« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

読み終はつた本

http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/794c9833fa1ccc52d7990edca3952a55

正統の憲法 バークの哲学

「歴史の神秘に育まれた国家とは祖先の叡智が幾世期も幾十世代も堆積したそのうえに築き上げられた荘重な建造物であり、祖先より相続した『世襲の生命体』である。この故にまた、悠久に国家が永続していくための命と活力のエネルギー源は、祖先を尊崇し祖先が遺した伝統や慣習を畏れをもって保守していく子孫たちの、いわゆる『保守主義の精神』にしかない。

すなわち、われわれ国民が『世襲の義務』である『祖先を畏れる精神』『伝統・慣習を保守する精神』を仮に失うとすれば、国家は生命源を涸渇させていくから、最後には亡国の淵に立つ。

国家とは過去の祖先と未来の子孫と現在の国民とが同一の歴史と伝統とを共有する精神の共同社会であるから、国家が魂を再生して永遠に存続するには過去と未来と現在の国民とがいつもパートナーシップの絆で結ばれていなくてはならない」 (P3)

|

2013年2月27日 (水)

今読んでゐる本

「正統の憲法  バークの哲学」 中川八洋著

読後、また読書おぶろぐに投稿することを予定してゐるが

日本人が読むべきと思ふのは、明治から徐々に「共産主義者の日本の伝統破壊運動(自由民権運動、中江兆民らルソーかぶれによる)」が行はれてゐたが、戦後共産主義者が蔓延し、岩波書店らに入り込み嘘の著作を蔓延させたり、日教組と教科書の嘘により明治憲法や天皇陛下が「悪」とされる教育がなされてきた。

そして、日本では「フランス人権宣言」や「フランス革命」が美しい人類の理想のやうな教育がなされたり、ルソー「社会契約論」が素晴らしいものと教へられてゐるが

それこそが 嘘 である。

フランス革命やフランス人権宣言、ルソーは世界では「人類の汚点」のやうに取らへられてゐるのである。

ルソーは精神的に疾患があると捉へられ (分裂病)、その証言なども載つてゐる。

ルソーとフランス人権宣言やフランス革命の内容は、独裁と虐殺が大好きな共産主義者にとつて、自分達の「理想」を明文化してゐるものなのである。

ゆへに、日本の天皇制を失くさんと「嘘と悪の広報活動」を繰り広げてゐる社民共産民主他の朝鮮左翼にとつて、

フランス革命

はなくてはならないものなのである。

本書は、「フランス革命と人権宣言」がほんたうはどのやうなものだつたのかを始め、明治憲法がプロイセン憲法を参考にしたといふ「嘘」も暴いてゐる。

現在、明治憲法のところにさしかかつたが、日本人なら一読すべき中川氏の著書の一冊である。

|

マスゴミはやはり偏向報道

マスゴミはなぜTV放送しないのか?見た記憶がない

地下鉄新駅「トウキョウ」に=ルーマニア外相、日本のODA評価(時事通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130227-00000002-jij-pol

時事通信 2月27日(水)0時9分配信   

 岸田文雄外相は26日午後、都内でルーマニアのコルラツェアン外相と会談した。コルラツェアン外相は日本からの政府開発援助(ODA)を高く評価。円借款によってブカレスト郊外に新設される地下鉄の駅名を「トウキョウ」と命名することを伝えた。2019年秋の開業を目指しているという。

|

2013年2月26日 (火)

米軍基地反対派の正体

「沖縄の人を守るとか沖縄の為」がこの行為か。

基地反対派は本当に反日だな。

ぜひご一読ください。

野嵩ゲートの惨状!

子供の顔の高さに幾つもの大きな石がぶら下げられている、赤く巻きつけたテープの中に、割れたガラスの欠片を封入し、手で掴むと刺さるように細工http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/d45da22fdd9deb3a5c251dc07e19b470

|

二度と民主党に投票してはならない理由

民主党の置き土産、外国人への社会福祉問題6分過ぎ。

早急にこの措置を取り消すべき。

内閣も議会の承認も得ず民主党小宮山がしてゐた事はとんでもない。

一年様子見などしてる場合?

自治体の今の負担よりも将来に向けての対策をすべき。

ツイツタアで自民党議員に複数請願した。

http://www.youtube.com/watch?v=DScjGw87gws&feature=youtu.be

【木原稔】民主党の置き土産、外国人への社会福祉問題[桜H25/2/22]

|

人権人権人権

人権の観点から公表はしなかったと犯罪者を庇つてゐるが、なぜいつも「被害者の氏名と顔写真、生立ち等プライバシイがさらされる」といふ人権侵害がまかり通つてゐのか?

本報道内容は上記内容とは合致しないが、殺人事件の被害者の人権はいつも無い。ここで「人権に配慮し犯罪者を公表しない」とするなら、被害者のことも公表すべきではない。この記事のやうに年齢と性別だけを報じればいい。

同志社女子中で教諭が入試問題漏えい

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130226-1090403.html

同志社女子中学(京都市上京区)で勤務していた70代の元男性教諭が、在職中の1993年、入試問題を受験生1人に教えた見返りに、保護者から現金200万円を受け取っていたことが26日、分かった。

 学校や京都府によると、元教諭は93年3月の入試問題を受験生に教えた。教諭は理科の問題の作成に携わり、他の試験教科の内容も知りうる立場にあったという。受験生は試験に合格して入学、卒業した。

 2002年に学校側に入試問題の漏えい情報が寄せられ、学校が調査。教諭が「受験生の家庭教師をしていた」などとして事実を認めたため、現金を返納させた上で謝罪させたが、公表はしなかった。同校は同年3月に依願退職した教諭の退職金を半減した。

 太田信幸校長は「人権の観点から公表はしなかった。問題漏えいはあってはならないことで、再発防止に努めたい」と話した。(共同)

 [2013年2月26日12時7分]

|

「保守」とは

ルソー主義(サヨク全体主義思想)を完全に日本から消滅させる事は、我が国の最重要課題。生半可な知識ではサヨクとは闘えない!サヨク思想の根本を理解すべき!その為の必読書⇒中川八洋『正統の哲学 異端の思想-「人権」「平等」「民主」の禍毒』

と言ふツイをみた。賛成だ。

中川八洋氏の著書は大変勉強になるし、学校で習つてゐたルソオが実は傷病もちで大変おかしい人物であるといふこともわかる。(朝鮮左翼が日本の学校教材に取り上げてゐるものは全て日本の為にならない)

バークといふ保守主義の本を読むのも大切だが、日本人はまず「古事記」を読むべきと思ふ。古事記、

日本書紀を読むことでなぜか「保守」の血が湧いてくる。こ

れは日本人だけに通じるものだらう。古事記と日本書紀を読んで「作り話」等を言ひだすのは非日本人の証拠。日本人はまず、読んでみることだ。

古事記、日本書紀を作り話、神話だから信用がないと言ふのは朝鮮左翼の嘘。日本人は朝鮮左翼の嘘に惑わされず、「神話」を読むべき。

読んでゐる最中から「日本人にしかわからない感覚」を持つ。朝鮮左翼の言ふことを相手にするのは止め、朝鮮左翼が妨げてきたことをすべき。

古事記、日本書紀といふ神話を否定する朝鮮左翼の根本は「万系一世」の天皇陛下を否定する。それゆへ、女系や女性天皇といふ日本の伝統破壊を主張する。

万系一世といふのは男系男子、古事記・日本書紀にある日本の根幹である。日本人は朝鮮共産左翼の口車にのつて女系や女性など嘘を支持してはならない。

朝鮮共産左翼はたかだか60年の自分達が2600年超の日本を破壊できると思ひあがつてゐるのか知らんが、壮大なしつぺ返しを食ふことを覚悟してこの60年以上大嘘を吐いてきたんだらうな?

嘘を吐くと日本の神々が何をするか、古事記を読んで知ることだな。

今後神々の代わりに日本人が下すだらうが。

繰返すが、日本人はたかだか60年のシナ朝鮮のプロパガンダに乗り、2673年といふ自分達の国を捨ててはならない。

古事記を読まふ

|

対馬市と国会議員に送信しやう

tsushima@city-tsushima.jp  対馬市

https://ssl.jimin.jp/m/contact 自民党

http://10minutemail.com/10MinuteMail/  10分メイル

http://www.s-abe.or.jp/contact/contact 安倍総理サイト

お世話になります。

下記サイトを観ました。 

http://www.hoshusokuhou.com/archives/23894492.html 

対馬】『韓国人お断りの居酒屋』に、韓国人が押しかける

朝鮮人から被害を受けて入店禁止にしたお店に関することです。

ここで思うのは「韓国人教授は日本人から見れば非礼な振る舞いで迷惑を謝罪してから多少の持ち込みは大目に見るなど韓国の習慣を説明したとありますが、朝鮮の習慣を外国に適用するから入店禁止になるのだ、説明すればいい問題ではない」と言ふ事です。

朝鮮人の振る舞いを見聞きするたびに、朝鮮人が嫌ひになります。朝鮮人は自分達がすべて正当と思ひ、他国に対しその国の習慣を学ぶ気もなければ従ふ気もなく自分達の習慣を説明することで適用させやうとします。通じないと火病を起こし暴力沙汰を起こします。

店主は一品サービスしたとありますが、この「日本人の優しさ」は朝鮮人には通用しません。譲り合ふどころか「自分達の主張が通った」と勘違ひし、さらなる要求に出てきたり捏造した歴史を持ち出して日本人を脅迫する傾向にあります。

対馬市は観光客を朝鮮人に求めるのではなく、日本人に求めるべきです。対馬は古事記に記載されてゐる「国生み」の島なのです。日本の議員に働きかけ、日本人が来るやうにすべきなのです。

朝鮮人お断り、は市と国を挙げてすべき問題です。

市と国をあげて朝鮮人排除、日本人招致をしてください。

|

前から思つてゐた、反日活動

下記雑誌の3月号は山折哲雄といふ方の「皇太子殿下、ご退位なさいませ」といふ記事を掲載してゐるらしい。

http://www.shinchosha.co.jp/shincho45/

20130218

記事の内容は読んでないが(読む必要もないと思ふ)、この記事の表題について竹田恒秦氏よりツイツタアで2点指摘がされてゐる。

1点は、「ご退位なさいませ」とあるが即位されてゐない状態で退位は出来ない。
2点目は、現行の皇室典範では、皇太子は自ら皇太子の地位を放棄することができない。つまり、法的に、皇太子は皇太子を辞めることができない。

・・・・ 何も知らないと、山折氏の主張に騙されますね。

また、山折氏だけではない。この根本を知ってか知らずか寄せられた原稿の表題が法的に相応しくない内容であると見ぬけずに掲載、発売した新潮社。流石、マスゴミである。

週刊誌の皇室関係の記事見出しを見る度に「不敬」と思つてゐたが、山折哲雄なる人の新潮45の見出しは不敬どころか自身の無知と日本語を正しく使へない無能を露呈した、大変みっともないものであつた。日本人は皇室を貶める記事は日本人自身(つまり自分)が貶められてゐると認識すべきではないか?

皇室の方々が公に反論することが出来ないのを知つてか知らずか、週刊誌に皇室や皇太子殿下批判等を寄稿しそれを出版するマスゴミは、大変卑怯なことをしてゐる自覚がないのか?相手に一方的に言ひたい放題、皇室の歴史は日本の歴史といふ事実も無視、敬ひも無いこの対応は大変不快だ。日本に不要だ。

皇室への歳費より外国人への生保費用他費用が多いのは言語道断だ。政治屋は早急にこれを正すべき。皇室と皇室行事こそ歳費をかけてきちんと伝統に従ひ行はれるやうにすべきだ。皇室行事の簡素化などとんでもない。これこそ反日左翼による日本人への侮辱であり、ウジTVの日本侮辱放送と基本変はらない。

皇室批判の記事や妃殿下批判の週刊誌の見出しを見るたびに、「古事記」「日本書紀」の神話教育がなくなつた弊害がここに出てゐると思ふ。日本人は「古事記」を読み皇室への批判は自分たちへの批判と認識し、皇室批判が大変恥であること、反日活動の一環であることを認識すべきだ。

|

公開議論でもやれと言ふ気になる

シナ尖閣問題で反論―他人の物を盗みポケットで一時押さえても、他人の財産を盗んで不法に占拠したという実質とはシナのやり方を告白してる。

自分達のやり方を適用して如何にも被害者面をするのはシナ朝鮮の特徴。

シナ発行の地図を出して公開議論すれば?

地図だけぢやない、人民日報の記事でも尖閣諸島は日本領と書いてゐる。

さうした証拠を突きつけて公開してやればいいのだ。イライラする。

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20130225/Jiji_20130225X339.html

2013年2月25日 21時49分 安倍首相に「言行一致」促す=尖閣問題で反論―中国

 【北京時事】中国外務省の華春瑩副報道局長は25日の定例記者会見で、安倍晋三首相が先のオバマ米大統領との首脳会談で、尖閣諸島問題に関し「常に冷静に対処していく」と発言したことについて「中日関係発展に関する中国の方針に変化はなく、われわれは日本側が言行を一致させることを望む」とくぎを刺した。

 華副局長は、米紙とのインタビューで中国をけん制した安倍首相の対中発言に対し「既に厳正な立場を表明した」と改めて述べた上で、「誠意と実際の行動で中国と向き合い、一日も早く中日関係を正常な発展の軌道に戻すよう希望する」と促した。

 また安倍首相がワシントンでの演説で、尖閣問題では「1895年から1971年までの間、日本の主権に対する挑戦など誰からも出てきていない」と指摘したことについて、華副局長は「でたらめだ」と非難。「他人の物を盗み、ポケットで一時押さえても、他人の財産を盗んで不法に占拠したという実質を変えることができるか」と反論した。 

|

民主党なんて見聞きしたくない

この人が離党すればいい問題ではない。

民主そのものが解党し元所属員含めて全員日本から出ていくべき話。

特に「元首相」らは国籍剥奪してほしい。こいつもだが、「元」の肩書をブラ下げてシナや朝鮮にとんでもないことをホザきに行くやうな反日集団。

「日本とは関係ありません」と声を大にして言ひたい。

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130225/Mainichi_20130226k0000m010093000c.html

<鳩山元首相>民主離党の意向「自由に活動したい」(毎日新聞社) 

2013年2月25日 21時23分            (2013年2月25日 22時45分 更新)                        

鳩山由紀夫元首相は25日、NPO法人が札幌市内で開いた北方領土問題などに関するパネルディスカッションで、「今日をもって民主党員であることから離れ、自由に活動したい」と述べ、離党の意向を示した。

 24日の党大会で示された衆院選の総括や党綱領について問われ、述べた。「昔の民主党とはあまりにもかけ離れたという印象を強く感じている。別行動をしていきたい」とも述べた。

 党関係者によると、離党届はまだ提出していないとみられる。鳩山氏はパネルディスカッション後、記者団の質問には応じず会場を後にした。

 衆院選北海道9区で9選を目指していた鳩山氏は昨年、衆院選出馬を断念して政界引退を表明。現在は「東アジア共同体研究所(仮称)」の設立準備中で、「研究所で活動するにあたって、政党に偏らない方がいい」とも話した。【円谷美晶

|

2013年2月25日 (月)

ネコ他非人間と暮らしてゐる人は必読かも

この本を読んだ・・・・ 感想はこちら

http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/e5479ea6695e78f88c664a88be9952e9

陽だまりの彼女

越谷 オサム氏の作品。
読んだきつかけは、この作品が映画化され私の大好きな松本潤くんが主人公の男性を演じることになつたから。
最初から中盤までは「単なる恋愛小説」だつたのだが
「人間の形をしてない人と一緒に暮らしてゐる」、つまりペツトを飼つてゐる人は必読と思ふ・・・
終盤の終盤
涙が止まらない
拙宅に「いかづち隊員」がゐる
いかづち隊員の毛並は、俗に言ふ「キジトラ」といふ雑種の毛並である
私は、ネコが大好きだがこの
「キジトラ」といふ毛並には格別の思ひ入れがある
3歳の頃に家にゐて、いつも一緒にゐてくれた存在が 「キジトラの毛並」だつたのである
その存在は父親の転勤による引越しで
ゐなくなつた
元々母親が「猫嫌い」であつたせいであらう、頭のいいその子はうち以外の「ウチ」を探してゐたやうだ
引越の前から、気配を見てゐたその「キジトラ」
3歳の自分には力などない、と見ぬいてゐた「キジトラ」
いつからか夜は別の所で過ごし、昼間に3歳のりゐべと遊ぶためだけにやつてきた「キジトラ」
すべてを見抜いてゐた「キジトラ」は
引越の日に来ることはなかつた。 自分も、「キジトラ」はその日に来ないだらうと予感してゐた。
でも、あの日、「キジトラ」が来るのではないか、来たら一緒に連れて行かふと心に決めてゐた
「キジトラ」は来なかつた。 どこかで見てゐたのかもしれないが、一生懸命探してゐる3歳のりゐべをどこかで見てゐたかもしれなかつた
「キジトラ」がどんな人生を過ごしたのか、わからない。無力な私は看取ることが出来なかつた。
しかし
自分の心にあるのは、「キジトラ」であり ネコの姿を見ると「キジトラ」が一番と思つてゐた
だから
今も「キジトラ」と一緒にゐる。 毛並に拘るなんて人間の勝手な欲望と思つてゐるけれど
「キジトラ」を求めずにゐられなかつた。
好きになつた人の面影を求めるのと一緒
でも
ネコ他の寿命は生物学的の「ヒト」より短い
自分は、だうすればいいのか?と思ふ
自分より先に逝つてしまふ存在・・・ 「陽だまりの彼女」はその覚悟を人間に求めてゐるのかも
普段何気なくやり過ごしてゐたけど
この小説を読んで、気にせずにゐられなくなり・・・ 「なんでおれを連れていかなかったんだよ」の台詞に共感した。
Cimg0847

|

個人的意見

このニュウスに対して

「かつての社会党が野党としてだらしなかったことが自民党が堕落した原因の一つ」

と言ふツイを見た。この意見に賛成だが、SNSがある今国民一人一人が議員と党に対して「野党」のつもりで対応するのが効果があると思ふ。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130224-OYT1T00304.htm?from=tw

自民党政権は長くは続かない…民主・岡田氏

 民主党三重県連は23日、党本部から海江田代表を招いて津市のホテルで定期大会を開き、「政権運営の経験と反省を踏まえ、地域をくまなく歩いて国民の信頼を取り戻す」などとする大会決議を採択した。

 大会には党員ら約190人が出席。海江田代表は24日の党本部大会で決定する党綱領について、「これまで、生活者、納税者、消費者の立場に立って政治を行ってきたが、そこに新たに『働く者』を加えた」などと説明した。

 あいさつに立った岡田克也・県連代表は「与党として行った社会保障と税の一体改革は評価されるべき。自民党政権は長くは続かない。国民の期待に応えられるのは民主党だ」と語った。← ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ  朝鮮左翼の「自分の意見が国民の意見」といふ妄想は果てない。

|

2013年2月24日 (日)

河津桜が開花してました

  http://liebekdino.exblog.jp/18686661/

るんるん。。。 春爛漫は近い Japanese Cherry Blossoms



|

マスゴミを信用するのは止めませう

「公表できない事」を考慮せずにこれにまッ先に乗ッかるのは朝日と毎日だらうな

時事ドットコム:安倍首相「米に冷遇された」=尖閣で「願いかなわず」-中国各紙 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201302/2013022400091&g=pol

 【北京時事】

24日付の中国各紙は、安倍晋三首相とオバマ米大統領との会談について大きく報じた。共産党機関紙・人民日報が「安倍は訪米で冷遇された」と伝えたほか、各紙は「冷淡に扱われた」(新京報)、「米国は中国に遠慮して低調にした」(北京青年報)と見出しを掲げ、「両国指導者は米日同盟の重要性を強調するが、実際には非常に微妙な関係だ」と紹介した。
 

一方、国営新華社通信は論評で、尖閣諸島(中国名・釣魚島)問題に関して「安倍はオバマが公開の場で日本に支持を表明してほしいと願ったが、その願いはかなわなかった」と強調。安倍首相の思惑を「日米同盟関係を強化し、中国の台頭を抑え込むため、オバマの一方的な日本支持」を狙ったものだと解説した。 

 また、新華社通信は米国の「冷遇」の背景に、安倍首相が訪米前に中国をけん制する発言を行ったことがあると指摘したほか「中米は経済、政治、軍事などの関係・交流が深化し、経済振興を最重要任務とするオバマ政府は、核心的な利益ではない釣魚島問題で中国と軽々しく対立できない」と分析した。米国は「頭の熱くなった日本の指導者を『冷たい腰掛け』に座らせた」と皮肉った。(2013/02/24-15:16)

|

かういふ窓口があつた

派遣会社の横暴(契約更新しないとか脅し等理不尽なこと、働きにくくされたこと)に対してはこちらの  需給調整事業 に情報提供することがいいらしい。もちろん証拠があれば法的措置だが。

゛(`ヘ´#)

|

いかづち隊員のヒトトキ

いかづち隊員は

最近、この場所がお気に入り・・・ ここ以外だと、りゐべのベツト(布団と毛布の間)に入りたたがる・・・・

表情が、撮り方により微妙に違ふいかづち隊員

上を向いて、カメラを見る図

Cimg0772

いつも、かめらを出すと複雑な表情もしくは顔をそむける、カメラに付随するひもに注目するのだが・・・・

今回は、こんな表情・・・・ 少し驚き (*´ェ`*)

Cimg0775

・・・ 飼ひ主だからぢやないけど、可愛いなぁ・・・・

いかづち隊員はすごく臆病。拙宅に来てからも3日間は冷蔵庫の横にこもり、夜しか出てこなかつた・・・・

今でも宅急便のピンポンやマンションの作業の関係で人が出入りするとケイジの中で震えてゐるほど、臆病・・・・

何があつたのか・・・・

そんないかづち隊員も拙宅に来て3年を経過し、4年目に入りました

臆病ないかづち隊員が、拙宅でくつろいでくれてゐる、と思ふとなんか・・

(*´д`*)ハァハァ

ぢやなくて・・・・  ((w´ω`w))

嬉しいな・・・ 

可愛い、といふのはかういふことかな・・・・

なにせ、世界であたくしにしか、懐いてゐません・・・・ (ちよつと、自慢)

c(>ω<)ゞ

|

2013年2月22日 (金)

利用されてるんだらうな

「竹島ッて朝鮮の物ぢやないの?」

「慰安婦は本当にゐた、日本が悪い」

「マルタといふ日本軍に人体実験されたシナ人の話知ってる?」

とシナ朝鮮プロパガンダの人間のメイルアカからリンクだけが張つた怪しいメイルが来た。

ウイルスにやられたか?

この人はFBに顔と名前を堂々と出すといふ、ワケわかんないことをしてが・・・

いずれにせよこんな人は日本から出て行つてほしい。

|

塩麹の炒め物・・

テレビで、具材を塩麹に漬けて焼くといふのをやつてゐたが

焦げる

o(;△;)o

だうしても塩麹が焦げる・・・

その「問ひ合はせ」は多かつたらしく、テレ朝「ウチゴハン」でママ役の江角さんが塩麹を推す女性シエフ、H氏に「焦げるんですが防ぐのはだうしたらいいですか?」と訊いてゐた

さうしたら、その人は

「焦げません!」

と一蹴・・・・ いや、焦げてしまふんです、漬けたときに多めの麹の部分が焦げるんです・・・

江角さんが「焦げさうになつた場合」とか必死に焦げるのを避ける方法を訊いてゐるのに、そのHさんは「あたしがやると焦げません!」等押し通した

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

以来、塩麹を使ふ気がしなくなつた

しかし

残つてゐる・・・・

なら、漬けないでせうゆのやうに使つてみるか・・・と

きのふ、けふとやつてみた方法

炒め物材料を炒めて、火が通つた時点で 塩麹、みりん、せうが等の合はせ調味料を具材に注ぎ、仕上げる・・・

Flippy

焦げずに、しかもしつかり味が着いた・・・・

せうゆのやうに、パンチが効くやうな感じとは違つて、甘い感じのする味だつた

なので

塩麹を使ふ時は

焦げるの防止と同時に 具材に火が通つてから、合はせ調味料と一緒にからめるのがいいのか・・と

素人ながら、焦げません!!

|

シナ人との交流は「虚像」であらう

こんな質問をすること自体、シナ人が異常といふ証拠(太字)

しかも「サアチナ」は反日在日朝鮮人の記事を載せたりしてゐる。日本人は「反日国シナ朝鮮に加担する媒体」を認識して記事を読むべき

民間交流する中国人は売国奴ではない(1)

日中関係が悪い今、日本留学中に仲良くなった日本人の友人と交流を続けても良いものか? 日本の先生に会いに行っても大丈夫だろうか?http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20130222/Searchina_20130222012.htm

l2013年2月22日 10時11分                                 

 中国公共外交協会秘書長、外交学院客員教授の宋栄華氏はこのほど、日中交流の誤解を回避すべきだと論じた。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。以下は同記事より。

**********

 春節(旧正月)前、江蘇省無錫市在住の子どもから電話がかかってきて、こう聞かれた。「日中関係が悪い今、日本留学中に仲良くなった日本人の友人と交流を続けても良いものか? 日本の先生に会いに行っても大丈夫だろうか? 」――私はこの質問に感動すると同時に驚いた。← (・_・)エッ....?

 この問題に答える前にまず、両国の関係が悪化している時に民間交流を続けるべきか、友好・協力を論じれば売国奴になるのではないかという問題をはっきりさせておく必要がある。

 ◇対話=弱みを見せるわけではない

 日本政府の尖閣諸島(中国名:釣魚島)問題を巡る言動は中国の根本利益を侵害し、中国国民を怒らせた。疑うまでもなく、われわれは一致団結して闘わねばならない。中国政府もすでに一連の有力な対抗措置をとっている。

 尖閣諸島問題は手を焼く問題ではあるが、日中関係の局部的、段階的な問題であって、日中関係のすべてではない。そのため同問題のために日中関係の基盤を徹底的にたたき壊すことはない。

 闘争と同時により積極的、より深く日本各界との対話を展開する必要がある。もちろん対話は原則放棄ではない。対話を通じてより詳細にわれわれの立場と決意を説明することができる。対話によって他方面の用意が放棄されるわけでもない。平和的解決に向けて努力すべきだ。(つづく)(編集担当:米原裕子

|

朝鮮に対しては制裁をすべき

公使の対応は当然。民主政権下のシナ大使丹羽は見習ふべき。

かういふ対応を見てゐると、安倍政権が「至極まとも」な対応をしてゐると感じる。これまでの自民党は河野洋平やら、福田某やらの「親中」とかマスゴミが呼んでゐた「反日売国人」だつたが、安倍政権と今の自民党は変はつてゐるのか?と思ふが、

今までが「異常」だつたのだ。

今後、これまでの間違ひを正し、シナ朝鮮の嘘を日本国内と世界に向けて発信し、日本はシナ朝鮮の2国にはきちんと経済・技術制裁等をして対処すべき。

これまでの60年以上の日本人の犠牲を考えて正すべき。そして、「シナ朝鮮の嘘」に加担してきた共産主義者たちの嘘に二度と騙されないやうに日本人一人一人が情報を得ていくべき。

竹島式典出席「非常に遺憾」=公使呼び抗議―韓国(時事通信社) http://www.excite.co.jp/News/world_g/20130222/Jiji_20130222X920.html

2013年2月22日 17時36分                                    

【ソウル時事】島根県主催の「竹島の日」式典に島尻安伊子内閣府政務官が初めて政府代表として出席したことを受け、韓国外交通商省報道官は22日、「非常に遺憾であり、強力に抗議する」と非難する声明を出した。同省の朴俊勇東北アジア局長は同日、在韓日本大使館ナンバー2の倉井高志総括公使を呼び、抗議した。倉井公使は席上、抗議は受け入れられないとの考えを示した。

 声明は、島根県の「竹島の日」関連条例の撤廃を要求。「日本政府はわが領土である独島(竹島)に対する不当で無意味な領有権主張を即刻撤回し、韓日関係の発展のための誠意のこもった意思を示さなければならない」と強調した。

 その上で、「今後も、独島の領有権を侵害しようとするいかなる企てに対しても断固対応する」と表明した。 

|

入国させるな

外国人の政治活動禁止ぢやないか?入国そのものをさせるべきではない。

法務省は一体何をしてゐるのか?抗議するか・・・

大体マスゴミが、その点をつくべきである。そしてマスゴミが日本の領土でありなんで朝鮮人が不法占拠してゐるのかきちんと放送すべきである。

ほんとにマスゴミッてクソだな

<竹島の日>島根で式典抗議の韓国人と市民団体が小競り合い(毎日新聞社) - エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130222/Mainichi_20130222k0000e040210000c.htm

2013年2月22日 13時21分            (2013年2月22日 15時06分 更新)                      「竹島の日」記念式典の会場近くで大声を張り上げ、取り押さえられる韓国人活動家(中央)=松江市で2013年2月22日午後0時22分、幾島健太郎撮影

 日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)の領土権確立を求めて島根県が定めている「竹島の日」の22日、県などが主催する記念式典が午後1時半から松江市の県民会館で開かれた。それに先立ち、同市内では、韓国人と国内の団体メンバーとの小競り合いもあった。

 同県警によると、竹島関連の資料を展示する「竹島資料室」が入る県の分庁舎前に正午過ぎ、韓国人男性1人が訪れ、竹島問題の解決を訴える国内団体のメンバー数人ともみ合いになったという。近くで警備していた警官らがすぐに制止し、けが人などはなかった。韓国から来日し式典に抗議する市民団体のメンバーが式典会場周辺に詰めかける可能性があり、県警は機動隊を出動させるなど厳重に警備している。

 05年に条例が制定され、式典は翌年からで8回目。政府関係者として初めて島尻安伊子内閣府政務官が出席し、過去最多となる20人の国会議員ら約500人が参加予定。溝口善兵衛知事が問題の早期解決を政府に要請する。【目野創】 

l

|

がんがんやつて

不法占拠してる朝鮮が抗議する理屈はない。日本が朝鮮に抗議する問題.

日本はがんがん朝鮮に対し、経済制裁はじめとした制裁を加え数々の歴史捏造と共に朝鮮に謝罪させるべき。

また、本来この式典は国が主催し、総理はじめとした全閣僚が出席すべき。

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130222/Kyodo_BR_MN2013022201001533.html

「竹島の日」式典に政務官初出席 韓国は抗議、島根(共同通信)

2013年2月22日 14時01分            (2013年2月22日 14時20分 更新)                        

 島根県は22日、松江市で8回目の「竹島の日」式典を開催、島尻安伊子内閣府政務官が政務三役として初めて出席した。竹島の領有権を主張する韓国は外交通商省報道官が「日本政府高官が出席した場合、対抗措置を取る」と明言。

25日に就任を控える朴槿恵次期大統領率いる新政権と日本との関係構築に悪影響が出る恐れがある。島尻政務官は「竹島は言うまでもなく日本固有の領土。主権に関わる極めて重要な問題」とあいさつした。

|

2013年2月21日 (木)

竹島の日です

政治屋こそ読むべき。

2.22が猫の日とかマスゴミがやつてゐるが、怒りを覚える。

このサイトに、島根県が作成したリイフレツトのリンクがあるので、一読すべき。

笑 韓 ブログ : 「国民みんなが学ぶべきこと」島根県教育委員会作成の「竹島」教材、全国から多数の注文

http://www.wara2ch.com/archives/6936085.html

|

安心して倒れられさう

是非やつてほしい。

私は数十年前から尊厳死協会に入会してゐる。無駄な延命はごめんだ

安倍首相、尊厳死の仕組み作りに前向き http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130220/plc13022012110011-n1.htm

2013.2.20 12:08 安倍首相

 安倍晋三首相は20日午前の参院予算委員会で、患者の意思で延命措置を受けず最期を迎える尊厳死のあり方について、「尊厳を持って人生が終わることを実現し、医者も安心して対応できるような仕組みを考えたい」と述べ、制度化に向け前向きな姿勢を示した。

|

未来のために

シナ朝鮮といふ歴史捏造嘘吐国家にはガンガンやつてもらひたい。

さうしないとこの2国を相手に日本の未来は来ない

「力でねじふせるのは不可能」 安倍首相、中国牽制 米紙インタビューで - http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130221/plc13022110210007-n1.htm

2013.2.21 10:16

 安倍晋三首相は21日からの米国への公式訪問に先立ち、米紙ワシントン・ポストのインタビューに応じ、「オバマ大統領との会談を成功させることで日米同盟の信頼と絆が戻ったことを内外に示したい」と語った。会談の焦点のひとつである環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への交渉参加は「(今夏の)参院選の時期を判断基準に考えるつもりはない」と述べ、国益を最優先に検討する考えを示した。

 首相は自身の使命について「強い経済と外交を取り戻すことだ」と説明。TPPに関しては「(交渉参加が)国益にプラスか、会談で確信できるかが大きなポイント」と言明した。

 安全保障面では、今月12日に3回目となる核実験を実施した北朝鮮について「(挑発を続ける)政策を転換させることができるか大統領と話をしたい」とした。

 日本の領海・領空への侵入を繰り返す中国に対しては、平成25年度予算案で防衛費を増額させた政策を挙げ「力でねじふせることは不可能だということを認識させる必要がある」と中国側を牽(けん)制(せい)。一方で、「国際社会の信用を失って投資が減少する認識を持つことで、中国が政策を変えていく可能性は十分にある」との見通しも明らかにした。

過去の植民地支配と侵略を認めた平成7年の「村山談話」に代わる談話を首相が検討していることには「戦後60年には当時の小泉純一郎首相も談話を出した。自分もしかるべきときに出したい」と明言。そのうえで、内容に関しては「歴史認識に立ち入るべきでない。政治家は未来を語るべきだ。日本がアジアで果たすべき役割を語る」との方向性に言及した。

 首相は「肉体的には相当長い間、現職にとどまることができると思う」と長期政権に意欲を表明。短命内閣は発足1カ月以降の支持率低迷が共通しているとの、過去のデータを指摘し「2カ月連続で支持率が上昇している。安定的な政策運営が重要だ」と強調した。

|

おまへが言ふな

福島みずほは自身の慰安婦他の歴史捏造加担を反省し、人権侵害を受けた日本人の苦痛を理解すべき、の一言に尽きる。

「福島みずほ」名乗る趙 春花に次期選挙で NO を叩きつけるべき。

「日本人は歴史を反省し、中国の苦痛を理解すべき」―社民党・福島瑞穂党首(XINHUA.JP) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130220-00000022-xinhua-cn

2月20日(水)12時56分配信

【新華網】日本社民党の福島瑞穂党首は日本の政界で「鉄の女」と呼ばれる。海外への自衛隊艦船派遣や対米支援を認める「テロ対策特別措置法」の延長に反対するほか、2010年には米軍基地移設案を拒否し、時の鳩山内閣から罷免された。「墨子重生」を読んでいた福島党首は2月初め、中国紙「環球時報」のインタビューを受けた際、自民党政権の改憲活動に反対する姿勢を表明し、「平和憲法」第9条の精神は墨子の「兼愛・非攻」思想の現れだとの考えを示した。

|

2013 Endless SHOCK

きのふは、「進化しつづける」SHOCK を観に行きました・・・・

Koichi2

チケツトが来た時に、

2階か・・・

なんて思つて行つたのだが

Raise The Roof 1

2階の一番前の、

しかも

光一様が来る、そのま正面だつたWoohoo!

最初のはうで、天井から登場するとき、ほんとに真正面でびつくり

フライングで真正面でびつくり

しかも、2階に一度上がつてくれるときは、50センチ・・・? 位の近さでびつくり

もふ、言葉がないといふか

すごい、綺麗だつた・・・・  Morph

この人、こんな綺麗な顔してるんだ・・・ としみぢみ見てしまひ

「乾燥してる」と言はれてゐる手がほんたうに乾燥してゐて・・・(ロオシヨンを塗つてあげたい)

とにかく、綺麗すぎ・・・・  動悸を抑えるのに必死だつた

毎日見たい、あの綺麗な姿・・・ 絶対に私は「飽きません」 (美人は3日で飽きるのは嘘)

冷静になつて・・・

今年はまた、話がわかりやすくなつてゐた

トラヴィス氏の振り付けの曲や、場面がところどころ変更になつてゐたり、

劇場のオオナアがジャニイズの先輩が歴代演じてゐたのが前田美波里さんになつてゐて、「舞台人だなあ」と感心することが多々あつた・・・

光一様も言つてゐたが、美波里さんの存在感といふか、オオラがすごかつた

話といひ、演出といひ、フライングのすごさといひ、ダンスといひ

すごいよかつた・・・ もふ数年前から連続して当選して、観られてるけど

「進化するSHOCK」 

そのものだつた。

毎年少しずつ違つてゐるけど、今年のは特によかつた

DVDにしてほしい (今月初めの発売のDVD,まだ見てない・・購入したのに。ごめんなさい)

しかし

皆 プロ なんだなあ・・・とSHOCKを見るといつも思ふ

ダンサアさんも、ジャニイズも・・・・ 

Valentine rain hearts  フライングで、傘にワイヤアを取り付けて傘を持つだけのフライングがあるけど、それも凄かつた。

傘を持つて、そして空中で回転して一人で着地までするんだもん・・・ あれ、バランスその他で相当技量必要だと思ふ・・・・

|

犯罪国家に「配慮」はない

日本人を拉致・殺害し島を不法占拠しながらこの言ひ分。

日本は経済制裁から国交断交をすべき。

こことの国交は日本の利益にならない。

「竹島の日」開催なら対抗措置 韓国 高官派遣に警告 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130221/plc13022116140012-n1.htm

2013.2.21 16:13 韓国

 韓国外交通商省の報道官は21日の定例記者会見で、島根県が22日に松江市で「竹島の日」の式典を開催し、安倍政権が高官を出席させれば、韓国政府が対抗措置を取ると表明した。措置の内容には触れていない。

 韓国は25日に朴槿恵次期大統領の就任式を控えている。対抗措置が実際に取られれば、日本と朴政権との関係にも影響する可能性がある。

 報道官は、竹島の日の式典は「歴史に逆行するもので、韓日間の友好増進のためにあってはならない行事だ」と述べ、開催中止を改めて要求した。(共同)

|

姿が違ふだけなんだけどな

ブリイダアを無責任な人がやるとかうなる。ペツトシヨツプも必要だらうか?

自分がいかづち隊員と暮らしてから思ふのは、「姿」が人間ではないけれど「感じる」事、「思ふ」事といふ、「感情」の部分は基本が一緒だといふことだ。

人間がされて嫌だと思ふ事は、猫の姿をしたいかづち隊員も嫌だと思ふし、「フテ寝」「拗ねる」「好きな事や食べ物に対して喜ぶ」等の反応は一緒である。

ただ、人間のやうに「笑ふ」といふことをしないが「感情」が顔に出てゐるのは、よく見てゐるとわかつてくる。

このブリイダアのやうな人は、ペツト産業で「流行りの毛並・品種」が出てくると飛びついて「売れる期間」が過ぎると「処分」に出す感覚の持ち主で「カネの道具」としか見ないのであらう。

幸せな家、探しています 事件で保護のダックスフント 70匹引き取り手なく… http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/snk20130221150.html

2013年2月21日(木)14:45

 161匹の飼い犬を虐待したとして、動物愛護法違反などの容疑で大阪府和泉市の元ブリーダーの女(44)が昨年12月に逮捕、略式起訴された事件で、押収した犬を保護していた大阪府が今月、新たな飼い主の募集を始めた。譲渡対象は約70匹のミニチュアダックスフントだが、22日が募集の締め切りにもかかわらず、21日午前までの応募はわずか3件。事前の周知不足などが原因とみられ、府は「追加募集を検討したい」としている。

 府動物愛護畜産課によると、昨年11月の府警の家宅捜索で、女の自宅から161匹が押収されたが、その後20匹が死ぬなどし、最終的に141匹が保護された。犬は、府内の動物病院で去勢・避妊手術やワクチン接種を受け、141匹のうち約70匹は、各病院がすでに新たな飼い主を見つけたため、残りの約70匹が一般譲渡の対象となった。

 府は今月15日に飼い主募集を正式に告知。22日で募集はいったん打ち切るが、今月下旬にも追加募集を行う予定という。

 女の逮捕直後は、犬の引き取りを希望する電話が相次いでいたといい、同課は「われわれの周知不足と、多くの人が事件を忘れてしまったことが原因ではないか」としている。

 応募は、府のホームページにある申込用紙に必要事項を記入し、府犬管理指導所にメールなどで送信。その後、府職員が希望者の家庭を訪問し、飼育環境などを確認。問題がなければ、3月の譲渡会に案内されるという。問い合わせは犬管理指導所((電)06・6981・1050)。

|

死刑存続および執行スピイデイに願ふ

必要ないに賛成。

大体、強姦殺人犯の死刑を阻止する野党の党首の背景を考へたら、死刑廃止は誰の為?と思ふ

死刑見直し「必要ない」=会見で谷垣法相(時事通信社) http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130221/Jiji_20130221X714.html

2013年2月21日 12時36分                                  死刑執行を受けて谷垣禎一法相は21日午前に記者会見し、「いずれも身勝手な理由で尊い人命を奪った極めて残忍な事案。慎重な検討を加えた上で執行を命令した」と述べた。死刑制度の見直しについては、「問題点があれば改善しないといけないが、大綱を見直す必要はない」と強調した。

 執行命令の感想について、「改めて(責任の)重みを感じた」と述べた。執行には立ち会わなかったと明らかにし、「(立ち会いは)極めて例外であり、私は考えていない」とした。3人を選んだ理由や時期の具体的な説明は避けた。 

|

2013年2月19日 (火)

パタアンが一緒

シナの返答はレーダー照射の時と一緒、米がやつてるといふ自分達の犯罪を相手にかぶせるといふ嘘だつた。かうして共産国は信用を無くしていく。

日本人もシナ人の言ふことを信用するのは止めるべき

ハッカー攻撃 中国軍の関与濃厚、部隊名挙げ 米紙 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130219/amr13021917240006-n1.htm

2013.2.19 17:22

 米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は18日、米国の企業や政府機関に対するハッカー攻撃の圧倒的多数に、中国・上海に拠点を置く人民解放軍の部隊が関与している疑いが濃厚だとする記事を掲載した。

 被害を受けた企業などを調査してきた米国のコンピューターセキュリティー企業が19日、攻撃元をたどると人民解放軍の部隊「61398」の本部が入居する上海市のビル近辺に行き着いたとする報告書を公表予定。同紙はこの報告書を事前に入手し、独自に検証したという。

 同紙は情報筋の話として、この部隊が、サイバー空間でスパイ活動を展開する中国の中核組織だとしている。(共同)

|

赤く染まつた人間は日本に不要

さすが民主党が任命してただけある。民主党はかうして支持を落としていく。

日本人がシナに不快に思ふのは、日本人として普通の反応。この人の言動は尖閣に隕石が落ちればよかつた発言のシナ人の発想と思想と一緒。

中国のレーダー照射「騒ぎすぎ」、「日本の空気の方がたち悪い」 丹羽節連発 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130219/plc13021918120014-n1.htm

2013.2.19 18:06 外交

丹羽宇一郎前駐中国大使は19日、都内で講演し、中国海軍による自衛艦へのレーダー照射問題について、「首相や防衛相への報告が遅れても許されるような事件だ。メディアも大騒ぎするな」と語った。

 沖縄県・尖閣諸島に関して日本は「領土問題は存在しない」との立場だが、丹羽氏は今春に韓国で開催予定の日中韓首脳会談を機に「係争を認め、中国と話し合いの場を作ることを考えるべきだ」と述べた。

 昨年の日本の尖閣国有化については「せめて日中国交正常化40周年が終わる12月末まで(待てなかったのか)。場合によっては5年であろうと4年であろうと急ぐこともない。大変疑問に思った」と当時の民主党政権を批判した。

 さらに、「(日中友好に歴代首相が)大なり小なり努力されたのを一人の首相が壊していいのか」、「日米中の三角形の関係で、二辺(日米)だけを強力にするのは長い目で見て正しいのか」とも発言し、日米同盟強化を掲げる安倍晋三首相を牽制(けんせい)した。

 一方、言論統制の厳しい中国をよそに「日本に帰国してびっくりしたのは皆さんが勇気ある発言をされない。思っていることを仰らない空気を感じた」と指摘。「中国は自然の空気は悪い。日本はもっとたちの悪い空気だ。どっちが本当に国民が幸せなのか」と語った。

ここも、シナ人そのものの発想。

|

2013年2月18日 (月)

まぢで繋がつてゐた

「噂」はほんたうだつた

以前より、「さよなら原発1000万人アクション」の事務所と「コリアン情報ウィークリー」事務所が同住所との指摘があつた 
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/1000-783b.html

そして、別の住所もなぜか数多くの団体が同住所、との指摘もあつた。日本のキリスト教会が「ウリすと教」と揶揄される理由もここにある。(ウリ、とは朝鮮語で私の意味だつたか)http://www.logsoku.com/r/poverty/1334246969/

創価学会、統一教会といひ「弱者に付込む」ために「宗教」により金を巻き上げる手段はこの民族の特性らしい。 悩んでゐる人は「宗教」など言はれたら気を付けやう。

そして、こんな事件が。

また、マスゴミは放送しない。 テレビの役割を完全に果たしてゐない。

反原発で暴れたやつを捕まえたら、慰安婦ネツトワークの関係者だつた件 http://2logch.com/archives/4377490.html

もふ一件同様の内容だけど別サイトにも掲載あり

保守速報 : 【ブサヨ発狂】大阪府警が日本軍慰安婦ネットワーク関係者宅を家宅捜査!!http://www.hoshusokuhou.com/archives/23653139.html

すごいですね。

「日本の為」を装ひながら、全部朝鮮の為でした。

日本人は、「正義の味方」「弱者の味方」を気取る反日外国人に騙されないやうに気を付ませう。

目安は

「福島みずほ」名乗る人の主張と同様の事か否かですね。

朝鮮みずほは、案の定北朝鮮の核実験に知らん顔で日本の原発稼働反対をツイイトしてます。

気を付けませう。

|

虫唾が走る、自己中心

先日、竹島奪還デモに対し

仲良くしようぜ

などと秀逸な嘘をホザく輩がゐると投稿しましたが

朝鮮の本音集結の画像があるサイトがありました。

>189に注目。

こんなことをしながら、自分達の「立場」が危うくなると平気で「仲良く」「差別は止めやう」等と虚言を吐く朝鮮人。

虫唾走りますね。 Blah

【動画あり】新大久保で「竹島」デモ! 「竹島」とは無関係な「仲良くしようぜ、悲しい差別はもう止めよう」とプラカードを掲げたカウンター有志がなぜか50人近く集まるwwwwwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/23653862.html





|

朝鮮左翼が「手本」とする思考

一連の宗氏のツイを見ると「朝鮮左翼の議論」の論点そのものがよくわかる。「②人権上とモラル上の問題があるか。これが私の基準」とのことだが、この発言↓で大変不快になり人権侵害を受けました。
朝鮮左翼といふのは、自分の都合のために「人権侵害」「モラル」「言論弾圧」等の言葉を使ふと思つてゐたが、シナ人のツイ一連をみてそれを確信した。一連のツイには「自分の主張」を通す事ばかりがあり「相手に対する思ひやり」がかけらもない。日本人の認識で話をしてもダメ。
人民日報の記事で「尖閣諸島は日本領土」と記述してゐたことシナの地図には尖閣諸島が日本領と書かれてゐる事実を無視してシナの領土と言ひ張り領海侵犯をしてをきながら「日中のトラブルの元がなくなること」を願ふとは自己都合丸出し。尖閣ぢやなく他の事にもこの論理を適用するのがシナだ。
チベツト侵略もウイグルの核実験も大気汚染もシナがなくなれば問題解決するのにね、冗談です。

宋 文洲さん (@sohbunshu) https://twitter.com/sohbunshu

「意外と地球ってのは脆弱ですね。隕石も落ちれば、地震もある。人間は小さいことでもめてる場合ではないですね。実は尖閣に隕石が落ちてくれたらよかったと思いました。なくなれば問題なくなるから」

私の冗談の20分後、「スタジオで一部不適切な発言がありました。失礼いたしました」と鈴江さんがカメラに向かって言った時、誰の何の話かは分からなかった。コマーシャルに入ってから確認してやっと分かった。
日中はおもちゃを取り合って喧嘩するようなことをやめてほしい。その仲良くなってほしい願いは理解できないか。俺は政治家でもなければ、外交官でもない。ユーモアはいけないか。
日テレは未だに視聴者に向かって「宋文洲が不適切なことをした」と言っていない。どこがなぜ不適切かについても説明していない。なぜ依頼したコメンテーターの意見を、本人の了解なしでテレビ局が不適切だと断定することができるか。それは違法性がないか。
①法律上の問題があるか。②人権上とモラル上の問題があるか。これが私の基準だ。人間も動物も住んでいない小さな島を例え話にしただけで、結論は「日中間のトラブルがなくなってほしい」である。むきになった人々を冗談でリラックスさせようとした。なぜいけないか。おかし過ぎるよ。

|

2013年2月17日 (日)

けふの「夢の扉」

沖縄の方で「世界的ウイルス学者」の方でした。

番組ついては下記、T豚Sのサイトより引用してをりますが

この方の言葉で

「後ろには日の丸がついてゐる」といふ言葉がかなり印象的でした。

また、国際会議で日本代表として日本ワクチンがすぐれてゐるのに「政治的判断」で米製ワクチンが採用される決議になつたとき、参加者に「あなた方は科学者か、政治家か」とデイタを突きつけてせまり、それを見た議長が決議を取り直し日本製の採用が決まつた

とか

別の国際会議で「生ウイルス」として米でさえ人に接種する許可が得てないものを「ワクチン後進国日本で接種」とする「人体実験」に対し猛攻してそれを止めさせた

との話を聞くと

マスゴミはかういふ番組を放映する反面、日々のニュウスでそれらを報じず反日に加担して恥ずかしくないのかと思ふ。

そして、かういふ人がゐてくれてゐるといふ事に感謝し、この方の後継者がゐるのか?と不安になる。

「理系は就職に不利」とかマスゴミがやつてゐるが、現実に切り開いていくのは「理系」だ。マスゴミは不必要な嘘を煽ることで、日本人から後継者を失くしていく戦術ではないかと穿つた見方をいつもしてゐる。

それから。

沖縄は本土の犠牲者とか、日本に反感持つてる的放送をするマスゴミ。この方の「後ろに日の丸がある」をよくまあ放送できるものだ(良心のあるスタツフが放送したのか、気づいててないのか?)

沖縄の人が、実は一番悔しい思ひをした分、日本政府へ平和を望んでゐるのかもしれないな・・・・ 世界から舐められないための、手段を・・・平和を保つために・・・・

http://www.tbs.co.jp/yumetobi-plus/backnumber/20130217.html 

2013年2月17日の放送

新型インフルウイルスに挑む!遺伝子技術が生む最新ワクチン
世界を救う!?“反骨”の科学者による「カイコのワクチン」開発
ドリームメーカー/沖縄県名護市 生物資源研究所 所長 根路銘 国昭 さん

『最新で最強のワクチンで、日本の、そして、世界の人たちを救いたい!』
毎年、報じられるインフルエンザの流行。超極小のウイルスは、驚異的な早さで
変異を繰り返し、免疫が効かない新たなウイルスに姿を変え、人間を苦しめる・・。
そして今、人類が直面する脅威が、新型の「高病原性鳥インフルエンザ(H5N1)」。
そのウイルスは、強い毒性を持ち、もしパンデミック(大流行)が起きれば、
日本だけで、最大約60万人が死亡するとの被害想定もある。
このウイルスに立ち向かおうと、新たなワクチン生産の技術を確立しようとしているのが、
根路銘国昭、73歳。 第一線を走り続けてきた、日本のウイルス研究の権威だ。

根路銘が目をつけたのは、「カイコ」。従来の鶏卵を使う方法では、有精卵1個につき、
作ることができるワクチンは数人分で、新型ウイルスのように毒性が強いと、取り扱いが
難しいため、開発に膨大な時間を要する。だが、カイコは、1匹で最大数百人分もの
ワクチンを作ることができ、これまでの3分の1の時間で生産が可能になるという。
さらに根路銘は、毒性の強いウイルスそのものを使うのではなく、
遺伝子組み換え技術により、安全なウイルスを使ってワクチンを作ることに挑戦。
低コストで量産できる方法を編み出そうと心血を注ぐ。

『途上国の人々にも、安全で有効性の高いワクチンを、科学者として提供したい』
「カイコワクチン」実用化に向けて、根路銘が訪れたのは、鳥インフルエンザに苦しむ
インドネシア。ウイルスを封じ込めるため、まず、鳥用のカイコワクチンを開発、
鳥での効果が認められれば世界のワクチン開発を前進させる大きな一歩になる。
欧米に負けない技術力を結集して、ウイルスと闘い続ける
“反骨の科学者”のワクチン開発最前線に迫る。

|

竹島奪還デモに参加した

前日だか、そこらに

朝鮮人と思はれる者らが、「カウンタア」を呼びかけてゐたが。

竹島奪還デモに対し「仲良くしようぜ」「仲良きことはよきことかな」等秀逸な嘘が並び見た瞬間に虫酸が走り益々朝鮮人を嫌いになりました。

効果的なカウンターご苦労様でした。 Tongue Out  Gagging Crazy 1

気持ち悪・・・ 

朝鮮人はどんなことに対しても、自分のためなら「平気でうそを吐く」のがよくわかつた。

ついでに、朝鮮人の嘘情報の追加。

竹島奪還デモに対しカウンターの「非暴力」が何を意味するのかと思つたらこのデモに反対する

反原発20人の男

女性一人を襲い傷害で4人逮捕されたとの事。しかも、再逮捕された奴がゐるさうです。

反原発主催等は朝鮮人と言ふことはツイツタアで拡散されてゐましたが、こんなところで尻尾を出しました。

それにしても、かういふことを報道しないマスゴミ!!ふざけるな。在特会の人がロオト製薬に抗議に行き逮捕されたことは報道しながら、朝鮮人の犯罪を報道しない。だから信用がますます無くなるんだよ。

しかし、朝鮮人といふのはすごいですね。20人の男、が女性一人を襲ふさうです。性犯罪が朝鮮人といふのはうなづけますね。根柢が卑怯です。

それからIWJといふ http://iwj.co.jp/join/ ネツトメディアが取材に来てましたけど、あたくしは英語で書いた「嘘ツキ朝鮮 竹島は日本のものだ 日本から出てけ」といふプラをカメラの前にだしたところ、出す度にカメラを背けられました。

なぜでせう? この間の「朝鮮人を殺せ」のやうなプラを撮りたかつたのでせうか? 

「メディア」など、所詮「視聴率」の取れるもの、後々話題にできる内容しか取らないのかもしれないですね。

他にカウンタアで「差別はいい加減止めよう」といふプラカがありましたが

ほんたうに朝鮮人と言ふのはバカだな。「差別」と言へば、すべて通用して自分達の思ひ通りに事が運ぶと思つてゐるらしいな。

領土なの、日本の。貴様ら朝鮮人が日本人を殺傷して拉致し、人質にして日韓基本うんたらを朝鮮に有利に進めたの。そして未だに「不法占拠」してるの。

「差別」してんのは貴様ら朝鮮人だらうが。

あたくしが言ひたいのは、これ。(デモの主催者も言つてましたが)

安倍氏は公約を違え、竹島強奪の為日本人を拉致殺傷した朝鮮の式典に麻生氏を派遣して国内の式典に貴殿が出席されないのは日本の領土ではないと世界に発信してゐるのですか?

安倍氏のツイに抗議送信した。

日本人は黙つてゐては、ゐけない。それが「黙認」=「認めた」となり世界の誤解を招くのだ。

抗議しやう!

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130216/plc13021619320013-n1.htm

「竹島の日」式典に島尻政務官派遣へ

2013.2.16 19:29 領土・領有権

 政府は、島根県が22日に松江市で開く「竹島の日」式典に、島尻安伊子内閣府政務官を派遣する方針を固めた。平成18年に始まった同式典への政務三役の出席は初めて。政府関係者が16日、明らかにした。

 「竹島はわが国固有の領土」との日本政府の立場を明確にする狙いがある。

 昨年8月に竹島上陸で摩擦を引き起こした韓国の李明博大統領の任期中である点も考慮した。官邸筋は「2月25日が就任式の朴槿恵次期大統領との関係構築には影響しない」との見方を示した。

 島根県は今年の式典に安倍晋三首相、山本一太領土問題担当相ら6閣僚を招待したと発表していた。自民党は昨年の衆院選公約に政府主催の式典を開くと明記したが、政府は韓国の反発を恐れて政府主催の式典開催を決めていない。

|

2013年2月16日 (土)

日本の伝統を継承ゐたしませう

朝鮮左翼の小細工がバレただけ。

日本人は今後も油断せず伝統を学び継承することに力を尽くさう

夫婦別姓反対派が賛成派を上回る 平成8年以来 内閣府世論調査 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130216/plc13021618250012-n1.htm

2013.2.16 18:24

 内閣府は16日付で「家族の法制に関する世論調査」を発表した。それによると、選択的夫婦別姓制度導入のための民法改正の可否について、「必要はない」とする反対派が平成18年の前回調査と比べ1・4ポイント増の36・4%となり、「改めても構わない」の賛成派35・5%(前回比1・1ポイント減)をわずかに上回った。同様の調査は4回目で、反対派が賛成派を上回ったのは初回の8年以来。

 法制審議会(法相の諮問機関)は、8年に同制度の導入を含む民法改正を答申したが、法務省民事局は「家族の根幹に関わる重要なことで、国民の理解を得ながら進めていく必要がある」としている。

 調査は、24年12月に成人男女5千人を対象に実施、回収率は60・8%だった。

|

読み終はつた本

新・日本国憲法草案 ”国家”日本の新生  中川八洋氏著。

本書は、刊行こそ20年前だが今現在日本人が読むべき書と思ふ。 (図書館の書庫にあつた。みなさんも、図書館で探してみてください)

かなり、読書おブログが長くなつたので引用を控えますが、ご一読くださると幸いです。

よろしくお願ひゐたします。

http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/764a102fb8ce8434a6a60bd030bfd14a

|

2013年2月15日 (金)

印象操作よりも重大な問題

印象操作といふより逮捕前から行動をマスゴミに追はれ撮影されてゐた事のはうが問題。

どこから情報を得て一斉に撮影してゐたのか。

別の事件で虚偽申告をするやうに勧めて手数料を取得してゐた男も逮捕前にすでに行動を撮影されてゐる。

どこから情報を得て、行動を追ひ撮影してゐるのか? 逮捕されなければ物凄いプライバシイの侵害であり、これぞ人権侵害である。

マスゴミは自分達が大騒ぎする「人権侵害」を自分達がしてゐることを自覚してない。自分達は何か「特権」でもあると勘違ひしてゐる。

新聞不買、テレビは極力見ない それを心がける (こんな集団は潰すべき)

産経新聞がチョコをもらえない「非モテ男」の記事にPC遠隔操作容疑者の写真を使い印象操作(未来検索ガジェット通信) http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20130215/Getnews_290136.html

2013年2月15日 13時00分                                    大手新聞社である産経新聞が“片田珠美(23)世の「非モテ男」に捧ぐ”という記事にて、少し目を疑うような記事を公開されている。疑問に思ったのは記事の内容そのものではなく、記事に使われている画像である。まず記事の内容から簡単に要約すると、モテない男性は反社会的な行動にでるという記事である。チョコレートをもらえないからひがみでバレンタイン反対デモを行うなどのことを指しているのだろう。

|

北も南も朝鮮人は日本の敵

要は反日一緒に頑張らう、日本にゐる北朝鮮人頑張れといふことか

パチンコ、朝鮮学校、民団、朝鮮人への生活保護、朝鮮人経営の店に行かない、朝鮮料理の店に行かない等

すべての資金を断ち、反日出来ないやうにしませう。

最近、反日マスゴミが懸命に 「ランチの安い店!」でシナ朝鮮料理を挟んでくるのは、こいつらを支援するためだらう。

露骨に店を流すと、反感を買ふから「日本料理を気取つた店」の朝鮮料理、シナ料理を流して間接的にシナ朝鮮の店に行きたいといふ気分にさせ、金が行くやうにしてゐるのだ

騙されてはゐけない。

最近では、料理もなにも見るたびに顔がゆがむくらい、嫌ひになりました。マスゴミさんのステマのをかげです。

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20130215/Jiji_20130215X873.html

「政権崩壊まで核放棄せず」=北朝鮮住民の後押しを―韓国大統領

2013年2月15日 17時15分                                 

 【ソウル時事】韓国の李明博大統領は15日、有識者との昼食会で、「北朝鮮の政権との交渉や対話では核を放棄させられない。政権が崩壊するまでは核放棄を期待できない」との考えを示した。大統領府が明らかにした。

 李大統領はその上で、「北朝鮮の政権の変化は無理でも、住民を変えることはできると期待している」と強調。「韓米日が協力して中国を説得し、北朝鮮に核を放棄させる努力を続けるが、これよりも北朝鮮住民の変化の速度が速いかもしれない」と語った。

 さらに、「金正恩(第1書記)は『反動分子』を摘発するために住民への締め付けを強めている。今後、総合的な戦略を練らなくてはならない」と述べ、関係国が金正恩政権の崩壊に向け、住民の変化を後押しすべきだとの見解を示した。 

|

がんがんやつてください

名前だけでなく予算と実態と法整備もそれに伴ふやうにすべき。

反対する奴らの正体はもふわかつた、日本人は遠慮すべきではない。

反対と邪魔をするのなら日本国内でシナ朝鮮に殺されてタヒぬべきだ

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130215/Kyodo_BR_MN2013021501001656.html

自衛隊を「国防軍」に、首相意欲 自民党改憲本部会合で

2013年2月15日 19時06分            (2013年2月15日 19時11分 更新)                        

首相は15日、自民党の憲法改正推進本部(保利耕輔本部長)会合で、自衛隊の「国防軍」への改称に強い意欲を表明した。憲法改正の発議要件を緩和する96条改正を先行させる方針もあらためて示した。会合後、礒崎陽輔首相補佐官や出席者が明らかにした。首相は「(自衛隊は)国を守っているのだからナショナル・ディフェンス・フォース(国防軍)にしなければいけない。誇りを守るために名称の変更」と指摘した。

|

日本の邪魔をするな

別の人もコメントしてゐたが

こんな奴がゐた時代の自民党は、売国反日を「保守政党」を謳ひながらやつてゐた。

日本が20年近くデフレで(そのほとんどがこいつのやうな反日議員)、捏造された歴史なんぞを日教組と一緒に教へてきた奴らが

政局の中心

などにゐたから、今かうなつてゐるのだ。(とどのつまり、ミニ民主党だつた)

今の安倍政権は、この時代の自民党のイメイジが大きいので、大変であらうが

どこまでやるのか、見てゐる。 二度とこいつや民主党のやうな「日本人のフリした反日」など政界どころか日本に存在させるのもごめんだ

慰安婦が強制連行ではなく、自分達で応募した証拠を添付しておく。これは朝鮮が世界に「悲劇の証拠」として配布したが、漢字が読めなかつたため、その漢字の意味を後から知らされて慌てて回収したといふものである。

河野洋平、おまへは早々に日本人に土下座謝罪しろ

Bcf0bnicmaajjss

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20130214/Kyodo_BR_MN2013021401002095.html

韓国・朴次期大統領と河野氏会談 歴史問題で前向きな対応求める

2013年2月14日 23時09分            (2013年2月14日 23時37分 更新)                     

【ソウル共同】韓国の朴槿恵次期大統領は14日、ソウルで河野洋平元衆院議長と会談し「日本は(植民地支配の)被害者の苦痛を真に理解する立場に立ってほしい」と述べ、歴史問題で日本に前向きな対応を取るよう求めた。朴氏の報道担当者が明らかにした。朴氏は「韓日間の協力がかつてなく重要な時期に歴史問題が国民の心を刺激し、未来志向的な関係発展の障害になってはならない」と述べ、両国関係の安定の重要性を強調した。

|

マスゴミの責任

マスゴミが騒いだ結果、教師が萎縮して注意がままならずこうした非常識がまかり通るやうになるのが恐ろしい。

既に起きてゐる現象らしいが、マスゴミが体罰と騒ぎ教育委員会が謝罪するのでガキのはうが「悪知恵」をつけて教師が注意するも「手をあげたら体罰になるんだよね、先生できる?」等の発言を教師にするといふことが起きてゐるらしい。

そもそも、授業中に携帯を見るといふのは当然禁止の行為であり、やるはうがおかしい。かういふのは、社会にでて就業中に携帯を見るやうになる。「けじめ」がついてゐないからだ。

「けじめ」をつける躾をするのは親、家庭の問題。学校の教師の仕事ではない。その「けじめ」もついてない親の子供がこんなことをするのであらう。

巻き込まれるまともな家の子供は、大変迷惑だ。

携帯を授業中にいじることをさせるやうな子供に育てた家が、批判されるべきであるのに注意をする側が批判されるとは、異常だ。

マスゴミは、なぜ、「けじめのつかない子供に育てた親」の批判をしないのか?

女子中学生、授業中に携帯電話さわり先生に注意されるも無視→授業終了後、先生が平手で頭叩く→問題に http://alfalfalfa.com/archives/6301807.html

中学教諭、女子生徒の頭たたく 授業中に携帯電話触りhttp://sankei.jp.msn.com/life/news/130214/edc13021412580000-n1.htm

2013.2.14 12:56

 三重県名張市の市立中学校で昨年12月、男性教諭が女子生徒の頭をたたいていたことが14日、同市教育委員会への取材で分かった。女子生徒にけがはなく、市教委は男性教諭を口頭による厳重注意とした。← 厳重注意されるべきは、女子生徒。教論ではない。

 市教委によると、女子生徒が授業中に携帯電話を触っていたため、授業をしていた別の教諭が注意。女子生徒が言うことを聞かなかったため、授業終了後、男性教諭が呼び出して注意している際に女子生徒の頭を平手で1回たたいた。←ここを読むと、別の先生が注意してゐるときに叩くのは疑問だが・・・ 

 男性教諭は「素直に非を認めなかったので手をあげた」と話している。男性教諭は直後に女子生徒と保護者に謝罪したが、女子生徒は数日間欠席したという。← 人に迷惑をかけて平気な奴は、社会にこのまま出てこなくていいんぢやないか?

 市教委は2月上旬に学校からの報告で把握。男性教諭による体罰は他には確認していないとしている。和南義一学校教育室長は「体罰は許されない。教員の指導を徹底し、再発防止に努めたい」としている。

|

2013年2月14日 (木)

今読んでゐる本

中川八洋「新・日本国憲法草案”国家”日本の新生」を読見始めた。
最初に中川氏の憲法改正案と対する形で現行条文があるが、現行条文は怪しげな長文がだらだらと続き、共産主義臭がプンプンするものであることが際立つてをり、寒気がした。
改正案の後に、村松 剛氏との対談がある。この本が書かれたのが90年代といふ湾岸戦争の後のものなので、古い部分もあるかもしれないが
9条をだう捉へていくか
の部分は未だに変はつてゐないので、現状 尖閣諸島の件がある分と比較して読むと勉強になる。
読後は読書おぶろぐに投稿する予定・・・・

|

マスゴミの過剰さ

車両の入口を映してゐたがあすこまでやる必要があるのか?

ただでさえ忘れたい出来事なのに付近の乗客に様子を訊いたりと不要な放送だつたと思ふ。

機内のやうすなど私はだうでもいい!!! 皆心身疲れ果ててゐるに決まつてるだろ!!しかも怪我をしてゐる方は痛みもあらう。

マスゴミは、アルジェリアの件もだが ↓ (下記の3ツイイト)

3日
この映像の中に邦人と思われる遺体が3人映っているのでご確認お願いしますという電話のあと、このメールが来ました。QT : ご挨拶の文章もない QT 朝日新聞の記者は1/20 親族の私にイナメナスの残酷な映像を見るよう

 

3日
朝日新聞の記者のメールがあまりにも残酷すぎて、ねつ造じゃないかと思った人もいると思うのでメールヘッダ情報も出しておきます。

 

 
3日
朝日新聞の記者は1/20の時点で親族の私にイナメナスの残酷な映像を見るようメールで送ってきていた。朝日新聞はこんな冷酷な人材を採用しています。

不要な放送が多すぎる。実名報道とか飛行機から降りるやうすとか機内のやうすとか、何が必要なのか。

マスゴミにとつては 「放送時間を稼げる」「紙面を稼げる」(つまり金)といふことなのだらうが

私は不快だ。(よつてチヤンネルを変えたし、早々に消した)

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130214/Jiji_20130214X704.html

グアムの負傷者が帰国=リフト付き車両で降機―成田空港

2013年2月14日 18時52分                                 

グアム島で起きた無差別殺傷事件の負傷者が14日、成田空港着の民間機で帰国した。一般旅客とは別に、機体に横付けされたリフト付き特殊車両を使って飛行機を降りた。

 午後3時半ごろ飛行機が到着すると、航空会社の関係者が機体ドアと特殊車両の接続部に黒い布を張って目隠しした。到着から約20分後、担架が運び出され、負傷者の関係者とみられる2、3人が付き添う様子が布越しにぼんやりと見えた。 

| | コメント (0)

2013年2月13日 (水)

朝鮮左翼の今

朝鮮共産主義者の日本での工作活動は原発、竹島、尖閣諸島の件でその実態が明らかになつてしまつた。

最近では日本人罵倒と日本人の祖先がシナ朝鮮と関はり深かつたアピイルになつてゐるが、実態がバレた今、何もかもむなしく響く。

|

マスゴミが反日国に加担してゐるだけ

マスゴミは、なぜ靖国神社に公式参拝した国があるのを報じないのでせう?

シナ様と朝鮮様がお困りだからです。

マスゴミが騒ぐ事はすべて(と言つても過言ではない)、日本の為にならない

674212016

|

原発のウソ の作者の2003年の論文

大変驚く事実が判明したので、投稿ゐたしました。

http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/913470ebc338351b4aa71dc32af8fcfa

小出 裕章氏、実は北朝鮮の核実験を支援してゐたさうです。

日本には、原発を止めろ等「ゼロ」を求めながら、朝鮮に対しては「核大量保有国」の米国を引き合ひに出し、「少ないんだからいいぢやないか」と庇つてゐます。

成程、これは反原発派と反日マスゴミが担ぎだすわけですね。

よくわかりました。

京都大学は大丈夫でせうか? 核開発なんて、資金と技術をどこから得てゐるのかと思つてゐましたが(資金はおおよそパチンコでせうが)、肝心の「技術」もこんなところからだつたんですね。 

技術はうすうす、バカンのやうな東工大出身者がやつてゐるのだと思つてゐましたが、堂々とテレビに出て原発反対を言つてゐる人が実施してゐたとは。

著書を乱発するわけですね。さぞかし北朝鮮への資金が出来たことでせう。

|

2013年2月12日 (火)

すごい本性

福島みずほ、2013年2月12日 19:21自著脱原発を実現する−政治と司法を変える意志−』出版パーティ(参加費6千円(書籍代1995円を含む)。ぜひ来て下さいCMツイ。

北朝鮮核実験はその前から無視。改めて感心する

https://twitter.com/mizuhofukushima

|

資金は?

支持しますがパチンコ等朝鮮人の金融制裁もがんがんやつてください。

そもそもあの実験の資金はどこから得てゐるのでせうか?

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130212/plc13021218270020-n1.htm

【北核実験】自民、独自制裁強化申し入れ 渡航者の再入国禁止拡大などで朝鮮総連に圧力

2013.2.12 18:26 北朝鮮

 北朝鮮の地下核実験実施を受け、自民党は12日、外交・国防、拉致問題対策本部の合同部会を開き、日本による独自制裁の強化を盛り込んだ申し入れをまとめ、世耕弘成官房副長官に申し入れた。

 申し入れでは、北朝鮮への渡航者の再入国禁止措置を、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)副議長と核・ミサイル技術者に拡大▽北朝鮮への渡航者の持ち出し上限額(現行1回当たり10万円)と、報告義務が生じる年間の送金上限額(現行300万円)のさらなる引き下げなどを要請。

 また外交課題として、米国が北朝鮮をテロ支援国家に再指定することや、国連安全保障理事会が新たな対北決議を行う際「拉致問題を含む人道上の懸念」を盛り込むよう働きかけの強化を求めている。

 高市早苗政調会長は記者団に対し「最悪の事態を想定し議論を始めていたが、日本としても追加的な経済措置が必要だ」と強調。日本から北朝鮮への資金供給源を狭め、送金に重要な役割を担っているとされる朝鮮総連に対する圧力を強める方針だ。

 公明党も北朝鮮問題対策本部を開き、日本独自の経済制裁などを検討する方針を確認した。山口那津男代表は「政府・与党として連絡を密に対応にあたりたい」と述べた。←絶対嘘、信用するな!!

|

マスゴミの本性

日本人と日本のメディアなら抗議するのが当然の事なのになぜわざわざ「ネツト」とつけるのか?

ネトウヨと遠回しに言ひたい訳ですね。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130212/kor13021216300012-n1.htm

【北核実験】「挑発ヤメロ」ネットメディアら、朝鮮総連中央本部前で抗議「挑発ヤメロ」ネットメディアら、朝鮮総連中央本部前で抗議

2013.2.12 16:29

北朝鮮が核実験を行った12日、東京都千代田区富士見の朝鮮総連中央本部周辺では、警視庁麹町署員や機動隊員ら計約50人が警戒に当たった。

 午後1時ごろには、同署員らが中央本部前の道路にフェンスを設置し、車両の通行を規制。午後3時ごろに数台の街宣車が付近を訪れると、機動隊員らが立ちふさがり、帰るように促した。「挑発ヤメロ」などと書かれた看板を持ったネットメディアを名乗るグループが抗議に訪れ、一時、機動隊員らに詰め寄る場面もみられた。

 近くには法政大学の校舎があり、同大の学生らは、警備車両やパトカーが何台も停車する物々しい雰囲気に、表情を硬くしていた。

 中央本部の広報担当者は産経新聞の電話取材に「産経新聞の取材には答えられない。コメントすることは何もない」と話した。

|

朝鮮抗議デモに対する反応について

朝鮮人に対する新大久保のデモに対して 

レイシスト

だの

日本人の恥

だの

日本のことを貶める反日行為

だのを言ふツイがあるが

これらの言葉は日本人に心理的に負ひ目を与へ、朝鮮人への抗議を止めさせ朝鮮人が日本に居続けるための

手段

と見做してゐる。

レイシスト、と言はれるきつかけは朝鮮人が作り招いただけ。
それを自覚せずに日本人が行動するといきなりレイシストで攻撃するのはおかしい。
なら朝鮮人は今まで吐いてきた嘘をきちんと訂正して日本に謝罪しろ。
朝鮮人が一生懸命「正しいこと」を言つても、「朝鮮人は基本嘘」がよくわかつたのですでに信用はない。
何を言はうと「日本人の同情を買ふ手段」「日本にゐたいのでどんな嘘も必死」としてしか届かなくなつた。
これは60年以上日本に対して嘘を吐いてきた朝鮮人が実らせた結果だ。よく認識しろ。
朝鮮人が自分らが日本にゐるために日本人の行動を封じ込めやうと使用する言葉「レイシスト」「右翼」「同じ日本人として恥ずかしい」「差別」「日本が朝鮮にした事を考えろ」「日本のイメージを貶める反日」と日本人に心理的に引け目を感じさせる事を連発していくだらう。
騙されてはならない。
朝鮮人は日本にゐたいとか、日本から援助を得たいとか日本から自分たちに利益を得やうとするなら、歴史捏造を利用して心理的に引け目を負はせる卑怯な手段ではなく、まず自分達の密航と自主判断による来日と日本名使用慰安婦応募を認め日本に謝罪してからにしろ。
しかしその「謝罪」もどうせ嘘だらう。
朝鮮人の嘘と人のせいにする汚い根性はよくわかつた。今後朝鮮人が日本に謝罪することがあつても、のちに「日本人に脅迫されて謝罪した」とかなんとかまた被害者を装ふだらう。
朝鮮人とは一切の交流を断絶するのが、日本の安心安全だ。
はつきり言ふが、朝鮮人は外国人だ。
日本で生まれやうとそんなことは関係ない。
他の外国人も日本で生まれても外国人だ。それと一緒だ。
朝鮮人は密航と自由意思で日本に来て帰国のチヤンスがあつたのに帰らなかつたのだ。自分で外国人の立場を選んだのだ。それをきちんと自覚しろ。

|

日本人は騙されてはゐけない!

かう言つた抗議書は総理大臣ではなくまず、朝鮮総連や韓国民団に送付すべきと考へます。

一番圧迫してゐるのはその2集団民なのになぜそれをしないのか。

外国人への支給といふ朝鮮左翼が声高に叫ぶ「憲法違反」を止めれば、この人たちが主張する「被害者」は随分減るんぢやないでせうかね?

なぜそれをしないのでせうかね?

NPOうんたら法人、うんたらユニオンの創始者が朝鮮人といふのは多いらしいですが、これもそれですかね?(マスゴミがやたらNPO法人を取り上げるワケはそこにあるのかね?)

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20130212/Getnews_288906.html

「生活保護が恵まれている」と思う方へのお手紙

2013年2月12日 14時00分                                    

今回は『にいがた青年ユニオン』からご寄稿いただきました。
※この記事は2013年02月01日に書かれたものです。
■「生活保護が恵まれている」と思う方へのお手紙
にいがた青年ユニオンは1月31日、生活保護やそれと連動して引き下がる公的扶助を利用している当事者らで記者会見を行いました。総理大臣宛の抗議書はこちら*1。

|

朝鮮左翼の真実

いつも日本の右傾化を懸念し批判してゐる方々が自国民を餓えさせる一方軍事と核実験に勢をだす北朝鮮に対しどのやうなコメントをされるのか、大変興味があります。
だんまりは北朝鮮容認とみなします。
核実験は環境破壊にもつながります。
反原発の方々のコメントも愉しみ。
朝鮮左翼の真実が問はれます。
大喜びしてゐる北朝鮮人の姿を見たが核実験の意味を全然わかつてないと思つた。
何か大変能動的な事が自分達に起きたと認識してゐるやうだ。
日本は徹底的に日本国内の朝鮮人制裁をすべきだ
【北核実験】北朝鮮が核実験強行 成功と発表
2013.2.12 15:02 北朝鮮

 【ソウル=加藤達也】北朝鮮は12日、国営朝鮮中央通信を通じ、核実験を成功裏に実施したと発表した。北朝鮮の核実験は2006年10月、09年5月に続いて3回目で、金正恩体制下では初めて。先の長距離弾道ミサイル発射に続く国際社会への挑発行為で、日米欧各国が対北制裁強化に動くのは必至だ。

 朝鮮中央通信は、核実験について「爆発力が大きいながらも、小型化、軽量化し、高い水準で安全で完璧に実施した」と報じた。

 韓国気象庁は同日、午前11時58分(日本時間同)ごろ、北朝鮮で「人工的な地震」が観測されたと公表していた。観測された地震の規模は、過去2回の核実験より大きい。聯合ニュースは韓国政府当局者の話として、北朝鮮が11日に米国と中国に対し、核実験の実施を通告していたと報じた。

 北朝鮮の過去2回の核実験はいずれも咸鏡北道吉州郡の豊渓里で実施されており、今回も同じ場所とみられる。過去2回ともプルトニウム型原爆とみられる実験だったが、3回目は高濃縮ウランを用いたウラン型の実験を行う可能性や、水素爆弾の前段階のブースト型核分裂爆弾を使う可能性が指摘されていた。

|

パチンコ他日本国内から規制・制裁すべき

朝鮮国民が餓死してるのにこんな費用がある、それはパチンコ資金他在日からの提供の他何があるのか?

日本国内の制裁からすべきでは?

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20130212/Mainichi_20130212k0000e030096000c.html

<北朝鮮>核実験か 官邸、安全保障会議で対応協議(毎日新聞社) 2013年2月12日 13時30分            (2013年2月12日 14時14分 更新)                        

 北朝鮮で12日昼、核実験の可能性が高い振動が検知されたことを受け、日本政府はただちに首相官邸危機管理センターの情報連絡室を官邸対策室に格上げし、情報収集・分析を急いだ。さらに首相官邸で開いた安全保障会議で、安倍晋三首相や岸田文雄外相、小野寺五典防衛相らが対応を協議。核実験が確認されれば、国連安全保障理事会での新たな追加制裁決議の採択や、日本独自の制裁を検討する方針だ。

 北朝鮮がいずれ核実験を強行することは各国とも既定路線とみて警戒していた。岸田文雄外相は安保会議へ出席するために外務省を出る際、記者団に対し「関係国と連携しながら事実を確認中だ」と述べた。

 小野寺防衛相は同日昼過ぎ、省内と自衛隊に対し、▽国内関係機関や米国と緊密に連携し、関連情報の収集・分析に全力を挙げる▽不測の事態に備え、警戒監視に万全を期す▽放射能ちりなどの収集に必要な準備を行う−−の3点を指示した。小野寺氏は記者団に「すぐに対応するように指示を出した」と語った。

|

2013年2月11日 (月)

共産主義者の手口 

右翼レイシストが渡来人の協力なしに日本国家の成立が無っかたことに思考が及ばないのはなぜ?天皇が再三再四それを公式の場で言及しているのになぜ無視する。さて、今週は渡来系秦氏が出自の法然が宗祖のわが家の菩提寺・浄土宗で母の納骨式、やっとこれでこころの一区切りが就く。

とのツイをみた。

かねてからのこの人物のツイをみて

共産主義者だな、と思つてゐた。今回、共産主義者の「シナ様のおかげです」刷り込みを再度見た。

なぜいきなり「渡来人」が出てくるのか?

それは、現在シナの大気汚染や尖閣諸島への領海侵犯等、シナが批判を浴びてゐる中「シナ様のことを救いたい」といふ気持ちだからであらう。

(ちなみにこの人は反原発だの放射能だの敏感に反応してゐたが、シナの大気汚染は知らん顔である。共産主義者の御都合主義は、かういふところにも表れる。シナ様のすることは全て正しいのだが、シナ様以外がシナ様のやうな「人権侵害」「差別」などするのはとんでもないのだ。ちなみに、かういふ共産主義者の言ふ「人権侵害」「差別」とはシナがチベツト等にしてゐることではなく、シナ朝鮮に都合の悪い日本の為になることを指す)

そして、「平成天皇」とツイしてゐたくらいの立場にも関はらず、「天皇が再三言及」と「右翼レイシスト」に対して天皇がシナ様を認めてゐるんだ、といふメツセイジを暗に送る。

ゆへに

シナは日本から出て行け! シナは日本に領海侵犯や領土捏造を謝罪しろ!といふ要求は、この人にとつてみれば

「右翼」が「シナ様」を「差別」してゐることになるので、「右翼レイシスト」となるのである。

そして、共産主義者の一番汚いところは、天皇制廃止をもくろんでゐるほど天皇陛下の存在を憎んでゐるのに 「天皇が再三言及」として天皇陛下の御名を利用してゐるところである。

戦中に、陛下の御名を利用して悪逆を働いてゐたのはかういふ朝鮮兵や共産思想の持主だつたのだらうと推測する。

共産主義者の手口は、パタアンが一緒なのでそのパタアンがわかれば後は容易に見抜けるのだが、その手口が陰にこもつてゐるので何気なく読み「ああさうなんだ」と思ひがちである。

キイワアドは

天皇の言及、など「天皇が認めてゐる」と安易に出てくる

唐突もなくシナや朝鮮が祖先に貢献してゐるとか、日本人の祖先的なことが書いてある

日本人にとつて利益になることを、遠回しに否定してゐる

等々・・・・ 見慣れれば、他の人も気づくやうになる

|

朝鮮左翼ッてのはほんたうにヒマなんだな

「自衛隊の戦闘服通勤はやめての会」(高田敬子代表)は、どうせなら世界中の戦闘服勤務の人たちに抗議しに行つたらだうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130209-00000247-mailo-l25

陸自大津駐屯地:「戦闘服通勤やめて」 地元住民反発、市長に協力要請 /滋賀

毎日新聞 2月9日(土)16時38分配信   

 ◇「災害即応のため」

 陸上自衛隊大津駐屯地(大津市際川1)の隊員が今年から迷彩服で通勤を始め、地元住民らが「戦争の象徴の服で日常生活に不安を感じる」と反発している。住民有志約20人は「自衛隊の戦闘服通勤はやめての会」(高田敬子代表)を結成、8日までに「戦闘服通勤の中止」を求めるよう越直美市長に文書で要請した。【千葉紀和】
 

同駐屯地によると、迷彩服での通勤は災害派遣に迅速に対応する狙い。今までは制服着用で通勤していたが、着替えに時間がかかるとし、1月から約350人が徒歩や自転車、バイクなどで迷彩服通勤しているという。

 一方、地元学区の九条の会や新日本婦人の会を中心とする「やめての会」側は、「異様だ」「緊急性が求められる消防隊員も常に消防服を着ていない」と反発。説明会開催が昨年暮れだったことも「唐突だ」としている。

 やめての会の高田直樹さん(62)は「夜は交通事故の危険性も高まる。住民との合意がないまま強行するのはおかしい」と憤る。←何言つてゐるのか? 服装に「住民との合意」まで持ち出すとは朝鮮左翼は世界が自分達の物であると勘違ひをし、自分達の妄想と苦情は世界中共通と誤解してゐるやうだな  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

同駐屯地の上原敏彦広報室長は「災害はいつなんどき起こるか分からない。全国の駐屯地でやっていることで、一部の人が反対しているだけ」としている。

 陸自陸上幕僚監部広報室は「全国に迷彩服通勤を指示しているわけではなく、各駐屯地司令の裁量だ。地元で必要だと判断したのだろう」と説明した。
2月9日朝刊

|

党名を変へるとは!!

党名を変えるぐらいの思い切った対策 、

とは名前を変えて中身が一緒の某在日外国人そのものの発想。

気持ち悪い・・・ この発想がすごい。もふ、日本にゐるな民主党。

党名を変更しやうが、今回の選挙で慌てて民主党から移つた奴がゐたが「元民主党」といふ汚名は必ずどこかで明らかにされ、それなりの対応を受けるだらう。

http://news.goo.ne.jp/article/president/bizskills/president_8502.html

国民の憎しみ、怨念……民主党復権は至難の業

2013年2月10日(日)13:20

PRESIDENT 2013年2月18日号 掲載

「普通の負け方なら参院選での揺り戻しもあるでしょうが、昨年末の衆院選で民主党が受けたダメージは致命的。党名を変えるぐらいの思い切った対策を取らない限り、民主党の復活はありません」

そう話すのは前財務副大臣の藤田幸久氏だ。藤田氏は民主党参院議員。昨年末の衆院選で民主党が壊滅的敗北を喫したのを受け、民主党の海江田万里代表に党の改革案を提言。海江田代表は「貴重な提言であり、取り入れたい」と応じた。

藤田氏によると「選挙民には今、民主党への憎しみ、落胆、怨念が渦巻いており、よほどのことをしない限り、信頼の回復はできない状況」という。

「政治を変えてくれると民主党に期待していた分、裏切られたという失望感や怨念が非常に強い。個々の議員とは付き合うが、もう民主党には期待しないという人が多い」と藤田氏。今夏の参院選を控え、危機意識は強まる一方だ。

選挙で大敗した政党は「負けすぎた」分、次の選挙で勢力を盛り返すのが一般的。だが「怨念の度合いがとても強く、今のままだと参院選で民主党に票は戻ってこない」(藤田氏)状況だ。

「海江田代表には“国民の期待を裏切ったのだから、現執行部のメンバーは無論のこと、鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦の首相経験者、派閥対立で国民を幻滅させた小沢一郎氏、落選した仙谷由人元官房長官らが福島の被災地に入り、復興支援に全力を傾けるといったことから始めるべきだ”と申し上げました」(同)

要するに、頭を丸めてお詫び行脚せよ、ということだろう。

「さらに、海江田代表らが、衆院選で民主党議員が落選した選挙区を全部回って、落選議員、かつての支援者の一人ひとりに謝罪し、敗因を分析し、出直しを約束することも必要です。会社にたとえると、元社長と前社長ら経営陣がケンカを繰り返した結果、社会の信用を失い、4年前の新人145人中、生き残ったのは5人。経営責任は極めて大きい」(同)

だが、海江田執行部のお詫び行脚の話は一向に聞こえてこないし、総選挙の責任者だった日教組出身の輿石東前幹事長は相変わらず参院議員会長に居座ったままだ。やはり民主党の復権は至難の業と思わざるをえない。

|

普通、かうだらう

ビデオを隠蔽してヨウツベに投稿された民主党と雲泥の差。

現政権にはがんがんやつてほしい。

加へて 日本にゐる「シナ工作員」「シナの伏兵」らを日本から追ひ出す政策もとつてほしい。

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20130209-567-OYT1T01330.html

レーダー照射の中国艦、政府が動画など公開方針

2013年2月10日(日)09:27

 政府は9日、中国海軍艦艇が海上自衛隊護衛艦に射撃用の火器管制レーダーを照射した問題で、護衛艦が撮った中国艦艇の動画や写真などの証拠データを公開する方針を固め、調整に入った。

 中国政府が照射の事実を否定していることから日本の主張の正当性を裏付ける根拠を示す必要があると判断した。今後、方法を詰めた上で中国側の出方も踏まえて対応する方針だ。

 小野寺防衛相は9日の読売テレビの番組で、データ公開に前向きな考えを示した。都内で記者団には「火器管制レーダーが一定期間ずっと(自衛隊の)船を追いかけていた証拠がある。視覚的にも証拠として、『なるほど』と多くの方がわかる内容だ」と語った。

 中国政府は「艦載レーダーで自衛隊艦艇の監視をしただけ」と主張している。しかし、通常の艦載レーダーは回転して警戒監視をするのに対し、火器管制レーダーは照射対象に向き続けるため動きが異なる。

|

僧侶を死刑にする民族

「対話」と言ふが最終的には軍事力だらう。僧侶を死刑にするやうな相手には。

「対話」といふ手段はだうしても限界がある。相手を見て手段を考へないとゐけない。

理想は、「対話」解決であるが、一方的に人にだけ「対話」を求め自分達は武力行使してくる、こんな相手に「対話」など通じない。

シナ人は世界から抹殺されるべき人種と思ふ

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/snk20130211524.html

チベット人が大規模集会 僧侶への執行猶予付き死刑判決に怒り

2013年2月11日(月)13:56

(産経新聞)

 インド北部ダラムサラに拠点を置くチベット亡命政府は1月30日から2月2日までの4日間、インドの首都ニューデリーで中国政府によるチベット人弾圧を非難し、国際社会に支援を求める大規模集会を開いた。

しかし、集会の直前には、中国・チベット自治区で自治区政府主席に強硬派とされるロサン・ジャムカン氏が選出された。集会の開催中には、チベット僧が中国の裁判所で執行猶予付きの死刑判決を受け、習近平(しゅうきんぺい)指導部のチベット政策の転換を期待していた亡命人社会には、失望感が広がっている。

|

2013年2月10日 (日)

試されてゐる日本人

個人的印象だが、露は安倍政権を試してゐるのだらう。(日本の世論も含めて、反応を見てゐるのだらう)

民主の時にどれほど日本が危機だつたのかぞッとする。

二度と民主思想の集団に政権を取らせてはゐけない。

領空侵犯あるなしの問題ぢやない。こちらに向かつてくることそのものが、もふ「攻撃」の第一歩と考へるべきだ。

ロシア大使館抗議行動が起きたら行くか・・・・

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130209/Jiji_20130209X956.html

ロシア哨戒機が日本海南下=空自が緊急発進、領空侵犯なし―防衛省

2013年2月9日 22時05分                                    

 防衛省統合幕僚監部は9日、ロシアのIL38哨戒機2機が北海道・稚内の西から新潟県・佐渡島の北まで日本海上空を南下しながら飛行したため、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進したと発表した。領空侵犯はなかった。 

|

2013年2月 9日 (土)

日本人を無視する民主党議員

民主党議員のツイに反対意見を2-3回送信してみませう。

あなたはブロツクされます。

金子洋一・民主党参議院議員(神奈川選出) ‏、蓮舫他民主党は批判を受けるとブロツクする傾向がある。
やはり民主党は日本人の意見は聞かずにシナ朝鮮の意見だけを聞き行動する集団なのだらう。
絶対に今後投票してはならない。
民主党ばかだね~、批判送信されてブロツクするから「国会議員なのに国民の意見聞かないのか」となり、「日本人の意見は無視、シナ朝鮮のための集団」の確定を自分達で招いてゐるんだよ。
やはりシナ朝鮮人は思考が足りないな
民主党議員がブロツクしてゐるといふことは、民主党は党へのご意見も日本人の意見は無視してゐるな。
ACTAの反対のFAXも細野は無視してゐたが、民主党は日本人無視が基本らしい。
日本人は民主党を投票対象とするのは止めて無視しやう

|

呆れたT豚S 報道特集の一コマ

チヤンネルを変へてみたら、この場面をやつてゐた

http://www.tbs.co.jp/houtoku/ 

その朝死刑囚が…執行の実態を証言

「お世話になりました」と言いながら落ちていった死刑囚…。
刑務官らが初めて語る死刑の実態。刑務官の夢に三日続けて出てきたサンダルばきの男とは。

死刑囚から再審で無罪となった人物が語る「塀の中の日々」。

***************************************************

死刑囚が死刑執行されるのでカワイサウといふ流れでやつてゐた

( ゚д゚)、ペッ

ばかぢやねえか?

前にも書いたが、人を殺して山中に埋めたり遺体を切り刻んでトイレに流したり、人を殺した奴が

税金で飯をもらひ、死刑執行時に自分の好きな食べものまでもらひ、お経やら宗教の助けやら何やらを得て

シアワセに死ぬ

のは許せない

こいつらが殺した被害者と同様の死に方にすべきだ。

なのに、朝鮮みずほ(強姦殺人死刑囚の死刑執行に反対し、さんづけするやうな朝鮮左翼)のやうなノリの

死刑囚カワイサウ、死刑はゐけない報道をしてゐたT豚S

こともあらうに、刑務官が死刑執行を心労に思つてゐるから死刑はだうかといふ流れにしてやがつた

なら、

被害者の遺族に死刑執行させてはだうか? 被害者の遺族の心情にしてみれば、長年死刑囚が生きらへ、最期に自分の好きな食べ物を得たりお経を唱へてもらへるなんて許せないだらう

あたくしも、もし自分を殺した奴が最後に自分の望みを叶へてもらつて死ぬなんて許せない

自分を殺したのと同様の場面で苦しみ後悔して死んでもらひたい。

人を殺す、といふことはそれだけのことをしでかしてゐるといふことだ

それを全くわかつてをらず、人を殺した奴を擁護し人権等と言ひだしてゐる朝鮮左翼

それに加担するマスゴミ

絶対に許せない

大体、死刑を廃止したイギリスの親子が市橋に娘を殺されて、「日本の極刑(つまり死刑)を望む」と言つたではないか

人間なんてそんなもんだ。 

死刑を宣告される奴は、死刑宣告に等しい罪ををかした当人が悪いのだ、死刑が悪いのではない。

それを混同して殺人犯を庇ふやうな朝鮮左翼。許さない

|

シナを震へあがらせろ!

これまで黙つてゐたからシナになめられたのです。がんがんやつてください。国交断絶とODA停止を望みます

と小野寺氏のツイに送信した。

今の時代のいいところは、思ふことをすぐに直接当人に送信できるところだ

自民党は、売国野郎も存在してゐるが、さうでない議員は現在の国民の気持ちを思ひッきり政策に生かしてほしい。

参院選は、今国会を見て

自民しかねえぢやねえか? と思はざるをへない

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130209/Mainichi_20130209k0000e010173000c.html<レーダー照射>日本政府、証拠公開へ(毎日新聞社) 2013年2月9日 11時55分            (2013年2月9日 20時09分 更新)                        

 中国艦船が射撃用の火器管制レーダーを海上自衛隊の護衛艦などに照射した問題で、小野寺五典(いつのり)防衛相は9日、レーダーの写真や動画映像などを、照射の証拠として公開を検討していると表明した。中国が「通常の監視レーダーだった」と反論しているため。ただ、レーダー電波を解析したデータは防衛機密に当たるとして、公開すべきでないとの意見もあり、何を公開するか慎重に検討を進めている。

 小野寺氏は9日、東京都内で記者団に、「データは洋上ではなく、(高い技術を持つ)横須賀の専門部隊で分析した。事実は間違いないと確信している」と強調した。

 レーダー照射は1月30日にあったが、防衛省は確証を得てから5日に照射を公表しており、安倍晋三首相は8日のBSフジ番組で中国に謝罪を要求。首相官邸にも「言われっぱなしではだめだ」(政府高官)と証拠開示を主張する意見が出ている。

 監視レーダーは360度回転して周囲の相手の位置を探るが、火器管制レーダーは射撃のために目標を一直線に追尾する。小野寺氏は9日の読売テレビの番組で、「(中国艦が)視覚的にも、映像としてもそのような使い方をしている」と述べ、火器管制レーダーが作動していたことは、外見からも確認できたと強調した。

 中国の反論を受け、外務、防衛両省は開示できる証拠の範囲を協議している。護衛艦が受信したレーダー電波の解析結果を公表すれば、「自衛隊の分析能力を知られてしまう」(防衛省幹部)との危惧は強い。小野寺氏も「出せるデータと出せないデータがある」と語る。写真と映像に加えてレーダーの分析結果を公表しても、「中国は絶対に自分の非を認めないだろう」(官邸スタッフ)との懸念も残る。

 日中の事実関係を巡る応酬がこう着すれば、関係悪化が長期化するのは必至だ。ただ、中国側は日本が照射を公表した5日以降、沖縄県・尖閣諸島周辺での公船の示威活動を沈静化させており、レーダー照射の公表は効果があったとの見方が出ている。このため、政府内には日中防衛当局のホットライン設置など、再発防止策に重点を移すべきだとの指摘も出ている。【青木純、飼手勇介】

|

2013年2月 8日 (金)

いい加減にしろ

参拝して感謝の意を表するのが当然なのに、こんな事をいちいち訊く現状が異常。日本人はそれに気づくべき

いちいち取り上げるシナ朝鮮の手先のマスゴミ、うるさい!

おまへらの先祖も戦つてたんだよ!おまへらは身内に対して感謝が無いのか? ではシナ朝鮮人だな (靖国には朝鮮人も祀られてるんだがな)

とにかく、当然のことをいちいち取り上げるな!!

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130208/plc13020816460024-n1.htm

靖国、閣僚参拝自粛せず 「自由意思で判断」と安倍首相

2013.2.8 16:44 安倍首相

 安倍晋三首相は7日の衆院予算委員会で、閣僚の靖国神社参拝について「内閣として全員が参拝しろとか、してはいけないと申し上げるつもりはまったくない。各閣僚の自由意思で行われることだ」と述べ、安倍内閣として一律に自粛する考えはないとの方針を示した。日本維新の会の山田宏氏に対する答弁。

 山田氏は保守系の閣僚に参拝の意思があるかを質問。稲田朋美行政改革担当相、古屋圭司拉致問題担当相と新藤義孝総務相の3人は、いずれも「内閣の方針に基づき適切に判断したい」などと答えた。

|

やはり、日本は憲法改正して軍事力を持つべき

テレ朝のVでは「対話により解決を」と言ふ発言をしてゐた。

要はシナは不味いと思ひ日本のせいにしつつ、「対話」により日本の制裁を逃れやうとしてゐるんだな、と思つた。

これは何を意味するか?

とどのつまり、シナは日本に去られ敵対されては困るのだ。

日本はシナに譲らず、憲法を改正し「きちんとした」軍事力を持つべきだ。

シナを突き放すべきと認識した。それが日本人を守り日本人の国益にもならう。

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20130208/Kyodo_BR_MN2013020801001617.html

レーダー照射「捏造」と非難 中国、日本側の説明否定

2013年2月8日 16時51分            (2013年2月8日 17時44分 更新)                        

【北京共同】中国外務省の華春瑩副報道局長は8日の定例記者会見で、中国海軍艦船による海上自衛隊護衛艦などへの射撃管制用レーダー照射について「日本の捏造」と述べ、日本側の説明を否定した。中国国防省も8日午前、照射したのは監視用レーダーだと主張し、日本側の説明について「事実と異なる」と全面否定していた。

|

女性の人権と言ふなら!

生活の党小宮山、女性の人権女性の女性のッてイライラする。
「女性の」を言ふ奴に限つて朝鮮人による日本人への暴力に言及しない。
そこまで言ふなら朝鮮人が日本で起こしてゐる性犯罪がきちんと報道され、朝鮮への渡航や朝鮮人に関はる事がどれだけ女性にとつて危険なのか報道するやうにしろよ
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; モムーリ!o(゚Д゚)っ щ(゚Д゚щ)カモォォォン
それから、おなぢみ朝鮮みずほ
7日、官房長官に徳田議員の大臣政務官辞任の経緯について説明責任を果たすことを求める申し入れを超党派の女性議員で行おうとしたら拒否。しかし、8日の今朝、予算委員会が始まる前に廊下で申し入れを受け取るとのこと。受け取ったが、「もう政府の人間ではないので関係ない」と話す。ひどい。
とツイしてゐるが
「ひどい」と言ふ気持ちはわかりますがではなぜ福島さんは強姦殺人の死刑囚を擁護される発言や、強姦殺人犯を「さん」づけするのですか?矛盾すぎてご主張の意味がわかりませんしもちろん信頼感はありません。
そこまで言ふならなぜ強姦罪が5年だかの軽い刑なのを放置するのですか?
しかも「被害者からの申立てが必要な親告罪」を改正しやうとしないのはをかしいですね。
強姦罪の犯人の殆どが朝鮮人だからですか?jこの人の主張は矛盾だらけで不信感を煽るばかりです。
ありもしない「慰安婦」を捏造してゐる「女性国会議員」が抗議しても効果はないです。
【徳田政務官辞任】「性暴力は許せない」 野党の女性国会議員ら申し入れ「安倍首相は説明責任果たせ」
申し入れした社民党の福島瑞穂党首は「性暴力は許せない。ゼロ回答はあり得ない」と記者団に強調。この後、菅氏は記者会見で「既に徳田氏は政務官を辞任しており、政府としてさらなる対応を取る立場にはない」と述べた。

|

今国会の野党は日本に不要集団

きのふも書いたが、この国会の野党の質問は「以前の自民党の政策の批判」に終始し「これから自民党がやらうとしてゐること」に対する事が殆どなく、前向きな議論ではなく時間と税金の無駄をひたすら国会で行つてゐる。
安倍政権がしやうとしてゐる事は正解ばかりだから過去の事を持ち出してゐるのか?
野党の「過去の自民党批判」集中ばかりを見てゐると、余程今後の安倍政権の政策をしてほしくない、つまりそれがシナ朝鮮にいかなる「悪影響」をもたらし日本の為になる政策でありそれを必死に止めやうとしてゐるやうに見える。
こんな後ろ向きな発言ばかりの朝鮮左翼野党はどれも日本に不要、税金の無駄
(#`皿´)
「いつ効果が出るかわからない状態で景気がよくなるわけがない」とご主張の生活の党、村上氏。
そんなことを言つてゐたら何も出来ない。
今のままのデフレで日本企業がシナ朝鮮に肩入れすれば、それはキミたちは嬉しいだらうね。
すごくわかりやすい  (゚⊿゚)イラネ 
日本の為を騙つたシナ朝鮮人の集団で実は反日だつたことが敗因→
「トップの失敗連鎖」が敗因=民主が衆院選総括案(時事通信社)
民主党は8日午前、党本部で党改革創生本部(本部長・海江田万里代表)の総会を開き、執行部が昨年12月の衆院選大敗や3年3カ月間の政権運営の総括案を提示した。総括案は衆院選の敗因として、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題から衆院解散時期の判断まで列挙した上で、「トップによる失敗の連鎖が続き、期待外れの政権というイメージを与え続けた」と結論付けた。

 敗因では「第三極との差別化ができない中、自民党への批判票は民主党に向かわなかった」とも指摘。「政権運営戦略が稚拙・未熟」と自ら断じ、政権の大方針だった政治主導は「官僚主導を否定しただけで不毛の対立を招いた」との分析を示した。党運営に関しては消費増税など重要政策での内部対立や党分裂を踏まえ「最大の問題は、まとまりの無さ」と明記した。 

|

これをきちんと放送しないテレビ!マスゴミ!

民主党は徹底的に反日活動を行ひ、次期以降の選挙の日本人からの票は要りませんと公言してゐるワケだな。

絶対に投票しないからな。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130208/plc13020812090019-n1.htm

民主、公取委員長案など提示拒否 途中退席 国会同意人事

2013.2.8 12:06

 政府は8日午前、衆参両院の議院運営委員会理事会で、空席の公正取引委員会委員長に元財務事務次官の杉本和行氏をあてるなど14機関41人の同意人事案を提示した。ただ、民主党は公取委員長人事案の事前報道に関する政府の説明に納得できないとして、すべての人事案の提示を受けず、衆参の議運委理事会を途中退席した。

 衆参議運委理事会にそれぞれ出席した加藤勝信、世耕弘成両官房副長官は、公取委員長人事案が国会提示前に報道されたことについて「遺憾の気持ち」を伝えた。政府として事前報道の経緯を調査したが、情報漏(ろう)洩(えい)の事実はないと説明。今後、一層の情報管理の徹底を約束した上で、14機関41人の人事案を提示する意向を示した。

 だが、民主党は、今回の事前報道の真相究明を要求。さらに事前報道ルールの存廃を含め新しいルールが確立されるまで同意人事案を受け付けない考えを表明し、途中退席した。

 公取委員長のほかに提示されたのは、欠員となっている会計検査院検査官に河戸光彦会計検査院事務総長をあてる案など。今月中に任期満了を迎える人事案も含まれている。

 菅義偉官房長官は同日午前の記者会見で、公取委員長人事について「極めて大事な役職であり、早期提示が必要と判断した」と強調した。一方、民主党の池口修次参院国対委員長は記者会見で「公取委員長以外の人事案は拒否したつもりはない」と語った。

|

シナ人は危険

日本にシナ人(含帰化人)がゐることがどれだけ危険か。

国内から攻撃されるのだ。シナ人を追ひだすべきだ。

シナを挑発するな、等とマスゴミがやつてゐるがそんなことをしたらシナの思ふツボ!

マスゴミは不必要に恐怖を煽り、シナの思ふとおりに日本をさせやうとしてゐるのだ。

シナ人を排除し、国交断絶すべきだ

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130207/chn13020720050005-n1.htm

習氏が全軍に「軍事闘争への備えの拡充と深化」を指示 党中央が照射に関与?

2013.2.7 20:04 (1/2ページ)

 【北京=川越一】中国共産党の習近平・中央軍事委員会主席(党総書記)が、人民解放軍全軍に向け、戦争準備の拡充と深化を指示したことが7日、明らかになった。中国海軍艦艇による海上自衛隊護衛艦への射撃管制用レーダー照射が、こうした党指導部の意を受けて行われた疑いが色濃くなった。

 7日付の軍機関紙、解放軍報によると、習氏は今月4日、甘粛省で蘭州軍区を視察した際に重要講話を行い、「軍事闘争への備えの拡充と深化に力を入れ、部隊の即応、即戦、必勝の態勢を確保しなければならない」と強調した。

 また同紙によると、軍総政治部は同日までに、2013年の「軍事訓練中の政治工作に関する指示」を出し、習氏と軍事委員会が決定した思想の堅持を求めた上で、「苦難を恐れず、死をも恐れぬ戦闘精神を育成せよ」と鼓舞している。

 レーダー照射は軍の単独行動との見方が上がっているが、人民解放軍は「共産党の軍」だ。1927年の創設以来、党中央を無視した行動は取ったことがないとされ、党中央が今回の照射に関わっているとみるのが自然だ。

|

少し、違ふと思ふ

今回の支那中共によるレーダー照射で憲法(九条)を持ち出している人間はアホである。“愛国お花畑”丸出しで不勉強だ。手順として、領海法や自衛隊法の改正(ネガティヴリストへの変更)が先に来る。憲法解釈で自衛戦争が可能なのに、なぜ九条や憲法に話が飛躍するのか。

といふツイを見た。

手順としては確かにさうだが、法改正は「憲法の範囲内」でなされることが前提であらう。

法改正の際、日本の邪魔をする共産朝鮮左翼が何を言ふか?

9条に違反する!また軍国主義に戻るのか!アジアの人の痛みを知れ! 反省がない!

であらう。 (アジアの人の大半は、米欧の植民地から抜け出せて日本に感謝してゐると表してゐるのに、心の痛みは誰のことなのだらう? 基本嘘のシナ朝鮮民族は「感謝」が「痛み」といふ表現になるのであらうか?)

さうなると、

法改正や憲法解釈で自衛戦争をする際に、結果この9条、といふ存在が大変日本の邪魔になり日本人を危機に晒す存在であると思へてくる。

このツイは、新手の朝鮮共産左翼の吹き込みなのか?とすら思つてしまふ。

シナがなぜあんなに挑発を平気でしてくるか? 根底には9条があるから日本が攻撃してくることはないと踏んでゐるからであらう。

自分の考へは

やはり、「9条は日本に不要」 だ

|

少子化なら自国民族の出生が増える政策を考へろ

自国民が少ないから外国人で補充しやう等といふ愚策がどんなことになるか、民主党政権でよくわかつた。

自民党はこのバカな発想を猛省して移民制御してもらひたい。

このニュウスみて、シナ化するのではと茫然。

「移民」として来るのは、結局「自分の国にゐたくない」シナ人と朝鮮人だ。もしくは「他国をシナにしやう」といふシナ共産党のスパイだ。

日本人は、十分そのことを認識して外国人に日本国籍を取らせることがどれだけ危険な事なのか、理解して政府に抗議・改正を求めるべきだ。

「日本教訓」とわざわざ報道するマスゴミは、もつと外国人移民を日本に増やしませう、世界から共感得てますと言ひたいのか。移民帰化などお断りだ。民主政権以上の酷いことになるだらう

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20130207/Kyodo_BR_MN2013020701002045.html

シンガポールが移民拡大 少子化で、日本教訓に

2013年2月7日 22時11分                                    

【シンガポール共同】シンガポール政府が海外からの移民受け入れを大幅に拡充したことについて、同国政府高官は6日、少子高齢化が進んでいるのに移民受け入れに消極的で、経済低迷が長期化している日本を教訓にした政策だと明らかにした。ストレーツ・タイムズ紙(電子版)が7日報じた。高官は、日本の苦境は「ツナミ」のように押し寄せる急速な少子高齢化の結果とした上で、シンガポールは約30年前の日本に似ていると指摘。

|

民主党日本に不要、二度と投票しないで

シナ人とおなぢ思考回路だな。

何かあれば嘘を吐いて人のせいにすればいいと思つてやがる。

民主党など二度と信用するものか  ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; 

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130207/Jiji_20130207X614.html

照射非公表は事実無根=野田前首相

2013年2月7日 22時15分                                    

民主党の野田佳彦前首相は7日、中国海軍艦船によるレーダー照射が民主党政権時代にもあったが公表を避けたとの日本経済新聞の報道に関し「そのような事案の報告を受けた事実はなく、防衛省もそのような事実はなかったことを認めている。記事は事実無根であり、極めて遺憾だ」とのコメントを発表した。

 また、当時副総理だった岡田克也氏は、日経新聞編集局長宛てに「掲載記事は明らかに事実に反し、根拠のないものだ」として、謝罪・訂正記事の掲載を求める抗議文を送付した。

 日経新聞広報グループの話 複数の関係者に確認した上で、適切に報じている。 

|

2013年2月 7日 (木)

民主政権下でもやつてゐたのに

今、明るみにされたからと何を言つてゐるのだ?

まぢめな話、シナと国交断絶すべきだ。

この国と国交を続けてゐると、日本の技術と資産だけが盗られ、歴史捏造により日本が貶められるだけであり、日本にとつて何もいい事はない。

シナ人を信用するのは止めやう。 必ず、嘘を吐く。

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20130207/Jiji_20130207X555.html

「危機あおる」と日本非難=レーダー照射は調査中―中国

2013年2月7日 18時42分                                    

 【北京時事】中国外務省の華春瑩・副報道局長は7日の記者会見で、小野寺五典防衛相が中国海軍艦艇による火器管制レーダー照射について「国連憲章上の武力の威嚇に当たるのではないか」との認識を示したことと関連し、「日本側は人為的に危機をあおって緊張をつくり、中国のイメージをおとしめている。こうしたやり方は関係改善の努力に背くものだ」と非難した。

 レーダー照射に関して、華副局長は「私が知る限り、関連部門が(照射の)報道について確認のための調査を真剣に行っている」と明らかにした。ただ調査している部門など具体的なことには言及しなかった。 

|

「委託」が増えてゐるのか?

またこんなニュウスが出た。

なんか、悲しくなるよな・・・ 

自身の経験でいくと 「派遣」の契約終了によるトラブル(派遣村)のせいか、派遣をずつと雇用するのなら、正社員にしろと法改正した(と思ふ)せいか

「派遣」を少なくして、「委託」にしてゐるのではないかと思ふことがあつた。

派遣は2年だか3年が最長でそれ以上雇用するなら社員にしろ、といふことのやうだが委託は5年だ。企業からしてみれば、2年稼げるのだ。

働くはうにしては、派遣から社員に登用されればいいけど「委託」と言ふ形で5年で終了した場合には、5年加算した年齢でまた仕事を探さなければならない。

5年加算した年齢では、余計不利になるであらう

法改正のせいなのか、派遣の人を企業に紹介するのに年齢の記載が無くなつた。

いいこともあるけれど、非正規雇用といふ存在はなかなか無くならないだらう。もちろん、正規雇用より非正規で働きたい人もゐるだらうから、非正規雇用を失くせとは言はないが、ずッと働きたい人、働いてゐる途中で病気になつたりして休養したい場合に非正規雇用は圧倒的に不利だ。

一労働者、といふのはいつでも不利なのかな?

このニュウスも、会社の経営陣の問題もあるのかもしれないのにその経営陣が責任を取つて交代するよりもまず、社員(労働者)の削減といふ労働者への負担を公表してゐる。

経営に問題があつたのなら、それをしてゐた人達を交代しないとおなぢだと思ふが、それに関することはしないらしい。自分が被害に遭うからだ。

全然変はらないと思ふけどな・・・・・

http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20130207/Kyodo_BR_MN2013020701001854.html

富士通、9500人合理化へ 国内外で、半導体事業再編

2013年2月7日 19時14分            (2013年2月7日 19時23分 更新)                     

|

民主党はロックオンを隠蔽していた!

民主党はロックオンを隠蔽していた!
海江田「公表遅れただす」
池口「安倍政権の隠蔽体質を疑う」
支那軍による射撃用レーダー照射は民主時代からあったが、「日中関係を悪化させる懸念」と公表せず
といふブログ(画像あり)を見て唖然!http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4957.html
マスゴミは、それすらも隠蔽。
絶対に次期以降、民主に投票するのは止めやう 

 

|

民主党に発言させるの止めさせてゐただけませんか?

国会議員といふのは税金を納め自分達の歳費をくれてゐる国民の為に働き、国の為に働く存在だと思つてゐたが、今国会を見てゐると「次の選挙の為」の選挙活動のみに重点を充ててゐるやうで、うんざりする。
決めつけるが原因は反日シナ朝鮮の為の集団、民主党が存在し議員として国会に出てきてゐるせいだ
凸(`Д´メ)

|

なんなの、この国会 (おホザキ)

国会中継、原口がシナのレーダー照射に対する質問をしてゐるが、民主党が何を言つてゐるのかと言ふ気持ちしかない。
民主の本音は3年間のうちにすべて明らかになつた。
民主が何を言はうとその根本はシナ朝鮮の為でしかないことは明白。民主は時間と税金の無駄。
民主辻本の質問うんざり。
自民党が~自民党政権が~と過去の自民政権の原発政策をあれこれ言つてゐるが、3年間被災地無視して外国に金をばらまいてゐた民主が言ふことか。
行方不明者の捜索も2年放置してゐただろ。この間ニュウスで埋まつてゐた車が掘り出されてゐるのを見た。
民主辻本の質問、自民の原発政策を批判してゐるが、原発稼働を決めた民主が言ふなよ!
すごいな~、民主党。自分たちの3年間の反日政策がすッかりなかつたかのやうに、自民党の以前の政策を延々批判してゐる。民主の3年よりマシだよ。
辻本、自民政権に戻つたとたんに政官癒着が起きたとか言つてゐるが民主政権に戻つたらシナ朝鮮癒着に戻るんだよな?それよりマシだよ。
すごい・・辻本「私たち民主が与党だつたときはピリピリしてたんです」と官僚をきちんと操作してゐたやうな発言。
草々に官僚の言ひなりになりシナ朝鮮に加担してゐた集団のやつが言ふことか。もふ絶対に民主は信用できない。
皆さんしいんとなつてゐる、ッてあきれてるんだよ ( ゚д゚)ポカーン
辻本、延々と自民に説教してる。
この10年何をしてきたんだ、過去の発言はこれだ・・民主の3年はそれ以下だよ!ふざけるな。民主議員への歳費はものすごく税金の無駄だ。民主は日本の邪魔だ。
民主党と話すのは時間の無駄ではないか?
あれだけ反日・素人を3年にわたり晒してをきながら、口だけは達者で「私たちはできますやります」宣伝をする。これを税金をかけた国会の場に於いて話し合ふ問題ではない。
素人が口を出すな、3年間の除染被災地放置はおまへらだ!と言ふ思ひしかない。
民主長妻「生活保護の基準」について質問?!
外国人にばらまくやうにしてゐたおまへらが、「弱者の味方」気取り? いい加減にしろよ。
早く違法な外国人支給やめろ。質問するならそれをやれ。
外国人支給を止め、日本人に支給すれば可なりの費用がきちんと「困つてゐる人」に行くんぢやないか?
この国会何なの?
自民党時代には~民主党時代には~、とバカのやうな事を応酬してただ「国民を味方につけたい」アピイルのやうだ。
税金使つて何選挙活動してゐる、と言ふ気になる。
一言言ふ。
シナ朝鮮べつたり反日民主がこれ以上日本に口出すな。
反日人が日本に口出すことが一番無駄だ。

|

2013年2月 6日 (水)

シナ人、日本国籍シナ人を日本から追ひだすべき

かういふ嘘を平気で吐くのがシナ人だ。

こんな輩に日本国籍を与え日本に住まはせれば内部破壊となる。

シナとは朝鮮同様国交断絶すべきだ。国交断絶をシナから望んでゐるやうだな、ODAも止め経済的に追ひこむべきだ。

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20130206/Kyodo_BR_MN2013020601001768.html

レーダー照射、軍の単独行動示唆 中国・外務省「状況把握せず」

「日本の交渉や抗議は受け付けない」中国駐日大使が発言=中国軍の領海侵入、レーダー照射で―中国メディア

|

2013年2月 5日 (火)

政権のせい?

けふ確定申告に行つた。

これまでで最低収入だつた。

これまでは今年より収入が多かつたのに税金は幾らか返金された。しかし、今年は今までで最低収入だつたのにも関はらず納税額が出て納税させられた。

民主政権の弊害と

思はざるをへない

パアト金額すら、納税させられる

社員はだうなのか?

そして、外国人優遇はどれほどなのか?

こんなことは即刻止めてほしい。

日本人の税金は日本人に還元されるべき

税金は日本国と日本人に還元されるべき

外国人はそれを承知で日本にゐるべき

世界ではそれが当然です。

いい加減、外国人からきちんと税金と取つてください

安倍晋三氏のサイトに、意見送信した http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

|

面白い自販機

けふ、偶然見かけた自販機

(・∀・)ニヤニヤ

Cimg0753

なんといふ親切、手書き・・・ 毎回書いてゐるのか貼つてゐるのか

(*´ェ`*)

まだある

Cimg0754

セイル・・・・ ううむ  (*゚∀゚)=3ハァハァ

まだある

Cimg0755


この辺をいつも通つてゐたら、愉しみになる自販機だね・・・ (*^.^*)

|

マスゴミの弊害

朝鮮特集などやり、朝鮮に対して「好印象」を植え付けてゐるマスゴミの記者が朝鮮で朝鮮人に酷い目に遭はせられればいいと思ふ位、マスゴミの捏造とそれによる被害者が出てゐることは許せない
 
(`(エ)´)ノ_彡
 
 
マスゴミ捏造など疑ひもしない人がゴミの特集により「ソウルに行きたい!」等と言つてゐるのを見ると気付いてくれといふよりマスゴミの捏造にものすごく怒りを感じる。
 
ヾ(▼ヘ▼;)
 
 
ゴミの記者は残らず性被害と強盗に朝鮮で遭つてくれ。
 
ヽ(`Д´)ノ
 
 
どれだけの被害が今まで出てゐるか
 
マスゴミの朝鮮アゲ特集、シナ料理特集などを見ると騙される人がゐることよりも、平気で捏造国家に加担して被害を出し自分達は知らん顔で金を得てゐるマスゴミの姿勢はものすごく許せない。
 
\(*`∧´)/
 
 
必ず、ゴミはシナ朝鮮の徹底した被害に遭つてください。
 
 
((o(-゛-;)
 
日本人も気づいた人はゴミを黙らせる行動をすべきだ
 
( ̄へ  ̄ 凸

|

2013年2月 4日 (月)

夢見た

久々の夢日記、第二弾・・・

外国旅行してる

旅行なのかな、いや旅行ではないかもしれない。でもとにかく外国にゐる

その外国で、ホテルの部屋ではないけれど、今その場で必要な「席」(ホテルのへや?)を求めてゐる

受付にゐるのは男性

初老の男性

その男性に問ひあはせる

その男性は "Keine zimmer mehr " だつたかな、ドイツ語で「もふ部屋はありません」と言ひんながら

自分に最後の部屋のカギだかなにかを渡してくれる

嗚呼、最後の部屋だつた (一つだけあつた) 

と安堵するところで目が覚めた・・・・ 

夢判断すると

外国 

部屋

とキイワアドがある・・・・ これ、今後の何かを予言してゐるのかな?

|

考へたこと・・・

外国人への生活保護の準用を取り消すよう行政訴訟を始めたといふブログをみて、朝鮮人が歴史捏造により日本人の名誉を汚してゐること、共産主義者がそれに加担してゐることに対して人権侵害の申し立てをすることも可能ではないかと思つた。
黙つてゐるから嘘吐きはツケあがり更なる嘘を重ねる。
朝鮮人と共産主義者の嘘を放置してゐた政治屋にも責任がある。
金をもらつてゐるのかしらんが、河野洋平など加担してゐるのもゐる。
日本人はこのやうな輩を法的に罰する手段に出るべきではないのか?

|

国が恥ずべき問題

これは頑張れと言ふ問題ではなく、国民にこんな行動を起こさせる「法律違反してゐる国」が恥ずべき問題であり、即刻国は違法行為を止め外国人から返還させ必要な日本人に支給する問題だ

→ 外国人への生活保護の準用をやめるよう行政訴訟を始めました 

ついでに、所得税の外国人優遇も止めろ

全ての外国人優遇を止めろ

まず、きちんと納税してゐる自国民である日本人へ還元すべきだ

世界ではまず自国民、それが常識だ

外国人は、「自国民ではない」のだから自国民と同様の権利を受けれらないのは当然。

それは「差別ではなく区別」だ。

それが嫌なら日本にゐなくてよい。自国に返り、自国民としての権利を主張・行使すればよい。

簡単なことだ、外国人は無理して日本にゐなくてよい。

|

日本名を名乗り日本にゐるな

鳩山・村山とともに日本国籍を剥奪し日本への入国滞在を禁止してください。

日本に有害で不要です。

なんでこいつの息子の河野太郎が自民党にゐて、しかも議員やつてゐるの!

神奈川ッてのは、川崎が多々汚染されてゐるが全体的に日本ぢやなくなつてゐるのか?

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130204/kor13020418310003-n1.htm

河野洋平氏が訪韓へ 慰安婦問題で注目

2013.2.4 18:30 外交

 【ソウル=黒田勝弘】慰安婦問題で過去の「官房長官談話」が問題になっている河野洋平元衆院議長が14日、ソウルで開催される国際フォーラムに出席し特別講演をする。朴(パク)槿恵(クネ)次期大統領とも会う予定だ。慰安婦問題で日本による強制性を認めた「河野談話」は、韓国をはじめ国際的に日本非難の最大根拠になってきた。韓国での発言に関心が集まっている。

 この国際フォーラムは「韓日未来の道を問う」と題し韓国のソウル新聞と日本の東京新聞・中日新聞が共催する。日本側からは寺島実郎・日本総合研究所理事長や渡辺博史・国際協力銀行副総裁らが、韓国側からは柳(ユ)明桓(ミョンファン)元外相、朴(パク)●煕(チョルヒ)ソウル大日本研究所長らが出席し公開で行われる。

 中国との間では先ごろ鳩山由紀夫元首相が訪中した際、尖閣諸島を「係争地」と発言し問題になっている。安倍首相はかねてから「河野談話」に疑問を表明し、これが韓国では官民挙げて非難の対象になっている。韓国世論は河野氏に安倍氏批判を期待している。

 平成5年の「河野談話」は戦時中の日本軍関連の慰安婦について「強制的な状況下」で「総じて本人たちの意思に反して行われた」とし「おわびと反省」を表明したものだ。

 日本政府はその後、官民共同で「アジア女性基金」を設置し一部の韓国人当事者(61人)には“償い金”を支給し、改めて「謝罪と反省」の首相書簡を伝達したが、韓国側は納得せず現在に至っている。

|

大シヨツクだ

Crying 1 こんなことあるのか・・・

團十郎が亡くなる・・・・ そんなに突然に・・・・ 

大シヨツクだ

あまりに突然のことなので、言葉がない

舞台は何度か拝観した。パリ公演のDVDもある。白血病後のこの公演のDVDを見て、病気を患ひながら舞台を務めてゐたこと、復帰してパリオペラ座の舞台を務めたことを考へたら、團十郎の精神力他の凄さに感動して、涙してそのDVDを観た。

復帰して杮落しに出演するものと思つてゐたのに・・・・

海老様とは正反対の性格が現れた、弁慶・助六と拝観して楽しかつた 

海老様の心情を思ふと、言葉にならない・・・・

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130204/ent13020411210007-n1.htm

「大きな愛のある人だった」と海老蔵さん 容体は3日に急変

2013.2.4 11:19 (1/2ページ)

市川團十郎さんの遺体が安置された東京都目黒区の自宅には、4日早朝から多くの歌舞伎関係者が弔問に訪れた。午前8時半過ぎには長男の海老蔵さん(35)が自宅前で取材に応じ、「大きな愛のある人だった。自分のことはさておいても家族のこと、歌舞伎のこと、興行のこと、みんなのことをよく考え、体が辛くても決して弱音を吐かなかった」と、目を潤ませながらもはっきりとした口調で父とその闘病について語り、気丈に振る舞った。

 海老蔵さんによると、当初は「肺炎の兆候」とされた團十郎さんの容体は、3日午後になって急変。「前に(白血病など)大きな病気を患って免疫力が下がっており、感染症に非常に弱い状況だった。最終的にはいろんなものが重なってしまった」と説明した。

 團十郎さんは12月に入院したが、病室で海老蔵さんが出演した1月の東京・新春浅草歌舞伎のビデオを見せると、「まあまあ」と評するなど、意識もはっきりしていた。

 1月19日からは「肺の状態が芳しくない」として、眠りながらの集中治療を選択。意識を失う前に、公演中の海老蔵さんとテレビ電話で対面、「そのとき父はもうしゃべれなくて、家族の話だと、苦しい状況でも、僕とテレビ電話でつながって珍しく笑顔だったと。それが意識があるなかでは最後でした」という。3日夜は家族で最期を看取った。「(闘病から)やっと解放されたという表情で、笑顔でした」

|

2年間放置してゐたのは誰?

いつも思ふが原発事故と震災の復興が進んでゐないのは民主が日本をないがしろにし外国加担したせいなのにマスゴミは絶対にそれを言はずに自民の課題のやうに言ふ。

これだけでもハラが立つ ( ゚皿゚)キーッ!!

もし、自民が与党だつたら、どんなことでも大げさに取り上げて責めたてたに違ひない

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130204/Jiji_20130204X983.html

政府の賠償支援、3兆円超=赤字1200億円に―東電

2013年2月4日 19時16分                                    

 政府は4日、東京電力と原子力損害賠償支援機構が申請した東電の経営再建策「総合特別事業計画」の変更を認めた。東電福島第1原発事故の被災者に対して東電が支払う賠償金が増加しており、同社は原賠機構から6968億円の追加支援を受け、賠償に対応する。追加支援は3回目で、支援総額は計3兆2430億円に膨らむ。

 また東電は4日、2013年3月期の連結業績予想を下方修正した。原発の停止に伴う火力発電用燃料の購入費増加などにより、本業のもうけを示す営業損益の赤字は従来予想の2250億円から2750億円、純損益の赤字も450億円から1200億円に、それぞれ悪化した。 

|

2013年2月 3日 (日)

抗議する人はいつも「自治労」「労組」「共産」の旗を持つてゐる

既に正体がバレてゐる「県民」が抗議したと報道されても、こちらはただ噴いてしまふばかり。

全国から共産主義者の回し者がどれだけ行つて、抗議してゐるやら。

マスゴミは事実を伝へるのが仕事なら、まずその捏造を止めて東京都から**労組が何名、北海道から北教祖が+名参加して沖縄で反対運動を繰り広げてゐますと報道すべきだ。

正体がバレてゐるのに、今更沖縄県民のやうなふりをして反対と言つても、こちらはただただ噴いてしまひます。

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130203/Mainichi_20130203k0000m010103000c.html

<首相沖縄訪問>「オスプレイ持って帰れ」県民抗議

2013年2月3日 00時26分            (2013年2月3日 00時32分 更新)                        

 沖縄県を2日訪問した安倍晋三首相は米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)を視察し、沖縄振興や基地負担の軽減に取り組む姿勢を強調した。しかし沖縄では、普天間飛行場の名護市辺野古への移設推進や、垂直離着陸輸送機MV22オスプレイ追加配備に向けた地ならしではないかとの警戒感が広がる。

 「基地負担軽減と危険性除去という原点に戻って速やかに普天間を返還してほしい。これ以上の負担はあってはならない」。普天間飛行場を見下ろす宜野湾市の嘉数(かかず)高台公園で、佐喜真淳(さきま・あつし)市長は首相に市民の思いをぶつけた。首相は「普天間の固定化はあってはならず、全力を挙げて取り組む」と応じた。

 首相の滞在時間は約15分間。米軍機の離着陸はなかった。公園周辺にはオスプレイ配備に反対する県民が集まり、安倍首相の車列に向かって「オスプレイを持って帰れ」などと声を上げた。

 普天間爆音訴訟団事務局次長の仲村渠永昭(なかんだかり・えいしょう)さん(57)は強い口調で非難した。「オスプレイはいつ落ちるか心配で仕方ない。首相はなぜ安全だと言えるのか」。首相が糸満市の平和祈念公園を訪れたことを「国防軍創設を掲げるような人。パフォーマンスに過ぎない」と切り捨てた。

 宜野湾市野嵩(のだけ)1区自治会の新城嘉隆会長(46)は「次に来る時は辺野古一点張りでなく、県外や国外の可能性についても調査したうえで対案を示すべきだ」と話した。

 普天間飛行場移設先の名護市選出の玉城義和県議は、首相が強調した沖縄振興予算拡充を「移設との交換材料にしようという意図が透けて見える」と批判。日米合意通りに移設を進める考えを表明した安倍首相について「的外れだ。県外移設を求める県民の気持ちを分かっていない」と怒りをあらわにした。【井本義親三木陽介

|

節分でした

http://liebekdino.exblog.jp/18539017/

Cimg0750

|

2013年2月 2日 (土)

ゴミ、墓穴

またこんなバカなことで足を引ッぱることを企画してゐる。そんなことより民主時代の負の遺産による苦労を報道しろ。

夕方の日テレのニュウスでも、地方公務員の給金削減を報じていかにも安倍政権が悪いかのやうな報道をしてゐたが

民主党が外国に幾らバラ撒いてゐたのか

きちんと報道してゐない。まずそれからやれ。それから、外国人が所得税優遇されてゐることもきちんと報道しろ。外国人のせいで日本人に幾ら負担が来てゐるのかを報道しろ。

絶対に許さない、マスゴミ。安倍政権を叩く報道をすればするほど、マスゴミは反日を証明することになると自覚しろ

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130202/Postseven_167690.html

麻生、石破、山谷えり子ら安倍政権にクリスチャンが多い理由

2013年2月2日 16時00分                                    

 麻生太郎・副総理、石破茂・自民党幹事長、山谷えり子・政府開発援助特別委員長……いずれも安倍政権の中枢を担う保守政治家たちである。実は、彼らにはある共通点があることをご存じだろうか。

 答えは、「クリスチャン」だ。国内の1%に満たないキリスト教徒が、なぜ政界にこれほど多いのか。その謎を追った。

 キリスト教年鑑によれば、日本国内のキリスト教信者や聖職者は107万人で、人口比にしてわずか0.845%に過ぎない(2012年)。政治家のクリスチャンは、この比率からすると明らかに多い。

 クリスチャンの文芸評論家、富岡幸一郎・関東学院大学文学部教授が分析する。

「人口ではわずか1%に満たなくても、高等教育を受けたエスタブリッシュメントにクリスチャンが多いからです。明治期にキリスト教が解禁された後、札幌農学校に赴任したクラーク博士の門下で内村鑑三氏や新渡戸稲造氏がクリスチャンとなり、彼らが後に旧制一高(東京大学教養学部の前身)で教職に就いたことで、旧帝大のエリート層にはキリスト教が定着します。

 一方、関西ではNHK大河ドラマ『八重の桜』の主人公・新島八重の夫となる新島襄氏が同志社大学を設立してキリスト教を布教します。戦後、アメリカ文化とキリスト教が密接に結びつく中、そこで高等教育を受けた人々が政界に進出し、その結果としてクリスチャン政治家が増えていった」

 麻生氏の祖母、雪子さんは牧野伸顕・元外相の娘にあたるが、牧野氏は新渡戸氏を旧制一高の校長に推薦した人物だ。石破氏の曾祖父、金森通倫氏は同志社で新島氏からキリスト教の洗礼を受けた。麻生、石破両氏は、明治期に広がった“東西のエスタブリッシュメント系クリスチャンの本流”に属しているといえよう。

 また、新渡戸門下だった南原繁氏、矢内原忠雄氏というクリスチャン教育者が、戦後立て続けに東京大学総長に就いたこともあり、東大出身者、とりわけ官僚にはいまでもクリスチャンの割合が高い。

 民主党のクリスチャン議員はいう。

「国会では、米国でクリスチャン議員がやっている『朝の祈りの会』を日本でやろうということで始まった会を月一回で開催しているが、ここには議員だけではなく、財界人や官僚OBも集い、かなり幅広い情報交換をしている。

 財務省OBが事務局のような役割を担い、聖書の勉強だけではなく、政策の議論もするし、大震災のときは支援についても話し合いました。クリスチャンではないが谷垣さんもこの会の中心で、キリスト教をきっかけにした一種のサロンのようになっています

|

体罰だけの問題かな?

体罰、つまり身体的になんらかの行為を受け、精神的に打撃を被る話が現在主流を占めてゐる。

しかし

身体的に打撃を被らず、精神的にお打撃を被る手段を選択してゐる加害者の行為により精神的に被害を被り、二度とそのスポオツをしたくなくなつたりその集団に参加したくなくなつたりする人のことを考へてゐるだらうか?

体罰、といふ後に残るやうな形でやつてゐるのはまだいいと思ふ

あたくしが高校時代、もつと陰険な事にあつてゐた

テニス部であつたが、その顧問が大変陰険であつた

女子テニス、といふ「手をあげたら女子だし、後後問題」と顧問も認識してゐたのだらう。

男性二名だつたが

精神的に追い込む

ことをやつてゐた

例: 出来る人を最初に呼んで、ボレイやストロオクなどの例を全員に見せる

次に、出来ない人を呼んで出来る人とおなぢことをさせる

当然、出来ない。そこへ、顧問の「この人の何がダメか」を、部員に言はせる

「この二人のどこが違ふか、わかる人!」 

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

何を考へてゐるのか?

出来る人も出来ない人も絶句するし、良い気持ちはしない。クラブは当然楽しくない

私は、卒業後あのクラブの同窓会など行く気もないし、企画した人がゐたが(物凄く出来た部長)神経を疑つた。

当然欠席で返答したし、今後も絶対に行く気はない。卒業後ウン十年経つが二度と会ひたくもない顧問だし、部会なんか企画してゐた部長の神経も信じられない

私はあのクラブの顧問が大嫌いだつたので、卒業アルバムの撮影会も行かなかつた。あんな人と一緒に写真に写りたくなかつた

行つて一緒に写真に写る人の神経が知れなかつた

でも、人の勝手だし、自分は絶対に今後関はらないといふ姿勢で行くことに決めてゐた

人間ッて、そんなに無神経なのか?

体罰といふ、形に残ることだけが大騒ぎされてゐるが

形に残らない「精神的ないぢめ」が見過ごされてゐる現実

マスゴミも教育者もクソだと思ふ

要は、「バレなければいい」のだ

人間は、ほんたうに汚いと思ふ

|

かういふ行事があつたのね

かういふ架空の世界に生きてゐられれば、ある意味割り切つたシアワセがあると思ふ。

八坂神社はいかづちが来る前に、年始の行事に毎年京都に行きご挨拶してゐたが

節分祭があつたのですね

八坂神社の神様には助けてゐただいてゐて、その御礼に詣でてゐましたが

ごめんなさい

もふ行けません

いつからだらう、神様への詣でがむなしく感じられるやうになつたのは

ごめんなさい

もふ行けません

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130202/Kyodo_BR_MN2013020201001604.html

舞妓さんが「福は内」 京都・八坂神社の節分祭

2013年2月2日 17時01分            (2013年2月2日 18時48分 更新)                        

京都市東山区の八坂神社で2日、節分祭が始まった。花街の舞妓があでやかな着物姿で豆をまき、1年の幸福と無病息災を祈った。京都5花街の一つ宮川町の舞妓5人はまず本殿前の舞殿で舞を奉納。集まった参拝者らが優美な姿に見入った。芸妓や氏子の年男らと小袋に入った豆をまくと、取り巻いた参拝者が必死に手を伸ばし、境内は「福は内」の掛け声で包まれた。3日には祇園甲部と祇園東の舞妓が豆まきをする。

|

2013年2月 1日 (金)

世の中のことについて

書きたいことがあれこれあるんだけど

直近にあつた、個人的なことに大きく心を囚はれて

とてもそんな余裕がない

゚゚(´O`)°゚

なんだか、先の地震の夢で流された人達のやうに

自分も流されてしまへば

どんなに楽だらうか

と思つてしまつた

当分立ち直れさうにない (u_u。)

|

深く語れない心境

仕事で

複雑なことがあつて

辞めることになつた

心境としては

頭の悪い人が勝つ  といふ気もち

回りの状況を見て、行動する人は 不利になる ことがある

回りどころか自分のことでいっぱいで、自分が不安ですを回りにアピイルして、他の状況など気づかない人が

勝つ

そんな状況が人間の世界だと思ふ

いかづち隊員が

なぐさめてくれてゐるやうだ

人間は、死 を考へるけど

動物は、死 を考へない

なんとかして本能的に生きやうとするのが動物

人間だけが 死 を考へて それを実行に移すか移さないか 

そんな存在

人間が一番弱い存在なのかも

その一番弱い人間が

動物の殺処分をしてゐるのは皮肉だ

生きる事しか考へない動物を 殺す人間は

自分が 死 を考へるから他の存在も殺すのかな

なんだか辛くなつてきた

いかづちが、声をかけてくれてる

動物が救つてくれました、といふのはかういふことなのかな

動物が 死 を自ら考へないから 

人間が救はれるのかも   その動物を殺してゐる人間は一番最低の存在かも

嗚呼

海老様とすし屋のカウンタアで手をつないで、何も言はずに酒を呑みたいな

手が、とてもあッたかい気が、する・・・・・

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »