« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

録画してたのを見た感想

ひみつの嵐ちゃん クリスマス特集

予告編を見ただけで 「番組になつてねえだらうな」と思つたが

やはり  Grrr

ひどいな、犯罪会社(とあへて言ふ)吉本の「芸人」とやらは

しかも、前回もだつたが 芸がろくに無い人たちが大人数で集まつて、「セクハラパワハラ」まがいのことを嵐にやるので

番組になつてゐないどころか、不快になる。「仕事」の名目で芸人が嵐により「いい思ひ」をするだけの時間など、これは単に「嫌がらせ」を公共の電波で大ぴらに流してゐるに過ぎない。

これを見るたびに、「芸能界ッてのは世間で言ふセクハラだのパワハラだのは存在しないことになつてゐるんだな」と思ふ

嫌なら見なければいいのだが、潤君がでてゐたので仕方なく見たが、ちッとも楽しくなかつた。

まず、「芸人」らの発想が暗い、下品

嵐のプレゼントをもらふのに、数が足りないから「好きな色を言つてもらつてその色の下着をつけてゐた人にしやう!」と女が堂々といふのだから、驚く

この下品な発想は、吉本とといふ良識と常識を異常に欠落した会社では当然のことなのであらうが、公共の電波で流すものではない。

これが面白いと思つてゐるのだらうな、吉本は。だからあんたらのネタつまんないんだよ

Thumbs Down

次に、20周年を迎えた芸人が「年を取つただけだから、20周年などやつてほしくもない」とグチを始めた

正直、驚いた

潤君が「20年仕事続けられてきてよかつたとか思はないの?」と何回か訊いてゐたけど、全く同感! おなぢこと思つた。

それに対する答えがコンビ両方とも 「年を取つたことを実感させられるだけ」「記念行事なんかやつてほしくもない」

と驚く発言だつた。

吉本のスタツフッてこれ聞いてだう思ふんだろ? それとも、社がこんなマイナスな思考だから所属する人もかうなるの??

すごいな、自分がスタツフだつたらこんな人達のために仕事なんかしたくないな、と思ふが河本なのる河といふ朝鮮人の生活保護不正受給犯罪の時の会社の対応を考へたら、人に対する感謝とか一切ないだらうから、この発言も普通なのだらう。

Pouty

次に、いきなり別の芸人が「あたしは結婚できたけど、++の二人は結婚したいのにできなくて年取つてるから、これからだうしやう的な感じで 云々」と番組で愚痴を言ひだし、それに残りが呼応してまるで

嵐に悩み相談 愚痴聞いて

状態のことをやりだしたのにはほんたうに驚いた

なら辞めろ! 見合いでもしろ! バカぢやないか? 20年続けてきたことに対し回りへの感謝もなく、これからだうしやうといふ目標がない事を堂々とテレビの番組で愚痴る

暗すぎて、怒りを覚えた

その調子で「芸人」やつてんのか! 辞めろ!暗いんだよ!!

ほんたうに、この「女芸人」らが出てくると、暗くて出演者がゲストと言ふ立ち位置で自己満足に終始し、全く面白くない。

嵐見たさに見させられてゐるこちらは、暗さとつまらなさに非常に疲れる。嵐の苦労をしみぢみと知る

別の番組;

ウジ「新・皇室入門」を見た。マスゴミの放送で気になるのは「きちんと敬語を使へない」「「陛下」「殿下」の敬称を使へない」事だ。

今上陛下の知られざる話はよかつたが「国民に知つてもらふ」として「開かれた皇室」などと言ふバカな言葉で皇室と臣民のけじめを無くすことはやめてほしい。

「開かれた皇室」と言ふ「耳あたりのいい」言葉で行はれたのは雅子妃殿下のバツシングだつた。
マスゴミは皇室に不必要に近づき、芸能人のネタを流すのと同様の対応を皇室にすることは慎むべきだ。
下品極まりない。皇室は芸能人とは違ふ。
大体「開かれた皇室」を主張するのは朝鮮左翼である。そして「皇后陛下」ではなく「美智子さま」、「皇太子殿下」ではなく「皇太子さま」「雅子妃殿下」ではなく「雅子様」等々
一般人と同様「さま」づけにすることで、一見「敬意を表してゐるやうに見せて実は、敬意を表してゐない」といふことをしてゐる、このマスゴミの態度は不遜だ。
マスゴミには機会があるたびに、敬語と呼称をきちんと正しくするやうに抗議する

|

ほぼ終了した

大掃除・・・・

きのふは窓ガラスにカアテン、けふは台所・・・

難所が終了した  ( ̄ー+ ̄)

大活躍がこれ  「激落ちくん」 http://www.lecinc.co.jp/gekiochi/

偶然店頭で見つけ、「水だけで落ちるなんて信じられない」と思つたが、ためしに壱個購入してみた

さうしたら!!

ヾ(*゚A`)ノ  ほんたうに、激落ち!! 少し水をつけてこすれば、油汚れもきれいに落ちる!!

しかも、クレンザアなどをつけるよりも、輝くシンク!!

難所の台所は、やはり「換気扇」の汚れがすごい。油とほこりで、ほんたうに大変。

激落ちくんを使用するまでは、歯ブラシにクレンザアつけて地道にやつてゐたが、激落ちくんにしてから、水だけでがんがん落ちていく。油の汚れが多ければ2-3度激落ちくんを全体に繰り返すが、あとは軽くクレンザアとたわしで磨けば

ぴかぴか  (・∀・)イイ!  すごいわぁ、激落ちくん

何でもかんでも綺麗に落ちて、洗剤が要らないのでかなり重宝します。

今年もありがたうござゐました

(/ ^^)/アリガトネ

|

2012年12月28日 (金)

仕事柄

目にする書類がある

けふ、見たのは

南相馬市に単身赴任してゐる間に、震災に遭つた

避難所を転々とする生活を送りながら、自宅に帰つてきたときには既に精神を病んでをり、妻が話しかけても「うん・・・」と言ふ位でろく返事もしない。

妻はすぐにをかしいと気付く

実家が他県なので、他県に行つて療養するやうに勧め、本人も実家に行つたがその直後実家の母親が外出から帰つたときに倒れてゐる息子を発見

首つり自殺を図るが、なんらかの事情により床に倒れ「低酸素++」といふ脳に酸素が行かない状態になる

病院で1年以上過ごし、死去

その間東電より賠償金と国から義捐金を得てゐたといふのだが

その額

いくらでせうか

17万です

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ   目を疑ひました

海外から200億の義捐金、++から**円の義捐金

マスゴミの報道は何でせう? 

それでゐて、民主は海外へ散々数千億でバラマキましたね。復興予算を横流ししましたね

民主党は、日本にゐるべき集団(政党ではない)ではありません。

しかもレンホウは山中教授やはやぶさ他の研究費を削り、日本の産業に対する補助金を削り、シナ産が入つてくるやうにしてゐました

民主党は、日本に存在し日本の税金で歳費を得る集団ではありません。

民主党とその議員は、落選者も含めてこの3年間の日本の税金をすべて日本国と日本人に返還すべきです。

誰、まだ民主に投票した人? (シナ朝鮮の奴が国籍取つたのは想像できるが、あと誰?)

|

物凄く美味しかつた プリン

プリン大好きの いかづち隊員が

匂ひを嗅ぎ付け、遠くからすッ飛んできた プリンがこれ

Photo

画像が暗いが、文明堂 「銀座プリン」 ばら売りと4個入り箱あり

すんげえ美味い ヽ(´▽`)/  卵が濃縮!!したかんぢ。その匂ひをいかづち隊員が嗅ぎ付けたと見える

機会があつたらお試しを!!

|

菅他左翼は安倍氏周辺から去れ!!

安倍さん、これは一体何でせうか? 

官房長官「村山談話を踏襲」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2605V_W2A221C1PP8000/

菅義偉官房長官は27日未明の初閣議後の記者会見で、日本による過去の植民地支配と侵略を謝罪した1995年の村山富市首相談話について「これまでの歴代内閣の立場を引き継ぐ」と述べ、安倍内閣として踏襲する考えを示した。「村山談話」は日本の植民地支配と侵略について「痛切な反省の意を表し、心からのおわびの気持ちを表明する」とする内容で、歴代内閣が踏襲している。

*********************************************************

社会党の言ふことなど社民党を見れば明らかですが日本の為にはならない大嘘ばかりです。それを「踏襲」と発言したのは菅氏の独断ですか、それとも安倍さんのお考えですか?

こんな大嘘を踏襲してゐたらとてもぢやないが「戦後レジウムからの脱却」は出来ません。

巷では

[菅氏は社会党党首であった村山富一の談話を踏襲せよ!と息巻く菅義偉は、言うまでもなく共産党または社民党に在籍するのが相応しい極左である。背後の組織から指令されて、自民党内に潜りこみ、安倍晋三の側近となって安倍内閣の足を引っ張り、マスコミと共闘して潰すことが、彼の使命」と言はれてゐますが上記ニュウスをみれば納得します。

「安倍晋三は、第一次安倍内閣では、全国浪人共闘会議(笑)出身の塩崎恭久という極左を官房長官に抜擢するという大失策を犯した。悪の芽は早いうちに摘まねばならない。菅義偉官房長官をただちに更迭すべきは、明らかだ」との意見もありますが、

この人達は安倍さんを批判してゐるのではなく、日本国の為のふりをしながら安倍さんに近づいてきた両人を批判してゐるのです。

安倍さん、今すぐに十分思想調査を行なつて安倍さんの邪魔をする極左を一掃してください。

この人達は陰で安倍さんを裏切り、退陣へと追ひこまふとするでせう。早々に手の内を表した菅氏を早急に遠ざけてください。

菅に対し、自民サイトから抗議文書を送信した

|

2012年12月26日 (水)

また朝鮮より記事をだした

NEWSポストセブンは益々朝鮮寄りを表してきた。
今度は五輪で「竹島は我々の領土」プラカを掲げた選手を庇った日本人コーチに謝罪したと流し、日韓関係改善を促している。
安部内閣発足前の朝日の虚偽で、自民がコメを出した事に対する「朝鮮が謝ってるんだから式典見送り決定して」的雰囲気を醸し出す為だろう。
こんな小細工をするなら何故竹島に朝鮮人がいるのか、何故朝鮮はハーグに出て主張しないのかを記事にすべきだ。
小細工で「謝罪」とするなら朝鮮は戦後の歴史捏造と竹島襲撃とその際に出した要求に関し日本に土下座謝罪しろ。
五輪「独島は我々の領土」韓国代表が日本人コーチ家族へ謝罪
2012年12月26日 07時00分                                    
ロンドン五輪のサッカー日本代表はメキシコ五輪以来の3位決定戦(8月10日)に進出するも、韓国に敗れて涙を飲んだ。この試合の後味を悪くしたのが、韓国代表の朴鍾佑選手による「独島は我々の領土」の横断幕を掲げたパフォーマンスだった。

 その一件がきっかけで辛い日々を過ごす目に遭ったのが、韓国代表のフィジカルコーチを務めた池田誠剛氏だ。

 池田氏は試合後に「サポーターから竹島の問題について書かれたメッセージボードを渡され、大きな意味を考えずに掲げてしまったようだ」と新聞記者に朴選手をかばう発言をしたところ、ネット上で「売国奴死ね」「日本に帰ってくるな」と心ない批判を浴び、妻と2人の娘が暮らす日本の自宅には脅迫めいた電話が何本もかかった。

 そうした波紋を知った朴選手は、「ご家族に直接謝罪したい」と池田氏に申し出た。池田氏からこの話を聞いたライターの元川悦子氏が語る。

「池田さんが断わっても、朴選手は『謝らないと申し訳なくて仕方がないから』と強くお願いしたそうです」

 謝罪は池田氏の家族がソウルを訪れた8月下旬に実現した。朴選手は家族が宿泊するホテルを訪れ、片言の日本語を交えた韓国語で『本当に申し訳ありませんでした』と深々と頭を下げて謝罪した。その後、一緒に記念写真を撮影し、打ち解けたという。

「五輪の場で政治的なメッセージを掲げることは到底許される行為ではないけれども、洪明甫監督が韓国代表のMVPと認めるほど朴選手がチームに献身的に貢献していたことを池田さんは知っていたから、記者にあのように答えたそうです。この騒動を教訓にして、サッカーを通じて日韓がもっと協力し合える関係になってほしいと池田さんは強調していました」(元川氏)

※週刊ポスト2013年1月1・11日号 ← 他誌からわざわざ引用ですか

|

民主党なんか二度と日本に必要ない

正しくない!これだけで民主がどこの為の集団なのかよくわかる

だいたい、ばかみたいにマスゴミは民主を自民のニュウスの前後に挟んでくるが

この手法はな~~んにも関係のないところにいきなり「お隣韓国では」「韓国の++は」とやるウジ手法である

日本に朝鮮ネタと朝鮮人と朝鮮人が望む集団など不要

てか、この朝日によるガセ記事に対して自民党がコメントしてましたよね? まだそのネタを元にこんなこと言つてゐるのか?

とにかく

もふマスゴミは信用せずに、当人たちからの発表を見ることに徹する。疑問があれば直接訊く。さういふことが出来る世の中になつたのだ。

マスゴミは、いい加減自分達が不要とみなされてゐることに気づいたはうがいい

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20121225/Jiji_20121225X896.html

岡田氏「正しいが公約違反」=政府式典見送り

2012年12月25日 19時40分                                  

 岡田克也副総理は25日の記者会見で、安倍晋三自民党総裁が来年2月22日の「竹島の日」は政府主催式典の開催を見送る方針を固めたことについて「正しい判断だと思うが、選挙が終わって1週間で(方針を)変えることには有権者への説明が必要だ。信じて投票した人はかなりいるはずだ」と批判した。自民党は衆院選公約に「政府主催で開催」と明記している。 

|

2012年12月24日 (月)

大掃除開始

けふは

床磨きと冷蔵庫の掃除しました

Helper

平日掃除できるかわかりませんが

29日 台所と換気扇

30日窓とカアテン

のつもり・・・・

床磨きしたら、かなりきれいになつた・・

せまいからかな






|

2012年12月23日 (日)

ジェンダアフリイ、推進の共産左翼が推進するもの

図書館で岩波書店刊「新編日本のフェミニズム」12巻のうち数巻チラミして噴いた。

編集委員が上野千鶴子がゐるあたり内容は言はずとしれたものだが、一番唖然としたのが「母性」 自分達で夫婦別姓を推進、家制度否定をしてゐながら「家に一人で子育てに悩む女性」をとりあげる。

昔からあつた子育てする母親の環境の否定を家制度の否定により否定してをきながら、「家で一人で口を利かない子供と一緒にゐる苦痛」とはジエンダアフリイは何をしたいのか?

女性が働きに出ればいいのか?

ソ連の失敗例とソ連がその後何をしたのか少し勉強してこんな本だせよ。

ソ連では、家庭に居場所のない子供が非行に走りその率が高くなつたために「共働きより母親が家にゐる」ことを推奨し政策にしてたよな?

ふざけんなよ、嘘吐き左翼の共産主義者!

ジェンダアフリイの本「母性」を見て景気対策をせず、一人あたりの給金を上げずにゐるのは共産左翼の「女性の雇用」を言ひだす「手」ではないかと思へてきた。

一人の給金で生活が苦しいならもふ一人が働かざるを経ない。

しかしその負担は子育てをやるはうにかかつてくる。一人の給金で生活していければおのずと子育てをするはうの負担は減る。

そして子育てを年長の人に手伝つてもらひ、助言を得られれば精神的負担は軽くなるのでは?

さう考へると共産左翼が主張してきたことはことごとく、「子育てをする人に負担を押し付ける」ものではないのか。

挙句に、「女性の働く場」を大体的に宣伝し「働かないのは悪」的な遠回しの負担を雰囲気により醸しだし専業主婦を選ぶことに精神的負い目を与へる。

ソ連の失敗例や現在の日本の状態を見てゐたら「景気回復を邪魔してゐた」朝鮮左翼の主張する「女性の社会進出」は根本的に誤りがあると思へる。

邪推だが共産左翼が政権を取つた時になぜか起こる、大規模な震災。
宮中にはあらゆる穢れを避けるため言葉遣ひからすべて「穢れ」を思はすものを避けてゐるとのこと。
その宮中に共産主義者が入り込んでゐる。
これまでの震災や日本の災難はすべて朝鮮共産左翼のせいぢやないのか?
女性の雇用、女性のうんたらをぎやんぎやん言ふ共産左翼の推奨することが、冷静に考へていくと日本の社会を混乱に陥れてゐるものだと気づいた今、共産朝鮮左翼は日本から一掃しなければならないものだとよくわかつた

|

安倍総裁を支持し、無条件に参院選に投票することとした

こんなのと、散々の朝日の虚偽報道をみれば、

無条件に参院選に自民党に投票することにしても無理はないよな

http://shinjihi.tumblr.com/post/38539316686

在日の嫁を持つ友人から情報入った
    こんなチラシが家族から嫁宛の手紙に入ってたらしい
    うろ覚えだが

「前と同じくPCを持ってる者はネット右翼の感情を煽って離反させよう。
    新聞が記者解釈の範囲ぎりぎりでミスリード記事を出してくれる。
    我々はネット上でそれを支援しなければならない。
ネット右翼は単純だから同じネット右翼が叩いていればそちらに流れる。
    言葉使いに気をつけて上手くやれ。

    安倍の曖昧手法を逆手にとって前回と同様に離反させる最初の好機である。


    夏までに安倍を失墜させ憲法改正を阻止し、良識的日本人と協力して参政権を勝ち取ろう

「安倍だけには期待して投票したのに初っ端これには本当失望した。本当に何も変わっちゃいなそうだな自民党。」ニートな2ちゃんねらー日記 (via sqiz)

(uc0133から)

|

ジエンダアフリイ、推進の人のやること

図書館で岩波書店刊「新編日本のフェミニズム」12巻のうち数巻チラミして噴いた。

編集委員が上野千鶴子がゐるあたり内容は言はずとしれたものだが、一番唖然としたのが「母性」

自分達で夫婦別姓を推進、家制度否定をしてゐながら「家に一人で子育てに悩む女性」をとりあげる。

昔からあつた子育てする母親の環境の否定を家制度の否定により否定してをきながら、「家で一人で口を利かない子供と一緒にゐる苦痛」とはジエンダアフリイは何をしたいのか?

女性が働きに出ればいいのか?ソ連の失敗例とソ連がその後何をしたのか少し勉強してこんな本だせよ。

ソ連では、家庭に居場所のない子供が非行に走りその率が高くなつたために「共働きより母親が家にゐる」ことを推奨し政策にしてたよな?

ふざけんなよ、嘘吐き左翼の共産主義者!

共産主義者は、ただひたすら、日本人の味方のふりをしながら日本を破壊させ日本をダメにし、日本人を貶めたいだけだ。

こいつらの多くはシナ朝鮮人だ。

騙されてはゐけません

|

2012年12月22日 (土)

マスゴミは真実を流せ、デマを流すな

これも竹島式典見送りと同様のマスゴミの嘘なの?

自民党FBに訊いてみるわ

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20121222/Kyodo_BR_MN2012122201001405.html

安倍総裁、尖閣公務員常駐先送り 中国へ特使派遣検討

2012年12月22日 11時43分            (2012年12月22日 11時49分 更新)                        

自民党の安倍晋三総裁は22日、沖縄・尖閣諸島の実効支配を強化するため現地に公務員を常駐させるとした衆院選公約の実施を、当面先送りする方針を固めた。反発が予想される中国に配慮したためで、政権発足後には特使の派遣も検討する。対中柔軟姿勢で、尖閣国有化をめぐり悪化した日中関係の改善に取り組む意向だ。ただ「竹島の日」式典の政府主催見送りに続く後退で、保守層から公約違反との指摘も出そうだ。

|

マスゴミは堂々とデマゴオクを流してゐるわけ?

こちら↓ を見た

自民党公式「 『竹島の日』について、いろいろな報道が流れているようですが、現時点で新政権としての方針については、何も正式発表はしておりません」

http://www.hoshusokuhou.com/archives/21474154.html

自由民主党 コメントありがとうございます。

  「竹島の日」について、いろいろな報道が流れているようですが、
  現時点で新政権としての方針については、
  何も正式発表はしておりません。  ← Σ(゚д゚lll)アブナッ !


  「竹島」がわが国の領土であることは疑いない事実です。

その上で、現在の韓国による不法占拠の解決へ一歩でも早く進めるよう、
  安倍新政権のもとでアジア外交・北方アジアの安全保障等を総合的に勘案し、
  新総理が対韓政策を判断していくこととなります。

  皆さまのお気持ちは、よくわかっております。
その上で、問題解決へ向けて、現実的に最良と思われる選択をして参ります。

どうか、ご理解いただきますようお願い致します。
 

http://www.facebook.com/jimin.official 

なんなの・・・? この自民党による説明は。

マスゴミは人からカネを取り、「新聞」とやらに嘘を書いてゐるわけ?

テレビも、スポンサアを通じて情報発信してゐるがそのスポンサアへの商品を購入する人からカネをとり、嘘をばら撒いてゐるわけ?

マスゴミはクソだと思つてゐたが、ほんたうに最悪だな

SNSがなかつたら、また騙されてゐたよな

再び思ふ、マスゴミの言ふことを信用するのは止め、疑問点や意見があつたら直接党や議員に送信し、その返答を待たふではないか

|

竹島式典と尖閣公務員駐在を邪魔するな

石破さん、朝鮮人から献金を得ていて「返した」で済む問題ではありません。

返していてももらうことに抵抗のなかった貴方は立派な売国反日議員です。

竹島式典、尖閣公務員常駐という日本にとって重要なことを邪魔しないでください。

貴方は安倍総裁の陰に隠れて自分が責任を取らないと思っているのでしょうが、参院選敗北したら安倍氏の足を引っ張った責任をあなたが日本出国議員辞職という形で取ってください。

支持議員も同様です。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201210/2012101800252

石破氏に外国人企業献金=06~11年3社75万円-「全額返還」と事務所

自民党の石破茂幹事長が代表を務める「自民党鳥取県第一選挙区支部」が、2006~11年、鳥取市の在日韓国人が経営する三つの会社から計75万円の献金を受けていたことが18日、分かった。

 政治資金規正法は、外国人が過半数の株式を持つ会社からの献金を原則禁止している。石破氏側は同法に違反するとみて昨年3月、全額返還した。

 石破氏の事務所などによると、昨年3月に民主党の前原誠司外相(当時)の外国人献金問題が明らかになったことを受け、事務所が支部などの献金を調査。

 その結果、鳥取市の三つの会社の代表者が韓国籍で、会社の株の過半数も韓国籍の人物が保有していたことが判明したことから、同月中に献金を全額返還したという。

 石破事務所の話 外資系企業と知らずに寄付を受けた。同社代表者は日本人名を通称としていたことや、株主構成は外部から分からないなどの事情があるとはいえ、事実が判明したのですべて返金処理した。 (2012/10/18-10:33)

|

2012年12月21日 (金)

読み始めた本

「完璧なイメージ 映像メディアはいかに社会を変えるか キク・アダツト著」

米女性の著書だが日本のマスゴミも安倍氏が話してゐる時に音声を悪くしたり悪イメイジを流してゐるのでものすごく参考になると思はれる書。

写真はものすごく人に印象を与えるもの

それを操作できたら

操作してゐたら・・・・

それをアメリカ人は認識してやつてゐる

日本でもマスゴミが安倍氏が話す時に音声をくぐらせるとかあらゆる悪印象をやつてゐる

「映像先進国」アメリカの意見とそれをマネしてゐる日本のマスゴミのやうすが知れるであらう、期待の書

|

釘を打つ

安倍さん、けふ「竹島式典見送り」、しかも「債務者であり、韓国を発展させてやつた日本」からわざわざ人をやつたと言ふニュウスをみて、大変失望ゐたしました。

安倍さん、永田町にいらつしゃる方は全く「嫌韓」の空気が読めないのでせうか?

なぜ韓国とシナがこんなに嫌はれるのか?

それは日本に長い間嘘を吐いてゐたからです。その嘘は陰湿に日教組により、「事実」であるかのやうに日本人に刷り込まれてきました。

しかし、安倍さんもお使ひのネツトによりその嘘が暴かれ、事実を国民が知りだしたのです。

さういふタイミングで安倍さんの「戦後レジイムからの脱却」「日本を取り戻す」といふ言葉は嘘を吐いてきた国々に毅然と対応し、靖国に参拝し、竹島になぜ朝鮮人がゐるのか等々に対してうつぷんが溜まつてゐた国民にとても響いたのです。

景気対策も大事ですが、私は自分のところの自民候補は好きではなかつたけど安倍さんに投票するつもりでその人に投票しました。

他の人も同様に思ひ投票した人がゐます。

日本に嘘を吐き続け、金と技術をせびり「いかにも自分達が優れてゐるかのやうな」振る舞ひをしてきた国に対して、決別と謝罪とこれまでの金を返還することを国民は求めてゐるのです。

勿論、領土の返還も求めてゐます。

朝鮮人は、困るとへりくだり平気でうそを吐き同情を買ふことに長けてゐますが、自分達が有利な立場になると、とたんに裏切りつけ上げるといふ特性を持つてゐます。

今回、安倍さんからわざわざ人をやつたことに対し、日本人のやうに感謝とあいさつを返すどころかつけあがって慰安婦を認めろ、謝罪しろ、金寄越せと増々要求がツケ上がるでせう。

ニュウスをみた瞬間に、「参院選を捨てたな」と思ひました。

参院選に向けて新しい党が準備をしてゐるやうですが、私はその党に投票することをけふのニュウスで考へました。

シナ朝鮮の嘘に対して毅然とせず、それどころか媚を売り、日本の金と技術を提供するといふこの数十年の繰り返しはもふたくさんです。

|

2012年12月20日 (木)

マスゴミの偏向報道につき

NEWSポストセブンがまた安部氏の病について記事を出し、健康問題を示唆し国民の不安を煽る事をしている。ご丁寧に胃腸科専門医のコメント迄出し、街頭演説の際の街宣車内の様子まで書いている。
前から思っていたがマスゴミは度々「主治医ではない無関係の医師」に発言を求めいかにも安部氏当人の症状や状態であるかのごとに報道するがこれは印象操作であり、陰険な偏向報道そのものだ。

この車内の目撃談も事実だか怪しい。取材源秘匿を盾に「関係者」とするが本当だろうか?

マスゴミは捏造偏向の前科により既に信用を失っている。

大体、国指定の難病を散々揶揄しておいてその謝罪もなく、しつこく病に関して繰り返す様は何とか引きずり降ろさうという魂胆が見え見えで見苦しい。

「人に優しい」と強調しそれを報道するマスゴミが人を虐めている様はもふうんざり。

この影響で同じ病の人が周囲から疎んじられ仕事を無くしたり学校に行けなくなると考えないのか?
「常に弱者の味方」を気取っている左翼連中が沈黙しているのも、マスゴミと結託して日本の邪魔をしやうといふいい証明だ。

|

2012年12月19日 (水)

いかづち隊員のヒトトキ

好きなものは

西京味噌焼の魚とチイズ、かつおぶし、緑茶ほうじ茶、鶏ムネ肉、さんま、日本酒ベイスの化粧品といふ「純」和ぬこです。

夜、寒くなつてきたし (拙宅は鉄筋コンクリイトなので、木造の家と違つて暖かいのだが、いかづち隊員ももふ「中年」といふ年頃だし、落ち着けないやうなので)

蓋つきのベツトを購入した

かなりお気に入りのやうないかづち隊員

Cimg0650

夜と留守は大嫌ひなケイジに入れられてしまふのだが、このベツトが来てから自らここに入つて寝ることもある・・・・

起きて首をだしてゐる図

寝てる図

Cimg0653


くつろぎの図

Cimg0678

|

明日のお楽しみ

文明堂を見つけてから

ちらちら覗いて購入してゐるが

けふはこんなの見つけた

Photo

焼き上げたスフレ状のカステラらしい

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ちよつと、初体験

期間限定でチヨコレイトかすてらもあつたが、今回はこちら

今 いちごフェアもやつてました・・・・

|

2012年12月17日 (月)

戦後レジイムからの脱却、の見本のやうな人

戦後教育の失敗作の見本のやうな人がツイで絡んできた

この投票結果から「日本が相当右傾化してゐる」と感じる朝鮮左翼は早々に日本から出て行つたはうがいいんぢやない? 右傾化ではなくて、今までが大いに左傾でをかしかつたのを「まとも」に修正してゐるだけだから。

絡み始める↓ 

いた...右翼,さいなら QT この投票結果から「日本が相当右傾化してゐる」と感じる朝鮮左翼は早々に日本から出て行つたはうがいいんぢやない? 右傾化ではなくて、今までが大いに左傾でをかしかつたのを「まとも」に修正してゐるだけだから。
@Amarfie

朝鮮左翼こそ日本から去るとき、日本は日本人の国、日の丸君が代の国 QT

こんな気の毒なツイをよこす↓

日の丸とか君が代とかを愛国心の代名詞として使いたいようだけど,そんな表象はどうでもいい...そんな表象よりも大事なことは,自分が日本国民であるという自覚である. QT
ここまで来たら、遠慮は無用
可哀想に、戦後教育の失敗作の象徴だな QT →
さうしたら、驚く内容が来た
戦後教育そのものが間違ってるんだよ QT

何言つてんだか。自分で自分が間違つてゐると認めてゐるよ。これは驚いたな。それとも日本語通じてなくて、悔し紛れにこんなこと書いてゐるのかな?

さうか!自分が被害者だと言ひたいのか!! だから自分には責任は無いと!気づいて直すのではなく、被害者ニダ!ッてやつか。絶対朝鮮人だな

戦後教育の失敗からいまだに目覚めない人はもふ一生目覚めないだらうから、いかに可哀想な精神をお持ちか自分で自覚がないのだらう。それは結構だが国旗国歌といふ世界的に国として表すものを当然と思ふ気持ちを批判するのはよすべきだな。
日の丸君が代がなくても自分が日本人ッて発想は、日本人には理解できないな。かういふ「心がかけてゐる」人間が朝鮮左翼に利用され、それに気づかず反日に加担してるんだから、全く日本の邪魔だよな。
鳩山が「国といふものがよくわからない」と言つてゐたが、全くそれとおなぢ考へのやつがしつこく日の丸君が代を誇りとする日本人に絡んでゐるが、正直迷惑な話だ。自国の国旗と国歌を否定する奴はシナ朝鮮に加担するだけだからな。
なんで60代以上が未だに共産左翼の嘘を見破れないのか、なんとなくわかつた。凝り固まつた精神の上に海外に行く機会もそうなく、自国の国旗と国歌に基づく愛国心がないことがいかに人間として異常なのか気づく機会がないからだ。反面海外に多く出るやうになつた若者は異常さに気づきはじめた。
若者が海外に行くやうになり国旗国歌を否定する異常さに気づく反面、海外に行つても気づかなかつた鳩山やその他売国議員は人間として終了だな。そんな輩には二度と日本にかかわることなどしてもらひたくないな。
これから安倍自民を邪魔するのは、この凝り固まつた戦後教育の失敗作の年代だらう。安倍氏の言ふ「戦後レジームからの脱却」にこの人種も含まれてゐる。

|

マスゴミと民主他に代表される朝鮮左翼が、日本人から嫌はれただけ

きのふ、マスゴミのうろたえやうは面白かつた。

しかしながら、早々に偏向報道をやらかしてゐたのには、呆れたしうんざりした。

投票所に行列が出来てゐる選挙区がいくつかあり、ツイにUpされてゐるのに「低投票率」と叫び続けてゐたが

こちらとしては

こんな時まで捏造してんのか と言ふ気分だつた。 しかもスポンサアがパチンコ、わかりやすい。

とにかく先の3年は朝鮮左翼とそれに加担する反日マスゴミの嘘とその手口がよくわかつた3年だつた。
今後自民と安倍氏を同様に叩くだらうが、もはや通用しない。
その手を思ひッきりさらしてくれたのだから、気づく人が警鐘を鳴らし抗議するだらう。
それから、日本の防衛を邪魔する共産左翼の手もよくわかつた。自分達の党員や赤旗購読者を沖縄だの岩国だのに行かせて、「地元の人のやうに」抗議するやらせが全面的に公開されるやうになつたので、もふシナ朝鮮のために日本の防衛を邪魔する手は通用しない。
さういへば、孫を連れて日本を出ると絶叫してゐたおばさんは、どこの国に行くんだらう? 軍の無い国なんか無いけどな
この選挙の結果は
ただ、嘘を吐いてゐた朝鮮人と共産左翼が、その嘘がバレ、日本人から嫌はれた
といふだけに過ぎない。
民主が票を取つたのは、突然戸籍のできた「日本人」が投票したんだらう。帰化基準が民主で相当ゆるくなつてゐるからな。
そんなのも撤廃・強化しないとゐけないな。 
日本はほんたうの日本人のもの
だからな。 似非日本人などこれ以上作るな!

|

2012年12月12日 (水)

マスゴミはやはり反日朝鮮左翼

失笑。

米が一番恐れてゐるのは「日本が普通」になること。

それ知つててこんな記事書いてるのかそれとも根ッから朝鮮左翼の記者なのか。

大体、太字の「アジア諸国は危惧してゐる」といふのが大嘘。シナ朝鮮を除き、日本が「植民地から解放してくれた」とする東南アジアの国々は日本が軍事力を持つてほしいと願つてゐる。

よくまあ、こんな嘘を平気で書くものだ。(未だに、この嘘が通じると思つてゐるのか)

( ´艸`)プププ

大体、けふ北朝鮮の「ミサイル」が発射されたが、憲法9条がある限りあんな国に手を出せないのが現状だ。

「右傾化」「軍事力をアジア諸国が危惧」といふシナ朝鮮左翼の常套手段の口癖は今や色褪せ始めてゐる。

ミサイルで殺されても朝鮮左翼はいいのかもしれませんが、あたくしは嫌です。

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20121212/Getnews_278225.html?_p=1

日本の「右傾化」と揺らぐ憲法第9条

2012年12月12日 16時30分                                    

米国の週刊誌「TIME」(アジア版)の2012年12月17日号。表紙は、白地に赤い丸。丸の中には「Japan moves right」の見出しが見える。表紙のデザインは「日の丸」を示し、見出しは日本が右傾化していると指摘する。なんと、分かりやすい表紙なのだろう!

すでに政治を語る上で「右翼だ、左翼だ」と言う話をしても、それほど意味がない。翼の片方である「左翼」の陣営はもはや何の影響力も持たず、体制に反対することでしか、その存在価値を示せない状況になっているのだから。

他方、もう片方の「右翼」にしても、本来は体制を守ること、すなわち「保守」を意味していた。だが、1年ごとに首相が交代し、野党が政権をとり、その野党が求心力を失い総選挙となった今、何を「保守」すればいいのか分からないような状況になっている。

ならば、『TIME』が指摘する「右傾化」の「右」とは何か。それは軍事力の強化や国防の重要さを過剰に唱える考え方、つまり「タカ派」のことである。同誌のアジア版は香港で編集されていることから、「Japan moves right」という見出しは、「いまの日本はアジア諸国から右傾化しているように見られているよ」という警鐘にも受け取れる。

憲法第9条の解釈を変えて、集団的自衛権の行使を認めるべきだと主張する政党が人気を博し、マスコミ各社の事前調査でもその政党の勝利が予想されているのだから、外国から「右傾化」を指摘されても仕方がない。その政党とは、自民党のことである。

自民党は、集団的自衛権の行使を禁じた現行の憲法解釈が見直されるべきだと、今回の総選挙で主張している。集団的自衛権とは、「自国と密接な関係にある同盟国が武力攻撃を受けた場合、自国が直接、攻撃されていなくても実力で阻止する権利」(「東京新聞」、2012年12月11日付)を言う。

その権利を行使することは、日本が戦争に参加することを容認することにつながり、戦争放棄を唱える憲法第9条と矛盾する。アジア諸国には、日本が戦争を放棄していることによりアジア地域の安心・安全がもたらされているという実感がある。また、そうした方針を貫いてきたことにより、日本はアジア諸国から尊敬のまなざしを向けられているとも言える。

その方針が、いま揺らぎかかっている。事実上、集団的自衛権を行使するためには、改憲が必要となる。改憲には高いハードルがあり、自民党が与党になっても、そう簡単には実現できそうにない。
それでも、戦争放棄から戦争参加へ舵を切ろうとする政党が与党になることを、アジア諸国は危惧しているというのが、「Japan moves right」の本意なのだと筆者は思う。

自民党は、集団的自衛権の行使を認める根拠として、「北朝鮮」や「尖閣諸島」「竹島」などを取り上げる。だが、外交はバランスが重要であり、アジアにはそれらの地域とは関係のない多くの国や地域も存在する。日本の外交や軍事に必要なことは、緊張する地域のみを近視眼的に見るのではなく、アジア全体を俯瞰した上で見ることであろう。

|

2012年12月 9日 (日)

各政党のマニフェストをまとめてくれてゐる

こちらの記事がリツイされてきたので、読んでみた。

最後に関連記事として紹介されているマニフェスト比較も読んだ。

太字の部分は全くその通りと思ふもので、自分もざッと読んで感じたことがある。

公明党の「政党理念」にある「人間主義」の意味がわからない。それよりもすごいのは殺人犯した死刑囚を庇ふ発言を必ずする「いのちを大切にする政治」の社民。

左翼の言ふことは、いつもどこかで矛盾がある。

民主の政党理念は使ひ古された「マルクスの教科書」の内容だ。

これで「国民の味方」を気取りたいのか。

噴いたのが「国家像」どの政党も戦後教育の悪の影響を受けてをり、日本が古来神道と皇室を軸に世界最古の国家であることを無視。これは大問題。

議員がこれだから、日本がをかしくなつてゐるのである。これは、国民が賢くなつて共産主義の手先の有識者会議など開かせず、明治の皇族会議を復活させなくてはならない。

日本人は古事記をきちんと読んで、日本の国家といふものがいかなるものなのかをまず、学ぶべきである。

古事記を読んでゐれば、各政党が出してゐる「国家像」がいかに頓珍漢な「根幹に何もない不毛の経済追及国ですか?」と聞きたくなるしろものであることがわかる。

「14歳までに神話を学ばなかつた民族は滅びる」の言葉が真実だといふことを、各政党の国家像の内容が証明してゐる。自ら「古事記」を読むべき。現代語訳で解説付きのわかりやすいものがこちら http://www.amazon.co.jp/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E8%AA%9E%E5%8F%A4%E4%BA%8B%E8%A8%98-%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88-%E7%AB%B9%E7%94%B0-%E6%81%92%E6%B3%B0/dp/4054050751

「憲法について」公明党記載なし。

社民党「憲法違反の現状を洗い出し」とは!

おまへが言ふな。

「平和基本法」とはなんですか、こんなの作つてまたシナ朝鮮に加担か。その法を適用すべきは他国侵略、虐殺してゐるシナ朝鮮だらう。日本でやるな。

まぢめな話、こんな頓珍漢な内容を「政党」が出すこと自体、異常だ。

団塊の世代に多い、「洗脳された反日」思想ほんと始末悪い。
こいつらが反日左翼の自虐史観に加担し自国の国旗国歌を否定し、挙句に現実を見ずに「平和憲法死守」なんてのに賛成し、結果シナ朝鮮の利益になることを作り出してゐる。
そしてそれに気づかない。これらの思想がどれだけ国益を損ねてきたか。この基本が議員らの基本だから、ダメなのである。
団塊の世代のダメさ加減が現れた最高の一言は「日本国憲法は米国のプレゼント」だつた。
自国の憲法を自国で決められない事がいかなる事なのかの認識がない。
だから防衛に関して自国を自国で守ることにも抵抗がある。
戦後教育の失敗を象徴してゐるし、教育の根本の変更が必要と実感する。
安倍氏の言ふ「戦後レジイムの脱却」はここだと言ふ意味なのか? 議員に気づいてもらはないと困る。
国民一人一人も気づくべきだ。

http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=5255

JCの「マニフェスト比較」 政党理念や国家像のない政党が続出

まず、冒頭の「政党理念」の項目で驚くのが、日本維新の会、新党改革が「記載無し」としていること。「政党理念はありません」と言っているようなものである。また、嘉田由紀子・滋賀県知事が率いる日本未来の党は、「全ての原発が確実に廃炉となる『卒原発』への道のりを定めます」と、「政党理念イコール卒原発」という何とも理解しがたい主張を披露している。

「国家像」の項目では、日本未来の党、社会民主党、新党大地・真民主の3党が「記載無し」。

国家観が希薄な社民党、地域政党色の強い新党大地はともかくとして、第三極を狙う日本未来の党が「国家像」を持たないのであれば、第三極どころか国政政党足り得ない。

また、民主党は「官から民へ、国から地方へ、『新しい公共』と地域主権を確立」とし、日本維新の会も「中央集権型から地方分権型国家へ」と主張する。

だが、中国・北朝鮮の脅威が目前に迫り、国の迅速な意思決定が必要とされる今、「幕藩体制に戻せ」という主張はあまりにもピントがずれている。

沖縄の反米軍運動を見ても分かるように、国家が地方に振り回され、結局、国全体が危機に陥る。 (後略)

日本青年会議所作成の「政党マニフェスト比較冊子」(pdfファイル) http://jaycee.or.jp/shiryou/hikaku_manifesto.pdf

|

2012年12月 8日 (土)

だから突き放せばいいんだよ!

尖閣に公務員常駐を「対中外交どうする」と非難してゐるのは的外れ。

もつとガンガンやつて企業も撤退すべき。記事はエロ関係が出てくるが、どの業界も似たやうなものだらう。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20121206-00000502-sspa

やっぱりAVは日本製がいい!中国で広がる“日本回帰” 

★中華人民毒報「反日デモ収束編」

 下馬評通り習近平が総書記に選出され、政権が代わった中国では2か月前に吹き荒れた反日の嵐はすでに過去のものとなりつつある。

 公安当局によると、10月以降、大規模な反日デモは確認されておらず、北京の日本大使館前のデモ隊対策のバリケードも、11月半ばに撤去された。

 日系企業各社が不買運動に泣かされたビジネス界でも、反日の影響は下火となりつつある。『北京青年報』(11月15日付)によると、襲撃事件の多発や不買運動によって9月以降鈍化していた日本車の販売台数も回復傾向にあり、日産やホンダなどは通常の8割ほどにまでシェアを回復しているという。

 反日による業績悪化からの脱却について、上海市内で日本料理店を営む津森隆さん(仮名・44歳)もこう話す。

 「10月までは売り上げが3分の1に激減していたが、反動からか、今ではデモ前の2割も売り上げが伸びている。中国人客の中には、

 『反日デモのさなか、しかたなく韓国料理店などでマズい刺し身を食って、逆に日本料理のすばらしさに気がついた』と話す人もいます」 ← シナ人はほんたうに恥知らずだよな。存在しなくていいよ。自分らの犯罪の反省もなく、平気だよ。


 大連市に住むIT企業経営・川副満彦さん(仮名・39歳)も言う。

 「中国人向けの就職説明会を開催したら、なんと昨年の倍以上の応募があった。大連では日本企業なしに地元の雇用は成り立たない。お祭りとしての反日が終わり、地元の若者も現実的になってきた」 ← 「お祭り」で反日暴動やる民族のところによく出店するよな。かういふ企業は日本にゐらない。日本に戻り、日本の雇用を助けない企業と政治屋は不要

 大連市の留学生・町田浩太さん(仮名・28歳)の周りにも、“日本回帰”の動きが広がる。

 「反日デモ以降、中国の動画投稿サイトでは、大量に無断でアップされていたアニメやAV、連ドラなど日本産コンテンツが一旦すべて削除されてしまった。私の周りの中国人AVファンは、『愛国のため』と、しばらくは台湾・韓国のAVや流出もののハメ撮り動画で我慢していた。しかしそれもつかの間、今では『やっぱり日本製でなければ』と仕方なく海賊版DVD屋で日本の新作AVをこっそり購入しています。日本製品の不買運動収束の糸口は意外にもエロにあるのでは?」

 一方、もうひとつのエロの世界では、日本人の客としての価値も再確認されたよう。広東省東莞市のメーカー勤務・高島功夫さん(仮名・36歳)の話。

 「先月まで『犬と日本人はお断り』と張り紙がされていたエロサウナのマネジャーが、最近になって営業電話をかけてきた。彼曰く『この街の風俗産業は、スケベで金払いのいい日本人がいないと成り立たない!』と。褒められているのかけなされているのかわかりませんが(笑)、実際に行ってみたらサービスがよくなっていました」

 わずか2か月前。各地で発生した敵愾心剥き出しの反日デモからは、まるで嘘のような状況の変貌ぶりだろう。「トラブル孫悟空」の愛称でもおなじみ、中国人ジャーナリストの周来友氏はこう語る。

 「恋愛の世界でも、ケンカ別れして、初めて相手のよさがわかるというもの。今回の反日デモで、日本と中国はお互いが唯一無二のパートナーであることを確認しあった面もあるのでは」

 日中が恋人かどうかはともかく、大企業から一般人まで、戦略的な互恵関係を築くことが問題解決の鍵となるかもしれない。

|

読み終はつた本

感想はこちらに投稿したが・・・・

女性天皇は皇室断絶 男系男子天皇を、奉戴せよ

是非知つてゐただきたい部分を抜書きする。

皇統断絶 女性天皇は、皇室の終焉 に続く、2巻目で「有識者会議」のメンバアがいかにキナ臭い共産主義者で構成され、日本の伝統破壊を目論み天皇制廃止へと「制度的」に持つていかふとしてゐるかがわかる。

本書の29頁から30頁の旧5宮家の図には、驚くことに「男系男子」が多くいらつしやることがわかる。

皇族の方々として人前にお出になる宮家には、驚くほど女性ばかりであるが、なぜか「旧宮家」には男性ばかりがゐらつしやるのである。

これは、なんといふか、神の勅命である 「男系男子を立てよ」をこの方々で継続していくといふ「証明」ではないのかとすら思へてくる。旧宮家が復帰されれば、バランスが取れるやうな男女比なのである。

この図だけでも、まともな日本人がみたら 「女性宮家の創設など無駄な議論であり、旧皇族に復帰してゐただき、内親王殿下のお相手となるべくご交流を持たれればいいだけの話」と思ふが

さう思はないのが、朝鮮人と共産主義者である。

そして、「有識者会議」のメンバアとなつてゐる共産主義者は、旧宮家の方々の復帰を妨げるべく日本の「男系男子」の歴史に詐言を吐き、「女性天皇を立てるのは正当」「女系の天皇もゐた」等と嘘を吐いてゐる。

仁藤敦史が共産党員専用学会誌「歴史評論」に発表してゐるらしい「(継嗣令の皇兄弟子條にある『女帝子亦同』は<女帝>の出現を想定し・・・女帝の実子(=女系)の即位を想定したものである。・・・元正・孝謙の場合には新たな王系創出の可能性が存在したことになる」(P157)とあるさうだ。

また「王」ですか、ほんたうに共産主義者の「捏造」といふか「歪曲」といふか、嘘にはうんざりしますが、ここで重要な「嘘」は「『女帝子亦同』は<女帝>の出現を想定し・・・女帝の実子(=女系)の即位」の部分である。

これは、「凡皇兄弟皇子、皆為親王。(女帝子亦同)」の後半部分であり、仁藤氏があへて隠したのか知らないが前半部分は「天皇の兄弟、皇子は、みな親王とすること」と言ふ意味である。その次、(女帝子亦同)の部分は、「じょていの子もまた同じ」ではなく、「女帝子」は「ひめみこ」、つまり内親王のことを意味し、「ひめみこもまた(親王と)同じ」と言ふ意味なのに、勝手に「女帝の子つまり女系と女性天皇が認められてゐた」と捏造してゐるやうである。

701年の大宝律令策定時に「女帝(じょてい)」といふ和製漢語はまだできてゐないらしい。(P157)さうした事実の検証もなく「じょていの子だ、女性天皇だ、女系がゐた」と騒ぐのはいかがなものか。

中野正志氏は「万世一系のまぼろし」と言ふ本まで出してこの嘘を広めてゐるやうである。

共産主義者の主張を読むたびに、「日本に必要なのは人権教育ではなくて、明治天皇が発布された『教育勅語』に基づく道徳教育」なのだとよくわかる。   

有識者会議を廃止し、旧皇族に復帰ゐただけばいいだけ! 12/10までのパブリツクコメントに送信しやう。投稿者情報不要で送信可能。

https://search.e-gov.go.jp/servlet/Opinion 

女性宮家創設に反対します。共産主義者ばかりを有識者会議に入れて、くだらない捏造と虚説で国民を惑わすのは止めて、旧皇族に復帰してゐただき男系男子の宮家を創設してゐただけばいいだけ。

|

避難してゐるのを知らない??

田勢氏のテレ東の週刊ニュウス新書とかいふ番組を観た。 そこに出演した某元秘書官の話は、なかなか面白いのでこの人が出ると観るやうにしてゐる。

氏によると飯館村の人が避難してゐるの知らないで演説に行つた党首がゐるらしいんだが、

それは誰か?

検索してみた。

この記事が出た。

「飯館村の人が避難してゐることを知らない」のがほんたうなのか、だうかだが。

この人数をみれば納得。

某氏 「避難してゐることを知らないんですね。だから役所の人もなにもゐない、ガラアンとしたところで演説してゐるんです。完全なパフォオマンスなんですね」

確かに、凄いパフォマンスだな

さすが、人を騙すことに抵抗のない朝鮮人がバツクにゐる左翼のすることだ。 

この記事を読まないで、「最初に飯館村!さすがに反原発を主張する人は違ふ!ここにしやう!」と騙される人は、後でこの記事を読んでだう思ふのか?

それから、某氏も言つてゐたが

原発よりも、避難してゐる人たちの生活を今後だうするのか、の政策が何もない。

原発を止めると大騒ぎしてゐるのは、ただこの場に便乗して票を取りたいだけの党なのでます却下。

さういふ党に限つて 「社民党は前から自然エネルギイを推進してきました!」とかホザゐてゐるが、推進した結果どのエネルギイをだう調達して産業に生かすのかの具体案がない。

却下 (朝鮮左翼お得意の詐欺商法であらう)

他も似たやうなもので

原発を止めてだうなる、の具体的シュミレイシヨンがなく

原発を止めてだうする、の具体的シュミレイシヨンもなく

ただ、反対

はかなりの無責任である。

そして、避難してゐる人たちの生活をだうするのかもない。

今回の選挙は、ほんたうにさう思ふ。 特に、原発事故があつたのでそれに乗じて「反原発」を唱へれば当選できるだらうといふ、ほんたうに無責任な輩がわんさと出てゐると思ふ

原発があつた地域の人のインタビユウを見たが、反対であるが自分の息子や家族が原発で働いてゐた。されを思ふと無くなつては困るといふ、ヂレンマに陥つてゐた。

原発そのもの、が悪いのではなく、管理ができてゐなかつたのが悪いのである。

今回の事故は管理ができてゐないことによる、人災である。それを管理他を見直さないでただ止める、止めればいいんだといふ流れに持つていかふとしてゐるのが大勢ゐるが
(大体反日左翼だが)

それは違ふと思ふし、根本的解決にならない。

大体、止めたところで核エネルギイは残つてゐるし、今後も管理しないと放射能だか放射性物質だかがまき散らされる危険はおなぢだ。

その根本の問題を無視して、ただ反原発、原発を止めればいいと喚いてゐるのはほんたうに無責任だし、原発で働いてゐる人の雇用を奪ふことだけが目的に思へる。 
(だから反日左翼が主張してゐるのだが。反日政治屋にとつては、自分たちの歳費と議員宿舎が立派ならそれでいいんだな。)

マスゴミもゴミさを際立たせてゐる。 

通常、「公正・中立」のジヤアナリストなら、原発が日本の経済や雇用にどんな影響をもたらしてゐるか、止めると影響がだうなるのかを冷静に事実を出すべきであるが

それをしない(できない?? 能力の問題で??)

そして、ただ「++党は脱原発」「**党は+年後になくす」だけを並べ、その政策の影響がだう日本人に影響するかの検証もしない。

マスゴミの「民主政権誘導」の過去や、人気もない下朝鮮のごり押しの過去やさも人気があるやうな「捏造」を見ると

マスゴミが推す党は日本のためにならないことはよくわかる。 (とどのつまり、反日左翼である)

さうなると、今回の選挙で「日本のためになる党」がどこなのか、必然的に絞られてくる。

と思つてゐたら、いきなり新聞が一斉に「自民過半数を超す勢い」とやりだした。

今更何を目的に自民支持多しを報道してゐるのか?

番組を観ながら、さらに考へたのであつた・・・・ 

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20121204-1055380.html

「未来」嘉田氏が演説も村民10人

原発ゼロ、官僚政治打破、経済成長。第三極の党首らは第一声で既成政党との違いを強調した。

 シンボルカラーの黄緑色のジャケット姿で福島県飯舘村に現れた日本未来の党の嘉田由紀子代表。「原発ゼロの社会を目指すのは飯舘から、福島から。ふるさとを離れている16万人が、再び戻れるように英知を結集して頑張ります」と決意を表明した。

 飯舘村はほとんどの住民が村外に避難しており、集まった有権者は一時帰宅でたまたま村に戻っていた村民ら約10人。福島市内に避難している美容院経営花井勝義さん(66)は「福島の人の思いをくんでいる」と評価する一方で「そんな簡単にいくのか」と漏らした。

 日本維新の会の石原慎太郎代表は、大阪・梅田のJR大阪駅前で「役人に任せない政治をやろうとわれわれは立ち上がった」と強調。「無駄ばかりで国が傾いてきた。自民党が続けてきた政治、民主党がぼろぼろにした政治だ」と既成政党を批判した。並んだ橋下徹代表代行は「国の形を変えるのも夢物語ではない。大阪から大きな波を起こしていこう」と高揚した様子で話した。

 「原発ゼロと経済成長を両立できるのはみんなの党しかない。政治を諦めないでほしい。まだ立て直すチャンスはたくさんある」。みんなの党の渡辺喜美代表は自身の選挙区の栃木県那須塩原市で、拳を突き上げながら力強く話した。(共同)

 [2012年12月4日12時57分]

|

2012年12月 7日 (金)

お手軽ラザニア

最近疲れてゐるので

なんか、少し 洋風のものを食べたいかなぁ なんて思ひ

帰りに、渋谷のイタリアンデリで何か購入しやうかと考へてゐたが

I've Got It

随分前に購入した、ラザニアインスタントがあるぢやないか!!と思ひ

↓ ここにある。

http://www.nisshin.com/products/grotta_azzura.html

これを作つてみた

スウパアで購入するときは、500円以上するのでお高いイメイジがあつたが、惣菜売り場でラザニアを購入すると1200円以上になる

2人前となつてゐるので、一人分ずつ作れるのかと思つたらソオスが一袋なので、2人前を作らないとゐけなかつたが、仕方ない

分量的に、小さいやうに感じたが

実際に焼いてみたら、結構なボリユウムで適当な量だつたし、美味しかつた

1200円のラザニアとあまり変はらなかつた

また買つて作らうかな


|

2012年12月 5日 (水)

勘三郎・・・・

残念

Crying 2

赤坂歌舞伎、平成中村座とこの人の「芝居小屋」行って楽しかつた。

赤坂歌舞伎では、赤坂ACTシアタアといふ「普通の劇場」で歌舞伎をするといふことで「花道ないのに、だうするのかな?」と思つてゐたら

客席の通路を花道に使ふ (縦の通路)

それどころか横の通路と言へないところも通路として花道で使ふ(役者が駆け抜ける)

度肝を抜かれたのと同時に

発想の柔軟さに感心した 

舞台を改装することなく、歌舞伎仕様として使ふ

演目は堅苦しいものでは無く、落語の要素を含んだやうな、誰でも楽しめる演目を演じる

この二つを実践した舞台を見て、歌舞伎を一人でも多くの人に楽しんでほしい、といふ気持ちが伝はつてくる「赤坂歌舞伎」であつた

ほんたうに楽しかつた。

その他、英語を猛勉強した海外公演や高校生を歌舞伎で笑わせる企画素晴らしかった。

この人は、ほんたうに歌舞伎を愛して、一生懸命だつたと思ふ

平成中村座で、全力で演技し汗びつしよりになつてゐたのを目の当たりにして、驚いた

あと最低でも20年は生きて歌舞伎の更なる良さを教えて欲しかつた

願はくは、後の人たちが勘三郎精神を受けついで歌舞伎の良さを伝へてくれることを祈る・・・・

歌舞伎は、楽しいですよ

演目によつては悲しいものもあるけど、勘三郎丈は広めるためにほんたうに面白い演目を選んでゐた。堅苦しくなく、お笑ひの要素のある演目を選んでゐた

あんまり、演じられることがないやうな演目

だからこそ、彼の「芝居小屋」でその演目を演じてゐたのだらう。

この彼の精神を他の役者さんたちが引き継いで「お笑ひ歌舞伎」を広めてくれることを願ふ

たまたまデパアトで購入した弁当に箸がついてなくて、平成中村座の箸を購入したのだが。

すごくいい記念になつたな・・・・

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121205/Oricon_2019369.html

中村勘三郎さん死去 家族無念…「癌晴って参りました」

2012年12月5日 10時37分            (2012年12月5日 12時37分 更新)                        

 古典から新作まで幅広く活躍した人気歌舞伎俳優の中村勘三郎(本名:波野哲朗)さんが5日午前2時33分、急性呼吸窮迫症候群のため死去した。57歳だった。
勘三郎さんは6月に初期の食道がんを公表。7月末に食道がんの摘出手術を受け療養していたが、11月に肺に疾患が見つかり舞台復帰を来春以降に延期すると発表し「がんの転移ではない」と説明していた

|

2012年12月 4日 (火)

ルウルと法を守らないのは

こんな最低限のことも無視する人を

国政

にもたらすと

日本は混乱どころか、日本人が被害をこうむるだけだ。

この人は朝鮮人らしいよね。 同和といふのは嘘。朝鮮人だつて、それを隠すために同和ッてやつてゐるらしいが、

この人の「平気でうそを吐く」「発言をころころ変へる」等を見ると朝鮮人だらうね。

だから朝日の記事の差し止めも必死になつたんだらうし、これで朝日と結託して朝鮮人のための「人権擁護法案」を進めるべく一歩をあの記事でやらかしたんだな。日本人は優しいから騙されるもんな

でも

もふ、朝鮮人と共産主義者に騙されてはゐけない。こいつの一番汚いところは「日の丸君が代天皇陛下」を利用して、いかにも日本のためを装ひ出てきたが、実際の政策が民団より、朝鮮人のためばかり。

大阪都、なんて天皇陛下がいもしない大阪を「都」だと? こいつが天皇陛下になるつもりか?(とどのつまり、天皇制廃止)

騙されてはゐけない。

朝鮮人と共産主義者の嘘は、「ほころび」に現れるのだ。 よく見て、見破らう

こいつ、もふ出てこなくていいよ。 大体、赤字満杯の市政を放置して全国遊説ッて異常だよ

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20121204/Mainichi_20121205k0000m010014000c.html

<橋下氏>公示後にツイッター 未来の党の原発政策を批判

2012年12月4日 18時05分            (2012年12月4日 18時25分 更新)                        

 衆院選が公示された4日、日本維新の会の橋下徹代表代行(大阪市長)はツイッターで、日本未来の党の原発政策を繰り返し批判した。公示後にツイッターなどで選挙運動をすることを公職選挙法は候補者かどうかにかかわらず禁じているが、橋下氏は公選法についても「バカみたいなルール」と断じた。

 橋下氏は4日午前0時20分ごろからツイートを始め、「10年後の原発ゼロ」などを掲げた未来の政策を「具体的工程表を出したが、その実行力はほぼ0」と批判。「脱原発依存体制の構築」を掲げた維新については、「実績を加えて見れば実行力は90%を超える」と自賛し、「どちらが良いか。一目瞭然」などと書き込んだ。橋下氏のツイッターは、約90万人がフォロー(閲覧)している。

 公選法は選挙期間中、法定ビラやポスター以外の「文書図画」の頒布や掲示を禁止。総務省選挙課によると、ツイッターなどネットを使った発信は文書頒布とみなされ、特定の政党を支持・反対する内容も同法に抵触する恐れがある。

 橋下氏は4日昼、街頭演説の合間に「公職選挙法もダメだね。ネットでの政策の主張を認めない一方、バカみたいなルールで前近代的な作業ばかりやらせる」などとツイートした。【津久井達

|

読み終はつた本

堂場 瞬一  「虚報」

こちらに、言ひたいことは投稿したのでアクセスゐただけると幸ひです

http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/d1741c1e6c4440b57be8ffd449e3e9b8

朝日といふ「虚報反日」媒体が存在してゐることが許せないので(毎日、犬HKなどもありますが)

朝日に抗議活動を一人でやりました。

朝日新聞「慰安婦」「南京大虐殺」他日本に対する捏造と批判・非難・安倍総裁批判の記事は「故意の虚報、つまり捏造、偽報」であり購読料を徴収することは出来ないものである。廃刊し日本人に金を返すべきである。朝日のこれまでの行為は詐欺行為と自覚しろ

@Asahi_Shakai

@asahi_kokusai

朝日の社会部と国際部に送信した。

その他、けふは犬HK 7時のニュウスで、安倍総裁の話だけ英語通訳をしなかつた。(副音声)

(# ゚Д゚) ムッカー

他の党首の話は英解説翻訳して、安倍氏だけ無音。

安倍氏の言ふことを海外に伝へないといふことですか?

ふざけるな!! 人民朝鮮日報支社の犬HK!

受信料を払ふ意味はないね!しかも海外向けBS放送で捏造の「悪の日本軍」放送をしてゐるからね!(ネツト検索すれば見つかります)

|

2012年12月 3日 (月)

いぢめを作り、増長してゐる「犯人」は

シナ朝鮮大好きの反日左翼です。

よくわかりました、先日の「日本記者クラブ党首討論」の質疑応答で。

朝日新聞 星 浩 が安倍自民党総裁にした質問とその妨害、および病気を揶揄した朝日はじめ左翼の薄汚い根性が

「弱気をくじき、強気に加担」とすることに一票買つてゐるのは間違ひない。

http://www.jnpc.or.jp/ 第二部最終部分にて、各党の発言に入つた際

安倍総裁の番になると突然横槍入れ、中断させるのは朝日であらう。

それに対して安倍氏が抗議し「ルールを守つてください」と言つたことに対し、一呼吸置いてさらに安倍氏の邪魔をする(時間とか言つて。しかも「ルウルを守れ」などとホザゐてゐた)。

これに対し、安倍氏が「発言は遮られましたから」とガンガン朝日(しかゐないであらう)に抗議し、発言を続けてゐた。

他の人のコメントもあつたが

安倍氏ッてこんなに強い人だつたか・・・・? 少しびつくりしたけど、今は大変頼もしい

こんな安倍氏を妨害する反日捏造朝日。許さない。安倍叩きが社是なら朝日叩きを国是としてやるぜ!!

大体、朝日は嘘捏造を「報道」して金を取つてゐるのだから

「詐欺新聞」である。

いつまで朝日なんか購読してゐる人がゐるのか知らないが

朝日に金を払ふ、といふことは

1. 日本に対する捏造を認めてゐる

2. 日本に対する反日行為を認めてゐる

3. 捏造に加担することで子供たちが嘘により将来苦しめられることになる

4. 購読料は反日朝鮮シナへの資金となり、永遠に反日捏造に加担する

5. 朝日のやうに捏造により人を責めたり、病気の人を揶揄するといふことを購読により「認め」、人を苦しめる勢力に加担してゐることになる。

6. 安倍氏の病気を揶揄する朝日は、「学校のいぢめ」を勃発させる機会を世間に与へてゐる。学校のいぢめは左翼のせい。難病指定されてゐる病気を笑ひ揶揄する。 人の苦しみを理解するどころか嗤ひ物にし、仕事の復帰を妨げる。これはいぢめであり、この大人の振る舞ひは子供世界の「いぢめ」に反映する。

まだ害悪はあるだらうが、少なくともこれだけのことに加担してゐることを自覚して、朝日や毎日反日嘘吐きに金を出すのを止めてもらひたい。

トンネル崩落の件

公共事業はバラマキだ悪だと散々批判してゐた、反日左翼政党とそれに便乗してゐたマスゴミの責任は?と思ひます。

とどのつまり

反日左翼が日本にゐることは、日本の害

なのだと最近顕著に表れる出来事ばかり。その代表が民主党政権ですが、慰安婦ねつ造の社民と朝日、防衛を邪魔する共産社民朝日、天皇制廃止を狙ふべく女性宮家論を展開し、認めさせやうとしてゐる共産主義者と朝日はじめとしたマスゴミ

反日は日本に不要だ、といふメツセイジばかり出てゐる。

ちなみに、その昔原発を日本に最初に建設するやうに働きかけた中曽根康弘も、中川八洋氏の著書にありますが

とんでもない共産主義者です。彼の「憲法改正案」は共産化まッしぐらの案です。

共産主義者を日本から追ひださう! 一番最初は有害顕著な朝日から!!

|

2012年12月 2日 (日)

見た、党首討論と記者会見

見た。 

ニコニコ動画 党首討論

http://live.nicovideo.jp/watch/lv116879569

具体例を挙げて話してゐるのが一人だけだ。あとは抽象論になつてゐる。

共産党志位氏「9条のおかげで日本は外国人を殺してゐません」と胸を張つてゐたが、日本人が殺されてゐるんぢやないのか?
殺されてゐなくても9条のおかげでシナが領海に侵犯し、日本人の命は危ぶまれてゐるよな。それでも「護憲」なわけね。大変わかりやすい共産主義のお言葉でした。
報道ステSUNで6党の党首の「座右の銘」が表示されたがどこかの共産主義国のスロオガンのやうな言葉を出してゐる人が数名ゐて、思はず噴いた。ああいふところに、思はぬ「本音」がでるものなんだな。
「福島みずほ」が「ブレずに脱原発」と叫ぶたびにあの無神経なバスツアアを思ひだして腹が立つ。
静かに追悼することなく、朝鮮の原発は知らん顔して日本のことばかりの批判。9条があるから戦争しないと言ふ単純な論理で日本の防衛を無視。慰安婦捏造の張本人。
絶対に許さない (`◇´*)
そのみずほ、雇用を守る、若者女性を守ると連呼するのはいいが、具体的にどう雇用を守るのかを言はないのは一番信用できない。
デフレ脱却すらも言はずに雇用を守るのか。デフレで海外へ工場が移転してるからどんどん雇用なくなつてゐるんですが、海外メイカアへ行けといふのか?
日本の技術を流出させたいだけですね (`Д´)
社民共産がいかに時代遅れか、共産主義者たちに思ひしらせてやるときが来てゐるな

記者クラブ党首討論 (6分すぎより討論、その前は前ふり)

http://www.jnpc.or.jp/

女性に雇用を、としつこくやつてゐるがこの流れでいくと専業主婦を望み家で子供と過ごす時間を持ちたいと望む女性が圧迫を感じないか?
子供は親と一緒にゐる時間が少なくなる。それはいいのか?そもそも景気が回復して主流の稼ぎ手の給与があがればもふ一方が働く必要はない。今の流れは疑問だ。
以前勤めてゐた米系会社で本社の女性役員が「子供と過ごせる時間は今しかない。中学高校と育つていけば親とゐるより友人とゐるやうになり、自分から離れていく」と言つて辞めた。
それを考へると女性の雇用と叫んでゐる左翼集団はをかしいと思ふ。専業主婦(夫)を選択することを否定してゐるやうだ。 そんなことより、賃金があがる経済対策をして親と子が望むなら家で一緒に過ごす時間を長くすべきではないか?
女性の雇用を増やす=子どもと親の時間が短くなるといふことで、これはソ連がやつた結果子供の非行が多くなり、逆にソ連は親と子が一緒にゐる時間を長くする政策にした。
一昔前のソ連の失敗作を日本に持ち込むのか!!死ね!!共産主義!!
第二部17分過ぎ。質問者はまず名乗つてほしい。安倍氏に対して「民主だから復興が遅れてゐる、自民ならだうするつもりだ、最大野党なのだから手はあつただらう」とはすごいな。偏向報道してこの質問か。この質問誰?自民提出の法案が随分あつたみたいだな。
第二部30分過の安倍氏の靖国参拝に関するご発言は最もです。これまでの日本がをかしいのです。断然支持します。河野談話に関しても同様です。朝日と福島みずほが異論を唱へないのがいい証拠です。よく言つてくださいました。ありがたうござゐました。
安倍氏への慰安婦河野談話に関する質問で「朝日の誤報」との答弁に対してどのマスゴミも張本人の「福島みずほ」も何も言はないのはなぜか?
あんなに日本を攻撃したのは確かなる証拠でもあるんだろ?それを否定されて反論しないのか?
第二部40分過ぎ 安倍氏に対する拉致問題の件。安倍氏の答弁は真っ当。この考へを持つ安倍氏を否定し、攻撃するマスゴミはどこの国の機関なのか明確になつた瞬間。日本語を話す工作員がマスゴミだとよくわかつた。
第二部45分 安倍氏に対する経済に関する質問、「一日二日で勝負あつたと言ふのは時期尚早」といふがその短期間の1円が大変な影響をおよぼしてゐることをわかつてないのか?
安倍氏の答弁「マスゴミの方の批判は基礎的な経済常識をもってない」が大変よい。安倍氏のやうにはつきり言ふことが重要。

マスゴミはほんたうに最低だな。自分たちが「報道する権利」を握つてゐるから今まで嘘捏造を散々やつてきた。しかしSNSが出てノオカツト動画が出てその嘘がバレてゐるのに、まだ気づかない。第二部45分の記者誰?こんなのが好き放題書いてたのか!

1時間16分過ぎの安倍氏、自分の病気に関して質問した朝日星に対して「難病の方々にとつてもチヤンスがある、新薬の期間を短くする」と発言。
安倍氏の病気を揶揄してゐる奴は自分たちのやつてゐることが犯罪に近いと少しわかつただらうか?
安倍氏の病気を揶揄してゐる共産左翼と朝日を見て「学校のいぢめは左翼のせい」とよくわかつた。
難病指定されてゐる病気を笑ひ揶揄する。
人の苦しみを理解するどころか笑ひ物にし仕事の復帰を妨げる。これはいぢめでありこの大人の振舞は子供世界のいぢめに反映する。
左翼のどこが人にやさしいんだか!
共産反日左翼と朝鮮人を日本から追ひださう!! こいつらこそが、日本のすべての問題の元凶!!

|

民主を許さない

竹島の件を提訴しないとホザきやがつたら

やはりこんなことを言つてきた。

民主に投票するのは、朝鮮人だらう。 これをそのまま許して繰り返してゐるのを望むのは朝鮮人だらう。ほかに誰がゐる?

民主への投票は止めやう

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20121202/Kyodo_BR_MN2012120201001123.html

李大統領、竹島上陸は「当然」 慰安婦問題で「反省を」

2012年12月2日 10時25分            (2012年12月2日 10時43分 更新)                        

 【ソウル共同】韓国の李明博大統領は2日までに共同通信など世界の主要通信社6社と会見し、日韓関係が急速に悪化する引き金になった8月の島根県・竹島(韓国名・独島)上陸について「韓国領土視察の一環であり、国民はこれを当然のことと考えている」と述べた。また旧日本軍の従軍慰安婦問題などの歴史問題に関し「日本が正しい歴史認識を持ち、誤った歴史に心からの反省と省察をすることを期待する」とした。

|

すごいな~、共産主義の思想

驚いたな~ 未だにこんなツイしてゐる人がゐる。

安倍ちゃんでは勝つ戦争も、下痢で、負けるよ!!!“: 「尖閣戦争」という言葉を聞くとドキッとさせられるが、経済も外交も、硝煙のにおいがしないだけで、本質は戦争なのかも。経済や外交も負ければときに死者が出る。弱者にしわ寄せがいく。究極の外交は戦争と

まだ「病気」を揶揄する輩がゐたとは。
あの病気をネツトで検索してどんな病気か見てみろよ。
精神的に負担を被る大変な病気だ。それをかうやつて平気で揶揄できる神経はすごい。
さすが殺戮を支持する社会共産主義者と言つたところか。
社会共産主義者の面白いところは、「病気」を揶揄しながら「死者」「弱者」と言ふ単語を持ち出し「弱いものの味方」を気取つてゐるが、一人の病気を揶揄することでおなぢ病気をもつ「弱者」を貶め苦しめてゐる自覚がないこと、とどのつまりは自己矛盾の自覚がないことだ。
これは、「人権教育」の成果なのだらうか?
人権人権女性の人権こどもの人権と連呼する社会主義・共産主義者の教育がいかに間違つてゐるか、かういふツイイトを見ると実感する。
人権を連呼する奴は、他人の気持ちや立場よりもまず
自分
主張だよな。「自分が不快と思ひました。人権を侵害されました!!」と大声で主張するのが人権主義者だ。
そこには、相手の立場や考へを聞かふなどと言ふ発想は毛頭ない。
「人権」といふ言葉を使つて、自己主張をし、他人攻撃をする。そのために人を傷つけることなどなんとも思はない。
「人権を守る」と聞くと、道徳教育を親から自然に受けてゐる日本人は「自分の人権を守つてくれる」と発想しがちであるが、
共産主義者の言ふ「人権を守る」とは
「日本人から差別をされてゐる非日本人の人権を守る」ために日本人を攻撃することである。
それは、安倍氏の病気を揶揄して攻撃してゐる上記のツイイトが証明してゐる。
今、必要なのは
「人権教育」ではなくて、「道徳教育」
とはつきりわかるよな。 共産主義者の言ふことは、日本人には合ひません。
共産主義者の主張を見てみませう。
夫婦別姓 (家制度の破壊、シナのやうに父と子は同姓だが母親だけ違ふ他人扱ひ)
道徳ではなく人権
天皇制廃止 (これをはつきり言へないので、伝統である男系男子の相続を邪魔するため、女性宮家創設や女性天皇即位をだし、男系男子のいらっしゃる旧皇族の復帰を阻んでゐる)
憲法9条を改正させず、日本の防衛を無視 (とどのつまり、尖閣などシナに渡す気。だか
ら当然米軍基地もオスプレイも反対)
まだいろいろあるだらうが、共産主義が提唱してゐる男女共同参画だのなんだのをまともに聞いてはゐけません。
共産主義者の思想とその裏にあるものを知るたびに、吐き気がするほど嫌ひなる

|

2012年12月 1日 (土)

党首討論と記者会見を絶対に見ないと!!

【朝日新聞終了のお知らせ】安倍総裁「日本軍による慰安婦の強制動員はでっち上げだ」「詐欺師が書いた本を日本メディアが報道した」  画像あり

http://www.hoshusokuhou.com/archives/20753306.html

素晴らしい!!

やつと、ほんたうの事をきちんと言つてくれる人が出てまゐりました!!

みなさん!!

だうしても安倍氏に総理大臣になつてもらはないと、いけない!!

日本は嘘にまみれて嘘に苦しめられてゐたが、それを脱却する突破口をもたらすのはこの人であらう

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »