« 呆れたT豚S 報道特集の一コマ | トップページ | 試されてゐる日本人 »

2013年2月 9日 (土)

日本人を無視する民主党議員

民主党議員のツイに反対意見を2-3回送信してみませう。

あなたはブロツクされます。

金子洋一・民主党参議院議員(神奈川選出) ‏、蓮舫他民主党は批判を受けるとブロツクする傾向がある。
やはり民主党は日本人の意見は聞かずにシナ朝鮮の意見だけを聞き行動する集団なのだらう。
絶対に今後投票してはならない。
民主党ばかだね~、批判送信されてブロツクするから「国会議員なのに国民の意見聞かないのか」となり、「日本人の意見は無視、シナ朝鮮のための集団」の確定を自分達で招いてゐるんだよ。
やはりシナ朝鮮人は思考が足りないな
民主党議員がブロツクしてゐるといふことは、民主党は党へのご意見も日本人の意見は無視してゐるな。
ACTAの反対のFAXも細野は無視してゐたが、民主党は日本人無視が基本らしい。
日本人は民主党を投票対象とするのは止めて無視しやう

|

« 呆れたT豚S 報道特集の一コマ | トップページ | 試されてゐる日本人 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事