« イマイチ、信用できないんだよね | トップページ | いかづち隊員のヒトトキ »

2013年1月 4日 (金)

歌舞伎座杮茸落公演のお値段

歌舞伎が演じられてゐる会場には、通常今後の公演の予定のチラシがある。

歌舞伎座は現在新たに建ててゐる最中だが

4月から6月までの杮茸落の公演のチラシがあつた

演目は、歌舞伎の有名な演目ばかりで是非是非観たい!!と思ふ内容であるが

Eyes Poppin  壱等席のお値段!!

弐萬円!!

・・・・ 弐〇〇〇〇・・・  20,000 ・・・・

以前は壱〇〇〇〇五〇〇〇円だつたのに

建て替えの費用込みなのであらうか、とてもぢやないが高すぎる

2等が1万五〇〇〇円である

・・・・  ((・(ェ)・;))

なぜかうなるのか?

とどのつまり、政府が日本が誇る文化世界遺産の歌舞伎を大事にしてゐないからである

政府の補助金があれば、民間の企業が興業してその利益を全部載せる必要はない

従つて国民がもつと安い値段で観ることができる

しかし、現在政府の保護がさうさうないから(なんだかしらん天下りには金が行くのに)

民間企業が興業料金に上乗せし、古くからのお得意様に頼り、一般の顧客に頼る状態である。

こんな不況の時代、こんなに高い値段を誰が払ひつづけられるか?

「日本を取り戻す」とは、これも入つてゐるのか? (ちなみにあたくしは歌舞伎や能等日本の文化遺産についての意見を安倍氏に送信した)

こんなくだらないことは止めてほしい。

役人や外国人にばら撒く金を日本文化に回せば、自然に外国人が日本に来ることになるのに、そんな簡単なことも気づかないのだらうか?

気付かないだらうな。

実体験から言ふが、役人のほとんどは反日教育を受けてきてゐる「気づかない反日」だ。その典型が、あの「古賀茂明」と言ふ人だ

彼の講演会やメルマガを見れば、すぐにわかる。

日本のためと言ひながら、日本の根幹を否定する心情が出来上がつてゐるので、平気で外国に日本の土地を売る企業に加担するし、驚くことに「外国人が日本を良いと思つてくれれば土地を売つて気持ちよく過ごしてもらひたい」といふ、日本人の土地なのに周りの日本人のことは全くお構いなしの思想なのである。

だから、シナ人に土地を売る企業を著書で褒めてゐる。呆れて物が言へない。

その思想だから、何かあるとすぐに「外国人のブレインを」と日本の問題を日本人で解決するのではなく、外国人を入れたがる。見返りが何か、考へなくても恐ろしい。

こんな思想の役人に、日本文化を誇りそれを保護しやうと言ふ気持ちがあるわけがない。なぜなら日本の国旗を持ち君が代を歌ふことを「右傾化」と堂々とメルマガに書いて送信する発想なのだから。

これは、麻布学園といふ大抵の官僚が東大に行く前に進む学校の校長が国旗掲揚しないと堂々と宣言してゐることからも、どのやうな土壌にゐたかわかる。

官僚といふのは、こんな「心が欠ける」欠陥的教育を受けた者ばかりがなつてゐるのであれば、こいつらにまかせてゐては日本が日本でなくなるのは当然である。

よつて

気付いた日本人が(国民、と言はないのは民主党政権下で日本国籍を得たシナ朝鮮スパイがゐるからである)、地道に抗議をしていくのが一番なのである。

特に、選挙によつて落選する政治屋に言ふのが一番なのである。

次期参院選がかかつてゐる自民

プレツシャアのカケがいがありますなあ

自民待望の小泉進次郎、こいつも後援会で無知を晒してゐる。 「能や歌舞伎のやうにただ名前を継げばいいだけの人間と違つて政治家は」などと講演してゐるのが放送されてゐた

「ただ名前を継げばいいだけ」の存在はおまへら政治屋だろ

能や歌舞伎の人達が6歳からお稽古に励んでるの知らないのか!ばか!

こんなバカには選挙に投票してやる立場の日本人からガンガン抗議するのが一番だ。

こいつらは勉強する気はなくても、自分達が落選するとなるといきなり必死になる。

抗議して、投票しないぞと匂はせていかふ

|

« イマイチ、信用できないんだよね | トップページ | いかづち隊員のヒトトキ »

だうでもいひ話」カテゴリの記事