« 日本と世界の認識の違ひ | トップページ | 橋下辞めたら? »

2013年1月22日 (火)

ゴミ、ふざけるな!

海外業務で危険に遭遇した時、国や企業は守ってくれるのか(太字)とは開いた口がふさがらない。

朝鮮左翼が死守主張してる9条が邪魔なんだよ。マスゴミはほんたうにバカだな。何を気取つて一歩離れて「問題提起」してんだ。

しかも「全く他人事」のやうに遠回しの自民党批判「政府は頼りない」を延々書いてゐるが、憲法9条がある限り、どの政党でもおなぢだろ。

ほんたうに、マスゴミはゴミだ。いい加減、日本人はこのバカなマスゴミにそッぽを向き購読を中止し、抗議する時が来てゐると認識すべきだ。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130121/Mainichi_20130122k0000m040056000c.html

<アルジェリア拘束>「政府頼りない」日揮OB

2013年1月21日 19時53分            (2013年1月21日 23時43分 更新)                      


 「米英仏政府は紛争地域の厳しさを知り、事件が起きた時の交渉力もあって信頼できた。日本政府は日揮よりもアルジェリアの情報に乏しく、有事に当てにならない」。社員を含む人質多数が犠牲になったとみられる状況への無念さも手伝い、厳しい言葉を口にした。日揮は社長、会長が直轄するセキュリティー対策室を設けて、国別の情報を分析。社内に周知している。

|

« 日本と世界の認識の違ひ | トップページ | 橋下辞めたら? »

あきれ果てる話」カテゴリの記事