« すごい本性 | トップページ | マスゴミが反日国に加担してゐるだけ »

2013年2月13日 (水)

原発のウソ の作者の2003年の論文

大変驚く事実が判明したので、投稿ゐたしました。

http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/913470ebc338351b4aa71dc32af8fcfa

小出 裕章氏、実は北朝鮮の核実験を支援してゐたさうです。

日本には、原発を止めろ等「ゼロ」を求めながら、朝鮮に対しては「核大量保有国」の米国を引き合ひに出し、「少ないんだからいいぢやないか」と庇つてゐます。

成程、これは反原発派と反日マスゴミが担ぎだすわけですね。

よくわかりました。

京都大学は大丈夫でせうか? 核開発なんて、資金と技術をどこから得てゐるのかと思つてゐましたが(資金はおおよそパチンコでせうが)、肝心の「技術」もこんなところからだつたんですね。 

技術はうすうす、バカンのやうな東工大出身者がやつてゐるのだと思つてゐましたが、堂々とテレビに出て原発反対を言つてゐる人が実施してゐたとは。

著書を乱発するわけですね。さぞかし北朝鮮への資金が出来たことでせう。

|

« すごい本性 | トップページ | マスゴミが反日国に加担してゐるだけ »

あきれ果てる話」カテゴリの記事