« いかづち隊員のヒトトキ | トップページ | またアサヒの反日工作なのかな »

2013年1月 6日 (日)

芸能界、吉本の意識

また吉本かい・・・と思つた。

吉本は朝鮮人が多くゐるせいか、「不法行為」を正当なものと思つてゐるやうだな

まともな人間吉本にゐるのかね?

酒井法子の復帰も唖然としたが(覚せい剤で復帰、なんでもありだな)、生活保護不正受給(とどのつまり、詐欺行為だらう)、他何をしてもしばらく姿を見せずにいれば、なんだか知らないけど出てきて、芝居の役もらつたりテレビでお笑ひタレです的ツラして金を得てゐるのは、

だうにも腑に落ちない。 犯罪者なんですが。犯罪者が堂々と人前に出て、そして金もらつて生活するッて何なの?

これも在日特権の一つかよ?とすら思ふ。

まぢめにやつてゐる芸能人気の毒だな~。

犯罪犯した人が「堂々と復帰」なんてやつてるのを見ると芸能界全体が、「汚職犯罪人のたまり場」のやうな印象を受ける。

酒井法子なんて前科者を出す代わりに、犯罪歴の無い女優が仕事を得るべきと思ふし、河本準一なんていふ前科者同様の人間出す代わりに、犯罪歴の無い、お笑ひのネタが面白い人を出すべきと思ふがな。

芸能界ッて、セクハラ・パワハラもないし、前科者の認識もない、犯罪の認識がない世界なんだらうな

視聴者は、見ないそしてスポンサアの製品は買はない、ことだな。(ウジの視聴率低迷、おめでたうござゐます、今年も消滅に向けて頑張つてください)

http://alfalfalfa.com/archives/6189768.html

『極楽とんぼ』 山本圭一の復帰を望む田村淳 「6年半、山本さんがどんな思いで過ごしてきたか」

淫○騒動で06年7月に所属事務所を解雇され、芸能界から姿を消した元「極楽とんぼ」の山本圭一について、かつての相方・加藤浩次が4日放送されたラジオ番組で「年内復帰」を望む発言をしたことに対し、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が5日、自身のツイッターで「僕は強く復帰を望みます!」と訴えた。また、時期尚早とのユーザーの声には、「6年半山本さんがどんな思いで過ごしてきたか…」などと反論を展開している。

淳はかつて山本を中心とした“軍団山本”のメンバーとしてプライベートで親交が厚く、「芸能界に入ってからずっと揺るぎない兄貴」と公言。「早く芸能界に戻ってきてほしい」とことあるごとにツイッターなどで発言していた。ツイッターのトップページの写真も山本にもらったひょっとこのお面を使用。「その方が芸能界に復活されるまで大事にしたいと思ってます もうかれこれ6年経ちます!早く戻ってきてほしい!」とのメッセージを添えて掲載している。

加藤が山本の年内復帰に言及したことを受け、淳は5日、自身のツイッターで「極楽とんぼの加藤さんが、相方山本さんの復帰を今年中に望んでると…僕も同じ様に山本さんの芸能界復帰を望んでいます」と明記。「復帰にあたっては様々な意見が出ると思いますが、僕は強く復帰を望みます!僕が唯一師と仰げる人です…早くおかえりなさいって言葉をかけたいです」と改めて早期復帰を訴えた。

この言葉に対し、一部ユーザーからは「芸能会って楽ちん。一般企業なら復帰なんて絶対ありませんよ」と厳しい声が寄せられたが、淳は「楽ちん?一般?芸能界?関係無くないですか?不起訴処分で、お相手の方とは和解…6年半山本さんがどんな思いで過ごしてきたか…人目に晒されて…決して楽ちんではないはずです…」と山本を“擁護”した。

また同じ吉本興業所属のたむけんからの「僕も帰って来て欲しい!吉本若手芸人はほとんどがそう思ってるはず!」という応援の言葉には「たむけんさんありがとうございます」とリツイートしている。

|

« いかづち隊員のヒトトキ | トップページ | またアサヒの反日工作なのかな »

だうでもいひ話」カテゴリの記事