« お八つ・・・ | トップページ | 止めてほしい、左翼の運動加担 »

2013年1月15日 (火)

民主が首相官邸に出入りさせてゐた人物らは

 
左翼80人に前科者首相官邸に入れてゐた集団が今更綱領なんか作って「党」として日本にゐるな。
日本から出てけ、不要集団だ民主は
64分過ぎ、飯島氏の話のつけからすごい。民主党がいかにをかしいか。
外国にバラマキ自分達は飲み食いし官邸の費用切り詰め。前科一犯の奴まで官邸に出入できるやうになつてゐた
たかじんのそこまで言って委員会 90分まるごと安倍晋三総理誕生スペシャル
「中道」明記せぬ方向=民主綱領
2013年1月15日 19時44分                               

 細野氏はこの後の記者会見で、「(中道の)言葉のイメージが(人によって)それぞれ異なる。その中で一つの言葉に集約するのは適切かどうか熟慮した。大事なことはどういう社会、政策をイメージするかだ」と説明した。

民主党は15日、党本部で新たな党綱領を策定するための検討委員会役員会を開いた。昨年12月の執行部交代後は初めて。細野豪志幹事長は、前執行部が追求していた「中道」の理念を新たな綱領に明記しない方針を示し、了承された。

|

« お八つ・・・ | トップページ | 止めてほしい、左翼の運動加担 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事