« いい流れだ | トップページ | 自業自得の嘘吐き民族 »

2012年9月23日 (日)

けふは日韓断交デモに参加した

銀座で行はれた日韓断交デモに参加。

驚いたのは

大雨だつたにも関はらず

先月新宿で行はれたときよりも参加人数が増へてゐるのではないか? といふ事

きのふの、シナ抗議デモも同様だつたが確実に参加人数が増へてゐる。

思へば、某俳優の「フジはどこの局だ!」ツイイトが引き金になり(世の人の思ひを代弁したツイイト)、まずはウジデモから始まつた。

ウジデモから、なんでこんなに朝鮮人が出てくるんだよ? となり

調べていくと、朝鮮企業とも言ふべき朝鮮人の巣窟のやうな広告代理店、電通の姿が背後にあることが判明 (いきなり日韓共同開催となつたサツカアW杯も電通のせい)

電通による、朝鮮ごり押しのからくりが解けると、世の朝鮮ごり押しのからくりが垣間見へてくる。

なぜテレビがこれだけの反シナ・朝鮮デモを放送しないのか? 背後に電通がゐるからである。

スポンサアに朝鮮タレを使はせ、テレビ局に批判できないやうにする。

なら簡単だ

スポンサア不買、抗議をして番組に朝鮮人を出させなければいいのだ。

とからくりが解けると、その抗議が始まり1年以上経過した今

飽きッぽいと言はれてゐる日本人が飽きるどころか、続け、参加者が増へてゐるこの現状

ネツト社会・ツイツタア社会といふ「テレビは不要」時代がこれを支へてゐるのであらうが

マスゴミはまさか、こんな時代が来るとは思つてゐなかつただらう。だから民主と一緒になつてACTAやネツト規制法を必死に通したり、朝鮮よりの法案の危険性を報じないのだ。

もはや

マスゴミのやること、シナ朝鮮のやること、シナ朝鮮への加担の評論家・害務省学者などのいふ事は通じないだらう。

もふ、この流れは止まらないだらう・・・ 

それだけ、シナ朝鮮は嘘を吐いて日本人を騙してきたのだ。今のこの流れは長年騙されてきた日本人の怒りであり、もふ誰もこれを止めることは出来ないだらう。

けふのデモで朝鮮野郎と思はれる男が知り合ひらしい白豚男に抑へられながら「バカ丸出し!」とデモを沿道から批判してゐた。

朝鮮人ッてのはほんたうにばかだな。火病と言はれるが、自身を抑へることが出来ないらしい。

「朝鮮へ帰れ!」と言つてやつたら、ほかの人も「朝鮮へ帰れ!」と呼応しコオルも朝鮮攻撃になつた場面があつた。

政治屋が裏金をもらつて何もしないなら、一般人が行動を起こして朝鮮人をゐづらくさせてやるまでだ。

シナ朝鮮経営の店には行かない、金がまはらないやうにする。これが一番効果的であらう。http://unkar.org/r/livetbs/1263433670

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/45.html

|

« いい流れだ | トップページ | 自業自得の嘘吐き民族 »

だうでもいひ話」カテゴリの記事