« 自民の政権公約 | トップページ | 人を馬鹿にするのもいい加減にしろと言ひたい »

2012年11月29日 (木)

共産主義者、赤の左巻きの「人の騙し方」




あるツイイトがリツイされてきて、唖然とした。

「11月24日の数寄屋橋、自民党安部氏の街頭演説会。これってまるで、ナチスドイツの民族の祭典」と言ふ上記のツイを見て共産主義者は相当焦つてゐるとみた。

そこには大嘘が書かれてゐたからである。

11月24日の数寄屋橋、自民党安部氏の街頭演説会。これってまるで、ナチスドイツの民族の祭典… 

デモの写真(下記)を「街頭演説会」とし、しかも街頭演説してない「自民党安倍氏」と名を出す。

上記のツイでは、安倍氏が数寄屋橋で街頭演説会を行ひ、それにナチスドイツの民族の祭典を目ざす「暴力的な極右」が集合したやうな印象を人に持たせる。

少なくとも「ナチスドイツ」といふ単語を見た瞬間に、人の印象と言ふものはマイナスイメイジを抱く。そこに「自民党安倍氏」とあれば、安倍氏のイメイジがとてつもなくマイナスになるのは歴然である。

安倍氏の顔に「NHKアナ痴漢」のニュウスの音声や「731部隊」の音声を流しいかにも安倍氏がその犯罪に関はつたかの印象を持たせるT豚Sと変らない。

この日安倍氏が街頭演説を行なつたのは吉祥寺であつて、数寄屋橋ではない。数寄屋橋のデモとこの「頑張れ日本行動委員会」のメンバアの街頭演説に安倍氏は参加してゐない。安倍氏が参加したのは、このメンバアが行つた日比谷公園野外音楽堂での集会に10分ほど演説をしただけである。

それが、このツイイトでは全く表示されてをらず、ただ安倍氏が極右の集団を率いて数寄屋橋に繰り越し街頭演説をして、ヒトラアの演説のやうなことをした印象をもたせる「工作」になつてゐる。

共産主義者の手口ッてほんたうに姑息な嘘の塊なんだな。

今後、安倍氏の周辺に「安倍氏マイナスイメイジ」を思はせる記事やネツトものがあつたら、左巻きが流してゐるデマと考へて差し支へない。

共産主義者は皇室に関しても有識者会議に入り込み、日本の歴史をねつ造した大嘘を皇室に関してホザき、ご丁寧に本まで出してゐる。

その大嘘を暴いてくれてゐるのが、中川八洋氏「女性天皇は皇室廃絶」である。読み終はつたので読書おぶろくに投稿する予定だが、そこで中川氏が書かれてゐる共産主義者の大嘘を紹介したいと思ふ。

朝日、T豚S、他日本のマスゴミはバカの左巻きもしくは左かぶればかりなので、新聞を信用してはゐけない。特に、在日南北朝鮮人が入り込んでゐる新聞やテレビマスゴミは嘘しかつかないので、絶対にそこに書いてある安倍氏のマイナスの話や皇室の女系、女性天皇論を信用してはゐけない。

それは、共産主義者による「洗脳」なのだ。
中川氏は著書の中でロシア・エチオピア・フランスと「王制」「皇帝制」を「革命」により「共和制」にした国の現実に起こつたことを上記の本の中で著述してゐる。言つてをくが、日本で教へられてゐる「共和制」はバラ色の嘘がちりばめられてゐるのでその知識をぬぐい去つて中川氏の本を読むことだ。

北朝鮮・ロシア・シナ・エチオピア・フランスと「王」「皇帝」が「革命」によりその座から追はれた国に起きてゐるのは 「独裁者の出現」と「独裁者による庶民虐殺」「キリスト教など宗教弾圧、教会財産没収」といふ恐怖政治である。

冷静に考へてみやう

共産主義は、ソ連といふ国が倒壊した時点で共産主義者の嘘が歴史により実証されてゐる。そして、ソ連はロシアとなり、ソ連時代に行つてゐたことと別のことを始めてゐる。

未だに「共産主義」を貫いてゐるシナと北朝鮮の情勢を見てみれば、「独裁政権」が陣取り人民のためと言ひながら、何一つ人民のために行つてゐることはない。

その共産主義者が現在、官僚や政治屋あらゆるところに蔓延し(しかも巧妙に正体を隠し)、皇室近辺、有識者会議等といふところに数多く存在し

天皇制を廃止

させる活動を行つてきた。その活動が「女性宮家」「女性天皇」といふキイワアドである。

こいつらは、ロシアのニコライ皇帝一家惨殺やフランスのルイ16世とアントワネツト処刑を時代を変え、方法を変え、天皇制廃止といふ「革命」を日本でやらうとしてゐるのだ。

殺害はさすがに出来ないから、日本の伝統の男系男子の天皇を奉戴を破壊させるために女性天皇を擁立し、女系を擁立の方向に持ち出し、その瞬間がくれば「男系男子ではなく伝統に反するから退位せよ!」と退かせ、天皇退位から廃止にもつて行く予定なのだ。

騙されてはゐけない。

下記もまた、共産主義者の思想がよくでたツイイト。

そんなに日の丸が嫌ひでナチスと一緒にするのなら、日本から出て行けよ。

日本の国旗は日の丸、日章旗。それをかざして極右といふなら世界各国全国極右のナチスだらうが。

共産主義者は現在、日本で「地球市民」の会だの「国際人」を目指すべく、日本に固執しないで広く心を持ちませう的な事をやらかしてゐるが

その狙いは

日本を批判し、日本人から日本といふ国への思ひを失くすことである。

はつきり言つて、「地球市民」等と言ふバカなことをしてゐるのは日本だけである。

他の国に行けば、必ずどこでもその国の国旗が翻つてゐることに誰でも気づくはずだ。それが普通なのだ

とどのつまり、世界中の常識は「共産主義者の言ふ極右」なのだ。

共産主義者が必ず「脱原発」を言ふので、その言葉を掲げるところは信用しなくなつた。聞こえのいい言葉で日本のためを思ふふりをしながら電力とめて日本の産業を止め、日本の経済と日本人の生活を破壊したいだけだらう。

スタアリンやレイニンの墓の横にでも住めよ、シナ朝鮮へ移住しろよ。

平気で嘘を吐き、人を騙し陥れ、自分達がいい思ひをしやうなどと姑息な事をする共産主義者はシナ朝鮮人そのものだよ

***********************************************************************************************

【国際勝共連合(極右)の安倍晋三が本性をさらす、恐ろし】RT うわ~あ~あ~(T_T)/~~~ 11月24日の数寄屋橋、自民党安部氏の街頭演説会。これってまるで、ナチスドイツの民族の祭典… 

A8kfgk3cyaae5fo

|

« 自民の政権公約 | トップページ | 人を馬鹿にするのもいい加減にしろと言ひたい »

あきれ果てる話」カテゴリの記事