« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

絶対に見るべき動画

35分弱なので、必見してください。

民主がいかに日本にとつて最低なことをしてゐるか、マスゴミがいかに隠蔽し民主よりなのか、そして反日なのか

よくわかることが満載です。

この質問を取り上げないマスゴミは、民主同様 クソ です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19246204 

H24/10/31 衆院本会議代表質問・【安倍晋三自民党総裁】

「日本の品格をこれ以上傷つけないでゐただきたい」 に爆笑 その通りだ

この内容を言ふ人を批判する輩は一体だういふ人間なのか、よくわかる。

自民党は、余計「河野太郎」のやうな民主に行くべき人間を離党させて自浄してくれ。

最後のほう、民主の野次に向けて

「選挙が近くて議席が危ないというつらさはわかりますが、しばらく静かに聞いてゐただきたいと思ひます」

に爆笑!!!

すごいな、安倍晋三ッてこんなに強い人だつたんだ。 ネツトで直接国民が激励できる世になつたことも大きいんだらうな。

民主、いつまでゐすわるのか知らんが、ここまで酷い罪を犯してきたのだから次の議席は無いと覚悟しろよ

|

自民は自浄して

民主党が日本人から集めた税金を外国と朝鮮にばら撒いてゐるのをマスゴミがちつとも報道しないのに怒りを感じてゐましたが

(マスゴミだけでなく日本人の皮を被つた朝鮮民主にも怒りを感じてゐますが)、

今度年金を朝鮮人に全額免除で満額支給といふのをネツトで見ました。民主の厚生省の面々の写真も出てゐました。

元々朝鮮人は自ら日本に来て帰国できるのに自ら残ったものたちが、「強制連行」「創氏改名」「慰安婦」等々の嘘を吐き、生活保護受給、司法試験の一次試験免除他特権を得てゐますが、これらは「朝鮮人が自分達が被害者だから償え」といふ大嘘を大前提とした日本人差別が行われてきたわけであります。

安倍さんは「戦後レジームからの脱却」を仰ってゐましたが、この「シナ朝鮮の大嘘」もきちんと正してゐただき、日本にこれまで嘘でゐすわり、嘘で特権を得、嘘で日本人差別を増長してきたことをきちんと正してゐただきたいと思ひます。

元々、自民党が朝鮮人の大嘘を否定してこなかつたからかうなつてゐるのです。
それを自民党は自覚されてゐますでせうか?

河野談話の河野洋平、その息子の河野太郎など日本人の税金で歳費をへながら日本の不利益のために動いてゐるものは自民党から去るべきです。
自民党は自浄してゐただきたいです。

そして、朝鮮人はじめとした外国人への違法な生活保護支給の停止、返還を実施してください。年金も同様です。元々在日は帰国するから加入しないと拒否したはずです。それを今更納付もせずに満額得やうとは言語道断。

日本の財源は日本のために使ふまともな国にしてください。世界中自国の財源は自国民のために使つてゐるのが当然です。朝鮮が朝鮮にゐる日本人のために何か金を使つてゐますか?

在日朝鮮人が差別と騒いだら、密航と居残りの真実を明るみにだし、相互主義を言へばいいだけです。

日本人は絶対に支持するはずですし、そうした人の政治を待つてゐます。

安倍晋三 サイト ご意見 http://www.s-abe.or.jp/contact

自民党 ご意見 https://ssl.jimin.jp/m/contact

|

ゐなくてもいいんだよ。

「真正保守」に噴いてた橋下。

君は「竹島共同管理」を言ひだした時点で日本人から用無しとみなされてるから。

そこ自覚して  ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; 

(文中の太字は、最初から太字になつてゐたもの)

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121031/waf12103116250017-n1.htm

しゃべりは「嫌い」、熊田合流にダメ出し…橋下氏言いたい放題

2012.10.31 16:23

「日本維新の会」代表の橋下徹氏

「“たち日”とはカラー合わぬ…石原氏だけ」

 日本維新の会代表の橋下徹大阪市長は31日、石原慎太郎東京都知事が目指す新党に合流する「たちあがれ日本」について「カラーが合わないという気がする。(石原知事)個人とは一緒にやりたい」と述べ、政党としての連携は容易ではないとの認識を示した。

 橋下氏は、たちあがれ日本の議員が「真正保守」を掲げていることについて「先に保守を掲げて政治行政をやる時代ではない。たちあがれのみなさんとは世代が合わない」と発言。さらに、たちあがれ日本の所属議員が、非公開の会談内容をもらしたり維新の政策を批判するなどしているとし「ぺらぺらしゃべるような方々とは政治の信頼関係が築けない」と批判した。

 一方、河村たかし名古屋市長率いる政治団体「減税日本」に民主党に離党届を提出した熊田篤嗣衆院議員(大阪1区)が合流を検討していることについて「熊田議員は職員組合から応援を受けていたと聞いており、自分たちが基盤を置くグループとは違う。政策協議以前の問題。政策で争っていかないといけない」と述べ、減税日本との連携も困難との認識を示した。

|

マスゴミの行きつく先は? 消滅?

今更遅いよ。

てか、捏造報道ばかりしてゐると真偽の程を確認しなくなるのか?

警察記者クラブに入り浸つてゐるから警察に写真の要求もできないのか?

こんなのは、まず逮捕後写真を公開しない警察の問題が大きい。その写真を公開していれば、別人の公開にはならないはずだ。

どこから、あの別人の写真が出て「角田」なる「り・ユンヒ」とか言ふ女といふことになつたのか?

マスゴミは謝罪だけでなく、きちんと検証して国民に発表し再発防止策を言ふべきだ。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20121031/Jiji_20121031X610.html

読売新聞、NHKがおわび=別人写真を角田被告―尼崎死体遺棄

2012年10月31日 10時07分                                 

読売新聞は31日付朝刊に、兵庫県尼崎市で起きた連続死体遺棄事件の記事で、別人の顔写真を角田美代子被告(64)=傷害致死罪などで起訴=として掲載したことについて、「あってはならないミスであり、本人確認が不十分でした。おわびします」との謝罪文を掲載した。

 角田被告として写真を掲載された尼崎市の女性(54)が30日夜に記者会見し、「写真は私」と抗議していた。同社によると、同被告側の弁護人からも写真は本人でないとの指摘があったという。

 また、この写真を角田被告として報道したNHKなどテレビ各社も31日までに、「別の方の写真でした。おわびします」などと番組内で謝罪した。 

|

2012年10月30日 (火)

返事ないぞ

http://liebekdinoschumi.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-0824.html

数日前、↑を投稿した。

JRからは

「貴重なご意見ありがたうござゐます」的な自動応答が来たが

肝心の「ご返事」は来てゐない。

多分

「大腸菌」のある菓子ではないの?との指摘を受けてアワ食つて、調査中と思はれる。

・・・・

ばかだね

あのね、これだけ朝鮮の物が人糞まみれやらなにやらの報道がネツトでなされてゐるのだから

売る側は、まず、ネツト検索してその安全性を確かめろよ。

シナ朝鮮語の表記について文句を送信したときに、JRは間髪入れずに「法に基づいて表示してをります」と返答してきた。

しかし その 「法」 とは、「外国語表記」と書かれてゐるだけでシナ朝鮮語の指定などない。

とどのつまり「外国人にわかりやすい言語」で表記することを命じてゐるので、英語さえあれば十分なのだ

(世界の公用語は英語である。シナ朝鮮語など理解する民族は公用語の範囲にゐない。ヨオロツパのイタリア、ドイツ、フランスなどは英語適用されてゐるのだから、シナ朝鮮語を併記するのはをかしい。ましてはフランス語は国連公用語であり、シナ朝鮮語など相手にされてゐない)

JRのこの間髪入れずに嘘を送信してきた返答に、上記の返答でさらに返したところ

悔しくて仕方がないらしいJRは 「今後ともお客様のご意見を検討して」とかなんとか型どおりの返答を送信し、事実上の「無視」を決行した。

許せない

しかし、この「大腸菌菓子」の件は、木で鼻をくくる返答は出来ないらしく、間髪いれない返答がない。

必死で、なんらかの言ひ訳ができるものを探してゐると見える。

みなさん!!

バアコオド 880 は朝鮮物

他、朝鮮物は 人糞といふ信じられないものが多数検出されてをり、ヨオロツパでは輸入禁止になつてをります。

絶対に買つてはゐけません。

朝鮮大好きな 「イオン」 岡田の実家系 「まいばすけつと」で急に激安「スペインワイン」「REALサングリア」を置き始めました。

激安ワインは西産と思へないほど不味い。

サングリアは「わざわざ」「リアル」とつけてゐる。英米の菓子を「リアル」ブラウニーとして販売する朝鮮発想ままではないか。

もふ絶対に買はない、「直輸入」製品。

スペインに行つた時に、本物を購入してきました。本物ラベルはこんな感じ↓

http://liebekdinoschumi.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-7205.html

|

2012年10月29日 (月)

自民党を心から支持する人は・・・・

自民党はバカだね、だからダメなんだよ。

今の支持は民主が酷過ぎて票が集まつてゐるだけだ。心底支持してゐる人なんか少ないはずだ。

自民がこれまでの最悪な日本を60年以上かけて作つてきたから、不信感がまだ満載なのだ。

しかし当の自民は 

まだ

それに気づいてない、自覚してない。 投票する気にならないとずッと思つてゐた。

やはり、自民に投票はしない。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20121029/Postseven_151850.html

石原新党結成に自民党ベテラン議員「話が違う」と怒り心頭

2012年10月29日 07時00分                                    

 10月25日、石原慎太郎氏(80)は会見を開き、新党結成と東京都知事の辞任を発表した。

 会見では民主党政権への批判を数多く口にしたが、むしろ慌てたのは自民党だった。石原氏は会見で、「今の自民党は評価しない。戻る気もない」と言い放ち、古巣・自民党とは一線を画す姿勢を鮮明にした。

 東京選出の自民党ベテラン議員は、「話が違う」と怒り心頭の様子だ。

「慎太郎さんは2年前から新党結成を求められてきたが、息子の伸晃が自民党総裁になる目が残っていたためにこれまで引き延ばしてきた。伸晃が総裁選に勝っていれば新党もなかったはず。石原新党が東京で候補者を大量に擁立すれば自民党と競合する。息子が負けたから新党なんて、我々への意趣返しも甚だしい」

 安倍晋三総裁誕生で気勢を上げる新執行部も危機感をあらわにする。

「現在の自民人気は、安倍さんが中国や韓国に対して強硬な姿勢を見せてきたことが大きい。それが野田政権の弱腰ぶりとの比較で保守層の支持を得た。だが、尖閣の購入をぶち上げた慎太郎さんが相手では、明らかに分が悪い。安倍さんのセールスポイントを全部持って行かれる」

 自民党幹部はそう吐露して、安倍人気の“薄さ”に不安を募らせた。

 自民党から見ればそうだろう。だが石原氏にしてみれば、伸晃氏が総裁選に敗れて幹事長を退任したことで「自民党の軛(くびき)」を解かれ、思い残すところなく「最後の挑戦」に身を投げ出すことができたということになる。

※週刊ポスト2012年11月9日号

|

2012年10月28日 (日)

日本が日本でなくなつてゐた原因

マスゴミは海外の伝統といふか伝統に基づく服装をしてゐる人達を放送で取り上げつつ日本に「着物」を着る風習が無くなつてゐることを問題視しなかつた。

しかしここが一番の誤りである。

海外の取材番組では民族衣装を日常的に着た方々が多く出現する。

それを

「他人事」

「外国の事」

として流してゐたマスゴミ、そして国民に罪がある。

日本人は外国の物を抵抗なく受け入れてしまふので(カレー、ラアメン等々)、着物が洋服になり、

着物が着られなくなつたことを疑問に思はず

侍が行なつてゐた

「刀」

の風習を廃刀令ですんなり受け入れ、刀に由来する日本人の伝統と精神と文化も忘れてゐるが

これが大問題だ

ここから 

「日本」

が失はれてゐたのだ。

海外での 「日本」のイメイジを見よ

刀  侍  寿司 

これは、江戸時代までに日本で当たり前だつたことである。

日本人は、いい加減 「西洋かぶれ」を止めて、「日本」を取り戻すべきときなのだ。

それには

国=政府=官僚と与党

が、日本文化を今継承してゐる方々に、

補助金(助成金)を出して活動を助成する (民間企業が請け負つてゐる歌舞伎など国の助成とする)

世界遺産となつてゐる歌舞伎は勿論、歌舞伎の300年前から発祥してゐる狂言、そして能などは政府が全面的に支持し、助成する

同時に着物、それに追随する織物等々は同様に政府が助成する

とするべきである。

けふ、大嫌いなT豚S 夢の扉で放送した内容のやうに

http://www.tbs.co.jp/yumetobi-plus/backnumber/20121028.html 

2012年10月28日の放送

17世紀の王族たちを魅了した『有田焼』を世界に再発信!
~400年の歴史×革新的プロジェクトで、有田焼に新風を巻き起こす!~
日本の文化、風習、習慣を取り戻し、それを政府が後押しして「日本」を取り戻すべきである。
このために税金を使ふべきだ!!
外国人への生活保護や子供手当に始まる補助金やら留学生への「返さなくていい」奨学金などに日本人の税金を使ふべきではない!!
だいたい、外国人は所得税払つてませんからね。 
外国人が日本にゐて警察、消防、役所他の公共サアビスなんか、この時点で受けられませんから。
選挙権や生活保護など言語道断!!
日本人は、日本のために税金が使はれることに神経を使ふべきです。
ちなみに 「強制連行された」とホザく朝鮮人は、自分で来て自分で残つてゐる子孫ですから。
朝鮮人は売春婦と密航者の子孫
ですから。 ネツトで検索してみてください、 「君が代丸」 とかね・・・・
日本からシナ朝鮮、こいつらが嘘を吐いて「日本国籍」を「自分の有利のため(シナや朝鮮のパスポより日本のパスポのはうが信用があり、世界各国ビザもなく行ける、取り調べられない)に取得する輩を追ひださうではありませんか。
先ず政府は
着物の値段を下げろ
着物の伝統芸能に携わる人たちに補助金で給金をだし、着物の値段が下がるやうにしろ
(江戸時代まで着物を全員が着てゐたのだから、高いもののわけがない)
草履や着物の装飾品、宝飾品も下げろ
能、狂言、歌舞伎の伝統芸能を政府が補助して民間企業からの「給金」を止めろ
国民が民族衣装である、着物 を日常に当然に着られるやうにしろ (歌舞伎を観ればわかるが、着物は動きにくいものではない)
そのために
外国人と外国に出してゐる税金(補助金=ODA他)を止めろ
もふ、絶対に許せない、このやうな 「実感しない反日」
許さない こんなことをしてゐたやつらが「税金」で給金を得てゐる
官僚政治屋覚えてゐろ
おまへらが落選して生活苦にあえぐ時代にしてやる 

|

2012年10月27日 (土)

石原氏辞任と新党立ち上げに関して

石原氏の新党を様子見するとか、石原氏が現在国政に出ることに対して好意的ではない国会議員は、だうして石原氏が今、出馬を決意することになつたのかをよく考へて自省すべきだ。

大体、御年80歳で「御奉公」と言はせるべきではないのだ。

石原氏の出馬を否定するのは票を心配する輩かシナ朝鮮のために日本に存在してゐる輩だらう。

孫崎享さん、予想通り石原氏批判。石原氏に止めろと言ふが、シナのことしか頭にないあなたが日本人であることと日本の邪魔を止めるべきだよ。

知事の部屋に辞任会見の動画あり。現在の日本の問題に言及。

官公庁の問題点を次々言及。

「官僚に言へる度胸のある政治家がゐない」と仰せだがその通りだ。石原氏しかここまで言へない。石原氏を批判するのは日本人のためにならないことをしたい奴らだけだらう。

この会見で震えあがつたのは、これまで何もせずに胡坐をかき税金から給金をもらつてゐた官僚だらう。

古賀氏のやうな人を切つてきたが、今ここで暴露されるとは思はなかつただらう。官僚が石原氏の票集めを妨害することは容易に考へられる。

マスゴミも最低だな。「なぜ批判しない?」と訊かれてゐるが、そもそも記者クラブでおネタをもらふだけのマスゴミには、そんな能力はないのだ。

刃向つて記事ネタをもらへなくなるのが怖いだけのマスゴミ。官公庁と一緒に不要だな。

2012/10/25 知事の辞職について

http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/kako24.htm

|

あきれ果てた話

本日、JR 山手線T駅キオスクにて韓国の「リアル・ブラウニー」なる菓子が販売されているのを見つけました。

数週間前には、この菓子の車体広告の山手線も見ました。

この菓子は大腸菌が検出され、韓国国内で販売中止になつているはずです。そのようなものをなぜ、日本に輸入して販売するのでしょうか? 

増してや車体広告までして顧客の健康を害するつもりなのか、目を疑いました。

韓国の食品がいかに危険なものか報道されませんが、ネットでは様々な危険・不潔なものが検出されていることから世界各国で韓国製は輸入禁止となっている事実の記事が当たり前となっております。

貴社はそんなことも調べずに広告をだし、販売しているのですか?

厳重に抗議します。 

直ちに広告を止め韓国製品の扱いを取りやめ、今後も販売しないようにお願いします。

ちなみに、この菓子は朝鮮の空港でも販売されてゐるやうで、情弱の人が朝鮮に行つた際に「土産」として配つてゐます。

呆れますが、絶対に口にしてはゐけません。国内で販売できないものを、外国人に買はせやうとするこの魂胆!!

近寄つてはゐけません。

|

2012年10月26日 (金)

日本と日本人とは相いれない、「民族」

さすが。これは民主の本質と一緒だらう。日本人に対してこれを現在「政策」でやつてゐる。

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20121026/Kyodo_BR_MN2012102601001090.html

韓国で裁判長「老いたら死ね」 法廷で暴言

2012年10月26日 05時32分                                 

【ソウル共同】韓国のソウル東部地裁の裁判長が公判中、質問に明確に答えない証人の女性(66)にいら立ち「老いたら死ななければ」とつぶやいたことが発覚、最高裁長官にあたる梁承泰大法院長が25日、国民への謝罪に追い込まれた。韓国メディアが伝えた。女性は22日の公判に詐欺事件の被害者として出廷。検察側と被告弁護側の尋問で説明を変えるなどしたため、裁判長が自ら質問を始めたが答えに腹を立て独り言を口にした。

|

2012年10月23日 (火)

マスゴミは何物(者ではなく、ここまで来ると物質)だよ?

https://twitter.com/tbs_pr

この後よる7時からは『もてもてナインティナイン』。

大好評にお応えして、今回は最強の御曹司&ご令嬢SP。

明治天皇の玄孫が「皇族の知られざる世界」を紹介、日銀初代総裁の子孫登場でお札の出来るまで&なぞの地下金庫のヒミツ、先祖は藤原家!スタジオにお公家様登場!

とのことだが。

(-_-X)  送信した↓

この間より天皇陛下に敬語を使つてゐないのが気になります。

いくら笑ひの要素があるからと言へ、陛下の行動について語るときは敬語を使用して解説すべきです。

貴局には外国人採用枠があるさうですが、外国人がきちんと正しい日本語を使ひカンペを作るやう指導してください。

全くふざけてゐるよな、マスゴミは。

一体何様のつもりだよ? こんなことをいちいち視聴者様とスポンサアの商品を購入してやるかもしれないお客様に言はせるなよ

絶対に許さない、下らない誘導。

個人的だが、たかじんの言ひたい放題をこちらでは放送されないのでネツトで見る。先々週だか、金美齢氏と竹田恒秦氏が出た時のこと。

竹田氏が皇室の話を始めた瞬間に、金氏がすごくいやな顔をした。

金氏は台湾出身で日本に帰化したと言ふことであるが、皇室を嫌ひなのか?

今まで金氏は出演された番組で天皇陛下に満員電車に乗つてくれとか放言した女に対して「とんでもないこと」等諭してゐたが

皇室嫌ひなのか? それとも、竹田氏が虫が好かないのか?

いずれにせよ、皇室の話題を出してあれほど負の感情を出す顔をするのは、だういふことなのか?

悪いんだが

宮様(臣籍降下されたとは言へ、それはGHQの指令であり日本人の意思ではないので宮様とお呼びする)に対する気持ちと天皇陛下に対する気持ちはおなぢなのが日本人だと思ふ。

天皇陛下に対しては敬意を払ひます、でも宮家に対しては払ひませんと言ふのはをかしい。

なぜなら、宮家は男系男子を設けられこれまでも男系の天皇陛下をご誕生させてきた歴史があるからである。

天皇陛下と宮家は、昭和天皇が臣籍降下の際に「これまでと同様ずつと一緒」と仰せになられた通り、現在も交流を持たれてゐるしおなぢであられる。

その宮家に対して不機嫌な顔をするのはだういふことか?

理解できん

似非保守は、それこそ朝鮮人同様に日本から出て行つて消滅してほしい。

|

根本が違ふ?

自動車産業大手は注目を浴びる。

しかし大手の下請けの実態はこれだ。

これは政治屋が大手ばかりと交流を持つてゐるからなのか?

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20121023/Spa_20121023_00315875.html

正社員でも40歳年収280万円の絶望

2012年10月23日 16時13分            (2012年10月23日 17時46分 更新)
 10/23発売の週刊SPA!「40代年収200万円台時代の衝撃」特集では、40代・年収200万円台の人々を取材したところ、正社員で勤続年数が長い場合でも例外ではなかった。

 自動車産業一筋20年の大沢修さんは、8年前から現在の工場で勤務。最初の数年は年収330万円前後だったが徐々にダウン。昨年は280万円とついに300万円を切ってしまった。

「今年も同じくらいです。社長には、『今は持ちこたえているが、5年後はわからない』と言われました。できれば別の仕事に転職したいけど、整備士以外の資格も技術も何も持っていないし……」

 だが、肝心の車の整備もハイブリット車を整備できるスキルは持っていない。そのため、「同業他社への転職も難しい」と言う。

「10歳、8歳、2歳とまだ手のかかる子供が3人もいる。特に長男は『将来大学に行きたい』って言ってるけど、今の状況じゃ無理。私に似ないで頭のいい、自慢の息子なんだけどね」

 あまりの困窮ぶりに現在末っ子の育児に専念中の大沢さんの奥さんも「来年からパートに出る」と宣言。だが、大沢さんがこの調子では大幅な改善は期待できない。

「妻の実家に援助を頼むつもりです。もともと折り合いが悪かったのですが、息子たちのことを可愛がってくれるので。子供をダシに使うのは心が痛みますけど」

 援助を請うのもいいが、一家の大黒柱ならほかにもやることがあるはず。これでは家族も不安だ。

 長引く不況、グローバル化とIT化のなかで、上場企業でもあっても年収200万円台――そんな40代が珍しくない時代が、すぐ近くにやってきている。 <取材・文/週刊SPA!編集部>

|

2012年10月22日 (月)

旬のさといも・・・

以前、このおぶろぐに 里芋のれうり を載せたと記憶してゐる。 里芋をレンヂでチンする方法だつたと思ふ。

今年

また里芋の季節が来た

レンヂでチンはおなぢなのだが

Chef 2  ベイコンや黒こせうで味付けするだけではなく、

今年は

一歩進んだ(?) れうりを開発した  Lightbulb Idea

レンヂでチンまでは一緒

それを!!

ホワイトソオスの中に投入する。

ホワイトソオスも、作り方非常に手抜きをする。

具を炒めたところへ、小麦粉、バタア、牛乳を投入して「ソオスと具」を一緒に調理といふ方法を取る

(これも昨年テレビのれうり番組で見たのだが、これをすると小麦粉がダマにならない)

具は鶏肉でもほうれん草でも牡蠣でもいいのだが、今まで「ポテトグラタン」といふ名称のれうりには、じやがいも が使はれてゐた。

これを、サトイモでやつたらだうなるか? なのである。

里芋とマヨネイズが合ふといふことを聞いたので、牛乳とも合ふのではないかと思ひ、実践したところ!!

・・・ 美味い  ( ̄ー+ ̄) 

是非お試しを・・・  里芋とホワイトソオス(シチユウ)・・・ チイズもいいかも

そして、若干、黒こせうを加へるのが味にポイントが出ます

(* ̄ー ̄*)

|

すごいな

維新は投票の考慮圏外だから、だうでもいいが

この(太字)一言に、橋下氏の「本性」が出てゐる。 これこそ「言論の自由弾圧」を起こす発想ではないか?

勿論、朝日の記事は褒められたものではないのだが、この橋下氏の一言の発想で行けば「監視するはずのマスゴミ」の役目は全く果たせないことにならう。

橋下氏は、自分で自分の首を絞めてゐることを全く気付いてない。自覚がないのであらう。

その分、この人の「思想」がいかに危険なものかを世間に公表してゐるのである。

いずれにしろ、これを機に反日左翼の朝日と愛国を気取つた橋下氏が水面下で結託し、朝鮮人が待ち望む「人権擁護(救済)法案」を進める段階に入るのは間違ひないであらう。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20121022/Mainichi_20121023k0000m040050000c.html

<橋下市長>週刊朝日は「謝り方も知らない鬼畜集団」

2012年10月22日 20時05分            (2012年10月22日 20時24分 更新)                        

 橋下徹大阪市長の出自に関する週刊朝日の連載を巡り、橋下氏は22日、おわびが掲載された同誌が市役所に郵送されたことを明かし、「謝り方も知らない鬼畜集団」などと批判、市役所での記者会見で直接謝罪するよう求めた。
記事を執筆したノンフィクション作家の佐野眞一氏に対しても、「佐野を(社会的に)抹殺しにいかないといけない」などと激しい言葉を並べており、波紋を呼びそうだ。

 橋下氏は大阪市内で記者団に、「僕は子供に、謝る時は週刊誌を送りつけて終わりという育て方はしていない」「人間じゃない。鬼畜、犬猫以下。矯正不可能だ」などと激怒。佐野氏についても、「向こうはペンで僕を殺しにきた。佐野を抹殺しにいかないといけない」「僕と同じくらい異常人格者だ。佐野のルーツを暴いてほしい」などと述べた。

 連載は同誌が10月26日号で始めた「ハシシタ 奴の本性」。同誌は2回目以降の連載休止を決めている。23日発売の11月2日号では2ページにわたる「おわび」を掲載。河畠大四(かわばた・だいし)編集長名で「同和地区を特定するなど極めて不適切な記述を複数掲載してしまいました。タイトルも適切ではありませんでした」などと謝罪している。【原田啓之

|

人権擁護(救済)法案を通すな!

連日マスゴミが

通名、といふ偽名で報道してゐる、多くの人を殺しマンションやカネを取り上げ、ついに捕まつた

角田 美代子(本名は何でせうね?いとこが 李 ださうですが)

の犯罪は

もし、人権擁護(救済)法案が通過し効力を発すると

「日本人から差別を受けた」の一言を言ふと

このやうな「犯罪」がチヤラとなり、日本人が糾弾されることとなります。

橋下の維新、そして石破(↓の選挙区、鳥取)他人権擁護救済法案を支持する輩に徹底抗議すべきです。

http://shinjihi.tumblr.com/post/30732387191

■「差別を感じた!」だけでいいのです・・
■痴漢犯罪と同じです!
■民団に通報して下さい。

━任命された5人の在日委員が処罰を下す━
①・「人権侵害を受けた」「侵害を感じた」の被害申し出で一方的に受け入れ、そのまま行政処分できます。
②・第三者の弁護士による介入の拒否権、人権侵害が間違っていても調査の拒否権します。
③・審査の公表も不要で鳥取県として「人権委員」が一方的に裁くことができます。
④・罰則として、罰金と行政刑罰と氏名・住所を公表して行政起訴します。
⑤・民団・総連・同和「人権委員」が行政処罰下し、鳥取県警が逮捕します。  

TEL・・・日本人に 「差別を感じた!」 たら、民団・総連・同和支部に通報して下さい。  ━━

片山知事「鳥取人権救済条例」5人の任命委員━━           

↓ ①大韓民国・・・金 泰鎮(キム テジン)  在日本大韓民国民団

②朝鮮総連・・・朴 井愚(パク チョンオ)  在日本朝鮮人総聯合会

③同和・・・・・・・宇山 眞(ウヤマ スナオ) 同和教育推進協議会

④他2人も在日係で味方ですよ

|

2012年10月21日 (日)

「皇室制度に関する有識者ヒアリングを踏まえた論点整理」に関する意見の募集について

所管府省・部局名等 内閣官房皇室典範改正準備室
TEL:03-5253-2111(代表)
意見・情報受付開始日 2012年10月09日
意見・情報受付締切日 2012年12月10日

パブリツクコメント送信↓

https://search.e-gov.go.jp/servlet/Opinion

女性宮家の創設といふ、日本古来の伝統を破壊する事は絶対に反対します。

一体何を持つて女性宮家等と言ふ寝ぼけた組織を創設する発想になるのでせうか?女性宮家の創設と言ふ発想をし、賛成し推進するのは日本人でせうか?国籍の問題ではありません。

日本人と名乗れる精神がまずありません。

2千年以上の伝統に於いて女性宮家など存在せず、全て男系男子もしくは中継ぎの男系女子が天皇陛下に即位されてゐます。

その事実を無視して男系女子の即位から女系男子もしくは女子と言ふ、女性宮家創設は女系に持つていく算段が非常に陰険陰湿で日本人の精神では考へられない悪質な話だと認識してください。

有識者会議など早急に解散し、旧皇族に復活してゐただき旧皇族にいらつしやる男系男子に宮家を創設してゐただき、男系男子の宮家を創設すべきです。

女性宮家など何を寝とぼけたことを税金使つて言つてゐるのか。宮内庁と有識者会議の参加者は恥を知るべきです。

井上 毅の皇室典範をきちんと勉強すべきです。

女性宮家の創設など言語道断。大体、一般市民が皇室のことをあれこれ意見して決めるなど不届きもいいところです。

日本で一番なのは天皇陛下です。そして次は皇族の方々です。平民がその宮様方にあれこれ意見をする分際ではありません。

井上毅の皇室典範を復活させ、旧皇族に復活ゐただき男系男子の宮家を創設してゐただくべきです。女性宮家など不要です。

税金使つて何してる! 税金を無駄にするな、無知無能宮内庁と「有識者」!

|

2012年10月20日 (土)

やはりやつた

これがやりたくて朝日と打ち合はせ自作自演だつたんぢやないのか?

汚い民族だよ、左翼とその周辺は

全く、予想通りの展開で呆れてものが言へない。

維新などに投票してはゐけません。 維新は日本人のためのふりをして日本人弾圧・迫害をする民主と一緒です。

しかしまあ、「竹島共同管理」を始め選挙前にここまで正体を晒すとは、橋下氏は日本人を相当ナメてゐるんだな。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/19125808.html

【速報】橋下から人権擁護法案キタ━ヽ(; ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!

|

美味かつたうどんと鯛めし

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

新橋駅から徒歩5分くらいのところに、香川県のあんてなしよつぷがある。

 

その2階が食堂になつてゐて、鯛めしといふのに心魅かれてゐた。ただ、なかなか新橋に昼間行く機会がなく、いつも半端な時間に横目で見てゐた。

 

けふ、昼間新橋に行く用事が出来たので行つてみた。

 

アンテナシヨツプの2階に、どれだけの注目を集めてゐるのか・・・・?と思ひ、空いてゐるのだらうと思つて行つたら

 

ヽ(*'0'*)ツ   

 

ほぼ満席!!

 

調べて来てゐるのかな???

 

運よくすぐに席につけたが、その後もどんどん人が来る

 

・・・ Σ(~∀~||;)   すごいな。 目立たないやうで、注目を集めてゐました。

 

↓ こちらにある、限定50食の 「鯛めしとミニうどん」をゐただきました!! (*゜▽゜ノノ゛☆

 

http://www.setouchi-shunsaikan.com/contents/index.html

 

うどん、すごい美味しい・・・ うどん県と言ふだけある、

 

勿論鯛めしも美味しいのだが

 

うどんの美味しさが際立つた

 

香川は子供のころに3年ほどゐたことがあり、うどんの美味しさといふか、うどんがどこにでもあり、うどんがメジヤアな食べ物であり、みかん(ポンジユウス)と伊予柑が友であり、魚が美味い・・・といふことが記憶にあつた

 

うどんも美味いが素麺も美味い (特に小豆島の) 

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

1階のアンテナシヨツプでは、お菓子も売つてゐた。

 

懐かしの 「一六タルト」 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  これ、大好き・・・・ タルトは他の会社のもあつた。

 

懐かしの 「坊ちゃん団子」  (*^o^*)  これも大好き・・・・

 

そして、驚愕したお菓子

 

母恵夢 (ぽえむ)   ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ   これ、四国のお菓子だつたの???

 

これも大好きだつた・・・ 子供のころに食べたから、どこで食べたかごッちやの記憶であつたが

 

美味しいんだよ、このお菓子・・ ああ、懐かしい

 

驚いたことに、「タルト」のキヤラ玩具があつた

 

( °д°)  あんまり可愛くないが・・・ まあ、コアなフアンを集めるであらう

 

酒もあつた  (⌒¬⌒*)

 

今度行つて、お菓子と酒買いまくッてこやうかな・・・・  うどんと素麺も・・・・ 

 

( ̄∇ ̄+)

 

嗚呼、お便利な世の中になつたもんだ・・・ 遠距離でその県のものが手に入る

 

ヘ(゚∀゚*)ノ

余談だが

 

香川の数メイトル先にある鳥取県のアンテナシヨツプのソフトクリイムも美味しい

( ̄▽+ ̄*)

 

http://www.pref.tottori.lg.jp/dd.aspx?menuid=87136

|

ほんたうに「だうでもいい」争ひ

橋下氏は好きではないが、週刊朝日の表紙と記事タイトルは絶句した。

苗字を呼び捨てカタカナで書き「奴の本性」とは公共の媒体が発表することか?

Σ( ̄ロ ̄lll)

疑問に思つてゐた所へ猪瀬氏のツイイト、記者佐野氏の盗作疑惑連発。なんか、納得した。やはり朝日だつた。

橋下氏と朝日のやり取りは、「共謀して自作自演を演じてゐる」気がしないでもない。

週刊朝日はあんな記事を出してをいて、取材拒否をされたら謝罪と言ふ意味がわからない。謝罪するやうなものなら最初から出すべきではない。ここからして、朝日の精神が腐っとる。

(-_-X)

橋下氏、取材拒否と言ふ手段で朝日に謝罪・記事差し止め(連載中止)にしたのなら言論の自由は?と思はせるいきさつ。

しかも、いつも 「言論の自由」「報道の自由」とホザゐて日本を攻撃するマスゴミが沈黙してゐるのもをかしい。

本来なら、朝日は自己の正しさを主張し慰安婦や南京捏造の時のやうに「大キヤンペイン」を張り橋下氏に対抗しなければならない流れである。

今まで、朝日は何のために「言論の自由」「報道の自由」を主張して「捏造」を報道と言ふ形で公にしてきたのか?

朝日らしくないではないか。捏造はおおぴらに展開して「事実」のやうに報道をすることを止めないのに、「事実」であるはずの橋下氏の出生や過去、親族は「報道の自由」「事実(真実)を報道する義務がある」といつもの展開をやらんのかい?

なぜにやらんのだ?

なら「捏造」の慰安婦と南京についてきちんと日本人に釈明して土下座謝罪し、廃刊しろ。

橋下の件は朝日と橋下の打ち合はせのやうな気がしてならん。

この弐者のことはもふ、だうでもいい。

問題は。

日本のため、のふりをして実は朝鮮やその他外国のため 活動する民主のやうな集団がまた出てきてゐるのに、再度騙される奴がゐさうなことと

民主の二番煎じのやうな 維新 が出てきてゐて、それがマスゴミを動かしてゐる、といふことだ。

マスゴミが支持する(取り上げ、批判しない)のは

日本のためにならない団体だ。民主党でよくわかつてゐるでせう。

皆さん、そこをよく見極めてください

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20121020/Mainichi_20121020k0000e010211000c.html

<橋下市長>朝日新聞への取材拒否解除 ツイッターに意向

2012年10月20日 11時15分            (2012年10月20日 11時28分 更新)                   

|

2012年10月19日 (金)

マスゴミは時代が変つたことを未だに理解してゐないらしい

今やマスゴミが「書きたいはうだい」の時代ではなく、嘘を書けば即座にSNSで訂正・拡散される時代なのだ。

嘘に吐いて黙つてゐる人などゐなくなり、嘘を吐いた奴は暴かれ信用を無くす時代なのだ。まだわかつてゐないな、マスゴミ

http://www.hoshusokuhou.com/archives/19086955.html

安倍総裁「今度は週刊新潮です・・・。私への誹謗中傷の話も尽きたのか(笑)今度は昭恵に対する中傷記事になっています。」

【週刊新潮、安倍総裁夫人を中傷】

  安倍総裁、この記事が掲載される前に、新潮社から質問状が送られてきて回答したが、   
  全く記事に反映されてないとのこと。

  直接FBにQ&Aを載せてます。

|

2012年10月18日 (木)

内政干渉は無視しやう

安倍総裁の靖国参拝は当然だ。

靖国神社にはシナ朝鮮を除き、来日した多くの国の関係者が参拝してゐる。

その事実を放送(報道)しないマスゴミ (#゚Д゚)y-~~イライラ

そしてシナ朝鮮の抗議だけ放送するマスゴミ  (# ゚Д゚) ムッカー

こいつら、ほんたうに日本にゐなくていいよ。大好きなシナ朝鮮に行けよ。

あのね、もふ「自虐史観」の時代は終はつたの。ネツトが出てきて、何がほんたうなのか知る人が多くなつたの。

だから、朝日新聞はじめとした嘘吐き民族加担マスゴミ

あんたらのお役目は終はつたんだよ。これ以上やると、ほんたうに日本人から嫌はれつくされるよ

安倍氏に靖国参拝支持のメツセイジをツイツタアで送信しました o(*^▽^*)o

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20121018/Jiji_20121018X559.html

「邪悪な参拝」と安倍氏批判=靖国問題提起を警戒―中国各紙

2012年10月18日 15時30分                                    

 【北京時事】18日付の中国共産党機関紙・人民日報は、自民党の安倍晋三総裁による靖国神社参拝について、「邪悪な参拝」と題した論評を掲載、「日本の軍国主義の亡霊を呼び戻すものだ」と痛烈に批判した。

 論評は靖国参拝が戦後の国際秩序に挑戦していると主張。一方で「日本国民は軍国主義の被害を受けており、一部の政治家の狂騒により歴史を忘却し、同じ轍(てつ)を踏むことはない」と強調した。

 同日付の北京青年報は、安倍氏が総選挙後に首相に再度就任する可能性が高いと指摘した上で、「選挙に当たり右翼の支持を得る意図がある」と分析。環球時報は安倍氏が首相に就任した場合、日中関係に靖国参拝問題を持ち込む可能性があるとの見方を紹介した。

 1面トップで報じた英字紙チャイナ・デーリーは「(沖縄県・尖閣諸島問題により)すでに悪化している日中の対立をさらに激化させる動きだ」と伝え、日本のナショナリズムの高まりを反映していると指摘した。

|

2012年10月16日 (火)

未だに「時代が変はつた」ことを認識できてないマスゴミ

マスゴミは今や「SNSの時代」であることを忘れたやうだ。

今やゴミが発刊した記事に対して反論が出来ない時代ではない。

即座に反論を載せて数万人が閲覧でき、拡散できる時代なのだ。

ゴミは自ら信用を無くしてゐる。

『安倍晋三の黒い交際写真』の謀略

facebook.com/abeshinzo

|

差別と区別のつかない奴は日本から出ていけ、そして思ひ知れ

外国では自国民ではない人に対しての「差別」は徹底してゐます。

そんなの当たり前です、自国人ではないのですから。税金を払つて権利がないのは外国人なので当たり前です。それが世界です。

大体、税金を払ふのは消防・警察他「税金」で給金を得てゐる人々の助けを得るためであり、選挙権他と関係ありません。

日本にゐて火事があつて消防のお世話になりたいとか、泥棒に入られて警察のお世話になりたければ税金を払ふのは当然です。

とどのつまり、税金を払つてない奴らは家が火事にならうが何を盗まれやうが消防警察を呼ぶ権利はありません。

大体、法律で「日本人のみ」と決まつてゐる生活保護に外国人が申請しそれが認められるとは何事だ!!

これこそ法律違反である。最大の「日本人への人権侵害と差別」である。この「人権団体」なるものは「シナ朝鮮人が待ち望む人権擁護(救済)法案」を推進する「日本人の人権を守るふりをした外国人」団体だらうか?

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20121016/Kyodo_BR_MN2012101601001388.html

生活保護の外国人は枠外 年金保険料一律免除で年金機構

2012年10月16日 14時00分                              

|

2012年10月15日 (月)

またこんな記事が出た

やはり、出たかと思つた。

絶対にこんな記事が出ると思つてゐた。安倍氏を潰すにはメディアで最初やつたが、この土日にデモをされたので戦法を変へたのであらう。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20121015/Postseven_149154.html

安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚

2012年10月15日 07時00分                                  都内でも有数の高級住宅地・世田谷区成城――。その一画に敷地面積917平米、延床面積578平米と、界隈でも威容を誇る大豪邸が建っている。

 西洋風の玄関を抜けると、その先には磨きぬかれた白亜の大理石の階段。2階に上がると、見晴らしの良い広々としたリビングルームがある。大きな窓からは青々とした芝生と木々が見える。その奥の応接間に通されると、窓際には1枚の写真が金縁の額に飾られていた。

 豪邸の主が訪れた客人たちに自慢げに見せていた写真。写るのは3人の男性である。

 中央は、政権奪取に邁進する自民党の新総裁、安倍晋三氏だ。向かって左側では白人男性が白い歯を見せて笑っている。その男性と交流のある元自民党代議士がいう。(後略)

*******************************************************

今や、日本人として日本国の国益になることをしてくれれば、それでいい。

国益に反する事をしながら給金を得暴力団との付き合ひありませんよりいい。

暴力団との話が出ない官僚が何をしてきた? 民主など暴力団との付き合ひが出ても平気で「職務を全うする」等とホザゐてゐ座つてゐる。

安倍氏だから責められるのはをかしい。ねじ曲がつてゐるのかもしれないが、日本と日本人のために行動してくれればそれでいい。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121015/plc12101517480007-n1.htm

自民・安倍総裁「1ミリも譲る気はない」 米国務副長官と会談

2012.10.15 17:46 安倍晋三

 自民党の安倍晋三総裁は15日、米国のバーンズ国務副長官と党本部で会談し、沖縄県・尖閣諸島について「(中国と)話し合う余地はない。領土問題はないのだから、1ミリも譲る気はない」と述べ、日中間に領土問題が存在しないことを明確に主張した。「こちらの考え方を見誤らないように(中国側に)伝えてほしい」とも付け加えた。

 安倍氏は、米政府が対日防衛義務を定めた日米安保条約第5条の適用範囲であると明言する一方で領有権については中立としていることに対し、「(日本と米国は)同盟国なのだから、日本に寄ってほしいというのが日本の考えだ」と述べた。

|

2012年10月14日 (日)

読み終はつた本

  http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/ee0031e717cad89efa3e2f03de04b8d8

皇統断絶 女性天皇は、皇室の終焉

このサイトでも「読んでゐる本」「是非読むべき本」等々でちらちら書いてきたが、読み終はつたので、以前の記事をまとめ加筆したものを上記に投稿した。

以前投稿した部分は上から半分過ぎ程なので、お読みになつた事のある方はお手数ですが

半分ほど下の部分からお読みゐただけますと、ダブりがありません。

よろしくお願ひゐたしますBow Down Before You 






|

何を今更

報道ステSUN で、↓ の人の続きの会見を流してゐたので、みた。

VTRの後、解説者が「メディアも反省がある。裏付けを取らずにニュウスを流してしまつた」と言つてゐたが

今更何を言つてゐるのだ。毎回ぢやないか。これが、犯罪にかかはるニュウスぢやなかつたから、虚偽を放送しても「なんだよ」の段階であるが、犯罪であり「++容疑者」等と流してみろ

冤罪加担だ、名誉棄損の問題だ (実際オウムの事件で被害者だつた会社員を容疑者として流してゐる)

その時に、なぜ「再発防止策」を講じないのか?しかも全社でやつてゐる。

在籍確認もせずに流すとは、デマゴオグではないか。

マスゴミ、あんたらは「特オチ」したくなかつただけだろ? 記者クラブで何をだう書くか打ち合はせてるから記事の内容もほとんど一緒。

ゆへに、間違ひも一緒

バカ!

恥を知れ!

http://www.excite.co.jp/News/health/20121014/Kyodo_BR_MN2012101301002001.html

森口氏、発表の大筋虚偽認める 会見で「治療は1例」

2012年10月14日 00時48分            (2012年10月14日 01時00分 更新)                  

【ニューヨーク共同】人工多能性幹細胞(iPS細胞)を使った世界初の治療を6人に行ったと主張していた森口尚史氏(48)は13日、記者会見し、「治療は1例だけだった。(発表は)うそになってしまった」と、学会でのポスター発表の内容の大部分が虚偽だったことを認めた。会見で2月に実施したとの発表を昨年6月と訂正。見学の立場で立ち会ったとし、パスポートの入国記録を示し、1例は実施したとの主張は変えなかった。

|

2012年10月13日 (土)

偶然見た、とんでもない番組

                    BS日テレ「基礎から分かる皇室」としてこの間たかじんで竹田氏に論破された人に女性宮家を語らせてゐた。

悠仁親王殿下の時代を支える為として女性宮家の検討とし、旧宮家復活の話をしない。

左翼は味方の降りをして反日を進める。敬称を無視して「さま」で呼称してるのが既に許せない。

敬称を用いずに一般人のやうに「さま」とするのは、不敬もいいところだ。

マスゴミは無視して、親王殿下、内親王殿下、皇太子殿下、皇太子妃殿下、天皇皇后両陛下とお呼びし続ける。

「基礎から分かる皇室」にて「宮家を創設すると税金で賄つているから大変な国民の負担になるとして秋篠宮さまも心配してる」とアナが発言。

何を言つてゐるのであらう? そして、かういふことに平気で「反論するお立場にない」殿下のお名前を出してくる。ほんたうに仰せになつたのか大変怪しい。

人の発言は自分の都合のいいやうに捻じ曲げて放送するのがマスゴミだ。殿下のご発言どおりなのか大変あやしい。

マスゴミがかういふ放送をした時は、「マスゴミが税金の無駄と思つてゐるから、殿下が仰せになつたやうに加工してゐるのだな」と思つたはうがよい。

税金の負担だと?!

ばかやらう!!

外国人生ポに幾らかけてる!外国人子供手当他にいくらかけてる!!

外国人にかけてる物を皇室にかけて旧宮家に復活して頂き男系男子の方には創設して当主になっていただけばいいだけ!!

絶対に許せない、マスゴミ。 やはりデモが必要ではないのか?

|

安倍救国内閣樹立! 反日メディア糾弾!国民大行動に参加した

自民党は嫌ひだが

安倍氏の考へと過去に行なつた政策は、是非とも来年にでも続きをしてシナ朝鮮・反日野郎を日本から追い出してほしい。

それには、国民が安倍氏支持の行動を起こしたり、ツイツタア等で安倍氏支持!と表明したり、安倍氏に応援メツセイジを送ったり、ねつ造偏向報道のマスゴミに抗議したり・・・等が必要である。

自民党内の反安倍氏グルウプも、国民が行動を起こし安倍氏支持を表明すれば反対は難しいだらう。なぜなら、結局自分の「選挙」に返つてくるからだ。

安倍氏個人のサイトに送信すると同時に、自民党サイトに送信することが重要だ。

けふは、デモ行進に参加した。 

あの「捏造アサヒ」、日テレ、T豚S等 「反安倍」放送を繰り返したマスゴミに対する抗議デモだ。

驚いたことに

昨年よりも、ずつと参加人数が増えてゐる。昨年のウジデモを皮切りに、反日に対する抗議デモが色々行はれてゐるが、着実に参加者が増えてゐる。

マスゴミがいくら、隠して捏造しやうと(ちなみに、マスゴミは「偏向報道」を通り越してすでに「捏造」と言ふ嘘を作り上げて放送することをしてゐるので、「捏造を止めろ」と言ふべきでないのか?)、真実は隠せないのだ。

その証拠に、「飽きッぽい」とマスゴミが放送する日本人が壱年以上経つても止めるどころかまめに行ひ、参加者が増えてゐるではないか。

嘘を吐いて自分達が有利に権利を得やうとしてゐた朝鮮人は、その嘘がバレた今、だれも助けてくれなくなつてゐることに気づくべきだ。

まだ芸能人を使つて「可哀想な在日」キヤンペインをしてゐるやうだが、もふ騙される人はゐないどころか

「また嘘ついてるのか」と嫌悪感が増すことになるだけだ。 嫌はれる原因を作つてきたのは、朝鮮人もマスゴミも、そいつら自身だ。

いい加減に止めて日本から出ていけばいいのにな。「日本の右傾化」は止まらないと思ふよ。

それは、今まであんたらが日本を左に傾け過ぎてきたんだよ、嘘を用いて。 その嘘がバレた今、「右傾化」してまつすぐにならうとしてゐるだけだから。

ついでに、皇室の邪魔する女性宮家の話を延々やるマスゴミ。かうなると、日本の敵認定だ。

そのうち、皇室を侮辱するなデモに発展するかもしれないよな。女性宮家論者は皇室廃止論者だ、糾弾デモ!になるかもしれないな。(いや、必要かもしれない。宮さまの名の下に大騒ぎするのはだうかとも思ふが・・・)

Cimg0399

Cimg0395


|

絶対に許せない飲食店

行ったのは2回目。

店舗アンケートにも書きましたがもう絶対に行きません。

最初に出てきた時点で驚きました。

鶏肉の肉全部の端が1センチ近く焦げている。

メニューでは肉厚のモモ一枚を焼いて切ったようだが、実際出てきたのは肉を端で割いたような塊がぽろぽろあり、もも肉を横半分に切って厚さを半分に薄くしたようなものの隣に並べてあり「無理やり一枚」に見せるような盛り付けだった。

しかも上にねぎが乗っていたが、その乗せ方も乱暴。

皮目が上にきちんと統一されておらず、小さな塊の横の肉は皮目が下に、その隣は皮目が上とバラバラ。

しかも皮目が下になっている鶏肉の下にねぎがまたあった。

提供時間がかかったのは、落として盛り付けを直すのに時間でもかかってたのか?

これは素人というより子供が作ったものなのか?

厨房からシナ語が聞こえてきたが、シナ人に適当に作らせているのか?

これで金を取るなんて絶対に許せない。

落としたものを拾って盛り付けたようなひどさであり、しかも肉のすべてが焦げて炭が出来ているようなものをよく人に出せるものだ。

最初出てきた時にとにかく驚いたが食べるうちにさらに驚いたので写真に撮りました。

この写真を元に友人・知人に話をし絶対に勧めません、O戸屋。どういう教育と店舗見回りしてるんだ。

住所など書く欄がありますが、こんな会社に教えたくもないし行かないから返事も不要、したがって店舗の住所他にしておきます。

それから、「戻る」で戻ると入力した内容が全部消えて最初からやり直さなければならないのも他社ではみないこと。

ここも含めて、この会社のすべてが嫌いです。

|

2012年10月12日 (金)

茶番・・・ 自画自賛かよ

(´,_ゝ`)プッ

下らない・・・

近年 この 「平和賞」は茶番と化してゐる傾向があつたが

これは今世紀最大の 茶番 だな

ギリシアの財政危機に寄付かよ?

白豚さん、頑張つてください

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20121012/Mainichi_20121013k0000m030009000c.html

<ノーベル平和賞>EUに授与 平和や協調の取り組み評価

2012年10月12日 18時04分            (2012年10月12日 18時31分 更新)                        

 EUの前身である欧州共同体(EC)は67年、独仏伊など6カ国で発足し、冷戦終結後の93年に欧州連合条約(マーストリヒト条約)が発効して、EUとなった。00年以降は東方に拡大し、加盟国はEU発足時の12カ国から27カ国に増えた。

 授賞式は12月10日にオスロ市庁舎で行われ、賞金800万スウェーデン・クローナ(約9400万円)やメダル、賞状が贈られる。

 ノーベル平和賞は、その年の2月1日までに各国の政府や国会議員、大学教授、過去の受賞者など数千人が推薦した候補者からノーベル賞委員会(5人)が選出する。候補者の氏名は公表されていないが、今年は231の個人・団体が候補に挙がっていた。

|

自民党が見習ふべき点

だうでもいいが

民すは絶対に辞めないな。

これがますます反感を買ふのを理解してないが、国民が望むのならと簡単に辞めて信用を失つた自民は少し見習ふべきだな。

自民も安倍氏以外ははつきり言つて 屑 に近い。 安倍氏支持の議員のツイを見るとあきれ果てることを公表してたりする

だから、自分は自民には投票する気にならない

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20121012/Kyodo_BR_MN2012101201001103.html

田中法相が暴力団の仲人 「後で知った」、辞任は否定

2012年10月12日 12時17分            (2012年10月12日 14時13分 更新)                      

田中慶秋法相は12日の記者会見で、暴力団関係者の仲人を務めたとする週刊新潮の報道について「約30年前に本人の父親に頼まれた」と認め「後で暴力団関係者と分かった」と釈明した。「職責を果たしていきたい」と述べ、辞任は否定した。野党の追及が強まるのは必至。また、暴力団関係者が集まる会合でのあいさつも認め「連れられて行った会合にたまたまいた。暴力団関係者と知っていたら行かなかった。反省している」と謝罪。

|

許せない話

(゚Д゚)ハァ?

なんで漂白剤とお神酒の日本酒を間違へるの?

香りが全然違ふだらうが!!

これはシナ朝鮮が客と店員を装つて行つたことか??

ふざけるな!!

許さない (漂白剤など鼻について飲めないはず)

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20121012/Kyodo_BR_MN2012101201001854.html

日本酒と間違え客に漂白剤 長野・上田の居酒屋「魚民」

2012年10月12日 19時52分                               

長野県上田市中央の居酒屋「魚民 上田お城口駅前店」で11日夜に日本酒と間違えて漂白剤を客に提供していたことが12日、県や消防への取材で分かった。客5人が体調不良を訴えて病院に搬送され、2人が手当てを受けたが、いずれも症状は軽いという。上田広域消防本部によると、11日夜、「具合が悪くなっている客がいる」と119番があった。ガラス製とっくりに、食器の除菌に使う塩素系の漂白剤が間違えて入れられたという。

|

2012年10月11日 (木)

将来「敵」が狙つてゐるもの

中川八洋「皇統断絶」はとにかく勉強になる。

現在女性宮家創設を主張してゐる輩、愛子内親王殿下を女性天皇に即位させやうとしてゐる輩は、

愛子内親王殿下が即位され、ご結婚された後、その皇子や皇女の即位について

「女系天皇だ、伝統の破壊だ」

として即位を阻み天皇を日本から失くすことを画策してゐると指摘するがうなづける。

シナ朝鮮共産党のやり口を考へてみやう。

あんた、この間「++」ッて言つてたぢやないの?と言ふことを平気で覆すことが多い。

この指摘はかなり、現実的に将来起こりうるものであらう。

幸いなことに、悠仁親王殿下がお生まれになつた。 しかし、現在も危機は続いてゐる。

旧皇族の復帰、現在あられる男系男子の旧皇族の方々に宮家を創設してゐただくことも重要だし、堂上(とうしょう)公家の復帰、華族制度の復活も重要だ。

華族制度は憲法14条2項に反するので、憲法改正が必要と指摘してゐる。

この憲法自体、GHQが作成したものなので早く破棄して明治憲法を復活させ、現代にそぐはない部分を改正すればいいのだ。

早くさうしてほしい。

|

石破氏を推す人の正体をこんなところでみた

デヴィ夫人なる人が、ブログをアメーバに削除されたとかコメントを削除されたとかで

メルマガを始めてゐる。有料と無料のがあるのだが、無料のものを登録して読んでみた。

そして、朝鮮人の「日本社会へのからくり」を発見した。デヴィ夫人が朝鮮人かだうかしらないが、

朝鮮人と共産党は、日本人の味方のやうなことを言ふのが最初である。例えば原発反対とか女性の解放だの社会進出だの。

日本人が怒つてゐるなあ・・・と思ふやうなことを種に、みなさんの味方です!面をして出てくる。

デヴィ夫人のメルマガのスタアトも似てゐた。大津の事件の加害者の件が原因でメルマガを始めた夫人は、いぢめはよくないだの世間受けする内容を発信した。

正体が出始めたのは、自民党の総裁選に関するメルマガである。

「長老、派閥が 左右するなら一つも変わっていない自民党の体制」と題し、ご自身は石破氏を支持する旨をつづつたが。

石破氏は当初から人権擁護法案賛成、鳥取の護国神社に参拝するも靖国神社には参拝したことがないと言ふ、をかしな思想の持ち主であると指摘されてゐるにも関はらず

安倍氏については、先日の記事を抜粋しますが、5年前 首相だったとき 参院選で負けてねじれ国会となり、以降 今日に至るまで 日本の政治が混迷する 原因を作った張本人。

当時の 両国の元首 金 正日総書記と小泉 純一郎元首相のもとに2002年9月17日に署名された 「日朝平壌宣言」を実行するどころか 無視。

拉致事件を利用して 日本国民の 感情をあおりつづけせっかく良い兆しが見えた 北朝鮮を不必要に憎悪させた人。

「日朝平壌宣言」の ヒーローは 小泉首相なのにその時 副官房長官だった彼は 拉致事件で人心を動かしついに 首相にまでのし上がったのです。

 

そして 当時の 漆間うるま厳 警察庁長官と 共謀し、在日を 迫害・弾圧した 安倍元首相。この人の罪は重い。

 

彼は 自分の力で 首相になったわけではなく、「拉致事件」を うまく利用して 首相になったのです。しかも 一回 首相になって 簡単に辞めた人です。」 

と頓珍漢な自説を主張されました。

安倍氏の政策、日本のためになる政策を根本から否定してゐるのは、

漆間うるま厳 警察庁長官と 共謀し、

在日を 迫害・弾圧した 安倍元首相」と言ふ部分でよくわかります。

そして、靖国参拝をしたことがない石破氏を

「軍事オタクと言われ、「防衛」、「世界史」に精通し、「皇室」を大事にし、ブレない「国策」と「政治理念」を持ち常に冷静な 石破氏が勝たなかったら、日本はもう終わりになってしまうのでは ないでしょうか。不安です。」

と結んでゐます。

その次のメルマガで夫人は 「誤解されている"在日"の真実」と題し、とつくに大嘘がバレてゐる朝鮮人の「強制連行」「創氏改名」等を事実かのやうに記述してゐました。

今更、こんな「嘘」を恥ずかしげもなく書き、発信し、朝鮮人を庇はうとする夫人のこの思想は、自民党総裁選の記事で安倍氏を攻撃したこととくつきりと一致し、

夫人は日本人ではないのではないか

夫人は朝鮮人から大金を得て書いてゐるのかとすら思はせ

女性宮家を推す朝鮮・共産党の手口同様、日本人の味方のやうな事を最初に言ひ、人を惹きつけてをきながら

実は朝鮮のために働きます

と言ふ民主党と一緒です。

橋下 徹 彼もいっしょですね。公務員改革、大阪の無駄をなくすと言ひ最初はいいが、最近はすつかり「メツキ」が禿げ、朝鮮人のために何かやらかしたいんだらうな、と思ふ発言をしてゐます。

教訓: 何らかの事件、政治の不祥事でマスゴミが騒いだときやネツトで話題になつたことに対し、人の気を引くことを言ひだす人に注意。

特に、その人が政治に関連するやうな立場にゐたり、選挙に影響をもたらすやうな立場の人だつたら

その人が推す相手や、政策には注意をすることが重要。

やはり、石破氏を推す人は要注意だ。かういふ人が反対する安倍氏が日本のためになる人であらう。

 

|

2012年10月10日 (水)

数十年前に言つてをくべきことだつた

やつと言つたか。元々これは自民党が言つて片を付けてをくべきだつたのだ。

自民党は猛省して二度とバカな売国をしないでもらひたい。

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20121010/Kyodo_BR_MN2012101001001632.html

尖閣、中国地図に日本名で明記 玄葉外相が指摘

2012年10月10日 18時20分                            

11日は日本政府が民間地権者と尖閣諸島の購入契約を交わした「国有化」から1カ月の節目に当たるものの、日中双方に事態打開に向けた歩み寄りの気配はなく、対立長期化は避けられない情勢だ。

|

是非読んだはうがいい本

中川八洋「皇統断絶」

先日確か、本書を読んでゐることをおホザキした。読み進むうち、「是非」読んでほしい本、読んだはうがいい本と思ふ。

最も笑つた一節

「中野正志の著『女性天皇論』は共産主義者と朝鮮人が完全支配している朝日新聞社が刊行しているから読まなくても明らかな「天皇制廃止論」である。当然に、皇統史を徹底的に歪曲し、学問上の「知」を徹底的に攪乱することを目的として書かれている。そのすべてが情報操作(ディスインフォーメーション)である。」 (P117)

そして、「例」が載つてゐるのだがこれが酷い。

「女系がつないだ皇統の隙間とある。日本の皇統には「女系」など皆無だから怪訝に思って読むと、この章は案の定、「男系の女子」を「女性」であるから「女系」だと意図的にすりかえている。悪質な詐言である。」(117-118)

なにこれ?? これは全く何も知らない人は「女性だから女系、過去女性天皇がゐる。だつたら女系でも問題ないぢやないか」と思ふであらう。

こいつは日本人だらうか? マルキストで全共闘の過去を暴かれてゐるが、共産主義者といふのは

嘘を吐き人を間違つた方向へと誘導するのに、あらゆる嘘と努力を重ねる。嘘と努力が実らないと逆切れして暴力に走る。(仲間内で散々殺しあつてゐるが)

日本人は中川八洋著「皇統断絶」を読んで朝鮮人と共産主義者がいかに「日本古来の伝統」を消滅させやうとしてゐるか、その手口を知るべきだ。

朝鮮人と共産主義者は神話・皇室典範・天皇の歴史とあらゆるものを「歪曲」して女性宮家から女系天皇をかつぎださうとしてゐる。本書には上記に紹介したやうにそのからくりがある。

最近共産主義者が、神話を持ち出して「朝鮮が天皇の起源」とツイ含め広報してゐる背景には、女性宮家を創設することで旧皇族の復帰を阻み、女性天皇から女系天皇へと導き、皇統断絶するとともに朝鮮人の権利をばかのやうに主張して宮家にでも入り込むつもりなのだらう。

中川八洋氏の著書の読破は重要だ。

明治時代から女系の話が出てゐたがそのたびに女系が出られず、男系男子がお生まれになつて今にゐたり悠仁親王殿下がお生まれになつたのは、神の啓示だらう、と思はせるほど悠仁親王殿下のご誕生は奇跡的なものに思へる。

これを機に日本人が「バカな洗脳」から解け、朝鮮共産は日本から一掃されるとよい。

|

2012年10月 9日 (火)

思ふ事・・・

京都人はあの謙虚さを学んで欲しい。

 

(逆に、あの高慢さを生かして世界を見下す外交でもやつて敵をこてんぱんにのしてほしい。前原は外国人献金を得てゐて媚びてゐるし(そもそも京都人なのかしらんが)、谷垣もインパクトがなかつた)

 

今までの受賞者で国の皆さんのおかげなんて言つたは人ゐなかつたので驚いた。

 

(@ ̄Д ̄@;)

 

田中眞紀子は山中教授の会見中にわざわざ電話してきたが、

 

あれはお祝いではなく

 

「私はお祝いしてます、見てる?」

 

といふ国民向けパフォーマンスだと思ふ。

 

不純だ

 

(  ̄っ ̄)

|

2012年10月 8日 (月)

墓穴を掘つた「朝鮮民主党」

「朝鮮人は全て日本国籍を取っても、韓国系であってもマルクス・レーニン主義者と変わるところなく、天皇への憎悪感情の炎を燃やし続ける。

その『帰化』を全面的に禁止しない限り、日本の皇室と国家的安全は危険に曝される。

朝鮮人に関して仮に『帰化』を認めるならば4代まではその帰化した事実を『公表』させる法的な規制が必要である」

(中川八洋:「皇統断絶」P68)

民主党は墓穴を掘つた

。この3年、徹底した「反日属下朝鮮」政策によりこの提案を国民が各自思ふやうにさせてしまつた。

ツイツタアやブログで上記の意見を見かけるし、賛同の声も見る。

シナ朝鮮と共産主義者はやりすぎたのだ。 (かうして並べると、思想が見事なほど一致するこの3者)

あまりに日本を嘘捏造により批判し、日本人の根幹である天皇陛下を侮辱しすぎたのだ。

昔なら、嘘捏造は一部しか知らなかつたかもしれない。しかし今やソオシヤルネツトといふツウルが出来て

シナ朝鮮、共産の嘘が即時にバレる時代となつた。

そこで、嫌はれてゐるのにもかかはらず

まだやつた。 嫌はれてゐるのを気づかなかつたのだらうか? 日本人ではないんだな。日本人なら、相手が言葉で表明しなくても その雰囲気等で「嫌なんだな」等の察しはつくはずで、その段階で「嫌がらせ」でない限り相手の意に沿はないことを続けるのは止める。

しかし、気づかないのが時々ゐる。さうした人は大抵、回りから嫌はれてゐる。(嫌はれてゐることも気づいてない)

そして、今や日本人は日本に口をあれこれ出す「外国人」に不快な思ひを抱き始めた。

肝心の外国人のはうは、「気づかない」ので自分達がそれほど嫌がれてゐると気付いてない。

日本人は海外で「サイレント・ボンブ」(静かなる爆弾)と言はれてゐるので、外国人が気づかないのは不思議ではない。

そして遂に

「日本に口出す外国人は日本にゐてほしくない」

「日本国籍を取り、日本の伝統を無視し改悪するやうな外国人は元外国人であつたことをきちんと公表すべきだ、日本人のふりをして選挙に出て日本をないがしろにするな」

と言ふ感情を持たせるまでに至つた。 はつきり言ふが、これはすべて「外国人が自ら蒔いた種」であり、外国人の自己責任である。

数年前なら、一番上に出てゐる「意見」は「差別」として批判を浴びたことであらう。しかし、民主党政権で

露骨に

元朝鮮人による、日本人差別

といふ「政治」の名の下に行はれたことを体験した。

被災地を無視して朝鮮他外国に税金をばら撒き、外国人に子供手当やら生活保護を日本人よりも多い金額を与え、シナの学生には「奨学金」と言ふ名の「無料の招致」をしたことで、民主党ならぬ元朝鮮人らは自分達がいかに差別主義者で嘘吐きかを実証してしまつた。

また、こんなのもゐる↓ 

上野千鶴子@ueno_wan https://twitter.com/ueno_wan

皇室典範は国連女性差別撤廃条約違反。国際条約は、いかなる国内法より上位。こんな性差別法が維持されているほうがおかしい。この条約、自民党も批准には賛成したはず。

是非提唱してみてください。女性のラビを禁じてゐるユダヤ教イスラエルの意見を拝聴したいです。自国の伝統を尊重できない貴女に対する世界の目がどんなものかみたいです。賛成するのは伝統のない国だけでせう。

中川氏が主張されるやうに、日本から「朝鮮(シナも)、共産主義者」を追ひ出すことが重要だ。

本書は、自民党内で「憲法改正」を唱へ続けた中曽根康弘、が共産主義者であるとの指摘がいくつかの論拠とともに書かれてゐるので、一度お読みになることをお勧めする。

「憲法改正」と口にするからと言つて、「保守」とは限らない。日本のためにならない憲法改正をしやうとしてゐるのがゐる。

憲法改正、と口にする人の「案」を見て、改正案が日本と日本人のためになるのかを見極める必要がある。

その視点から言ふと、自民党の改憲案は失格と思ふ。(特に前文は最低)

|

おめでたうござゐます

山中教授の過去のVTRを、受賞おにゅうすで流してゐるのを見た。

元々形成外科(と思ふ)の医師を目指されてゐたらしいがDoctor

ご本人いはく

「手術が下手 じやまなかと言はれた」

といふ過去があられ・・・・

ここでこの人の発想の前向きさなのだが

「手術が下手な自分が患者さんのためにできるのは研究をすること」

と思ひ、基礎研究に励まれけふの結果を得られたとのこと・・・・

なんか、すごいですよね。この精神。

下手だから止めるのではなく、発想を「自分が出来ることは何か」とし、基礎研究に打ち込まれる

すごいな、と単純に感動したBirthday Party Blower

|

2012年10月 7日 (日)

今読んでゐる本

「皇統断絶」 女性天皇は、皇室の終焉 中川 八洋氏著。

のつけから、かなり強烈なカウンタアが出る。(日本人にとつては小気味いい)

日本国なのに、日本人の祖とも言へる「皇室」のことを教へない現在の教育がをかしいと思ふのだが。(だから、平気で皇室典範に違反する「女性天皇」「女性宮家」などが出てきて「支持」を集めるとかマスゴミが放送するのだ)

ここには日本人が基本知つてをく重要なことが書いてある。

  1. 「男系男子への皇位の限定」
  2. 「皇族女子の婚姻による臣籍降下」
  3. 「皇室・皇族における養子の禁止」

真ッ当な日本人から見れば、当然のことなのだが、これに「捏造、つまり嘘」をねじこんで、女性宮家だの女系天皇だのを立てやうとしてゐる輩がゐる。

それらは、本書に反論と同時に書かれてゐるのであるが

「自称『皇室の専門家』 高森明勅、高橋紘、笠原英彦、岡野智彦」らの誠にくだらない「嘘捏造」を掲げる輩である。

上記で名が挙がつた「高森 明勅」といふ人の本は、「あの」田嶋陽子が推薦した本である。これだけで「真ッ当な人」はその本が怪しいと気づくであらう。

この本は、中川氏の著書の第一章「女性天皇」は皇室の終焉でコテンパンにその「嘘」を指摘され、

「48歳になつても定職がなく『古代史巡りの観光ガイド』にしかなれない理由はこれ」(P26),

「これ以上、外国からやってきた野犬を放置することは、日本の皇室の護持にとって危険」(P28-29),

「皇室典範へのいっさいの尊敬も、皇室典範を遵守しようとする気持ちが微塵もない高森とは、明らかに無法者的な『在日の外国人』である」(P35-36)

とこき下ろされてゐるが、中川氏が引用した高森氏の著書は同情の余地もないほど酷い。

かのやうな「資源の無駄」が発行され、テレビ等で紹介されることそのものに怒りを感じる。

共産党は国民に「耳当たりのいい言葉」で騙しに掛る。

その法則のキイワアドは「皇室」「歴史」「自然(環境)」「人権(女性)」等、現在弱者だつたり問題となつてゐるものを焦点にする。

正直共産党にはだうでもいいものばかりなのだが、この言葉を駆使しして日本人の気を引かふとあれこれやるのである。

中川氏は、これら女性宮家と女性天皇支持者の後ろに「組織がある」と指摘するが最もである。

ツイツタアで、最近またバカな嘘捏造のツイが出始めた。送信者は共産党支持者である。

原発の問題には環境をだし、皇室に関しては呆れることに「古事記」「日本書紀」等「神話」を否定してゐた(古事記等に書かれてゐることは神話であり、実際に起きたことではないから妄想だ、無効だ等の主張)くせに

いきなり

「素戔嗚尊は朝鮮半島から子とともに来たと日本書紀に書いてある」

(゚Д゚)ハァ? 素戔嗚尊がいかにしてお生まれになつたか知らないのか 

だの

「平成天皇が2001年日韓W杯の際「桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると続日本紀に記されていることに韓国とのゆかりを感じています」と発言、平城遷都1300年祭の際も同じく発言。続日本紀790年桓武天皇紀に「百済王らは朕の外戚である」と桓武天皇が詔している記事を引用したもの」

だのやりだした。 ここで噴き出したのは

所詮共産主義よのぉ

といふ「日本人なら噴き出す誤り」を、のつけからしてゐることである。

平成天皇ですか・・・ ふうん

御健在なんですけどね

とどのつまり、共産主義は 天皇制を失くしたいわけだからかういふところに如実に現れるのである。

女性宮家の件も同様。

こんな嘘に騙されないやうに、本来はきちんと国が教育すべき問題なのだがGHQの影響でバカになつてゐるので、気づいた人は自分で勉強しませう!

そのために本書はよいと思ひます。(シナ朝鮮、共産主義の理論がいかにをかしいか書いてある)

|

美味しく食べてみやうとした

茄子は旬が終了しはじめてゐるのだらうか?

これからのやうな気がしないでもないのだが、近所で購入した茄子はなんだかもそもそしてゐて、あまり美味しく「味噌炒め」がいただけなかつたので

トマト缶を活用して、鶏と茄子のトマト煮を作つてみた。

煮物にすれば、もそもそが解消されるかな・・・・と期待したのである

Rolling Eyes

あんまりだつた・・・・

でも、明日一晩置いてさらにパスタソオスとして活用する!!

食べ物は捨てるのではなく、なんとか欠点を克服すべく活用して食べる方針である

けふ、大嫌ひなT豚S 「夢の扉」でさつまいもで発電することを思ひつき、実践してゐる方を見た。

イモで発電??? なのだが、「発明」する方の発想の突飛さは振り返るとすごいものがある。

最初変人扱ひされて、まともに相手にされないのだが

採用されると絶賛されるといふ・・・ その流れを大抵繰り返してゐる。

今回の方もさうだ。 イモで発電・・・・ Shocked 

だが、可能なのだ

戦時中に「主食」として日本人を救つた「サツマイモ」 

これがまた、日本を救う・・・・ 

話はズレたが

明日は茄子が少し柔らかくなつてパスタと上手くやつていくことを祈ります

Italian Restaurant

|

2012年10月 6日 (土)

Koichi Domoto Gravity

けふは、光ちやんのツアア、横浜アリイナでの第一日目でした

横浜アリイナは、光ちやんお気に入りの会場

とあつて

毎回、争奪戦なのであらう・・・・ 本公演は外れたが追加公演に当選したことがあつたりして、横浜アリイナは来られると

幸運 Morph である・・・・・ (新幹線に乗つて来る方もいらつしやるやうですし)

写りが悪いが、この文字他は水の中で空気の泡により表示されてゐる。スマホだともつと綺麗に撮れるんだらうな・・・・

Kgravity

Kgravity1

光ちやんの、ソロは光ちやんが こだわりを見せてゐるのがはつきりわかるのが

「照明」

である。 「色はいろいろな色が混ざつて一色の色に見える」と科学大好きな光一様らしく、光を生かした綺麗なステイジである。

そして、光ちやんと言えば・・・ ダンスですよね・・・と言ふくらい、SHOCK 等で見せてゐただいてゐるが

ソロのステイジは踊る・・・踊る・・・踊る・・・・

そして、ソロのステイジは一人で結構、いやかなり 話す・・・話す・・・話す・・・・

Kinki のライブでは剛の聞き役のやうなイメイジであるが、ソロのライブではかなりそのイメイジが変はる。

オオプニングは、現在テレビでも放送されてゐる Denger Zone なのだが、登場の仕方の関係で最初の部分が踊つてゐなかつたから、と言つて

アンコオルで完全版を見せてくれた (魅せてくれた)

いつ見ても、どこから見ても

素敵な光一様でした・・・ Valentine butterfly kiss

|

2012年10月 5日 (金)

オスプレイ:市民ら抗議のたこ揚げ

ちよつと意味がわかりません、凧がオスプレイに引ッかかり墜落でもする事を望んでゐるのか?

危険度を自ら上げる行為をする人たちに危険と抗議されたくない。

所詮共産党などこの程度だ

http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-10-03_39770

オスプレイ:市民ら抗議のたこ揚げ

2012年10月3日 09時41分

 【宜野湾】沖縄平和運動センターのメンバーら約20人が2日、普天間飛行場南側の森川公園でたこを揚げて抗議した。オスプレイが普天間に着陸する直前には大謝名からも揚がった。野嵩ゲートで座り込んだ人は「もっとたこや風船を揚げ続けるための募金を集めよう」と呼び掛け、約130人から約7万円が集まった。山城博治事務局長は「県民が本気になれば、オスプレイを止められる」とたこ揚げや風船掲揚を広く呼び掛ける考えだ。

 森川公園ではフェンス越しに海兵隊憲兵隊が軍用犬を連れて警戒、公園を管理する宜野湾市職員や警察官が約20人訪れ、たこ揚げを遠巻きに見ていた。

 飛行ルートに住む宜野湾市愛知の男性(44)はこの日早朝の野嵩の抗議集会に訪れて知り、たこ揚げ行動に賛同。「気合を入れてたこ揚げするなんて、沖縄の悲しい状況があるが、意思表示したい」と話した。

|

2012年10月 4日 (木)

外国人に日本人のやうな「日本名」を名乗らせるな

この件で細野モナ男が「見極め難しい」とかホザゐたが外国人はきちんと本当の名前を名乗るやうに徹底させればいいだけ。

嘘の日本名など名乗るからかうなる

なんでわざわざ 「日本語の日本名の名前」を作つて、その偽名を名乗る必要があるのですかね?

だから信用が無くなる

しかも、かういふことをする「外国人」といふのは出身が半島・大陸と偏つてゐるから、そいつら全体の信用が無い(元々嘘を吐いてゐるし)

日本で

外国人への生保支給停止

外国人への所得税優遇停止

外国人の日本名使用禁止

とすると、相当数の嘘吐き民族シナ朝鮮が消滅し、日本は輝くべく「美しい国」になるであらう(自民党安倍氏宛、自民党宛に意見を送らう) 

http://www.s-abe.or.jp/contact/contact 安倍氏宛

https://ssl.jimin.jp/m/contact 自民党宛

http://10minutemail.com/10MinuteMail/  10分メアド を活用しやう

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20121004/Kyodo_BR_MN2012100401001187.html

田中法相、外国人会社から献金 42万円、規正法違反か 

2012年10月4日 11時46分            (2012年10月4日 14時31分 更新)                        

田中慶秋法相の政治団体が2006~09年、中国人が経営する会社から計42万円の献金を受けていたことが4日、議員事務所への取材で分かった。政治資金規正法に違反する恐れがあり、既に全額返金。田中法相は4日午後、議員会館で記者会見し「辞任は考えていない」と述べた。政治資金規正法は、5年以上継続して上場しているなどの例外を除き、発行済み株式や出資金の過半数を外国人が保有する企業からの献金を禁止している。

|

2012年10月 3日 (水)

松本清張を読んで

今松本清張「隠花平原」を読んでゐる。

新興宗教がからんだ話なのだが、輿石がらみの山梨の政治資金や老人ホオム不正投票を読むと、宗教がらみに似た精神のゆがみを感じる。

松本清張は「社会派」と言はれたが、昭和初期から彼が関心を持つことを小説にしてきたその内容は「平成」の今になつても生き生きと映る。

これはその中を生きてゐる人間が改善がないのか、改善すべき内容の報道が放置されてゐるのか。松本清張の小説は今読むといろいろ学ぶことが多い。

松本清張は小学校卒業後職安の前身のところでカフェの給仕、印刷工、朝日新聞と職を渡り歩いてゐる。(半生の記参照)。

朝日に学歴差別されたことも書いてある。

清張は事情により進学できなかつたが元々頭のいい人であり、観察・洞察力もあり「社会派」と言はれるだけの作品を書けたのだらう。

現在、学歴はあるのに清張のやうに「社会派」と言はれる作家はあまり見なくなつた。

これは編集者再度の事情なのだらうか?

それとも、ほんたうに書き手の問題なのだらうか?

(携帯小説やら酷い内容が出版されてゐるが)清張は小学校卒、片や大卒である。学歴よりも地頭が退化してゐるのか?

現在必ず訊かれる「学歴」で「小学校卒」(現在なら中卒)といふ立場の清張の小説により色々考へさせられることが提供され、「教育とは何か」「人間に必要な教育とは」を考へ直す機会なのではと思つてゐる。

(正直、若い人の小説は軽率・日本語間違ひも多く編集者も軽蔑するものが多い)古典読書すべき。

清張の小説を読むと「学歴は必要か?」「進学して何を学ぶのか?」とだうしても考へてしまふ。そのくらい、清張の視点・考察他と大卒者の視点・考察他に違ひがある。

現在の「教育」について、日本人が考へてもいいと思ふ。

|

ODA他止めるべき

日本人は日本政府がシナ朝鮮他嘘を吐いて日本に害をもたらす国に対しODA他どれだけの日本人の血税を費やしてきたのか、それが今ブウメランとなつて返つてきてゐることを自覚し、今後を真剣に考へたはうがいい。

これまでODAに関心が無くてもそれが自分を苦しめる原因になつてゐるのなら止めるべき。

日本の血税ODAにより国力・軍事力をつけてきたシナ朝鮮。

こいつらは感謝どころか反日行為を繰り返してゐる。

これが何を意味するか、日本人は真剣に考へて政府に抗議をする、援助を停止することを要求すべきだ。

シナ朝鮮の歴史捏造も一緒に糾弾しこれまでの返金と今後の援助停止を宣言すべきだ。

こいつらが土下座謝罪しても援助すべきではない。60年以上のこちらの被害を考へやう、こいつらは

日本に関はるべきではない

嘘吐き民族

なのだ。 (福沢諭吉 「脱亜論」を読んでみやう。「日本の不幸はシナ朝鮮」だ)

|

日本が犯してきた過ち

↓これは正論なのだが、シナがやらかしてゐる横暴を目をつぶつてODAを出しシナに軍事力をつけさせてきたのは日本。

日本はこれを自覚して、ODA他援助を止め海外が日本に加担しなくてもそれを当然と受け止め自国が犯してきた過ちを正さなければならない。

さもないといつまでも問題は解決しない。

正論のツイイト↓

https://twitter.com/mitsusan2010

原発再稼働支持!デフレ脱却!橋下はダメ!@mitsusan2010

真ん中で殴られてるのがチベット、ウイグル、南モンゴル、一方的に殴ってるのが中国。背をむけてるのが世界各国。日本が中国に攻められたら国際社会が許すはずがないだろうと思ってる人はお花畑脳。

|

この場合の「市民」の元国籍は何でせうかね?

かういふ誘導記事もふうんざり!

日本人は朝鮮人を知れば知るほど嫌ひになるんだよ!マスゴミ偏向報道止めろ

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20121003/Kyodo_BR_MN2012100301001567.html

日韓市民が草の根交流 ソウルで「おまつり」

2012年10月3日 18時48分                            

【ソウル共同】日韓が文化交流を通じて友情を深める「日韓交流おまつり2012 in Seoul」が3日、ソウル市内のイベントホールで開かれた。竹島(韓国名・独島)問題などで日韓関係が冷え込む中での開催となったが、予想を上回る多くの市民が参加し草の根交流を楽しんだ。おまつりのテーマは「元気な日本と韓国」。岩手県立宮古水産高校や福島県立塙工業高校の生徒が和太鼓の公演を行い東日本大震災からの復興をアピール。

|

2012年10月 2日 (火)

今の世にゐたる、おホザキ

なぜ日本がこんなにゆがんだ国になつたのかを考へる。

一つの原因は東京裁判とその史観による教育の実施だ。

また敗戦により米により否定された日本国が悪と思ひ込み、検証する余裕がなかつた。

日本国の精神論とその教育よりも経済復興を優先した。

直接対決のやうな相手が占領したため、属米思考となつた。

明治憲法により制定された天皇陛下の地位がガラリと変はり、天皇陛下が国民にとつて「戦前よりも遠い存在、なんだかよくわからない存在」になつた。

パル判事のやうに、欧米の植民地政策と比較したら日本が有罪なワケがない、と日本無罪論を主張した人は残念ながら他の裁判官には皆無であつた。

なぜなら、他国はほとんどが「日本により自国の植民地を手放すはめになつた」国であり、自国の損失を招いたのは日本だと信じ、日本を有罪にしなければ気が済まなかつたからである。 

パル判事がインドといふ、イギリス植民地の生活を経験してゐたことは彼の判決文に少なからずの影響を与へたことであらう。(パル判事は東京裁判の判決こそが、日本人に有害なものとなるのではといふ懸念を表してゐたが、その通りとなつた)

日本が敗戦国となつたところで、日本に媚を売り、自ら日本人になりたいと発狂状態であつた朝鮮人がまず手のひらを返した。(かなりの人数が虐殺・暴行されたことは未だに公になつてゐない)

朝鮮人は手のひらを返して日本人を虐殺しただけでなく、嘘を吐いて被害者になりつくさうとしてゐる。シナ人も同様である。

日本政府(自民党と官僚)は、東京裁判の検証・シナ朝鮮の嘘の検証・東京裁判史観に悪影響を受けた教育の検証と是正を行ふべきであつたのに、しなかつた。

それは属米思考だつたせいなのか、団塊の世代が子供のうちにこれまでの教育が嘘と教へられ、全部が嘘と信じ込んだせいなのか。

シナ朝鮮の嘘の証拠があるのに、東京裁判史観や団塊の世代が自分たちの経験を「絶対」と信じ、嘘の検証・嘘への反論をしなかつたのが原因なのかしらないが

今の戦後教育を受けてゐる世代に、大きな「負」を背負はせてゐるのは間違ひない。

こちらからしたら、上の世代が事実を知つてゐるうちに反論し、正し、主張してこなかつた「ツケ」をこちらが払はされてゐるので

大変不快だ。 おまへらが少しきちんと毅然としてゐれば、ここまでひどいことにはならなかつたはずだと言ふ思ひがある。

現在デモ等抗議活動が行はれてゐるが、団塊の世代らがしたのは「ひどく左翼的なデモ」ばかり。

これが、すべての誤りだ。日本政府(自民党と官僚)は、東京裁判の検証・シナ朝鮮の嘘の検証・東京裁判史観に悪影響を受けた教育の検証と是正を行ふべきであつたのに、しなかつた、と先に述べたが

60年代の段階で、上の世代が「間違ひを正す」ことを教育面でしなかつたのが大間違ひなのだ。

属米まつしぐらで、「左翼にまみれた世代」の思考を是正しなかつたのが大間違ひだ。

結果、シナ朝鮮と言ふ大嘘吐きにかなりの利益をやることとなつた。

未だに、団塊もしくは上の世代が「領土問題は次の世代に任せやう」などとバカな責任逃れのコメントをしてゐるのを見るが

死ね と思ふ。

自分たちが作り出した「罪」なのだから、領土も歴史も皇室に対する不遜も墓に行く前に精算して行け

|

自民党へのご意見 外国人への生活保護支給と所得税優遇止めろ

http://alfalfalfa.com/archives/5956098.html

← なんですか、これは?自民党が売国政治を始めそれが未だに続いています。

絶対に許せない、自民党。昭和20年代の外国人へ開始した売国政策を全部取消、税金は日本人にのみ使はれるやうにしてください。

議員の歳費は本来なら大幅に削るべきです。こんな無駄をしてゐるのですから。この是正を約束しない限り、自民党には投票できません

https://ssl.jimin.jp/m/contact

|

2012年10月 1日 (月)

逃げてきただけ

全くこの通り。

自国の平和は自国で護るといふ事から「平和主義」を理由に逃げ続けた日本。

今逃げることは許されない。

自国のことは自国で護る、武器を取つて戦ふ。これはどの国でもしてゐることだし、日本もしてゐた。

しかし米の「日本人脅威」により、日本人の能力を封印させられてきた。

米がほんたうに全部やつてくれるか? おにゅうすをみろ、米は全ての基地の代金やら何やらを日本の税金で得てゐながら

「それは知らない、自衛隊がやれ」と言つてゐるではないか。

今や、米への「無用なカネ」のバラマキは止めて日本のために金を使ひ、日本人が自国のことを守ると言ふ、世界で当然のことをすべきなのだ。

マスゴミは報じないが、日本にゐるシナ人はシナ政府の命によりデモに参加するのと同様に「人民解放軍」として日本人を殺すことをやりだす。その法律をシナは施行してゐるのだ。

日本にシナ人がゐることがいかに危険か、日本人は認識すべきだ。これを報じないマスゴミ、シナに潰されて死ね!! (シナ料理の店のネタなど流しやがつてご機嫌取るな)

http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20121001/President_7355.html 

※すべて雑誌掲載当時

石原慎太郎都知事 独占インタビュー  尖閣侵犯再び!「日本は戦争の覚悟を示せ」

2012年10月1日 09時00分            (2012年10月1日 11時17分 更新)
12年8月15日午後5時35分ごろ、中国人の男5人が、沖縄県石垣市の魚釣島に不法に上陸し、現行犯逮捕された。なめられ続ける日本の外交姿勢。尖閣諸島問題の第一人者でもある石原都知事への独占インタビューを一挙公開する。
――(野田数都議)石原慎太郎都知事が、12年4月に発表した「東京都による尖閣諸島購入計画」。あれからたった4カ月あまりで、寄付は、14億円、9万人(8月6日現在)を超えました。
本当にありがたい。やはり、先の東日本の大災害も引き金のひとつになって、国民の意識が変わったのを肌で感じます。国が動かないのなら国民が自ら日本を守る、という多くの人々の志をひしひしと感じますね。日本もまだまだ捨てたものじゃないなと、嬉しい思いでいっぱいです。
寄付金と共に手紙もいただいておりまして、中には「家族3人、裕福ではないですが、みんなで協議して1人1万円ずつ、合わせて3万円を寄付します」とか、「自分の村は非常に辺鄙な場所にあり、バスで1時間かけて町の銀行まで行きました。田舎の人間にも志のある人がいます。ぜひ、郵貯にも口座を設けてください」と手紙もいただきまして、大変感激しました。郵貯の口座開設に関しては6月に対応しました。
――改めて尖閣諸島を購入すると決意されるまでに至る経緯をお聞かせください。
そもそも、こうして尖閣諸島を巡って問題が起こること自体がおかしい。尖閣諸島の領有権に関しては、沖縄返還協定で解決している。佐藤(栄作)さんが総理大臣のときに沖縄返還が行われたが、アメリカが統治権を持っている時代に、尖閣諸島周辺の他国による漁業をほったらかしにしたんです。日本の漁船は入れないのに、台湾の漁船は船団を成してうようよいた。では実際沖縄が日本に返還されたときに、その漁船がどうなっているのか。佐藤さんはそれを一番心配していた。私はオブザーバー的立場で沖縄返還交渉に関わっていたが、賀屋興宣さんが個人的に私淑していた(蒋介石の側近である)張群さんを通して蒋介石を説得した。でも実際どうなるだろうと思い、沖縄が返還された当日、真っ先に現地に視察に行ってもらったところ、台湾の漁船は1隻もいなかった。
こうしてしばらくは落ち着いていたのだが、だんだんと中国共産党政権が力をつけてくると、尖閣諸島は我々の領域だと、とんでもない横やりを入れてきた。あの当時から、あの辺り一帯での漁業というのは非常に漁獲が期待できる海域であって、高級魚が獲れるから、シナや台湾にとっては大きな利益を生んでいたしかも経済が発展し世界の技術が進んでくると、海底資源という物の掘削が可能になってくる。すると途端にシナ政府は尖閣諸島に強い関心を抱き出した。揚げ句、自国の領域だと主張までし始める始末。しかし、尖閣諸島のあの一帯は、先ほど述べた沖縄返還時にキッチリ日本の領域として条文でも認められている。つべこべ言うのなら、かねて日本が主張しているようにハーグの国際司法裁判所に出てきて主張したらいいのに、一向に出てこない。
一口に沖縄県といっても、あの辺りは岩礁や小島が非常に多い。これをいちいち記載していくのは大変だと、当時の外務省の連中が言うものだから、じゃあ僕はヨットマンなので、太平洋を横断するときは、東経何度何分、北緯何度何分って自分の位置を伝えなきゃならないときがある。
海上に浮かぶ岩礁や突起物にもそういう目印を6つ設けて、それを結んだ線から内側に入るのは沖縄県として返還するのはどうかと言ったら、その案が認められ、実際にキチンと条文になった。その中に尖閣諸島ももちろん入っている。
そういった経緯もあって、沖縄、特に尖閣諸島についての問題には昔から取り組んできた。その後、領有権の問題などが出てくるのだが、鄧小平に、後世の若い利口な人間たちにこの問題は任せましょうなんて言われて、バカな外務省はそれで救われた気になって、そうしようそうしようって棚上げになってしまった。あのときに「それはおかしい、あそこは日本の領土です」と、はっきり政府が言えばよかったんだ。
沖縄が返還される前、尖閣諸島周辺に群がるシナや台湾の漁船を危惧した昭和天皇が、当時総務長官だった山中貞則さんに尋ねた。 「山中、尖閣諸島には蘇鉄は生えているのか」 。山中さんは「申し訳ありません、存じません」と答えたのだが、昭和天皇は独白のように「沖縄に蘇鉄はあるが、台湾にはない」と答えられたそうだ。植物学の学者でもある昭和天皇らしい話だが、これはすごく的を射ていて、当時の我々の先遣隊が魚釣島に上陸した際、帰還した学生たちに聞くと、「そこら中、蘇鉄だらけでした」と。
人間の行き来が植物の種を土地から土地へ運んで行くわけで、これは昔から沖縄から尖閣諸島への人々の往来が頻繁にあった確固たる証しなのだ。第一、シナが尖閣諸島を自国の領土だと主張する理由に挙げる、大陸棚の延長線なんてものはばかばかしい話で、海上での波風や、潮の流れなどを考えると、沖縄から尖閣諸島に渡るよりも、シナから渡ることははるかに難しいこと。事実として、昔から尖閣諸島は間違いなく日本の文化圏にある。
――しかし、長年にわたるこの国の不作為が現在の尖閣諸島の現状を生み出してしまったわけですね。
12年2月に、人民日報という向こうの政府の実質的機関紙を通して、シナは、尖閣諸島における日本の実効支配を破壊するために、もっと果敢な行動を取る。武器も含めてそのための機材を揃えるぞと宣言した。おまえの国に強盗に入るぞ、と面と向かって言われて、戸締まりしない人間がどこにいますか。今現在も実際に300隻を超える密漁船が尖閣諸島で乱獲を繰り返している。国がやらないのなら誰がやりますか。東京都民だって立派な国民だ。誰かがやらなくてはならないことを東京が引き受けた。僕が尖閣諸島を購入すると発表するに至った経緯はこういうこと。
■日本人よ、戦争する覚悟はあるか
――2010年は尖閣諸島沖にて中国漁船衝突映像流出もありました。
当時海上保安官だった一色正春さんが、国の将来を憂い、自分のクビをかけてまでしてあの映像をリリースした。大変素晴らしいことだと思う。問題は政府の対応だ。密漁船の船長を即時釈放して、夜中の3時半に石垣空港を開けさせて、シナの高官が特別機で迎えに来て、あっちでは泥棒が国士か英雄扱いになっている。石垣空港の非常時使用にビタ一文払っていない。
日本の政府はそれを黙認して、外務省は責任をほかに押し付ける。結局、沖縄地検の検事がすべて決めたことですといって身代わりに差し出した。じゃあ自分たちの責任じゃないと言うのであれば、自民党はその地検の検事を参考人として証人喚問したらよかったんだ。
――(編集部)中国が最近になって、沖縄は日本の領土ではない、などということを言いだしています。
その話の前に、まずその呼称からしておかしい。そもそも中国ではなくて、シナ。中国というのはわが国の岡山、広島あたりのことを指す。シナは今までずっとシナだったんだから。
さっきも話に出たが、2月に人民日報が、漁船の衝突も含めた確信的攻撃によって日本の実効支配をぶっ壊す、と。それに対応するのに国では頼りないから、今度は東京都が尖閣諸島を買って、しっかりと港もつくるぞと言ってやった。
シナに「戦争する覚悟はあるのか?」と問われているのだから、日本は胸を張って「覚悟がある」と堂々としていたらいいんだ。
世界の専門家も、アメリカ国防情報局の日本担当の人間も、韓国だって、通常兵器の戦隊だったら、シナが日本に絶対勝てないのはみんなよくわかっている。
シナの軍備は見かけの数だけは多いかもしれないが、それが単純に戦闘能力の高さに繋がっているとは誰も思っていない。まず、飛行機の練度がまったく違う。日本が使っているF15の改良型だったら、これは世界一の戦闘機だ。それに、あちらの海軍なんてものは実戦訓練がなくて、ロシアから買ったジャンプ台のついたような航空母艦、あんな1、2発のミサイルで沈むようなちゃちな船は世界中の笑いものだよ。タスクフォースというものは、航空母艦を2杯、3杯持たないと意味がない。そりゃあベトナムとかフィリピンだとかの国々には威嚇にはなるかもしれないけれど。大体、あんな航空母艦で中国の艦載機が離発着の訓練をしたなんて、まず聞いたことがない。
日本の対潜哨戒の能力は実は世界で一番高い。ですから、日本と、アメリカの海軍のアライアンスというものがどういうものかというと、アメリカは日本の哨戒能力を情報にして動いている、ということ。むしろ、自国の領域なのだから、自衛隊を送っても国際的にも何ら問題はない。領海侵犯をして、警告したにもかかわらず退去しないと言うのならば、自衛のために撃沈すればいいだけの話であって、それで紛争が起こるというのならば、そのときに日本はアメリカとも協力して、しっかりと国を守ると。場合によっては日米安保も発動する。こうしっかり言ってやればよかったんだ。
かつて、安倍晋三君が総理大臣だったとき、シナがイチャモンをつけてきた。安倍君がそういうことにはこちらもちゃんと応えろ、と言ったら外務省がビビって「そんなこと言ったら、向こうは軍艦出してきますよ」と言った。実際に安倍君が「それなら日本も軍艦出す」と言ったら、蜘蛛の子散らすようにシューッと反論が消えていったんだ。
■腰抜け外務省はどこの国の役人か
自分の家を守るためには、私たちは体を張って戦争する。やるならやるぞ、としっかり言ってやらなきゃいけないんだ。シナが日本の実効支配をぶっ壊すと言って、どういう行動に出るのかはわかりませんが、それに備えるために国が動かないなら東京が率先して尖閣諸島を領有する、ということ。
――(野田数都議)都知事と沖縄の関係は長い歴史があるとお聞きしました。
先ほど指摘した沖縄返還のときもそうだが、40年ほど前、自民党の青嵐会で出資し合い、関西の学生有志らで魚釣島に灯台を建てた。裸電球をぶらさげただけの簡素なものだったけれど、海が時し化けて、あそこで風待ちをする地元の漁師なんかには非常に感謝されて、みんなで感動して帰ったものだ。
その後、昭和63(1988)年に、ありがたいことに、我々の活動に呼応して日本青年社が僕たちに灯台の建て直しをやらせてくれ、と言ってきた。灯台を建て直すにあたって、青年社の沖縄支部長が過労で亡くなったり、それはもう大変な思いをして建てたんだ。立派な灯台が建って、水路部(旧運輸省)に現地へ確認に行ってもらって、「これで結構です。正式な灯台として登録できます」とお墨付きもいただいた。じゃあいざ海図に載せようと思ったら、海上保安庁は申請を受理したのにもかかわらず、外務省は「時期尚早です」と言って載せなかった。何の時期が尚早なのかまったくわからない。
僕は船に乗るからよくわかるのだが、灯台が光って機能しているのに、海図チャートに載っていない。これはかえって危険なことなのだ。特に暗礁が複雑に入り組んでいるあの辺りは余計に危ない。最近はGPSというものが発達してきて、自分の船が今どこにいるのかわかるが、今まで何とか事故がなく済んだだけであって、あの頃は本当に危なかった。それを外務省は、あの辺りを渡航する地元の漁師や国民の命よりも、シナへのご機嫌取りを選んだ。こんな外交は許されることではない。
さすがに僕も呆れちゃって、そのあと政治家も辞めてしまったので、ずっとほったらかしになっていたのだが、息子(石原伸晃氏)が大臣になったのでやらせた。2012年にめでたく、20数年ぶりに日本国保安庁のプレートを貼って、正式な灯台として認めてもらいました。
このように外務省というのはほとほと腰抜けで、一体どこの国の役人なのかわからない奴らばっかりだ。
――知事はその頃から尖閣諸島の購入を考えておられたとお聞きしました。
議員時代、青嵐会の代表として、尖閣諸島の現所有者である栗原さんのお母さんにお会いしまして、とにかく尖閣諸島いずれかの島を買いたいと持ちかけました。しかし、栗原さんの持つ広大な土地は、戦中、国に中島飛行機の工場用地として奪われ、戦後は戦後で区画整理として自宅の前に広がるかなりの土地を強制収容されたそうです。それで、「私たちは国というものを一切信用していない。ですから島をお売りすることはできません」と、国に対する不信感は相当なものだった。しかし、僕がその頃から一貫して尖閣諸島問題にブレずに取り組んだおかげで、栗原さんとの信頼関係もでき、「石原さんになら」と、この度の運びになった。
――算段通り、尖閣諸島を購入された後、どのように活用していくか構想をお伺いしたい
まずは港をつくりたいね。南小島と北小島の間の岩盤なんかは、満潮になると潮を被りますが、普段は平らな岩盤が1メートルほど出ている。そこに西側にはテトラポッドを積んで波を避け、東側は掘削して、大きな船だまりをつくりたい。あの海域で領海侵犯をしてまで操業しているシナや台湾の漁船というものは、大きいものだと、50~60トンありますから。彼らは海が時化てきても、島陰でエンジンかけたまま船を支えて、やり過ごせる。
しかし、日本から漁に出る漁船のほとんどは、母港が石垣港で、みんな2、3人が乗る遊漁船クラスですから。時化が来たら慌てて逃げ帰らなくてはならない。ですから、そういった日本の漁船が、時化や嵐が来たらそこで夜を過ごし、何日も安心して操業できる、要するにインフラというものを整えてあげたらいいんじゃないかと思っている。
これは今の政府だったらつくれないだろう。故意にぶつかってきた船長を即時釈放なんてしちゃう政府なんだから。だから東京が尖閣購入をやると言っている。今になって野田佳彦総理は「国が買う」と言い出した。だけど「(政府は)地権者とさまざまに相談している」というのだけれど、誰と誰がどこで何を相談しているのか、ぜひ聞いてみたいね。当の栗原さんは、「私は国を一切相手にしない」と言っているんだから。
――今後、東京都が上陸し、測量をして、議会に従って購入手続きを進めるわけですが、
残念ながら既成政党の動きが鈍いような気がします。
一番駄目なのは自民党。ずいぶん偉い人もシナから金をもらっているみたいだね。いまだに議会では賛否を明らかにしていない。総理が「国が買う」という以上、民主党は反対するだろうな。
漁船が衝突したときも、シナが日本に実質的な宣戦布告をしたときも、国は何も動かなかった。一体何を信用できるのか。これは僕と栗原さんの人間関係のうえで初めて成り立っていることであって、相手の立場も考えずに「国が一番偉いんだから俺に売れ」なんて言ったって、世の中そんなものじゃないよ。

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »