« 朝鮮が反応するのなら | トップページ | 民主に騙されるな »

2012年11月22日 (木)

朝鮮民主は日本に不幸しかもたらさない

なんですか・・・・この事件

今まで、民主の街頭演説が野次で聞こへないとか、ばかんが有楽町で罵られる等

「街頭演説でこんなに罵られる場面、日本で見たことない」と笑つてゐましたが

Zany

こんな事件が起こるとは!!

だういふことだ、これ? もふびつくりだ・・・・ 民主の「外国人優遇政策」で被害を受けた方なのだらうか?

犯人の行動の是非はともかくとして、こんなことを起こさせた民主、野田の責任は重大だ

野田は人質としてこの信金に行け

貴様はすでに日本国の議員、ましてや総理大臣の資格は失つてゐる

野田と民主党は人質の人と関係者に謝れ!

これで、まだ民主に投票する人ッて朝鮮人以外に、だれ?

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20121122/Jiji_20121122X487.html

刃物男、信金立てこもり=職員や女性客ら5人人質―「野田首相辞めろ」・愛知

2012年11月22日 21時34分                                    

 22日午後2時15分ごろ、愛知県豊川市蔵子の豊川信用金庫蔵子支店に刃物を持った男が押し入り、職員と客の計5人を人質に取り立てこもった。男は当初、支店内で「野田佳彦首相は辞めろ」などと声を上げていたが、その後は県警に食料などを要求。県警は現場周辺の通行を規制し、捜査員が男の説得に当たった。

 県警によると、男は50歳ぐらいとみられ、現金自動預払機(ATM)近くにいた女性に刃渡り約10センチのサバイバルナイフのような刃物を突き付け、「シャッターを下ろせ」と命じた。支店から県警に「女性客を人質に取っている。シャッターを閉めようとしている」と非常通報があった。

 人質となったのは▽支店次長の男性(41)▽女性職員(27)▽女性職員(19)▽パートの女性従業員(55)▽豊川市在住の女性客(48)。けが人の情報はない。

 男は、次長を通じ110番で食料と飲み物、拡声器、たばこ、投光機を要求。捜査員が午後5時すぎ、拡声器とたばこ、ライターを支店裏口に置いたところ、店内にいた人物が回収した。現金の要求はない。男は店内でテレビを見ているもようだという。

 信金関係者によると、男は当初、「野田佳彦首相に辞めてほしい。報道関係者を呼べ」などと話していた。

 同支店は支店長以下12人(男性6人、女性6人)で、うち2人はパートの女性。当時は支店長ら職員9人(男性4人、女性5人)と客の男女各1人の計11人が支店内にいたが、男が支店長ら職員5人と男性客に店外に出るよう命じたという。

 現場は名鉄名古屋線小田渕駅から約1キロ離れた住宅街。近くに保育園や小中高校がある。支店から約600メートルの市立代田小には、午後2時半すぎに市教育委員会を通じて警察から連絡が入り、教員らが児童を引率して集団下校したという。

|

« 朝鮮が反応するのなら | トップページ | 民主に騙されるな »

だうでもいひ話」カテゴリの記事