は「『自分は合意していない』、『政府とは合意などしていない』と、(地権者の)栗原さんが言ってきた」と述べた。
なんと、地権者側から「国とは合意していない」と告げられたことを明らかにした

東京都と地権者の仲介役となった、自民党の山東昭子参議院議員は、5日午後5時に会見し、「本人(地権者)と、けさ(5日朝)話をしましたけれども、(政府と)契約も、もちろんしたわけでもないですし、そこまで決定的な話をしたことはないし。今、迷っているんだということだけですから、もう国に決めたよという話ではありませんから」と話した。
さらに、国有化にあたり注目されるのは、東京都に集まった14億6,000万円を超える寄付金の行方。
街の人は、「あのお金、どうしちゃうのかなって...」、「船だまりの港とかの建築費に(充てれば)」などと話した。
石原都知事は「即座に政府に渡します。政府が購入するなら、国民のその意思に対してね」と述べた。
石原都知事は、最終的に国が購入した場合、寄付金全額を国に譲渡する意向を示している。
一方、東京都の調査にも同行した山田吉彦氏は、国有化にあたっては、国による調査と整備が必要だと指摘する。
東海大学海洋学部・山田吉彦教授は「『船着き場』、『船だまり』、『通信基地』は不可欠だと思います。尖閣諸島、私も調査に行ってまいりまして、今、ヤギの食害がひどい。まず、(国が)調査に入り、この島を守っていく体制を整えてほしい」と話した。
一方、今回の日本政府による尖閣諸島買い取りについて、中国外務省は、会見で「釣魚島(尖閣諸島)に関して、日本政府が行っているいかなる行為も、全て不法で無効だ」と述べた。

最終更新:9月5日(水)19時33分

|

すごいいいサイト

10分メイルアドレス・・・・ ご意見サイトなどに活用できる ( ̄ー ̄)ニヤリ

http://10minutemail.com/10MinuteMail/ 

10分メアドにようこそ! Beat spam with the best disposable e-mail service.

m60312@rtrtr.com があなたの一時的なメールアドレスです。

ここをクリック このメアドをクリップボードにコピーする

あなたのメールアドレスの有効期限はあと 6 分です。
もう少し時間が必要です ください もう10分延長!

Read more at  http://10minutemail.com/10MinuteMail/#zuxDZGqBhhqqSuYR.99

|

5割増し??

被災地復興を放置し、海外にばら撒き「財源がない」発表までしてどこにそんな財源があるのか?

これで投票する奴はバカか日本語がわからないか元外国人だな

http://www.hoshusokuhou.com/archives/16691941.html

次の総選挙に向けた民主党マニフェストの素案の骨格が
テレビ東京の取材で判明しました。 


  関係者によると、
素案では子ども手当に代わる新たな児童手当の給付額を5割増とすることや、 

  大阪維新の会の動きを考慮して、道州制の推進などを掲げました。 


ただ、野田総理大臣が政治生命をかけるとした消費税の増税については、
直接的に言及しませんでした。 


さらに、TPP=環太平洋経済連携協定についても、
「適切に取り組む」といった表現にとどめています。 


  一方で政権交代の実績として2009年度以降の3年間で、
9.7兆円の政策財源を捻出したとアピールしています。 

|

民主党が関はるのは止めろ

ニュウスで「5日朝に地権者と親交のある山東昭子参院議員から「地権者は『まだ政府と合意してはいない』と話している」との電話があったことを明らかにした」とありますし、栗原氏は大阪の番組で石原氏に、と意向を示してゐました。

民主党政権下などに国有化させたら尖閣諸島がシナのものになり沖縄もシナに一層脅かされるのが明白です。

民主党政権には一切日本国に関することに関はつてほしくありません。シナ朝鮮の代行のやうな党が考へてゐるのは日本の領土をシナ朝鮮に渡すことだけといふのはこの3年間によくわかりました。

私も寄付しましたが、民主党政権に関はつてもらひたくないから、東京都が買ふといふ事に賛同して寄付したのです。

寄付者の多くは私とおなぢ考へて寄付したと思ひます。

寄付金を国有化のために民主に渡すのなら詐欺にかかつたやうな気分です。
寄付金を返してくれと言ひたいです。

とにかく反日政党民主に寄付金を渡すのは止めてください。所有者の栗原氏のお考へがご当人 代理人)によりはつきり示されるまで報道は信用できません。

所有者の方が民主党政権に譲渡すると言ふのであれば仕方ありませんが、寄付金は東京都が買ふといふことについて集まつたものですから、国に渡すことは寄付者の意向に沿はないと思ひます。

国に渡すよりももつと有効な事に使つてください。民主党のこの3年の税金の無駄遣ひはネツトで明らかになつてゐます。

https://cgi.metro.tokyo.jp/cgibin/cgi-bin/fmail_input_disp.cgi?dep_id=ts02&scr_id=f001&lang_opt=00

|

2012年9月 4日 (火)

人権擁護関係の話

人権委員会設置法案の閣議決定について、法務省は4日と7日の閣議での決定を目指していましたが、9月4日午前の滝法務大臣の会見では、「調整ができなかった」「今国会は断念せざるを得ない」と述べました、と平沼赳夫議員のメイルに。

しかし継続して反対の意を表明すべき。

拙宅のFAXに「みんなに送信」機能があつたので、登録したくもない番号を登録し送信実行中。こんなことを日本国民にやらせない将来を望む!

そのために今の行動が重要だ。政治屋官僚に人権関連法案反対や現在の政治について抗議をし、明るい未来を勝ち取らう

議員にはこの写真を貼付して送付しやう。かういふ奴らが人権擁護法案他人権関連法案の成立を望んでゐるのだ。

天皇陛下の写真を踏む下朝鮮人。かういふ写真が町中にあるといふことは、日常踏んでゐるといふことだ。

韓流バカはほんたうのばか! 半島に行き二度と日本の地を踏むな!日本の迷惑であり日本の邪魔なんだよ!

この国、韓国なる下朝鮮との国交断絶を議員と国に要求しやう!!

Cimg0019

|

電気ブラン

浅草神谷バア発祥「電気ブラン」 ブランデイをベイスにジン、ワイン、キュラソウ、薬草などがブレンドされてゐる。

冷凍庫に入れてキンキンに冷やしても常温からブランデイグラスに入れ手の平でひと肌に温めながら飲んでも最高に美味。

Cimg0026

|

2012年9月 3日 (月)

浅草土産の電気ブラン

電気ブランッてブランデイだつたのね・・・

明治の時に「電気**」とつけるのがはやり電気ブランとなつたとか。

冷凍庫に入れてゐたがブランデイとわかれば出して手肌で温めてストレイトで。

冷凍庫ストレイトもいける :*:・( ̄∀ ̄)・:*:   ヽ(゜▽、゜)ノ

浅草みやげ・・・・

Cimg0026

|

経営陣から消滅しろ

経営陣の無能が問題なのに、しわ寄せは社員に来る。

「膿を出す」なら経営陣が辞めるべきなのに辞めないで残る。技術者は海外へのくり返し。

以前のリストラかなんかで技術者が朝鮮やらシナやらに行き、液晶のシエアを奪はれたとの話もある。

自分が前ゐた会社でも、結局経営陣が問題なのにそいつらが残り「早期退職者募集」などとやるから、

バカが残つて有能が去る

といふ事態になり、残つた社員はバカ(経営陣)の犠牲になり何も本質が改善されないといふ問題があつたが

ここも同様だと思ふ。

普通は、経営陣が退くのだがな。(製品はいいのに、ほんたうに残念だ)

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120903/Postseven_140813.html

シャープ勤務30代「一生安泰といわれたのに人生設計狂った」

2012年9月3日 16時00分                                    
 深刻さを増すシャープの経営危機。グループの社員5万7000人を待ち受けるのは、給与削減か、リストラか、台湾企業による苛烈な支配か、それとも倒産か――。長引く不況と円高から抜け出せない日本経済にあっては、あらゆるサラリーマンにとって無縁の話ではない。

 縮小が発表された栃木工場に勤務する30代後半のAさんは深い溜め息をついた。

「地元ではシャープに入れば一生安泰だといわれてきた。描いていた人生設計が完全に狂ってしまいました。

 工場では約1600人の従業員のうち、AV事業に携わる1500人から希望退職者を募ると聞いています。地元で採用された人間全員がリストラ対象ということらしい。子供はまだ小学生でこれからもっと教育費がかかる。この田舎に再就職先なんてないのに、どうしたらいいのか……」

 パナソニック、ソニー、NECなど多くの電機メーカーが何年も前から大規模なリストラを断行していたのを横目に、「勝ち組メーカー」シャープは我が世の春を謳歌していた。

 液晶パネル、携帯電話端末、太陽電池の3つの主力事業が絶好調だった2007年度、売上高は3兆円を超えた。社員の平均年収は700万円超で、福利厚生も充実――ところが、今年に入って急転直下、極寒の冬に突入する。

 シャープは8月28日、グループで2000人の希望退職者を募集することを発表した。今年度中にグループ合計5万7000人の社員のなかから5000人を削減する計画だ。

 理由は先に挙げた主力3事業の失速である。特に液晶テレビ事業は韓国メーカーにシェアを奪われた。そこにリーマン・ショックや家電エコポイントの終了なども重なり、約4300億円をつぎ込んで2009年に稼働を始めた大阪・堺の世界最大の液晶パネル生産工場は稼働率3割程度に落ちこむ。在庫の山が積み上がり、業績はどん底まで落ちた。

 大手銀行幹部がいう。

「5000人のリストラ、栃木工場(栃木・矢板市)や葛城工場(奈良・葛城市)の縮小などで財務改善するようだが、銀行団が継続的に融資するためにはまだ足りない。リストラは1万人規模にする必要があるし、中国やメキシコなどの海外工場の売却も早急に検討すべき。コピー機などの情報機器事業やエアコンなどの空調事業を切り売りすることも考えなくてはならない」

 社員は数千万円の住宅を購入し、子供を私立学校に入れているケースも多い。老後は豊かな年金で、妻と旅行三昧という悠々自適な生活を描いていた人もいるだろう。

|

憲法9条廃止を

地理的に言つてさうだらう。だから日本は憲法9条を廃止して自国で自国の領土を守るやうにすべきなのだ。

いい加減、気付け日本人。

米国が「護る」のは米国の利権であつて、日本人ではない。だから憲法9条を盛り込んだのだ。

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120903/Postseven_140779.html

米国にとって竹島と尖閣は別物 竹島は穏便に収めたい意向も

2012年9月3日 07時00分                                    

 外交には常に表と裏がある。表で起きていることは韓国、中国との相次ぐ領土問題だが、その裏には、やはりアメリカの影があった。外交と日本政治の中枢を知り尽くした孫崎享氏(元外務省国際情報局長)とジャーナリストの長谷川幸洋氏が領土を巡るアメリカの思惑を語りあった。

――野田首相は8月24日の記者会見で、「韓国は竹島を不法占拠している」と明言し、「(竹島を)不退転の決意」で守ると宣言するなど、外交問題で強硬姿勢に出たように見える。

長谷川:野田首相とすれば「近いうち解散」を控えて、これ以上の支持率低下を避けるためにも「ここで何かいわねば」と焦ったのでしょう。強気なことをいっているように見えますが、実際にはこれまでの政権の主張を繰り返したに過ぎない。これでは政策になりません。

 大事なのは、会見で最後にいった「平和的、外交的に問題解決を目指す」という具体的な内容、道筋なのに、それに関しては何も明示していない。

孫崎:その点は私も同じ感想です。何もいっていないに等しい。

長谷川:むしろ米国のほうが政策がはっきりしている。8月15日に、アーミテージ元国務副長官とナイ元国防次官補(ハーバード大学教授)が共同で発表した対日報告書によれば、〈日本政府は、長期的・戦略的観点から二国間関係を検証し、不必要な政治的意見表明は慎むべきだ〉とある。まるで野田首相の会見を先読みしていたかのように、“余計な強気発言”は無駄だと釘を刺しているのです。

 そのうえで報告書は、日韓の歴史問題について、日米韓3か国の有識者による非政府間会合を開き、対話の進展を図る枠組みを提案した。つまり「米国が仲介する和解工作」ですね。こういうのが政策です。

孫崎:この問題になぜ米国が介入するのかというと、一般の日本人から見ると竹島も尖閣も同じ領土問題ですが、米国は竹島と尖閣を明確に分けていて、竹島問題のほうは穏便に収めたいからです。

 東アジアで中国の脅威が高まる中で、米国が描くグランドデザインは、日本と韓国、フィリピン、オーストラリアと協力して中国に対抗するという構図だから、日韓が揉めるのは歓迎しない。政権末期の韓国大統領と支持率が低迷する日本の総理大臣が、人気取りで余計なバトルをするのを苦々しく思っているわけです。ですが、米国にとって尖閣問題はもっと複雑な事情が絡む。

長谷川:ここはすごく大事な点です。日本人は「竹島も尖閣も北方領土も攻められている」という感覚を持っていますが、米国にとって東アジアの主要関心事は中国であって、韓国やロシアではない。

|

2012年9月 2日 (日)

人権擁護法案に反対しませう

このどさくさに紛れて、公民党の東議員が野田にこの法案を通すやうに働きかけ、閣僚会議で通さうとしてゐる。

この法案は名前を変へて廃案になつてゐるのに何度も出てくる。

人権擁護、といふ耳当たりのいい言葉を使用するが実際は日本人弾圧といふシナ朝鮮が喜び心待ちにしてゐる法案である。

Cimg0030
Cimg0031


Cimg0032


Cimg0033

Cimg0035


Cimg0036

抗議先・文面に関しては一番最初のチラシの検索先を検索してください。よろしくお願ひゐたします。

|

朝鮮人の本音

かういふことをおおぴらに書くのが朝鮮人Cimg0039

Cimg0040

Cimg0042

|

領土に関して

デモでゐただいた、チラシ

Cimg0027


Cimg0028


Cimg0029

|

日本の領土を守れ!デモに参加した

きのふから天気が不安定でしたが、デモの時間には雨の心配もなく・・・・

参加してまゐりました。

Cimg0019

観光客が多い浅草ですが、千枚のチラシが配布し終はつたのこと。沿道の人達で拍手をしてくださる方々がおり、「次回はあなたも参加してください」と御礼方々思ひました。かういふのは参加者が多く、「あんなにゐるの?」とのインパクトがあるのがいいのです。ちなみにけふは第二梯団までありました。

推定、600人前後の参加でありませう。(だいたい、一梯団300人の指示が警察から来るやうです)

デモには手製のプラカアドを持参される方が多いのですが、貴重なプラカアドがあります。写真を撮らせてゐただきました。

Cimg0021

↑ハアグ国際裁判所に出てこられないわけですよね。 てか、今まで放置ししかも日本人が多数殺傷され、漁船が拿捕され漁師さんたちが大変な目に遭つたといふのにそれをきちんと教えず、隠し、朝鮮にODAやら援助を行ひ、歴史の捏造に加担した自民党は絶対に許さない。

自民党議員らは、日本に住む権利と資格は無いのぢやないか? なのに日本の税金で給金を得てゐるのはだういふことだ?

次にこれ

ネツトで知る方は知るも、テレビでは絶対にやりません重大なこと。しかも官僚まで放置(加担)の問題です。絶対に朝鮮産の購入はやめませう Cimg0022_4
Cimg0023_6

|

2012年9月 1日 (土)

呆れた河野太郎のブログ記事

河野談話の記事を拝見しましたが、他人ごとの主観に呆れました。http://www.taro.org/2012/08/post-1257.php  「いわゆる河野談話について」

また、朝日新聞の朝鮮人と親戚関係にある記者の捏造記事が宮沢首相訪韓のタイミングに合わせて発表されたこと、朝日の前に吉田清治が発表し本人も捏造と認めた本についての記載もありません。

韓国側から出た添付画像によると、韓国は国連軍のために売春婦(従軍慰安婦)を募集。日本だけが強制連行したといふ相手の言ひ分を証拠がないけど相手が言ふのならやつたのだろうと憶測で日本を貶めたことは絶対に許されません。

きちんと世界に向けて正してください。
https://twitter.com/isohan0521/status/241508276599156736/photo/1

A1ocf32ccaemfz7

|

偽善的だな、と思ふ・・・

ダウン症検査に関して、有権者への意見を問ふやうなブログ記事を掲載してゐる議員がゐる。http://ameblo.jp/juncomihara/entry-11342742171.html#main 

検査が100%正しいのか知りませんが、世の中には一人では生きられない人達がゐます。生まれたときは何不自由なくとも、事故や病気で人の世話にならなくてはいけなくなるかもしれません。

出産前の検査ですべて安泰と思はせるやうなこの検査はいかがなものかと思ひます。

むしろ、障害者高齢者他一人で生きることが難しい人達をどうすべきかを考えていくのが政治ではありませんか?

昨今の政治は党に金をもたらす者を比例順位を上げ当選させ、結局国民にとつては何も改善されない人達ばかりが政界にきて税金で歳費を得てゐます。

20年以上景気回復円高是正を放置し、不況をそのままに増税と決めるやうな神経の議員らが障害者のことを有権者に問ふのはだういふお考へでせうか?

呆れて物が言へません。

石原慎太郎氏「国家なる幻影」でいかに自民党が最低な党かよくわかりました。 
本質は今も変はつてゐませんね。

自民党議員のブログやツイツタアを見るたびにただただ、呆れます。

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »